2010.09.30 (Thu)

終業チャイムまで待てない

坪井さんおめでとうございまああす!

今日も今日とて眠かった・・・
というかもう生理痛でダウンだ_ノフ(、ン、)
もう腹痛くて死ぬかと思った。
誰かさすってくれ。

あと、帰りにかなこちゃんが迎えに来てくれたーw
いや、銀魂のね、とあるものを渡すのにウチに来るって話だったんだけど
駅まで迎えにきてくれたよー、ありがとうございましたーw

けいおんのゲームきたよお!
これすっげーむずかしい!wwww

かがやけ!で、ちゃんと5人になってたのに感動した!
間奏部分で、みんな名前を呼び合うところがあるんだけど
CD出たときはまだあずにゃんいなかったからねえ・・・
ちゃんとあずにゃんもいてよかった、興奮した。

りっちゃんが可愛すぎてねもうダメ・・・はあん。
てかアラームモードとかすげーよwww
誕生日設定したら祝ってくれるみたいだしハアハア!
こりゃ誕生日が楽しみですなあwww起動忘れんようにせんとwww

あ、今度幼馴染たちとカラオケ行くことになったのー
そんでまたいろいろデュエットしようってことで
色々練習しまうすwwwふへへ
いけめそボイスの幼馴染女子に男性パートを歌ってもらうのでwktkなのです。
幼馴染男子も来るけどwww一緒に歌える曲あるかなあ。

ポケモンの裏話、っていうかありえない話を聞いたらやる気をなくしたw

さー明日で1週間終わり!
でも明日はきっと忙しいー、月初ですもの。
でもでも、ずっと出向で居なかった仲良い人が戻ってくるので楽しみなのだ!
うぇへへー、年上なんだけどちっちゃくてかわいいのwww

土曜日はみんな予定あるみたいだから
部屋の掃除でもしてよっかなあ(´ω`)
23:30  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.29 (Wed)

許されない想い

宍戸、バネさん、ぐりふwwww
おめでとう!

今日は天気よかったねえー
風結構あったし、過ごしやすかったように思える。
会社の中に居たらなにもわかんないんだけどねwwww
会社の中はあつかったれす^p^

けいおんが映画化ってことで大興奮であります
やばい、どんな話なんだろう。
というか、まだこっちでは最終回もやってないのにwwww
最終回のあとに告知されてたらしい。

これってひどいネタバレじゃね?w
って日記書いてる人がいてワロタ。確かにねww
でも早く知れてよかった。
ソング集の告知は全然知らなかったから、初回版予約できなかったお(´・ω・`)

とにかく楽しみ。明日ゲームもとどくし!

で、今日はベストハウスで柳の話が出てましたな。
そんでテニミュ見てた、さっきまでw
ドリライ2と、氷帝公演のバックステージ。
いやあ、やっぱいいねテニミュ。感動。

最近のはまったくわからんのだけどwww
和樹はホント目力すごい。テラ跡部。
マモとかいつのまに大人気声優になったんだ^p^
たくみを見るとやっぱり笑ってしまう。不思議。

バックステージ見てたら
100曲マラソンとテニフェスのバックステージも見たくなったんだけど
今日は遅いのでやめるw

あとは、今日はもうとにかく眠たかった。
昨日綾ちゃんとRPGの話で盛り上がってたら寝るの遅くなってwwww
うぼあー^p^今日こそ早く寝たいんだけど、今の時点で風呂に入ってないので無理だと思われる。バタン。
23:42  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.28 (Tue)

1人の少女と出会う

拓也ー!
そしてうちの弟!
誕生日じゃー!

雨やばかったねー
仙石線とまったとか。
明日は天気みたいでよかったけど。
雨ふってると外出る気なくすwww

まあ天気良くても、出勤とかいやだけどね\(^0^)/
もー早く週末こい。
ずっと週末になれ(

今日はRPGについて本気出して考えてた。
でもやっぱり私のアホな頭ではアホな考えしか浮かばなかったwww
今綾ちゃんと通話しててねー。
綾ちゃんのおかげですっぽりまとまった、さすが!

職業もちょっと変わった。
つまり衣装も変わるわけですね。
だれか、衣装考えてくれ^p^

しかし、妄想はすごいしてるんだけど
言葉にも文字にも絵にもできないから困るwwww
ほんと、脳内映像をうつす機械とかできねーかな。
どらえもおおおん

あーねむい!
23:51  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.27 (Mon)

とったどー!

もー銀魂やばすぎる。
今日の感想はすごい叫んでると思われる。
絵も描いちゃった^p^
追記にうpりまーす


今日は定時でしたよー!
久々(*´ω`*)
いや、先週の火曜日はサボったけれどもw
ちゃんとした定時は久々だ。うれしす。

明日も定時であれ。
うおーん。

定時だったけど
本屋だけ寄って帰ってきた。
ジャンプは朝必ず買ってるんだけどw
黒執事の新刊と、けいおんの最終巻を購入したー。

黒執事は、もーすでに次の巻が早く読みたいwww
シエルのかわいさが異常すぎて。
あとやっぱりフィニは俺の嫁!!あーん!!!
ぐりぐり!

