2012.04.30 (Mon)

まだ見ぬ世界へと

大石ふくぶちょーおめでとー!
いいやつだよな!

今日は仕事でしたよー
でも10時出勤だったからまったりと(´ω`)
それに今日入るデータが終われば帰れるってあれだったしね!

予想では最初3時過ぎまでかかるんじゃないかって話だったけど
2時ちょい過ぎには終わってねー
でも、勤怠とかの関係で結局2時半まで会社にいました。
まあいいけどさ!

お昼休みにトークで盛り上がって楽しかったww
あと、ゲームやってみたい!って人がいて
モンハン触らせたらもういろいろ大変なことにwww
つーかね、俺とか説明書ちらっと見て、あとは体で覚える派だから
どこのボタンがどうとかって言葉で説明するのが辛いwwwww
「武器出すのが□ボタンで…」とか全然違うこと言ってた、それはやり始めた頃のクセじゃねーかwww

そいえばもうモンハンの操作にも慣れたもんですな
今バサラやったら逆のことが起きるんじゃねえか…?w
△は固有技だけど、○ボタンはバサラ技じゃなかったっけwww
ゲージたまってなければ問題ないか。

やる予定はないんですけどね!!!

で、仕事終わってから
らしんばんとメイトに行ってきたぜー
でもらしんばんには目当てのものがなかったのでさっさと出てきて

メイトで
Gファンタジー5月号、すっかり買い忘れてたので購入
あとココロの小説と、新刊コーナーで気になったものを1冊
そして今回の目当てはうたプリのトレカ。最初はそんな買う予定なかったんだけど
ミクシで知り合った人と、いいの出たら交換しましょーっていう流れになったので
とりま2パック購入

しかし、その人が好きなトキヤは1枚も出ずwwww
翔ちゃんはちょいちょい出てた。
よく出てたのは御曹司…なんやねん最近お前ら私のこと好きなんか?^p^←
キラカード的なやつは、れーちゃん先輩とカミュだった。
んー、今度行ったときに残ってたらまた買うかもしれないw
裏面のインタビューとかも読みたいし。

帰宅してからまたすぐに利府ジャスへレッツゴー

俺妹くじ残ってたら引こうと思ってたのに、すっかりなくなってた\(^0^)/
一昨日もうちょっと引いとけばよかったなー、全部残ってたのに
でもさくらの内のブックオフでも開催してるようなので、明日の帰りに見てこようと思います
メイトでも残ってたんだけどな…よくよく考えたらあれラストワン賞もらえたよな…くっそ!!!くっそ!!!!

で、まあピンドラくじはまだまだ残ってたので
晶ちゃんのきゅんキャラ狙いに、白牡丹でまず1枚引いたら
まさかのB賞wwwwww
「私きゅんキャラのが欲しかったんですよねー」って言ったら
「さっきB賞ほしさに10枚引いてった人いたんですけど、きゅんキャラとグラスしか当たってなかったんですよ!」
っていう話を聞いて申し訳なくなったねwwww
その人がいたらむしろきゅんキャラと交換してくらさいっていう勢いだったんだけど。

そしてまさかの
本屋のほうでも、しおりもらうのときゅんキャラ狙いで2枚引いたら
ラバーストラップと
B賞wwwwwwwwwwwwwwww出たwwwwwwwwwwwwww
あほか、このB賞運をどうしてモンハンで発揮できなかったんだ俺!!!!!!!!!!!!

B賞がペンギン1号2号3号のぬいぐるみセットなんだけど
1個はいいけど、2個はさすがにいらないぞっていうwwwww
可愛いけどさー可愛いけどねー…
きゅんキャラの晶ちゃんを目の前に飾りたいです(´・ω・`)

んがー
もう4月終わりですよー
あ、カレンダーはちゃんと終わらせたんだからね!!!wwww

明日仕事行ったら5連休だわー!
23:18  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.29 (Sun)

消えない明かりを灯せば

立木さん
ランカちゃんおめでとう!はちぇまれー!!!

