2010.07.31 (Sat)

ねえ泣かないで

がくぽおおおおおおおおおおおお!
おめでとう殿はあはあwww
石橋君もおめでとう!

さてさて、今日はかなり楽しい1日をすごしたぜ!

まずは仙台オタデートwww
ウサビッチの服は目立つからすぐにわかったようですwww
オフ会のときもウサビッチだったからなー^p^
どんだけウサビッチ好きなのって思われてるかもw

とってもかわいい人でねー
そしておもしろい人だったwwww
ワンピではイワちゃんが好きなんだって。センスあるわあww
ガチャポンでイワちゃん当てて大喜びですぐ携帯にぶらさげてたからねw

さてさて、今日行ったのは
メイト、イービン本屋、らしんばん、ジーストア、メロンブックス、とらのあな
ゲーセン巡り

結構行ったなーwww
驚きなのはメイトで何も購入していないということ。
ペアプリ予約する予定だったけど、メイトあんまり見回らなかったからなあ(´ω`)

メロンブックスの存在を始めて知ったんだけど
あそこは男性向けだったなwwwwはいらなければよかったとちょっと思ったwww

あとジーストアって初めて入ったんだけど
もともとアーケードのなかにあったのが移転してたのね。
それを知らなくって、アーケードの方の、エレベーターに乗って降りようとしたら
がらんとしてた上に、工事してるおっちゃんたちが休憩しててwwwww
「いらっしゃいwwwwwww」とか言われたから笑いながらエレベーター閉めたっていうねwwww
気まずすぎてやばかったw

移転先はメイトの隣だったから、もときた道を戻ったりして大変だったぜw

そんでとらのあなで、前入荷待ちだった東方のちっこいフィギュアが入荷されてたからひとつ買った。
チルノがほしかったんだけど、輝夜だったず。
かわいいからいいけど!っていうかパンツたまらん^p^p^p^

銀魂のカードガムでまたまたスーツヅラゲットした!
もうマジはんぱない、あと1枚くらいほしい←
できることなら3枚くらいあってもいい←

ハイスコアのファンブックついに手に入れたぞ!
いろんな人が15周年祝ってるのすごい!
ヘタリアの人もいた!!!すげえ!!www

そんな感じの仙台オタデートですた。
楽しかったー!初対面だけどそんな気がしなかったぜwwww

で!
飲み会もほんっと楽しかったwwwwww
今日テンション高かったよねwwww
でも近くの人たちうるさすぎて、かき消されてたよねwwwww
いくら飲み屋でテンション高くなってるとはいえ、あの騒がしさはないわ。
まわりのことが見えてないな!

おーさきちゃんのリアクションの大きさにいちいち笑うwwww
あれ手痛くないのかな、すごく痛そうなんだけどwww

ムギちゃんが描いてくれた桂さんはマジでやばい美人はあはあ
大切に保管しておくからね!!!
つーかみんなにもっと桂さん描いてもらえばよかった(・∀・)
次は全員に描いてもらおうかなwwwwみんな絵うますぎだろコノヤロー!

ほんでなっちゃんがタバコすってんのマジでかっこよすぎたイケメン(
思わず写真撮っちゃったものwww避けられたけどw

うびゃー
かなこちゃんには今度ゆっくりディーバ見せるね

来月の飲み会も楽しみである。
もうちっとアクティブに遠出するのも悪くないかも?

さて
風呂に入ってゲームすっかなwwww
23:45  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.30 (Fri)

逃がさない

咳ひどい!
そして暑い!

ディーバ2
カンタレラをリンレンでやった、はんぱない^p^p^
イージーモードは、衣装変えていろんなキャラでやった。
兄さんの衣装をいろいろそろえようと思ってたけど、なかなか集まらんなあ。
あとやっぱり、まだ長押しとか同時押しに慣れないなあ。

今はバサラプレイ中
伊達の続きを(´ω`)
慶次が出ると聞いて。
つーかいちいち時間かかるw
1戦に時間かけすぎなのかねー。
もっとサクサクプレイを目指すべきか。全キャラ出すまで。

なんかねえ、特に何も無いから書くこともないのよねw
仕事疲れたし、ゲームしかしてないしw
土日はいろいろ詰まってるんだけど。

明日は、おかんの会社の人と仙台へいってきますwww
オタデート!あ、女の人ね(^ω^)
メイトいったりらしんばん行ったりしてくる!
銀魂ー!!!ww
ペアプリの予約もしてくっぺ

