2011.01.31 (Mon)

頭ん中じゃわかっているよ

今日までインフル休暇^p^
明日から通常運行\(^0^)/

ウバアア、いきたくねえwwwww
体調不良とはいえ、完全に連休を満喫してしまったからな・・・トゥラーイ
もういっそこのまま仕事やめたい流れだよwww
ワーキンとかめっちゃ見てたよwwww

楽しそうな仕事ひとつみっけたんだけどねー
うあー(・ε・)

今日は、8時ぐらいに起きて
いや、多分それより前にちょっと起きて携帯見たんだと思うんだよね、携帯握ってたから
そしたっけ、携帯がちょっとぬれててさ
なんだべ・・・って考えて、思い当たるのがヨダレなんだよねwwwwwwww
もう最悪じゃwwww

ほいで、朝ごはん食べたりして
10時半ぐらいにローソンに行ったぜ
ジャンプとお昼を買いに行った(´ω`)
昨日シルシルミシルでローソンのお弁当の作り方とかやっててさ
めっちゃパスタ食べたかったから買ってきたwww

で、ジャンプ読んで、妹と昼食べて
妹は自分でチャーハン作ってたwww
俺絶対1人暮らしとかできねーや。する気もないんだけど。

あとは、ニコ見ながら昼寝してトレスして
100曲マラソンの特典見たりして
今は二人のサムライのオーディオコメンタリーをBGMにしてるんだけどさw

そうそう、一昨日ゲオで借りた奴
今日の朝オカンにかえしに行ってもらおうと思ってたのにすっかり忘れてて(´・ω・`)
延滞料金ごっさたけーのな・・・ぼったくりすぎるwwww
2泊借りたほうが安かったわ。

ゲオのあとはしまむら行って
靴下購入ー。バイキンマンめっさかわいいw

そんなかんじですかねー。

ジャンプなんだけど
VOMICっていう、漫画に音声が着いたやつでほけがみがね!見れるって事で!!!!
めっちゃ楽しみなんだぜええええええハアハア!
キャストが結構びっくりっつーかwwww
アシタバちゃんかわいすぎるっていうかwwwwwwwwキュアドリームwwwww

他がなかなかあんまり記憶にない声だから想像しづらかったりするんだけども。
いつから配信なんだろう、4日なのかな。
ジャンプすぐ読んでから見に行ったときはまだなかった。

とにかく楽しみ!!!
23:37  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.30 (Sun)

少しだけ熱くなる

沢松、ルカさまおめでとう!
結局ランキングって翌日反映されるから気づかんもんだなあw
明日はルカ祭か(´ω`)

今日モヤさまなかったー(´・ω・`)
今、先週の録画してたやつみてるwwww

先週といえば、もうテニフェスから1週間たつんだなー。早い。
テニフェスではしゃぎすぎた結果がインフルみたいな感じww
100曲マラソン見るとか言いながら見てないや。

とりあえず、明日まで休もうかと思う。仕事。
ちょっと怖いけどね・・・w
連絡ないのも困るんだけど。

今日はなにしてたっけなー
ちょっとバサラやって、ゾロアークの映画見て、ニコ見て
って感じか。

あ、あとテニフェスで使ったタオル飾ったんだ!
部屋の掃除もした(`・ω・´)
写真とったけどパソコンに送るの忘れてたからめんどいwww
しゃめっきか覚えてたら明日の日記で。

うーん、トレスしようかしないか。
どうしようかな。

まあつまり実のない一日だったということさ^p^
23:54  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.29 (Sat)

なんだか心が

加地、ゆうちゃんおめ!

ぐhっはああ食いすぎて苦しい!w
焼肉楽しかったよおー!
結局、みんなと別れた後綾ちゃんとゲオで時間潰して迎えに来てもらったwww
雪降ってなければねー。よかったのにねー。

ゲオでゾロアの映画かりちった(*´ω`*)
ポッケモーン!たしかこれ最初にヒビキ出てたよね!
てか、ゲオまた50円レンタルやってたwww
ウェディングピーチ借りたかったんだけどほぼなかったわ\(^0^)/

飲み会、新年会というよりはほんとに食べることだけが目的になっちゃったねw
やっぱりおしゃべりするならまったりゆっくり居酒屋でやったほうがいい、ってのが今回わかったところか?w
せっかく久々にあいりっつぁんに会えたのにねー
俺酒のめへんかったし(´・ω・`)ザンネーン
来月も、来いよな・・・!w
あきちゃんにCD返さなきゃなんねーのに持っていくの忘れるし申し訳ないwwwww

あ、今日はそんなかんじで夜は焼肉くってブックオフでCDとか買って楽しんだ!

それまでは、昼に起きてナイトスクープ見て
あとはバサラってましたw
信長出したぜ!強いぜ!www

何故か信長2週目やってるっていう。
ルート少ないからさっさとやっちまおうかなっていう。

フェーイ
お絵かきしようか。トレスしようか・・・。
どうしよっかなー。
23:38  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.28 (Fri)

思わず吹き出しちゃったけど

神谷ー!
神城君、リチャードwww
おめでとう!

