2011.05.31 (Tue)

ジャーン!

比乃ー!
大竹くんおめでとうー

今日の仕事はめちゃくちゃヒマでござんしたwww

何もしてない時間が長く感じた。
隣の人とか、パソコンの中のゲームしはじめたもんw

マインスイーパーは俺もよくわからんのだけど・・・
スパイダソリティアのやり方を教えたよwww
先生みたいになってたわwwwワロスwww

ただ、明日は忙しいんよね。
ほんと、この差をなくしてほしい^p^

帰りに本屋で、ジャンプネクストとまどマギ最終巻購入。
ネクストは着せ替えカバーのために買ったwww銀魂とスケダン(`・ω・´)

まどマギは泣けた、そうかあ、こういう話だったのかあ。
でも大まかな部分はピクシブで見てなんとなーくわかってたけどwww
早くアニメの方見たいな、綾ちゃんと遊べるのはいつだ。


そうそう、かなこちゃんの好きなカンタレラがニコミュ化と聞いて。
テニミュの上島さんが監督なんだとか。
ふむう・・・ココロは見てないけど、どうなんだろう。ニコミュって。

あと・・・!!!!
配信延期になってた、ワールズエンドアンブレラが配信日決まって
めちゃくちゃうれしい・・・!!!歌いながら泣ける・・・!wwww
しかし今度のカラオケの日はまだ配信してないんだよねーw
15日か。あー歌いたい。

あ、今度のカラオケのこと調べないとだね。

むあー
携帯のアドレス変えたい
23:17  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.30 (Mon)

顔が近いっ

ほっし、くぎゅう、よんじくんおめでとう!!!!

昨日はミクオの日だったらしいね。
3月90日は、計算すると5月29日なんだってさw
なーんも用意してねっすwww

そして今日もジャンプ感想絵でも描こうかと思ってたんだけど
今日一日、トレス用画像探すので終わったwwwwなにしてんねんwww
感想は後ほど追記にて。

でー
今日は雨ひどかったね!!!
こんなヤバイ日に寝坊したし

でも、おとんが車だっていうから
妹と一緒に乗っていったんだけど
途中で渋滞にひっかかり
妹の友達が電話してきて、電車が完全に動いてないっていう情報くれたもんだから

おとん「今日もういいんじゃないの?www休んじゃおうよwww」
俺「ぶはwwwwマジでwwwwお前大丈夫なの?ww(妹に」
妹「だって行ったって帰ってこれねーじゃんwww」

ってことで
Uターンして帰宅というwwwwww
だって、本線も仙石線も動いてなかったんだよね。
帰る時間帯も動いてなかった・・・のかな?多分wわからんけどw


で、Uターンして帰る途中でコンビニでジャンプ購入してったわけです。
帰ってきてからそれ読んで
あとはもう画像見てた。ニコも見てたけど。
バックアップ取ってファイル整理も出来たし、まあいい1日だったな。

つーか昨日の夜、しゃめっきにも送ってたけど
菖蒲くんとみーくんを考えてたらめっちゃムラムラしてやばかったw
もーイチャイチャチュッチュしやがって!w
絵描きたいなあ^p^

今日は朝も早かったし、その後昼寝もなにもしてないから
夜はグッスリ眠れそうやな(´ω`)いい夢見たい。

じゃあちょっくらジャンプ感想、というか銀魂感想w
23:49  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.29 (Sun)

やっぱりこれやめときます・・・

みかこちゃんおめっとおー

昨日めっちゃ飲み過ぎて
昨日の日記も、文章だと平常心だけど
すごいハイテンションだったからねwwww

幼馴染と、今度はコブクロと絢香の歌をうたおうって話をしてて
部屋でいきなり練習しはじめたりしたしね^p^
あの酔っ払いテンションはひどかったね。
いろいろおかしかったねw

まあそんな感じで昨日飲み過ぎたもんで
今日は結局午前中に起きることは叶いませんでしたよっと\(^0^)/
いつものことっすね。

でも10時ぐらいに一回起きたんだけどなあ。
地震あったよね、確か
「ここで起きないとまた二度寝してしまう・・・」とか思いつつ、結局二度寝wwww
起きたら12時ですた。

モヤさま見れたからいっか・・・

そのあとは、おとんが持ってきたDVDみてましt・・・あ、BDかw

銀魂を、さっちゃん回まで全部見たぜー
バレンタイン回の神楽の可愛さが(*´Д`*)
つっきーもかわいかったけど!

