2010.12.31 (Fri)

うまうま

金田、千歳、こばとちゃん、ハデス先生おめでと!!!!

えーと、宣言どおり、年賀状とカレンダー終わるまで寝ませんでした!w
そしたら朝の6時半ぐらいだった(゜Д゜)

いやーでも終わってよかったよおおおお!
もう印刷して、カレンダーは飾り済み
年賀状もポストにいれたぜ!!!

つかれた・・・ああつかれたw
これで安心して年越しできるー

と思ってたけど
テニスのCDがまだ詰んであるままなんですねー^^^^^^p^
今必死にパソに取り込んでるけどwwww

でももう手伝いにいかねーとそろそろ怒られる気がするお

てか、妹はカウントダウンライブとかでいねーしねw
なんかまたビジュ系のなのかな?

いやああ
今年振り返ってどうでしたかねみんなは。
俺はとりあえず楽しいことがたくさんあったかなーって感じwww

毎月の飲み会もちゃんとできてたしね!
思えば成人式って今年だったんだねえw
そう考えると、1年ってやっぱり長いんだなと感じる今日この頃(何

初めてのオフ会だったり
銀魂ブームだったり
なんやかんやいろいろあって楽しかった

辛かったのは、今年という括りに限らず
仕事がめんどくさかったってことくらいかwww
ほんとねーもうねーやめたいよねー!!!←

とにかく
今年も1年ありがとーござんした!
ワンダホもちゃんと書いてたしね!
これからも毎日書き続けるよおー、みんな日参しろよおー(`・ω・´)

うそうそwwww

さて、手伝いに向かうかね^p^
テレビも見るし!

んだば、よいお年を!!!
18:02  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.30 (Thu)

うっうっ

いおりさーん!
このはまる!
おめでとうううう

そいえば、随分前にテニミュ山吹2期キャス出てたけど
やっぱ、ぴろしといおりさんがいいよおおお!
ぴろし今なにかに出てたりするんかなあ?
今日はバカデミーにケンケンでてたね!!!

テニミュみたくなってきたwwww

いやいやー
今日は大掃除第1陣!!!
やっとこ、おとんに部屋の電気を付け替えてもらったぜー
ちょう明るいwwww

クローゼットのダンボールやらなんやらを整理したり
机の中を整理したり。

もうねー、銀魂グッズの多さが怖いwwwwwwwww
正直テニスより多いんじゃないかと思えてきた。グッズは。

南ちゃんより、そりゃあもちろん桂さんのグッズのほうが多いわけでwwww
でもね、数少ない南ちゃんグッズのピンズは3つ持ってるんだぜっていうwwww
同じのね!!!南ちゃんかっこいいよ南ちゃん(*´Д`*)

描いた絵やらなんやらは整理できなかったから明日に回す。
今日はとにかく細かいけど目に見える部分から片付けたww
やっと、オレンジの机の上がきれいになったぜみんな
みんな来ても飲み物とか置けなかった机の上がきれいになったんだぜwwww

あと、しゃめっきに送ってたテニスのCDの山。
携帯に全部入れなおそう、ついでにジャケ写もそれぞれつけよう、ついでだから発売された順に入れよう
って整理してたらあんなことにwwww

何枚くらいあるんだろうか
オンザレイディオCDとか、OPED曲とか入れて、今まで300枚以上のCDが出てるらしいんだけど
キャラソン部分はほぼ持ってるからなあ、もってないのを数えるほうが早いかもwww
越前のファーストアルバムをもっていなかったことに驚愕した。
見かけたら買わねばwwwww

まだ並べ終えた段階で疲れて、年賀状制作に写ったから
CD詰んであるままなんだけどねwww

年賀状ね。
もう、いろいろ考えた結果の結果ということでね・・・www
とりあえず下書きは終了した。

年賀状、カレンダー
今日は終わるまで寝ない、できるだけ!w
でも夜更かししたら明日起きれなくなるからなあ・・・
明日もちゃんと起きて掃除とかせねば!!!

てかほんと、明日は手伝いやらもあるし、テレビも見るしで多分パソコンほぼ触れないだろうから
マジで今日中にやらねーとだめだなwwww

急ピッチで進めるぜ!!!!!!!!!

