2011.08.31 (Wed)

みっくみくにしてやんよ☆

ミク誕生日おめでとうー!!!!!!!!!!

絵とか用意できなかったあああ!
けど、アトゲのやつでお祝い!

a_13497_snapshot_0170643001314700403.jpg

a_673637_snapshot_0974009001314699802.jpg

頭にミクのってんの超可愛い(*´Д`*)
携帯からだとぺたっとセルフィが見れないのでね。
菜摘さんとみーくんがミクをお祝い!
ミクーミクーおめでとうミクー!!!

そんな今日は、今度のDIVAの新曲、積乱雲グラフィティのCDきた!
ゲーム画面も見たけど、イイネ!!!w

気になって公式飛んだら、楽曲とモジュ追加されてて
結ンデ開イテ羅刹ト骸、が収録とか・・・!!!!ヤベエエエエ!
でも、エディットで作ったやつもすごかったんだよね、あれすごい好きなんだけど。
あとあと、なゆたの彼方までとかヤベエエエエ!!!
レンきゅんレンきゅんhshs

早くやりたす!!!!ぶっふうおー!!

テニス映画の主題歌と、断ち切り隊の新曲も一緒に届いた。
映画も早く見たいなー、あ、時間調べておかねば。

さて、今日は2時間残業のところが1時間に減った!
ヤッフー!
明日はどうなるんだろう
まあどうなったところで、わしは定時で帰るんだけどな。
待ちに待った9月1日・・・うたプリフェア・・・!
今度こそコンプwwwwするwwwwぞwwwっうぇww

帰ってきてから無駄な時間を過ごしてるんじゃなかろうか。
部屋きったねーし、掃除しろって話だしw
借りてる漫画も多いし・・・読めよっていう話だし。

お絵かきばっかりしてるんだけどさ
結局、妄想は萌えるけど自分の絵では果てなく萌えられないから
それだったらいっそアニメ化トレス進めてたほうが絶対夢がひろがりんぐだよね^p^
さっさと動くラブシックスが見たい、命よ宿れ!

絵ーがーうまくなりてー↑
トレスしてたら上手くなれる気がするけど、気がするだけだった!!!\(^0^)/ワーイ!

え、てか
9月?え?9月?
早くね?wwwwwwwwww
23:41  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.30 (Tue)

もう泣かなくていいよ

あー眠たい。

トキヤのCDゲットしてきたよ(´ω`)
電車の時間迫ってるし、スタンプカード見つからないしでレジで超焦ってたw
デビューの方の曲好きだなー。

来週セシルのゲットしたらスタンプカード埋まるな・・・!!はあはあ!
あとは木曜日にメイトで復刻フェアの2個目うめて、CD2枚ゲットと
あれだ、雑誌のドラマCDのやつお金払ってこないと

なにこのうたプリ破産!!!wwwwww
銀魂のときもひどかったけどさ!!!!

今日の朝、会社の近くのコンビニで飲み物買ったんだけど
まどマギの1番クジがまだ全然手付かずで残ってたから2回引いてみたwwww
缶バッジと、ちびきゅんキャラのほむほむゲットー
お金ないのにまったく(´ω`)
でもまどかのちびきゅんキャラ欲しいわー。

あと、午後はオリコンチャンネルかかっててね仕事中
全然そのチャンネルだって気づかなかったから油断してた・・・
翔ちゃん(*´Д`*)男気ぜんかあああああああああい!!!!