今日は、10時ぐらいに起きて、午前中に起きるという目標は達成ww

そして、幼馴染んちと花見に行くっていうんで行ってきた!
お昼ごろに行って、バーベキューするのにいろいろ準備。
しかしなんだか風があって寒かった^p^

チャッピーもつれてったんだけど、もう落ち着きなくて大変ですたwww

4~5時間ぐらい外でワイワイしてたんだけど
結局寒いねーってことで、うちで二次会続行w

10時ぐらいまでずっと遊んでましたよ(´ω`)

焼肉から始まり、鉄板焼きがあり、最後には鍋があってウドンも雑炊もしたという
デザートは杏仁豆腐www
食べすぎだよ今日絶対…やべえよ…最近やっと体重落ちてきたのにwww

楽しかったからいいけどね!!
モンハンも村クエ結構進んだしwww
武器強化できてたおかげでsksk進んだー

さて、昨日と今日はニコニコ超会議が開催されてたんだよね。
今日のには行きたかったなー、MHD生収録!
チケット取れてなくても、声は聞けたみたい、ゲーム実況ブースとか。
というか、メンバーが会場にいるんだからねえwww
ついったとか見てたら、会場の様子とか色々写真見れて、ちょっといいなーって思ったw

まあでも、生収録のやつも動画うpするらしいから、それ楽しみに待ってようー

明日は仕事だー、早く終わればいいなあ
帰りにらしんばんとメイトに寄らねば!

あ、フェイト16話見た!ケイネス先生えええええええ\(^0^)/
23:04  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.28 (Sat)

繋いだその手の微熱が

とっしーおめでとう!

今日はすっごい睡眠取ったわー…
半日つぶれてもったいない気もするけど、睡眠は大切だよね

まあでも、買い物も行けたし、カレンダーも進んだしいいかな。

買い物は、最初ホームセンターとか色々回ったりして
最後に利府ジャスいてきた
改装してたねー!

earthが入ってたから、親戚いるかなーって思ったけど今日はいなかったみたい。
しかし可愛いカバンがあったんだけど
アウトレットのほうが同じものあっても安いんじゃねってオカンに言われたwww

んで、俺の目当ては俺妹くじでした
まず本屋のほう確認しにいったら
俺妹じゃなくて、ピンドラくじがまだまだ残ってたwwww
ので、2回引いたぜ

きゅんキャラがほしかったんだけど
C賞のカレー皿と
F賞のラバーストラップ、さねとし先生のとこの2匹のウサギをもらってきた!よく見たらちょっとブサい!

そして白牡丹で俺妹くじも2回
800円だと思ってたら600円だったプレミアム。
桐乃も黒猫もまだ3体ずつ、全部のフィギュア残ってたからウオーって思ったけど
きゅんキャラが2つあたりましたー。
ここで桐乃が当たればよかったんだけど
あやせと沙織だったという\(^0^)/
桐乃が、ほしい…ッ!
ダブらなかっただけマシか、ダブった上に地味子とかだったら最悪やでぇ…

明後日の仕事帰りに、メイトよるついでにらしんばんも寄ってこようかな。
晶ちゃんと、桐乃のきゅんキャラ、安かったらそこで買っちゃう(´ω`)

でもなー、残ってれば桐乃のフィギュア欲しいなー
A賞も3つあるってすごいよな。確立的には高い気がする。
しかし利府ジャスでも、手前に並べられてるからねえ…
明日も買い物行ければチェックしてみよう。

てか改めてけいおんくじは高かったなと思う…

くじはそんな感じで、2回ずつやって終わって
服も買ったぞ、カラーリングが私カラーな一着を。
買うしかないと思ったのよ…!!!w

あとはガチャガチャを…w
うたプリの新しいの見つけたからガチャった。
御曹司当たりすぎた。

うお、録画できてるか確認するのにテレビつけたらフェイト16話がぁ^p^
見たいけど、ちょっと途中からなんだけど…wwwああケイネス先生!!!
明日ちゃんとニコで見るからァ!

