2011.10.31 (Mon)

キミの声が聞きたいよ

室町、沖君、お妙さん、セッシール!あとバニーちゃんもみたい
誕生日おめでとう!!!

10月31日、ハロウィンだね。
つまりディズニーハロウィンももう終わりってことです。
結局今年は行けなかったなー(´・ω・`)
でもシーの10周年には行かねば!なんとしても行かねば!!!

そんで、さっきハロウィン漫画っぽいやつうpしてみますた。
騒がしい男子組かわいいよ。
直弥はオチ担当になったのか。なんということだ。

あと、今日はちょっと
男子組がゲーム実況プレイをしたら、という妄想をしてみたんだw
綾人とツバキくんが妙に実況慣れしてそうなのは、某調味料に雰囲気が似てるとか
そういうのもあるけど、やっぱり普段からやってそうだなっていうイメージがあるからw

綾人、ツバキ、七海、菖蒲の4人でわいわいスマブラとかやってたらいいんじゃないかなって。

そんで、字幕ついたときの顔文字とかも考えてみたりwww

(綾゜Д゜)
(ツ^ω^)
(七・Д・)
(菖´∀`)
(直´ー`)
(い-Д-)

綾人とツバキくんがただの調味料・・・
直弥は雪弥のイメージでwww

そんな感じで過ごした今日1日。

そいえば、オカンに病院にいってもらって検査結果聞いてきてもらったんだけど
特に異常なしらしいんだよね\(^0^)/どゆこと
原因不明みたいです。前の腹痛のときもそんなだったなオイ。

いったいなんなのじゃ・・・むう・・・

あ、そうそう妹が免許とったみたいでーす
てか、昨日妹は友達とドライブに行ってきたみたいなんだけど
日光まで行ってたらしいwww
運転してる子もまだ初心者マークつきなのにすごすぎる。

っていうのは確かしゃめっきに送ってたんだっけwww
ぼくにはとてもできない

今日はふでばこ忘れて、ペン借りたけどかなり書きづらくて困ったからね
もう絶対忘れない。カバンから出さないwww
23:28  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.31 (Mon)

HAPPY HALLOWEEN!



halloween

綾人「よっしゃー、お菓子貰いにいこうぜ!」
七海「つーかなんで俺まで」


ハッピーハロウィン2011!

ノリで漫画っぽいの描いてみた。
色は気分で塗ったり塗らなかったり(^ω^)

↓↓↓

22:40  |  ネタ絵とか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.30 (Sun)

キミがいないとあやまれないよ

部屋の掃除もなにもしてねーwwww
1時まで寝てたしw

てか、金曜日の最後に質問された問題を調べたら
めっちゃ簡単に解決してショックを受けた\(^0^)/
エクセルなんだけどさ・・・ヌオオオオ
時間過ぎるまで悩んでたのにこれはひどうぃ^p^

明日朝一で教えに行ってきまする・・・アアア

さて
今日はまあ、1時まで寝ててですねー
しばらくダラダラ、届いた薄い本を読み漁ってたわけなんだけど

オトンとオカンと買い物に行ってきた
車の用品とかいろいろと(´ω`)
イエローハットとかねww

で、ディズニーで統一しようってことになったんで
ティッシュホルダーとか、いろいろとミッキーちゃんになりますた
極めつけはこれですよ

111030_1740~01

ナンバープレートのネジのとこにミッキーちゃんwwwww
かわいかろう!!!www

あと、ナビではDVDも見られたりするんですねー
今日は千と千尋をつけてたんだけど
すっげえキレイに映るのね、テレビも。
こいつぁすげーやっていう画質です、超ふつうに見れる。

1つ不満があるとしたら、時計がついてないとこかなー
ナビ画面だったら見れるんだけど
テレビとかDVDとかつけてたら時間わからんっていうねwww

そして、多賀ジャスいってきたよ!!!
すっげえ変わりようでビックリした、1階が!w

1階にあったゲーセンが3階に移ってて
多分、ゲーセンあったところは布団屋っぽかった気がする。遠目で見たからわからんがw

あと、今まで蕎麦屋があったところにサイゼがうつって
サイゼがあったところにはフードコート。
ケンタッキーとミスド、あと魚屋の隣に31があった。

上はそんなに変わってなかったけど、やっぱり3階にゲーセン入ってたしなー
赤ちゃん用品とかあったところだと思う
あれ、そいえば本屋はどこいったんだろ?w
全部ちゃんと見切れなかったからわからんが、多分どっかにあるんだろうな。