SKE→翔ちゃん→アイマス
の順だったから、なんだこのアイドルゾーンwwwって思いながら聞いてたw
なので午後の仕事はスムーズだったぜい。
午前中はちょっと眠かったけどw

相変わらず残業のようで
今週は毎日2時間予定らしい。まあ3時間よりはマシかなー・・・
今日はやらなくて、あと木曜日もやらないって、既に言っちゃってるから
明日と金曜日は確実にやっていかなきゃいけないのよね^p^

ハアア、お茶当番もあるしなー。
つっても、地震で急須が壊れて以来、お昼にお茶を入れる制度はなくなったんだけどねwww
使ったマグカップとか、ふきんとかを洗う程度。

昨日買ったオトメン読んだんだけど
マジでりょーちゃん男前・・・!!!wwwwほれるwwwwwwwww

あとうたプリとゆるゆりをニコで見たぜー
ゆるゆり、双子たまらんなwww妹の方の口の悪さがwwww
京子とゆいマジ夫婦。

うたプリは、うんwwwww
那翔が。やっぱり。
てか同室ペアでイチャつく回だろ。音也うざかわいいwww
春ちゃんのCDは出るのかな、みゆきちの歌を始めて聞いたのは思い返せばぴたテンだったなー。なつかしや。

やりたいこと、やらなきゃいけないことがドンドンドドドン溜まっていく。
くうううう、消化仕切れてないのに新しいことやりだすから悪いんだよ・・・!www
わかっちゃいるが、思い立ったときにやらねば忘れちゃうもんね。
23:49  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.29 (Mon)

お前だけはもう傷つけない

今日は

寝坊したよ!!!!!!!!!!!\(^0^)/


うわあああ、あやめちゃんと夏希ちゃんほんとすまんかったwwwwwwww

夏希ちゃんのメールでおきたという・・・俺のバカアアアア!!!

5分で準備して出てったら電池とか眼鏡とか忘れたよ・・・うへえwww

でも楽しかったー!!!
久々にあやめちゃんと夏希ちゃんとだったし(*´ω`*)

マクロスデュエットやっとできたあああ!
しかし色分けしてくれたらもっといいんだけどなあww
今日はファイナルアタックとサヨナラノツバサ
あとは、なっちゃん翔ちゃんの曲デュエット(*´ω`*)
楽しかったわあー

近くの部屋の人たちの声めっちゃ聞こえて、それもおもしろかったしw
男集団がニホンノミカタ歌っててwwww超声揃ってたっていうwww

あと、マジラブを最初と最後で2回歌って満足です。むふっふ
ラブシックス!!!合いの手!


そのあと、夏希ちゃんは飲み会なのでお別れして
あやめちゃんとどうしようかーって言いつつブラブラして
綾ちゃんと椿ちゃんとご飯食べれないかな?!ってなって

綾ちゃんは仕事終わってから、合流
椿ちゃんはすでに家族でご飯食べちゃってたらしいんだけど、お話しに来るってんで
塩釜のビッグボーイでご飯食べてたっていうねwww

また男子学生の集団が居て、綾ちゃんと見てたんだけど
なんか、なんか、ごちそうさまですっていうシーンを目撃してしまったwwww
男の子が、男の子に寄りかかって、頭撫でてるシーンを見てしまってね。hshsしてたよね。
あー^p^p^

あと、椿ちゃんが酔っててテンション上がってたらしく
もうなんか直弥無双でやばかった、なんかもうやばかったwww

あとはー、今日はラブシックス全員の呼び方(呼ばれ方)表を作った(`・ω・´)
こういうの作るの楽しいよねー。エクセルの有効活用。

そうそう、綾ちゃんと合流するまでに
ゲーセンよったら、ユイにゃんのフィギュア見つけたっていうね・・・!!!!
もちろん取ったさ、ええ、あやめちゃんと力を合わせてwwwwwwwww

メイトにも行った。
閉店のうたプリキャラからのメッセージ聞けた(*´ω`*)
トキヤでしたがww
てか買ったものあけてないwwww
帰ったの遅かったから色々やんねばいけねえことが溜まってたからなw

ああ、今日はほんと楽しかったー

明日からまた仕事か・・
とりま、明日は残業できないって言ってあるからいいけど
とらのあな寄ってこなきゃ。
23:40  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.28 (Sun)

今君は何を願う?

ライドウさんおめでとー!

