2012.02.29 (Wed)

同じ空見上げているから

4年に1度の、2月29日ですよみなさん。
不二周助おめでとう!しゅーすけふじぃ!

しかし不二のアルバムが届かなかった。早く聞きたいんだよ!!!
鋼のベストは届いてたのにな。どゆことよ!!!

今日はまさかの定時だったおおおお
絶対残業あると思ってたwwwww
定時と言われた瞬間のみんなのテンションの上がりようがハンパなかったwww

明日は確実にあるんだけどね。
月初な上に、明日は子供の卒業式とかで休むお母様が多いわけです。
ならば仕方ないネー

今、サンクスでペプシ買うとタイバニの何かがもらえるみたいなんだけど
今日の朝寄るのすっかり忘れてしまったwww
会社の目の前にあるんだけどねー。

でもペプシ買っても飲まないから
会社の子に引き取ってもらうことになってるんだけど。
明日行ってもあるかなあ。ってかどんな感じでもらえるのかわからん
くくりつけてあるんだろうか。

で、今日も帰りにさくらののブックオフ寄ってきたけど
神威いなくなってたーーーーーーーーーーー\(^0^)/
高杉は、残ってたよ・・・・ウワアアンwwwwwwwいいよもう!!!wwww
でも大分残ってたのに・・・引き当てた人ラッキーやな・・・すげえな・・・
俺も昨日引いてたら当たってたのかな^p^p^p^p^
まあもうそんな後悔しても遅いんだけど。いいさいいさ、お金使わなかったんだからいいのさ!!!

次のきゅんキャラで神威出す・・・つっきーもいたように見えた。
上位賞はまたフィギュアなのかな、誰かな。真選組かな。

寒いっすなーしかし。
明日はあったかいみたいだけどね、昼間。
結局朝とかは寒そうなんだけど。
どうせ帰るころには寒くなってるんだぜ。

んがー
てか早くランカちゃんのフィギュア出したい
透明ケース買わないとー。
23:22  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.28 (Tue)

きっと違うけれど

ノムタク、早水さんおめでとう!

ねんどろいどの、グミちゃんとがくぽが制作決定してるらしい!!!
ウワアアアアアアアアアア買ううううううううううう

うたプリも、ねんぷちが出るみたいだし・・・!!hshshshshshshs
ボックス買い余裕だよね・・・
もう私の部屋はうたプリとボカロだらけになっちゃうよ、時々ランカちゃんと桂さん。

桂さんだけ雰囲気違うなwwがくぽが加入したら武士同士でいいかもしれない。

てか、昨日綾ちゃんに長門のフィギュアあげるの忘れてたよー^p^p^
あとハルヒのフィギュア誰かいりませんか?www
欲しい人がいたらあげるよー。誰も居なければ売る。

フィギュアといったら、一番くじ
さくらのの6階、ブックオフのフロアでもやっててねー
今日の帰りに見に行ったら、まだBとC賞あったんだけど
他のもめっちゃ残っててさーwww引かなかったwww
アエル1階の本屋のは流石に完売してた。
多分ツタヤのもないと思う、から行かなかったけどどうだろう。ないよなー多分www

ふはー
今週も残業多いみたい。
なんだよ、先週は「そんなにやらないと思うー」とか言ってたくせによ(^ω^#)
そして今日は1時間で抜けてきたわけだけど、帰るって言ったときの雰囲気といったらなかった。怖い怖い。

なんか今日やったデータ
すggggっげえ文字細かくってね・・・目がもう疲れたよパトラッシュ・・・
ルーペ借りて使いながらやってたからねwwwルーペ使ってもなかなか見えないしねwww
めっちゃ紙に顔寄せてた、肩凝るし目疲れるしで今日はもうだめです_ノフ(、ン、)

でもトレスはするぞ!w
そう、カレンダー3月作り終わったからね。ふほほ
うp準備だけして、あと風呂入って時間できたらトレスしよー

アトゲでアイマスコラボはじまっちゃったね。
でも最近はほんと課金欲我慢してるwwwww言い聞かせてるwwww
これに金をつかうんだったら、たっつん攻めのびーえるなCDを購入しようぜっていう!!!www
ていうか普通にたっつんのCD欲しうぃー。
22:13  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.27 (Mon)

歩いてゆく道は

ゆかりんおめでとう!!

昨日はすっかり書くの忘れてたわーww
というか帰ってないしな!!!

昨日は、ラブシックスメンツで飲み会でした!!

