2011.03.31 (Thu)

真実はいつもひとつ!

今車の中でコナン見てるんだww
漆黒のチェイサー
千葉刑事と綾小路警部が好き(*´∀`*)
横溝警部も好きだけど!
あと、山村警部かわいいよねぇ
てかコナンの漫画読みたいなぁ

東京に向かってますー
サービスエリアで食べた飯がちょううまかった(´Д`*)
久々にジャンクフード食べたもの。
マックとか食べたいなぁw

今日から電車が動いてねー
かなり楽だった!
ホームは混んでたけど、岩切のホーム狭いからねぇ
普通に座れたし!

そして、明日から月曜まで休みで
火曜日からは松島から電車動くしね
もう送ってもらわずにすむぜ

あとは今日はもう、会社まで迎えにきてもらって今現在だからねー

あ!
そうそう、昨日アマゾンから荷物届いてて!
コナン見る前に聞いたぜ、サヨナラノツバサのアルバム!

にじいろクマクマかわええはあはあはあ
あとメドレーとサヨナラノツバサがかっこよい…!!
夏希ちゃんと歌いたいネーww
でもまずはニャンニャンの成功からか!ww

ふう
いつものことながら、携帯で打つのはめんどくさいね!

明日から4月だねー
早いもんだ…地震から20日経ったのか…
22:04  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.30 (Wed)

(゜Д゜)ポウッ!

めぐさんおめでとう!

au限定の、アニメ王決定戦ってやつ
今日の23:59まででさあ
1000問あって、100問達成ごとに着ボイスもらえるんだけど・・・

あと100問、ムリwwwwおわらないwwww
通信に時間かかりすぎてんだよなー
っていうか、地震とかのせいでやれる時間少なかったし(言い訳乙

あー、あと100問かあ・・・もうちょっとだったのに・・・

さてー、明日から電車動くから楽になるよー
松島から岩切間も、来月5日からもう電車動くみたい。

ただ、臨時バス的なものが出て
仙石線の人も本線に来るから、めっちゃ混むと予想されてるみたいwww
うわあ・・・それはそれでトゥライ

まあ近くから乗っていけるのは嬉しいけどね。
そして混んでくるとしたら岩切からだろうし、いつもどおり
塩釜に来るのにもいつもよりは混んでるだろうけど、手すり掴まれればおkだな
何もつかめないのが怖いからwww

明日の夜、東京へ向けて出発なんだけど
まだなんも用意してない、クイズばっかりやってたwwwアホwwww
もう今日お風呂入って寝る準備は出来てるのに
明日の用意とかできてないから、結局寝るの遅くなりそうだなあ。うう。

ナンジャのも、いろいろ見てたんだけど
やっぱりこれどうやっても1日ではムリな気がしてきたぞwwww
てか混んでるのかなあ・・・うーん

だってマクロスのだって食べたいもの、やっぱり。
ステッカー・・・ランカちゃんの結構多かったしwwww
ブレラのとかさあああ!ブレラ食べたいブレラむしゃむしゃ

アトラクションもあるしなあ。
てか結局、銀魂の追加メニューが4月4日からだからまた行かなきゃいけないんだもんなあw

それにしても仕事が・・・ふう・・・
今日の帰りバスで酔って具合悪くなったwwwガチで吐くかとwww
隣のオッサン臭いしさああwwwww

帰ったら親戚きてたし、石巻の。
お風呂とご飯を提供しますた(´ω`)
今は仙台の娘・・・まあ俺にとっては従姉妹の姉ちゃん、の家に居るんだけど
そこがまだ、ガスが通ってないからお風呂に入れないんだって。

それにしても花粉がひどい。

準備せねば!
23:49  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.29 (Tue)

逆転しよう

荒井くん、諏訪部、るいるいおめでとう!!!

しゃめっきに送ったけど
会社の天井抜けてた部分と
あと、銀魂のシーズン4DVD全巻購入プレゼントきてた!
しかし今は困ったw取りに行かなきゃいけないんだもんww

今日は結構朝早くついたー
てかね昨日もそうだったんだけど
バスの中で立ちながら寝ててさ
めっちゃガックンってなってさwwww
バス動いてもないのに、ガックンなってはずかしかったっていうwwww

帰りは座れるからいいけどね!
今日は音楽聞いたぜ、一緒に行ってる人と座るとこ別々になったから。
久々に携帯で音楽聞いた・・・ぬん!!

