2011.04.30 (Sat)

僕と契約して

大石おめでと!

気づいたら4月も最終日じゃねーか!
なにそれなにそれ、早すぎるw

そして今、アニ銀モバイルでポイント使うのにこどもの日アニフラDLした
「かつらこたろう」ってひらがなで書くと可愛すぎね?可愛すぎるよ。

今日は綾ちゃんと夏希ちゃんと遊んだよ!!
というか、昨日深夜まで通話してたwww

地震速報なったときも、夏希ちゃんはいなかったけど通話しててさー
マジびびったwwww騒然としたwww

今日朝起きれないと思ってたら、8時ぐらいに目覚めたし
まあ二度寝して結局動き出したのは9時過ぎだったけどww

綾ちゃんが12時ごろ目指してくるっていってたから
それまでに部屋の掃除して、あとポケモン見てた

今日のポケモンの、デントとコジロウが助け合っちゃったシーンがマジやばすぎてもえはげた
ムサシ助けたサトシがイケメンすぎるwwwwwww
ヒトモシ怖いwwwww
デスマスの声が浮くなあ、流石にwかわいすぎやしねーかw

で!
綾ちゃんが来て、夏希ちゃんが来るまで忍たま見たり
漫画読んだりしてたー
夏希ちゃんが好きだって言ってたキャラが出てきてて、ああこの人か!っていう。

夏希ちゃんが来てからは
うちのカレーをご馳走して
綾ちゃんが持ってきてくれたDVDの鑑賞会をしますた。

まどマギ1巻
やっとアニメ見れた・・・!!!
OP詐欺とはまさにこのことだねww
2話までだったら全然かわいい魔法少女☆って感じなんだけど
漫画読んでるし、話で聞いててわかってるけど
3話からどんどん恐ろしいことになっていくというww

ヘタリアの映画
映画として盛り上がりに欠けるねこれwww
アニメのやつ入ってるしw
ヘタリアらしくていい・・・のか?w
とりあえずメリカがかわいかった。つーかこにたん

こにたんとゆきちゃんが一緒にいると幸せです。好き!好き!
そこに広樹までいちゃうし!
あとあと、2人だけの世界な、くぎゅうとろみこ(キャラ名わかんねw)が可愛かった。

パンスト
こんなアニメだったのかー!と初めて知った。
何気にキャスト豪華だったしw
ストッキングかわいいなあ。
次また綾ちゃんが続き持ってきてくれるみたいだから楽しみに待ってようw

そんで、あと春祭りのピックアップ部分見て
2人は帰って行ったぜ・・・(´ω`)

明日もヒマなんだぜ!!!w
今のところ予定はまったくないでごぜえます。
でも部屋の掃除と、マジでパソコンの中身移動させないとやばいかなーって思っているので
多分何もなければその作業してると思う。
23:57  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.29 (Fri)

嘘だけど

仕事だったぜー
でも楽にやってきた(´ω`)
なんかもう、ダラダラしてたもんみんな
野球見るのにテレビついてたしw

しかしなー、早く終わると思ってたんだけど
結局最後に多く入ってきたら定時だったし
定時だからいいけど・・・早く帰りたかった^p^

といってもすることは特にないんですけどwwww
帰りに本屋よって、嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんの漫画買ったけど。
これねー、綾ちゃんと映画の予告見て
「嘘つきみーくんと壊れたなっちゃん」じゃねwwwwとか言ってて笑ったw
でも内容はネタにしづらいっつーかwww
「奈月」って人もでてきたけどさあw


そして今、綾ちゃん夏希ちゃん椿ちゃんいつものスカイプメンバーで
雰囲気飲み会をしております(*´ω`*)
スカイプで通話しながらお酒をグビグビ

2本目です。
果実の瞬間、いちごと今はみかんを飲んでおりますうめえ。
ツマミはハッピーターンだぜ!!!うめえ!!!

