2010.03.31 (Wed)

さあ、行っておいで

zne

ヅラ大好き
今日はずっとヅラ妄想してた、この絵みたいな。
文章書いちゃったしな、その漫画を描きたいんだけどねー

だめだほんと銀魂脳w
14巻まで読み終えた
真剣に読んでたら感動して泣きました^p^

てーかもう3月おわって4月だぞ春だぞ
春モノの服とか買ってないしちょっと春モノのコートがほしいんだけどいいの見つからないし\(^0^)/
だれか一緒にショッピングにいかねえか?
今週土日はどっちも休みだぜ!

今日は残業が2時間だったわー
明日もあんのかな・・・月初だからなーアレがはいってくるんだなー・・・
金曜日だけは絶対帰る
メイトによってほけがみとか銀魂とか買い込む
今度こそカモフラージュ袋もっていかんとwww

というかエコバックだね。

風邪で咳がしんどいー
23:58  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.30 (Tue)

おそろいね私たち

abe3

本日の絵は阿部兄妹ー
もともと菜摘さんにはお兄ちゃんがいたのです(´ω`)
兄妹もゆるす。
ちなみに双子はみーくんのほうがお兄ちゃんだお。
妹属性!!!!!

あ、めぐさんおめでとう!

離任式いてきたよー!
むしこんとかいとこんとか菅野先生とかまさかの大沼とかァァァ!

てか、受付?事務のところに
中学のときの、数学だかの先生がいたんだけど
実習で来てた・・・名前忘れちゃったいwww
顔は全然覚えてて、見たとき「あれ?」って思ってたんだけど
違ってたらやだなーって思ってたら

「たまちゅうの卒業生?」

って言われて
「デスヨネーwwwwwwww」
って言ってしまったwwww
いや、ですよねーって返事おかしいよね今考えるとwww
「そうですー!!!」が正解ルートだろう。

しかし名前がおもいだせん・・・なんだったっけなああ

DE!
離任式のほうは
なんつーか教頭話なっげーなあの人www

あと本当に最後の校歌うたってきたよお
風邪引いてる喉にあの高音はきついんだけどwww
ゲホゲホしながら歌いきった(`・ω・´)

あ、最初に書くべきだったが今日のメンバーは
俺、綾ちゃん、あきちゃん、えっちゃん、蓮司
ですた
れんれんは大きくなったね・・・!

まあ式終わったあとは先生待ったり先生と話したり
20歳への自分宛の手紙受け取ったりwwwwww
これはひどいwwwwww

つってもあんまりかわってねかったけどなw

あーなんつーかとにかく
塩女でよかったなとつくづく思う(´ω`)
明後日から統合か・・・やだなあw
4月1日でエイプリルフールだしさ、ウッソデースみたいなことにならんかね。
ならんか(^ω^`)

まあでも
うじがまた遊びに来いよって言ってたし
時間が合えばね、みんな引き連れて先生のとこ遊びに行くのもいいよね。

「演劇部主催で毎月飲み会やってんすよwww」って言ったら
「演劇部の飲み会て濃そうだなあーwwww」
って言われたおっおっww

まあそんなかんじ(´ω`)

離任式おわったあとは、えっちゃんと綾ちゃんがうちにきて
ご飯食べたり、遊んでいったりしたよん
なんかこういうの久々だから、学生時代にもどった気分だった

あー
学生やりてえーww
23:45  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.30 (Tue)

阿部兄妹



abe3


お兄ちゃん大好き!
阿部家は仲良しです。

21:08  |  ネタ絵とか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.30 (Tue)

雲雀くんがしゃべったので日記書くよ(綾)

ジャンプ感想だけ追記でかくよ。
00:53  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.29 (Mon)

あれは有名な・・・!?

gr_tks

グラセフツバキくん。
想像してたのと全然色塗りちがくなっちった
むずかしいねー(´ω`)

今日は
荒井くん!
諏訪部、るいるい!
おめでとうー(*´ω`*)

仕事帰りにメイトよてきた
ブックオフもいったけど何も買わなかった

つーかおれ、「軽くふれてください」系で開くドアと相性悪いみたいwww
ふれてもあかないんだけどwwwどうしろっていうのよwww

あとさっきから変換がおかしくてうぜえ(^ω^#)

んーと
メイトでは
男前図鑑 年下黒盤

銀魂14、15、スケダン4、ダブルアーツ3、バサラ1巻を
購入

ジャンプフェアで4枚賞品もらったけど、ほけがみは当たらなかった・・・
リリエンタールはあたったのになー
くそお、当たるまであきらめない(`・ω・´)

明日は離任式である。
うあー、寂しいなー、多分もう今後行くこともなくなるだろうし。

とりあえず風邪ひいてだるいれす

ジャンプ簡単に感想ー
23:55  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.29 (Mon)

グラセフなツバキ君


gr_tks

じゅんじゅんボイスでどうぞ(^ω^)

メモリースティックぽいっと投げて
「必要なデータは全部それに入ってるから」
「あ、報酬は弾んでよね」

18:56  |  ネタ絵とか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.29 (Mon)

直弥とかいっちゃんとか



直弥が暴走して

いっちゃんが癒してくれる

そんなつめあわせ^p^

18:48  |  ネタ絵とか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.28 (Sun)

お前の母ちゃん何人だぁぁ!

