2011.09.30 (Fri)

だーりん☆

坪井さんおめでとうー!

今日は、職場に行って、トークして、帰ってきた・・・wwwwwwww

ほんと何しに行ったんだっていうwwww
これは給料泥棒といわれても仕方のない・・・というか・・・
つってもホントにやることがないというか・・・

困ったものです(^ω^)

私のオタ知識をひけらかしたりワーワーって感じで。
セラムントークでめっちゃ盛り上がってんのねwwww
見たくなってくるやないかーい!!

ノートに色々メモりながら話してたんだけど、かなりカオスなことになってるw

あと、カレンダーの構図考えたりwww
2枚分できた。

しかし、来週もこんな感じなのだろうか
月曜日は鹿島台に行くんだけど
それ以外はまた仙台だから
金曜日休めたらいいんだけどなあ。

まあそんな感じで
gdgdな一日ですた。

帰ってきて、いつもどおりニコニコ見たり巡回したり
そんで、先週のピンドラと
見てなかった分のポケモンを見て

今、猫神みおわって
これからピンドラwwww

明日は綾ちゃんとカラオケでーすー
本当はしおりちゃんも来る予定だったんだけど
しおりちゃん、バイト決まったんだって!(*´ω`*)早いなー!!!

つーわけで2人でカラオケです
カラオケの前にメイトに寄るのです。むふー
23:30  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.29 (Thu)

今までの二人を

宍戸、バネさん、グリフwwおめでとー!

ドラクエやってんだけど、絶賛迷子中wwww
初全滅とかしちゃったし^p^
全員ねむり状態は終わりの合図だかんね・・・w
地図がほしいよー!ここまで広いともう覚えられないよー!w

さて、今日も今日とて研修というか、自習タイムというか。
でも自習つっても、やれること少ないし、やったところでやっぱりわからんものはわからんし。
覚える気がないとかさ、そういう問題じゃないねんwww

だから、まあボチボチ、テキストみつつ、パソコンいじりつつ
ワードとかエクセルとかで遊びつつ・・・

歌詞を思い出して書いたり
来年のカレンダーの計画立てたりwwwあみだやったwww
トークしまくったりしてたwww

明日も何すればいいのやら・・・^p^
とりあえず、紙は多めに持っていこうかと。
でもちょいちょい他の人入ってくるから、広げてお絵かきとかできないんだよねえ。

あと、今日もお昼にメイトいってきた。
グッズは買わないつもりだったのにw
翔ちゃんのグッズが入荷されてたから購入したんだぜ!超ピンク!w

昨日買った翔ちゃんのグッズが、今日にはもう売り切れてて、っていうか
翔ちゃんだけなくなっててwwwwwwwwwwwww
マジびびった、ホント翔ちゃんの人気なんなの怖い

それと少女漫画を1冊
ココロボタンっていうやつなんだけど。気になったから買ってみた
おもしろいので続きがほしいです。菖蒲くんで変換したらはげる気がする。

そんでガチャガチャ、3回やったんだけど
レンレン
レンレン
ひじりん
\(^0^)/

オイイイイwwwwレンレンこれで合計4つ目じゃねーのかwwwwwww
朝綾ちゃんにひじりんあげたばっかりだしさ・・・これはひどい。

帰りにも寄りたかったけど、電車間に合わないからやめた(´ω`)
明後日行く予定あるから、そんとき残ってたらだねw

そんで帰宅してから、弟を送るついでにオカンとしまむらへ
帽子買っちゃった!!!wwwwwエッヘヘー!!!!
あと今後のための服をごさっと買ってきたぜ。

で!!!!
しゃめっきにも送ったんだけど!!!
買い物から帰ってきたら、いとこが来ててねー!!!
赤ちゃんも一緒だった!!!ちょうめんこいいいい

小さいし小さいし小さいし
抱っこさせてもらったけどほんと小さいし!!!wwww
可愛いようー(*´Д`*)もうちょっと大きくなったらめっちゃ遊んであげたい!

いとこんちの現状を聞いていろいろ大笑いしたww
赤ちゃんパワーってすごい。

ンギャー、日付変わっちまうwww
早く風呂はいんねば
23:35  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.28 (Wed)

その瞳にノッカーウ

うちの弟の誕生日ですたー
ケーキうまかった!

