2011.02.28 (Mon)

恋してみたいわ

ノムタクと、リサちゃん!
そして今年はないけど、2月29日は不二しうすけさんの誕生日ですねー
おめでとう!

気づけば2月も最後だ。はええ
カレンダーめくんなきゃねwww

今週も今週とて残業の毎日のようです。
予定では金曜は定時なんだけど。
今日は1時間で抜けてきて
明日はもうやらないと決めたwww

っていうか。
2月は残業を全くやってないという日がなくてね。
その分3月はちょっと楽したい気分でごぜーます。
明日はやらないし、明後日はお休みだし
とりあえず木曜日は2時間ぐらいやってこようかと思う。

そういえば雪やばかったな朝。
帰りにはやんでたからよかったけども・・・いやーさむいさむい。
寒いけど、なんか花粉の症状が本格的に出始めた。
超目かゆいし、くしゃみがヤバス。
早く薬もらいに行かねば・・・(´Д`)

福山がニコ厨だと聞いて!w
みくしニュースで見てビックリしたわあ。
反応が早い、ニコのランキングにラジオの上がってたから聞いたけど
ガチだなwwwwプレミアム会員とかmjdkwww
「初音ミクちゃん」にもえた。
ましゃだから許されるんだよねーって話をしてたよ。うんうん。
いつか生放送に出れるといいね!w

ジャンプの感想をちょっとだけ


23:43  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.27 (Sun)

んーまっ☆

ゆかりんおめでとう!

今日は綾ちゃんと映画デートってきたよ!
しかし朝寝坊したよ\(^0^)/

頭の中でトルコ行進曲オワタがずっと流れてたよwww焦ったwww

10時20分の映画を見るはずだったんだけど
チケット売り切れてしまっていたから12時40分の映画を見ることに^p^
スマン、私のせいでスマンwww

チケットとグッズだけ買って
一度、ほかの買い物に
といっても、メイトにいっただけなんだけどwww

メイトで、黒執事の新刊と、悪ノの小説
あと何故かテニスのよくわからんプレート?を購入w
マクロスのランカちゃんチョコも買った。
ABのガチャポンやったら、一発でユイにゃんでた!
400円のガチャポンとか初めてやったかもしれないwwww

黒執事めっちゃ面白かったなあ。
大忙しセバスwwww
スネークかわゆすなあ。

びっくりドンキーでご飯食べて
時間もぴったりに映画館へ

ネタバレないように感想を言うと
・シェリルの新曲がえろい
・ランカちゃんの新曲が可愛すぎて吐血するかと思った
・ブレラがまさやんみたいだった←
・シェリルがかっこいい
・ランカちゃんの制服姿が可愛すぎて全身から血がふきだすかと思った。
・結果やっぱりアルトは嫌いでした^p^

そんな感じwww
予想の斜め上のそれ以上を行かれてしまったので混乱しておるのです。
もしかしたら後ほど、イベレポのほうに感想とか書くかもしれない
イベントではないけど、ネタバレな感想はそっちに折りたたんで書いたりしようかなーって思うよー
とにかく、ランカちゃんは俺の嫁でFA
歌覚えたいー!放課後オーバーフロウは練習中!

映画終わってから、映画の内容について綾ちゃんとゴチャゴチャ話しながら歩いてて
途中でゲーセンよったら、ポカブのでっかい人形が合ったからついつい取ってしまったw
しかし俺の部屋には置く場所もないので綾ちゃんにプレゼントw

あと俺んちで遊んでて
水曜のカラオケのために、サンホラのパートわけをしてたっていうw
むずかしいなあ、宵闇歌えないかもw

てか!カラオケにあやめちゃんも来れるということで(*´ω`*)
もう嬉しすぎて涙出るww
悪食娘コンチータのリンレンパート練習しときます(`・ω・´)

そうそう
妹が昨日、V系バンドのオフ会に行ってて
カラオケのムービー見せてもらったんだけど、超こわいwwwwwwwwヘドバンはんぱないwwwwww
大人数で女々しくて踊ってるからね、すごいwww
3階の部屋だったらしいんだが、絶対下の部屋の人の迷惑になってるよなwww

さって
今週も残業あるのかなあ^p^
でもカラオケ楽しみだから明日と明後日は頑張る!w
ジャンプも買わねばな!
23:39  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.26 (Sat)

君が好きで好きで

髪染めてたら遅くなっちった!

