2010.05.31 (Mon)

アイスんめえ



hutago_ice.png

アイスたべたーい!

23:26  |  ネタ絵とか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.31 (Mon)

朝から晩まで2人きり

大竹くん、ぴのおめでとおー
こう、ミスフルの誕生日の人が来るたびに
ミスフル読みたいなあ…と思うんだけど結局読んでない。

定時だった…!!!
てか、今週は明日はわからないけど、もう定時らしいよ!!!!!!!
イワワアアアアア、やったああああ
いわわああってなんだあああ!とにかくうれしいぜえええええ
残業地獄から解放か…

って、おれそんなに残業やってきたわけじゃないけどな!←
いや、やったけど、完全に全部やったってわけじゃないけど、それでもやっぱり疲れるものは疲れるよね。

はあー

で、今日は帰ってきたら銀魂DVD3本届いてたーアマゾン。
シーズン4の4巻、5巻、7巻。完全限定版。
アマゾンポイント使って2000円ちょいで購入だよwwwはんぱねえー

4巻は前見たから、ラジオCDだけ聞いてた
銀魂の話そっちのけでラブプラスの話してる杉田とだいちゃん^^^^
石田かわいいよ石田(*´ω`*)

5巻はさっき見た
白血球王うううううううううううう
今、特典の8ビット銀魂サントラ聞いてます
眠くなる…視覚エフェクトが催眠効果を発揮してる気がしてならない・・・。
ってか目が疲れてるだけ?wwww

7巻は今日見れなそうだから明日見よう。
ドラマCDも。

てか俺、ウォーアイニー好きすぎる。CDかってきちゃったww
というよりか、何でこんなにあるんだってくらい瞳ちゃんのCDあったりする。
意外とwww

うん、まあメイトに寄ってきたわけなんだけど
ナデプロ3巻とヘタリア3巻、でウォーアイニーのCD
ほんとごく少数にしぼって買い物行ったよwww
今日は自重しました(´ω`)

さてさてジャンプ感想といこうか…
今週はほんとぱねえ

携帯だと「続きを読む」的なあれが出なくて、追記分がそのまま出るみたいなのよね
ということで
かなこちゃんとか、ネタバレ見たくない人は
こっから下は見ないで戻ることをオヌヌメするよ^p^
23:26  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.31 (Mon)

山吹中アリス



buki_alice.png


ずっと昔からあったネタ
山吹中テニス部は文化祭で「不思議の国のアリス」の演劇をやることになりますた(´ω`)

夏希ちゃん・・・監督
清純・・・ハートの女王
南ちゃん・・・アリス
菜摘さん・・・時計うさぎ

23:22  |  ネタ絵とか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.30 (Sun)

ごめんね画面から出れないの

ほっし!
くぎゅううううう
よんじいいいい
おめでとう!!!

今日はお昼に起きて
午後は買い物いってきたー

ウサビッチの服買ってきたようははは!
うさみみついてんの(*´ω`*)

そうそうお昼食べながら
おかんと妹と銀魂見てたんだが
腹筋崩壊するよねーw
茂茂の髷回をね、見てたんだけどねw
おかんが死んでたwww

あと今日は特になにもなかったかなあ。
描きたい絵も描けたし。
明日仕事がイヤだっていうのはいつものことだ。

あ、そうか
久々に歌ってみたを聞いてたんだった。溜まってたから。
やっぱらむたんいいね…(*´ω`*)
PUPIさんとれーさんの炉心融解ぱねかった。まじぱねえ

あと攘夷組と真選組がよかったああああ

ジャンプ早く読みたい!
23:47  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.29 (Sat)

悔しいけど…

みかこー!
滝口さんー!
おめでとおー

今日は仕事だったけど
終わった後かなこちゃんとメイトいって楽しかったー

いろいろ買ってきた
今買ったDVDみてたけど
ニセザベス回のヅラがたまらん
なにあの生足はあはあ
ムラムラします!

あとマダオかわいい。

そうそう
昨日落としたピアスが見つかった!w
やっぱり、帰りに走ってたときに落としたみたいなんだけど
会社の人が偶然いて、落ちたの拾ってくれて!!!
今日渡してくれた、ほんとよかった…!!!