ゲーセンでシキジカ秋の人形とったしw
夏と秋を並べて置いた、たまらん。

ふうー
今週は祝日があるね
金曜日やすみてえ・・・無理かな・・・。
23:07  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.29 (Sat)

とびきりの笑顔で抱きつくよ

ハギー、そしてうさちゃんおめでとう!
そいえばDOLLSの新刊ってそろそろじゃないのかな。来月かな。
アマゾンで予約した気がするけど・・・www

昨日寝る前にハイスコア8巻を読んでたんだけど
ゴンちゃんの声が、ちょっと政宗に似てるという話があって
じゃあもしかしてゴンちゃんの声は、こにたんになったりするのかな?って考えたw
さよの声の予想は花澤香菜ちゃんとか・・・。どうかなw

今日は、午前中に病院にいってきますた
一応7時に起きてポケモンつけてたけど、やっぱり寝てしまってたwww

オトンも用事があったから、一緒に近くの内科に行ってきたんだけど。

血液検査すんのに採血したっけ、具合悪くなっちったwwww
吐き気・目の前がグワングワン・周りの音がなにも聞こえなくなる
という、なんか死ぬんじゃないか状態になったww

高校のときもちょっとそんな現象あったんだけどな。

で、薬取りに行くのとかオトンにまかせて
しばらく病院のベッドで休ませてもらったwちょっと涙でたwww

なんだろう、脳に血がまわってなかったのかなあ?
つーか注射こええやっぱり^p^
見ないようにしてたけどさwww
看護婦さんが「はーい」って言ったから終わったかと思ってみたら、まだ針刺さってたwwww
オイイイイ、フェイントやめろ!!!www

飲む薬がめちゃくちゃ増えてしまった
そしたら「薬漬けwwww」とかオカンに言われた^^^^
出されたんだから仕方なかろうwww

そして!!
午後は、ついに新しい車を受け取りに行ってきましたよっと!

しゃめっきには送ってあるけど
色は赤の、ハイブリッドカーさんです。Fitちゃんです。

俺は緑がいいと主張していて
オトンはシルバー
オカンは青
って言ってたのに、何故赤になったしwwwwww

菖蒲くんだと思って。うん\(^0^)/

ブルートゥースとか使って携帯の音楽流せたりするし
普通にDVD見れるし、テレビの画質超いいしwww
すばらしいです。

ただ、ちょこっとさっき幼馴染んちまで運転してったけど
やっぱり今までのと大きさが違うし、かなりスムーズに動くし
ハンドルが軽いので、慣れるまで怖いw

あと、ギア?の位置が違うから違和感。
今までハンドルの横にあったんだけど、今回のは左下にあるからね。
スカッてなるw

あ、あとジャスコ行ったんだけど
今日は全然調子よくなかった、ゲーセン・・・wwww
ヒヤップとバオップのマスコットは取ったけど
ヤナップ取れなかったー(´・ω・`)残念。
クマシュンの人形もほしかったな・・・てか何でポケモンばっかり狙ってるんだろうwww
ポケモンマスターめざしてんのかって感じだなw

明日は特に予定なっしんぐ。
部屋の片付けでもしますかねえ。全然片付けにならない気がするけどw
23:07  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.28 (Fri)

もしキミが帰ってきたら

内村ああああ!
原くん、そして神鷹くんおめでとー

あびゃー、C3始まる前に日記書いちゃうつもりだったのに
やっぱり始まってしまったwwww

さてー、今日はちょっと帰り焦ったーw
終了30分前に、他のところに呼び出されて
早く終わらせて戻るつもりだったのになあw
10分ぐらいはみ出してしまって、そこから帰る準備やらなんやらしてたら
走って帰らないとヤベエ、っていう時間になっちゃったんだけど

支所長さんが駅まで、しかも次の駅まで車で送ってくれた^p^
いやー、ありがたやありがたや。

あと、昨日もだし今日も、めっちゃお菓子貰った\(^0^)/
毎日歩いてるはずなのに
最近太った気がします。
俺もかなこちゃん見習って骨盤ダイエットやってみようかな?w

で、帰ってきて
今日はオカン飲み会でいないから、お弁当だったんだけど
そうか、オープンしたてのBIGのお弁当だったわけだねw

お弁当食べながら、君と僕4話を見たぜ
あきらの声、梶君とかhshs!
要くんママ可愛いなあwwwつーか要くんがやべえ。

今日はそんな感じっすかねえ。
あ、桂さんのフィギュア届いたんだった!!!

