2010.10.31 (Sun)

トリックオアトリート!!

ハッピーハロウィイイイイイン!!!

何かしら絵とか描こうと思ってたんだが
他の事やりすぎてそんなヒマはなかった件について^^^^^^
あ、でも今日カラオケで若干ハロウィン絵をらくがきったなあ。

お妙さんおめでとう!
お兄ちゃんとお幸せにw

さーて今日はカラオケってきたよ!!!
ほんとねえ、楽しかったwwwwうん楽しかったwwww

日記に書いたほういいのかな
それとも今度の飲み会とかで直接話す?w
むしろこの録音したやつをどうしようかって話だよねw

何曲かデュエットもしちゃったぜ^p^
綾ちゃんとじゃなくて。
あと1人デュエット楽しすぎるぜええええ
声の使い分けとかできねーけどね!!!
ロリボイスもショタボイスもセクシーボイスも出せませんよ、キモボイスしかでませんよwwww

てか、録音したやつ聞いてたけども
音量はまったくいじらず聞いてるのに
俺>>綾ちゃん>>>>Kちゃん(
みたいなねwww
まあただ単に私の声がでかいだけなんですけれども\(^0^)/

ほんと自分の歌聞いてて
うるっせーな俺wwwwみたいな。
うるさくてごめんなさいね、よく一緒にカラオケに行くみなさんww
でもコレ小さくできないんだ・・・マイクのボリューム落としてもさほど変わらないんだ・・・w

まあそんな感じでしたよ、彼女は相変わらずだったということですね。

他のエピソードといえば
最初はジョイサウンドで歌ってたんだけど
最近DAMのほうにもボカロ曲が入ったってことで
途中で機種変更した。

てか余裕で出来るんだね機種変更www
最初はちょっとビクビクしながら電話したんだけど
俺「機種変更って出来るんですかね?」
店「できますよー!!!」
マジカアアアアアア!っていうw
元気よく言われてしまったwww

で、最初に通されたDAMが、サイバーダムって古めの機種だったもんだからボカロはいってなくてww
2度の機種変更を経て、ようやく
初音ミクの消失、ハジメテノオト、永遠に続く五線譜などなど・・・
ジョイには入ってないミク曲を歌うことが出来たよ
消失はマジむりだったwwwwあ、ちなみに彼女も歌ってましたよwww

プレミアムダム、だったかな?
なんかすごい採点が楽しかった!
音程が合ってるかどうかって画面に表示されるんだけど、なんていうかボカロの曲作る画面みたいになってた。
たまにはDAMもいいねえ。
てか、機種変更できるんだったらこれからジャンジャンするべきじゃね?ww
ウガにはおっくせんまん入ってるしな・・・!!!!

カラオケから帰ってきたら、桂さんのフィギュア届いててドキドキした
結局1個しか買わなかったんだけど
2個ほしいなこれは・・・!なんだか開けるのがもったいなくて開けられないwwww

そして今、リンレンの破壊力がはんぱなくて椅子に座ってるのも辛いです。
かわいいかわいいかわいいかわいいk(
ディーバPVがすごすぎるなあ。

しかしもう寝なければ、風呂はいらねば、順番逆だろ!w
明日から地獄がはじまるんだぜ^p^p^p^p^p^
23:36  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.30 (Sat)

こんな世の中じゃ

やっべえ、今家じゃないから誰が誕生日かわからねえ
そして顔文字も出ねえp^p^p^p^

今幼馴染んちにいたりする。

今日は仕事ですたー
お昼ね、しゃめっきに日記送ったんだけどすげえおいしかった!
スパ、雑穀米のおにぎり、ピザ、お肉、ゼリー
全部手作りなんだよ
ピザも生地から作ってるとかマジぱねえwwwww

しかもおやつまで作ってきてくれて
これほんとに払うの100円だけでいいの?ってかんじですたww
ありがたやー、おいしかったです!

