2011.07.31 (Sun)

男気ぜんかあぁぁぁい!

石橋君、がくぽおめでとうー!!!
がっくんがっくん!

うたプリ5話見たわけだが
もう、マジ、翔ちゃんがおかしい可愛いなにあれ・・・!!!!
夜中でしかも窓開けてたからあまり騒げなくて、悶えるのに必死だったアアアアア
翔ちゃん・・・ああああ翔ちゃんー!!!!

那っちゃんの気持ちがよぉくわかったよ、私も菜っちゃんだしね・・・。
ややこしくならないように漢字にしてみたよ・・・www
あれは写真撮っちゃうよね!!!!私もめっちゃスクショしたもんね!!!wwww

てーかほんとこのアニメのロリショタは可愛すぎるな。
今回はまた新たな可能性をね・・・嫁においで・・・

そしてもちろん、本編も楽しみつつネタ視も忘れずにするわけだが
うん、トレス不要だろ、みーくん翔ちゃんについては。
あとレンレンがすごく直弥っぽかった今回・・・うん・・・w

次はなっちゃん回だなー!!!オリオン!!!
なっちゃんの歌のタイトルは星の名前が基調になってるね、アンドロメダとかサザンクロスとか。
星座か。

そんな感じで昨日はモダモダモダしてから寝たんだけど
何時ぐらいだったか、3時過ぎてたのは確か
地震あったよね?丁度うとうとしかけた瞬間だったwww
夜中に起こるのはもう勘弁してくれ・・・。

寝るの遅かったのに
朝8時半に目覚めた奇跡。プリキュア見た
エレンかわいいよエレンンンン

で、今日はもう1日動画見てトレスしてっていう。
・・・いつもどおりってことさ・・・www
買い物も部屋の掃除もしなかったな\(^0^)/あーあwww

でもトレス進んだし
動画も、実況とかずっと見てた、ホラゲwww
イケニエノヨルってゲームのを見てたんだけど、これ絶対自分じゃできないwww
操作がしづらそうなんだもん、てかWiiって時点で無理www

青エクは、ついにオリジナル展開きちゃいましたなー
ま、仕方ないけどな。
小野が出てきて笑った。

明日から椿ちゃんが帰ってくるよん!
つーか8月だねもう、早っ
8月は予定が多いからな・・・楽しいことのが多いけど、仕事もちょっと忙しいかもしれない
がんばるぞーおー!
23:26  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.30 (Sat)

この胸に刻まれた

昨日5時ぐらいまで起きてた・・・www
急にPS3をいじりたくなってw
パソと共有して、パソの中のムービーとか見れるようになるらしくて
それの設定とかしたりしてた。

でもそれより前に、2時半ぐらいまでチャットしてたんだけどなww

朝は一応ポケモンのとき起きたけど
半分寝てた、というかもう寝てたwww
次に起きたらお昼だったわー

ほんで、午後はかなこちゃんが来て
まず昨日の話を聞かせてもらった
すごかったんだなー、楽しかったんだなーっていう興奮がめっちゃ伝わってきたよwwww
いいなー、握手会とかすげえ。
握手だけじゃなくて頭なでてもらえるとか更にすげえw

そんで、来月の銀魂イベのための計画をたてますた
新幹線の料金見てたらあまりの高さに動揺をかくせませんですた。
結局夜行バスで行くことにしたwwwごめんねかなこちゃんwww

24時間テレビの会場とか、お台場、あとは秋葉原とかも行く予定でござる
そこらへんはまたもうちょっとしてから考える、ってことにw
バスの予約もしたしね

そのあとは、かなこちゃんにうたプリを見せたwww
俺も改めて1~4話見たけどやっぱ面白いわー^p^
今夜こそ翔ちゃん回だからな・・・!気合入れて!!

昨日休みだったからか、昨日が土曜日な感じがしててさーw
昨日の日記で「今夜翔ちゃん回!」とか言ってたけど、めっちゃ勘違いしてたっていうねw
消したんだけどさ!w

あとは学園ハンサムをちょいとかなこちゃんに見せて、今日は終了

ポケモン録画したの見たんだけど
デントがもうwwwwアホwwww
ロケット団が昔のような計画でポケモン集めしてたけど
やっぱエリートっぽくなっちゃってるんだよなー・・・アホなロケット団はもう出ないの?

アホ枠はデントとベルなの?(´・ω・`)
ベルよく出てくるなーwwwゲームのもアニメのも可愛いからいいけどww
チェレンが出ることはあるのだろうか。

さて、明日は何をしようか。
買い物も行きたいなー、部屋の掃除(主に詰んである漫画)とかもしたいけど。
とりあえず早く起きることが目標であるw

夜は早く寝ることを目標に。
8月1日、月初でしかも月曜日だから結構な忙しさになってもしかしたら残業もあるのではないかと思うんだが
その日からメイトでうたプリフェアが始まるのだ・・・!
だから残業なんかしてられない^^^^^
そのために定時までは頑張らねば・・・!