まだちゃんと開けてないんだけどさ、置く場所作ってからにしようと思ってw
でも、ちらっちら見える生足がやばいエロいです桂さん。
ちゃんと覗きたい・・・アアン
高杉も結構いいところまで見えるんじゃないのかなこれwwwかなこちゃん買わないの?w

何か書き忘れてる気がしなくもないんだけど・・・むう

とりあえず、明日は行ければまた病院にいくかも。
皮膚科にするか、近くの普通の病院にするか・・・。

あー休みうれしす!
23:30  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.27 (Thu)

君のご飯が食べたいよ

大蛇丸オメデトウ!

そして、そんな大蛇丸役や、お登勢さんの声優である
くじらさん!結婚おめでとうございまーす!!
いいですなあ、最近結婚多いですなあ(*´ω`*)

ヒャダインと下野のデュエット曲聞いた、たまらん・・・!
というわけで、速攻でCD予約したwwww下野ォォォ!
ヒャダもすごいよなー・・・久々にヒャダの曲聞きたくなってきた。


今日はそれなりに
まあ質問数としてはやっぱり少ないんだけど
1つの質問にかける時間が長かったから、結構早く時間過ぎたw
といっても、難しい質問ではないんだけど
やっぱり操作慣れてない人だと教えるのにも時間かかっちゃうね。

しかし、何回同じこと言ったかな、その人にw
あと、隣から上から目線でごちゃごちゃ指令してくる別の人がうるさいwwww

その質問してきた人、横から口挟んできた人、そして俺
全員苗字が一緒なのでゴチャゴチャします^p^

さて、しゃめっきには送ってあるけど
こないだ幼馴染が来たときに持ってたタンブラーを俺も買ったわけです
保冷・保温もちゃんとしてて、しかも絵柄も着せ替えできるという
これはやるしかあるめェよ、と。

そういうわけで、作っちゃったわけですよね、マジラブシックスな「いたんぶらー」をww
ちゃんと公式で、デザインできるサイトがあってさあああ!
これはすばらしい出来だ!!!wwwwテンション上がる!!w
でも、インク足りないのあってキレイに印刷できてないんだよねw紙も普通の紙だし。
明日オカンがインク買えたら買ってくるみたいだから、そしたらまた印刷しなおすんだぜ。

ふもっふー
今日はFF零式発売日だったんだね
あとアルカナ・ファミリアか。
どうしようかなって思ってるうちに発売日が来てしまった。

まあ零式については体験版もまだ未プレイなんだけどww
とりま、体験版やってみてからだなー
でも欲しい、鈴いるし。てか人数多いからおいs(
積みゲー多いのになあwww

しかしそうこうしてるうちに
DIVAの発売日も迫っているわけです。結局、密林さんで予約継続です。
番凩収録たまんね・・・!!!!てかホント全体的に今回の収録曲好きなの多すぎてやべえ!w
リンレンも多いしねー(*´ω`*)

個々にじゃなくて、デュエットでのが多いから更にたまらん!
個人のもたまらんよもちろん、パラジすごかった。アンチは入らないのかなあ。
いずれ入ってほしいなあ

歌に形はないけれど、のPVがガチすぎて涙でた。ミクさんマジ天使。
セガの本気がはんぱねえwww

さーてー
明日でやっとこ1週間終わりやで。
オトンも今週は帰ってくるらしいんだけど、弟の中間テストの成績が
驚き、呆れ、もうなにもかも通り越して怖すぎたので
オトンの雷が落ちるやもしれません。とばっちり食らうのだけは勘弁です。
23:19  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.26 (Wed)

君がいないと何も出来ないよ

柿ピーおめでとお!千種ー千種ー!!!

えー、今日からうたプリライブのチケット先行はじまりますた。
協力してくださるみなさん本当にありがとう、そしてありがとう!

てか、12時から始まって
12時前にはすでにアクセスしづらい状況だったらしいですねw
何それ怖すぎる、ほんとうたプリの人気怖いwwww

俺ぁもうなんだか、無駄なことにばっかり運を使っている気がする・・・よ・・・
欲もバリバリ出てるし^p^アアア行きたい

まあ、とにかく気をそらそうと別な作業してたんだけど
全然集中力がないwwwww進まないwwww
どういうことなのホント、この集中力のなさは異常ですわ。

あと口内炎が痛い←
全体的に体調不良すぎるw
ニキビとかやばい。

それにしても今日は寒かったな!冬だなこれ!
ヒートテック着てったからよかったけどね(´ω`)
ぬあー、こないだ靴買ったばっかりだけど、ブーツ欲しいなーブーツ。

うあ・・そいえばまだ水曜日じゃん
あと2日もあんのかー、ブヘエエエ
てか、残り日数数えたら、あと30日もあるんだよねwwww
なにしてたらいいの?ホント、だれか教えてくれ。
散歩とか行ってもいいのかなあwwww寒いけどwww
ドライブには誘われるけどなwww

あと、今日は棒状のケーキをもらったりしたしw
こっそり、1本だけ買ってきたんだっつってもらったww
美味であった!