昨日も、うたプリうp待てなくて寝てしまったい。
で、起きたら11時50分くらいだったい\(^0^)/

急いで着替えて、玉中まで歩いたっていうね。
今日は弟の体育祭でさー
お弁当がお昼だから、食べにいったわけですよ。

久々に中学まで歩いたらもう疲れ果てたよねwww
しかもサンダルで行ってしまったもんだから、あの登り下り激しい道が辛くてつらくて
足の裏がめっちゃ痛い。
でもいい運動になったw

お弁当食べて、応援合戦も見る予定だったから見てったんだけど
今年は、地震のせいでね、練習期間が1週間しかなかったらしくて。
そんな中でもしっかり声だせてたし中学生わけーなあーwwwって思いながら見てた

あとあのテンション懐かしくてねー。
てか、応援合戦の振り付けとかかわいいよね。
家の弟の連合は、サヤエンドウとバクチ・ダンサーだったんだけどさ。かっこいい系を目指してたのかなw

ちょっと妄想しちゃったよねー、体育祭の応援合戦かー・・・
菖蒲くんが団長だったらかっこいいなー(*´Д`*)
体育祭は綾人が燃える日だろうね。

てか、応援合戦見てたときに後ろにいた女2人がうるさくてね^p^
オタクっぽかったなー・・・うん、語り方がwwwおなじ匂いがしたっていうか。
聞いててイライラした(^ω^#)最近なんだか、イライラする!!!!

あと応援合戦終わってから一度帰って
こんど利府ジャスに買い物行ったー
昨日は時間なくて何も買わなかったからさ
靴と、服を買ったんだけど
アメリカ屋が、グルーミーとコラボってて・・・!
耳付きの服また買っちゃったーwwwwうへへwwww

あとあと、うたプリのガチャガチャ見つけちゃってさ・・・!!!!
残りが6個だったから全部回してやろうと思って、やってたんだけど
途中でひっかかっちゃってwww
何度か素敵な店員のお兄さんにお世話になりました^p^
「これ最近人気ですよねー」とか爽やかに言われてしまったwwww
「そうなんですよーwwww人気ですよねーwww」って笑って返したけどwww

しかし翔ちゃん出なかった・・・
ひじりん×2
ボチノセさん
なっちゃん
レンレン
セシル
だった・・・くううううっ

ほかのとこにないかと思って、ジャスコの中全部見回って、ブックマーケットまで行ったけど置いてなかった(´・ω・`)
あとついでに、ユイにゃんのフィギュアないかと思って、ムービックスの隣のゲーセンまで行ったんだけどなかった・・・

自分の無駄な行動力に笑える、ジャスコ店内・ブックマーケット・ゲーセンは全部歩いていったww
オカンたちは普通に買い物してたからさーwww

メイトにあったとしても、すぐなくなってそうだしなー・・・
どこかで見つけたらラッキー、翔ちゃん出るまでやろう、ってことでw

そだ、うたプリ9話見てて
しゃめっきとかにも送ってたけど
公式が那翔すぎて^p^p^p^p^p^どうしようかとwwwwww
思わずスクショしちゃったよね^p^

あと、大体みんなも予想してることなのかなーとは思うけど
俺も、最終的にマジラブの作曲者は春ちゃん、っていうのに一票いれよう(`・ω・´)
誰か1人に絞って落ちる・・・としたらトキヤになるのかなー
誰も選ばずバッドエンド、なんてことはないとは思いたいし・・・www

なっちゃんと翔ちゃんのフラグはアレでいいのかwwwwって思ったけどなw
なっちゃんの歌いたい曲の話、「嘘だろ!!!!」ってつっこんじゃったしなw

音也がマジ綾人すぎてどうしよう。


あとはー、昨日のおねランね、見てたよ。声優さんの。
予想通り、1位は山ちゃんだったなw宮城の誇り!
裏話楽しすぎた。
昨日の日記に書こうと思って忘れてたんだよねww

さてー
明日はカラオケ(`・ω・´)楽しみいいいいい!
つかDVD見れなかった、しばらく青エクとモヤさまも見れてねえ!溜まってる!
23:47  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.27 (Sat)

運命に背いても

裕ちゃんおめでとー!!!