最初、3時ぐらいになったら1人で仙台行って色々見ようかなって思ってたら
椿ちゃんと連絡ついたから、一緒に行くことになって買い物とかしてますた(´ω`)

メイトやらファミマやら寄って銀魂の一番くじの状況を見て回ってたんだけど
どこもかしこもフィギュアは残ってるけど、他のもたくさん残ってる状況だったから引かなかったw

あとはポケセンでレックウザ貰ったり、メタルチャーム購入したりして。
駅で綾ちゃんとあやめちゃんと合流、夏希ちゃんはお店の前で合流して
飲み会スタート!

あやめちゃんはまだわかってないけど、多分県外になるんじゃないかってことと
夏希ちゃんはもう確定済みだから
二人の送別会もかねて、椿ちゃんも丁度帰ってくるしってことでの今回の飲み会

二人には綾ちゃんと椿ちゃんと俺からサプライズで
1人暮らしで使える用品とかをプレゼントさせてもらったぜ(`ω´)

さらにサプライズのサプライズで、椿ちゃんには卒業祝いってことでプレゼントも渡しちゃったりしてw

喜んでもらえたようで何よりですた、荷物増やしちゃったけどwww

あやめちゃんからはフランスとか沖縄のお土産、あと誕生日プレゼントも貰っちまいやした、ふへへ
椿ちゃんからもプレゼント頂いちゃってー
うれしいねえ(*´ω`*)椿ちゃんのはランダム要素たっぷりだったけどねwwww

そんな感じで飲んで語って盛り上がったわけで
とりあえず頭を机にぶつけたのが非常に痛かったのを覚えている。

ほいで、もともと今日は綾ちゃんと椿ちゃんとはカラオケに行く予定でいたのだけど
もう流れに乗って、そのままみんなでカラオケオールってことになったwwww

夏希ちゃんは別件あって一旦抜けて、途中からカラオケもちょいちょい参加してくれて
いやはや、歌いまくったね、喉がちょっと痛い^p^のど飴欲しいけど自宅にない件。
久々のカラオケだし、メンバーも久々だし、楽しくて楽しくて仕方なかったね

夏希ちゃんとにゃんにゃんが初めて成功してうれしかったのですwwww
トライアングラーのところ間違えなかったね!!!!
サヨナラノツバサはまったくパート分け覚えられないw

5時まで歌いまくって
とぼとぼ歩きながら仙台駅まで。

ああ、カラオケ行く前にコンビニでみんなに銀魂一番くじ引いてもらったんだwww
椿ちゃんがまさかの高杉フィギュア引き当ててわろたwwwwwwww
ていうかみんなマジ貰っちゃってありがとうwwwwあ、ダブルチャンスは全部はずれましたよっと\(^0^)/
帰り際にもおなじコンビニ寄ったけど、あんまり残ってる商品は変わらなかったので引かなかったー。
神威2個も残ってたけどねえ・・・引き当てる自信なかったw

始発の電車で帰って
帰宅してから風呂入って
すぐご飯食べて色々する予定が、やっぱり眠気には勝てなかったwwwww
みんなといたときは全然元気だったんだけどな、楽しかったからかな、無駄にテンション高くてさーせんっしたw

10時半ぐらいに起きて、色々作業
巡回したり、いぬぼくとB★RS見たり、部屋の掃除したり。

で!
午後から椿ちゃんと綾ちゃんが来て遊んだぜっていうwwwww
漫画読んだりゲームしたりゴロゴロしてたけども
楽しかった!ポケモンできたし!
あ、綾ちゃんと交換するの忘れた^p^

ってな感じでラブシックス充した2日間。
やっぱり落ち着く、楽しい(*´Д`*)
最近、合唱の「この地球のどこかで」が頭に流れてちょっとウルっとすることがあるんだけどwww
まあ、ねえ・・・実際に会って遊ぶ機会が今まで以上になくなるってのは寂しいけども
手段としてはスカイプだってなんだってあるわけだよねwww現代ってすごいわwww

ふはー!!
眠い!!!wwwww
もうこのまま寝たいくらい眠い!w
22:58  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.26 (Sun)

なんてこったい!

メールから送ってるから日付変更できない件ww

ラブシックス飲みからのカラオケオールなうww
楽しすぎて日記書くの忘れてました^p^

明日ちゃんと書きますww
この日記もタイムリープさせるww
00:18  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.25 (Sat)

過去と今をゼロに戻し

しょーちゃん、さだはるおめでとう!!!