今日は、久々に仙台だったぜwww
イービン解体工事されてたわー。上の方はもうなくなってた。

ほんで、まあ研修っつーか、今日の場所はメイトに近い場所だったんで
お昼休みに、さっさとお弁当食べて、メイトに行って来たよwwww

先週取りにいけなかったうたプリのキャラブックと
うたプリの読みきり漫画が掲載されたシルフ
Dearの新装版3巻、カンタレラの小説
その他グッズもろもろ購入してきたw
翔ちゃんのグッズあってさ(*´ω`*)えっへへー可愛い
あと使いもしないのにポーチとか買ってたりしてな!!w
テニスのアニくじの遅れてた商品も受け取ってきたけど、あけてないwww千歳とかwwwwねww

そしてそして
前に利府ジャスで見つけたうたプリガチャ
メイトにも入荷してて、3台くらいまだいっぱい残ってたから
これはやるしかあるめえよと、ガチャってきた。

でも崩したお金が1000円分だったから、5回までかな、翔ちゃん出なかったら・・・また崩すしかないなw
って思ってガチャガチャしてて
1回目は確か音也
次はレンレン
そしてひじりん、前にやったのとあわせてこれで3つめ^p^
4回目でシャイニーが来たときはどうしようかと思った

そしてそして、やべえラスト、って思った5回目でやっと翔ちゃん当たったよ(*´ω`*)
本当は2、3個は欲しいところだったけど
とりあえず今日のところはwww1個ゲットできただけでも十分!!!

てか、こうなるとフルコンしたくなるっていう
日向先生と林檎ちゃん当たれば全部揃うんだよなー。
明日の帰りまた寄ってみたいけど・・・混んでるだろうしなーwww
土曜日行く予定だけどね。残ってるかどうかは怪しいな。

まあとにかく、翔ちゃんがゲットできればおkkkkkk

そんで、帰りには
ちょっくらダイエーに寄ってから、とらのあなでCDの予約してきたよん(´ω`)
先輩先輩かわいいよ先輩。


ヘキサの最終回を、クイズ部分だけ見た
ラストに近づくにつれて、「感動のラスト!」みたいな感じでCMいくことが多くなって
なにこれ寒いwwwwwwwと思って、銭金に変えたという。
ヘキサねえ、好きだったんだけどなあ。ネタとしておいしかったしw
アッキーナが可愛かった(*´Д`*)アアアア

で、今はドラクエやってたー
やっと3人そろったぞい・・・
ムーンブルクの姫の名前はナナなんだね。
ちょっと・・・主人公「ナナミ」にしたから名前かぶって若干戦闘のとき見間違うんだけどwwww

てかやっぱり2の音楽好きだなー。
CDで昔からよく聞いてたのもあるけど。
いやもうドラクエ音楽全部最高だけどな!!ww

いろいろゲームしたくって困るー
うたプリだって進めないとなのにwwwwむううおおおw

そいえば、会社の方が今忙しくて
来れるなら残業来てくれって言われてるらしいんだけど
いきたくねえ・・・\(^0^)/
明日は行かないけどさ。明後日は流れでどうなるか・・・
いや行きたくないけど。
23:48  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.27 (Tue)

星よりもきらめいた

いぎゃー
田尻まで行って来たけど
まさかスイカが使えないとは思わなかったぞwwwwww

今日も今日とて眠気と戦ってた。
起きてないとって気持ちはあるのになあ・・・
後ろに何度かガクンってなってたしwwww危なし。
もう俺だめだこりゃ\(^0^)/

今日は公民館でやってたんだけど
トイレが和式しかなくて死んだ^p^
和式だめなんだよなー・・・洋式のがダメだって人もいるけど
しゃがむのがトゥライ・・・←

とりあえず、今日が終わって今週はあと仙台だから楽だー。
ようやくメイトととらのあなに行ける・・・
朝のうちにお金下ろしておかなきゃ(´・ω・`)

ふもっふ。
うたプリとゆるゆり最終回、ニコでも見たぜー
ゆるゆりはオトンの家いったときに録画してたの見たんだよねwww
千歳の暴走はんぱねえ^p^

やっぱコメント付きで見るとさらに楽しめるうたプリww
あーん、ゆるゆりもだけど二期あったらうれしいなあー><


最近お腹すいてやばいw
今日もごはんちょっとおかわりしちった^p^
太るようううおおお
自重しないとね・・・ぬん。

ニコ見て、トレスして、今ドラクエやってた。
ドラクエ2、ちょっと間空いたから何してたかスッポン抜けたwwwというか地理状況把握するのにまた時間かかったw
とりあえずサマル仲間になった、あ、サマルじゃなくてカインか。
いたストだとクッキーなんだよね。
名前変えられたらいいのになー。何にするか迷うところだけど。