とおもって携帯に音楽入れようと思ってたのに
もうこんな時間になってもうた。
今日は無理じゃな^p^

でも明日にはやらねば。
実は、今週の金と土にみんなで東京に行くことに。
木曜の夜に出発してーって感じで

主な目的はガソリンを入れに、っていうのと
オトンが乗ってきたじいちゃんちの車がまだうちにあるのを返さなきゃいけないってこと。

ただ、最初うちから東京に行くのは、うちのエスティマちゃんで行って
土曜の夕方にはあっちを出る予定で、おとんをのせてきて
おとんがまた今度は、じいちゃんちの車に乗って帰る・・・

というハードスケジュールになるっぽいんだよねwwww

でも!!!!
私は土曜日にナンジャに行ってくるぞ!!!!!!!!!!
メダさん誘ったから、メダさんにたくさん食べてもらってステッカーコンプ目指す!無理か!?w
でも食べれるだけ食べて写真とって遊んでくるぜ。

てか銀魂だけじゃなくてマクロスもやってんだもんなwww
とりあえずランカちゃんステッカーだけは貰おうと思う(`・ω・´)

ふう・・・
なんか今日は不吉な言葉を聞いたんだよね、「明日は残業するかもでしょ?」とか話してる声が。
ていうか、そういう「残業があるかも」っていう「かも」でも言ってほしいよね、連絡しといてほしいよね
今の状況で、今日いきなり残業ですってなったらホント困るよ?
バスの時間もあんまりないんだからさあ。
しかも1時間半は確実にかかるしさあ・・・。

連絡不足ってのは一番困るんだよなあ。
23:48  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.28 (Mon)

マイナスからでもオッケー

だいさくおめでとおおお!!岸尾ー!!!

サクラちゃんもおめでとう!

さぶいな!
指が動かないんだぜ!!!

てか、ゴムたんもあいさつの魔法www
なにこれ古参ホイホイすぎる。
ひと里さんとかも歌ってたしwww合唱すばらしすぎたwww
早くDLして携帯にぶっこもう、あいさつの魔法w

今日から仕事の人とかも多かったようで。
うちのオカンもそうなんだけども
そのせいか、バスがめっちゃくちゃ混んでてさあ

まあ、今日からバスの時間がちょっと変わってちょっと増えたからよかったものの・・・
先週と同じだったら、今日はヤバかったぜ。

帰りは、最初のバス停に行ったから座れたんだけどさ
それもギリギリだったけど・・・
いやはやー、早く電車動いてほしいね^p^
そしたら帰りメイトいくんだけどなあ。

あと今日は
俺は仕事だったからいなかったんだけど、山形のおんちゃんが物資を届けに来てくれたそうで
なんと、張り切って軽トラで来てくれてたらしいwww
というか、こっちの状況がほんとに分からなくて
たくさん持ってきてくれたんだってー、ありがとうおんちゃん!!!

そして今週の土日は、多分東京に行くことになるかと。
じいちゃんの車も返さねばならんしなあ。ぬん。
そしたら月曜休みとりたいなあ^p^

うあああ指動かない
今日はおっしまーい。
23:31  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.27 (Sun)

どんだけって

岩切から仙台までの電車が31日に決まったそうで
あと3日はバス通勤か・・・金ないんだがどうしてくれる^p^

さてー、今日は
あやめちゃん、夏希ちゃん、綾ちゃんがうちに来たぜ!
いやああ、夏希ちゃんも昨日帰ってこれたそうでね!

部屋の掃除とかあるのに、呼んでしまって申し訳ないw
しかし楽しかった!
AB見たり、俺のイラストフォルダが火を噴いたり

真面目な直弥の話をしたんだけどね
たとえば、遭難とかして、残念なことに直弥と二人になってしまった時
いきなり上着を脱ぎ始めて、こっちとしては「え、何で脱いでるの!?」って思うんだけど
特にやましい気持ちもなく、上着を貸してくれるだけだったという

「何かされると思った?」(笑)
「おおお、思ってないよ!!!」
「流石にこんな状況で、俺も何かしようなんて思ってないよ。さ、行こう」

とか言っちゃう直弥。
椿ちゃんに話したときは同感してくれたんだけど
今日、みんなに話したら

あやめ「遭難までしないと真面目にならないの!?」
って鋭いツッコミ入れられましたwwwwwwww
たwwwwwしwwwかwwwwwにwww

直弥はやっぱり直弥でした^p^

そしてポケモンネタを考えねばw
1ボックス分のポケモンを1人ずつ・・・
あ、直弥の考えようぜwwwみんなでww

そんなかんじでね、楽しかったよお
また近いうち、というか俺の仕事が休みのときに会おう!!ぜ!!

