2012.01.31 (Tue)

メリーゴーランドみたいに廻る

んぎゃー
朝、傘持って行こうか悩んで、最終的には持っていかなかったんだけど
仙台ついたら雪めっちゃ降ってた\(^0^)/

まあ帰りはやんでたからよかったけどさあ。
いやー困ったもんだ(´・ω・`)

今日も残業でしたのよー
明日はさらに忙しいです

データを置く棚があるんだけど
なくなりそうやー、って思ったらまたドドンと積みあがって
まるで賽の河原のようだ^p^

てか今日の午後はめちゃくちゃ眠たかった・・・
ンガー、明日は寝ないようにしないとだめだーーー

帰ってから男子高校生の日常と、アクエリオン見たぞい

男子高校生の日常は、会長可愛かった(*´ω`*)石田ー!
女子高生は異常のほうがひどすぎるwwww

アクエリオンは
なんか・・・直弥がいた。
金髪の直弥みたいな・・・・

火曜日は鈴デーなんだな!!!w
なんかどっちもみーくんに通ずるものがあってドキドキしちゃいますぅ。

ふがふが・・・もう11時か。
明日から2月だねえ
カレンダーを時間予約で投稿するかんじにしたので
日付変わったらアップされてるかと思いまーすw

ああ、卓上カレンダーとかめくらないと。

ジョイサウンドで色々配信決定してて早くカラオケ行きたい
練習しよお
23:05  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.30 (Mon)

反対言葉の愛の歌

ルカーーー!おめでとうーーーー!
沢松もおめでとう!

今週の残業ひどすぎる
水曜日は3時間予定だよwwwwwww終わるの9時やwwww
水曜以外はずっと2時間半だし\(^0^)/

まあ2時間15分で帰るって言ってあるけど。
電車の時間とかあるからねー(´ω`)
それで帰っても駅まで走らなきゃいけないけど。
明日は雪らしいから走るの危ないぞよ・・・

あ、うたプリライブ、8月開催決定だそうで。
今度こそ行きたいねー

来月発売のBD6巻に先行抽選チケットが入ってるらしく
まあそれで当たらなかったにしても
今度はパシフィコ横浜で開催だしね。

パシフィコ・・・懐かしいね、100曲マラソンのとき以来だな。
そいえば100曲マラソンのときチケットって自分で当てられなかったんだったかwwww

とにかく楽しみにしておこうー
テニスのイベントも今年あったらいいんだけどなあ。

てかうたプリBD6巻のケース可愛かった(*´ω`*)


今日は帰ってきてご飯食べながら
ラッキーセブン?だっけ?ドラマをちょいと見て、おもしろいなーと思いつつ

急いで部屋戻って巡回して、ニコ見て今ここ。

いぬぼく2話をニコでも見たのです。
EDの歌詞、字幕ついてやっと分かったwwwひどい変態だ。
つーか反ノ塚めっちゃかわいいどうしよーう。

3話は渡狸と残夏出るからね。むふー
残夏の声がマモになった瞬間のウザさは異常。ピッタリフィットしすぎなんだよwwwwww

明日は男子高校生の日常と、アクエリオン見なきゃかな?
早く帰りたいけどなあ・・・ああ・・・。

100均にすら寄れない(´・ω・`)つまりフィギュアが出せない
22:56  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.29 (Sun)

嘘つきの僕が吐いた

ゆうちゃんおめでとう!

マクロスの一番くじ
B賞のランカちゃん、当たったよおおおお!!!

今日、午後利府ジャスいったんだけど
ダメもとで白牡丹見に行ったら
まさかのB賞残ってて

結構ほかにも残ってたけど
これはやるしかねえだろwwwって思って

なけなしの2400円で3回。
真ん中らへん、一番下、一番上から1枚ずつひいた、ら

真ん中から引いたくじが、B賞だったのだよ・・・!!!!
ゴッドハンドwwwwwwwwwwwwww俺の手すごいwwwwwwwwwwww

めくった瞬間手が震えたよね、店員さんに笑われちゃったよね・・・!!!www

あとの2枚は、グラスとクッションでした
クッションもでかくてもう荷物が大変なことにwwwww

ほんとねえ、ランカちゃん可愛い・・・(*´Д`*)
これは飾る、飾ろうと思う。
ただ、ちゃんと飾りたいから透明ケースを買おうかと思ってます

いっそ他のでっかいやつにもつけようと思ってる。
置く場所どう確保するかはちゃんと考えないといけないけど・・・
今かざってある長門のフィギュアは綾ちゃんに譲ることになりー
ハルヒ、だれかいりませんかw