あと年賀状は、ほんとちょっとのためにキャスト来たのすげーわwww
辰馬ー!辰馬ー!!!

そしてアンパン回ね。
もう大好きすぎるwwww
アンパンは嫌いだけど。
「好きじゃねーよ」

さっちゃんの眼鏡回の次がてこ入れで、その次から四天王篇らしいね。
明日の放送からかな?
いやーん、早く見たいなあ。桂さんでないけどw
てか、3Zがキニナル

で、青エクみてー
しえみ可愛いしえみ(*´Д`*)ってなってて
雪男が興味あるのはどうせ燐だけだろうなあと思いつつ^p^変態め
先生の声がおきあゆだったのでハスハス

そしてずっとニコ見ながらトレストレス。
菖蒲くんフィーバーな感じで。
菖蒲くんはマジイケメンだよね・・・それでいて可愛いものが好きで、それが似合ってしまうという
なにそれもう好き←

あーあー
明日からまた一週間はじまっちまうーあーあー
やだなあ・・・やだなあ・・・wwww
23:00  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.28 (Sat)

ちゃお!

拓馬、ランボさんおめでとおー

今日は仕事してー
そして現在進行形で親戚・幼馴染集まって宴会やっておりまする

最初はお店で飲んでたんだけどね
色々あって、今は幼馴染だけうちに来て二次会みたいなかんじになってるw

いやー、おいしかった
中野栄駅の近くのお店だったんだけど
かなり種類豊富でよかったよ!
次みんなと飲み会するときの候補でもよさそう(´ω`)


ふいー
朝ポケモン見てから仕事行ったけど
リグレーかわいすぎる・・・!
こう、アニポケでみて可愛いって思ったポケモンって育てたくなるwww
フシデはちょっと・・・うーん・・・w
いいなーリグレーかわいいなー。人見知りとかかわいいなあー。

ポケモン絵かきたい。
しかしポケモンは難しい。

で、仕事は
通常なら、定時で終わったんだろうけど
1人、ちょっと急用が出来て帰ってしまったために
15分だけ残業になった^p^
でも、その15分はアイス食べたりする時間だったけどwwww
ハーゲンダッツ貰ったんだぜ・・・!なんてリッチ!おいしかった(*´ω`*)

そのあと、飲み会のお店に行くのに、仙石線で行ったんだけど
中野栄ついたときに、切符が見当たらなくてwwwww
マジ焦ったw
何故か駅員さんいないしね。なんでおらんねんwwwwwwwwww

まあカバンのなか必死に探したら、紙の間にはさまってたんだけどさ。
いやー焦った焦った。
ちゃんと定期入れの間に挟んでたはずだったのにw


そして飲み会やって現在にいたると。

明日おきられっかなー。起きるけど。昼前にはw
だってモヤさま見るしー!

でも午前中に起きたいなあ。無理かなあ。
23:57  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.27 (Fri)

信じなさい、信じなさい

観月、じゅったおめー!

時オカ3Dの公式見たら、ガッとやりたくなった。
ナビィがポインタについてくるのねー、かわいい(*´Д`*)

しかし、3DSがねー
しばらくしたらまた別バージョンでるっしょ(´・ω・`)
それを待ったほうがいいのかなあ。

でもいずれ買うさ。
時オカやりたいし。オカンもやりたいっていってたしw

今日はねー
やっぱりもったいない休日の使い方をしたよねーw
昼に起きて、午後はgdgd

ニコ見たり、漫画読んだりって感じ。
あとトレスしたり・・・

昨日は、まあ寝るの遅くなったんだけど
テニフェスDVDのパンフを読んでたんだけど
かなりほっこりしたw

比嘉は本当に沖縄タイムが流れているだとか
増田くんがさっちゃんのお迎えしてるだとか
フライハイ練習のまさやんが頭ぶつけた写真が載ってて爆笑したりとかwww

もーやっぱいいなあこれ。テニス最高。

そしてね、テニフェス後に俺はインフルにかかったわけだけど
スタッフさんとか、キャストさんもバタバタ倒れた人がいたみたいで。
やっぱりあの会場にはインフル菌が潜んでたわけだなーw


で、今日は8時からBM杯だったんだけど
そらさんとかせとうちさんとか久々メンバーがいたり
新メンバーが入ったりと、楽しかった!