今日起きてカーテンあけたときの絶望感といったらなかったねwwww
まssssssssssssっしろ
電車は若干だけど遅れたし。もー

そして朝から銀魂一番くじのために必死でした。
まあツタヤ、多分俺が一番最初に引いたんだと思うwwww
書店ってことになるらしいから、しおりまでゲットしましたよ
しおりフルコンのために朝から5回も引いてしまった・・・

F賞 エリー貯金箱
G賞 ヅラ子グラス
H賞 バカイザーとぐらさんのファイル
I賞 エリーストラップ
J賞 きゅんキャラ 神楽

キレイに揃ったなwwwwww
朝はこれだけで

帰りにメイトで2回引いて
E賞 ポスター万事屋
H賞 白夜叉、神威のファイル

コンビニでおかんに1回引いてもらって
G賞 土方マヨグラス

こんな感じで。
てかねー、マクロス程やっぱり勢いはないんだよね
どこもかしこもフィギュアは残ってるっていう
コンビニにいたっては全部残ってたしwwww
なので明日に回すぜ。ちょっと少なくなってるところを狙っていく

つーかきゅんキャラの桂さんだけゲットできればいいやって思ってたのに
実物みたらやっぱり神威ほしぃ・・・神威結構好きだったりする。

あとダブルチャンス、ウエハースとのコラボのもやろうと思ってメイトでウエハース買ったのに
コラボと違う種類のを買ってしまって落ち込んだwwww
明日買うわー・・・
しかも付録のカードは高杉だったしwwwこれが桂さんだったらまだよかったのにwwwwwwもう!!!

んで、帰りには綾ちゃんとロフト寄ったりしたんだけど
本当はポケセンにも行く予定だったんだけどねー、時間がなかった。
ので明日ちょっくら行ってくる・・・

って、ほぼ明日に回しまくりだなwwww
飲み会まで時間あるからね、午前中は利府ジャス行って一番くじの様子見て
いい感じの時間になったら仙台行って、色々見て回る。

あー、お金使い過ぎないようにって思ってたのに一番くじにどんどんやられてるな。
夏にはまた銀魂やるみたいだし。きゅんキャラに神威がいるっぽいシルエット。
AB!とかゆるゆりもあるしね・・・Oh・・・

んがー、眠い!
でも今日の仕事は絶好調だった
てか最近よく有線でアニソン流れる。
ハレ晴レとか久々に聞いたwwww
23:47  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.24 (Fri)

私の写真が灰になるまで

いぬぼく7話はオリジナルだった。
何かとちのちゃん優遇されてるなwww中の人の影響か?
てかアニメはどこまでやるんだろうなー。
ほのぼの部分で終わりかなあ。

あとすごく気になるのは、カマキリの部分は一体どうするのか・・・
ニコで一時、カマキリの寄生虫の動画がランキング上がってたりしたけどww
サムネだけで勘弁。

ふぎゃー、今日も眠かったー\(^0^)/

結局、今日は朝まで風強かったね。
天気はすごくよかったけども。日輪の輝きすばらしかった。ぬくかった。
明日は雪みたいですね、やーねえもう。仕事だってのに。

今日も帰りは綾ちゃんと一緒にロフト行ったりしたのだけど
明日もポケセン行ったりする予定でありんす。

そして、日曜は昼間は特に予定ないのでいろいろ消化したりして
夜は、ラブシックス飲み会でござる(`・ω・´)
これが楽しみで仕方ない!!!うおー!


明日から銀魂一番くじ始まるわけだけど
駅前のツタヤが8時から販売開始らしいんだよねー
朝寄ってみようかなあ、電車通常運行してればw
一本早いの、とも思ったけど、最近1本前の電車が出る頃に目が覚めるからね・・・←

会社近くのコンビニでは、やってくれないみたいだからなあ。

といっても、前回ほど狙ってるわけじゃないんだけどな。
きゅんキャラに桂さんいるから欲しいけど・・・
あとヅラ子がエロいので欲しかったりするけど!!!!w
強いて言えば、ちょっと神威のフィギュアは欲しかったりするけど。

・・・なんだかんだで欲しいのたくさんあるんじゃんねwww
まあ明日は朝ツタヤの方見に行って、どの程度残ってるかによるかな
会社に持っていくのもアレだしwww

んがー、それにしても眠たいわー!

うたプリのシーツの絵柄
レンレンとひじりんの予約始まってたけど
ひじりんのほうがエロっちいww
レンレンはいつもどおりって感じだものwww
23:21  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.23 (Thu)

そらさず見ていてよ

たまおめでとう!

