2011.11.30 (Wed)

届けこの想い

鉄ちゃん、ゆきちゃん、梨香ちゃん、安田おめでとうー!!!!

絵をうpしてみたよん
描いたのをすぐにうpすれば溜まって一気にうpすることもないんだろうけどw
いつも後回しにしちまうんだよねえ。

アイヤー、今日は寒いね!
雪マークついてたもんね、今夜降るのかなー
ついに雪が降るようになるのかあ・・・冬ですなあ

カラオケ行って冬ソングとか歌いたい気分。カラオケ行きたい
初恋おわた歌いたいwあと白い雪のプリンセスはを今日聞いて久々に歌いたいと思った

今日はすでにお風呂にも入ってね、寝れる準備は出来ているのです。
昨日も結局寝るの遅かったからなあ・・・www
辛いと分かっていても、夜の創作意欲がおかしいくらい高いからなあ。
熱があるうちにやれることはやりたいよね(´ω`)

てかそうか、もう明日から12月やんけ!!!
今年も残すところ1ヶ月だよ、はええーwww
色々ありましたな今年も・・・

あ、クリスマス&忘年会の計画立てないとだねかなこちゅあん!!!!
早いとこ日にち決めて人集めて予約しないと、ギリギリじゃ絶対ヤバイよねwwww

今週の金曜日、今行ってる職場の女性陣の方々とみんなでお昼食事会をすることになった(*´ω`*)
楽しみであるー!
お金準備しておかないとwwww

あと、土曜日はついにけいおん映画!
ちゃんと見れるかなーwww朝一でいくぜ!

で、日曜は夏希ちゃんとデート!きゃー!!!←
ポケセントウホクオープン、いてくるよー!
メイトととらのあなも行ってくる、本当は今日発売だけどCD日曜まで我慢しゅる!!!

ほげええ、もう1日がおわるうう
23:48  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.30 (Wed)

セルフィアリスを描いてみた


セルフィのアリスネタを実際に描いてみよう企画。


アリス_綾人

トランプ兵 綾人
小物とかめっちゃハブいて描いてもうた\(^0^)/


アリス_綾

ハートの女王 綾
話が繋がらないセリフを言わせてしまったなw


アリス_菖蒲

チェシャ猫 菖蒲
語尾に「にゃー」とか普通につけてそうだにゃー

にゃー

にゃにゃーん

23:33  |  ネタ絵とか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.30 (Wed)

菖七いちゃいちゃ


菖蒲くんとみーくんがイチャイチャしてるだけ


nemu.png


itya.png


みんなも菖七を描いて私に送るといいと思うの←
あ、もちろんツ綾と直一も待ってますよ!!!^p^

23:29  |  ネタ絵とか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.30 (Wed)

気付いて思わず描いた


服見てて、双子がペアで着てたらいいなって思ってたら
名前に気付いてしまった

ミッキー&ミニー

ななミッキーとなつミニー

名前の最後が二人とも「み」なのね!
でもそれでいくと南ちゃんもできるんだけどね!!!!hshs!!!


でもこれじゃあ普通でおもしろくないよねって思ったので

ミッキー&ミニー?

なつミッキーとななミニー

むしろこっちのほうがよくね!

七海「よくねーよ!」

23:27  |  ネタ絵とか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.29 (Tue)

大好き全部

明日で11月おわりやんけー早いわあー

今日はローソンでけいおんのカップ付きゼリーの発売日だったから
朝買ってきたぜえー
柄がめっちゃ可愛い(*´ω`*)
そしてゼリーも美味しそう、まだ食べてないけどw

あと、今日はファミマでスライム肉まんの発売日であった!
おかんに買って来てもらったよー4匹www
普通に美味しかった!
そしてめっちゃ可愛かったwww

アイヤー
今日はめちゃくちゃ眠たかったー(´Д`;)
携帯いじってても眠たいし、もうだめだと思ったwwww

今日こそ早く寝るんだよおお
でもこの時間に風呂入ってない時点で終わってるよおお\(^0^)/

お絵かきが楽しいんだけど
カレンダー制作進まない!!!
いつもギリギリすぎるからなあwww
年賀状だってあるし。
一応何描こうかってのは仮決定してるけど・・・
フギャー、月日が経つのは早い

うだうだしてても仕方がない

椿ちゃんがセルフィを等身で描く企画を持ち上げてくれた
楽しそう・・・!やりたい!!!