テレビといえば
今日はゴチとレコ大とバカデミー、黄金伝説と見たいものが盛りだくさんだったなw
レコ大をリビングのテレビでつけて
バカデミーは最初だけ見て、ゴチと黄金伝説を2画面にしてみてた
全部堪能しましたよっていう!!!w

ゴチねー!!!!
のぞみん残留おめでとうううう(*´ω`*)
やべっちいなくなるのさみしいけどねwwww
てか船越さんてもどってこねーの?w

あとバカデミーのインドの踊りのってニコで見た気がするんだがw
尻カスタネットのもね。またランキング上がるんじゃね?ってか上がってなかったっけ最近w
23:49  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.29 (Wed)

すむううううう

くずさんおめ!!!

あかん、今必死で年賀状の案を絞りだしてたんだけどなんんんんもかけない!!!!!!!!!w

困った困ったどうしようwww
年賀状出せない可能性すら出てきた件wwww

今日は、仕事納めってことでね、張り切って行ったのに
強風で、いつも乗ってる電車が運休でねwwww
1本遅い電車で行った。でも間に合ったwww

間に合うんだなあ・・・と思ったけど
やっぱ余裕でいきたいから、これからもいつもどおりの時間に行くwww

で、午前中は仕事して
お昼に、なんちゃら会ってんでお寿司やらなんやらを食べー

それが終わってから会社の大掃除をしてー

4時まで仕事やって終了!!!
4時で終わったんですねー(*´ω`*)

で、帰りの電車を待ってるときに、ヤフーメールを確認したらイープラスからメールきてて
まさかの、銀魂イベントのチケット当選ですよwwwwwwwww
やったねかなこちゃあああああああああん!
しかも石田の出演も決まってたよ!!!

ふあはああ(*´ω`*)2度目の石田!2度目の鈴!!!
くぎゅううううううううううううう!
生くぎゅうのかわいさは異常だった。あとみかこ!!!お通ちゃんライブまたやるかなあああ!

とにかく楽しみが増えた!
2月のりきる!忙しいけど!!!

で、帰ってきて
今日はがっつり作業しようと思ってたところに
晩御飯は外食のお知らせwwww

おいしかったけどね!お好み焼き!!!
でも一通り食べ終わったところで、妹と弟が「まだたりん」とかいい初めて
7時半ぐらいから9時までお店にいたっていうwwww

いやでもよかった、2回目だけど
お酒もあるし、今度みんなで行こうぜ!
あの、中野栄のヨークの近くのお好み焼き屋さん。
なんだっけ、ぽんぽこぽーんとか店員さんが言うんだよ。

あと、多賀城駅の近くにある居酒屋がいいらしい
なんだっけ、海然なんちゃら?
名前がおぼえられんかったw
おいしいらしいぜー

てかそうだよね、新年会のスケジュールたてないとね
1月やべえきびしいwwwまさかの俺の不参加がありえる。
いや、いきたい、みんなとしゃべりたい!頑張ってスケジュールくみたててみる!

明日明後日は家の大掃除だ
ってこたあ、

まじで今夜中に年賀状をつくらねばやべえええ
23:59  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.28 (Tue)

なんじゃなんじゃ!

タイトルおもいつかなかったんじゃwww

カレンダー色塗りやっとおわったよおおお!
今綾ちゃんにも背景探し手伝ってもらってるwww

2枚は背景付け終わってるんだ
あと10枚、背景さがしてつけて印刷して~でカレンダー終わり!!!

年賀状がwwwwwwwwwwまだ下書きすらないwwwwwwwwww
困った困った、どうしよう。
しかもなんかカレンダーでイメージを使い切ってしまったから何もうかばねえwww
困った困った・・・(゜Д゜)

とりあえず、明日で会社終わりだからがんばるぜー
お昼は寿司だしな!w
4時半目処に終わるらしいし。うんうん。
早く帰って、明日中に年賀状もできればなんとかなるなるケンタッキー!!違う!!

