2010.04.30 (Fri)

やる気の問題だろう

大石おめでとお!!!!

tairo.png

RPGでかいちった^p^
昨日言ってたやつwww

今日はメイト行ってきたよーん
残業あったけど、明日も出勤だし、出れる人だけでいいっていうからやらずに帰ってきた^^^^

あんまりヅラが出なかった・・・・
またしてもなんか高杉^p^p^p^p^p^
お前もうついてくんなよおお、かなこちゃんとこに行ってくれよ!

でもひばさんと、土方グッズとヅラグッズを交換こしあう約束をしたので
安心安心(*´ω`*)

とりあえずポスターはゲットしたのでおk
エリザベスがでなかったうあん

てか、おとんがなにかんがえてんだかわかんねーんだけどww
明日仕事おわったらすぐ出発・・・?
はあ、むりwwww
なんも準備してねーっつのwwwもっと早く言えよコノヤローwwww

調べることとかもいろいろあるっていうのにさ。
こっちのことも考えろっての(^ω^#)

あーもうだめ
かなこちゃんの高杉病がぱないw

でも俺のヅラ病もだめ
夏希ちゃんが考えた生理痛ネタが激しくもえすぎて死にそう。
23:30  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.30 (Fri)

退路はまかせろー



tairo.png


RPGで紅桜篇のパロ^p^サーセン

このあと忍者夏希ちゃんのパラシュート的なものを使って逃げるという
用意周到なこって!
21:23  |  ネタ絵とか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.29 (Thu)

だが奴を斬ったのは俺じゃない

hero.png

紅桜篇のヒロインはヅラだという。
じゃあヒーローは私が受け持とう。

あと、退路は俺たちが守る、のとこを
ヅラと変わりたい夏希ちゃん
銀ちゃんと変わりたい俺
で絵描いたwwww
これは明日夏希ちゃんに渡したらうpろう

いまアニメの紅桜のとこ見てる。
3度目wwwww
あー映画2回目行きたい、明日から特典2弾目だけどなー
次行った時にはきっともらえないな。

かなこちゃんがすごい高杉病にかかってるようでwwwww
つーかもうみんなうちに銀魂見にきなよ、鑑賞会しよーぜw
どの巻にどの話が入ってるか、付箋に書いて張っておこうと思ってたんだけど忘れてた。

あとカレンダーに誕生日書き込むのもやってないwwww
4月終わる前に・・・って4月明日で終わりじゃねーかw

明日はメイトいくー
残業あるんかな・・・30分だけだったらギリやってけるけど
昨日3時間頑張ったし、帰ってもいいかなあw
とりあえずお金を下ろさないと始まらない。
そこから始まるストーリー!!!

目がどんどん悪くなってるーアー
23:54  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.29 (Thu)

ヒロインとヒーロー


hero.png

紅桜篇のヒロインは桂さんでFA
21:38  |  銀魂  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.29 (Thu)

にげろー!


nigeru.png


花野アナみたいに桂さんに抱えられたい。
21:23  |  銀魂  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.28 (Wed)

強く、なりたいんです

とっしーおめ!
つーか忘れてた日記書くのw

nigeru.png

にっげろー!!!!
ヅラ「逃げるぞエリザベス!菜摘を頼む!」
こんなかんじだろうか。
んまい棒、こーんぽたーじゅ!!!

今日は残業3時間だった\(^0^)/
もー雨だし遅いし暗いしもういやwwww
明日休みでよかったよほんと。

明日は何しようかなー
銀魂ストック分は見てしまった全部wwww
昨日も休みだったからね
今日は借りれなかったし。

竜宮編はやくみたいんだぜコノヤロー

で、久々にニコで実況見てた
アブが壊れたwwww
囲炉裏の百物語がこあい^p^p^p^p^p^
キャーア!

ある夢サイトの管理人さんとスカイプでお話中なのです!!!うへへへh!
結婚したからね!(^ω^)

ガッ
オークションの取引相手から

連絡コネエエエエエエエエエエエエエエエエエ
23:08  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.27 (Tue)

カロリーメイトうますぎる!

tibi.jpg

いつもはPNGでうpしてたけど
ファイルサイズがでかすぎます言われたからJPEGにした。
まあどうでもいいけどなw

チビヅラはほんとかわいい。

今日はお休みだったのでー
部屋の掃除して
めっちゃ銀魂見ながら絵かいてたー
うふふん。

あー、銀魂キャラの誕生日カレンダーに書き込もうと思ってたのに忘れてた。
かかなきゃな(´ω`)

今日輪編?よしわら編?見てたんだけど
あぶと戦のとこ泣きそうだった。てか涙出た。
ウェー
新八がリアルになんか血とか吐いてるし、目から出てる汁も赤かった怖かった(´・ω・`)
いやーしかし
大塚さんはいい声だ。

てか、オークションの相手からまったく連絡がこねーんだけどw
とりあえず明日まで待ってこなかったらまた連絡とろう。

あー
仕事したくねーなー\(^0^)/
23:28  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.27 (Tue)

オバケコワーイ!!!!




kowa.png


mae.png


怖がり組
23:07  |  銀魂  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.27 (Tue)

ちび!



tibi.jpg

子ヅラの可愛さは異常

21:16  |  銀魂  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.26 (Mon)

空を仰ぐ

辻谷さんおめでとうございます!

musubu.png

昨日の銀魂感想あたりで書いてた、思いついた構図絵w
ヅラの髪をいじりたい!

なんかあきちゃんがすんごいヅラ菜絵かいてくれちゃったもんだからもう
どうしようもなく興奮しておるのです。
はあはあはあ
遊郭とかはあはあはあ

今日は、メイトとイービンの本屋に行ってから帰ってきますた。
ええ、ええ、ヅラ祭りですとも。
エリザベス祭りとも言うwwwwww

あーもうほんと自重しないとサイフのなか寒すぎてどうしようだよもうwwwwwwwww
でもなんか幸せなんだ・・・ヅラが増えて幸せなんだああああ

明日はお休みだから銀魂みるぞー
って思ってたけど
部屋の掃除とかもしようと思うのでー
お通ちゃんのアルバム聞きながら掃除すっかな。

ねむたし。
23:49  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>