今日は、朝7時に一回起きて
ポケモンつけたまではいいんだけど
OP終わるの待てずに、また寝てしまったwwwwwwww

次起きたらお昼でした\(^0^)/

あれー、そんなはずでは・・・www
昨日も結構早く寝たんだけどなあ。

そんで、今日はお絵かきしてた!
昼間なのにちょっとエロっちい絵描いてた^p^
どうかしてるぜッ!

ラブシックス的にも、同室ペアがもえすぎて。

でも綾人はいっちゃんとだよな。
サッカー部コンビ(*´Д`*)

直弥といっちゃんが同室なんですけどね・・・
いっちゃん逃げてーwwww

なんか
妻 いっちゃん
旦那 菖蒲くん
セールスとかで「奥さん、もっとスリルを味わってみませんか」とかそういう役が直弥

みたいなのを今日考えました^p^

菖蒲くんは行ってらっしゃいのチューをせがみそうだ。
いっちゃんに「ねぇよ!早く行け!」って言われて
「じゃあ行ってきますのチューね」っていっちゃんに不意打ちチューを食らわせて家をルンルンと出て行くんだ。

あーあーあーwwww

ルーズリーフに絵描いてたけど
みーくんとかいっちゃんとかもういろんな人に愛を囁いてる菖蒲くんてば罪な男!!!

頭が沸いてるな!!!www


んで、今日はエステの日だったんだけど
脱毛かと思ったら、VIPのやつで普通にマッサージとかしてもらった!
気持ちよかったあああああw
肩よりも足のほうが凝ってるらしい俺w
やってもらっててもわかった、自分の足がゴリゴリしているということがw

こないだ東京旅行で歩きっぱなしだったしなーw
それもあるのかも。

今、WORKING!!やってたんだけど
録画してて今までの分はちゃんと見てないのに、途中見ちゃったんだけどwww

たかなしくん?眼鏡の男の子、これいっちゃんだよね
青い髪の男の子、これ菖蒲くんかなー
金髪のサンジみたいなの、これ直弥・・・でいいかなー、声小野だし。

ちっこい、ポニテのが椿ちゃんで
ちっこい、髪長い子が綾ちゃん
男が苦手な子が夏希ちゃんで
金髪の子が菜央さん、髪短い黒髪の人があやめちゃん

でどうだろうか・・・!!
うわーうわートレスしたい!!!www
キャラソンシリーズ出てるみたいだね!www

でもその前に、うたプリアイドルソングシリーズだな^p^
綾人の線画はできてて、あと色塗るだけなんだけど・・・
色塗りってすごい、集中力が切れるんだよね・・・あほう・・・

オトンが東京から帰ってきて、DVD持って来てくれた(`・ω・´)
明日みるぞーっ!多分!w

月曜日は夏希ちゃんとあやめちゃんとカラオケだし楽しみだ!!!
23:59  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.26 (Fri)

起きないと・・・

神尾、元気くん、志水くん、笹川兄
おめでとー!

8月のこの週は誕生日が多いですなー!

えーと
うたプリもまさかのナンジャイベント・・・
うっわああああ\(^0^)/

しかも、綾ちゃんとサンホライブ終わって次の連休。
アニメイトガールズフェスタが行われる日から始まるというね・・・
えー、なにそれ、行けって言われてるよねこれ。

しかし厳しいなあ・・・
サンホライブ行くときにもナンジャいくしな、テニスの。
あとポケセンも行くだろうし・・・
くっ、どうしよう・・・!!!行きたい・・・!!!!!!
行くとしたら1人になりそうなんですけど・・・^p^

ディズニーハロウィンは、ランドのほうだけで
予定としては10月
シーの10thアニバーサリーは3月までやってるから
それまでにいければおk・・・

うわああん、今年いっぱいで仕事辞めたいと思ってたのにこれお金たまらねーよ!\(^0^)/

エヴァ見た!
てか序って見たんだっけ・・・www見たような気がするんだよなー。
テレビでやるのって、結構カット多いらしいと聞いて
やっぱりDVD借りて見たいなあ。