ラブシックス男子が4人でできるゲームをやってたら、っていう妄想が楽しい。
ゴールデンアイについて本気出して考えてたwwww
自殺回数が一番多いのは綾人だと思うんだ。モーションセンサー爆弾とか自分で仕掛けたヤツにひっかかると思うのwwww

ゴールデンアイやりたくなってきた。スマブラもやりたいw
23:59  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.26 (Mon)

君だけを見ていた

今日でボカローソン終わりだー
何度かチャレンジしたけど、全部はずれた\(^0^)/
まあそうそう当たらんよなww

これ終わったら、またこんどまどマギ始まるんだっけ。
まあボチボチ参加できたらいいかなと。

今日は、松山まで行って来たよー。
駅から歩いて、今日は20分くらい。
ゆっくり歩いてたから、多分実際1人で行くことになったら15分くらいかな。
そんなに遠くないよね、チャリ借りるまでもねえよwwww

あー、しかし
若干不安になりつつある。
怖いよー1人で行くの。ううう。

明日は、田尻まで行きます。めんどk(
いつもより30分早い電車に乗るのも辛いんだぜ・・・。
下りだから座れるんだけど。

明日の田尻終わったら、今週はあとまた仙台戻ってだから
メイト行かないと・・・先週いけなくて、予約してたのとりにいけてないからさ。
うたプリの本ー(´・ω・`)早く読みたいよう、Sクラスのプロフカードほしいよう。

あととらのあなでCD予約せねば。

うたプリといえば、明日はニコでも最終回うp日やな!
早くコメ付きで見たいんだぜwwww

菖蒲くんとみーくんに萌えててやばい。どうしたらいいの\(^0^)/
23:52  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.25 (Sun)

ありがとうっ

23日はいのちゃん、石橋くん
24日はトミーと梅さん
今日は、赤也と堀尾とつっつんが誕生日!
おめでとー!

帰ってきたぞよ~
いやもうつっかれた!!!w
帰りのバスで、まあ停車したときに何度か起きたくらいで
ほかはずっと寝てたwwww

その、何度か起きたときに
ヨダレがダバーってなってることに気づいて、はんかちでふいたww

仙台ついて、電車の時間見たら
一番早いのが利府行きのやつだったんだけど
岩切まで迎えに来てもらうことになって

最初にオトンが車で来たから、それに乗ったら
なぜかオカンから「もうちょっとまって」ってメールがきて、「ん?^^^^」
そして右折したところに、オカンが乗ってる車がwwwwあってwwww
「ちょwwwwwオカンいるんだけどwwwwwwwww」
クラクション鳴らしたら気付いて、何故か2台連なって家に帰ってきたという

謎な行動wwww
オカンもオトンも一緒に家にいたはずなのにwwwてか時間教えるのに電話かけたとき、二人で会話してたのにwww
どうしてこうなった\(^0^)/

ほいで家に帰ったら帰ったで
二階の洗面台がすっぽりなくなっててwwwビックリwww
弟の部屋を拡大するためにね。
大工さんに頼むと金もかかるし、工事入るまでに時間かかるみたいだから
オトンが自分で始めちゃったらしいw

ふう。

で、風呂入ってご飯食べて
巡回したら部屋の掃除しよう!って思ってたんだけど
巡回してる最中にどんどん眠くなってきて
いつのまにやらベッドの上に・・・ぐう。
起きたら4時ですた\(^0^)/

しばらくダラダラして
パン食べながら青エク鑑賞。
久々に見たらよくわからねー展開になっていた(^ω^)
アニメはアニメで盛り上がってんだなあ・・・漫画もいいところなんだけどなあ。