わっはーい
今日は、結局午前中起きられなかった!w
昼に起きて、ナイトスクープ見たりして

DOLLS読んだりなんだり
利府ジャスに買い物いてきた(`・ω・´)

春のコートを購入しますた(*´ω`*)
お客様感謝デーだったんだけど
誕生日のパスがあったから、10%オッフになったぜ!うへーい!
ちょっとでも安く済んでよかったよかった。

あと会社に持っていく目薬かった!
清涼感6の目薬なんだけど
すgggっげえスッキリするwwwこれは目覚めるwwwww
仕事中眠くなったら即使う。
使いすぎて慣れちゃったらおしまいだなwww

今日のポケモン!
タケシかわいいなあもうハアハア
タケシのご飯が食べたいです。
ジローの声がろみちゃんだったけど
タケシがうえだで、ジローがいて。
思い出させるよね、金髪フアフアいつも眠たいあのジロちゃんをw

元ヤマブキシティのジョーイさんがエロすぎてどうしようかとおもったwww
ヤマブキのジョーイさん・・・?山吹の・・・
そして使っていたラッキーのメロメロ攻撃のハートがオレンジで・・・
あるえ?あるえー?
何か運命を感じるね!!!!(゚∀゚)

先週のプリキュアとベルゼも見たー
プリキュアの今の主人公達が、響と奏って名前なんだけど
OPの歌詞には「響き」、EDには「奏で」ってフレーズが入ってることに今日気づいたwww

ベルゼは、ついにあいなまちゃんが!!いや愛生ちゃんが!w
ニコで、愛生ちゃんがいろんな声出してるのを集めた動画見たことあるんだけど
ほんと声優てすげえと思った
俺の中では唯のイメージしかなかったもんだから。

そいえばめちゃイケでディズニー行ってたけど
濱口がディズニーの番組の司会をやってると聞いて
前、ラブシックス旅行でディズニー行ったときに濱口が居たみたいだから
その番組のか!と思った。きっとそうだよね。

丁度モンスターインクのアトラクション出来たばっかりのときで、みんなすげえ走ってたし
もしかしたら番組で流れてたかもしれんなあwww

フィルハーマジックが早く見たい!
誰かディズニー一緒に行こう!
つか今年は海が10周年だっけ?あれ?w
記念イベントがあるようで、それにもすggっごく行きたいわけです。
家族で行きたいなあ。しばらく行ってないよ(´・ω・`)

バレンタインのダッフィーとシェリーメイを最近よく見かけるんだけどすごくかわいい。ほしかったなあ。

さて、明日は綾ちゃんとマクロスの映画見てくるよ!
そのあとメイトに行く流れ^p^
黒執事と、悪ノシリーズの小説を買わねば。
23:54  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.25 (Fri)

いつかどこかで感じあえる

しょーちゃん、さだはる!おめでとう!
さだはるって漢字登録してなかった!貞治しかでなかったwww

いやああああああ!
やっと1週間終わった!!!わあああああああ!
えへへえ、連休だよ待望の(*´ω`*)

来週はまた土曜日出勤なんですけどねー!
でも水曜休み撮ったので
綾ちゃんと夏希ちゃんと椿ちゃん、いつものスカイプ組でカラオケに行きまうす(`・ω・´)

あとあさっての日曜は綾ちゃんと映画いてきまー
マクロス見ちゃうよ!