で、ジャンプの15号、16号をあやめちゃんが持ってきてくれて
やっと!!!やっと!!!続きを読めたよ・・・!!
椿ちゃんありがとう!あやめちゃんありがとう!!!

バクマンが激しくなってきてやばい!
ほけがみ超おもしろいのに順位低くてやばい!藤くんテライケメン!!!
おーまがも順位低いやばい!
まじこかわいい(*´Д`*)ハアハア
桂さあああああああん!!!!!!

いろいろと大興奮しながら読みました。
やっぱね、ジャンプはね、いいよね!!

で、ハガキ書いたけど
切手がなかったことに気づいた。
郵便局行くヒマないしコンビニも開いてないしどうしよー^p^

あー仕事やんだあ。
23:33  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.26 (Sat)

目が点になる

和彦さん!上島さん!
そしてASK!おめでとう!!!

いやああ
IE6からIE8にしたら、なんかすごい違和感あるわ
やりづらい(´・ω・`)最悪だー

でももうピクシブが見づらい状態なのはヤバイと思ってさあ

さて、今日は午後に森山なっちゃんと、ママさんと、弟くんが
お風呂に入りにきました!

いやー、やっぱりね、お風呂に入ると生き返るよね。
サッパリして帰っていただけて幸いでございます(*´ω`*)
初めてなっちゃんを部屋に入れたぜwwへっへーww
今度はゆっくり遊びにきてくだせえ

明日はあやめちゃんがうちに来ますぜー
久々に会うの楽しみだ!

今日のポケモンは感動系だったなあ
ゴチルゼルいい子だ(´;ω;`)
相変わらず遠藤綾さんいい声です
来週のポケモンが最悪すぎる、フシデの大量発生とか死にたいwwwww

で、撮りだめしてた忍たまを見た
夏希ちゃんとかが言ってた人たちをようやく理解してきたよw
名前と顔が一致しなかったり、名前が読めなかったり覚えられなかったりっていう人も多いけどw

そして今はライアーゲーム見てるぜー
映画館に見に行ったなあそういえば
秋山さんの「俺様」発言にはもえたぎるよねえ。ハアハア
やっぱりおもしろい、ライアー。

さむいー!!
23:59  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.25 (Fri)

壁にぶつかって

門脇とコニーおめでとう!
スーパーテニスの門脇さんですよー^p^

久々の仕事でしたー。

普段より早く家を出たのに
普段より遅く会社に着いた

まさかあんなに時間かかるとは・・・
つか、あんなに車走ってるの久々に見たぞwww
やっぱ仕事行く人はねー、車使うこと多いしねえ。

そんな私はですね
近くに住んでる会社の人が、うちの近くのローソンまで迎えに来てくれて
というか、会社の人の奥さんが車を運転してるんだけどもw

その車で岩切まで乗って、岩切からバスで会社まで、って感じのルートですねー
奥さんは岩切に職場があるのでそのまま仕事へっていう素敵な流れです^p^

バスって、あんなに人乗れるんだね・・・ビックリしたよ
満員バスというものに初めて乗ったよ。やばいなあれは。
電車より揺れるからさあ、つり革掴めないとホントやばいw

そして会社ついてまたビックリ
エレベーター降りてすぐの天井が、ない!wwwwwwwwwwwww
ビックリこいたよ、抜けてたよ天井wwwww

あのでっかい地震のときはまだあったはず。
つまり余震で落ちたってことだろ?www
もう次でっかいの来たら完全に終わるなあのビルはwwwww
色んなところにヒビはいってたしw

今日も結構揺れたしねー
ああ恐ろしい。

そして更にビックリ。
いつも「会社辞めたいねーw」って話してた子が居たんだけど
その子がwww昨日wwww辞めるって会社に言いに来たらしいwwww

俺と同じ思考してた!!!www
ビックリだわー、これ俺さらにタイミング逃した感じになってるしwww

いやはや、ビックリしっぱなしの今日でした。

今、椿ちゃんと綾ちゃんとチャットしてたが
「ラブ6プラス」なるゲームが発売される(とイイネ!)っていう話をねw

椿ちゃんがセリフというか、キャッチコピーを考えてくれました。

七海『言っとくけど俺、超独占欲強いから』
一樹『馬鹿。俺から離れるな。』
綾人『たまには俺を頼れよ・・・!』
ツバキ『君のこと?いい人だと思ってるよ』
菖蒲『お前、俺に何を言わせてーの?』
直弥『狙った獲物は逃がさない主義なんだ』