シリアスなシーンなのはわかってるんだけど
どうしてもゲンドウさんを見るとマダオ・・・・・立木さぁんwww

で、エヴァ終わったらすぐ先週のピンドラ見なきゃ!って張り切ってたんだけど
先週はピンドラなかったみたいねー、ネギまが録画されてたw
そして今から今週のピンドラなのだ。

土日は休み!
明日はエステがあって
日曜は弟の体育祭、ヒマだったら見に行こうかなって思うんだよねー
応援合戦の曲が、弟の連合はバクチ・ダンサーらしいんだwwwちょっとキニナルw
23:30  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.25 (Thu)

おててぎゅーっ

ミチルちゃんおめでとー!!!
まぁくん、檜山、楠田さん、経一もおめでとー!!!
今日はたくさん誕生日だね!

てか
思ったとおりの定時だったんですけどおおおお\(^0^)/
いや、嬉しいんだけどね、嬉しいんだけどさ。

火曜日引き止めてまで残業やらせておいて
結局、めっちゃ早く終わったんで今日は定時ですーみたいな
俺、火曜日残業やる必要なかったよね?^^^
俺が1時間残業やったところで、今日に影響まったくなかったと思うんだよね!!!!

なにこれひどい!!!

しかし来週も忙しいらしいんだが
火曜日か水曜日はトッキヤーンのCD買いに行かないとだし
9月1日は確実に残業せずに帰ってアニメイトに行かないと
うたプリフェアだからね、初日にいっきにコンプしておかないとなくなるからね早々に。
もう買うものは決まってるっていうか、CDとりおきしてもらってるんだ!!!

今CD復刻フェアっての2つやってるんだけど
1つはすでにコンプしてて
もう1つのフェア対象CDを全部1日に買う予定なんだ。
あと持ってないやつ・・・とりあえずSクラスのCDが欲しいのでそれも買えれば買っておきたいな。

ほんともう金がどんどん飛んでいくwwwwww
今日、ゲーセンでもね・・・まさかの失態をね・・・
なんで気づかなかったんだ・・・残ってたの全部天使ちゃんだった・・・
ユイがフィギュアになるのって多分これが初だからみんな頑張っちゃったんだよね(´・ω・`)
なんだろう、いっそゲーセンで取るより万代とかで買った方が多分安く簡単に手に入る気がするw

でもそれって負けたような気分になるよね・・・ゲーセンの商品はゲーセンで取ってこそナンボだと思うの。
取れたときの達成感がね。

しかし、間違っていたけどあんだけねばっても取れなかったの悔しいな・・・天使ちゃん・・・かわいいのに・・・
取れたところで置く場所ないんだけどな←

あと、今日はテニスのOVAゲットしてきたよー
早速見た、感想は一応追記に載せるw
やっぱテニスっていいよなーって思う。

ふうー
ああ、もう日付が変わる
あのでかいエリザベス、昨日のせた写真のままで寝たんだけど
すごいwwww威圧感がwwwwwはんぱないんだよねwwwww
ドドーンとw

アニメイトガールズフェスティバルにいきたいいいいいいいいいいいいいいいいい
23:45  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.24 (Wed)

ポポロっぷ~わ!

