2010.06.30 (Wed)

どうしてこんなことになったんだ

剣菱おめでとう!

モバイル版だと、この日記は誰が書いたかってわからんからちょっと不便ね。
PCだとカテゴリ表示されてるからわかるんだけど。
んー、テンプレの問題なのかなあ?
ちょっと見てみるか。

雨ひどかったなー。帰り。
てか寒かったw
久々に七分袖を着てったよ。
でも外は寒いんだけど、室内っていうか会社の中暑すぎ(゜Д゜;)
明日はごっさ気温高いみたい、何着るべー。

てか、またゲーセンいっちゃったよ\(^0^)/
昨日の写真の、リンのでっかい人形取っちゃった、取れちゃった。
そんなにねばる予定はなかったんだけど…店員がすごく優しいもんだから
これは、取るしかあるめェよ。って無駄にwww
しかもミクを取りに行く予定だったのにリンだしw
リン厨乙^p^

お金ないんだけどおおおおお。メイト行きたいおおお←

あと帰ったらついにエリー届いてた(*´ω`*)
オークションの方。
フリマのほうはまだ発送したってメール来てないw
フリマの届いたら全部まとめて写真とってうpるかな。

南ちゃん誕生日絵が進まないww
眠すぎて・・・(´p`)
昨日早く寝たのにめっさ眠かった。
逆に周期が乱れて、眠い時間に起きることになってしまったんだろうか。

ルカ様のfigma
買おうかなーどうしようかなー
ミクリンレンいるのに、ルカ様だけ買わないってのもアレだしなー
とか言ってると、この先出た奴全部買わなきゃいけなくなるw
がくぽとかグミとか出ないのかな…ぽいど兄妹は出たら絶対買うけどwww

あと銀魂スタイリング3ね。
ヅラいないのは残念だけど、銀八ほしい…!
23:19  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.29 (Tue)

ゲットしていたよ

ちねちゃーん!
野田じゅんー!
刀哉ー!!!!
おめでとうううう

今日も残業あるんじゃないかと思ったけどなかったー
明日も、多分ない…かなあ?
ないと願うw
明後日はあるかもしれないけど。月初だから仕方ない

え、てか月初ってえ
もう7月・・・?(゜Д゜)
マジデカ!!!!はやすぎんぞ!

さっき自分の日記見直してたw
読みづらいしバカな日記だよなーと思う自分でも
仕方ないよね、書いてる人が書いてる人だしね!w

ただワンダホ改造計画は考え中なんだぜ。
まずねー、プロフ画像を付けたい。
gifアニメか何かで、ラブシックス1人ずつパッと出てくるようなw
1枚絵で6人つめこみでもいいんだけどね。

あとカテゴリ増やす。
プロフィールやらネタやら。
最近よく絵を載せるから、絵のみのカテゴリとか。

好き勝手やっちゃってるけどいいよね?www

頑張るぞー(´ω`)

あ、そうそう、今日久々にゲーセンよってこんなもんとってきた

rinlen.jpg

かわいくね!?wwww
前ミクのやつは取ったけど
今回はリンレンもいたよおお、でっかい人形もあった!
あーミクも取ればよかったなーww
しかし金がないw

ネムス!
23:26  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.28 (Mon)

知らないうちに

あっこちゃんおめでとお

あー一週間はじまってもうたなー(´ω`)
連休が楽しすぎて。
てか先週のヒマさはどこいったというくらい今日はやばかった。残業になるんじゃないかと心配したw

まあ、仕事なさすぎるのもダメだけどね。先週でわかったわw
でも残業もいらないよね←
適度がいいんだって適度。
残業にならない程度に仕事があったらええねん。
それでいいと思わんかwwwだめ?ww

残業なかったからよかったものの。
しかし、フリマのお金振り込もうと思ったら支店名わからなくて払えなかったwwwうわーんw
エリーはやくほしいおエリー・・・
でもオークションのほうのエリーはもう発送したってメールきてたから
今週中にはくるなあ(*´Д`*)うはー早くほしい
ギュって抱きつきたい

あwwwwwww
すっかり忘れてた
遅くなったけど一昨日は飲み会あざーっしたwww
しおりちゃんとあいりっつぁんに久々に会えて楽しかったぜ!
てか、俺すんげえ最悪だったよねゴメンwwwいつもだけどマジゴメンwww
特に発言が←

しかしあいりっつぁんと智香ちゃんに描いてもらったヅラが宝すぎてハアハアハア
智香ちゃんのヅラはかっこよい。たまらん。刀うめえwww
あいりっつぁんのヅラは美人すぎて食べたい舐めたい(
なんかヅラに対して攻めの姿勢を見せてる私であります。俺が攻めに変えてやるよー!
って、これが肉食系女子ってやつ?^p^イヤーン

ああ、ヅラ子、そう金魂ヅラ子。
スナックに通うとか昨日は言ってたけど、違うな
ホステスとして働きゃええねんな!
九ちゃんとお妙さんと一緒にwwwwその手がありましたわー!!!!