しかしうたプリフェアと言っても、商品が残ってるのかどうかが問題だよな・・・
1000円お買い上げでカードみたいなん貰えるって感じなんだが。
こないだ見たときCD全然残ってなかったぞwww入荷されてることを祈るしかあるめえ・・・
23:39  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.29 (Fri)

桜ヒラヒラ

ししかば先輩、龍黄おめでとうー!!

銀魂桜祭りに、ピコ出演決定してた!
瞳ちゃんも名前書いてあった・・・!おほー!!!w
楽しみですなー。

今日は綾ちゃんといろいろ鑑賞会した!

まずはサンホラ、メルヒェンのライブDVD
サンホラのライブ映像、前に歌練習するのに1曲だけちょこーっと見たことあるんだけど
こんな全部通してみたのはホント初めて
なにあれ、ライブ?wwwwwwって疑うくらい
歌うますぎんだろおおおおお(゜Д゜)

どんな声帯してんだ・・・ほしい・・・←
舞台装置とかすごかったなー
なんか綾ちゃんと演劇部に戻ったみたいに「ストップモーションすごいね」「照明やべえ」
とか話してたwww
テニミュとか見ててもそう思うんだよね。

テッテレ王子・・・結女さんまじかっこよかったっす・・・
宝塚とか、実際見たことないけど好きなんだよなーw
男らしい女性が好き。

次は、PSホームでやってたマクロスライブに参加!
シェリルの尻と乳がやばかった
ランカちゃん可愛かった(*´Д`*)
しかしもうちょっと動いてもよかったのではないかと思った。

CMが無限ループすぎてwww
娘クリほしいなー。
あ、サヨナラノツバサハイブリッドパック予約したぜ(`・ω・´)うっしゃー!

その次はまどマギ!
さやかが病んでた^p^目が死んでたな
QBの声を若本にした動画の、元ネタのところだったからついつい思い出してしまったw
ほむほむー(´;ω;`)

次はタイバニ
バニーちゃんも目が死んでたwww
サプライズ誕生日回のスカイハイ可愛すぎる。
3話すぐに終わっちゃったからどんどん次見たくなるー

ほんで、よんアザ
もっさん・・・!ポムッて言ったポムッて・・・!!!!
鈴が出てて笑ったwwwwやる気ねーwwwww
漫画も読んで綾ちゃんに返さねば・・・

そんな感じで、綾ちゃんに色々見せてもらった、感謝ー!

綾ちゃんが帰ったあと
今度は1人で

廻るピングドラム2話
晶馬かわいい・・・
先生めっちゃ石田!!!w
stk女こえええええ(゜Д゜)

銀魂
高杉のドヤ顔wwwwwうぜえwww
神威のお目目くりっくりやなああ
プール回はんぱねえw

スケダン、ダンテ回
がっくん頑張ってたwwwww
コレ今後もちょいちょいダンテ出るけど、全部がっくんがやるってことでいいのかな
なんだっけ、演歌にハマるダンテの話あったよな?wwwwどうなるのwwww

ブラッドC
めっちゃクランプwwwwさすがwww
主人公の髪ジャマそう
たっつんでてるうおー!!!!

って感じでずっとアニメ見てたwwお絵かきしながらww

今は、先々週のモヤさまを見てる
コレ見終わったら丁度ピンドラ始まるからね(`・ω・´)
果たしてピングドラムとは何なのか・・・きになるうー

銀魂とかはオトンが撮ってきたBDを見てたんだけど
うたプリも3話から撮ってもらってて
OPだけテレビ画面で見たんだけど、翔ちゃんがOPでも一瞬だけ腹チラしてるということに気づいてhshsしていたw
もおおおおおおっ、翔ちゃんかわいすぎる!!!!ぎゃあああ!

明日はかなこちゃんが来て、銀魂イベントについての予定を立てるのです。
22:57  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.28 (Thu)

お前がいてくれた

寝 て た !

気づいたらベッドの上で寝ていた・・・!w
いつからだろう、11時ぐらいからかな
1時間半くらい昼寝(?)してたみたい\(^0^)/

あ、真殿さんと犬おめでとう!
いぬじゃなくて「けん」だよ!w

今日はもう朝から超ヒマですた。
ぼけーっとしてたもの(´ω`)

だからもういいだろう、と思って
明日は休みを取ったんだぜ・・・!
綾ちゃんにサンホラのDVD見せてもらうんだーい!!!!

