2011.12.31 (Sat)

振り返れば

1年最後の誕生日は
金田、千歳、こばとちゃん、そしてハデス先生!
おめでとうー(*´ω`*)

はてさて!!!
昨日は5時半ぐらいまで・・・ってかもう今日だなw
年賀状作ってました、やっと終わったよ・・・

去年の日記見たら、去年は年賀状とカレンダーを同じように6時ぐらいまでかかってやってたみたいで。
その結果、紅白見てる最中に眠ってしまっていつのまにやら12時ちょい前、ってことがあったのを思い出したよ・・・
今年はそんなことないようちゃんと起きてて、初詣行ったあとにちゃんと寝るぞwww

で、6時ぐらいに寝て10時ぐらいに起きて行動開始
年賀状印刷してコメント書いて
カレンダーも1月分出来たやつ作って印刷した。
日付変わったらうpするようにしよう。時間設定できたはず。

ほいで部屋の掃除の仕上げ!
引き出しの中とか全部整理して
クローゼットの上にもいろいろ詰め込んで
・・・多分地震きたら大変なことになると思うんだけどwww

ついさっき、全部終わったぜ!!
いやーグッズが多いと大変だこれwwww

なんとかギリギリに終わってよかったよ
とりあえず今は笑ってはいけない空港を見つつ。

風呂にさっさと入りたかったんだけどなあw
ちょっと無理だったwww

そんなかんじで大晦日。
今年1年振り返ったらもう地震のことがやっぱり大きいわけだけど。

趣味のことといったら・・・・うたプリでかかったなー・・・wwwwwww
去年は銀魂だったけど
もう今年はうたプリにつぎ込んじゃったねー・・・www
来年もいろいろあるしwwww

来年初は、まずアニプリ復活に、いぬぼく始まるし、あと男子高校生の日常だな
ガチ綾人wwww

よし、来年もアニメまっしぐらでいくぜ!!!

もうご飯っぽいwww呼ばれたからいてくる!!!

今年もあじゅじゅした!!!
みなさま良いお年を!!!!!!!
18:54  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.30 (Fri)

そんな時が今も優しくて

いおりさんオメデトウー!
このはまるもおめでとう!

今日は8時に一回起きたのに、ちょっと二度ねしたら10時になってたクソー
昨日3時まで年賀状頑張ってたんだけど終わんなかったからね・・・

で、急いでご飯食べてから掃除開始(`・ω・´)

とにかくクローゼットの中、ダンボールの整理からやろうかと思って。
かなり捨てたwwww
ゴミ袋2つ分使ったよ・・・
どんだけ今まで取ってあったものが無駄だったのかっていう。

で、空いたダンボールにまたいろいろ詰め込んでしまったところで
もうタイムリミットですよ^p^

9時半ぐらいからアプリ巡回して
とりまダンボール片付けば今日はおk、ひと段落ついたってことで
現在進行形で年賀状つくってるぜ・・・終わるかな・・・

ピンドラ最終回だったな
うーん、小説も読みたい。

そしてフェイトも13話
りゅうのすけが可愛すぎて生きるのがつらい。
ウェイバーちゃんもかわいかったけど。

ふはー
もう年が明けちゃうなー。
見るテレビもたくさんあるからなーwww
録画するところないから作っておかなきゃいけないんだけども。ウアー

明日こそ早く起きて、掃除の続きをするんだー!
23:35  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.29 (Thu)

ありふれてる幸せに恋した

ひじりんおめでとうー!!!
あとくずさんもおめ!

dorikoさんのアルバムほすぃー
新しいバラード曲聞いた、やばい。
そしたら久々に夕日坂とか聞きたくなって動画見てたw
やっぱこのPVせつない。

今日で仕事おさめでしたのよー
午前中は仕事して
午後は大掃除して、3時半ごろから打ち上げ

打ち上げで寿司をめっちゃ食べてしまったよ^p^
みかんも4個くらいもらったしwww

で、4時半ぐらいに終わったもんだから
さっさとメイトよって帰宅!!