ジャンプ感想いこう
23:39  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.28 (Mon)

ヅラ子



durako72.png

なんかヅラ子ばっかり描いてる気がするw
21:59  |  銀魂  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.27 (Sun)

扉の鍵は

durako72.png

ヅラ子は美人すぎる。
金魂妄想はどうなんだろう。
スナックやろー。通うぞ私はーwww

今日は、朝暑くて目覚めた。
寝るの遅かったのに6時ぐらいに目ェ覚めたぞwww
でも二度寝やらなんやらしてたら結局10時ぐらいだったけどねwww

お昼ラーメンくいにいったんだけど
ゲオが80円レンタルやっててやばかった。
しんちゃんと、サマウォと、あとなんかいろいろ借りたなー。
ソラノオトも借りた。2巻まで。

そして部屋でまったりしてたらショッキングな出来事がね^p^
妹の部屋にはクーラーがなくて暑いんだけど
まあ、若干扉を開けてうちの部屋から空気を送り込んだりしてたんだけど
それじゃだめらしく

ストーブの空気をこたつに送り込むあの筒をね
うちのクーラーから妹の部屋に伸ばして空気を送ろうとおとんがしだしてね。
わしの部屋のクーラーの近くには、知ってる人は知っている、ヅラゾーンがあるわけですよ。
そんな筒があったらヅラみえねーし、というかミントンが見えないwwwwwww

泣くよね。普通に泣くよね
あと妹の部屋とつながってるとこには部長ズのポスターも貼ってあったわけだけどね
おとんが勝手にずらすしね。変な穴開いたしね^p^p^p^p^
マジないよね、泣くよねwwwwwwwwwww

まあ結局
妹の部屋にクーラーを購入するという決断に下って取り付け作業が行われたわけですけどね!!!!!
最初からそうしろよバカアアアアアアアアアアアア

ミントンのポスター折れたんだよ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
まじありえねえええええええええええええええええ
弁償しろオークションで購入して俺によこせ!!!

とまあ、久々に涙を流したわけですwwww

ハアーアー!

明日からまた1週間はじまるのかー
ジャンプは楽しみだけどもう仕事したくねーwwww
ダーマ神殿いって転職したい。ブオーン

今見てる、学園ハンサム体験版というゲームの実況がおもしろすぎるwww
23:59  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.26 (Sat)

新しい世界への

改めまして

桂さんハッピーバースデー!!!!ドンドンパフパフ!!!
すきすきだいすきーうぉーあいにー(´Д`*)

てか0時まわってすぐに投稿したやつ。
恥ずかしすぎるwwwwwwwwwwwwなにやってんだwwwwwwww
あれを書いてたから1分遅れました^p^

そして、桂誕に埋もれて申し訳ないけど
GUMIと皆口裕子さんもお誕生日です、おめでとう!
ぐみーぐみかわいいよぐみ、ぐみの絵も描きたかった!

さてさて、今日はこれから飲み会っつーことでね。
最初に日記書いちゃおうと思って(´ω`)

宣言どおり、ちゃんと蕎麦打ちしたんだぜっていう!

sobako.jpg

蕎麦粉
てか強力粉か中力粉も用意しなきゃいけなかったのねw
なかったからダイソーで買ってきた。てかダイソーにあってびびったわwww

maze.jpg

粉まぜまぜ
おとんが焦らせるからかなり粉を撒き散らしてもうた^p^

kone.jpg

こねる
お湯を入れたんだけどね。熱過ぎてヤケドしそうだったw
しかもかなり力いるのねー。
修学旅行のときってどうだったっけ、って思い返そうとしたけど、すっかり記憶がないやwwww

心の中で「桂さああああああああああん」って叫んでた。ふひひ

nobasu.jpg

伸ばす
棒に巻きつけてグイグイ伸ばす、っていうよくテレビとかでも見るようなやり方をしなかった。
次こそはそれをやりたいwwww
てーか伸ばし終わったあとにそういうの調べるんだもんなーおとんwww
やる前に調べてくれよww

katura.jpg

切る
細く切るのってむずい!
おかんも切ってたけど太かったwwww
切った蕎麦で「カツラ」って文字書いちゃった(^ω^)
漢字でも書いたよ。桂。あ、でも今みたら漢字間違ってら\(^0^)/アホス

dekita.jpg

完成!
ゆでたのおかん。硬い^^
でも普通に食えたよ!!!うまかったよ!!!!