今日と明日と2日間開催らしいんだけど
明日は俺無理だから
ちょっと調子にのって、今日は4戦全部に参加しちったテヘペロ☆
まわりが自重ムードになってるなか、なにも発言せずにルームに入りっぱなしで申し訳ない気分でした

でも楽しかった←

あ、なんかツイッターの診断のやつで、あなたの声優は誰?みたいなやつをやったんだけど
俺は林原めぐみだったのね。ミクシィで同じようなのやったときはみゆきちだったけどw

で、気になってラブシックス男子組全員やってみたら

鈴木直弥役に声を当てるのは『小野大輔』です。

というミラクルな結果が出ました^p^p^p^p^p^p^p^p^p^
なにこいつwwwwwwwwwwガチかwwwwwwwwwww
もうめっちゃ笑った。腹筋が崩壊した。


明日は仕事だー
仕事後は親戚と幼馴染とで打ち上げ飲み会なのである。
楽しみじゃ!
23:30  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.26 (Thu)

言わんこっちゃないわ!

お前、タイムリープしてね?^p^

末吉さん、イルカ先生、ミツバおめでとうー!!!

さて!!!!
ただいま、27日の深夜2時17分。
ついさっき綾ちゃんを家に送り届けてまいりました(`・ω・´)

テニフェス!!!
もう今日はそれが楽しみで楽しみで楽しみで仕方なかった!w

綾ちゃんが来たのが8時ごろで
ちょいとしてから見始めて、それがさっき見終わったと

飛ばして見てない部分も含めると
多分、全部一気に見るには6時間も要するってことだよ!www
はんっぱねえええ!テニスに浸りっぱなしやん!ハアハア!w

いやはや・・・まあとにかく楽しかった
あの感動をもう一度、ってやつだね
大興奮でござった。

なかなか遠くて見れなかった部分だとか
技公演は途中で抜けたから、その見てなかった部分とかw
バックステージとか!
もーめっちゃやばい。みんなかわいすぎる

テニスの舞台裏で楽しいのは、何もかもがやっぱり学校ごとってところがね。いいよね。
部長点呼とかもあるんだぜ、かわいすぎんだろwwww

そして比嘉がたまらん。ちゅらうみぱわーたまらん
てか全部たまらんのだけど!
書ききれない、書ききれない!w

ひやー
やっぱテニス最高だわ。うん。
このみせんせーありがとうー!じゅんちゃんありがとうー!


さてー、そんな感じでテニステニスしてるわけですけど
メイトでね他にも色々買ったよ
みーまーの3、4巻
ファストフード店擬人化本の、まさかの学園編が出てたので買ったのと
ニコの歌い手、蛇足氏。殿のグッズがあったので思わず買ってしまったのと
銀魂の、コンセントカバーwwwwかっちゃったwwww

あ、あとデュラのラバーストラップコレクションっての買ってみた
渡草いないからどうすっかと思ったけど、とりま1個
中身は杏里ですた。かわいい(*´Д`*)

DVDの予約とかするの忘れてたし^p^
無駄にお金使っちゃったしwwww

いやーでもとにかく今日は満足じゃ。余は満足であるぞ。

明日は、どうしよっかな
ヒトカラとか行きたかったけど仙台まで行くのめんd(
DVD見たり本読んだりしてようかな。

あ、夜にはBM杯があるんだった
参加表明せねば。
23:14  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.25 (Wed)

見間違えてた

そらちてんてーおめでとう!

あー、明日行ったら天国だー!!!!!ウオオオオオ!

明日仕事終わってから、メイトいって、テニフェスのDVD買って
綾ちゃんと見るんだ!!!
そして明後日は休みなのだ!!!