と、思ったら
オカンたちが車でヨドバシにくるってことで

ゆっくりメイトで買い物して
東口のほうのゲーセン寄って
ヨドバシにいってきた。

メイトでは、予約してたうたプリのファンブックと
プリンスアニメージュってやつ、うたプリの下敷きついてたから買ってw
あと、がくぽのCDを購入。
それでリンレンルカフェアのポスカ2枚もらった、たまさんの出たよー!!!!フゥー↑

ゲーセンは、QBの人形と、顔文字のぬいぐるみを狙ったんだけど取れなかったwww
今日はだめだった、早々に切り上げたぜ。

ほいでヨドバシでおかんたちと合流したんだけど
オトンがスマホを買ったらしくて
いろいろ接続したりするのに時間かかるみたいだったんだよね

色々眺めて、ゲームコーナーでPS3とPSPの周辺機器をちょいと購入したりして。

スマホも無事購入できたし帰るのかなー、早く帰って年賀状描きたいなー
って思ったら、夕飯はこのままの流れで外食とか^p^p^p^

打ち上げで食べた寿司のせいでまだまだお腹すいてなくてwwww
せっかくひがしやまで焼肉だったのに全然食べずにゲームしてたというねwwwwwww
これはひどい、これはひどい!!!!
普段だったら絶対食べるのにぃぃぃ、オレンジジュース飲んで終わったわ!!!

ゼルダは進んだけどね・・・
オカンが指示してくれんのなwwww
「こいつは攻撃したあと後ろ向いたスキにしっぽを狙うんだよ」ってすげえ的確な指示をあたえてくれるんだwwww
まあさすが何度もクリアしてるだけあるわwwww

あとゼルダ姫に初めて会って
ガノンドロフが出てきたとき、もうね、マツリの実況のせいで「んちゃ!」って聞こえたバロス

今日のテレビ
ゴチは途中と、ラストだけ見てしまった
予想通りのクビだったな・・・うわあん、悲しいな(´;ω;`)

とんねるずも見たぜ、ちょう笑ったwww
所さんとたけし出てたしね!!
CMだけでもやばかったのにwww

さてえー
次の出勤は4日です。それまでに色々やることはやっておかねばならん

年賀状はもうちょっとで線画が終わる、色塗りさっさと終わらせて
明日は部屋の大掃除をするぞ、ちゃんと起きないと。
大晦日はいろいろ忙しいだろうし・・・ふはー
23:49  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.28 (Wed)

よせやい

いいとも特大号、やっぱいいなーww
なおみのガガのものまねやばすぎたwww

テレフォンのプレイバックの途中で見たなかいくんの帽子がガチ翔ちゃんだったのでビックリしたw

今日は、残業1時間半で抜けてきた。
「1時間半で帰ります」って言ったらすげえ渋い顔されたよもー怖い^p^

で、綾ちゃんと一緒にまたポケセンいてきたー
ブイズが入荷しててね!!!いやー無事買えたぜーwww

あやめちゃんからメールでブイズあったよっていう情報ももらってたからね(*´ω`*)

ほいで目的だった、ツタージャのメモ帳ももらったし
あと、会社の人に頼まれてメタルチャーム2つほど購入してね。
明日渡すぜー

明日は会社の掃除と打ち上げがあるそうで。
家の大掃除だってまだやってねえのに会社が先とか^p^

あと年賀状すすまないwww
いいとも見てたらあっちゅうまに1日終わるwwww
早く寝ないとやばいのになー。

ディズニーシーの10周年、3月19日までとかやばくね^p^
行きたい行きたいー!!!!
誰かいこうう><

うぎゃーまとまらねえwww
いいともおもしろいwwwww
23:40  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.27 (Tue)

リンと音が聞こえたなら

リンレン Act.1 そして アペンド
誕生日おめでとううううう!

やっぱり、リンリンシグナルは可愛い。

あとヒナタもおめでとうーw

今日からメイトでリンレンルカフェアやっててね
ランダムでポストカードもらえるんだけど
4枚もらったうち、3枚が同じ絵柄だった\(^0^)/
6種類あって、2枚ほしいのあったのに、どっちもあたらなかったwwwwwwひどいwwwwwwwww
明後日もメイト行く予定あるから、また何か買うか予約するか迷い中。

というか、プロジェクトミライを予約したんだけど、内金は入れなかったんだよねー
これ内金払えば多分もらえると思うけど・・・どうすっかなーwww

そんな感じで、残業を30分だけやって抜けてメイトに行ったわけです。

黒執事新刊!!!!!!!!!!!!!!!
待ちに待ってたよおおおおおおお
もうね語りたいこと山ほどあるのにね、多分ネタバレになるっていうかwwww
アンダーテイカーかっけえ・・・・・・・