そして飲み会!!
てか、この電車に乗ったら丁度良く魚民につくな、って電車が何故か止まってて
焦って別の電車に乗ってオトンに送ってもらったwww

まあ焦った割に一番乗りだったわけですが

いつもね、かなこちゃんとかあきちゃんとかが話題を振ってくれて盛り上がるけど
今回は普段はどっちかといったら話を聞いてつっこんだりしてるメンバーばかりだから、どうなることかと思ったら

結果、下ネタの嵐でした^p^p^p^p^どういうことなの^p^p^
とりあえず、しおりちゃんはマイナーですよ。うん。

てか、魚民のメニュー新しくなってた!!!!
とちおとめ苺クラッシュサワーってのがマジうますぎてやべえ!!!
あとゼリー入りのサワーが。みかんと白ブドウと、もうひとつなんかあったなw
おいしかったなあ。

明日カラオケだから抑えようと思ってたんだけど、結局すげえ飲んでしまったwwww

そして帰りは綾ちゃんと帰って
今幼馴染んちにいるぜwww

昨日おとんが帰ってきたから、絶対幼馴染と飲み会あるだろwwって思ったら今日でした。
まあ魚民で食って腹もいっぱいだし随分飲んだからなにも飲まないけど。

あー、今日はドリームワールドできなくて残念である。
ニドラン♀が欲しいんだけどなー。昨日出てくれなかった。

さて、そう、明日はついにカラオケだ!www
楽しみだなー楽しみだなー
23:45  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.29 (Fri)

言いたいことも言えない

ハギー、うさちゃんおめでとうー!!!

ハギー(*´ω`*)
ハギはペアプリで久々に喋ったからなあ・・・一言だったから違和感なくきやっすぃーww

うさちゃん・・・!
ああんドールズ読みたくなってきた
あれ、新刊ていつ出るんだろう・・・^p^p^p^
もしかして既に出ててもう初回版ないとか言わないよねwww
あかんなー、アマゾンで定期的にチェックせんと・・・

さてー今日はなんとか定時で帰ってこれましたよっと。
しかし、しかしだ
来週はもう残業地獄宣言をされたよ\(^0^)/
3時間3時間3時間3時間3時間3時間・・・・・・・・・・・・・・・・・
モオオオオオオオオオオオオオオオオオオオやめてえええええええええしぬううううううううう

ほんとねえ、1、2時間だったらまだ許せる範囲なんだけど
3時間てほんとおかしいよね。
終わるの9時って。普段5時半に帰れてるのに。

いやまあそれより遅く帰ってくる人とか
普段から9時とかに終わるって人だっているよ、いるけれども
私にはそれが耐えられない、耐えられないからできるだけ早い時間で終わる仕事を探していたわけだwww
だって夜は私の天国だもの!!!夜更かしフッフウウウ(何

いや夜更かしはよろしくないけどさ。
自分の時間ってそりゃもう大切よ。うん。
通勤、帰宅時間合わせたら12時間くらいだな、残業3時間あると。

なんで一日の半分を居たくもない場所ですごさにゃならんのじゃい。
もうほんっと

ニートになr(

とは言いつつ、本気でニートになりたくはないわけです。やっぱり収入はほしいし。
好きなことするためにはねwwwお金は必要ですようん。

まあ、これは「何甘いこと言ってんだこのバカが!!!」とか思う人もいるだろうけどさ
むしろそんな人ばっかりだろうけどさwww
文句くらい言ったっていいじゃない。
いいさ、来週から頑張るさ、稼いでやるさ、テニフェスの為に貯金ためとくさ!!!!


つーか俺何言ってるの?^p^p^p^p^p^p^
わけわからん
こういうことはあれだね、明日の飲み会で話すべきだね

明日は穂波ちゃん、綾ちゃん、しおりちゃん、俺の4人
なんだか不思議なメンバーになりましたなw

仕事のあとってことなわけだが。
明日のお昼は会社の人が作ってきてくれるので楽しみなのである(*´ω`*)
土曜の仕事はなんだかんだで楽だからいいね。

おとんが急遽帰ってきた。
予定はなかったんだけど、「急に帰りたくなった」らしい
(´;ω;`)ブワッ なにそれかわいそう

さーて準備してねるかあ
23:57  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.28 (Thu)

心地いいの

内村ああああ!
原くん、しんようくんおめでとぉう
つまりかなこちゃんおめでとう(?

今HTTのアルバム聞いてた!!!
デイリーランキング1位おめでとううううううううううううう!
すごいすごい、明日のMステでアルバムランクあったら出るんじゃないか?w

今ディスク1で、さっきディスク2のカセットミックスの方聞いてたんだけど
ほんといちいち会話がかわいすぎるwwwキュン
唯のパタパタって足音がかわいいし、歌い終わった後へらーっと笑う姿が浮かぶわwww
デッコピーン!!!