あーねむい。
ちゅーはいうめえ。

明日はいろいろ買い物いくかなー
ちゃんと起きれればいいんだけどもw
23:23  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.28 (Fri)

空を仰ぐ

拓馬とランボおめでとー

今日仕事中にバクチダンサー流れてまじテンションあがったあー
うへへへ

やりたくはなかったけど
残業2時間でした。
つっかれたー
明日も出勤である。
今月すんげえかせいでね?
その分使えってか

あれ、そいえば今月の積立金て入金したっけwwww

銀八4巻の表紙のおりょうちゃんがかっけえよお

虫に刺されたと思われる部分がまだまだ痛いんですが!
どういうことなの
何があったのこの腕!

あとピアスかたっぽなくした(´・ω・`)
もしかして今日走ってきたときかなあ…
なにか落としたような気がしたんだよなあ…(´;ω;`)
ウワアアン、ピアスウウウ

今動乱篇みてたっ
沖田のかっこいいところくるー!!!

メイトいきたーい
23:34  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.28 (Fri)

鉄子とまた子



tetuko.png

鉄子かわいいよ鉄子


matako.png

3Zではなく学園ネタなまた子
超ギャルっぺえ

23:20  |  銀魂  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.27 (Thu)

はぁーいここでしたー

観月、じゅったおめでとうー!!!
はじめちゃんかわいいよはじめちゃん…あれ、そいえば石田だったね。

今日はねむかった
いつもかー(´ω`)
ってこの文章前も書いた気がするw
いや、前とかっていうかいつも書いてるよね。

何がいいたいのかっていうと
とりあえず眠い。

かなこちゃあああん
俺だめだ禁断症状、映画の戦闘シーンヅラが見たくてたまりませんんんんん

さっきデュラ4巻と銀魂の8巻見たあー
セルティとしずちゃんの可愛さに悶えまくった。

銀魂は、5~7巻見てないのに8巻見たからなあw
まあ人気投票編最初見れてよかったわ。
EDのヅラかわいすぐる。OPももちろんだけど。

今は竜宮編みてんだーw
ヅラがみたくなって。

妹に見せてもらった
神威がズクダンズンブングンゲームやってる動画やばかったwww
くそふいたwww

あー明日は残業なくなれー
土曜日は定時だとわかってるけども…。
23:45  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.26 (Wed)

俺の後に立つな

末吉さん、イルカせんせー、ミツバ!
おめでとうー

今日は綾ちゃんといろいろ遊んできたー!

午前中から髪切りにいって
午後から利府ジャスで買い物。

髪はねえ、俺が縮毛かけて時間かかってしまって
ほんと待たせて申し訳なかったねw仕方ないけど

つか、運転久々すぎて怖かった、自分の運転怖かったwwww
雨ふってっしねー。
ちゃんと運転しないとやばいなーこれ。

買い物は
綾ちゃんと買い物に行ったにしては結構服を買ったwww
めっちゃかわいいスカートかってん!!!!
いつはけるかなーwww

ウサビッチのTシャツは今度また行ったときにでも。
あのうさ耳マジたまらん…うわーうわー
なくなってたらなくなってたでw

でも結局、カードダスでめっさ金を使ってしまったよ\(^0^)/
ヅラが出るまでやったよもうwwwww
もってないの近藤さんだけという事実だよwwww

まあ満足いく買い物が出来た(*´ω`*)

帰ったら今度デュラ4巻と銀魂8巻きてたw
デュラは見れるけど、銀魂は途中からだからなー
早く抜けてるとこ買おう。

ボルゾイかわいいボルゾイ

明日また仕事だと思うと死ぬ
いやだなーもう残業したくねー
23:55  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.26 (Wed)

銀魂学園

カテゴリは銀魂でいいのか。いいよね。


dura.png

歴史の桂先生。

隣はザキで、後ろはリナリーとその隣に神田^p^なんとなく


zaki.png

ミントンに「菜摘ちゃん」って呼ばれたいんだ。


いっちゃんに見えない件

銀八×いっちゃん
って萌えるよね・・・!!!!
エロい展開を希望する←

22:55  |  銀魂  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>