とりま風呂だけど!wwww
23:54  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.28 (Mon)

手を繋ぎましょう

英二おめっとサンバー!
にゃーにゃー!

そうそう、すっかり昨日書くの忘れてたけど
ヒャダインと下野のCD届いておったのだ。
で、昨日DVDも見たのだ

やっぱいい歌だなあ、ニコでも聞いてたけど。
あとPVがいいね

だぁ↑↑

メイキングの下野が可愛すぎてだね。困った。


フギャー
疲れが取れてなかったのか今日はものすごく眠かった。
ちょっと寝るのも遅かったしね。
なんとか必死に起きるために色んな人にメールしてたw
椿ちゃんとメールすると興奮して逆に危なかったりするけどw

あ、ジャンプ読んだけど
銀魂打ち切り疑惑上がってたの、詐欺っぽいよね?w
「金魂」になってたし、次号予告にはちゃんと銀魂書いてあったしなwww

とりあえず今週はスケダンが面白すぎて苦しかったです。


今日からハイスコア始まったぜええええ!
OPとEDがゴンちゃんだらけでワロタwww
1話目ってことでさすがにめぐみだらけだったな。政宗先輩もいたけど
まあ、想像通りのアニメの動きだったwww

早く泉水ちゃんたち出ないかな・・・!hshs!


PS3のジョイサウンドDIVEをDLしてみた。
マイクはWiiの使えるみたいだったから、実際使ってやってみたんだけど
これ楽しいなwww
採点も録音もできるし、マイクの効果とかも変えられるし
ただ夜にやるもんじゃないなwww

19日まで全曲無料だから、遊ぶなら今のうちだなあ。

うぼあー
カレンダー制作しようと思ってたのに普通に落書きしてるワシ、何をしてるのだwww

部屋が汚すぎて泣けるぜえ・・・
23:15  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.27 (Sun)

空を彩る虹になって

昨日はじゅんじゅんの誕生日だったみたいでーす
今日はゴム氏の誕生日、おめでとう!

帰ってきたよおーん
もうちょっとゆっくりしてたい気分だよwww
明日も休みほしいぐらいwww

昨日は、じいちゃんとオトンが大分飲んで飲んで飲んで
オトンが今日は二日酔いだった^p^わろす

朝は7時に起きて
ばあちゃんのご飯を食べて
9時ちょい前に出発

駅まで送ってもらって、じいちゃんばあちゃんとおわかれ
いやー寂しいよねwwwまた遊びに行くけどさwww

どうしてもばあちゃんちが過ごしやすいから離れたくなくなるんだよなあ(´ω`)

で、オトンは東京駅で降りるからそこでわかれて
俺は1人で浜松町へ。
バスターミナルからバスに乗るんだけど
座席表見たら、また隣の人いないのね!!!

荷物どうしようか悩んでたのに、関係ナッシンになったぜ。
またのびのびーと座ってますた。

午前中はずっとミュージック進めてて
とりあえず全曲出して、クレジットも見た。
しかしこれ、ハードがすでにクリアできないwww詰んだwww
ボカロのって簡単なんだなーって思った。
頑張りたいけどさ・・・お話見たいし・・・。

お昼は、ばあちゃんにオニギリ作ってもらったからそれをモリモリ食べてた。
朝の卵焼きも一緒に包んであったwww

ほいで、ミュージック挫折したから
リピートをちょっとやってたんだけど
途中で眠くなってやめてwww
あとはずっと仙台まで寝てたぜ。

んで、仙台ついて
丁度おかんと妹が仙台に車で来てたから、そのまま車に乗って帰った(´ω`)

帰宅してねー、部屋に入って、部屋の汚さに絶望したよねwwww
そしてさらに増えた荷物。もうどうしようもねえ\(^0^)/

晩御飯は割引券あるからっつってラーメン食いに行った
そのついでに、綾ちゃんにDSと、うたプリのマカロンを差し上げに行ったw

巡回とか済ませて
ニコニコ見てるなーう。
見るもの溜まってるぜ。

つーかどロリ新作来ててキャアアア!
久々に声が聞けて、そして見れて!
やっぱり最高だー!!