そしてようやく
買っていたGファンタジーの黒執事も読むことが出来た。
新刊から2話分先まで読めたよ!
でもさー、こういう風にすると次単行本買う楽しみがなくなっちゃうのがねwww

気になるものは気になるので仕方ないんだけど。
ああ、シエル可愛いシエル可愛い。

セバスが直弥にしかみえn

ほいでメイトで、綾ちゃんの分も買ったから2冊
こないだ買ったいぬぼくとディア新装版のポイント使って
いぬぼくと黒執事のコラボイラスト、2種貰ってきた(*´ω`*)
ウェッヘヘヘエ、シエルとりりちよが可愛すぎてはげる。

あとは、悪ノ娘の小説新刊、予約してたのと
リンレンのグッズ購入
そしてミライと、リンレンアルバムと、うたプリファンブック予約して今日は終了ー

明後日はうたプリのファンブック、今日予約したのとは別のやつ発売だから受け取りに。
しっかり予約済みなんだぜ(`・ω・´)


プロジェクトミライ、ニコで動画上がってたの見たけど、ほんと可愛いwwwちまいwwww
そしてキャラ変えると声も変わるってのがね、そういうの待ってた・・・!!!
特定の曲だけなんだろうけど、それも楽しみだなー。


明日も残業かなあ。
今日明日2時間って言ってたけど・・・ハア
大体、昨日忘年会まで時間あったんだったら少しでもやったらよかったんじゃねーのかしら・・・他の人はそう言ってたのに決める人がそうは思わなかったみたいだけど。
23:51  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.26 (Mon)

なにごとでござる!

しろたんおめでとぅー
最近見ないなそういえば。

ポケセン、行ってきたよ!!
もうねー、今日の仕事中は心配でたまらなかったww

東京では入場列ぱねえとか
福岡は売り切れが続出とか
色々情報見てたりして、ツイッターで。

東北はどうなんだって思ったら
そこまでメタルチャームには群がってないらしく。

とは言えやっぱり見ないと安心できないwwww
定時で終わって、他のみんなは忘年会まで時間あるからっつってダラダラしてたりする中
さっさと会社出てポケセン行ったよねwww

綾ちゃんの仕事がなかなか終わらなくて焦ってたけど
とりあえず、綾ちゃんがほしいと言ってたものを確保だけしておいて

俺も自分がほしいのを確保ー!!!

確かに、そこまでメタルチャームのまわりに人いなかった。
もっと人たくさんいて、ゆっくり見てられない状態になるんじゃないかって思ってたらwwwあっさりww

でもやっぱり人気は人気、ブイズのチャームは在庫切れだった。
ほしかったなあ(´・ω・`)

一通り見て、綾ちゃん来るまで店内ぐるぐる。
待ってる間他の商品見てたらどんどんほしくなるのねwww
なんとか押さえたんだけど、次行ったとき買ってしまいそうだ^p^
ベルのハンカチとか、すばらしいカラーリングだった。うん。
あと缶バッジをもう一度、サザンドラがほしいんだよ私は!

そんな感じで
カイリューとロコンを2個ずつ買って
ほかにも色々買って、今日は終了
とりあえず嫁買えたからいいとします(´ω`)

帰宅したら今度はオークションで落札したテニスアニくじのハンカチがドサアっと届いてたwwww

そんな感じの今日でした。
もうなんか眠くて死にそうwwww

明日はメイトで黒執事新刊を買うのだ!!!
あ、綾ちゃんからお金貰うの忘れちった\(^0^)/明後日でいっか!
23:36  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.25 (Sun)

誰と聞かれて黙っちゃいれない!