けいおんのライブイベントが1月だかにあるみたいなんだけど
テニスもあるからねえ^p^断念せざるを得ない感じかなあ。
でも一度は生歌をこの耳で聞いてみたいもんだ。
あと演奏も上達してたりするのかなあ。つか前回のライブDVDほしいんだよねw

あとデュラ見たー
杏里かわいいなあ・・・かっこいいなあ・・・
コメンタリーがうえだで悶えた。
すごいこの後の展開が楽しみすぎてやばい。
全然知らないからなあ。小説も読んでないし。

いやー寒いですなあ。
雨降ってたからさらにね・・・
明日も気温低いのかなあ、さっき見えたのは8度という文字だったんだがw

つか、風呂入ろうと思ってたのに
ちょっとテレビ見てたすきにおばあさんに入られたwwwくそー

嵐のやつ見てたのね。
おかんと妹と。関ジャニでてたから。
ファッション対決やっててさー
たっちょん売れ残ってたから、私が買っていこうかと^p^
すばちゃんかわいかった。安田はどこの妖精さんかと思った。

明日は金曜だー
なんか明日から忙しいみたいですお^p^
というか来週からガッと・・・いやだもうほんとやだあw
明日残業ないことを祈る。

土曜は仕事なんだけど
お昼は会社の人が作ってきてくれるんだって!
100円ランチとか、楽しすぎるwwwすごいなあ。

夜は飲み会でそー
そして次の日はカラオケでそーw
忙しくなる前の気合入れだね。

しばらくは居眠りしないように早寝を心がけたいところだけど・・・
昨日早く寝た割りに今日すっごい眠くてだめだったわあw
あれかな、女の子の日が近いからかな。

よし、風呂あいたみたいだから入ってこよう(´ω`)
23:14  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.27 (Wed)

ここからが本番だ

おろちまるの誕生日だそうだーw

今日はメイト行って来たぜ(`・ω・´)

ペアプリ5、6巻
放課後ティータイムのアルバム
彩雲国6巻、キタキタ3巻、ホリック18巻
テニスのカード1パック、リョーガ兄ちゃんの根付

買ってきたwww
リョガ兄のグッズが出るとは思ってなかった、買っちゃったよwww

あと家には銀魂シーズン4の13巻。最終巻だね
デュラの9巻がアマゾンから届いておった(´ω`)

テニスのカレンダーがねー
まさかの発売延期で来月発売ってことだったから買えなかった、アマゾン予約だなあ。
でもとりあえず応募ハガキは2枚もらった。送るぜ気合入れて!


ペアプリの、ちびキャラ傑作集とピクチャードラマだけ見た
ちびキャラが懐かしすぎてw野球、他校チームのかわいさが異常。

ピクチャードラマが
5巻は、清純とサエと白石君がそろってて夏希ゾーンが出来上がってたw
っていうか、出てきた女の子達がラブシックスのようで吹いたwww
長髪黒髪に、でこっぱちに、髪結んでる子に、ウェーブかかってる子・・・
俺らついにアニメに出演したぞwwwwwぱねえwww

6巻は、氷帝ゴールデンペアの痴話喧嘩が^p^p^
薫ちゃんが可愛すぎてもえた。あとハギーがしゃべったあ。

そんで銀魂最終巻
すべらない話3も聞き終えたんだけど
相変わらずピー音が多いなwwwwwwww
杉田あああああラブ!

デュラは今日見れないなー(´・ω・`)
もう寝たいwww

そいえば昨日の日記に書くの忘れてたんだけど
妹がね、専門学校受かったw
受験がこないだの土曜日で、結果届いたの昨日って、はやくね?www

そして、月曜日俺が休んだ間に1人新しい人が会社に入ってて
新しいっていうか、ずっと他のところで働いてて戻ってきたって感じなんだけど
その人が来たことによって、俺の席が変わってねw
今日から新しい席になったんだけど
前よりスピーカーが遠いから、音楽が若干聞きづらいというwww

仕事中の楽しみなんて音楽くらいしかないのによー

音楽といえば
今日かった放課後ティータイムのアルバムも今日聞けんかったなあ。
2枚組みだからねえ、時間かかるからねえw
しかし初回版のこの封を切るのがもったいない気がしてならないなwww開けるけどさw

あ、そうそう、日曜のカラオケにボンドさんが来ることになりましたん(^ω^)
飲み会にも誘ったけどバイトがあるからこれないんだってさあ。残念である。

さてと、もう寝ようかなあ。たまには早く。
23:53  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.26 (Tue)

遊びはここまでだ

柿ぴおめでとううう!