菜央さんおめでとうううう!
今何してるんだろう、英語で会話してるのかな。
留学とかすげーなあ・・・旅行でも海外って行きたいと思ったことないんだよね(´・ω・`)

櫻小路もおめでとう^^


はーとふる彼氏というゲームの、おこさんが可愛すぎますし!w
鳩と恋愛てどういうことだと思っていたら^p^
普通に面白いwww実況で見てるだけだけどw

今日は残業
3時間と言われてたけど
思ったとおり、結構早くデータが進んでたらしく
30分減らして2時間半。
でも電車の時間に間に合わないので、私は2時間15分で抜けてきたわけです。

明日はどうなるのだろうか。
追加とかが多かったら大変なのかもだけど。
量あるけど、結構進み早いんだよなあのデータ。いつもいつも。

ほんと時間配分下手\(^0^)/

あ、エリザベスのでkkkkkっけえぬいぐるみ来てたwwww

110824_2118~01

もうベッド占領されてるんですけどwwwwwwwww
抱いて寝るとかそういうあれじゃない、なんか、でかいしwwwwwww重いしwwwww
エリーの上に抱きついて寝る状態がいいのかもしれないけどwww
もうちょっと、あれよ、細長い系なのかと思ってたのよwwww
結構な太さだしでかいしwwwwwwwwwwwww

箱までエリーだからね、ステラレネーゼ
あとたたんでしまっておかねば。

それにしても眠たいですし!
23:35  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.23 (Tue)

ジェミニシンドローム

休み明けいきなりつっかれたー・・・
やっぱり今日も休み取っておけばよかったぜ、くそう・・・!!

なんだよ残業3時間て・・・!
いや、今日はムリムリ1時間で帰らせてもらったんだけど・・・

明日、明後日も3時間の予定なんだとさ(´・ω・`)
なにそれえ、3時間やったら仕事終わるの9時なんだぜ?
そっから帰るから帰宅するの10時になるんだぜ・・・

ご飯食べて、アプリ巡回して風呂入ってワンダホ書いたら1日終了のお知らせじゃねーか!
なんだそれもー・・・アリエナイ

でもさー、いつも多めに残業取って
結局早めに終わっちゃってポカーンみたいなこと結構あるからなー。

今日も「1人でも多く人欲しいんだよね・・・」とか言われて引き止められてからの1時間残業やってったんだけど
もし、早めに終わってしまうようなことがあったら・・・キイイってなるよね^p^
この会社時間配分が非常にへたくそな気がするので(´・ω・`)
あーあー、ダーマ神殿はどこにあるのかしら。ジョブチェンジさせてくれ。

とはいえ
今日の晩御飯は
椿ちゃん、あやめちゃん、夏希ちゃん、綾ちゃんと一緒に食べれたので楽しかった(*´ω`*)
遅れてったから1人でモクモク食べてたんだけどなwwwww
申し訳ねーっすー

久々にあやめちゃんに会えて嬉しかったー
カラオケいきたいいね!
あとポケモンありがとう!!

夏希ちゃんにビクティニも渡せたし
貸してたCDも帰ってきたしwww

あ、そだ
金曜日、綾ちゃんがかなこちゃんちに行くと聞いて
綾ちゃんに、あやめちゃんから帰ってきたデュラのDVDを持っていってもらったので
そのままお貸しするぜー!
かなこちゃんは誰が好きになるだろうなー。いざや?
オーディオコメンタリーも面白いから聞くといいよ!

ご飯食べて、ダラダラ喋って
またこんな感じで、ご飯食べるだけとかもいいよねー。
ラブシックス男子はよくファミレスに溜まってそーだなーw
しかしファミレスでトランプってやるもんか?ww

あ、とらのあなでなっちゃん・・というかさっちゃんのCDゲトしたぜー
豚うどおおおおおおおおおおおん
かっけーっすマジかっけーっす。駄天使の人。

あとそうだ
桜祭り思い出したこと
・「今日は国技館を真っ赤なお花畑にするために来ました~」
・ウイルス・ミス(生アフレコ

仕事中にふっと思い出したんだwww

てか、銀魂映画第2弾まじかお。またお祭り騒ぎなのかお。
23:29  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.22 (Mon)

悲しい夢だとしてもかまわない

昨日は、キャサリンと白血球も
あと、今日はたくみと全蔵の誕生日!
おめでとー!