樋口おめでとうー、クリスマスが誕生日とは!w

というわけでメリークリスマス!
うちにはサンタいないはずだったけど
実はオカンが弟にWiiのゼルダのソフトを買っていたわけで
寝たあとに置くことはできなかったから、起こすときに置いたみたいw

さっそくやってたのを見て
俺も、初めて時オカ3DSを起動させてみたぜwww
名前は「ナナミ」ではじめたwww

しかし、最初のダンジョンですでに怖くてギャーギャーしていた^p^
ほんと俺ゼルダ1人で出来ないwwwww
クリア法はオカンとか弟とかやってるの何度も見てるし、動画とかも見てるからわかるんだけどなあ・・・
アクション苦手だから実践できないww

さて、今日は一応午前中に起きたものの
巡回作業してる間カクンカクンしちゃって、進みが遅かったw
アトゲのね。セルフィの。
とりま巡回は午前中に終わらせることできたけど
トレードのスレ立てたらどんどんメッセージきて、それの対処とかに結構時間とられたりしたw

でもおかげでほしいアイテム手に入ったし!
双子が悪マリンと悪マレンに!というかもう髪型もそれだからリンレンっていうか!w
ほかにも色々ゲットしたので着せ替え楽しみだぜー

で、他の作業は
カレンダー1月、なんとか完成したぜえええええええええい
あとは印刷して誕生日とか書き込むだけなんだぜ。ムハー
テクスチャに助けられていますwwwほんとフリー素材ありがたい!
1月になったらうpするぜー。
2月以降は余裕が出たら順次描いていこう。

で、年賀状のほうへ
大体の構図は出来て、今下書き中
ささっと終わらせたいところである。
しかし、うちまだ年賀状買ってないんだよなwww大丈夫なのかなwww

明日も多分忙しいであろう
でも残業はそんなにしないはず、というかせずに帰りたいところ。
本当は会社の忘年会なんだけどね
ポケセン>>>>越えられない壁>>>>会社の忘年会

全国ずかんメタルチャームの発売日だからね・・・!
綾ちゃんと燃えているところだぜww
ああっ、カイリューちゃんと買えるかな・・・!
第1世代とその進化系が出るらしいのでね。
とにかくカイリューを!!!!嫁を!!!買うんだあああ!!!!

そうだ!!
初音ミクプロジェクトmiraiに
グミ参戦とか超うれしい・・・!!!!!
ハッピーシンセサイザと、マトリョシカが決定ということで!
えー、がっくんは来ないかなあwww
あと、グミのねんどろいどとか出ませんかね(*´Д`*)イヤーン!!!
23:01  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.24 (Sat)

そっと祈るよ

越前、司馬くん誕生日おめでとう!!!

クリスマスイブでごぜーますな!!!
今夜、子供達のもとにサンタさんが舞い降りるわけですなー
うちにはもうサンタいないけどなww

いやはや、しかし妹弟に「チョーダイ!」ってニモのカモメのごとく言われたよ。
なにもやらなかったけどな!!!!!!!m9(^Д^)←

いや、正月はあげるんで許してください私も金欠なんです^p^p^p^p^p^

さて今日は
起きたら10時ぐらいでボケーっとしてて
昼はラーメン食いに行ってきた

オトンも大分よくなったようでモリモリ食べてた。

んで、本塩釜のほうに行ってたんだけど
市場とかどうなってるのか見てみたりしてから帰宅

そのあとはずっと部屋に篭って作業作業・・・
溜まってたポケモンをやっと見たよ。
デコポ回は今日だったのね(*´ω`*)コーンかわいいコーンかわいい

メブキジカ回の男の子がどく状態になったときの顔、エロすぎやしないか(

カレンダーは大分、1月もうちょっとででき・・・そう?www
テクスチャ使いまくりwwwww
とにかく1月終わったら、年賀状取り掛からないとやばいねwwww無理だねwwww

そして夜はご馳走~!
食べ過ぎちったwww
ケーキも美味しかった!
でもテレビなんも面白いのやってなくてひどかったwwww
たけしの番組見てたけど、もうアホらしくて仕方ないや^p^

ふほほーん
昨日書き忘れたこと

新ボカロのCUL、もう発売だったんだねー
22日?なのかな、わからんがw
すでにオリジナル曲とかあがっててすげえ。
こっちのほうではやってないボカロ番組で紹介された、白の季節PV付がよかったな。
曲が好きだからってのもあるんだけど。

あと、しゃめっきには送ってた
一番くじのダブルチャンス届いてたっていうねw
怖くて開けられないから、今はもう送られてきたときの状態に戻ってるんだけどwww
どうするか悩みどころだなー\(^0^)/

明日は見てないBDとか、おとんが持ってきてくれたのとか見れたらいいな。
早起きできますようにー
23:56  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.23 (Fri)

君がくれたぬくもりで

仕事でしたー
しかも残業がちょっとありましたー

だから綾ちゃんと時間合わなくてページェント身にいけなかったというね\(^0^)/
もうちょっとだったんだけど・・・くそー、5時半になったらちょっとメールさせてもらえばよかったな。

ま・・・いっか。

で、1人で帰りつつ、ブックオフでとなりの怪物くん3巻から6巻まで買ってきたw
早く読みたい。
7巻買ってあるしね、ドラマCDも聞かないと

鈴だものー!!!