ボカロのでっかいミクさんのはしまっておこう。

そういえば恋は戦争のフィギュア結局予約とかしてないけどどうしようかなあ。
今までのスーパーセル系のは全部買ってるから、ちょっとそろえたい気もするんだよね・・・
つーか悪ノ系は出ないのかなwwwwwwwでたら絶対買うんだけどwwww

ってこの話前も日記に書いた気がするのはキノセイか。

で。
まあ今日はそんな感じで利府ジャスに行ったわけなんだけど
他にも色々服とか見てねー
ハーフパンツがほしいんだけど、丁度いいのがなくて今日も収穫なし(´・ω・`)
あとはハンドクリーム買った。いいにほひ。

あ、傘も買えた!
マジックテープじゃなくてちゃんとボタンのやつ!
粘着力が薄くなると電車の中とかで勝手に開いちゃって大変だからさー
ボタンのがほしかったのだ。

帰宅してからちょっとだけキンハプレイ。
すでにクリア済みのデータでそのへんほっつきまわっただけだけどw
ソラが綾人だったら可愛いよね、チップとデール双子でよくね?って話を綾ちゃんと盛り上がったから
久々に見たくなったという。

時間があるときにまた最初からプレイしたいなー。
というか、1やりたい。中古で買おうかな。

ぬあー明日からまた仕事かー
月初があるじゃないか今週は。こりゃ大変。しんどす

トレス進められなかったな今日はーーー
23:30  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.28 (Sat)

僕だってそれでかまわないさ

神城くん、リチャード坂田おめでとうー

いやーやっと落ち着いてきた、と思ったら今すごいタイプミスしてたw

なんか今日はおかしいぐらい酔っ払った気がする、こんな酔ったの初めてじゃねってくらいwww
会社の子と3人で飲んでたんだけど
帰りアーケードの中めっちゃ笑いながらフラフラ歩いてたっていうね。
何故か大阪弁になってたし。どないやねん。

でも楽しかったwww
愚痴も言えてスッキリだ。

つかすごく美味しかったーコッコちゃん。
みんなとも行けたらいいなあ。
でもそんな広い席なかったように見えたけどどうなんだろう。

ほふん・・・
ああ、マクロスの一番くじひいたら
きゅんキャラ3つ、全部同じランカちゃんってどゆことなの^p^
もうこれ1個残して売り払って、他の種類のランカちゃん買ったらいいんじゃないかって思った。

多分、どの店舗も残ってても下の方の賞しかないんだよね。
上のフィギュアはもうどこあたっても無理とおもう\(^0^)/
再入荷したとこにすぐに行ければなんとかなるんだろうけど

・・・まあそこまで本気で狙ってたわけじゃないにしてもさ
この結果はちょっといただけないwwwww
800円だしてこれはヒドゥイ^p^p^p^
お金ないのにこれは・・・ヒドゥイ・・・アアア

しばらくは無駄な金を使わないように努力しまうす
23:35  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.27 (Fri)

君がそれでいいなら

まーくんおめでとう!

あーしんど!
もう朝からあの雪!!ww最悪よー!

外では滑らなかったんだけど
会社のビル入ってすぐ、床で滑りそうになったwwww油断大敵!

今日は残業1時間で抜けてきたー
雪降ってたしね。
いぬぼくも早く見たかったし←

帰りながらファミマ巡りをしてみた。
やってるとこではもうやってるみたいなんだよね、マクロスの一番くじ。
そこまで狙ってるってわけじゃなかったんだけど・・・
こう、情報見たらさ、ちょっとやりたくなっちゃうじゃないwwww

どれが当たっても嬉しいからなー、2回くらい引ければいいかなーっていう。
しかし明日も仕事なのよね。しかも夜は会社の子と飲みだから。
うーん、朝駅前のに寄れたらいいんだけどなあ。ちょっと遠回りになるかなあ。

利府ジャスの白牡丹でもやるみたいなんだよねー。誰か俺の変わりに引いてきてくれんかwwww

まあ今日寄ってきたファミマではまだやってませんでしたっていう。

あ、アニメイトカフェの予約
最終的には抽選式になったってさwww
混雑してサバ落ちすることくらい読めてたろう(´・ω・`)
最初からこうすればよかったんだよねえ。

ていうかすでに先着で取れてる人とかいたのかな?都市伝説じゃねw
それはそのまま予約継続らしいんだけど
それってちょっとズルくない?平等じゃない気すんのは俺だけ?