君と僕は見たぞぉ!
双子たまらん双子(*´ω`*)

ポケモンとプリキュアしばらく見てないなー
23:51  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.27 (Fri)

君のぬくもりを探しに行くよ

あら!
明くん誕生日だって!おめでとう!w
久々に演劇部メンバーのほうの名前を聞いた
でもこないだなんとなくエツ君が描きたくなった。

昨日の夜うpした絵、いっちゃんのやつ携帯で見ると真っ暗で何も見えないなww
パソコンだとそうでもないんだけど…
小さくなるのも原因かねえ(´・ω・`)まあいいや

てか、友達とモンハンやってたら時間過ぎてたwww
楽しかったー、といっても俺採掘ばっかりしてたんだけどwww
素材集め手伝ってもらっちゃって、ホントありがとうでしたw
色々武器強化出来たしね!村クエも頑張ろうw

そういえば昨日メイトでいぬぼくのBD買ったときに、またスタンプラリーの押してもらうの忘れたんだよね。
1巻買ったときは台紙すらもらうの忘れてたっていうか、店員なにも言わなかったし…
ちゃんと言ってもらわないと困るわあ。
レシート捨てないようにしないと。

さてと
明日、明後日は休みで、30日は仕事
でも10時からで、データ終われば帰れるから
3時ぐらいには終わるかな?
その日にでもメイト行くかな。
今日行こうと思ったけど、雨降ってたからやめたwww

あ、そうだ、うたプリのアニくじ再販するらしいんだよね、夏に。
まあでも、もう引く理由はないし…クッションは、別にいいかなってw
どうせなら一番くじのために運と金を取っておこうという。

その時にならないとわからんがwww新しくってんなら張り切るけど、再販だからね。

カレンダー、やらないとなと思って開いて下書きまでやったけど
すぐモンハンはじめちゃったからな…www
明日で完成させたろ。
夜はちゃんと寝よう…うん…

今朝綾ちゃんと盛り上がったIbネタを絵にしたーい!
23:39  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.27 (Fri)

いぶパロ2

Ibパロ絵描くの楽しすぎるー!!!


Ib_2.png

ヒロインはみーくん^p^


Ib_3.png

いっちゃんの目を覚ますのは綾人の役目
サッカー部コンビの友情!


ちょっと漫画っぽく
中途半端にカラー。

Ib_HP_1.png

Ib_HP_2.png

Ib_HP_3.png

ツバキ「おかげで確信が持てたじゃない。知らないままだったら終わってたかもよ?」
綾人「そうだけどさー…」


バラの色は
綾人→赤
ツバキ→白
一樹→青
直弥→紫
七海→ピンク
菖蒲→オレンジ

になったということをここにメモしておく。

つーか6人ってところがもうすでにかけ離れたものになってるんだけどねww仕方ない!
01:43  |  ネタ絵とか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.26 (Thu)

僕らは何を見上げてる

辻谷さんおめでとう!

今日は、待ちに待ったアニくじうたプリ発売日!!!
有給まで使って休み取ってたけど

ほんっと休み取っててよかったと思ったわwwww

17891321_1615352464_56large.jpg

戦利品はこんな感じ。

最初、9時40分ぐらいの電車で行けばいいかなって思ってまったりしてたら
仙台メイトも若干並んでるっていうツイート見て、まじか!!!ってことで
30分くらい早めの電車に急いで乗ってきたwww

で、メイトついたら、やっぱり市場の手前くらいまで並んでたわー
市場に迷惑かけてたよなーあれ(´・ω・`)

開店より10分早くお店が開いて、戦争開始っすよwww
早く出たおかげで結構前の方には並べてたんだけどね

1レジにつき30回まで引けるって言われて、どうすっか悩んだ結果、10回引くことに
しかし後に後悔した…ここで20回引いてたらクッション当たってたかもしれない…くっそう

くじ引くのは普通のレジで、グッズ交換がアコスのほうのカウンターだったから
別口で並ばなきゃいけなかったのよね
それがまた時間かかるったらありゃしない。

結局、その1回目引いたときので1時間かかってたかなあ。
てか、1回目ので翔ちゃん系はコンプしてたんだよねwwすごいなwww

ほいで、いぬぼくのBDも受け取らなきゃいけなかったしで、もう一回レジへ
ついでにというか、残ってたからそこでも5回引く。
うーん、もっと引いたらよかったんや…いまさらや…