けいおんは、まだ途中までしか読んでない。
こっちではアニメ最終回まだだから
最終回終わってからね、最後のほうは読もうかとw
学祭ライブらへんまでは読んだ。
受験あたりまでなら読んでも平気かな!

あー、けいおんおわんのやだなー。
ってかもうちょっとでけいおんゲーム届くじゃねーか!ww
そうなのだ、予約してしまったのだ、ついつい。
だってもーけいおん、大好きけいおん。かわいいよお。

トレスもしたいんだけど
ポケモンとかばっかりやってるからなあw
でもポケモンは多分ひと段落ついたかな。
修行のなんちゃら、って洞窟だけ、あと攻略してないのは。多分。
いやちがう、夕方にでる船に乗ってない。

うわー、結構やってないことたくさんあったわ。
なんかあんまり極める気力がまだわかなくてねーwww
むしろHGSSがやりたい今日この頃。
でもすれ違い通信楽しい。
今日は夏希ちゃんと朝すれ違ってたー(*´ω`*)

さて、ジャンプ感想!


23:37  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.26 (Sun)

あなたがいない世界なんて

アイヤー!!!
お休みが終わっちゃった!!
がー、明日からまた仕事かー\(^0^)/

先週、先々週と休みばっかりの生活をしてたから
いつもどおり出勤トゥライぜーwww
でも明日はジャンプだ。

今日はお昼ごろに起きて
ご飯食べながらモヤさま見たw
やっぱりあのgdgd感がたまらん。

で、おかんと仙台に買い物行ってきた!
ポケモンのすれ違いも40人くらいしたwwwすげーwww

かわいいパーカーを購入しますた。
午後からいったからあんまり時間なくってねー。
ゲーセンも寄ってしまったしwww

おかんがシャンクスの、なんだろうあれ、コルクボードに絵が描いてあるやつがほしいっていうから
取ろうとしてたんだけど、結局取れなかった\(^0^)/
今日はダメダメな日だったんだなー。
けいおんのちっちゃいフィギュアもとれんかった。うおーん。
唯があとわずかで品切れっぽかったからほしい(´・ω・`)

あと夜は弟の誕生日祝いで外食。
誕生日は今日じゃないんだけどね。
びっくりドンキーいてきたwww久々だなあ。
相変わらずおいしかったれす。
なんかねー、竜田揚げサラダ?とかいうやつがごっさうまかった。
今度みんなで行ったら食べようず。

そのあとは利府ジャスでちょっと買い物。
スカート買いますた、うへへ。

カレンダーボーイのドラマCDちょー聞きたい。
まさか昭和の日が木内・・・いやそれよりもバレンタインがてらしーとかマジやばい!
23:46  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.25 (Sat)

みーくんと



17.png

いっちゃん。
甘えてたらいいと思う!!キュン!


jito.png

南ちゃん。
敵対心むきだし。

23:29  |  ネタ絵とか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.25 (Sat)

真似だけじゃつまらないの

赤也堀尾つっつんおめでとう!!!

さっき、道路にマヨが散乱してどうたら、ってニュース記事見た。
どこの土方かとwwww
って思ったら、やっぱりそう思った人は多かったみたいwww
日記に大体土方とかマヨラ13とか書いてあったわw

今日は仕事だったー
寒かったね・・・!
パーカー着てったけど寒かった。
11月並の気温だったらしい。そりゃー寒いわ。

そして今週は快挙、居眠りをしていないんだぜ・・・!
どうした、俺どうした!
えらい超えらい!自分をほめるって大事!←

指が自分でも驚くくらい動くのねwwwwwwwww
きもちわるいぐらい、ダダダダダダダダダってw
しかも妄想もはかどっているという。ぽえええええ。

残業はないものの、今日も忙しかった(´ω`)

で、帰りに雑誌ほしくてメイトにいったんだけど
見当たらなくてイービンで買った。
メイト行ったのに何も購入しないで出るって初めてかもしらん・・・

ペアプリ予約しようとも思ったけど
10月からテニスフェアあるから、はじまってから予約する。
テニスの新商品わんさか出てたなー、まあいつもの学校ばっかりだったw
山吹だそうぜー、買い占めてやんよ。

買ったのは、悪ノ召使が連載開始したコミックラッシュってやつと
あと、ようやく見つけたカレンダーボーイの2巻!
うぇっへー、寝る前に読むおーw
悪ノは読んだ!こっちはキャラ名そのまま使ってるんだなー。

ポケモンは
朝と帰りと、すれ違い通信のためにつけっぱにしてるんだけど
帰りにまさかの、綾ちゃんと知らぬ間にすれ違いwwwwwww
名前とか挨拶とかしか表示されないけど、綾ちゃんだってわかったのは愛かなー?(・∀・)フフッ

あとやっぱり休日はすごいね、ちょっと歩いただけで20人もすれ違ったwww
みんなポケモンやってるねー。

そして今、夏希ちゃんとハイスコアネタ盛り上がってしまった!
京介清純とえみか夏希がガチすぎてまいっちゃうぜ(ノ´∀`*)
ときわづがまさかの直弥に任命ということで腹筋崩壊ですた。
漫画読み直したいwとりあえずヒゲスコアを眺めてみる。

ほけがみの人気投票のやつやっと書いたぜw
明日明日と思ってるうちに、もう明後日締め切り。
何枚か出そうか悩んだけど、1枚書いたら満足しちゃったw
私の愛はこの1枚のハガキにこめられているのよ、藤くんラビュー!!!!!!!!!!!