まあどうでもいいか、俺が行きたい日はまだ予約範囲じゃないからw
抽選かー・・・行きたいなあ。


ディズニーと声優のコラボCD、ニコにあがってた視聴版聞いたけど
ズコーって人が多数いたり・・・というかアレンジが問題?wwww
杉田がただの杉田で銀ちゃんだった。
そしてみゆが可愛い・・・キンハやりたくなったwww
ちいちと山ちゃんはさすが。
いや、うん、いろいろな意味でも楽しみになったwww2月22日を待て!

あーとーはー
いぬぼく!!!
最後のほうに渡狸と残夏が出たよううううう!
やっぱりね、マモ残夏がすごいピッタリwwww
渡狸も、予告PVのでは声低めだなって思ったけど、本編みたらちゃんとしてた!
イヤアンかわいいいいいよううう、来週からついにだな!
残るは蜻さまだね・・・!杉田ー!!!

杉田の変換がいちいち「過ぎた」になるのやめてほしい^p^
なんでこれ記憶しないの?ばかなの?

あ、昨日書き忘れてたんだけど
昨日の朝方地震あったよねーっていう
25日の夜に大きな地震がくるとか噂になってたみたいだけど。
結構びっくりして起きたもんな。
そのあとテレビつけっぱなしでまた寝てしまったけどwwww

翔ちゃんとなっちゃんそれぞれのシーツが発売されると聞いて・・・どうしたらいいの私・・・・
シーツより抱き枕のがよかったなっていう←
だってシーツって、シーツって・・・!どうしたらいいのよ!!!wwww
抱き枕ならムギューってできるけどさああああああ!

モハー
プロジェクトミライが盛りだくさん過ぎて興奮ちた
23:21  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.26 (Thu)

これ以上はもう望まないさ

森川、沙苗さんおめでとう(`・ω・´)

今日はお休みでしたのよ!!!

朝ちゃんと起きてご飯食べて
11時ぐらいに仙台ついて

らしんばん、メイト、ファミマでチケット受け取りしてきた!!!

らしんばんにはフィギュアを売りに。
ゲーセンで随分前にとったとらドラのフィギュア2つと、銀魂一番くじの白夜叉(´ω`)
開店してすぐだからすいてたー!すぐ査定終わったし!

うたプリの、前に出てた特典CD
音也と翔ちゃんのデュエットソングがあるんだけど
やっぱり昔のだと高いんだよねー・・・ほしいけど手が出ない(´・ω・`)
天使組ィィィ

で、メイト行く途中にファミマがあったから寄って
アニメ紅白のチケットを受け取ってきました
ていうか!!!!!!!!!!!!!!!!
下野参加とかあああああああああああ!
そうだよね、ヒャダとコラボしたもんね来るよねウワアアアアアアアア!!!!
知った瞬間叫んだ。もうどうしよう!!!!dkdkで壊れそう
チケット買っておいてよかったなあ(*´ω`*)

そしてメイトへ
あんまりお金使わないように、といっても
今日は予約してたBDが2枚もあったもんで・・・
サイフがすっからかんになりましたトホホ

うたプリBD 5巻
君と僕BD 2巻
うたプリの何か本。
君に届け 新刊
アーユーアリス 新刊
いぬぼくカラコレ
うたプリ リトルアクセ

色々購入しちまった。
AV祭りのポイントも20P溜まったからうたプリのミラーと交換したし
アーユーアリスにはしおりついてたし!フヒヒ!

