2011.06.30 (Thu)

僕の肩で羽を休めておくれ

剣菱兄ちゃんおめでとう!
そういえば剣兄ちゃんの声は鈴だったよねえ^p^

てか、気づいたらもう明日から7月じゃねーかい。
ウオーまじでか、早いぞ、1年も半分が過ぎ去ったぞ。

昨日書いたくじ引きの件は、見事にハズレですた!やったね!
というわけで辞めたいときにいつでもスパっと辞められるわけでs(
もうくじ引くまで心臓バックバクやった、寿命縮んだw

しかも、最初引いたくじが白紙だったから
「ごめんごめんこっちwww」とかって2個目渡されたからねwwwwww
これでアタリだったらマジないわーとか思ったwwww

よかったよかった(´ω`)

ウィイイ、しかし暑いざんすな・・・
普通に座ってるだけでもジワジワと汗が・・・ぐうう。
アイス食べたい、な・・・。

そうそう、今日ご飯食べるときにみんなで銀魂見てたw
2年後ショックと、アンパンと、年賀状と、キャサリン回
キャサリン回はやっぱり泣けるなー、最後でウルっとくる。

あと今日の帰りはメイトに寄ってきたよん
ヘタリアの新刊を買ってきたんだけど、今までに見たことないくらいの長蛇の列が出来てたw
みんなヘタリア持ってたしww
昼ごろに特装版は売り切れたみたいやねー、いやはや。
綾ちゃんに見せてもらおうっと。

メイトで買えばペーパー着いてくる!とか思ったらそれすらついてなかったしねw
みんな本気やなーw
俺そこまでまだヘタリアのブームが来てないんだよね・・・www
ブームに乗るのが遅い私ですどうも^p^

本当はブックオフにも寄りたかったんだけど
メイトで時間食ったのでそのまま帰宅しますた
明日ブックオフいこうかな。
君と僕の続きと、3DSの値段を確認してこよう。うん。

めっちゃ雨ふっとんな!
明日も暑いみたいだし・・・うあああ、やんだごだー。
23:16  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.29 (Wed)

そんなんじゃ

知念ちゃん、刀哉、野田じゅんちゃんおめでとう!

刀哉といえばほけがみ。
最終回らへんにはまったく出てこなかった弟組wwwwなにしてたんだろうw

あと、トウヤでポケモンを思い出したけど
刀哉は、チェレンだよね、うん。

何が言いたいのかは俺にもわからんwww


今日はもう色々と災難であった。
久々に大泣きしたらスッキリした気がするけどw
もうね・・・俺を巻き込まないでくれよと・・・^p^

ネネちゃんみたいに、なにか殴れるものがあったらいいのにwwwww
人形は大切なのでそんなことできねっす。でもやる夫の顔は叩きたくなるw


来週の月曜、振休とったんだぜえー
綾ちゃんと、多分しおりちゃんもかな?来て遊ぶと思うよーん
まどマギ見るんだウッホホーイ(゚∀゚)
タイバニと、アザゼルさんもかな。よんアザと略すようですね。

そして、来週と再来週のどこかは、仕事がヒマすぎるのでお休みをいただけるようです。やったー\(^0^)/

しかし明日がだね・・・運命のくじびきなんだよね・・・
忘年会やら、いろいろなお金の管理を1年間やる人を2人、毎年くじびきで決めてるんだけどね
明日がそのくじびきデーなのです。やだやりたくねえw

というか、9月から12月まで出向で会社にはいないから
まかされても忘年会のセッティングは出来ないんだぜっていう話よ。
あーあー、もう無心になろう。無心で明日はくじびきを引くんだw


髪がうざい!
こないだ切ったばっかりな気がするけど、もう切りたいっていうか縮毛かけたい!w
ボッサボサやぞぉぉぉ!
23:30  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.28 (Tue)

アーイースー

あっこちゃんおめでとお!