寒くって指先動かない!!!
こんな寒い日はぬくぬくしたい!!!

101026_2321_01.jpg

ぎゅーぎゅーぎゅー

ふひきーの街実況おいついた!!!ww
今まで流れて見てきたのに急にストップすると続き気になって仕方ないwww

で、今はドSコンビのラジオ聞いてた。
やっぱくわさん好きだなあ。
くわさんとがみくんのpkmnまた見たいかもwてれすてい!

今日は健康診断でしたー。
午後からだから、朝ごはんは食べれるけど、お昼は診断終わってからっていうね。

視力が超下がった。
眼鏡ありで、去年は1.2だったのが0.9になったwwwwww両目ともwwwwww
眼鏡ありでこれはひどいな・・・ちょっとブルーベリー食べてくるわ^p^

身長体重とか量ってくれた人がすごい優しい人だったw
採血してくれた人がピアスがハロウィン仕様なのに気づいてくれたwww

何歳になっても注射は怖い!

あともうほんと今日は寒すぎた。
冬だろう。秋通り過ぎて冬だろうこれは。
いつも着てるジャケットではだめだな・・・明日も寒いんかなー

てかそうだよ、明日はメイトに寄らないと!!!

家にはアマゾンから銀魂とデュラのDVDが届いてー
メイトで
ペアプリ2巻分購入するっしょー
テニスのカレンダーにプラス何かしらグッズ買ってテニス関連3000円以上にするでしょー
あとは放課後ティータイムのアルバム購入でしょ!

お金が一気に飛ぶよねー\(^0^)/

テニス3000円以上で、テニフェスの応募ハガキ1枚もらえるからさあ。
3000円ごとに1枚じゃないのね、1回の会計で3000円以上買ったら1枚みたいな。
だから何度かに分けて会計並ばなきゃいけんっていうwww

私はいつでもテニスに対して本気の姿勢で挑んでおります(`・ω・´)キリッ
ダアアア、1度は招待席で、あんな近くで、テニスを楽しみたい!!!ヌオオオオオ!
23:51  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.25 (Mon)

他人の不幸は知らん振り

岩崎兄さんおめでとうー!

今日は7時に起きる予定だったんだ
一応7時には目覚めたんだけど
二度寝したら結局11時だったんだ\(^0^)/

クソオオオ

で、朝食とって
ジャンプ買いに行って
ジャンプ読んで
何しようか悩んで
録画するところなくなりそうだからDVDに移す作業をしつつ
リビングが汚かったから掃除してて

そこにしおりちゃんからメール来て
しおりちゃんがうちに来ることになったから自室の掃除をパパっとすませて
しおりちゃんと遊んで
綾ちゃんも仕事終わってから来て
ポケモンバトルして

おかん帰ってきて
いつものようにパソコン←今ここ

そんな一日であったw

本当は午前中に起きてリビング掃除して
キレイにしておかんに「部屋の掃除してやったぜ!!!!」
って言うはずだったのに

おかんが帰ってきてから俺に言った一言「なんであんた今日休んでんのwww」
だったからねwwwwwwwwwwwww
いや、俺今日普通に休みだったんですけど、言ったはずですけど^p^p^p^
みたいなね。

人生うまくいかんもんですね(何
あーあーあー

おかんが大阪で撮ってきたムービーとか見せてもらったんだけど
チビッコ天国だった・・・!!くそおお行きたかった!!!
チビッコと遊びたかったお・・・かわいいお・・・

あと、太陽の塔が映ってたんだけど
修学旅行のとき、ガイドさんが「左をご覧ください」って言ったのに俺だけ右を向いていたことを思い出したw
危なく太陽の塔を見逃すところだったなあの時は。危ない危ない。

あー仕事やんだーもうやんだー
今週末から忙しくなるみたいだしあー
来週は、週明けと月初となんかいろいろあるようだし・・・
ウワアアアアアアアア、いやだ残業いやだ!!!残業がいやだ!!!