帰り電車待ってるときに、いつもどおりうたプリやろうと思ったら
クイックセーブとロードを間違えて、間違えて、間違えた結果
レンレン最初からやりなおしwwww
超連打で元の場所まで進めてるwwwwもう最悪wwww

つーか最初のうちのレンレンは冷たいなー
これからどうなるかはわからないけど
やっぱり惚れそうにないですwwww
むしろ、ちょっと出てきたひじりんのほうがいい・・・ポッ

ひじりんは、ガチでデレる前、そわそわしてる時期ぐらいが丁度いいな。
なっちゃーんは普通に、人前でハズカシスなことするし
音也はゴリ押しだしwww

やっぱり翔ちゃんが一番だよなあ・・・!!!泣けたし!
あ、でも、さっちゃんも好きだなー。

トキヤとセシルがどうなることか。
あと早く林檎ちゃんとリューヤサンたちも攻略したいところです。
AAとSSいつ買えるだろう^p^あまり引き伸ばすと買う機会を失いそうw
さっさと買っておくのが吉だろうか。いやーしかし詰んでおくのもなあ。
23:26  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.25 (Tue)

天才的だろぃ?

岩崎兄さんおめでとうー!!!

今日は、朝から電車遅れて憂鬱だったんだけど
遅刻した上に、早退もしたので
ほんと今日はほとんど仕事してねーっすwwwまあここんとこほぼだけどw

まあ、理由としては病院にいくため
ってことにはしてたんだけど
もちろんメイトに行くのも忘れずwww

最初、本部に連絡したら
普通にうちの会社とも連絡取ってみてって言われて、久々に会社に電話
いろいろ聞かれてー

てか、今行ってる職場の人は全然
「いいよいいよ、それくらい普通に大丈夫だから^^」ってにこやかに言ってくれてwww
というか、きっとぶっちゃけジャマだって思われてるんじゃねーのかなw
毎日ぼーっとしてるだけだし^p^

まあそんな感じで、早退するのも面倒な感じ。

3時に終わって走って電車に乗って
仙台でぱぱっと買い物を済ませて、すぐ帰って病院行けば間に合う!
って感じの予定でいたんだけど

もうちょっとで帰れる!って準備しようとしてたときに
雨が降り出してですね\(^0^)/
「うわー、これ走ろうと思ってたのに雨降ってきちゃいましたねww」
とか職員さんと話してて、乗る電車の時間を言ったら
「ギリギリじゃんwwwあ、じゃあついでに今送っていくよwww」
っていう流れで車を出してくれて!!!www超ラッキーであった!!!

しかも、乗ろうと思ってた電車の一本前の電車に乗れちゃったからね(*´Д`*)
もうマジありがたし。
明日もお礼を言わねば(`・ω・´)

そしてそして
久々の仙台だよ・・・!
とは言え、病院にも行かなきゃだから急いで買い物

するはずが
メイトでものすごい色々予約してたらかなり時間が押したwww
とらさんにも行って、CDゲットして
急いで電車に乗った。
なんとか予定の電車には乗れたんだけどね。いやー危なかったw

ほいで帰宅してすぐ病院行って
薬を、粉薬から錠剤に変えてもらったwwwコレで勝つる!!!

そんな感じで忙しい1日だった☆←

今日ゲットしたのは
うたプリ BD2巻
テニプリOVA2巻
うたプリアンソロ
Dear新装版
みーまー 5、6巻
うたプリ ストラップ、ミニクリアファイル
エリザベスのイヤホンコードホルダー

あと、セシルとカミュのユニットドラマCD

予約はかなりしたwww
こまごまとしたグッズだとか^p^
主にうたプリ。

で、買ったもの見てたわけだけど

うたプリは、チビ御曹司かわいいのう(*´Д`*)
クイズのプリンスさまは、やっぱり思ったとおり
諏訪部と鈴はさすがのコンビネーションというかwwww
盛り上げかたが流石でござった。マモとてらしーのがgdgdしすぎてたんだよwww
諏訪部の司会進行っぷりはんぱないもんね。
鈴の腹チラ、ごちそうさまでした。