だいさくおめでとおおおお!
サクラちゃんおめでとおおおお!

昨日4時ごろまで夏希ちゃんとチャットしてて
あとなんか6時ぐらいまでおきてた記憶はあるんだけど
そのあと寝ちゃって起きたら12時でした。

まあでも今日は買い物も行けたし、いいかんじかな。
銀魂の8巻から13巻まで買ってきたw

あとときメモGS2を買おうか迷ったんだけど
今買ってもできないだろうから買わなかったわー
買ったらとりあえずハリー攻略する。

俺って極端だよなあとつくづく思うわwww

なんか風邪引いたっぽくでだるいw
そりゃまあ結構大変な日程だったからねー・・・

明日仕事いったら明後日休みだから頑張る(´ω`)
休みすぎじゃね?とか思うけどまあいいのよ、予定があるんだからさ。

てかジャンプだしね!!!!
うふふー、朝かっていくぞー、会社にお土産もってくのも忘れないぞー。

ホワアア
まためんどくさいことになったもんだわ。

そいえば4月の飲み会はどうしようね?

さーて
大体大きなイベントもおわったし
人形作り頑張るか・・・

とかいいつつ、今お絵かきしてたwwwwwww
23:18  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.27 (Sat)

縛られてあげましょう

25日は門脇とコニー
26日は和彦さんと上島さんとあすけ!
今日はいない!w
おめでとうございますー!

帰宅したよ!!!!
朝6時半ごろ仙台ついて
7時ごろ帰宅!
そんでお風呂入ったりご飯食べたり
あと届いてたデュラララ2巻みたりwwwwwwww

10時ごろからふとんに入って寝て
起きたら7時だったよ!!!!!!!!!!!!
も、もったいねえええええええええええええええええええ
まあ疲れてたんだよねうん。

そんな感じで
楽しかったよ銀魂イベントとオフ会!
色々まとめようと思ったんだけど
ミクシィの日記書いたら疲れますた\(^0^)/

こっちにもいろいろ写真載せようと思ったんだけど
結構しゃめっきに送ってたりしたしねwww
実際会ったときに見せたり話したりするかもしれないから
めんどくさがらずに聞いてあげてくだしあ^p^

ちょっとした愚痴とかも
綾ちゃんと椿ちゃんとスカイプ通話して聞いてもらっちゃったしね。
てか綾ちゃんなして落ちたん?wwネット切れた?ww
それとも聞こえなかっただけで就寝した?

んまあとにかく楽しかったよお

銀魂はもう
杉田!だいちゃん!!くぎゅうううう!!!
石田ァァァ!
中井うおおおお!千葉さんうおおおお!ミントンうおおおおお

鈴ううううううううううううううううううううううううう!

って感じwwwwww

お通ちゃんのライブも楽しかったし
てか、お通ちゃんてみかこやってんなー。
1万人が大声で「とうきびうんこー」とか下品な言葉を発するイベントもめずらしすぎてワロスだったwww

アニメの最終回も見たし、映画の予告も見れたし
なにより鈴・・・ああ鈴!!!w

今回のイベントで俺は、かなり鈴がきそうである。
あと銀魂がきそうだから銀魂ネタを増やそうと思う
ヅラとミントン(*´ω`*)
夢漁るか!!!!!!!!!

池袋のデュラララ巡りもよかった
今日3話見て、ああここかwwwってかんじだったけどw
いく前に見ておきたかったなーこれ。

ナンジャタウンの銀魂ジャックとか
展望台とか

とにかく銀魂だったな始終w

カラオケオール(?)楽しかった
メダさんちにはお世話になった
仁義さんち広ッ!!!!!!!
はなごえさんいい声・・・
あっかさん、きゅ~べ~さん、あんだるさんはびびった。

こんな感じかな
もういろいろありすぎてわからんwwww

名ばかりの主催者で
反省するとこも多々あるんだが
結果楽しかったからよかったかなwww

最後の最後で俺は事件を起こしたけどね・・・ハハハ

荷物が多すぎて整理するのめんどくせえええええええええええ。
23:39  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.26 (Fri)

紐に縄に鎖に

今東京駅におるぜー
ひばさんたちとお別れの時間が近いですぁ
ぬおー

さっき、まさかの
あっかさん、あんだるさん、きゅーべーさんとお会いしたww
そして憧れの足集合写真を撮ったっていう!
まじぱねえ楽しいオフ会www

今日の出来事も明日帰ったら書こうと思うけど
もうたくさんありすぎてわけわからんわww

とりあえず
鈴厨になりかけつつあるかも
スタスカが気になるお

そんな感じである
足が限界じゃ^p^
20:15  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>