ちゃんと作れてよかった。
てかまずね、朝起きれるかが問題だったんだけどねwww
8時に目覚めたよ。土曜日に自力で。すげーな。
まあ結局ゴロゴロしてたからベッドから降りたのは9時ごろだったけどwww

11時ぐらいから作り始めて
出来上がったのは1時半ぐらい。
時間かかりすぎだよねこれwwww

でも楽しかった(`・ω・´)
何より桂さんの誕生日にちゃんと作れたのでよかったよかったw

アニメ銀魂モバイルも桂魂になってるしねwww
あにふらかわいすぎる。
待ち受けも特別だし(*´Д`*)


さてさて!
飲み会に行く準備じゃ!着替えじゃ!
18:32  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.26 (Sat)

桂さんおめでとう!

桂誕



菜摘「幾松さんッ!!!蕎麦の作り方教えてください!!!」
幾松「…アンタね、私が何屋を経営してるかわかってる?」
菜摘「ラーメン屋」
幾松「わかってるんだったら何でわざわざ私に聞くかな?
   何、新手のいやがらせか何か?」

菜摘「いやいやいや、そんな嫌がらせとかじゃないです!
   あの、もうすぐ桂さんの誕生日じゃないですか…
   桂さん、蕎麦好きじゃないですか…だから」
幾松「…自分で蕎麦打って食べてもらおうって?」
菜摘「(コクコク)」

幾松「…ハァ、仕方ないね。
   店終わった後でいいなら教えてあげるよ」
菜摘「ワー!!!幾松さんありがとうー!!!」抱きつく。



当日


桂「しかしエリザベスから北斗心軒に行きたいと言うとはな」
エリー『桂さんに最高の蕎麦を食べてもらおうと思って』
桂「ん?ハッハッハ、確かに幾松殿の蕎麦はうまいからな」

ガラッ

幾松「いらっしゃい」

椅子に座る桂さん
立ったままのエリー

桂「…?どうしたエリザベス、座らないのか?」
エリー『蕎麦をお願いします』 (幾松さんに対して
幾松「はいよ
   菜摘!」
菜摘「はいよー!!!」
桂「・・・!?な、菜摘殿?!どうしてここに…」

蕎麦を運ぶ菜摘さん

菜摘「桂さん、どうぞ」
桂「あ、ああ…ありがとう」
幾松「今日の蕎麦は、私じゃなくて菜摘が作ったものなんだよ」
桂「菜摘殿が?」

菜摘「(こくり)…桂さん、誕生日おめでとうございますっ」
桂「!!!…そうか、今日は…
  エリザベスが言っていた最高の蕎麦というのは・・・」

エリザベスうなずく

幾松「さ、早く食べなよ
   せっかく菜摘が一生懸命作ったんだからさ」
桂「うむ…では、いただこう」

食べるもぐもぐ
菜摘さんどきどき

桂「…うむ、うまい!」
菜摘「ホントですか!?」
桂「ああ。
  最高にうまい。

  菜摘殿、ありがとう」






なんだこれ!!!
即席すぎるってか1分すぎた!wwwwww

桂さん誕生日おめでとうううううううううう!
00:01  |  銀魂  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.25 (Fri)

気づかずにいたけれど

あっちーな
じっとしてるだけで暑い。

今日は綾ちゃんと遊んだー
でもなんか個人プレーだったけどwww

綾ちゃんはときメモやってたし
俺はヅラ誕絵かいてたしwww

まあ途中デビメやったりとか
FF10と10-2やったりとかしたけど。
デビメはねー・・・やっぱりねーwwwきびしいwww
アクション苦手すぎる(´・ω・`)
怖いしwww怖いのだめだww実はゼル伝も1人でプレイできねえ\(^0^)/