ハッピーターンおいしいよね・・・
つーか、ボルゾイの泥酔なんちゃらを聞いててハッピーターンをつまみに酒を飲みたかったっていうww
柿ぴーも食べたい。


あ、今日はおかんたちは親戚んち片付けにいってて
夜は遅めに帰ってくるっていう話だったんだけど、意外に早く帰ってきて
しかも、朝からカレー作ってあったのに、お寿司もらって帰ってきたから
結局カレーは食べずじまいwww

だから、明日は綾ちゃんと夏希ちゃんを招いてカレーパーティなのです。
来たい人いますー?w
まどマギとか見る予定だけどw

ふー、明日から5連休か!
とりま明日は遊ぶし、4日は演劇部メンで集まるし!
あとは予定なし!!!家族でどっかいくかもしれんが!!!

ゴールデンウィークって感じがしない!w
23:50  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.28 (Thu)

キモイっすわあ

とっしーおめでとう!

絵がかけねええええ!\(^0^)/
一生の悩みだぜ・・・ササっとかけるようになりたいんだぜ・・・
つーか線がキチャナイ。まずそこが問題。

さてさて、普通なら明日から素敵なゴールデンウィイイイクなわけなんですが
明日は仕事なのです^p^

でも明日が過ぎれば5連休なのでしゅ
とりあえず予定はないぞよ。
飲みたい・・・

今丁度12時まわったんだけど
今日のニコの時報長いwwwwwwwwwwwww
ココロ舞台化ってなんやねん、前もやってたけど
舞台ってなんやねん・・・どうでもいい・・・

そういえば、はるよしのココロはやばかった!姫がすてき!
やっぱはるよしの声いいわあ・・・久々にメルト聞きたくなった。

しっかし今日の風はひどかったな!
でも電車通常通り動いてたぜ、本線
意外だったビックリした
絶対遅れてると思ったのにwwww

帰り歩いてるとき風強すぎて前進めなかったぜ^p^

今日こそ早く寝たいけど
・・・無理だなこれwwwww
23:58  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.27 (Wed)

盗賊ターイム!

昨日、ボルゾイのFF5見終えて
今日はまた、りことけんじろのDQ3を見始めたwww

どうもねー、新しいところ発掘するより
前に見たのをまた見たいっていう。
強欲の嫁は何度目だろう、4回か5回目かもしれないww

きっとこれ見終えるか、途中あたりから今度ははっちの動画見たくなりそうだ。
というか既に見たいんですけど^p^

今日は、ものすごーく眠かった・・・
ほぼ寝てたんじゃないかってくらい←
それはないけどさ・・・意識が飛ぶwwwww
全然データすすまねーのwwwwなんでだろう
あれか、天気悪かったからか?w

今なんかすごい風つよいもんね
明日の朝電車遅れるんじゃないの、ただでさえ遅れてるけど
昨日も強かったっけなー夜。風。

さっきちょっと千と千尋の話題になったときがあって
ハクの名前をね、思い出そうとしてたんだけど
どうしても「イリオモテヤマネコ」しか出てこないのねwwww
本当は、みぎはやみこはくぬし?みたいな感じなんだけどw

でも近くない?イリオモテヤマネコ。
・・・近くないか・・・w
もうそれ龍じゃないってつっこまれたwwwその通りですねwww

綾ちゃんがお絵かきしはじめたのをきっかけに
なぜかグラセフネタ絵を描くのが流行ってる(?)
しかし絵がかけぬ・・・とくにデジタルはやっぱりむずい・・・
画面狭いし!!w仕方ないけどwww
デスクの方でかければいいけど、固まりそうだなー

これ設定とかも移せないのかな・・・あと調べてみよう。

明日と明後日行ったら5連休でごぜーます。
今のところ特に予定はないんだけども。
とーちゃんいるし何が起きるかわからん。事前に予定たてねーからなああのオヤジは。

ナンジャ行きたかったけど、無理かなー
追加メニュー食べに行きたかった・・・。
23:49  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.26 (Tue)

泣きたいくらい

辻谷さんおめでとう!