ああ、あとみんなでセルフィタウンでアリス撮影会やったりしたんだw
そのうちうpしようかね。

はあああ
明日からまた普通に1週間はじまっちまうな!!!やだな!!!
23:13  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.26 (Sat)

メロディあふれる夢の歌よ

誰か誕生日だった気がする、メモしてきたんだけど取りにいくのがめんd(

今日は朝8時半ぐらいに起床して
ばあちゃんのおいしい朝ごはんを食べて
ゆっくり家を出てきますた

9時半ぐらいに家でて、そっから池袋。
混んでるんだろうなーって思いながら行った割に
池袋のメインストリート?もそんな混んでなかったし
ナンジャも全然混んでなかったwwww
ちょうすいてたwwww

今までこんなすいてるナンジャきたことねえってくらい空いてた。
並ばずにフード買えたしね。

まああんまり食べなかったけど
最初にふわふわ時間のドリンク飲んで
そのあと、うんたんアイスと、ゆいあずタルト食べて
あとはとかちバーガー食べて今日は終了だからな

ゆいあずタルトのギターチョコがひどくつらかった・・・あれはつらかった・・・
全部チョコだったからなwwwでかすぎるギターがwwww

最終的にとかちでおなかパンパンやったし。
おいしかったけどね、ものすごくおいしかった!!!!もっかい食べたいくらいwww

あとはもう、ガラポンとか屋台とかいろいろ。
けいおん以上にアイマスまわした気がしなくもないな…w
亜美真美で缶バッジそろえたいーって思ってついガラガラガラまわしてしまったよ
そしたらでっかい缶バッジ2個も当たったしねビックリwww
1個夏希ちゃんにあげることにしますた(´ω`*)

で、ナンジャ出たのが1時半ぐらいだっただろうか、覚えてないなw
そのあとサンシャインの中ぐるっと回って
ルピシアでじいちゃんばあちゃんに紅茶とハチミツを購入。
実は明日が結婚記念日なんですねー、ムフフ
喜んでもらえたぜー、よかったよかった。

そいで、あとはポケセンいこうーって思って歩いてたらゲーセンという魔の手がね…
テイルズのラバーマスコット、普通に売ってるやつなんだけど
UFOキャッチャーで、中身わかる状態であったから
ユーリとエステルほっしいいいいいって思って、ついついやったら
もうボックスで買った方がむしろお徳だった、ってくらいになってしまって撃沈したよ…^p^p^p^

もうちょっとで落ちるってところで落ちてくれないんだもん・・・
最初の500円6回であきらめたらよかったんや・・・

もういろいろ落ち込みつつポケセンに向かって
ポケセンでは買い物しねーぞって思ってたら
カイリューとロコンがいるシールがあったから買っちゃったw
あとちゃんとマスターボール受け取って
スタンプラリーやってたからちゃっかり参加して

帰宅ー

あ、今オトンが来たみたいである!
今日は4人でご飯だぜーい

そして明日帰りますよん。
夕方につく予定である、うっほほーい!
19:24  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.25 (Fri)

さあ今ここに始まる

きよすみ、中井、イズモ、イーピンおめでとう!!

そして本日11月25日、いい双子の日でございます。
七海と菜摘、リンレン、翔ちゃんと薫、嵐士と泉水ちゃん、光と馨、亮ちゃんと淳、洋平と浩平、ボッスンと椿、燐とゆきお、魅音と詩音、悠太と祐希、九瑠璃と舞流、亜美真美、千鶴と千歳、かがみとつかさ、冠葉と晶ちゃん、ノボリとクダリ、杏と諒、あねともね、くいんねーさんとえいす、マルモロ、マーニャとミネア、テンとソラ・・・・

おまけになっちゃんさっちゃん、トキヤとハヤトwwww

今思いついた限りあげてみたけども。
たくさんいるねえ
多分知らないところでもっといるよ。
ああ、フレッドとジョージとか。

双子に幸あれー!