土曜日は仕事だけど、その後は親戚と幼馴染集まって飲み会なのだ!!!
親戚の家が復旧した祝いだぜ!フッフー!

明日のために、今日朝お金を下ろしたんだけど
記帳してもらおうと思ったら、開くページを間違ってたみたいで、二度手間になった^p^
あれページ違うとお金下ろせないのね。窓口池って言われるのね。

さてー、今日も元気に仕事ってきたぜー
ちょっと眠かったけど。

昨日書いたとおり、出勤中にニコ音楽を今は聞いてるんだが
やっぱりね、ハマった時期ってのがわかるよねw

同じ曲、違う人が歌ったのが連続で流れるんだもんww
初恋オワタおおすぎるwwwwwwwおわりすぎだよwwwwwww
4回くらい続いたな・・・しかも合唱で。


オトンがね、一昨日からちょっとだけ東京に行ってて
今日帰ってきたんだけど
やっと録画してた銀魂とか持ってきてくれたぜ・・・フッハー(゚∀゚*)
でも今日は時間ないから
明後日かなーwww明日はもうテニフェスだもんね!!!!


最近トレスしてても色塗りめんどくさくて困るww
から、大体線画だけっていうね。
まあちゃんと保存してるから後から色塗りたくなったときに塗れるけど。
きっとね、色塗りだけしたくなる時がくるさ、そう信じてるwwww


P氏の高速マリオを等速にしたやつ、最新版が面白すぎて息ができなくなるほど笑った。
笑い死ぬかと思った^p^

これは時間あるときにかなこちゃんに見せたいwwww
ホント腹筋が死ぬwwww


あと何か書こうと思ってたことがあったはずなんだけど
忘れた!!!\(^0^)/ワー
22:52  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.24 (Tue)

35円足りない!

すがじゅんおめ!
千歳ばーい!

こないだからずっと、出勤とかのときに聞く音楽を
ニコ動ののみ、ランダムじゃなくてずーっと順番に1曲ずつ聴いてるんだけど

久々に、ミクのコンビニを聞いたら、すげー綾人っぺえなーと思ってw
PVもね、髪の色黒にしたら綾人っぽいし。

てか、だんだんと懐かしい曲、懐かしい人たちのゾーンに入ってきて
色々思い出したりした。
歌い手ラジオとかよく聞いてたなーwwとかw
うーん、じm兄の動画見たくなってきた。

でも今はれびんのがっこわを見てるんですねー^p^
さっきまではボルゾイの見てたけど。
あとドラマも見てたけど。


そうそう、今日の朝すげーかっこいいお姉さんがいた

駅で電車待つのに普通は並ぶじゃないか。
でも必ず、その列に並ばずに電車に乗り込もうとするやつがいるんだよね。
どこにでもいる非常識な。つまりは横入りですよ。

で、今日もそういう奴らがいたわけで。
学生の男子3人ぐらい。
最近特に朝も帰りも電車混んでるからさ、そういうことされるとホントイラッとするんだよね(^ω^#)

でもどうすることもできないから、いつもどおり流して電車に乗ろうとしたら
俺の後ろに居たお姉さんが

「みんな並んで待ってたんだから、ちゃんと並んで入ったらどうなんですか?」

と学生を一括!
なにこの人カッケエエエエエ!!!(゜Д゜*)

まあ、当たり前の事なんだけどさ!横入りしないってのは!

学生は「え・・・」って感じで乗るのをやめてた。
うんうん。
これからはちゃんと並んで乗れよと心で思いながら俺はさっさと電車に乗った←

とってもスッキリした朝だったね。うん。
お姉さんに拍手!88888!