ほいいー
しばらく安静にということで

今日は安静に、一日ゲームして過ごしておりました←

ずっとBASARAってた!!3やってた!!!
全員クリアして、市の第2ルートまで進んで
最後、本能寺までやったんだけど

マジ信長魔王すぎて怖い^p^p^p^p^
もうやりたくない本能寺wwwww
でも信長出すにはまた誰かで本能寺に行かねばならないとは・・・

あ、忠勝で行けばいいんだ!そうしよう!w

そんな感じでね
昨日と一昨日はずっと寝っぱなしだったもんだから
腰とか肩とか痛いし
熱のアレで頭はまだ痛いしだけど
楽しく1日過ごしてたぜw

会社にも朝連絡入れて、インフルでしたーって言ったら
いつから出勤していいのかとか、あとでメールするって言ってたのに来ないんだけどwwww
明日の出勤は・・・まあ多分行かなくていいっつーか、来られたら困るだろうけど

いなくても人数的に困るんだろうけど\(^0^)/\(^0^)/
うああ、やっぱり絶対恨まれてるいやだこわいwwwww

てかオトンも帰ってきてた
オトンもねーインフルだったんですねーwwwww
自室から下に降りたらオトン帰ってきてて、指さして笑っちまったぜw
なんとなくw

ひやー!
明日は飲み会だぬ!お酒は飲まないけど!
みんなが「イイヨ!!」って言ってくれたから行くね!!!ワッフルワッフル!!!
23:36  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.27 (Thu)

急に真面目な顔で言うから

まーくんおめでとう!

まさっかのインフルだったよ・・・
そんなに熱も高くないから、ただの疲れだと思ってたのに\(^0^)/

あんだけ会社でインフル予防しとけよって言われてたのに、やらなかったもんだから
なにこれ、ただのフラグ?フラグ回収乙?wwww
やだわあ、明日会社に連絡して「インフルでした」って言って
「なっちゃんインフルだったって」「予防接種受けとけばよかったのに」ざわ・・・ざわ・・・
って噂されるのかと思うと

ほんっと嫌\(^0^)/怖い、鬱になるwww

ま、そんなこと考えてても仕方ないんでね。
ゆっくり休養しますよ。
土曜の出勤はどうなるんだろう。

昨日の夜は結構しんどかった。8度くらいあった熱。
でもそのわりに、いつもと違って食欲もあったんだよねー

いつも熱出ると、何も食べたくないし飲みたくもないんだけどさww
今日の夜ご飯もふっつうにご飯食べてたし。

てかなんか甘いもの食べたい。
さっきゼリー買ってきてもらって食べたけど
プリンとか食べたいw

うぇー体べたべたするからお風呂入りたいー。
22:12  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.26 (Wed)

君は変わらないだろうね

森川と沙苗たんおめでとう!

会社早退して帰ってきたら熱があったよ\(^0^)/

でも家に帰る前にメイトに寄ってきたよwwww
どうしても、春祭りとテニフェスのDVDの予約だけしたかったんだ・・・!

というかこの日記、日付変えて27日に書いてるわけなんですが
まあ、病院行って

インフルと診断されたわけなんですが\(^0^)/\(^0^)/

おいいいいwwwwwwmjdkwwwww
でもすっげー今元気なんだけど!!!
食欲もあるしね。

しばらく安静にしてろって言われたけど
土曜日仕事なんだけど、土曜日飲み会なんだけど

仕事はどうでもいいとして←
飲み会行きたいんだけど(´;ω;`)
えええ、お酒飲めなくてもいいから飲み会行きたいんだけど(´;ω;`)(´;ω;`)

熱とかなくて元気だったら行っちゃだめですか(´・ω・`)
みんなが「イイヨ!!!」って言ってくれたら行きたいんだけど(´・ω・`)
コメントかメール待ってる_ノフ(、ン、)

そういうわけです。ヒャッハー!!!
23:46  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.25 (Tue)

街で偶然出会っても

銀さん!のぞむん!おめでとうー!!!!

銀さんは銀魂のじゃないぞ!
ほーじほーじしってんほーじ!の銀さんだぞ!w高塚さんだぞ!

風邪ひいたんだぞ!\(^0^)/
喉痛くてトゥラーイです
でも今日は、裕ちゃんとブンちゃんとジロちゃん妄想で乗り切った感があるw
英二もだけど、「なっちゃん」てあだ名呼びしてくれるのうれしいよね・・・!はあはあ!