直弥がきもいです

メニュー画面は女子メンバーが説明しますよ

電話メール:菜摘
カレンダー:夏希
親密度  :綾
音楽   :菜央
セーブ  :あやめ
スチル  :椿

スチル椿ちゃん・・・ああわかった、あなたが盗撮したんですよねwわかりましたwww

主人公は女子メンバーの中から選ぶ・・・でおkなのかな?
選ばなかったメンバーは友人として登場、みたいな。

つーかこういうネタ小話を、ネタというカテゴリを作ってうpしたいんですよねー!!!!!w
頑張る!俺頑張る!
23:27  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.24 (Thu)

今日も一日ピカピカ

けんぬおめでっとおお

銀魂のイベント、延期が決定したなあ
予定通り行われると行けなかったコチラとしては嬉しいけれども・・・。

えーと、ラブシックスのプロフを載せましたー
直弥で笑うがいいよ^^変態押し。
プロフ画像もね、本当は描こうと思ってたんだけど間に合わずw
そのうち変更すると思われます。

まあ随時更新になっていくと思うから
その都度、普通に日記で「更新したぜー」って書くかと(´ω`)
更新履歴とかは流石にいらんよなあ、無駄記事増えるしw
1つの記事を使いまわし、とかもありか。
投稿時間変更するの忘れそうだけどw

さてー明日から仕事でどんどん憂鬱になってきた私ですが^p^
思えば明日は金曜日、1日行ったら休みじゃね?
ああ、でも土曜出勤とかあるかもしれない・・・うあおあお

会社の子からメール来てね、とりあえず定時で帰れてるみたい。
交通機関だってまだまだ復旧してないのに、残業とかあったら鬼だろうw

はあ、ここんとこ頑張ったわんだほ改築でうpしてきたものたちを糧に頑張るよw
性転換妄想おいしいれす。

あ、そういえば
けいおんキャラソントレスシリーズで今日は遊んでたんだった。
うーん、どうしよう、あとうp出来たらする。
でもきっとこの記事の前の記事としてうpすると思うw

しゃめっきに送ってたけど
今日は、奈良のばあちゃんから荷物が届きました。
正確には、奈良のばあちゃんから千葉のばあちゃんのところに荷物を一旦届けて
千葉のばあちゃんから、うちに、っていう流れで届いたんだけど

奈良のばあちゃんはダイナミックな方らしくwww
米15キロに、カップメンやらパスタやら赤飯やら餅やら海苔やら・・・
なんか色々届きましたwwwww

有難い、本当に有難い、でも笑うしか出来なかったわwwww
ダンボール一杯につめられたカップ麺見たら笑うしかなかったw

あんまり奈良のばあちゃんには会ったことがないのだけれども
本当にありがとう!
ちゃんと手紙がついててうれしかった。

ニコニコのランキングがどんどんあいさつの魔法で占領されてるな。
まさかのいさじ兄貴でした^p^
そして妹が絵文字を見つけたから送ってもらったww
これはwww使えるwwww
でもデコメめんどいよね←

あ、忍たまみた
なんだっけ、七松先輩?が可愛いなあと思ってみてた。
つーか、アニメキレイになったなあ、忍たまw
23:55  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.24 (Thu)

けいおんトレスシリーズでお遊び



けいおん!!キャラソントレスシリーズでお遊び!


k-on_cs_j.png

まずは女子組集合


k-on_cs_d.png

そして男子組集合


syuugou.png

全員集合!!!
カラフルだなー!!!!

デスクトップの背景にオススメです(^ω^)←


23:36  |  トレス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.24 (Thu)

▼ 響想家あやめ

ayame_s.png


名前
響想家あやめ

誕生日
12月15日

性別


血液型
O型

身長
165cm

家族構成
母、父

特技
調教・やるだけやらかして最終的に自分は被害にあわないこと。


後ろから気配なく近寄る・そしてそのまま抱き着く(女の子、可愛い子限定)
あ、抱き着かれるのも大歓迎(女の子、可愛い子ry)

好きな科目
国語・歴史・(あ・ぶ・な・い)社会学

嫌いな科目
数学・体育(屋外)←太陽嫌い

好きな物(事)
読書・放浪・皆(を巻き込ん)で遊ぶこと。
女の子・可愛い子(男女問わず)・ノリのいい子・イジリやすい子・甘いもの

嫌いな物(事)
ウザい奴・頭が悪い奴・うるさい奴・ノリが悪い奴・ドM・退屈な日常

設定・備考
一人称:私

座右の銘は「人生面白おかしく」
今回は放浪しないで学生生活をENJOYするよ
でも時たま脱走するよ捕まえてごらーん(笑)


16:37  |  ラブシックス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>