で、ようやく荷物整理と部屋の掃除を開始したわけなんだけど
どこから手をつけたらいいのかわからん状態www

とりあえず、荷物整理やって
ジャンプの切り抜き作業が終わったところで9時過ぎ
もう今日はだめぽ。と思って
ニコニコを見ていたなう←

まあつまり、今日はほぼ睡眠タイムだったってことっすねwwww

バスの中で寝たといっても、やっぱり完全に疲れは取れないわけだ。

あ、でも途中綾ちゃんがうちに来たんだった
お土産渡すのに来て貰ったんですwww
なんやかんや1時間ぐらい、買ったもの見せたりトーキングしてますた。わふー

明日から仕事やと思うとほんと・・・もう・・・トゥライ・・・
何か元気を補給するためにゲットしたアイテムを持ち歩こうかと思ったけど
結局、なくしたらやだなーって思うから全部保存用になってしまういつもの感じwwww

缶バッジとかすぐブチってしそうだし(´・ω・`)
てか缶バッジとかどこに飾ろうっていうwww
あれかな、カーテンにつければいいかなw
シャーってするたびにカツンカツンって言いそうだけど!w

さあて、明日のために早く寝よう
って言いたいとこなんだけど
昼間寝ちゃったしなあ^p^夜寝れるか不明www

あ、うたプリ最終話の感想をちょっと載せようかなって思うー!


↓↓↓↓↓

23:21  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.24 (Sat)

UFOさんが来た~!

いやいやいやー
昨日と今日はほんとすごい体験をしたなあ…。

今日は、まさかの5時起きですたw
でもちゃんと起きれたよ、すげーな!w
昨日の夜、なかなか寝付けず(俺だけ
妄想の話をごちょごちょ話してて、多分結局寝たの12時過ぎだったと思うんだけど…w
よく起きれたなーww

ほんで、5時半ぐらいに家出て池袋まで。
そっからがいろいろと大変であった。

池袋駅について、サンシャインに向かう途中で
いろいろ、昨日のAGFのことについてとかのツイートを見てたら
運営からのお知らせを流してるのを見つけて
まあ、問題になってた入場列のことについてなんだけどね。

8時前に並び始めるのはもともとダメって言われてたのに
昨日も今日も、徹夜してる人とかいたらしくて

今日のそのお知らせでは
8時前に並んだ列は無効、ってなってたんだけど

うちらも結局8時よりもっと前に会場のほうについちゃってたから
とりあえずどうなってるのかな、って見に行ったら
すでにもうすたんばってる方々が大勢いたんだよね。

どうしようって思いながら、列に近づいたら
同じように、どうしようって思ってる方に声をかけられてw
その後、入場するまでずっとその人とおしゃべりしながら行動してたんだけど

まあ、色々と申し訳ないなって思う気持ちもありつつ、マナー違反だよなあとか思いつつ…
その方と行動した結果、結構前のほうに並ぶことができて
昨日買えなかったグッズも買えたわけなんだけどね…

なんかもうごちゃごちゃしててよくわからんかったわ。
うまく書けないしwww

でも並んでて、仲良くなった方もそうだし
周りにいた人がいい人で安心したところもあったんだけどさw

あ、8時前から並んでた列を、新たに入場するための列に形成するとき
一番最初に区切られた人たちが前に押し寄せて「ギャーギャー」ってなってたのは怖かったな…。

うん、そんなこんなでAGFですた。

で、今日はほんと昨日買えなかった翔ちゃんのグッズだけササっと買って
椿ちゃんに本当に感謝、ガチャには椿ちゃんに並んでもらって、翔ちゃん2個引き当ててもらってwww

そのあとすぐ、ナンジャに向かったw

昨日よりはすいてたかなー
ガラポンも1時間ぐらい…?そんな並んでないかな。
シュシュなくなっちゃってたの残念だけど…翔ちゃんのカンバッジまたゲットできたしw

ほんで
翔ちゃんのプリンも、昨日の時点では今回無理かなーって思ってたら
公式で、今日から入荷!って書いてあって
これを食わねば帰れねえ!!!wwwって感じでwww
かなり列長かった、翔ちゃん人気すぎるだろww

あと、全員うつってるカードがもらえるパフェも、すごい並んでたなー。

うん、うたプリナンジャは
13品中、10品食べたぞ!
音也の2つと、トキヤだけ食べなかったw
音也のはどっちももう品切れで
トキヤは、ものっすっごい並んでたからやめた^p^

ま、翔ちゃんがあればいいかなって!←

というわけで、ナンジャも結構早めに切り上げて
2時ぐらい?にはもう帰路についてたわけです。

椿ちゃんには本当、今回感謝感謝だよー!ありがとうー!!!!