そんな感じで2連休に浮かれ気味な私ですどうもw

デュラのDVD最終巻!みた!
いやああ、おわっちったなあ
俺なんでDVD全巻買ってたんだろうwwwそこだけが不思議で仕方ないけどwww

まあ買っててよかった
番外編がよかったなあ、双子出てた!かわいかった!
シズちゃんの弟の声ってだいさくだったんだねw

で、さっき先週のポケモン見てて
今先々週のモヤさまを見ているという。
大江アナかわいいよ大江アナ

ポケモン見てたらポケモン絵描きたくなったりだとか
グラセフ絵描きたかったりだとか
描きたい構図やらなんやらは頭に浮かんでいるのに
それを実際に描く技量がないんですねー^p^
動きがある絵が描きたい。

明日はなにしよっかなあ
髪きりたいし
花粉の薬も貰いに行かないとだし
部屋の掃除もしたいしなあ

あ、黒執事かいにいかねばだな。
DOLLSとどいたけどまだ読んでない!
初回版だからドラマCDついてるんだぜー!
そう、御子柴の声って鈴だったね・・・w
23:50  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.24 (Thu)

不意に無口になるけれど

うあーもうこんな時間だばあ。
風呂はいって寝ないとねえ(´・ω・`)

最近追われるように寝てる気がするwww
夜のほうが活動意欲わくのにwww

でも明日行ったらやっと、連休、だよ・・・!
今月初!わへええ

今日は2時間半の残業でござんした
明日は、どうなんだろう
残業やりたくないなあ^p^定時で帰っちゃおうかなあ・・・
やるとしたら、30分ぐらいでwww

今日有線で、日本むかしばなしのOPが流れて
思わず笑いが零れたw
しかもあれ5番くらいまであるのねw
初めてフル聞いたわあww

あ、明日DOLLSとデュラ届くのかあ・・・
やっぱり残業サボるぞ!wwwデュラ見る!

あと先週のポケモンも見てないし、モヤさまもだし・・・
水曜どうでしょうもだ!ヨーロッパリベンジですよwwwwフィヨルドの恋人ですよwwwwwww
昨日のちゃんと見れなかったしね。
録画してるからオールオッケー!

おとんが持って来てくれたより魂さんと、スタスカもまだ見れてないし
銀魂イベ行く前により魂OPEDを聞き込んでおかねばのう・・・

栗山ちあきのと、黒猫のやつはよく有線で流れるから大体大丈夫
ピコのはCD買うしな!

絵がうまくなりたいじゃー
23:57  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.23 (Wed)

君に届かないときは

たまおめでとうー!

今日は残業減ったよー!1時間だけー!w
1時間半、きっちり残業してきまんた。
やっぱ疲れる。
いつになったら定時になるのかしら!

うーん、今日は特に何も無く・・・1日が過ぎた感がある。
はねとびが面白かったなあ、サーカス?のやつw
ホンマでっかも面白かった、おぎママかわいい。

さっきまでカラオケ動画で歌ってて
今は実況を見てるぜ。

カラオケ行きたいなあー
歌いたい曲がすげえある。
ていうか、ジョイもだけど最近はDAMもすげえ頑張ってるもんだから、ボカロ系。
CDで出てる歌がほぼなんだけどさ

ジョイに入ってない曲も入ってるから、DAMも使いたい(´・ω・`)
ヴェノマニアとか色々うあああ。

まあでもまずとにかくカラオケに、ジョイで。
DECOさん曲PVで歌いたい!

samさんのナイトシリーズPVは期間ないのかな。書いてなかったような、あったような・・・←
ルカルカ、メグメグ、リリリリ、完全制覇したいんだぜ。
ミキとネコも入ってほしいなあ、ピコピコは全然聞いてないやwwwそういえばwww

今週はじめから、通勤とかに聞いてる曲をテニスSDからニコ系SDに変えて聞いてる
一気に曲入れたから、どれから聞けばいいんか迷うっていうねwww

そういえば、こないだ充電ギリギリで携帯に音楽送ってたときの結果だけど
あと1曲ってところで、充電が力尽きたwwwwwwwwww
頑張ってくれよそれくらい!!!wwww

明日が金曜日に感じるが、まだ木曜日なんだよねー
っていうかもう23日?あるえ、2月おわっちまうじゃん。
23:56  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.22 (Tue)

