2010.08.31 (Tue)

ヴィカヂュウ!

いっちゃんおめでとう!あ、六角のね!w

そしてミクウウウウウ!おめでとおおお!
ミクかわいいよミクはあはあ(*´Д`*)

そいえばリリィが最近出たってことは、ミクと誕生日近いってことだよね。
メモせねばー。

てか8月終わりやん!!!

さてさて
名前出しちゃっていいのかな・・・?
曜子さん!曜子さん!
遅くなって申し訳ないです、遅くなった上にこんな低クオリティでホントすいませんです!

というわけで、前にあげたお祭り絵に色を塗ってみた

maturi_k.jpg

pngで上げようとしたらファイルサイズでけえって怒られちゃった~。
もう、背景とかなんだコレみたいなwww
あと、影は毎回のごとく適当であります。光源?なにそれおいしいの?^p^

そんなわけで・・・ジャンピング土下座!
_ノフ(、ン、)パタン


今日は朝からひっでぇ目にあったよ。
しゃめっきで騒いでたけどw
カミソリでね、ぱっくり指を切ってしまってね…

ウッカリって言葉じゃ済まされん位切れた。
フタをはずすときに指側に刃を向けたままガッとはずしちゃってね…
あああ、フラッシュバックする映像が痛い。痛い。

大パニックを起こしてねwww
あんな血がドアッと出るとは。なぜかティッシュで押さえながら家中走り回ってた。ほんと謎w
止血しておかんに手当てしてもらったんだけど
傷口が「くぱぁ」って言ってました←

会社でも大騒ぎされたわwww
てか左手だったのがまだ救いだったね…
右手だったら仕事できてなかったwww
でも明日は両手つかうデータ入ってくるんだぜ\(^0^)/

帰ってきて部屋見回したら
ティッシュ箱の近くにいた
エリーの人形に

100831_1947_01.jpg

血、が・・・!
うわあああエリーごめんエリイイイイ!w
なんかホラーみたくなってるよwwwwwww

100831_2014_01.jpg

ちなみに指はこんなことになっておる。
動かせないんだぜ・・・。

もー痛いのいやだあ。
銀ちゃんとか絶対いつも痛い。あんな刀ぐさって刺さったら超いたいわー。

しかしこれで妄想をした
ハデス先生が手当てしてくれた
・・・(*´ω`*)

ぶはーっ
もう9月になるのか…!
あれ、月美と太陽の誕生日・・・!!(゜Д゜;)
23:45  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.31 (Tue)

お祭り



maturi_k.jpg


実はこの絵で夢小説を書いて下さった方がいます。
曜子さん、ありがとうございました・・・!ハアハア!

お祭りっていいよね!てへ!
エリーのお面実際あったらほすぃ。
22:04  |  銀魂  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.30 (Mon)

骨身の髄に刺せよ

バクチの歌詞ってこうだっけ?w

今日は残業だったあー
今週は忙しいだろうなと思ってたけどさ、月末月初が一度に押し寄せてくる^p^
しかし月曜からこんな・・・もう眠すぎていやや。

てかほんと週末楽しすぎてエンドレスエイト的なものがおきてくれないだろうかw
いや、エンドレスエイト見たこと無いけど・・・

あーうー
早く次の飲み会の予定たてようぜ←

てか、もう8月終わるんだね。
早い、早すぎる。
9月になったらディズニーもあるし、ポケモンBWがついに発売だし・・・

ポケモン発売日仕事だったwwwwうぼあwwwwww
いいもん、帰ってきてから取りに行くんだから!
おとんが帰ってこなかったらポケモンオールしないか!
去年はしおりちゃんと綾ちゃんとまりにきたもんねー。俺寝落ちしたけど^p^

そいえば今日ゆーせんで
小松未歩の「あなたがいるから」が流れて泣きそうになった
コナンの瞳の中の暗殺者のED曲、うはっなつかしいwww
何度見ても面白い。大好き。
小田切警視庁がテラカッコヨス

ジャンプ感想ー
銀魂の重大発表ガッ

23:30  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.29 (Sun)

好きならば好きだと言おう

昨日と今日はすんごく楽しかったー!!!

まず泊まったのは
かなこちゃん、夏希ちゃん、綾ちゃん

2時ぐらいまではグダグダ飲んでて
ちょっと布団敷いたりしてから、またしばらくダラダラして
綾ちゃんが最初に寝落ち。

でしゃめっきにメール送った時間・・・3時ごろ?
かなこちゃんと夏希ちゃんと「ローソン行くべ」ってなって
ローソンに散歩がてら買い物www
カップめんとアイス購入。
しかしアイスは食い忘れているっていう\(^0^)/

自分の分はあとで食べるけども
かなこちゃんの分、どうすればいい?www

そんでローソンから帰ってきたら綾ちゃんが起きてたから
みんなでカップ麺食ったりして

食べた後はかなこちゃんが寝てしまって
起きてる3人がついに爆発しはじめた(゜∀゜;)