そうそう、妹がこないだガゼットのライブに行ったみたいなんだけど
夜行バスも、ライブ専用ので出てたんだって。すげーなー。
まあつまり、乗ってる人たちみんな同類ってことだ。
テニフェスでもそんなバスでたら、すごいことになるなーw

あと今日はおとんが帰ってくるー
今もしかしたら帰ってきたのかも。
いやーもう年末ですねえ・・・忙しいですねえ・・・

うががが、俺も背景探さねば!
23:41  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.27 (Mon)

おばんでーす

ヒナタ

そしてリンレン!!!おめでとう!!!
リンレンアペンドも発売日!おめでとう!

とりあえずGUMIがほしい!w

うおおおおカレンダーやってたらいつの間にか日をまたいでいたああああ
困った、予定では今日でいろ塗り全部終了するはずが
まだ2枚残っている、だと・・・?!

俺もう年賀状かけn・・・(

いやまあもうとりあえず、カレンダー1月のは絵できてるし、背景もつけてあるし
1月だけ作って、誕生日描いて
明日からササっと年賀状取り掛かろうかな・・・そのほうがいいかな・・・。
だってもう27日だぜ?いや、日をまたいだから実際は28日なんだけれども!

とりあえずみなさん、私からの年賀状は元旦には届かないのでよろしくおねげーしますだwww


今日は頭の中がずっとテッテレ王子なのであったテッテレー

椿ちゃんが帰ってくる日がちゃんと決まって
綾ちゃんのスケジュールともあったから、予定がたってきた!
ただ、さすがにやっぱりラブシックス全員のスケジュールが合うのはむずかしそうである(´・ω・`)

てか、今日会社のスケジュール言われたけど
2月が相変わらず地獄だ\(^0^)/
毎週土日はかならずどちらか出勤、だと・・・・・・・・・・・・・・
ホント早くやめたいwwwwwwwwwwwwwwww
決めたぞ、4月でやめてやらあwwww←

何度目の宣言だっていうのwwww

あばばー
23:11  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.26 (Sun)

やさしさに包まれたなら

しろたんおめー!!!

てか、昨日読み込んでおいて写真うpすんの忘れてた件w

101225_1857_01.jpg

昨日の晩御飯w
豪華でしたよーっていう。

昨日と今日と、家の中から一歩も外に出てないのに食べすぎなんだが^p^
やべえやべえ・・・

そうそう、結局弟はサンタ=親ってことをわかりきった上で言っていたらしいwww
こいつ、演技してやがったなwwww
「信じてたらかわいそうだろ」って思ってた俺アホじゃねーかwww

ふあああー今日もずっとカレンダーやってた
もう疲れたお・・・\(^0^)/
でもあと5枚だけだ色塗り
素材探しもしないとだけど。

素材も今日ちょっとだけ探して、いくつか保存したのがあるんだけど
大体星とハートが多いwwwwwww
偏るのはよくないなあ。

本当は買い物とかにも行きたかったのになー
午前中からちゃんと起きてれば余裕もあったろうにwww
1時ぐらいに目覚めて、モヤさま!!!!と思ってあわてて飛び起きたけど
モヤさま今日なかったっていうね。なんでえぃ。

でもモヤさまを見続けてなければ今日そのまま寝てたわ・・・
さんきゅうモヤさま!来週を楽しみにしてる!ワイハ!!!

つかもう、完全に集中力切れたwwwwつかれたうおおん

でもやらないとさあ・・・年賀状に手がまわらねえよコンチクショウ!

今週は3日行けばもう連休はいるのか・・・
あージャンプがないんだったな今週は。朝急がなくて済むわーw
23:43  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.25 (Sat)

さあ、行っておいで

ませいー!
樋口ー!おめでとうー!