あ、あとセシルとカミュのドラマCDは
セシルの可愛さが異常すぎた。早く攻略したいwwww
あと、乙女ゲだということを忘れるくらいの、思わせるようなシーンが多々w
えろすぎt

テニスは、テニスは
どうしてテニスってこうも興奮させてくるんだろうね・・・!?
どうしてこうも熱くなれるんだろうね・・・!!!!
まだ小学生な金ちゃんが可愛すぎて生きるのが辛かった。よろしゅうううう

まあ九州二翼の方の話はおいといて
ブンジロのほう!←
ブンジロが私を萌え殺そうとしてた!!!どうしよう!!!
イチャイチャしくさりやがってこいつらあああああああ!!!!
てか、ブンジロと忍岳ってどんだけツボだよ。困ったよ・・・
ハギーがちらっちら映ってるのに、しゃべらないのがwww

もうとにっかく、ジロちゃんがデレデレで。
デートしてるし・・・
あと、跡部はジロちゃんにとことん甘すぎると思いますー!!!!

テニスってやっぱりすごいや、うん。

ふもっふ!
全体的になんか体調不良なんだけど
今日でココロは満たされた気がしますムフフ(*´ω`*)

今週はあと3日ですか・・・まあ乗り切ろう、寒いけど。
うたプリチケット争奪戦もはじまるしね・・・ぬおー。怖い。
23:42  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.24 (Mon)

誰か空虚の輪郭を

本好君おめでとお!

アイヤー
9時から12時ぐらいまで寝てたわ!w
作業したいことたくさんあるのになあ、疲れてるのか
というか、これはきっと風邪を引いたのではないかと思われるのだ。

今日も今日とてほぼボーっとしてるのみという。
朝からトラブルはあったものの、それは全体的な問題で、復旧を待つのみだったし

はー
明日は頑張らねば。
メイトにいくのじゃ。わざわざ仙台までのぼってw

メイトと、あと忘れずにとらのあなも行かないとだー
うたプリうたプリ!
そいえば、電話で取り寄せした商品は届いてるのかな、電話きてないんだけどw
聞いてみよう(´ω`)

いければ、ブックオフも行きたいなー
今日、となりの怪物くんの7巻届いたから
抜けてる部分買わないとwww
てかまた金髪いたしwwwどゆことwwどゆことwww誰wwwwww

さて、ちんたら日記書いてる場合じゃないねん
さっさといろいろ終わらせてもう寝ないとアカンwwwアカンやで!!!
23:03  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.23 (Sun)

アタイに惚れると嘔吐すっぞ♡

タイトルのハートはちゃんと表示されるのかな?
明美懐かしいね・・・w

田仁志君誕生日おめでと!

今日は幼馴染が来て、DVD鑑賞会しましたぞ

銀魂の映画の
戦闘シーンとハタ皇子の吹き替えをまず見て

マクロスFの
イツワリノウタヒメから
サヨナラノツバサ
両方ともぶっつづけで見た。
とてもカラオケに行きたい気分でござるw

久々にイツワリノウタヒメ見たなー。
最終的にやっぱり、まさかこんな展開になるなんて予想もしなかったよ・・・。

というか、1人じゃない
とか聞くと、今はもう未来地図しか浮かばないwwwwトッキヤーンwwww

で、マクロス見終わったあとにうたプリを見たわけだが
さっきまでアルトをやってた人が、見た目シェリルな男の娘をやってるもんだから笑っちゃうねwww
何度見ても、BDの画質はすごい。くっきり見える。

うたプリ見終わってから、わしの部屋で色々してて

さっきうpしたけど、絵を描いてもらっちゃったぜ(*´ω`*)
すんげえ無茶振りでwwwwだははwww
いやーほんと有難い、めんけえ(*´Д`*)
なんだか、ヒマがあれば描いてくれるって言ってたのでね!
今度また何か描いてもらおう、むふふ!

というか、みんなもっとラブシックスのこと描いていいのよ!!←
大事なことだからもう一度言おう

描いていいのよ!!!!(゜Д゜)

メールとかで送ってくれたらよろこんで受け取るよ!ww

そんな感じの今日であった(^ω^)

明日からまた1週間が始まるのか・・・。
あーあー、行きたくないwww
何か出来そうなことないかなあ。むう。
勉強することがあるなら、しててもよさそうな雰囲気なんだけどなー。
23:01  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>