つーか俺がおかしかったよなww
いや、いやいや、やっぱりみんなおかしかったわ。うん。
初夜とかボビキヨとか乳だとか直弥だとか。
あとはもう覚えてないわwwwwとにかくカオスだったことと腹が痛かったことくらいしか←

深夜・朝方テンションたーのしーい!ww
お泊りしようず★

で、今日は朝10時ぐらいから活動初めて
11時ごろにみんな帰宅
お風呂入ったりとかしてまったり

でも午後からまたかなこちゃんちで遊んだしねww
遊んだっつーか、個人プレイだったけど。
ポケモン進んだwwwwパールで四天王撃破www

そんなかんじで土日楽しすぎて明日からまたトゥライ^p^

24時間テレビは始終見てたけども
やっぱり太一かあいいよハアハア
夜中のガチホモドラマ?の花嫁太一にがちもえした。

いやー感動したなー。
はるなも無事ゴールできてよかったよかった。
トライアスロンの子もすごかったなー。
やっぱいいね24時間テレビ。

いっちゃんとみーくん→17
に萌えている今。
この2人に似たBL本を読んだからかなwww
急に読みたくなって読んだらガッと。ね

あーもー二次元いきたい^p^
でも明日はジャンプだ、銀魂アアアアア
23:56  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.28 (Sat)

痛いほど敵を突き刺す

ライドウおめでとう!!!

やっヴぇ、時間すぎちったwww
いつものことだね☆

現在進行形で飲み会中でございます。
あきちゃんとしおりちゃんと穂波ちゃんは帰っちゃったけど。
みんな来てくれてありがとう!ww
ただ24時間テレビが見たいという私のわがままのためにうちまで来てくれてありがとうwww

かなこちゃんと綾ちゃんと夏希ちゃんはうちに泊まって
これからもずっとおしゃべりする予定でごじます(´ω`)

24時間テレビ
なかなか集中してみてなかったけど、やっぱドラマ泣けたなー。
そしてしゃべくりがおもしろい。
AKBかわいい(*´ω`*)

あとはとくにない!!
飲み会楽しむ!!!!
23:50  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.27 (Fri)

もっと声高く

裕ちゃんおめでとうー!!!
あと4分で今日終わるけど!www

今日はカラオケいってきたよー!
夏希ちゃんと綾ちゃんと。
いやー楽しかった。デュエット祭りwww

儀式に始まり
マグネット、サンドリヨン、下克上、夢みることり
ggrks忘れた!w

そしてローリンガールをそれぞれ歌って、編集して合体させた
楽しかった、カオス具合はんぱないwwww

最初はテニミュでどぅーよーべすっ、歌って
最後はハレ晴レを3人で。キャストがそのままだったwww
俺と夏希ちゃんは踊ってたしなwww
みくるちゃんパートやってればよかった、総合して全部やってしまった。(どうでもいい

夏希ちゃんの清純への愛がとっても伝わったいいカラオケであった(^ω^*)
今日は総合して112曲歌ったみたい。数え間違えてなければw
いやーよく歌ったね!
そしてそのうちの87曲を録音していたようだ。多いわwww

そして恒例(?)のお絵かきタイムはね
今日はもう、なんか俺のりのりだったみたい、漫画かいちゃったおwwwwwww
ボカロネタで双子と綾ズ漫画。ぼかまんだね。

漫画じゃないけどうpってみる。

ボカロネタ1

綾人の逆襲。
こんなの綾人じゃないとか思いつつやっぱり可能性を捨てきれない。かのんせい。

明日は仕事なのである。
そしてその後は飲み会なのである!

実は夏希ちゃんは6時半から来るwww
24時間テレビが6時半からだからな!
なので他のメンバーも6時半以降なら大丈夫よ、俺いるよ!w

しおりちゃん来れるみたいで楽しみ。あれ、3ヶ月連続じゃね?すごくね?
かなこちゃんメール返さなくてごめんねwww車運転してたwwww
23:55  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.26 (Thu)

遠慮したいの

神尾、元気くん、志水くん、笹川兄おめでとう!

今日はまさかの残業でしたなー
まあやってないけどwwww

昨日の夜まで、メイトに行かなきゃいけないことすっかり忘れてた、危ない。
朝お金下ろして、帰りに寄ってきたよー

とりあえず目当てはペアプリ。
色々見て回ったけど、特にほしいもの無かったから
銀魂のクリアファイルと、カードガム買ってきた

あとはジャンボカードダス?クリアカードみたいなの。
買うよりガチャガチャだな。
でも3回連続でしか出来る小銭が無かった・・・くそー、もっと一気に出来るときにやればよかったと後悔したぜ。
沖田姉弟と、マダオと、TAKASUGIでした。
なんだよ高杉、またお前かよ高杉。

この順番で出たのは間違いないある。
とりあえず、次どっかでやったときに沖田姉弟が出てきたらそこでストップするか
かなこちゃんがいたらかなこちゃんにバトンタッチするわwww
マダオがいるけど^p^

ほんと今までの法則で言ったら全部順番どおりに出てくるはずだからなあ。
あー。

ペアプリは
まだあっくんと赤也の方のピクチャードラマしか見てないんだけど
もう、ね、南ちゃんのかっこよさがほんと尋常じゃない。
おかしい。テライケメン。テラ部長。
太一と南ちゃんが一緒にいるシーンがあるわけだが
トレースしたい・・・ダダダダダダーン!!!!