気づけば三連休じゃねーかい!


むはー
なんか眠くて眠くて
そして暑くて・・・。
ダルいぜー

むん、今日はほんと何もない1日だったからな
ここんとこ帰りにメイトやらとらのあなやら寄ってたけど、今日はまっすぐ帰ってきたし
でも雨のせいで道混んででバス遅れて、電車に遅れそうになったけど・・・w
超走ったわー、汗と雨でびしゃびしゃやった^p^最悪ー

ああ、あとなんかすごいお腹すいてて
会社のエレベーターの中でお腹なってめっちゃ恥ずかしかったww
同じ会社の人だけならまだしも、1人だけ知らない人乗ってたしwwwww
ホアアアアア、ハズカシス

綾ちゃんと遊ぶのに、さっきまで寝てたから綾ちゃんに時間言えなかったww
メールしたけど、大丈夫だろうか。
23:06  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.27 (Wed)

素直になれない

黒執事新刊がやばくてやばくてやばくて
ヤバかったDEATH☆←
つーか、普通にもちゃんと読んでるけど
どうしてもネタ視してしまう私を許してください^p^

だって直弥g(

はあああリジーすげえリジー。
これまた12月まで待たなきゃいけないとか辛くね?
でも本誌を買うと部屋が大変なことになるからなあ・・・

そんなわけで、今日は帰りにメイトに寄ってきたわけですが。
エンジェルビーツの2巻と、実況者本をついつい購入してしもうた・・・。
釣られてるよね、完全に釣られてる。わかってるけど、読んでて楽しかったw

ゆとりは実際あんまり動画を見たことはないんだけど
ぼるぞいと最俺という、4人組実況者の名前を見たらね・・・
釣られるしかあるめェよ・・・と・・・。

歌ってみたの本はあんまり買おうと思わないんだけどさw
実況はついつい。
がみくんイジられすぎ^p^

あと、うたプリのBDの予約してきた(`・ω・´)
とりま3巻まで。月1で出るのな。きびしす。頑張るけど!

銀魂のDVDは結局発売日になってしまったな。
むー、まあ気が向いたらかなー・・・
どうせ買うなら全部そろえたいとは思ってるんだけど。
置く場所がねェんだおw

8月の予定が立て込んでいて大変である。
あと今週の金曜日休めるなら休んで綾ちゃんとDVDを見たいのである・・・。

かなこちゃんやー
新幹線が安いのって期間限定だったみたいなんだけど
そうなると、新幹線で行くってなったら俺ってば金銭的にちょっとヤバいというか・・・^p^
そろそろ近づいてきたし考えないとだね。
って、メールしろって話なんだがwww


ここまで、ちゃんと下書き保存されてたやつ
最後まで記事書いて投稿したはずなのに、エラーページ出てきて投稿できてなかったっていう\(^0^)/
なんなんもー、最悪やwww
つってもそんな大したことかいてなかったけどねw
23:32  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.26 (Tue)

大事件!

いちゅーま誕生日おめでとうー!ぐるぐるぐるー

今日はちょっと暑かったね
朝は日が出てたからなー
今週はあんまり天気よくないみたいで。
ぬーん、暑いのもやだけど、天気よくないのもうれしくねーな(-ω-`)

帰りにとらのあな寄ってきたんだが
まさか、音也のキャラソン売り切れとは思わなかったぞ・・・!!!w

こないだ行った時に予約しておけば・・・っ!
今日とにかく、音也の取り寄せと今後出るやつの予約してきたんだけど
音也のやついつ入荷するかわからないらしいwwww

うぇっへえええwww
もしかして、こないだマジラブ買えたのラッキーだったのかなwww
朝早く行ったのがよかったのか。

連動購入もあるしねえ・・・そうかあ・・・
まあ、9月までには買えると信じてるよ(´・ω・`)
セシルが出るまでに買えてれば問題はないわけだし。

来週はひじりんだね。まさやんだね。ダムだね。
つーか鈴だもんね(*´Д`*)
でもちょっと、翔ちゃんのももちろんなんだけどジャスコ欲しい。

今日、4話をまた今度はニコの米付で見たわけなんだけど
絶対これコメついたらやばいなって思ってたら、もうほんとwwww笑えるwwww
ぬるぬるキメッ
そしてジャスコ。字幕がおもしろすぎる^p^
翔ちゃんかわいい翔ちゃん・・・!
そしてショタがね・・・可愛すぎる・・・

あとゆるゆり3話も見たー
京子とゆいかわいいよー!!!
ちなつちゃんがどんどん黒い部分を見せてきている・・・!w
そしてアッカリーンは相変わらず空気でした。

ああ、マジセンが週間シングルで7位だぞ
Mステ見ないとね、CDTVも見ないとね!!(^ω^)


明日はメイトによるのです。
黒執事の新刊と、うたプリのBD1巻を予約するのだ。
ちょっと高いけど、やっぱBDのがいいよねえ。うん。
23:44  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.26 (Tue)

ラブシックス男子が熱を出したようです



男子組が熱を出したらどうなるのか。

↓↓↓↓


23:33  |  ネタ絵とか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.25 (Mon)

わふー!