やってるのを見るか
それか誰か近くでアシストしてくれる人がいればね。
いいんだけどね。
それでもデビメはだめだったwww
操作に慣れない。

あとそうだ、ペアプリも見たんだった。
やっぱり裕太かわいいよ裕太…というか不二兄弟。
でも観月がなああああはあはあ
ルドもいいよねっていう。

さて、明日の飲み会にはしおりちゃんもこれるということで
あいりっつぁんに会うのも久々だしー!
やばい楽しみ(*´ω`*)
もって行くものわすれんようにせんとな。
3ヶ月ごしだぜ。

ヌオオオオオオオ桂誕まであと1時間ちょい!
22:50  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.24 (Thu)

ここまで来るのに夢中すぎて

今日は土曜みたいだった。
土曜出勤。
人も少なかったしねー。
7人しかいなかったよwww

いや、最初は10人いたけど
午後から帰る人が3人もいたからね。

いつも入るデータをちょこちょこやって、相変わらずまったりムードで仕事してたよ(´ω`)

そして明日は休みと。
三連休だ三連休!
実は来週も三連休なんだよねーうひひ。
再来週の月曜日休みー(*´ω`*)

今日は帰りにメイトにいってきたぜ。
ペアプリ、ちゃんと購入できたー

そして、しゃめっきには送ったんだけど
仙台限定で銀魂フェアやってるもんだから
思った以上に金を使ってしまったwwww
2種類のキーホルダーもらえたよ。

帰ってきて、絵の色塗りしつつ
ペアプリみて、今デュララ5巻見終わった。
しずちゃんかっわいいいい。
これからオーディオコメンタリー聞くぜ。
てか小説読み進めたい。

明日は綾ちゃんと遊ぶー
ゲームめっさ持ってきてもらうんだwwwwムフフ

なにか書こうと思っていたことがあるんだけどなんだったかな。
あ、ヅラ蕎麦の割り箸は銀ちゃんだった^p^
23:41  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.23 (Wed)

変わらないあの夢

れーちゃん!
ムギちゃん誕生日おめでとうー!
メールしてなかった…!!!
もう時間的にきびしーやw

今日もヒマでヒマでヒマでした
ほんとなんもすっことねーのなwww
意味も無くハンコ押しとかしてたwww
意味なくはないけど、しばらく必要はないみたいなw

明日もこんなかんじっすよ\(^0^)/
なんだよそれー午後から帰らせてくれよー

まあ明日行ったらあさって休みだけどね。ワッフー

ヅラ誕絵、ちょこちょこ進んできた。
色塗りがむずかしいねー
みんなどうやって塗ってるんだろう
実際に塗ってるところを見てみたい。
動画とかじゃなくて実際に。
最初から最後までの工程をじっくり見たい。手元もw

ニコ生で絵描いてる人とか見てたらいいかなあー。
見ないからなーニコ生。

つか、レビンのFF3久々に見ようと思って、昨日パート1見て寝て
今2見ようと思ってんだけど全然よみこまねえwwwww
うぜえwwwww

あ、今日銀魂とデュラララ届いたー
とりあえず銀魂だけ見た。
うへへへへへ、送った人はわかると思うんだけど

ヅラがえろすぎてどうしようかと思ったんだ。もうなんか悶えすぎて涙出てきてやばかったんだwww
六角篇…せきとし…こにたんwwww
いやっていうかあれほんとに放送したのか疑うwwwいやもう随分前からニコにうpされてたから放送したんだろうけどさwww
放送禁止用語じゃないの?www

あとやっぱり、人気投票編でヅラが九ちゃんを後ろからガッとしたところ。やばい
私は九ちゃんになりたい←
トレースしようかな^p^p^p^

妹、昨日の夜中に病院いって点滴打ってきたそうだ。
まあ今日帰ったら、元気ではないけど、銀魂見てたwww
動乱篇な。
なんで動乱篇なんだろうと思ってたけど、あれか、高杉でてたなそういえばwww
ご飯食べながら沖田のカッコヨイシーンを見てました。うへへ。

明日は帰りにメイトよるべー
ペアプリでてますよーに。
ほんとは金曜日発売なんだけど、フライングたのむうううう
金曜休みになっちまったからいけねーようw
いけないことはないけど。

綾ちゃんと遊ぶ約束したからなwww
最近またよく遊んでるなーwww
高校生にもどったようで(´ω`)いやー戻りたい。
さっき部活時代の話でちょっと盛り上がったwww

ムーンナイト?ライト?
ナツカシイヨネ!!!!!!!!
23:17  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>