明日はなにしよっかなー。
買い物いきたいな。
23:24  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.24 (Fri)

Jast do it!

トミー、梅さん、スパさんおめでとう!

寒いね!!!
でも歩くと暑かった!ww
てか電車の中が暑かったー。

朝と帰りと、ポケモン付けてすれ違ってきた。
今日は何人だろう、10人くらいいったかな?
明日出勤なんだけど、休みだから帰りにすごいすれ違えそうだなあw

てか残業まじアリエンティ^p^
定時外に入ってきたデータ今日中に終わらせるとかマジキチだろお。
しかもごっさ入ってきたしwww
帰れないんじゃないかと一瞬思った。

まあ結局3時間やったみたいだけど。
俺は2時間15分であがってきたwww
電車まにあわねーもんよ。

明日土曜は定時のはずだから
とにかく帰りにメイトいく。うん。

そして今日は久々にRPG妄想して1人で盛り上がってたヒャッホオオ
今までのRPGを一旦白紙に戻して
最初から考え直してた。
結構いい感じの設定になおったと思うwww

いつもいつも、RPGはもっと極めたいとか言ってたけどねwww
これからまた最初からがっつり考えていこうと思う。
ジョブチェンジも入ったし、衣装もかえねばならんなー。
誰かセンスをおくれ^p^

双子はあはあ。
綾ちゃんがかっこいいw
菜央さんと太郎がイチャイチャ(変わらない

ポケモン
昨日日記書いたあとにとりあえずクリアしたwwww
ED見たー。ちょっと感動した。
で、今その後やってるわけだけど
トレーナーが出してくるポケモンのレベルが高すぎてやばいwww
65とかなんぞwwww

もーレベル上げを怠ってはいけないね。ブラックホワイト。
きびしいー

明日は仕事だー。
勾当台公園に岡田くんが来ると聞いた。見れないけどw
23:51  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.23 (Thu)

この手を離してよ

いのちゃん、石橋くんおめでとう!

石橋くんといったら堀尾、堀尾といったらしげちゃん
しげちゃん今日テレビ出てたなーw
お客様は神様かよ、だっけ。クレーム番組。
しげちゃんかわいいよしげちゃん(*´Д`*)

今日は寒いですな!!!
明日も寒いようで。
服をひっぱりださねば・・・。

てか結局秋服を買ってないw
カーディガンほしいんだけどなー。いいのないかなあ。
今度買い物いこうずー、仙台にーw

仕事で仙台かよってても
早く帰りたくて、どこにも寄らずに帰ってくることのほうが多いんだよなーw
寄ってメイトだしw

明日もし定時だったらメイトいこうかな・・・まあ残業ありそうだけど。
そしたら明後日行こう。

で、今日はずっとポケモンしてた。
四天王はらくらく倒したんだけど
その後がひどすぎて^p^p^p^
今必死にレベル上げ中でごぜえますw
氷技を持ってる子が居ない私には辛すぎました。

あと銀魂とデュラ見たー
陰陽師篇、たまらんのう。
清明さまかっけーよ、緑川。
デュラはしずちゃんとセルティコンビが好きすぎる。

お昼がマックだったんだけど
月見食べた(*´ω`*)
やっぱりおいしいのう。

仕事やんだごだー。
23:44  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.22 (Wed)

みんなが大好き!

シカちゃんおめでとおおおお!

っちょおおねむい
眠いところにお酒入ったからまた眠いwww

あー
飲み会たのしかったねー
ボンドくれば最高だったんに^p^
先輩は相変わらず素敵ですた。
ライブとかマジかっけーっす・・・

どうやったら歌うまくなるのか、私はそれが知りたい!
あと絵の描き方とか、痩せる方法とかもろもろもろ・・・w

ヴェー

銀魂もデュラも見たいんだけど
ポケモン攻略のが優先順位のようです、今の俺はw
絵も描きたいし、トレースもしたいし。
やっぱりやりたいことがたくさんありすぎて

時間がッ、足りないッ!!!!

とりあえず、明日の休みで
銀魂とデュラ見る、ポケモン攻略
は進めれる。

いやーしかしカラオケにゆきたいね。

あ、今日の仕事中にごはんはおかず流れてウハウハでした。
飲み屋ではU&I流れてたしねwww
うぇーいけいおんうぇーい!!!

新しいキャラソンのトレスしたあい。
23:39  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>