「今日は・・・風が騒がしいな・・・」wwww
明日の朝までには静まってもらわないと困るよ、電車遅れたらめんどくせーもの。

さて、今日と明日は定時なのですねー!!ヒャッホーイ!!!
来週はぼちぼちって言ってた
あっても2時間半はないだろうってさ、うぇーい落ち着いてきたね

あと、今日のお昼は食事会だった。
毎年やってるんだけど、まあ要はいそがしいけど美味しいご飯を食べて頑張りましょうみたいな感じで
もちろん費用は会社持ちで、美味しいお店でお昼を食べるっていう。
1日の限定数が決まってるレディスランチを食べますた、美味しかったぜ(*´ω`*)
ちょっと茶碗蒸しがしょっぱかったけどwww

定時だったからどこかしら寄り道しようかなって思ったけど、それは明日明後日に回して今日はさっさと帰宅
あ、でも塩釜駅前の100均には行った。
欲しいもの探してもなかったから何も買ってないんだけどねwww

んで、新テニの最新話を見たんだけど
ほんっとさ、アニメの越前可愛くて仕方ないんだけどどうしたらいいのかな!!!!\(^0^)/
謙也のこと「謙也さん」って呼ぶんだね越前・・・・なんか、いいね・・・可愛い・・・
あとギャグ顔がいいね。

今回の話にすごくつっこみたいのは、くるっと回る必要性はあるのかってところかな。
あとはもう越前が可愛かったそれだけで十分。
つーか後輩がみんな可愛い、太一も赤也も可愛いよコンチクショウ!

BRSの3話もやっと見れた、というかすっかり忘れてたw
ヤンデレ多いなーwwww

プロジェクトミライの体験版をDLしてやってみたんだけど
ちょっと難しい、タイミング取り辛いww
まああんまり知らない曲だからってのもあったかな。
あとボタンが押しづらい・・・っていうのは3DS本体に対しての不満かwww
あんまりボタン使うゲームを使用してないから、ちょっと硬く感じる。

あー絵が描けない!
想像してる通りに描けないのがもどかしい!!!!
ドウシタライイノヨー!!!!
23:17  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.22 (Wed)

空に消えるときまで

憂おめでとうー!!!

ねっむてえええ
もう12時とか!風呂も入ってないのに!!!

今日は朝からビックリした!
雑誌買うのに本屋寄ったから、いつもと違う出口から駅でたんだけど

出たらテレビの撮影しててさ
うわーと思いながら横通って、チラっと見たら狩野だったwww
ビックリしたさあw
もう1人いたように見えたんだけど、そのときは誰かわからなかった。

で、今日の帰りに迎えの車の中でサンドのラジオが流れてたんだけど
今日は狩野たちと撮影してましたみたいなこと喋っててさ
東北魂とかっていう番組のらしくてね。ちょっとこれは楽しみにチェックしておこうw

あと、妹から聞いた話で、狩野がブログでマギーしんじとなんかやったって書いてたよって言ってたから
多分、一緒にいたのはマギーだったんだと思うw

いやービックリだね。
どうせならサンド見たかったけど(

で、雑誌はビズログとガンガンジョーカーを買ったわけだが
ビズログはねー、うたプリ公式またwwwww翔ちゃんアリスwwwww
もうどういうことなのほんとこれwww
うれしいですけど!!!!←

ガンガンJのほうでは渡狸が女装させられてたし^p^

私が好きなキャラは女装させられる率が高い!!!ね!!!
可愛い子が多いからなあ・・・むふふ。

てか、薄桜記のミュージカルの
土方さん?あれ、誰だか忘れてしまったけど
ぴろし出るんだね・・・!!!久々に見たんだけどやっぱり可愛い!!!(*´Д`*)

そしてアルカナファミリアのアニメ化
ヒロインの声が能登氏に決まったということで楽しみだー
やっぱゲーム買っておけばよかったかなと思いつつ、買っても出来てなかっただろうなというw
うーん、でもいつかやりたいな。

あ、そういえばにゃんにゃんにゃんの日ですね
何も用意してないのはいつものことだけど
ネコミミは綾人が一番似合うと思う(^ω^)

あと、ディズニーと声優のコラボCD、曲の方だけ聞いたぜ
櫻井の星に願いをはやっぱりいいな、癒しだな!
でも杉田のが好き!!!wwwピッタリだwwww
みゆは可愛かったよおおお
森川はステキなんだけど、いつか夢でのアレンジだけはちょっと許せないかなーw原曲が迷子すぎる。

ドラマCDの方は明日聞くわー

あかーーーん風呂入って寝ないとやばーーーい!!!
23:00  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.21 (Tue)

いつの日にかさようなら

昨日の言葉どこいったwww
今日はやっぱり休み取らせてもらったぜw
明日から残業もがんばりまーす(-ε-)