そう、定時で帰れるならいいんだ、残業がいやなんだ。

ジャンプの感想ー

23:30  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.24 (Sun)

雲ひとつのない日曜日

今めっちゃ土砂降りやけどな。

アンコ、本好くんおめでとう!!!

今日は幼馴染とカラオケに行ってきたよー!!!
ごっさ楽しかった(*´ω`*)

幼馴染2人と、俺で3人で行ったんだけど
2人とも歌うますぎて俺ショボーンみたいな^p^p^p^

どうしたら歌ってうまくなるんですか
その喉くれよ!!!ってかんじw

そんな2人と一緒にイミテ歌ったけどねwww
楽しかったわあ、低音がくぽにイケメンカイト、そして残念レンだったけどwww
マイクが3本ほしかったw

いろいろコラボもできたしねー(*´ω`*)
また行きたい!!!

そしておかんがいないので
今日の晩飯は外食でしたー
お寿司食べたwww食べ過ぎたwww

つか、俺はちゃんとエコバック持ったほうがいいなw
買い物したときに入れる袋がない。
鞄にいつでも忍ばせておこう。うんうん。

明日は休み。
妹も休みで、弟だけ学校だそうだ。
うーん、俺起こさなきゃいけんかしらwむしろ俺が起きられるか不安なんだけどwww

今日も8時に目覚まし鳴らして、一回起きたんだけど
結局二度寝して起きたら10時だったしwww

うぇー。
23:41  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.23 (Sat)

知ったこっちゃねぇよ

田仁志くんおめでとう!

今日からおかんがいないでーす
子供とばーさんだけ(´ω`)

とりあえずおかんが出るときに一回起きて
そのあとまた寝てたw
お昼ごろ起きて、探偵ナイトスクープ見ながらブランチw

ナイトスクープまじおもしろかったw

あとは、ちょっと部屋の掃除したりとか
ふひきーの動画見たりとか、明日の為に歌の練習したりとか
チャッピーの散歩いったりとか!

あ、ポケモンみたみたー4話目かな?メグロコ回。
ミジュかわいすぎる・・・
ロケット団がすごいワイルドになりすぎwwww
アホなロケット団帰って来い!
次はポカブ回だー(*´ω`*)

妹が光一のライブにいくってんで、グランディまで送ってったりもした。
もう道覚えられないwww怖いwwww
しかし光一のライブにタダでいけるなんてラッキーだな妹。
明日もなんかビジュ系のライブらしいお。

そして明日は幼馴染とカラオケなのです
起きれるかなー\(^0^)/歌えるかなー
23:35  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.22 (Fri)

せいぜい生き延びろ

高木双子おめでとう!

1週間おわったー!!!
いやー疲れた、疲れ果てた
明日から三連休だぜコノヤロー!!!

で、今日は帰りにヨドバシ寄ったー
ロフトにも寄ったんだけど、目当てのものが見当たらなかった(´・ω・`)

ヨドバシでキーボード買ってきたぜ!
デスクトップのほうの。
今まで使ってのがコードレスで、電池式だったんだけど
使ってもないのに電池すぐ切れるし、接続がまったくできないしで
イライラしてたからwww

普通にコード付で購入してきた
コンパクトでかわいいアル(*´ω`*)
使い心地もいい感じだし
別に高級のがほしいわけじゃない、とにかく打てればいいwwwこまけぇこたぁいいんだよwww

いやーまあそんなかんじの今日

猫の恩返しやってたね。
ジブリネタといったら

今までは耳をすませばが長太郎と椿ちゃん
猫の恩返しが跡部と綾ちゃん
だったけど
トレード!!!

バロンが長太郎
ムタが銀ちゃん
トトが小太郎(風魔

なんという椿パラダイス・・・!!!w
つーかもうムタ銀ちゃんがガチすぎてやばいんだってwww
ネコ椿ちゃんかわいすぎるしハアハア(*´Д`*)

そして今、常連スカイプ組でWifiでポケモン中というwww
なにこれ楽しいwww
いつでもつながってるぜ!

さて週末だが
おかんとおとんは、法事で大阪に行くのでいないのです(´ω`)
明日は特に予定なし
日曜は幼馴染とカラオケ
月曜日も特に予定なしwww

部屋の掃除したいなー
23:38  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>