2012.05.31 (Thu)

世界一思ってる

ぴのおめでとう!!!!

wifiの接続がうまくいかず、BM杯が難航しているw
1戦目はスムーズだったのにな、入れなかったけどw
4期メンバーさんと初だから、1戦でも走りたいとこなんだけど…時間がやばい…
しかしこの時点で風呂に入ってないから負け\(^0^)/
あー先に入っておけばよかったやっぱり。

今日も普通に仕事して終わり(´ω`)
5月終わりやん。ウェー
明日から6月やで。
月初なので明日は忙しいはず。

でも明日からは椿ちゃんも朝一緒に行くことになるからね!
わーいわーい。

土曜日は仕事だけど
日曜は、椿ちゃん綾ちゃん、そしてあやめちゃんも一緒に遊ぶことになったぜ!!!
あやめちゃんは途中合流だけど
椿ちゃんと綾ちゃんとまずはBLOOD-Cの映画を見に行ってくる。
どうなってることやら…wwwあー時間とか決めておかないとだった。

んがーそれにしても眠たい
23:16  |  菜摘  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.30 (Wed)

男気全開!!!

ほっし、くぎゅう、太田さんと、yonjiおめでとう!!!!!

今日は普通に仕事して、帰りにメイト寄ってきた!!!!!!!

マジラブライブのDVD受け取ってきたぜーええええ!!フラゲ!!w
さっそく見た、もちろん見た!!全部見たぞ!!!!

とにかく、諏訪部すげーなと思ったwwww
テニスの時でもいつも思うけど、諏訪部のなりきりっぷりはんぱない。
でも薔薇を背景に出てこられると跡部だと思ってしまう。

まあ諏訪部だけじゃなくて、みんなほんとそれっぽいっていうか。
てらしーと下野と鈴が可愛くてだな…ハアン(*´Д`*)
きーやんはかっこいいし、諏訪部はガチだし
マモちゃんは、おもしろいし…wwww
鳥さんもマイペースでwwww

マジラブはところどころの振付だけだったけど踊ってた。
完璧にとは言わないけど、これもうちょっとみんな踊ってくれたら楽しいんだろうなー。
音也とトキヤの顔見合せは再現してたけど!!!
あと翔ちゃんとなっちゃんの身長差も中の人的にガチだよね!!w

あと何と言っても、大好きな翔ちゃん
すごい振付可愛いし、ノリやすいし
翔ちゃん得だなーwwww素敵wwww
みんな出てきて踊っちゃうとか、飛び入り参加もいいとこだよwww特に鳥さん。

フリートークも面白かったし
もうちょっと話聞きたかったけど。

てかみんな歌うんめーなー。
みんなで歌う歌はハモってたし。
きーやんとまもんぬの歌のうまさはもちろんだけどさwww
マジきーやん生き方がロックだぜ…スタンバってる姿すらかっこいいとかマジ!!!!

あとラストのほうで全員挨拶して終わりってときに
バックで流れてた未来地図を歌っちゃうメンバーwww
鳥さんが困っているのが見て取れたwwwwわかんないもんなー鳥さんはwww

最終的に仕切っちゃう諏訪部が相変わらずだなって思いましたまる!

楽しかったー
これで8月のライブがさらに楽しみになった!!!ああ、早く行きたい!
1人で参戦とかちょっとコエーけどwwwww

あ、あと黒執事新刊とアクエリオンEVOLの漫画
くまめいとのピンクを買ってきて、買ってあったSクラス制服着せたった。
翔ちゃんだぜ!って思ったけど
翔ちゃんはちゃんと制服着てなかったなそういえばwwwwwwww

まあ、ストラップ予約したのでいいんです(`・ω・´)
なっちゃんと翔ちゃんのストラップと、オールスターCDの予約までしてきた

それと、前にはしゃいでたアニメ紅白のDVDって正式なものが出るわけじゃないみたい。
きゃらびぃで見たのはなんだったんだろう…見間違いかなあ。
そのきゃらびぃをどこかにやってしまったというか、多分捨ててしまったので今では確認すらできない\(^0^)/
うーん残念ではあるけど、あの可愛い下野とヒャダは心の内に秘めておけってことかな?w
振付覚えたかったんだけどなー。下野可愛いよぉ!!!!