で、今日はとにかくやらなきゃいけないことを消化しまくった。

まずは発送準備
昨日の夜もやってたんだけど、俺すげえ不器用なんだなと改めて思ったwwww
プチプチで包むのが上手くいかなくてもうダメだwww
結局オカンに包んでもらったりして
メッセージカードも何回も書き間違えるしw

まあなんとか発送できる形にはなったから
郵便局行って発送してもらって。

そんで、支払いしなきゃいけないのがあったから
ゆうちょATMで支払いしてきてー

それから仙台へ、10時ぐらいかな
メイトに行ったわけだけど
まだうたプリのBDが入荷してなかった罠^p^p^p^
夕方には入るって言われて、マジかーと思いつつ
他にやることもないので一旦帰宅。

お昼食べながら一昨日の清盛見て
ニコで溜まってたもの全部見て

で、仙台店のツイッタ見たら入荷したよーんっていうツイートがあったので
本日二度目の仙台へwwww

仙台行く前にまた郵便局行ったけどね。
朝行ったときにすっかり忘れてた、雑誌の応募者サービスの入金をしなきゃいけなかったのである。

でもほんと無駄な行動力っつーか、いやそれでいいのか俺って感じなんだけど
メイト行ってブルーレイだけ購入して
妹に買って来てと頼まれたお菓子を購入しただけで帰路へ付くという。

仙台に居た時間わずか20分wwwwwwwww
ほんともうwwwバカなのwwww

まあ後悔はしていない。
うたプリ最終巻も手に入ったしね・・・!!!
連動購入特典も!!

帰宅して速攻見たよ。
ダンス講座、すごかったけど違和感もすごかった。
翔ちゃんとなっちゃんの人配置逆にすればよかったのにwwwww

いやー二期が楽しみだな。
セシルはどういう風に来ることになるんだろう。

そんな感じの一日
カレンダー3月分の色塗りもちょいと進められたしね。

よしよし、いい感じである

で、さっきからAチャンネルを見始めた
見れば見るほど、見た目が綾ちゃんと菜摘さんのようだ。
歪みねえな!!!
明日漫画買おうかなあー。
22:57  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.20 (Mon)

僕は僕でいよう

昨日はきやすくんと自由!
今日は中村とお通ちゃん誕生日!
おめでとうー!!!

今日はナンジャ行ってきたよー
朝すげえゆっくりしすぎたから、行くのも帰りも遅くなっちゃったけどwww

今はピンドラとタイバニがやってたんですねー。

写真載せたかったけど、デジカメ繋ぐの面倒だからそのうちwwww
とか言ってやらないことが多い←

オトンとオカンにも手伝ってもらったけど、あんまり食べなかったなー。
ピザとか重いもの食べたしねw
餃子も食べたけど、基本的におじさんのばっかりだったから
あんまりステッカーの種類集められなかったや。

でも、俺としてはタイバニよりピンドラ集めたかったからな・・・www
さねとし先生ゲットしたのでいいかなっていう。
晶ちゃん写ってるのもゲットしたしね。

スカイハイは智香ちゃんにプレゼントするぜー。

タイバニのガラポン5回やってきた。
それなりにいい感じだったかなー。
てか流石平日ってかんじに空いてたwww
しかし時間がなかったもので・・・時間さえあればもう一回並びたいぐらい空いてたwwww

そういえばブルーローズのアイスは食べなかった・・・www
期間まだまだあるから、もしかしたらまた機会あって行くかもしれんしねwww

ナンジャ出て、メイトでジャンプとGファンタジー購入して
らしんとケーブックスちょいと見て、帰路につきますた。
時間あったらもっとじっくり見たかった・・・まあまた次回^p^

サンシャインまでも車で来てたから、そっから直で帰ったわけだけど
事故か何かで通行止めになってたりで、かなり時間かかったー。

帰りの車内では
オトンが車にブルーレイプレイヤーつけててくれたので
持ってきてたテニフェス2009のDVD見ながら帰ったぜ。

帰宅したのが9時ぐらいだったかねえ。
夕飯食べていろいろやって今に至るわけです
ニコニコ重すぎて動画全然読み込んでくれないどういうことよ!
見なきゃいけないもの溜まってるんだからちゃんとしてよ!!!www

明日から仕事やと思うと憂鬱やな・・・明日も休みたい気分ですわ。
うーん、まあ休みはしないけど
残業はしないで帰るかな、メイト寄っちゃおう。うたプリ最終巻買わなきゃ。

そうそうアニメイトカフェ限定のクリアファイルが品切れらしい
予約制なのに行った人の分確保してないってどゆことだ・・・。

さてと、俺も交換用のカラコレを発送する準備をせねばならん
帰宅してやること多くて困ってるwwww
23:26  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>