そのあとは飲み会だしねー
しおりちゃん来れるとか!!!うhっへへえ←
今回はなんか不思議なメンバーだから楽しみであるwwww

というか、明日はちょっとしか無理そうだが
この土日でゲームやりこんでおかないと
来週かなり忙しいようだから、残業して帰ってきてゲームして…って結構厳しそうだと思うんだよね
特にバサラ。時間かかるし。
中断もできるけどさー…どうせならガッツリやりたいw

ポケモンは会社でもすすめれるしね。
あ、もうちょっとで映画か…
パールクリアしなきゃw
ダイアモンドどうすっかなー、安いんだよなー今。
セレビィ4匹・・・・www

ゲームのことばっかだな!!!
23:58  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.29 (Thu)

どんとこい!

ししかばせんぱい、龍黄おめでとう!

バサラとディーバ2!
ディーバ2、アマゾンで予約しちゃったからコノザマ^p^になるかと思ったらちゃんと届いてたw

バサラは家康と鶴姫、伊達を途中までやった。
とりあえず、鶴姫がかわいすぎて生きるのが辛いwwww
なにこの子かわいすぎてほんとやばいんだけど。巫女たまらん巫女。
弓矢だからやっぱり蘭丸の変わりなんだろうねー。
百合ぱない。

家康は結構使いやすかった。
敵にすると忠勝は相変わらず怖かった。
三成はかわいそうな子でしたw
伊達もかわいそうでした(

なんかルートみたいなのが増えててね
最終的なEDは全部一緒なのかなあれは…
枝分かれが多すぎてやばい^p^p^
48(仮)みたいな。

ディーバ2は
ミクのパンチラ
めーちゃんの腰のえろさ
ルカ様のスリットから見えるあの生足(というか黒パン
リンレンの可愛さ
そして兄さんのスタイリッシュ(笑)
これらにみとれてかならずミスってしまっていたwwww

兄さんほんとスタイリッシュすぎて笑ってしまうwww
キャラチェンジのときの退場シーンとかwww
カンタレラのダンスとかwwwどや顔(笑)とかwwwwww
兄さんひどいwwwwだがそれがいいwww

ローディング絵の兄さんの扱いも結構なものが多いしww

曲はとりあえず全部だしてEDまで見たぜ。
ほんと感動曲が多すぎる。
ココロとかハジメテノオトとか
やりながら鳥肌たったわゾクゾク

そして俺はリンレン厨だと思ったw
あーもーあかんー、ジェミニやばいーうあー

マグネットをハクネルでやったらもだえすぎた。

あとはやりこむのみだからね!
がんばるぜえー

あ、けいおん新OPED見た
OPぱないな。
早くCD来いw
てかあれあんまり楽器出てきてないからトレースできるんじゃないかと考えたけど
とりあえず今やってるの終わってから言えってかんじだねwwww

アンビリバボーで怖いのやってたね
みんなで見てたんだけど、かなりツッコミまくってたww
「こいつらうさんくさすぎるwwwどこのスタンド使い?」
「マダオナレーションの仕事しすぎww」
「エクソシストとかwwwアレンウォーカーつれてこいwww」
「ヴォー!ってバンギャかwwww」

言っとくけど俺だけのツッコミじゃないからね?
みんなでこんなツッコミしてたんだからねwww

基本的に銀魂ネタが多かったが^p^
ネタが通じる家族っていいねw

なんか体中あっつい、汗かいてベタベタ
早く風呂はいろー。
23:36  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.28 (Wed)

注意してくれ

真殿さん、犬おめでとう!

犬って、あれね、リボーンの「けん」ねwww
ぶっちゃけ自分でもカレンダーに書いてある「犬」を見て、誰だ?って思ったwww

あい
本日熱が7度から下がってません(´ω`)

でもなんか元気wwwww
しゃべれるぐらい元気www
食欲もあるよ?それなりに

あんま食べると腹壊すから自重中だけど。

で、今日は
午前中は寝てて
午後は寝たりゲームしたり寝たりw

ポケモンのレベルが上がったり
ミクディーバで全然コンボつながんなくてやめたり
FFは頭使って疲れたのでやめたりwww

綾ちゃんと椿ちゃんに熱下げる気ないだろとか言われたけど
んなことあるわけないだろう
熱下がらんとまともにゲームができなくて困る←

楽しさも必要なのだよ

明日の朝には下がってるだろうか…(´ω`)
23:16  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.27 (Tue)

よしお、おだまり!