てかほんと山吹かわいいあー愛しい。
ちゃんと全員いたんだぜ・・・!あ、翼はいなかったかも…?(´・ω・`)
清純が次の巻の主役だからあんまり出てなかったけど。
あ、次の予約してくりゃよかったwww

ゴールデンペアのほうにもジミーズ戦が収録されてるし
なにこれ!!!もう南ちゃんが主役でよくね?
南ちゃんと雅美の間に挟まりたい。そこが私の特等席。

夏希ちゃんの仕事が早くて尊敬する。
なんというラブシックスアニメ化計画。
私もがんばらねば。OP!

けいおんはもちろんだけど
らきすたも全員キャスト決まってるし
ハルヒは、キャラの細かさはあるけど、背景とか楽そうだし
やりてえなー…
デュラのED画像もやりたいけど、キャスティングに困るwww

明日はカラオッケエエエエエエ
23:59  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.25 (Wed)

全力で生きたいんだ

やべえ、12時まわっちったw
時間ワープよ!!

ミチルちゃん、まぁくん、楠田さん、檜山おめでとうー!!!!

なんだか最近全然寝付けなくて
昨日もねれなくってさー・・・
今日すっげー仕事中眠かった。

昨日と一昨日は居眠りかろうじてしてなかったんだけど・・・
てか、いつもある人がいないときは居眠りしてないwww
なんだろう、オーラでてんのかな。
いやむしろ、その人怖いんだよなwwww

今日は銀魂とデュラ、supercellの新曲きてたから
全部聞いた、見たぜ!w
supercellのやつは、ナルトのEDなんだねー、知らなかったw
ガゼルの歌声がやっぱりいいなあ(*´ω`*)

銀魂
猫ヅラまじもえる。かわいいい。
てか、初回特典でついてた銀ちゃんネコポーチのかわいさが異常。
しっぽが、しっぽがついてるんだよ…!
近藤さんのはなくそ回で笑いまくったwww

デュラ
未公開と新章突入
なんにしてもセルティがかわいくてはげもえた。
つーか声豪華だなー
銀魂にしても。
てか、銀魂見た後で、結構似通ったキャストがモブにいっぱいいてわろたw
イイとこで終わっちゃったからなー、早く次の巻ほしい。

あ、来月に穂波ちゃんと綾ちゃんと
ディズニー、東京観光いってきま!
ポケセンとジャンショ、あとアキバ見に行こうってはなしてたー。

そして会社の子ともディズニーいきたいねって話してたwww
冗談か本気か、10月にランドいっちゃう?とか。
本当になったら、俺ハロウィンどっちも行けちゃうー!!やばいそれやばい!

でもクリスマスもいきたい!いったことない!
かなこちゃんと行こうってはなししてt(
どんだけディズニー行くんだっていう!!でも行きたいんだもん!!!

明日行ったら休みじゃー!
今日はぐっすり眠りたいー
23:59  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.24 (Tue)

小さく眠る2人がいた

菜央さんおめでとうー!!!
プレゼントは私の愛よ!(´ε`*)チュッチュッチュ!

さくらこーじもおめでとう!なるみー!!

昨日の日記のテンションわろす^p^
きにせんといてくだしあ^p^
でもかなこちゃんと色々お話したいー

昨日の夜まったくねつけんくて
今日ごっさ眠かったww
暑いしもういやんなるー。34度ってなんだよ!

帰りに、おかんと妹とメロディーズ?ってCD屋にいったんだけど
瞳ちゃんのCD見つけたから買っちゃった!
最近出たやつなのかな?
すんごいかわいかったうわああうわああ(*´ω`*)
初回版のDVD付で、まだDVDは見てない。見たいー
ジャケットがはんぱない。

ほん怖!
またしてもみんなで銀魂ネタにして笑いながら見てたwwww
「このスタンド使いどもが!」
というかスタンド自体は銀魂ネタではないのだけどもねwww

坂口のクラウチングスタートポーズで、ヅラを思い出したw
ぬ゛ーぬ゛ー

あれ、そういえば
土曜日に届くんだとばかり思ってた銀魂とデュラのDVDが明日とどくみたい
見るぞ、にゃんこ!
デュラは新章突入だっけか。

木曜にはペアプリDVDも買いにいくしなー。
見きれないwww

けいおんの新しいキャラソンがまたトレースネタになりそうでやばい・・・!はあはあ!
予約いたした!←

よし、さっさと風呂って寝ようかな。
23:48  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.23 (Mon)

とても幸せそうな顔で

鉄平ー、がうち、テマリんおめでとうー

はー
疲れたね。
月曜だっていうのに。

会社に銀魂のシャーペンもってった。
これで仕事中も攘夷に囲まれてるじょい。

オロナミンCを飲まないと元気が出ない!!!
うわあああんなんかかなこちゃんちいきたい!←


ジャンプ感想!!!
23:45  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>