いろいろやってたらいつのまにやら時間すぎてた^p^

今日はねむたかったー午後・・・
昨日寝るの遅かった
椿ちゃんと綾ちゃんと盛り上がってしまったw

みーくんは脱力系じゃないですよ。そこだけわかってもらえればw
なんか綾ちゃんの中のみーくんがすごいひどい感じだったからwww
熱弁してしまった。ちょっとはずかしい。だから昨日のことは忘れてくれ
脱力系じゃないってとこだけ覚えててくれ。

あと今日はなにしてたっけなー
あ、ゴールデンウィークね
2日かな?は休みとったから
5連休だね。
今週29日と、5日は仕事だからな・・・やんだなーw

フルバ読み進めてるぜ
猫かわいいなー。名前が覚えられないのだが。
2巻の途中まで。休憩時間にちょこちょこ読んでるw

なんか特に面白いこともないから書くことないwww
忘れてるだけかもしれないけどwwww
23:09  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.25 (Mon)

はじける胸にロックオン

魁にいちゃんおめ!

今日は朝夏希ちゃんと一緒に仙台まで行ったよ!
夏希ちゃんは相変わらずオシャレさんだ。センスわけてちょーだい^p^

今週はお茶当番なんだけど
肝心のきゅうすが壊れたらしく、地震あってからはお茶当番というかただの雑用ですw
まあもともと雑用みたいなもんか・・・楽しいんだけどね。

しかしなんか、お昼ごろにすごい雨と雷なってたなw
ちょっとビビった(´ω`)怖くはないんだが
うちのワンコは弟が休みだったみたいで玄関に入れたらしい。
ビビるからねー犬。

あと今日はー
ジャンプと、スクエア買って
上司に貸したジャンプが戻ってきて・・・
なんかでかい雑誌3冊持って帰ってきたww重たいっつーのw

銀魂がもう下ネタわっほいなんだけど
トラブルも最高にとらぶってたな。オッティクビはデフォかwエロすぎるw
ワンピ感動した。ぼふう

放課後に南ちゃんいた(*´Д`*)

そいえばゆっきがライブするんだよねー
チケットとれたら行きたいんだけど。

去年は白石くん、今度はゆっき
次は誰だ、木手様かい?w
つーか学校ごとのCDもっと出ないかなー
( ゚∀゚)o彡°山吹山吹山吹山吹山吹!!!!!!!!!!!!

あ、( ゚∀゚)o彡°←この顔文字で思い出した
組曲ニコ動改聞いた、懐かしくて涙でたブワッ
やっぱり組曲いいよなあ。ニコニコって感じするなあ。
思わず口ずさんじゃう。
意外と全部覚えてるもんだねwwww歌詞www

でも何故かエアーマンのところをエロゲーで歌ってしまうwwwwwゼブたーん!

久々にポケモンやったらブラックシティから4人消えてた^p^ちくしょーw
23:41  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.24 (Sun)

キスのミサイル全弾発射

藤原くん、菊にいさん、月森くん、山本!
おめでとう!

そしておばあちゃんも誕生日!こないだはじいちゃんも誕生日だった!!
これからも長生きしてくれーおめでとー(´∀`*)

あきちゃーん!!!!
今度こそ遊ぼうねー!www
もっと早めに連絡いれますwww

とは言え、今日は急におとんが仕事でいなかったからうちが空いてただけなんだけど。

そして昨晩は眠らずにいたからね\(^0^)/
昨日昼まで寝てたからか何なのか
ぜんっぜん眠くなくて

今日の朝8時ぐらいまでずーっと起きてパソコンしてたんだけど
ふらっとベッドに横になったら寝てますたw
でも昼前に起きて、ちゃんとモヤさまは見て

午後は買い物いてきた。
利府のホーマックとジャスコへ。
ホーマックやばいなあ、天井やら壁やらがぶっこわれてた。
利府ジャスも地面バッキバキやったし。

まだまだ復活には時間かかりそうじゃのう・・・。
古本屋行きたかったけど時間なかった^p^

青エクは録画して見たー
メフィスト神谷やばいwww
そして泣けた・・・
燐かあいい。OPがたまらん。しえみー!!!