熱でたぜーwwww
頭いたいれすwww

本格的に夏風邪をひいたね…
綾ちゃんにまでプギャーされた^p^p^p^p^

これで残業3時間とかやってたらどうなってたんだ私の身体は…
よかった、帰っていいよって言われてw

しかしこれは明日も休みフラグ…?
明後日残業せずに帰る予定なのに、これはやばいんじゃないのかw
こんなに忙しい時期に毎日残業やらなかったりとか、休んじゃったりとか。
ぜってー陰口叩かれてる\(^0^)/コワイヨー

でもいいもん
今年中か、来年の一月いっぱいで辞めようと思ってるから。
おとんにも言ったー
「いいんじゃない」って言われたーw
「ダーマ神殿行きたい」って言ったら笑われました。ハハッ

いいじゃない、ダーマ神殿
私はスライムになりたい。

そんな感じで
桂さんはウイルスとってっちゃって看病ネタ考えられないから
こんなときはミントン…山崎ィィィ
ミントンに「菜摘ちゃん」て呼ばれるのがものすごくもえる。

あとは双子だな
あ、そいえば前はみーくん風邪ひいて6767言ってたときに熱でて
最近双子が同時に熱だしてお兄ちゃんが迎えにくるってネタ考えてたら熱でたぞwww

なにこのシンクロ率w

あーだるいだるい・・・
でもワンダホだけは絶対書くんだからね!
23:41  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.26 (Mon)

そんなの迷信だよ

いちゅーまおめでとうー!!!

どうも、バッカでーす!!(・∀・)
夏風邪野郎でごぜえます。
もうほんと喉痛い咳ひどぅい。

早く寝ろって話だけどねwww
FF13が楽しい。
理解できないけど←

今日は残業2時間あったー。
今週は多分木曜日くらいまで残業あるとか言ってた。
いやいやいやいや…木曜日はぜってー帰るわwwww
バサラとミクディーバ届く(はず)だしねえ。

眠くて眠くてやってられん^p^

そいえば雷すごかったねー
雷は全然平気なんだけど。
うちのチャッピー心配だったw
びびるからねー犬

あ。昨日の26時間テレビの駅伝ね
最後のランナーしんたろうだったんだけど
あれ、うちのおとんの家の近く通ったらしくてね
おとんが見に行って写真撮ったの今日送られてきたwww
すげーしんたろう(何
いいなー、生で見れてwww

あとは特に何もない1日だったな。
ジャンプの感想でもいくか。
ミントンのTシャツガチでほしい・・・!!!!

23:51  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.26 (Mon)

アホ毛コンビ



アホ毛コンビ


アホ毛ってなんなんだろう?^p^
23:28  |  銀魂  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.25 (Sun)

笑ってるキミがいる

猿野、土浦くんおめでとう!

26時間テレビ!
最終的には多分20時間分は見たかな?

さんま中居くんのやつは見た
で、めちゃイケも
確か途中まで見てた記憶があるwww
めちゃイケ部分は録画したからまあおkとして

いいとも増刊号は完璧に見れなかったなー
いつもそうなんだけどw
見たいんだけどね。どうしても寝てしまってる時間帯。

VS嵐とかもちょこちょこ見たりして
三輪車は仙台10位だったなー。
で、駅伝はね、ふじもん走りきってゆきなが手紙読んだところで大爆笑したw
しんたろうで泣けた。おばあちゃんの手紙は卑怯だ(´;ω;`)

あ、サザエさん録画したwww
でも多分消しそうだ。ついさっきまで録画停止押すの忘れてたwww
チャプター消去すんのも面倒だし←

ぶあー
そして今日はねー
午後、綾ちゃんと一緒にPS3を買いに行ってきたよwww
最初はヤマダで買おうと思ってたら、売り切れてて
コジマ・たがジャスでも売り切れ
最後にゲオに寄ったら、結構安く売ってたので
FF13と、キンハ2もついでに購入してきたぜ!