昨日からオトン帰ってきてるんだけど
具合悪いっつってずっと寝てるんだよね
ノロかもしれないんだけどwwwwやだwwww
うつったら困るなー^p^

ほふう
カレンダーのためのテクスチャ探しで時間がw
楽しいんだけどねーw

むう。
今日はほんと何もなかった・・・と思う。
仕事して帰って

帰ってきてからはニコニコ身ながらいつもどおりに作業して、だったからなw
今はアニメタイムだしね。

明日明後日はカレンダーと年賀状と、掃除もできたらいいなあ・・・
ゲームもしたいなあ、漫画も読みたいなあwww
やりたいことたくさんだー!
23:16  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.22 (Thu)

いつだって弱くて

鳥の詩は前にもタイトルにしてたような気がしなくもない。

梶本くんおっめでとおおおおお!
こにたんが好きになったキッカケというかw
マジ梶本くんイケメン。

いやー雪!w
朝は雪大変だったなー。
帰りはとけてたけども。

昨日の夜めっちゃ降ってたもんねwww

で、今日は朝のうちに残業できませんーとは言ってたんだけど
定時な雰囲気流れてたから、よっしゃーって思ってたら
最後にきたデータが多かったから、30分だけ残業ということにwww

出来ないって言ってたけど
15分だけwwwやってきたwww
微妙な時間だけど。明日の仕事に影響でるからなーあれやっとかないと、と思って。

でもやめときゃよかったと後悔したwwwめっちゃメイト混んでたwwww
乗ろうと思ってた電車も逃して、1本次の電車に乗ることになったしね。

まあ、いいけどさ・・・
てか、急いで帰ろうとしてるところに社長がドアをふざけて通せんぼしたからイラァっとしたwww

とりま今日は
いぬぼく最新刊、ディア新装版、男子高校生の日常新刊と
テニスファンディスク、そしてアーユーアリスの鏡を購入

AV祭り特典でうたプリのパスケースもらったけど
あと4P溜めて鏡もらっときゃよかった・・・クッ

今日は後悔の連続だなw

でもいぬぼく新刊がマジやばくて
いきなり渡狸かわいすぎるだろうhshshshs
そして衝撃のラスト。
あー、これ、どうしよう、ガンガンジョーカー買っちゃいそうな勢いなんだけwwwどwwww
どんだけ雑誌買えば済むのよwwwwGファンタジーだって買ってるのにwww

マジ部屋が抜け落ちるんじゃないかと心配になるね。

テニスのファンディスクもよかった・・・!
じゃんけんの一番見たかったシーンカットされててワロタwwww
まあ見たくない人もいるだろうからねえ。
行った人のみぞ知る!!!ってやつかwwww

男子高校生の日常は、まだ3、4巻を買ってあるのに読んでないので保留w
先行配信は見た。
もうねー、直弥と椿ちゃんだろ見た目が^p^

つーかホントメイト混みすぎてて笑った。
はじからはじまで会計列できてたもんw
ビックリだよ。一番奥のグッズ売り場にいて、よーし並ぶかーって思ったらすぐそこに列あるんだもんwwww

予約するのに色々見ようかと思ってたけど、混み具合がひどすぎたからやめた。
テニスの映画のDVDだけは予約してきたぜー。
うたプリファンブックやらなんやらも予約しないとな。
24日に悪ノ娘発売だから、そんときとかでいいかなー。
いや、というか27日にまとめてでいいな。
黒執事発売日やで・・・!!!ぎゃー!前の巻をもう一度読み直そうかしら!!!

さてさて
明日は仕事でござるよー
綾ちゃんも仕事だから朝は一緒になるかな。
あ、今決定した、明日の帰りは時間が合えば綾ちゃんとページェントデートしてくるw
チラっと見る程度ね。うん。

よっしゃー
明日行けば休みやし、カレンダーと年賀状終わらせないとね。
23:58  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>