帰りの電車で君に届け読んで
帰ってからアーユーアリス読んでた。
ドードー鳥と白うさぎかあいかった。
チェシャ猫がどうしてもこうしても菖蒲くんにしか見えなくて困る。

いぬぼくカラコレはミケの妖狐姿
うたプリトルアクセはまたしてもSクラスのでした。なにかにつけよう。

うたプリ5巻見た
加筆修正!トキヤの歌うシーンがちゃんと歌ってる感じになってた!www
そしてやっぱり何度見てもあのシーンはただの那sy・・・
特典CDのメドレーがよかった。
翔ちゃん→なっちゃんの流れの部分が最高にかっこいいw

君と僕のBD、メイト限定版買うのやめようかな・・・だって高い・・・しぬ・・・

そしてあとはずっとトレスしてた
むふふ、みーくんがついに動きましたよみなさん(^ω^)
しっかり腹チラまでしてますよ、prpr
次はその流れからの菖蒲くんを動かす。あんまり動かないけどアングルが変わるからボチボチ描かねばならん。

その次はいっちゃんになるけど
トキヤの前髪長すぎて・・・困る・・・
いっちゃんは前髪が短いのよォォォ!!!!
音也→綾人は楽でいいです。ツンツンを直す程度


アニメイトカフェの予約、今日の18時から再開だったけど
全然繋がらんし、最終的には今日も中止だもんねwwwwwwww
どうすんねん一体・・・
でも、今日の時点では14日までの予約しかできないみたい。
電話で確認しちったwwwwお姉さんちょっと忙しそうな声してたwwww

あと、予約する都度に会員登録って感じみたい。

31日からオープンなのにどうすんだろう
いっそ抽選にしたらよかったんじゃないのかなあ・・・そうもいかないのかな。

さてそんな感じですかね。
あ、ゴチ見たよゴチ。杏すげーフリーダムだなwwwwww

あー明日仕事や、残業減ってねーかなwww
土曜も仕事や。でも土曜は会社の子と飲みだーウオー愚痴るー!!!w


新アニプリ感想↓↓


23:13  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.25 (Wed)

友達に戻れたら

しおりちゃんおめっとー!
そして銀さんとのぞむんもおめでとう!

そろそろ2月のカレンダーを印刷しておかねばならんな
うpもせねばだね。
明日休みだから色々やろうかなー

今日も予定通りの残業でした(´ω`)
なんか今日はよく間違いを発見しては上の人に報告しにいってたwww
「すみません」ってかなり言った日だと思うwwww

帰ったらはーとふる彼氏届いてたからさっき聞いてた!
イヤアアン嘆くん可愛かった(*´Д`*)
おこさんがもうただの若本wwwwぽぽろっぷ~わ!
あと遊佐が花輪くんみたいな・・・w
実況では見てるけど、ちゃんとゲーム自分で買ってプレイしたいなあー

てかCD、プロローグってことは今後また出るってことでいいのかしら。
いやー、ほんと理想のキャストで実現化しちゃうんだからすごいわーwwww

CDといえば、ディズニーと人気声優がコラボってやつ
鈴が出るってことで即決で購入を決めたわけだがw
デラックスとスタンダードエディションがあって
デラックスはCD2枚、1枚はドラマCD的な何かなのかな。
スタンダードには1曲プラスされてる、という。

とりあえずどっちも予約してしまったわけだが\(^0^)/
商法に乗せられてるよ完全にいいいい!ヒギャアアアくやしいっ、でも・・・!!!

はふん・・・そんなこんなで気付けば11時半ですな。
早いわー、残業して帰ってくるともうほんと時間ないわーwww

明日は早く起きて
天気いいのかな、雪とか降ってなければフィギュア持ってらしんばんで売ってー
メイトで予約してたもの受け取ってー
あとアニソン紅白のチケット引き換えしてー
昼はどうしようか悩み中だけどー
帰ったら買ったDVDとか見つつトレスしてー

そんな1日を過ごす!!!!ぞ!!!!
頑張って起きるー!!!!!
23:30  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.24 (Tue)

思ってることを話そうか

ふぎゃー
残業疲れたーっ

なんかみんな夜食っつってオニギリもってきてるから
俺も今日持ってってみたんだけど
食べるヒマなかったわwww
それにやっぱり食べるならちゃんとオカズ付きで食べたい。

持ってきてる人はオニギリは食べちゃって、家ではおかずだけ食べるらしいんだよね。
うーん、やっぱりちゃんとご飯は家であったかいのを食べたいや。

というわけで明日はオニギリもっていかないぜw
休み時間はメールするか漫画読む時間だ(´ω`)ふふん

今日からアニメイトカフェの予約開始だったんだけど
サバ落ちして結局今日は中止になったというwww

俺も全然繋がらなくて綾ちゃんと椿ちゃんに協力を頼んだんだけども(´・ω・`)
まあ後日になるなら、木曜だったらいいな、休みだし。
先着順だから混むわなあそれは・・・

アクエリオン3話見た。
過激いいいいいいいいいい!
おもしろすぎるwwwwwすべてがおもしろすぎるwwww
そして何かと言い方がひどい^p^
OP曲いいなあ、かっけーなあ。

てか久々に創世のほう見たいあくえりおーん
アポロかわいいよね。

あと男子高校生の日常3話も見ましたよっと。
来週はついに女子と会長が!