いやー、バサラ発売までに購入できてよかったよかったw
買いに行くヒマなさそうだったし。
しかし置き場所に困ってね…
今のところは床に置いてあるんだが。

で、早速FFプレイしてたんだが
ムービーやらなんやらはやっぱりすごい。
でもどうもゲーム性はぬるく感じる。序盤だからかなーとも思ってるんだけど。
ポーション強いし、戦闘後全回復してるし。

あと何よりもカメラワークが悪い^p^p^p^p^
自分で動かせるのに悪い。

そんな感じかな。
セラとスノウのイチャイチャシーンはたまらなかった。感動した。

あああー明日はジャンプだがまた一週間が始まると思うとやんなるな!ヤンバルクイナ!
どうせ残業・・・・・・・・なんだろう、なあ・・・・_ノフ(、ン、)

てか風邪ひいた!!!!!!!!!!!!
23:46  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.24 (Sat)

中くらいです

北村とてんちょーおめでとう!
なんだか久々にテニミュ見たくなるね^p^

今日は仕事だったぜー
演劇部で海いった人たちうらやましいぞコノヤロー!w
仕事さえなければ・・・多分行ってた←

勾当台公園でTBS祭りやってて
サンドが司会やってたり
狩野とか、AKBも来てたとかなんとか。
狩野はテレビ中継で見た。歌ってたぞあいつwww
AKB見たかったなー、本当に来てたのかわからないけど。

帰りに寄ろうかとも思ったんだけど
今日は26時間テレビだからね!
早いとこ帰ってきますた。

今見てるよー
つるちゃんがんばった・・・!
さきもんが走る時間が、丁度眠くなりそうな時間帯でやばいw
応援したいよーさきもんー!

あと深夜枠のめちゃイケが見たいんだ・・・!
とりあえず、ネプリーグ終わってさんまとなかいくんの始まったら風呂入ろうw

岡ちゃんも松ちゃんもいなくてなんか寂しいねー。

しかしすでに眠たい件^p^

あ、サマウォの3巻買った!w
あーんもーカズマかわいいよおー
りいちさん好き!
綾ちゃんはきっとわびすけおじさん好きそう。

むー
サブと一緒シリーズはじめたいなー。
23:22  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.23 (Fri)

私の世界が見えない

晴菜ー!!!!!!
おめでとうおううううおお、何歳になったんだ?!w
というか、まあそろそろ月美と太陽が生まれる年齢になってくるわけですけども。
うああ、なんか年取るのはええ
心はまだまだ学生気分なのにwwwww

そして桃、サスケ、バジルくんもおめでとう^^
そーいえばバジルくんて俺のサブだったっけ?w
リボって柿ピ以外のキャラとの絡みってあんまりないなー
あ。びゃくらんさんがいたか。

そういえばw
サブ移動こないだ綾ちゃんとしたんだったな。
何が増えて何がどうなったか覚えてないけどw
とりあえず、夏希ちゃんのところに辰馬と全蔵とタカチンが入ったのは覚えてるw
タカティンもどう?^p^

えーと。
今日は残業あんのかなー、サボるかなーって思ってたら定時でしたw
来週も忙しいようです。
忙しいときとヒマなときの差が激しすぎてついていけないわ。
ヒマなときに今の仕事きてくれれば助かったのに…
計画がなってないと思うんだ。

来週はゲーム届いて私は忙しいっていうのに…←

で、まあ今日はメイトいってきたー
ムギちゃんと!といっても現地集合だったけど。
そしてまさかのBっちゃんにも会った。相変わらず美人さん。

お財布の中がスッカラカンだぜコンチクショー
でもすごいヅラ率が高くてはんぱない!
やっとスーツヅラゲットしたよもおおおおお、でもあと2枚くらいほしい気分w
サーチすればスペシャルカードってことだけはわかるからなー

でも今日サーチしてる男子集団をじっと見つめる店員を見てしまったwww目つき怖かったwww
ひとつのものが高いからねー、グッズは・・・
中身がランダムはきついよ。うん。
少しくらいサーチさせてくれてもいいんじゃないかなあと思ったりするんだよね^p^

ジャンショの店員さんは新しい箱開けてサーチさせてくれたぞwwwwwww
そのおかげで桂フィギュアゲットできたわけだしな
あの店員はマジで神。いい人。いい男!←

そんな感じで銀魂グッズ
ラバーマスコットだけ目当てだったはずなんだけどねw
カードやらシールやらいろいろ購入して
サマウォ2巻と、ハイスコア9巻買った!メイトで売り切れてたから駅の本屋で買った!w
あれは電車で読んじゃだめだwwニヤニヤしてもうたw

てかハイスコアのファンブックも出てたのは知らなかったぞ…
メイトでも駅の本屋でも見当たらなかったんだよなー。
イービン行きたいけど…
明日はなー、26時間テレビはじまっちゃうからなあああ

あ、かなこちゃんの日記ね
別に監視してるわけじゃねーぞwww言い方悪いぞ!wwwww
そしておれも男の人こえーですチキショーめ。
二次元だけで十分だ!

明日も仕事ー!
23:38  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>