ぬあー、暑くてだらけるとける㍍⊃
明日はもっと暑くなるよね、ハム太郎?って感じらしいれすね。むりです

でも、今日会社すげー寒かった・・・
というか、わしの座ってる位置が、なんどか書いた気がするけど
丁度風の通り道でね、クーラーの風も丁度当たる位置でね

しかも、休憩所の座る位置も、頭上に排気口?というか空気が入ってくる場所があって
スースー当たるわけよ。

めっちゃくちゃ寒いんだよね!!!wwww
いやほんと、場所によって違うっていうのは辛いよなあ(´・ω・`)
前の方の人は暑い暑い言ってるし。
なんとかならないもんかねえ・・・。

あと今日はものっすごく眠たくて。
昨日全然寝付けなかったし・・・朝寝坊したし\(^0^)/
夢の中で会社行ってるんだもん!wこれ現実かと思ったわいwwww
飛び起きたらすでに家を出る時間だったもんだから本気で焦ったww

明日はちゃんと起きれるようにと
今日はすでに、ドラマ見る前に風呂に入って寝る準備は万全なんですが
まあ・・・結局ね、12時回ってしまうというね・・・。

お絵かきが最近楽しくてだね。
さっきもうpしたけど。
ただ、部屋が暑くて暑くて、お絵かきしたい気持ちはあるけどなんだかもう・・・ダラダラ・・・ダラーズ・・・

あっ、そういえばデュラの漫画の新刊買ったのまだあけてすらないやwww読もうー
昨日買った、ナデプロのドラマCDは聞いたけど!
あーんもう人見さんかわいすぎる(*´Д`*)

パソ熱がきついよう。
しかし、ようやくさっき虫が入ってこない窓の開け方を発見したのだ
明日試す、今日はだめ、すでに窓に虫が張り付いていては意味がないのである!!!!
なんで今まで気づかなかったんだろう・・・アホちゃうん・・・。
23:56  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.28 (Tue)

中学生!



hutatyu.png


中学生ぐらいの双子。
思ったけど実際自分が中学生のころはこんな携帯なんて持ち合わせてなかったわ\(^0^)/
描いたあとに気づいたお・・・

そして背景はピクシブのフリー素材を使わせてもらいました。
ホットケーキたべたーい!!


あと追記にちょいと落書き双子。

23:42  |  ネタ絵とか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.27 (Mon)

なんでもかんでも

タイトルが思い浮かばないとついつい「そいやっさ」って打ちたくなるのはなんでなんだろう。
前もそんな話題から始まったことがあった気がするw
なんだ、俺の脳内いつでもお祭り騒ぎか。まあ間違ってはないけどな・・・。

えーと、今日は色々あったんだけどまずはこの話題からね
ほけがみがついに、今週のジャンプで最終回を迎えてしまいました\(^0^)/
といっても、完結編を8月発売のジャンプネクストでやるみたいなんだけども。
寂しいけど、本誌のほうは結構スッキリした終わり方しててよかったなあと。
みんな出てきたし。うん、うん。
寂しいけど・・・!うううぅっ、最後のほうあんまり藤くん出てこなくて寂しかったよ(;ω;)
今後でる単行本と、ネクストの完結編を楽しみに、今週も忘れずちゃんとハガキも出すよぉ・・・
うわーん、藍本先生お疲れ様あああ!!

銀魂は、もっさん下ネタ連発wwwえーしー!

さて!話題は変わりまして!
今日は映画を見て参りますた!!!!

あきちゃんと綾ちゃんとしおりちゃんと、バサラ見に行ってきたぜえええっと!

もうね、大声でツッコミを入れたくて入れたくて震えるって感じでした。
というか、最初の茶番寸劇?映画を見るための注意みたいな?www
あれ全然わろえないwww
その次のテニスの予告のほうがテンション上がったwwww

多分全然しゃべらない忠勝だったからなのかもしれないなあ。

本編は、慶次が結構出ていてよかったなあと・・・うん・・・
「最近なっちゃんが慶次に対してツンだから」とか言われるけど
いや。まあ・・・そんなことないよ・・・好きだよ慶次・・・うん・・・w

あと家三がキュンとした。
ナリリンが美人すぎた(*´Д`*)
そしてゲームをやっているからこその恐怖のあのお方www
あんだけの人吸収してたらどんだけ復活するんだよっていう。
伊達の英語も謎だしね、三成「?」だしねwwwww

そんな感じで、笑いをこらえるのに必死な映画でござった。
あいじーさん流石っすわ。テニスの映画も期待してるwwww

次は鋼を見に行かねばだな。

んで、映画見終わったらとなりのゲーセンに移動しますた
映画の半券でUFOキャッチャー無料っていうからね。
みんなして「やらないからあげる」とか言うから、俺4回もやったっちゅうwww
しゃめっきにも確か送ったはず、やる夫の人形をゲットしたぞよ!
どうもね、集中力切れたときとかヒマな時にボスボス叩いてしまうコレwww
ちゃんと座るところが可愛い。