途中で椿ちゃんとわかれて
現在、俺はオトンの家でまったりしてるんだぜww

3時ぐらいに帰ってきたのかなー
そっから、巡回したり
録画してた銀魂見たりして

5時ぐらいに、近くのお店で晩ご飯のお弁当購入。
ご飯食べながらニコ見たり、お絵かきとかしたり
今日はコナン見たよ、キッドの話
んで、今は頑張った大賞見てる、マルモのNGかわいすぎるwww

このあと、まだあと1時間ぐらいまったりできるんだよねーwww
一人暮らし気分だぜ。

荷物もちゃんとつめたし。
やることはやったから
ゆっくりテレビみてよー

帰ったらまた荷物の整理すんのやべーなーwww部屋きたないもんw
20:19  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.23 (Fri)

SOS出したら

いのちゃん誕生日おめでとお!
もう一人だれかいたような…あれ、思い出せない。つっつんかな?ww

さってー
今日はね、ちょいちょいしゃめっきにも送ってたけど
AGFとナンジャ、ということで池袋に行っておりました。

てかねー、夜行バスで子連れの人たちがいてね
子供は静かなのに
おばさんたちがうるさいっていうさ。最悪の状況www
消灯してんのにずっと話声聞こえてさ。
めっちゃうるさい、イライラしたwwww舌打ちしそうになったし、怒鳴ってやろうかと思ったけど
そんな勇気は私にはなかった^p^

それとは逆に、男の子の4人の集団があってちょっと観察してたりしたwwwww
身長とか、ちょっとチラっと見た限りでは
菖蒲くん、みーくん、綾人、ツバキくんみたいな感じwwww
もえさせていだきました^p^

ほんで、予定通り6時に東京駅ついて
そっから、一度オトンの家に荷物を置いてから池袋に向かったんだけど

うん…荷物を置かずに池袋に向かっていたら
今頃はhshsしていたんだろうなあ…

AGFの恐ろしさ、実感したよ。
てかまずスタッフの整列管理が甘いっていうか。
8時前からならんじゃだめって言ってるのに、多分あれは並んでる人いたんじゃないかなあ。
周りの話聞いてると、徹夜組がいたとかいう話も聞こえたし…。
ダメって言ってるのにね、マナーが悪いというかなんというか…。

俺と椿ちゃんは、池袋駅で落ち合ってサンシャインに向かって
ちょうど8時、ってときに並び始めたんだけど
それなりに前のほうではあったのかなあ。あれは…どうなんだろう。

会場が10時だったから、二人でポケモンしてたwwwバトルサブウェイwww
ノボリクダリのとこまで一度行ったのに、勝てなかったウェエエイ

入るまでずっとポケモンやってて
やっと入れたー!と思ったらそこからがまた戦場www

とりあえず椿ちゃんには、綾ちゃんから頼まれてたものを買いに行ってもらって
俺はうたプリの物販に並んでたんだけど
会場入ってすぐ行ったのに、もうすでに廊下まで列できてたからね…。

どんどん売り切れ続出するしさ…もっと数用意してるのかと思ってた。
最終的に、レジ前まで来た時には翔ちゃんのグッズすべて売り切れとか^^^^^泣ける
一枚だけTシャツが、サンプル用の飾ってあって
「あれは買いとれないんですか」って聞いたけど、ダメだったwwwwそうですよねwww
てかスタッフさんが着てるTシャツ、翔ちゃんのおおくねーか^p^
もういっそあなたが着てるのでいいのでくださいって言おうかとも思ったくらいやわwwww
それはさすがに迷惑だと思ってやめたけど。

つーか、レジ行った時点でTシャツほぼ売り切れてたしなw
なぜか音也の買っちゃったんだけどwwww

でも、スタッフさんが良い方で…
ランダムで配ってた、買うごとにもらえるカードを、翔ちゃんめっちゃ多くしてくれたwwwwやったねwww

しかし、ガチャガチャも物販並んでる間に終わっちまって…ううう

んで、結果
今日のパスポート売り場で、明日の分も売ってたということで
急遽、明日もAGF参加することにwwwしたよwwwww

本当は、明日はナンジャに入り浸るつもりでいたんだけど。
Tシャツの入荷数とか、今日よりは少ないらしいから
今日はほんと早く寝て、明日はめっちゃ早く行くつもりwwww