マルモを見ようと思ってたんだけど、撮ってるからいいやーと思ってニコ見てたw
そういえば緊急地震速報なったよね。揺れなかった気がするけど
先日初めて俺の携帯でも設定できるのを知って、今日初めて鳴ったからちょっと動揺したwwww

ふうー
なんかこう、ぱぁーっと買い物したい気分じゃ。
今日も結局靴買えなかったし・・・子供靴が丁度よく入るのがあったけど・・・子供靴って・・・。
23:54  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.23 (Sat)

やるじゃん!

ポケモンタイピングやってたら、こっちのキーボード打ち間違えるwww

DS用のゲームだし、子供向けだからめっちゃキーボードちっちゃいのなw
最初はミス多かったけどなれれば・・・あーでもやっぱちいさいしww斜めにできないしwww

というか、クリアしてしまったすでに^p^
さすが子供用というかwwww
でもまだ完全にクリアしたわけじゃないからボチボチやっていくよ。ヒマなときにでもwww
ていうか、本当にうめえ人はきっともう全クリしてんじゃないかな。
そんな人が買ってるかどうかは知らないけどwww

とりま、カイリューがかわいいのでよしとする。
ロコンでねーのかな。まだ見かけてないだけかな。
シルエットちゃんと見てないからわからん^p^

最近・・・というわけでもないけど、特に最近は午前中に起きれなくて困るw
どうしても気づいたら昼近い。
そしてお昼を食べ損ねて、1人でもさもさとパンを食べるという・・・
大体休みの日の昼ってラーメンとかうどんとかでさwww俺の分は茹でられてないっていうねwww

今日1日はジャージで過ごしましたよっと。
なんという。

特に何もするわけでなし・・・
あ、お兄ちゃんと一緒読んでたんだった。
最終巻だけ表紙の色の塗り方が違う希ガス。

つーかそーだよおおおお、昨日の夜は大変興奮したんですよおおお
お兄ちゃんと一緒のドラマCDね・・・まさかねー
剛が鈴とかほんと・・・どんだけみーくんなのよ・・・
隆はいっちゃんだしね(

そこの2人は俺の中では強烈だったけど
武はこにたんだしね!!!!ウオー!!!
中ちゃんが冬華ちゃんて、ただの朋ちゃんじゃね?www
小塚ツインズも出るようで楽しみである。早く届いてくれーアマゾン!

キャスト知った瞬間アマゾンで購入したからねwwww
いいセリフだけ抜き出して何かしだすかもしれない俺。

あとはトレスしてたかなー今日は。
色塗りまったく進みま千円\(^0^)/

あ、ポケモンみたみた!
ツタージャねーさん可愛いなあ(*´Д`*)
次回予告のムサシの顔がやばすぎたw

カラオケの音源聞いてカラオケに行ったつもりになってたけど・・・
あーカラオケ行きたいアー!!!!歌いたい!!!叫びたい!!!ぴゃああああ!
23:49  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.22 (Fri)

かまわんよ

ジュリアねーさんおめでとー

いやー眠たい
今日は、行きも帰りもおとんの車ですた(´ω`)

てか、今日の仕事人すくねーのな!w
めっちゃみんなお休みwwマダムたちいなかったwww
少なくても全然やっていけるほど仕事がないわけなんですけどね。

で、帰りにメイトとブックオフ寄ってきた

メイトでは
まどマギ2巻
キタキタ4巻
テニス完全版シーズン2の1、2巻

ジャンプフェアがまだやってた!
おーまがとほけがみダブルゲットで超ラッキーだぜ(*´ω`*)はですせんせー!