猿野おめでとう!
土浦くんもおめでとうー

今日なぜか急にコルダやりたい気分になった
志水くんと王崎先輩はクリアしたんだよなー
柚木先輩とかやりたい。

今日は朝から疲れたなー
てか地震ビビったね?
今日すごい揺れるの多かったし。
地響き聞こえたもんね。ビックリー

朝のは、パっと飛び起きて
テレビつけて震度確認したらまた寝たwww
なんか、妹が寝ぼけてドライヤーで髪乾かし始めて吹いたwwwww
「髪が生乾きなんだよ・・・!」とか言ってたらしいwwww
3時ぐらいだったよね地震、もうすっかり乾いてんだろーがっていうw

一番大きい余震ってのが来てないという噂が立ってるようで。
それが近日くるんだとしたら、大変なことになるよなあ・・・
夏場で、また水が出ないだとかってなったらヤバいよね・・・うん。

で、地震のせいで電車が遅れてしまったんだよねー
最初は順調にいってたんだけど
岩切で急に止まって、30分待たされ
東仙台で止まって、30分待たされ・・・

結果1時間くらい遅れて仙台についたw
完全遅刻だっぜーフッフー!

でもいつもどおり、ジャンプ買ってコンビニで飲み物買ってから会社へw
もう完全に遅れてるならいいかなーという。

まあ綾ちゃんと一緒だったのが救いだったかな
おしゃべりして時間つぶしw

そんな感じの1日。
特になんもなかったかなー。
ジャンプで一休の順位がめちゃくちゃ下がってるのがキニナル・・・むう、終わってほしくないんだが。

明日はとらのあな寄って、音也のキャラソンを買うのだ!
そして予約もするのだ!(`・ω・´)連動購入がんばるぞい!
23:38  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.24 (Sun)

僕らが包んであげる

27時間テレビ!
感動したなー、矢部っちが岡ちゃんについて語ってたやつとか
岡ちゃん泣いちゃってたもんねwwwアレは泣けるものー

やっぱりナイナイ、めちゃイケは最高だね。
ヘキサもしんすけも嫌いじゃないんだけど、感動が作られた感動にしか取れないんだもんなーw

完全に感動で持っていくのは24時間テレビの仕事
だからフジは笑いでいってほしい。その中にちょっとした感動があるのがいいんだよねw

しかし、昨日早めに寝て今日は朝から27時間テレビ見ようと思ってたんだけど
予想外にも遅くまでおきてた・・・というかカマ騒ぎが面白くてだなwww
お絵かきもしてたし。
中居くんが落ちたとこ見れねかった^p^

録画してっけどねwww一応www

あと、うたプリの4話をついつい見てしまったのだ・・・
ショタが可愛すぎてヨダレが。
れんれんも大変なんだなあ・・・っていうと直弥も大変なんだなあ、というのを思い出す。

あ、そうだ
さっきうpした絵ね、翔ちゃんの帽子ミスったんだよねww
何故わざわざ難しく描いたし・・・ステージ衣装だからピンクでよかったのに・・・
うpってからミスに気づくことって多いw


今日はまあ、お絵かきと27時間テレビを見てただけの1日ですた。
起きたら1時だったからね・・・マクロスライブも今日のは見れなかったしw
来週見るよ・・・うん・・・。忘れないように携帯のスケジュールに入れてアラーム鳴らすようにしておこう。

青エクもちゃんと見たぞい。
アマしえ回だったね。結構多いよねアマしえ
ブロッコリー・・・(゚m゚*)プププ

ふあー、一週間始まるなー
ジャンプ買わねば。
あと今週から、毎週とらのあなに通わねば・・・ww
でも黒執事はメイトで買わねば・・・ああ、うたプリのDVDを予約せねば・・・!!!www

ねばねばー!!!!!
23:54  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.24 (Sun)

好きキャラ



love_chara


見事に好みが丸分かりやな!!!w

金髪、青目
そして双子率・・・
上段の3人は髪をピンでとめてるしwww

ツボ、なんだろうなあ・・・w

21:41  |  ネタ絵とか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>