まっすぐ自分の言葉

朝電車止まって焦ったわあ。
踏み切りの安全確認だとか。
なにそれぇ。

で!朝は焦りつつも
しっかりと本屋に寄って!
いぬぼく4巻ゲットしてきたよおおん(*´ω`*)

わたぬきを楽しみにしていたんだけど、表紙はカルタとかげさまでした
あ、蜻蛉って入れたら出るんだ。蜻さま。でもいちいちめんどいやw
今回のカラーはピンクだからな、次黄色だからわたぬきを期待したいんだけれども・・・

最初の方は今まで通り和やかな雰囲気だったのに
いきなり超展開すぎた(´;ω;`)えええ、これどうなんの
また転生したってことでええんかねこれは。ウェエエ
続きが早く読みたい。つかこれ今後わたぬきたち出てくるのか?

ガンガンだっけ、買おうか迷うwww
でも今月から買ったところで、4巻の続きじゃないもんなあ。

あ、今日はかなこちゃん来れなくなっちゃって残念(´・ω・`)
大丈夫かな、体調が悪いって。
早く元気になーれ!

ドラマ!あ、今日は残業1時間で帰ってきた!w
コントロール
予想当たった!というかまあ、よくある展開だよねwwwコナンとかでw

隣人
うおおおついにバラした!いろいろバレた!
しっかし悪趣味だなあwww隣人wwww

やりたいことはたくさんあるのに。前々からたくさんあるのに
ほんっと時間がなくて困る。
早く残業なくなんねーかな、っていうか引きこもりたい^p^
会社爆発しろ!!!!
23:51  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.21 (Mon)

きっと幸せ見失う

うがあー
やっぱり今週も残業マックスのようです\(^0^)/
今日は1時間45分で抜けてきた

明日は1時間で帰るお
かなこちゃんがちょっくらうちに来て
銀魂イベントの話をする予定である。
部屋汚いけど。掃除するヒマなし!!!←

ふああ、ねむい
昨日夜寝るの遅かった・・・っていうかまたしても寝付けなかった。

あれかなあ、サロンパスのせいかなあ。
介の字貼りをしたんだよwwww
もうね、なんか、肩凝って首痛くて腰痛くてで頭痛までしてきてさあ。
サロンパスを貼って寝ましたよ・・・朝はがすのごっさ痛かった。ベリベリ言うた。

そうそう
今日のお試しかでローソンのデザート系のやつやったらしくてさ、俺は見てないんだけど
帰り迎えに来てもらって、妹も車に乗ってて
ローソンに寄ったんだけど
番組効果で、番組終了30分も経たないうちにほぼデザート売り切れてたよwww
テレビってすげえんだと改めて思いました^p^

残ってたやつを妹が買ってて、食べさせてもらったんだけど超美味しかった。
チョコのロールケーキ。プレミアムじゃないよ。
お試しかのランキング外のやつらしいけど、全然美味しい。最近のコンビニはすげえ。

あ、スカイウォーリー?のCM知ってる人いるかなwww
赤ちゃんがリズムにのって歌いだすCM
あのCMめっちゃくちゃツボでさあwww赤ちゃんかわいいしwwwww
最後の、「スカイウォーリー、ドントウォーリー」だかってトコがはんぱないw

ジャンプはー
・ほけがみ、経一バトル!!!ハデス先生思い出してえええ!藤くんの出番がないですなあ。
・銀魂、こんなナビ絶対嫌wwwww
・バクマン、ぶっつぶせええええええええ
・ワンピ、姫かわいい姫

そんな感じですた
感想かいてて思い出した、動物園読んでないwwww読もう。読んだら寝よう。

明日も朝は本屋よらねばだ
23:44  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.20 (Sun)

切ないという感情を知る

ラル、お通ちゃあああん!
中村!
おめでとう!