ブックオフでは
おにいちゃんと一緒7~11巻
フルバ3、4巻
を購入
最終巻まで買ったぜーwktk

ヴェスペリア売ってたら買おうかと思ったけど、箱版しか売ってなかった。むー

帰ってもアマゾンから荷物届いてないしね^p^
ポケモンのタイピングゲー届くはずだったんだがなあ
明日ちゃんと届いてくれー

明日といえば、本当はまた親戚の家の手伝いに行く予定だったんだけど
雨が降るから中止になった
前みたいに家の中の掃除なら大丈夫なんだけど、今度は外回りの掃除とかしないといけないみたいだから

来週に持ち越しになってしまったわけだけど
29日は仕事なのでした^p^
てかゴールデンウィーク・・・・ナンジャ行きたかったなー、無理くさいかなあ(´・ω・`)
4月4日からの追加メニュー食べたかった・・・!!!まだジャスタウェイ倒しやりつくしてねーよ!!!ウワーン!

でもまだ今からなら間に合うか・・・むう、行きたいぞ。妹つれて。

そういえば、ハートの国のアリスが映画になるとは知らなかった。
こっちではやらないみたいだけど・・・
DVDとか出たら買うしかないなー
アリスの声くぎゅうだよ、やべーw

今日のMステ
関ジャニの可愛さが異常ですた(*´Д`*)
妹のとこにCDとどいてねー、PV見たんだけど
ほんっとかわいいwwwたっちょん可愛すぎて死ぬwwww

しんちゃんとのコラボってところがまたいいよね
映画の主題歌のPVはちょうかっこよかった。
りょーちゃんが楽しそうだった。丸ちゃんはわけわからんw

あー迷惑メールがうぜえ\(^0^)/
アドレス変えたいけど、めんどくさい・・・←
23:51  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.21 (Thu)

乙女心勇気だして

こにったあああああん!!おめでとおおおお!!

今日はなんか眠気が異常でございます
さっき寝てた・・・なんか夢見てた・・・夏希ちゃんとお話してた気がする・・・・

最初は机に突っ伏して寝てたはずが
いつのまにかベッドで寝てたwwwwどういうことなのwwww
起きたら12時近かった・・・くぅ、今日はトレスの色づけするはずだったのに!

眠気のせいで全然作業進まないのねー^p^

さてー、今日からまた電車が動き始めたわけなんだけど
一応、普通の通りの時刻で運転はしてるんだけど
遅れはどうしても出るね
松島のほうとかは徐行運転してるし

結局今日も遅刻ですお(´ω`)
妹と一緒に電車乗ってたけど、妹も学校遅刻だって\(^0^)/あーあー
まあ仕方ないよなあ。
明日はもうちょっと早めに着くことを願う

というか
俺の場合、電車が遅れたせいもあるけど
やっぱバスが来ないのも問題だな。なかなかこねえ。
帰りもちょっとギリギリだったし・・・うおー

早く通常にもどってくれんかねー

仕事のほうは
まあめんどくさいデータが入ってきたみたいだけど
それが面倒なだけで、あとはやっぱり少ないみたい
来週も多めに休んでいいって言われてるんだけど
俺お茶当番だからやすめねーや\(^0^)/代わってもらうこともできるけど何かと面倒だし

来週は4日・・・・あ、いや29日仕事だったわ
普通どおりに1週間じゃねーか^p^p^p^なんだあwwwwやんだごどwww

ふひー
今日はそんで帰ってきてから
マクロスの歌練習してた
夏希ちゃんと歌うために(`・ω・´)
サヨナラノツバサと、ファイナルアタック・・・きびすぃー!w
あと虹いろクマクマと、恋はドッグファイトか。
まあとにかく練習してますた。

うん・・・サヨナラノツバサ歌えたらすかっとするねきっと。
あーカラオケいきたーい!!!
23:59  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>