さて
今日は朝6時20分ぐらいに新宿について

オトンの家にいくかどうするか、って考えてたけど
とりあえずロッカーに荷物を預け
マルイワンの場所を把握しておこうと思って行ったら
7時ぐらい、すでにうたプリ早乙女学園購買部待機列ができていた件wwwww

なので、そのまま回転11時まで待機することにしますた
コンビニで肉まんとおにぎりを買って食べて
あとはずっとひたすらクソ寒い中でMUSICをプレイ。

もう指が動かなくてヤバかったwwww
でも結構時間を忘れてプレイしてたかな。首いたくなったけどw
かなりガクブル震えてたしね。いやーほんと。

7時から11時、まあ4時間ぐらいっすかね。
待機しておりました。

マルイさんの管理がものすごく丁寧でね
ちゃんと朝早くても警備員いたし
「寒い中ありがとうございます、もう少しで列移動できると思いますので~」って声もかけてくれたし
配布したチラシとともに飴までついてたしwwww

すばらしい接客だ!!!!
さすがに客多すぎててんてこ舞いにはなっていたけどwww

でも買い物までの流れも超完璧
きれいに階段に整列させて、普通のお客さんはちゃんとエスカレーター使って上れるようにしてたり

売り場と会計、あと抽選する階が違うからあまり混雑もしないし
ちゃんと人数ちょっとずつ中に入れて買い物させてて焦ることもなかったし

スイーツの受け渡しも違う場所だったけど、受け渡しと、買い物の入場列ごっちゃにならないように店員もいたし

4時間並んで、買い物に3時間かかったけど
でもすがすがしい気分である、満足でしたw

そうそう、レジの人がみんなこっぷれしててね
翔ちゃんの人がかなり完成度たけーなオイってかんじですばらしかった!
当たらなかったけどw
うちのレジは春ちゃんですたw

しかもカード作るのに名前教えたらびっくりされたw
未だに、フルネームで名前を言うと某なっちじゃん!って言われることがあるw

そして今日うれしかったのは
スイーツ受け渡し列に並んでるとき、後ろにいた人がなっちゃん好きの方で
缶バッジでなっちゃん当たらなくてショックを受けててね

俺のでなっちゃん当たってたら何かと交換できるかなって思って
あけてみたら、まさかのなっちゃん大当たりwww

そしてチラっと聞こえた「トキヤと翔ちゃんばっかり」
こ れ は
と思って声をかけてしまったwwww

翔ちゃんとなっちゃんの缶バッジ交換していただいた、ほんとにありがてえ!w
お互いにいい交換ができてよかった^^*
それから受け渡しまでの間ずっとおしゃべりしてたwww

いやーいい方でした!!てかめっちゃ美人www
あとはくおーきをオススメされた、でも破産するよって忠告もされたwwww

楽しかっただー!
目当てのものは全部買えたし!!!並んだ甲斐があったってもんでぃ!w
スイーツもおいしかったぜ!甘かったけど!音トキのまだ食べれてないけど!w
完成度高すぎて食べるのがもったいなかった

ああ、あと迷った結果アクセサリー
なっちゃんと翔ちゃんのチャームを購入しますたw
Sクラス校章を最初買おうかとしてたんだけどねえ、つけないよねえきっと・・・
もしほしかったらあと通販でなんとかするし。

ほいで今はばーちゃんちなうなわけです。
ばあちゃんちは時間がゆっくり流れている気がするんだ。なんでだろう。

明日は、まあゆっくりとナンジャいってポケセンいって終わりかな。
お金使いすぎないようにせねばw
19:49  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.24 (Thu)

心が熱く燃えて

ああー、もうちょっとで出発である。
まあ忘れ物はないな
今回チケットとかは必要ないし。

金と携帯さえ忘れてなければって感じだねw
相変わらず何着ていくか迷った。
いつもどおり、制服風でwwww

ふぎゃー
今日は幼稚園行ったり、またドライブ行ったり(´ω`)
午後すげー眠かったけど・・・
あと綾ちゃんに電話したりねw

うたプリミュージック、綾ちゃんに無事引き取ってきてもらいますた。
まだ起動してない、早くやりたい
この日記書き終わったら、最終確認してちょっとだけやろうと思う。

あとはもう明日の待ち時間にゆっくりやろうかと。
ネカフェとか行こうかと思ったんだけど、様子見とかもしたいしね
近場のマックとかで待機してようかなってwww

まあ流れだね。一応ネカフェの場所はプリントしたし。

ああ、お腹痛くなった時のために薬を持っていかないとwwww

そんな感じですかね。
すでにお腹痛いんですけどwww

いつも出発ギリギリになって焦るからなwww
余裕を持った行動をしよう。
21:29  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>