名前呼びも、名前にちゃん付けもうれしいけどさ!
特にこの菜摘サブわんにゃん組にあだ名で呼ばれるのはめっさうれしい。

そんな感じの今日

今スカイプで綾ちゃんと椿ちゃんとなりきりチャットのようになっているwww
アイコンと名前変えて

今現在、綾人とツバキくんとみーくんが会話を繰り広げているよ^p^
なにこれたのしいwwwwwwww
カオスwwwwwwwww

それにしても残業キチィ
今週も残業祭りだぜ・・・最低だぜ\(^0^)/

デュラ届いた!
今オーディオコメンタリーまで聞き終えた
まったしても気になるところで終わったwwwwうわあああ

ドラマは、美しい隣人怖すぎるwwww
圭ちゃんかわいかったけど!!!えええ、どういうことなんだろう!

そういえば、旅行中に綾ちゃんとお話してたのは
ラブシックス♂たちもライブやるとしたら何を歌うかーって話してた

綾人が大塚愛歌うとかかわいすぎね?
菖蒲くんがビーズとかだったっけ。ロック系
直弥は、なんだっけ、エレジー?www

みーくんはDOESとか言ってたね。鈴^p^

いやー楽しい!

今日も寝る前に40.5読もうwww
うあーもうほんと自室に篭ってテニスだけ見てたい今他の事考えられないw
100曲マラソンみたいのに時間ない\(^0^)/
23:52  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.24 (Mon)

たとえば10年経って

てへーい!

帰ってまいりましたよー
今日は朝6時半ごろかな、仙台着きましたお。

起きたら携帯のバッテリーなくなってて困ったwww
予備の持ってってたけど、そっちのバッテリーもすぐに切れて\(^0^)/
おかんに連絡だけはできたからよかったけどさ。

えーと、とりあえず見た人もいるかとは思うけど
新しく、「イベレポ」のカテゴリを作りますた
その名のとおり、イベントのレポートはこのカテゴリに分けて書いてくことにするぜー
今までのも今度時間があったときにまとめようと思う。

で、テニフェス2011のレポートははんぱねえ長さになりましたよっとwwww

あと今回の旅行で撮った写真を、この記事の追記に載せようかと思うー

さて
今日は、帰宅してから
お風呂入ってご飯食べて。

すぐ荷物整理とかレポート書こうとか思ってたんだけど
眠気には勝てずwww午前中はストーブの前に転がって寝てたw

お昼をちょろっと食べて
午後はレポート書いて
久しぶりにテニスの映画「二人のサムライ」を見てた!

今日だけで3回見たっていうwww
普通に見たのと
青酢コメンタリーバージョンと
キャップと瓶のコメンタリー
特典映像まで見て

そのあと、テニフェス2009のディスク2見て
今はディスク1見てる、なう!w
完全にテニスばかりな1日ですた。
絵も描いてるよ!

110124_2222_01.jpg
美ら海パワーだねのときの比嘉がかわいすぎたんだもの・・・。
今最高に比嘉な気分!!!裕ちゃんー!!!

110124_2209_01.jpg

あ、バレキスの長太郎とミチルちゃん
私はミチルちゃんを応援するー!!!
長太郎が帰ってこないwww浪川頑張れw

そんな感じの今日でしたお。

そういえば、22日は
朝東京駅に着く→おとんの家→ポケセン→武道館→物販に4時間並ぶ→会場入り→心公演→帰宅
そんな流れ
脱水症状を起こすと熱が出ると今日聞いて知りました。
じゃあやっぱりあの時俺は熱があったんだwwwwww辛かったわけだwww
涙とまらんかったもんww熱でると涙でるんだもんwwww

23日は
荷物持って家を出る→東京駅に荷物預ける→武道館→物販に1時間並ぶ→技公演
→技途中で抜けて物販→原宿→ニコ本社→体公演→秋葉原マックでご飯→東京駅→夜行バス

こんな感じだったかな
かなり予定ギュウギュウ・・・っていうか
1日目の物販4時間がおかしすぎるんだよwwwwwww
これがなかったらもうちょっと何とかなったのにw
まさか2日目あんなに余裕で買えるとは思わないもの・・・。

ふあああ
こんな夢のような日々を過ごしたのに
明日からまた仕事って考えると_ノフ(、ン、)

よし、追記に写真載せる!
あ、ジャンプは、銀魂アウトオオオオオ!ほけがみ新章(?)突入っぽい!
23:59  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.24 (Mon)

テニフェス2011


1月22日・23日
テニプリフェスタ2011、心技体のレポート(`・ω・´)

かなり長いから折りたたむぜ
見る人は覚悟してくれwww
こういうのってどこまで話しちゃっていいもんなんだろうね?
とにかく思ったこととか感じたこととか覚えてること全部書きなぐった感じだぜ



16:32  |  イベレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.23 (Sun)

僕のすべてさ

日付変えてるけど、本日24日現在朝7時!

無事に帰宅しておりまーす

今から風呂はいってご飯食べたら

ものsssssっすごいテニフェスのレポート書こうと思うおw

てか俺今ミチルちゃん並に腹痛い

あとすごく絵が描きたい

テニスにずっと浸っていたい

そんなかんじ!!!
ああもうテニプリ最高だあああ

さむううううい!!!!!
07:42  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>