今日雪もまた雪がやばかったな!!!
吹雪いてなかったか?wwww

てか昨日たのしかったわww

おかんが、弟のクリスマスプレゼントを買えなかったもんだから
とりあえず、お菓子と手紙を添えておく、ってことで

妹と楽しんで手紙を書いたww

101225_0126_01.jpg

ごめんねごめんねーwwwwwwwwwwwwww
栃木のサンタ?wwwwwwwwww

つーか本当に信じてんのかなwwww
結局今日の朝プレゼントに気づかず1日を過ごしていたんだけどwwww
今もまだ枕元にお菓子と手紙がおいてあるっていうねw

なにこのgdgd^p^p^p^

寝るときに気づくかなwww

さてー
今日は朝ポケモン見るために起きて、見終わった後また二度寝してしまったよwww

でも昼前にはまた起きて
ナイトスクープ見ようと思ってたのに、今日はなかった(´・ω・`)
だから、先日のズームインの投稿ビデオみてた。
子供かわいいわーwww

で、あとはずっとカレンダーやってたwwwwwww
1枚半、色塗り終わった!!!このペースで大丈夫か?

大丈夫じゃない、問題だ!!!!!!!!!
でも、1枚目のは色の調整とかもあって時間かかったし、人数多いやつだったから仕方ない。うん。

まあ1枚目に塗ったのが1月分だから、最悪1月のだけでも印刷して使うようにw
背景用のテクスチャまだはっつけてないけど

とりあえず、月の順に色塗っていって、塗り終えたらテクスチャぺたぺたして・・・ってかんじか。
つか素材もまだ見に行ってないよwwwwやばいよwww

作業用BGMは
最初はふひきーの「街」実況
ついに完結してしまった、泣けたよ最後泣けた(´;ω;`)
長いけど、これは見るべき。というか街いいわー。自分でやったら最後までやりきれないと思うけどw

あと、ぞののルドラの秘宝をちょっとつけたあと
今、サンホラを初めて流れで聞いてる。
最初に聞いたのは最近のやつだけど。メルヘン?
テッテレ王子やばいんだけどwwwww

少女病も聞きたい。ニコにあがってんのかな?
23:58  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.24 (Fri)

クリスマスが今年もやってくる

我らが越前、おめでとう!
司馬くんも!

てか、最近「おうじ」の変換が「皇子」になるのね^^^^^^
検索記録にテニスの皇子様ってあるのねwwwwwwwwww
出るわけねーよwwww

いやー
ホワイティなクリスマスのイブでごぜーますな!
寒いったらねえぜ!!!

つーかもうクリスマスなのかっていう。
24日ってまだまだ先のような気がしてたんですけどwww
時間がすぎるのがはやすぎるw

まあ、特に予定もないけど
クリスマスは好きだぜー。イベントとして。
てかイベント大好きだからなww基本w

おとん帰ってこれないのかわいそうなんだが^p^
明日の夜はケンタッキーの予定なんだぜー
ケーキもくうぜー

結局、弟のクリスマスプレゼント、おかんは買い損ねたらしくw
これを機に・・・ねw
うちのサンタは死んだということになりそうだ^p^

うーん、今日は特に書くことが思いつかないなあ。
帰ってきてからずっとカレンダーやってたしw
やっとペン入れ全部終わって
これから色塗りだぜえ。うおおん

今テレビでお笑いやってる、若林はかわいいなあ(*´ω`*)

カラオケいきてええええっ
23:33  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.23 (Thu)

懐かしい声

いやー寒い!!!!

今日は仕事だったけど
3時には終わって、かなこちゃんと綾ちゃんと仙台ぶらぶらしてたぜー

ダイエーとロフトに行って色々と見てきたぜー

で、5時半ごろにあやめちゃんと合流して

ページェントいてきた!!!
写真をパソコンに送るのが面倒だから画像はないけど!←

去年よりすごいことになってたw
スケートリンクが広がっててねー
でも出店が少なくなってた(´・ω・`)
肝心のはっと汁がなくて食えなかったwwww

なんだよー、毎年恒例はっと汁!!!とかにしようとしてたのにwww
残念アル。

まあ、出店でクレープとか食べて
アーケードに入って、ゲーセンで遊んで、サイゼのドリンクバーでくっちゃべってたw

いやあ・・・ゲーセンでは時間を使ってしまってもうしわけなかったwww
でも初めてディーバアーケードできた!!!
あれ楽しいー!ボタンの場所覚えられずに苦労したけど!
もっと近場にあればいいのになあ。てかカード買いたかったお・・・
多賀ジャスとかに入んねえのかなww
利府ジャスだといつでも混んでそうだし。