ナンジャのほうはね
とりあえず、13品中5品食べれた。
ただ、翔ちゃんのプリンが…台風で入荷できてなくて欠品とか…なにそれwwww
翔ちゃんの食べれなかったら意味ないじゃないかあああああああっ
どうしよどうしよ、また食べに行きたい、10月10日までにだれかと一緒に池袋…ウワアアア

でも、ナンジャのガラポンは
椿ちゃんにも協力してもらって
1000%賞以下の翔ちゃん系はすべてコンプできたよ!
しかもカンバッジは2個ゲットwwwwちゃっかりw
てか翔ちゃんのだけのこり少なかったしな…え、マジ翔ちゃんそんな人気やったんwww
みんな御曹司組が好きなのかとばかり思っていたんだけどwwww

あーあー
明日には少しマシになってたらいいんだけど…
というか、やっぱりもう一泊したらよかったかなー
あ、でもそれじゃあ翔ちゃんのプリンは食べられないのか。入荷の見込みがわからんって書いてあったし。
あーあー…うーー

まあ、とりあえず
明日頑張ってTシャツと、ガチャガチャゲットしてやんよ
椿ちゃんにもお手伝いしてもらうんだ、ほんとうにありがとうwwww

お金どっかでおろさないとヤバいかもしれない^p^
20:38  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.22 (Thu)

大丈夫、地球は丸い!

シカマルおめでとー!

いやー
結局、今日も終日運転見合わせってことで
電車は動かなかったね

朝、オトンが仙台駅まで送ってくれるって言ってたんだけどさ、新幹線は動いてるから
行ってたら大変なことになってたなwww帰ってこれなかったよwww

準備時間が増えてラッキーな感じでごぜーます
メイト行けなかったのは残念だけど・・・あとお金おろせなかったし。

つーか午後からなら動くだろうって思ってたのになあ・・・。
聞いたところによると、仙台駅が浸水したらしいですな。
大丈夫なの・・・?^p^

そんな感じだったので、家に引きこもってたわけですが
またしても、午前中は睡眠時間になってしまったwww

で、午後からは動き出したんだけど
なかなか準備も進まなくて困ってたwwww

ら、夏希ちゃんから忍たまの映画見ないかと誘われたので、見せてもらいますた(*´ω`*)
スカイプで見せてもらったんだけど
すげえ画質よくて、すげえ動くな忍たまwwww
笑わせてもらったぜ・・・きさんた可愛いなあ。ナメクジはちょっとアレだけど。
しんべえは正直ホラーだった。

そんな感じで時間は過ぎに過ぎて。
とりあえず準備は終わったわけなんだけど

現在7時か・・・
今日の11時発のバスに乗るから
1時間は前に出発しないとだ。
道混んでたりするのかなあ・・・バスの連絡用ダイヤルちゃんとメモっておかないと。

なんかいつもよりも心配事が多いぜ^p^
でもとにかく、悔いの残らないように買い物してくる!!!よ!!!!ワッシャー!!!
19:05  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.21 (Wed)

トホホ・・・

シカマルおめでとお!

今日は、台風で大変だったのう。

電車も何も動いてないもんだからw
連絡したら、動くようだったら来てねって感じだったので
まあほぼ休み確定だろう

ってことで
朝からドラクエやってた(^ω^)
でも、やってる途中で寝てしまって
午前中は睡眠タイムになったぜw

午後はいろいろごちゃごちゃやってて
明日の荷物準備とかもするはずだったんだけど

無駄にドラクエやりすぎたw
迷ったり、アイテム探したりしてたら\(^0^)/
レベル上がりすぎて、最終的に竜王をあっさりと倒してしまったwww
ついさっきクリアしたんだけどさ。

いやはや、3の内容はもう実況3週くらい見てるから
「あーこれかあ」とかそういうの多かった

今後、2やって3やってくつもりだけど
3やったら、次はまた1やろうかなー。さくっと。

さて・・・明日の準備しないといけないのに
もう時間がwwww
軽く、今準備できるものだけでもね。
パスポートだけは忘れないようにせねば!!!

明日は仕事普通にいけるだろうけど
ちゃんと動くよね、電車とか。
帰りの電車が遅れたりしたら大変困るんだけども・・・。

いやー、しかし睡眠とったらスッキリだ!
睡眠はやっぱり大事なんだなーw
23:33  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>