しかし、若い人だけが悪いってわけじゃないもんね。
横入りではないんだけど
降りる人が先、っていうのをやらないのはむしろオッサンとかのが多い。見てて思う。

特にしおがまって降りる人多いのにさ、ドア開いた瞬間乗ろうとしてドア前中央とかに立ちふさがる人とかおるし。
避けぇや。降りる人の邪魔やねん(^ω^#)
ってすげー思う。

他人に迷惑をかけない行動をするよう心がけたいところだね。
自分が見て「うわあ・・・」って思ったことはぜってーしないようにしよう(´・ω・`)


で、今日はあと「うわあwwww」って思った出来事もありますたw
仕事で、メアドとかも載ってたデータを打ったんだけど
ダイレクトにわかりやすいアドレスとかあって、思わず吹き出したw
にこちゅうだとかおたくだとかよくわかるアドレスでした。

おかげで楽しく仕事してたわwww
まだ残ってたから明日もきっとそれをやるんだろうなw

おお、無駄に長くなってしまったよん
がくとが、がくぽの曲のCDを出すと聞いて。CD買おうと思う、よ!
白石君のアルバムも予約せねば!
23:47  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.23 (Mon)

たのしいなかまが

河合くんとかっぺーちゃんおめ!
あと2次元綾パパおめ!w

ジャンプ感想というカテゴリを作ろうかどうしようか迷った結果やめたw
しょーもないことしか書けないしね。
今まで通り追記に書こうと思うよ。

今日の感想には絵がついております(^ω^)
だいたいトレスだけどwww
ちょっとねー、マジねー銀魂ァー。


ふしゅう。
今日はもう朝から疲れたぜ・・・電車やべー(´・ω・`)めっちゃこんどる。
そのせいなのか何なのか、午前中ずっと気持ち悪かったっていうw

そして相変わらず眠い

そういえば、先日ちょっと怖い夢を見ましてですね
会社帰りに、職場の子3人でエレベーターに乗ってるんだけど
1階に着いたのに、エレベーターは止まらず、むしろ加速していくんだよね

で「え!?」ってなった瞬間にドオオオオンってエレベーターが落ちるんだけど
漫画的な感じで、エレベーターはめちゃくちゃなのにうちらは無事なのねwww
何故エレベーターがそんなことになったかっていうのは
地震が起きたかららしく^p^p^p^
思い返せば、乗ってたエレベーターが、実際こないだまで地震の影響で故障してたほうのエレベーターだったっていうwww
本当に今日帰りに乗ってくるときちょっと怖かったわwwww

んで、落ちた場所が、本当はないんだけど
地下の駐車場みたいなところで
外に通じてる階段登っていこうとするんだけど、途中で何故か乳母車に乗った赤ちゃんが捨てられてて
「この子も助けないと」っつってみんなで赤ちゃんつれて行くっていうwww
そこで目が覚めた<●><●>カッ

なんか銀魂みたい^p^p^p^
いやーでも地震、また来るともわからんしね。
最近またよく揺れるし。
魔の19日は過ぎたけど、油断はできないよなw


さてジャンプ感想行こう


23:08  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.22 (Sun)

よろしくオッパッピー

学園ハンサムはもうみんな好きすぎる。
西園寺先生ー!!

結局、今日も午前中に起きるということは叶わず^p^
寝るの遅すぎるんだよなあ。わかっちゃいるけどやめられねえw

まあ、前みたいに夕方まで寝てるってことはなくなったけどさ。
モヤさまがあるからwww
今日もモヤさまは面白かった(^ω^)

青エクね!
割烹着メフィストかわいすぎたwww
ゆきおファンの女ども暴れすぎワロタ。
言っておくが、しえみは俺の嫁だからね!!←
来週はしえみ回だなあ(*´Д`*)

あとはもうずっとトレスしてた。
がっこわ見ながら。
めっちゃ描いて動かしたらたった3秒・・・いやー気が遠いわwww
しかも今までやってた分をまたやりなおさなきゃいけないしね。
制服とか、色の設定とか変えちまったし。

まあ自分で決めたことだ、これは絶対やりきる。どんだけ時間かかってもwww
ラブシックスアニメ化計画はちょこちょこと進んでおりますぞ。

あ、そうだ、久々に歌録音もしたんだww
家に誰も居ないとは言え、やっぱりちょっと恥ずかしさがwww
可愛い声はどこに売ってますか?

ふう・・・また1週間が始まる・・・
が、しかし今週は楽しみがあるからな!!!!!
ついにテニフェスのDVDが発売だ・・・!!!早くみたいいいいい!
23:15  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>