一番くじマクロスF、あるんだね。
劇場版のみたいなんだけど
ランカちゃんほすぃ・・・
見かけたら引くかも。近くにファミマないけど。
木曜メイト行ったらやってたりしねーかなあwww
1月下旬みたいなんだよね。

1月下旬といえば何かもう1つあったような・・・何かが・・・
なんだったけな、忘れてしもうた。
アイマス一番くじはこっちでやってるとこ少ないんだけど
何か、一番くじだったかすら定かではないけど何かが1月下旬にあるんだ・・・wwwww

思い出せねー!!!!

ああねむたい!
23:33  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.23 (Mon)

僕がずっと前から

ツバキくんおめでとう(^ω^)
何も用意してませんサーセン!
あとシノもおめでとう!

せっかくなんだから何かお祝いでもできたらよかったんだけどなあ
今はトレスのやる気がすごすぎて。

さて、今日も定時だったけど
明日から残業みたいです、2時間半ずつ。
ぬおーきつい

でも木曜日休み取ったんだー振休。
こっち帰ってきてから初めて振休取ったわいなwww
空いてたのが木曜だけだったからね(´ω`)
まあ明日明後日は頑張ろう

で、木曜日の予定は
水曜が本当は発売日なんだけど残業でいけそうにないので・・・残業もさぼれそうにないので
メイトに行こうかと。
うたプリ、君と僕の発売日だしね。
あと君に届けも新刊発売日だったかな。

らしんばんにフィギュア売りに行こうかなあ。
とにかく色々何かやりに行くぜ。
あとは帰ってトレスしまくると思いますw

あ、今日の帰りはポケセン行ってきた
色違いドラゴンタイプ、3個目のタマゴは
クリムガン\(^0^)/
いや、うん、山吹カラーだからね、うれしいけどやっぱり全種類の中で見たらハズレくさいよねw
あともらえるのは来週の1個のみ。
うーん、チルットがほしいんだけどなあ。

そんなかんじでした。
トレス進めよう、もうね風呂入ったし今日はすぐ寝れる準備してあるんだwww
明日から大変だからね^p^
23:13  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.22 (Sun)

風になろう一緒に

ろみ姉さんおめでとうー!!!!

今日は綾ちゃんと遊んだー引きこもってたーwww

11時からって話だったんだけど
俺が起きられなくて11時半からになったwwww

いや起きてはいたんだけどものすごい体だるかったし
寝起きは不機嫌なので^p^p^p^p^ちょっと時間経ってからということでw

で、今日は
タイバニ、テニスFANディスク、うたプリを見た。
君と僕は結局見なかったwwww
なんかほのぼの系は1度見たやつ見るとダレそうだからってことで。
そのうちね。買っておいてもったいないけど。

ほいで、タイバニはもうハラハラしながら見てたり
推理してたりwww
今月出る巻で最後なんだよね、早くみたいなー

テニスは、テニフェスのじゃんけん大会を懐かしみながら見てた。
あったねーあったねーwwみたいなw
そしてこの会場にはインフルエンザ菌が漂っていたわけです。

うたプリは
作画崩壊したセシル回が描きなおしされてて興奮してたw
放送版と見比べながら見てたら一目瞭然だった。
もうなんか、間違い探し状態wwww楽しかったwwww

あとは雑誌見たり、ニコで動画見たりして盛り上がってた。
いつもどおりですねー(´ω`)
ビズログ見てるとほしいゲーム増えるから困る。

綾ちゃん帰った後はずっとトレス。
マジラブ、今日8枚も進んだぜ(`・ω・´)
線画だけでも時間かかるもんだなー。
平日定時で帰ってきて頑張っても大体2枚が限界だもんなあ
がんばろー

さて、ニコでもいぬぼく配信始まったな。
2週目いくか!

明日も残業なければいいなー
ポケセン行って配信のたまご貰ってこなきゃ。
23:14  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>