さっき、桜祭りの感想的なものをうpし終わった
書くのに時間かけすぎた・・・
ほんと、明日も休み取っとけばよかったよおおおお\(^0^)/

で、まあ桜祭りについては書いたので

昨日はお台場合衆国にも行ったんだよね。

朝は8時ぐらいに起きて
ばあちゃんのご飯を食べて
9時過ぎにばあちゃんちを出発
名残惜しかったけども・・・

んで、10時半ぐらいにお台場について
穂波ちゃんがまだ来てなかったので、近くの・・・なんだっけアクアシティ?
の、ジャンプショップで買い物wwww

色々購入したぞい・・・

ほいで穂波ちゃんと合流!!!
元気そうでよかった・・・!
でも地震当時の状況をちょっと聞いたんだけど、ビックリしたよ・・・(´・ω・`)
本当に無事でよかった・・・!!

で、とにかくめちゃイケブースに行きたかったからそこにまず向かったんだけど
サニー号とかいろいろ途中でも見て
フン火山を眺めながら、シゲモリの森に入るために並んだwww
1時間待ちって書いてあったけど、実際そんなに待たなかったと思う。

テスト用紙の拡大版パネルとかあって、やばかったwww

そこから続いてショップにいけたんだけど
シゲモリの森の仲間の、小さい人形は既に売り切れてたみたいで・・・
というか、なんか変な飛んでるやつだけは売れ残ってたけどwwww
でっかい人形はまだ全部残ってたから
タコみたいなやつの人形だけ買ってきたwww

買い物終わって出たら
丁度、まさに丁度
エスパー伊藤のショーが始まるっていうので見た!
三ちゃんと、カガリD、中嶋さんも居てね・・・!!!
ビックリしたよー、面白かったwww
写真も普通に撮っていいのね。

いやーラッキーだったなwww

その後、近くでガンダム展もやってて
最終日だっていうから見に行った
入場券が、日替わりで今までの主人公のカードで
最終日が、今度始まるやつで、ちょっと残念だったんだけど・・・ww

中で、今までの買えるっていうからww
かなこちゃんも好きなやつ買ってて
俺もダブルオの勝ったw

ガンダムは、組み立てられてるわけじゃなくて
1つ1つパーツバラバラにおいてあって
顔の近くで写真取れたりとか、コクピットに乗れるとか・・・?
あと自転車発電で目を光らせることが出来るっていう列と

手に座って写真が取れるっていう列があったんだけど
結局並ばずに、外から写真撮っただけで終わったw
時間があればねー(´・ω・`)

周りから見てもすごかった、かっこいいなーガンダム。
でも、手が意外と小さくて
この上でミーアが踊って歌ってたのかって思うと、ちょっと怖くないか・・・?wwwって思ったwww
歌ってたよね?www

いろいろ、フジテレビの中のショップ見たりとか。
なんかデモが起きてて怖かったけど・・・。

あと、っすっげえ寒かったから
アクアシティの中で、上着買おうかと思ってみてまわってたけど
ピンとくるものが無かったし、お台場が寒いだけだと思って結局買わなかったw

そんで時間が来たので穂波ちゃんとバイバイして両国に向かったという流れですた。


で、今日の朝は
7時半ぐらいに家について
風呂入ったりダラダラしたり

セルフィとかアプリ溜まってたのやって
いつのまにかベッドの上にいたwww
起きたら2時過ぎだったwwww

バスの中では一回も起きずに、東京から仙台までグッスリだったんだけどなあ。
疲れは取りきれなかったってことか。

荷物整理とかして
ニコニコ見て、いつもどおりに過ごして現在に至るw

いやー
AB再放送8話見れたり、リアタイでうたプリ見たりwww

曜子さんともお話できたし・・・!!

とにかく楽しい2日間だった!!!!

明日から普通に仕事だと思うと^p^p^p^p^p^p^p^
でも明日の夜は椿ちゃんたちとご飯食べることになったし(*´Д`*)
なっちゃんのCDも取りに行かないとだしw

全身筋肉痛ヤバイけど、頑張っていこー!FUUU!

ところで、新テニアニメ化ってマジなの。
23:19  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>