サイゼではいろいろとね。
というか道中話し込んだりしたけど

あやめちゃんに会うのが久々すぎて!!!!
渡せてなかったものも渡せてよかった(*´ω`*)
たくさん伝えたいことがあった中で
菖蒲くん株が急上昇してることだけが強く伝わったような気がするwww

今日でまた菖蒲くんが急上昇だよ。グーンだよ。
「俺が抱いてやるよ」
菖蒲くんが言うとさわやかというか、なんか普通にかっこいいよね

これを直弥が言ったらただのヘンタイっつーか。最低w

マジ菖蒲くん男前!!!!!
そして綾人は可愛い系でいいよねっていう。

明日仕事いきたくねーなー^p^

カレンダーも作んなきゃだし、年賀状もまだだし
まとめたいものもたくさんあるし
1日休んだくらいじゃ全然消化しきれないなw
23:47  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.22 (Wed)

明日は晴れ

梶本くんおめでとうううううううううううう!
おーちゃんもおめでとう!

梶本くんねー
テニフェスさ、アニメ10周年記念だったら
アニメオリジキャラも出てもよかったんじゃないかなあと思うんだ!城成!湘南!
城成湘南が好きなのももちろんだけど
こにたんに会いたいのもあるわけだ!←

まあOVA組はまったく城成湘南知らんだろうけどなあ。

はてさて
今日はひどかったな!雨!!!!!

朝は全然電車動いてたのに
帰りのあの駅の人ごみ。ひどかった。

電光掲示板に何も書かれてないんだもん、絶望したwwwwww
昨日のうちに買い物済ませておいてよかった・・・いや、本当は今日もよりたいところがあったんだけどね(´・ω・`)

おかんも会社の忘年会でいないから、マジで電車待つしかないのかと思いきや
幼馴染のパパンが仙台まで迎えに来てくれましてね
ホントありがてえwwwwwパパありがとう!

でもやっぱ駅に向かう道も混んでたみたいで、かなり待ったんだけど
暇つぶしに、ちょっとゲーセンとヨドバシをうろうろ。

ゲーセンでねー、カラフルなヨッシーの人形があってねー
めっちゃほしくて、500円だけ挑戦した。とれそうでとれなかった^p^p^
あとこないだも見かけたABのイヤホン。2回だけ挑戦してこれは無理だと悟った。
掴んで、一応持ち上げるんだけど、結局滑ってその場に落ちるんだよね。ダメだあれは。

で、もう金を使わないようにとヨドバシを40分以上グルグルwww
ウォークマン的なものがほしい。
携帯でもいいんだけどさあ、夜行バスとかで旅行いって、なかなか充電する機会がないときって
ウォークマンがあれば、携帯のバッテリー使わなくて済むよなーって思って

うーん。
でも、今まず家電で欲しいのはブルーレイレコーダーだからな
価格こむ、チェックしてるんだぜ・・・w
もう少し安くなれえー

そんなこんなで
帰宅したのは8時ごろ。
かなり予定が狂ったwww今日はカレンダーのペン入れ全部完成させる気持ちでいたのに!
あと1枚半だよ・・・ぬおおおお
明日あたりから色塗り入らないと死ぬ(´・ω・`)

1日に色塗りを3、4枚は進めないと。
うおおおお無理くせえwwwってか年賀状もやってねえwwwwwww

デュラ11巻見た!あああ、どんどん渦巻いてく・・・!
そして相変わらずキニナルところで・・・っ、うおおおお、早く続きみたい!!!
オーディオコメンタリーおもしろかった。
でもデュラのコメンタリーはいつもマジメだなあと思う。特に神谷。主に神谷。

明日は仕事だけど、ページェントを見に行くのだ!
てか7時からズームインの投稿ビデオ集なのねww大好きなんだよこの番組www
録画の準備は完璧だぜw

そいえば、アニソン紅白にGUMIとがくぽ出るのな。BS11でやらんかね?
23:49  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>