携帯に音楽入れるのに夢中になったらまた日付が変わっていた件。
やっとあきちゃんから借りてたバサラのとか、綾ちゃんから借りてるメルヘンとか取り込んだwww
あと入れてなかったボカロCD全部入れた。ふう。
しかし、今やっと携帯に送り始めたところなのに、携帯の充電が1個しか残ってないというピンチ。
大丈夫なのか^p^

さてー、今日は免許の更新いってきたよおん
午前中は起きれんから、午後にいってきた。
おかんと一緒だったから安心だったぜw
まあ講習は別々だったけどね。2時間ナゲー

でも前に座ってた子がしおじょの子でビックリ。
名前知らないけどさwwwでもあっちが先に気づいてくれて話しかけてくれた。
クラスも一緒になったことなかったはずなんだけど、結構覚えてるもんだなwwww

てか講師が何を話しているのかぜんっぜん聞こえないのねwww
前から2番目の席だったのにさ
かなり喉がこもってる感じのオジサンでサッパリ。日本語でおkっていう。
見せられたビデオの音声もちいさくてきこえねーのなwww
ナレーションが波平の声だったことしか頭に入らなかったわ。

とにかく免許の更新は済んだ。

あ、お昼にねえ、マック食べたんだけど
テキサスバーガーもうおわってんのねー^p^食べたかった
ワシはいつもどおりチーズを食べたんだけど
おかんが、今やってる、なんちゃらバーガーを食べててね←
一口食べたんだけど、なんかすごい、ディズニーっぽかったwwww味がwww
ソースの味がかなあ、かなりディズニー味だった。

そして夜ご飯は、おとんとおばあと俺の誕生日祝いで
寿司を食べにいてきた。食べ過ぎた。喉が渇くw
やっぱサーモンは最高だな。
炙りとろサーモンが最高であった・・・うましうまし

食べ終わってすぐ帰るもんだと思ってたら
何故か名取のイオンまで行った。
こないだおとんの誕生日の服を買ったらサイズがあってなかったらしく
交換しに行ったんだけど、なっかなか融通が利かないお店だったようだ\(^0^)/
かなり時間かかって、帰ってきたの9時半ぐらいだよ、もおおお

あー
今日のプリキュアとベルゼとモヤさま見てないや
モヤさまに関しては先週のも見てないや。

そうそう、俺の部屋にブルーレイレコーダーが来ましたぜ^^
今までリビングにあったやつが俺の部屋に、リビングにはまた新しく容量でかい同じ機種のが。
ふっへへーい、これでBSも録画できるぜ!!!!ヘタリアBS11でやってるんだな!録画するか!w

明日もう仕事なのか、嫌だなあ!!!嫌だなああ!!!
23:05  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.19 (Sat)

行けないな

きやすくんおめでとうううう!キャッシー!!!

飲み会ー!楽しかったねー!!!
いやしかし、あの子は飲みますね!!!wwwww想定外でした。
次あの人呼ぶときは飲み放題の店じゃなきゃだめだな^p^
お好みに行くしかあるめェよ。

久しぶりに飲んだ気分だったけど、先週飲んだんだったなそういえば
今週長く感じたから久々な感じしたのか・・・
いやー、7連勤、頑張ったねえ!残業もやったし!

酒がうまく感じるわけですよ。
あいりっつぁんと穂波ちゃん来れなかったの残念だけれども(´・ω・`)
てか俺ホントはなすの下手だなあと感じた今日www
ツッコミだけなら入れられるんだけどなあww
自分で話そうとすると全然うまくまとまらないwww

ふひー
仕事終わってから飲み会の間にメイトに行ったんだけども
オトメン新刊と、兵器擬人化本と
銀魂キャラポス、スタイリング4を購入!
ミントンが欲しかったのに高杉だったよ^p^なんなのコイツまじなんなのwwwww

キャラポスは沖田と銀ちゃん、ドSコンビだった
うーん、桂さんの通常バージョンが欲しいんだけどなあ・・・キラは持ってるから。
飾りたいねん!

あ、今日朝起きれなかったからポケモンみれへんかったんや
来週はタケシの話だああ!
今日のもあと見なきゃ。

明日はプリキュアだ!あと何レンジャーだか忘れたけどwww
そして免許の更新にいってまいる(´ω`)
23:51  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>