2回目引いてなっちゃんもコンプ、B賞のAクラスポーチはないけど、個人グッズはフルコンである。
A賞なんてなかったんやと。思って過ごすことにします。

というか、A賞のクッションがほしい、というよりは絵柄が欲しかったってだけだし
絵柄ならどこかで画像探して補完すればいいかなwwwってww

とりあえず、翔ちゃんとなっちゃんコンプできたから満足。
問題は、音トキーホルダーが4つもかぶったことですねー

まあ、午後から椿ちゃんと綾ちゃんと遊んだんだけど
椿ちゃんが、そのキーホルダーとレンレンのクリーナー
綾ちゃんにも半ば強引にキーホルダーを受け取っていただきましたw
もうひとつ余ってるやつ、どうしようかなあ。

うん、そんな感じで
次は一番くじだな
椿ちゃんと1ボックス買う勢いで行くwwww

午後は椿ちゃんと綾ちゃんとモンハンですた。
いろいろ狩りに行けて楽しかった
またAyaか…という状態でした。

明日は仕事だけど、明後日はまた休みだしねー
それに明日の夜は友達とモンハンやるって約束してるし!!!
残業ありませんようにー
23:52  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.26 (Thu)

いぶパロ

最近はやりのIbパロで!


にっげろー

逃げ足速いみーくん


ぐわっ

綾人はきっと忘れてる…w


Ib_1.png

うろおぼえだけど(´・ω・`)


めありー

メアリーかわいいよメアリー

20:51  |  ネタ絵とか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.26 (Thu)

24日の話まとめ


本日のまとめ


こないだ、椿ちゃんとはなした結果を絵にしてまとめてみた。

見ての通りでございます\(^0^)/
20:46  |  ネタ絵とか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.25 (Wed)

壊れた世界の隅っこで

魁にーちゃんおめでとうー

相変わらず頭痛がひどいのですが、元気っちゃあ元気です昨日よりはw

でも花見は行かなかったわー、残念なことをした(´・ω・`)
待ち合わせ場所で友達に会って話だけして帰ってきた。
寒かったしね、悪化したら困るし、明日もあるし。

明日はうたプリのアニくじ引きに行くんだぜっと。
ああ、当たるかな、まあクッションは当たらなくても仕方ないと諦めていいけど、とにかく翔ちゃんグッズが当たってほしいです…
つか各賞の詳細をちゃんと確認しておこう。うん。

あとはいぬぼくBD2巻受け取らないとな。
他は特に無駄遣いしないようにせねば。

そうだ、昨日の椿ちゃんとの会話まとめを絵にしたんだった
あとでうpしようwwww

ふがー
特に何もない一日だったから書くことないなwwww困ったwwww
やりたいことはたくさんあるんだけど
時間の使い方が下手なんだよねえ…だめだこりゃ^p^

さっさと風呂入って寝よ、明日起きられなかったら困る。
仙台店はどうなるのか。
都内の店舗とかだとやっぱり並ぶ人とかいるみたいなんだよねえ…先行販売とかあるみたいだし。

あー怖いなあ。
23:31  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.24 (Tue)

一万年と二千年前から愛してる

藤原くん、菊池にいさん、山本、月森くんおめでとう!

アクエリオンがすごかった、前作の回想とか!
アポロ可愛いなあ(*´ω`*)
穴夫婦がマジ夫婦すぎた、爆発しろw

さてえ
今日はもうずっと調子悪くてだな
帰ったら熱が出た^p^p^p^
さっさと寝るぞい…もう寝る準備は整っているのである
明日仕事終わったら会社の子と花見行くんだよう(´・ω・`)

そして明後日は休み、うたプリくじだー

椿ちゃんと、王道とは何かという話をしてて
直弥といっちゃんは王道
私としては菖七が推しなわけだけど
綾七って結構王道なのよねーっていう

まあでも結果として
いっちゃんとみーくんが受けの王道なのだという話でまとまったのでした。

うがー全身がだるいぜーーーーー
22:13  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>