そして!!!!
ビックリしたよぉ、DIVAアーケードあそこに入ってるんだね・・・!
念願のカードも手に入れて、今日は2回プレイしたww
リンちゃんのモジュ購入してやってたぜえ(*´Д`*)
いやーこれは、通いそうだww
平日だから空いてたってのもあるかもしれないけど・・・むふふー
でも下手だから1人でやるの恥ずかしいなあ^p^

んでんで、利府ジャスに行ってお昼食べつつ映画の話題で盛り上がり
ちょいちょい服とかみつつ
31でトリプルアイスを食べ
ブックマーケットでいろいろ購入して

あきちゃんを送り届け、その後しおりちゃんと綾ちゃんはうちでゲームとwwww
バサラヒロズをやってたぜ、久々にやったわあー
初期装備で難易度一番高いやつをやってたんだけど、マジ関ヶ原鬼すぎる。忠勝怖い(゜Д゜)
1回死んだしねwww
しかも防具とアイテムははずさなきゃいけないというのを知らなくて、称号ゲットできなかったしねwwww

いやーヒドイ。

ヒドイといったら、今日は雨がひどかったね。
車に戻るのにみんな必死に走ったよねwww
隣の車に、鍵をガンとぶつけたときは焦った上に隣の車人乗っててめっちゃ見られたしね、ギャルっぽかったしね。
見るなボケェ!!!!← いやスンマセン、わるぅござんした。でも傷はついてねえので許してください。
絶対文句いってんだろーなーwwwwwwwお辞儀はしたんだけどwww

明日は暑いみたいっすよ・・・
気温差についていけねえwww

はーああ、やんだなー仕事・・・。
23:44  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.26 (Sun)

いつから違った・・・

かっつらさあああああん!おめでとうございますあー!!!!
そして、グミちゃんと皆口裕子さんもおめでとうございまうす!

桂誕絵、0時回る30分前に描き終わったよwwwギリ!ギリ!
間に合ってよかったず。
しかしうpしたのはいいけど、ほかの絵もさっきうpしたのでちょっと流れてしまったねwww

誕生日ではないけど、桂さん絵も1枚うpできたしね。

いやはやー、お昼は蕎麦食べたし、さっきプレミアムロールケーキでお祝いもしたし
アニ銀モバイルのフラッシュもDLしたしね、むふふー
狂乱の貴公子ってやっぱカッコイイよね・・・!

しかも、ニコでちゃげさんも歌ってたしね!
マトリョシカの替え歌、そういえば前に生放送で考えるとかいうのやってた気がするなあw
相変わらずセリフがうめえ(*´Д`*)


そんな感じで桂誕。

で、あとは今日はねー
モヤさま見てー、君と僕読んでー、ドラマCD聞いてモダモダしてー、青エク見てー
ニコ見ながら絵描いてー・・・ってかんじかな。

イッテQが面白くてだなw
手越かわいいよ手越・・・てか最近やってる炭酸の飲み物のCMの手越が何度見てもかわいい!!!
「何故起こしてくれないッ!!!!!」ってヤバイwwww
にゅーすではまっすーが好きなんだけど、手越も好きだなあ・・・テゴマスー!

さって、そんな感じかね。
明日は映画っすね!いやー楽しみだあ(*´ω`*)
久々の運転なのです、安全運転で頑張りまっする
23:55  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.26 (Sun)

ふぇろめが



ふぇろもん

直弥と忍足でフェロモンメガネ、略してフェロメガってどうだろう。
もっさりもっさり・・・。


23:35  |  ネタ絵とか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.26 (Sun)

直弥といっちゃん


naoya_itsuki.png

naoya_itsuki2.png

いっちゃん逃げて、超逃げて!www


23:33  |  ネタ絵とか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.26 (Sun)

バトルしようぜ!


batle.png

ポケモン風に(´ω`)

23:28  |  銀魂  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.26 (Sun)

桂誕2011!



dura_tan.png


桂さんおめでとうううううううううう!!!

去年に比べて全然お祝いしてる感がないけど!!!
愛はあるんだ!ムホー!!!

とりあえず今日のお昼は、手打ちではないけど、市販の蕎麦でお祝いするよ・・・!
去年で思い知った、手打ちは最高に体力を消耗すると←

そんなわけで、桂さんハッピーバースデュエイ!!!

00:00  |  銀魂  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>