明日で5月終わりっすな。
カレンダー印刷しねーとだ…めんd(
22:35  |  菜摘  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.29 (Tue)

戦いは終わらない

みかこおめでとおー!!!

久々の仕事ー
スキャンも終わって、通常の業務に戻っておりまする(´ω`)

今日は、面談がありますた。
ちょっと思ってたことをさらけ出せてよかった。
伝えることも伝えられたし。
どうなるかわからんが、これで一歩前進できたような気がしなくもない^p^

それにしても暑かった、会社の中。
もう座ってるだけでじわじわする。
廊下に出た時の涼しさがハンパないwwww

そして真っ直ぐ帰宅。
明日はメイトに行く予定だー
うたプリライブのDVDをフラゲしにいかねば。
そして明日中に見ておかないと。
明後日はBM杯だからなー。

うたプリといえば、タイトーくじ
なっちゃんのフィギュアを譲ってくださる方がいらっしゃったので、譲っていただくことになった!
いやーこれで那翔そろったお(*´ω`*)
これだけで十分だ…

そして自分が持ってる分のうたプリくじアイテムを、幼馴染の友人が引き取ってくれることに
ありがたいことです。

こないだ掃除したばっかりなのに部屋くっそキタネーな…
どうにかせねば…グッズ類が問題だ。

てかフィギュア置けるゾーン少ないよーーー!!!

そうそう、アクエリオン見たー
サザンカさんの1人勝ちワロタwww
サザンカ好きだなー、可愛い。
でも江戸っ子ユノハに勝る者はどこにもいない。
シュレードはいつ死ぬの?^p^
22:51  |  菜摘  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.28 (Mon)

パラダイスをしゃかりきに

ランボさんおめでとう

今日は休みでしたよーん
土曜日出勤だけどな。
てか明日から仕事とか考えたくない^p^

で、午前中に起きて
美容院いてきたー
ようやく縮毛かけられたおー
これで梅雨も乗り切れる!!www

終わった後
ジャンプ買うのとついでに
ブックマーケット行ってきてうたプリくじ見に行ったけど
昨日から全然引かれた様子もなく。
ちょっとだけ引いたけど、C賞当たるはずもなくwwww

もうねー…落ち込むよねー…www
でも引き取り手が現れたので
なんとかやっていけそうだ。

午後から椿ちゃん遊びに来て
音也とレンレン関係は引き取ってもらったwww

あ、てか送るやつ準備してないや…あかんぞあかんぞ、明日送らなきゃいけないんだからちゃんと用意しておかんと。

で、椿ちゃん来て
薄い本見せてもらったり
うたプリ、音也ルート途中までやって
きりのいいところでうたプリやめて、久々にモンハーン!!!

ツバキくん強化を頑張っておりました。
今度はみーくんの手伝ってねwwww

そんな感じで今日は終了
あー、4.5連休も終わってしまった…働きたくないでござる。
でもこの連休で大分金を使ってしまったから稼がないと終わる。

稼がないといけないから、仕事やめられないよね・・・w
あーあー、どうしようもないな、俺の決意ってやっぱりこんなもんなんだわー\(^0^)/

それにしても
うたプリくじのなっちゃんフィギュア欲しいよう…←

あ、カレンダー6月はきっちり間に合いましたお(^ω^)やったね!!!
23:54  |  菜摘  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.27 (Sun)

銀色交わした指環

昨日は、末吉さん、イルカ先生、ミツバ誕生日
今日ははじめちゃんとじゅったの誕生日ですた!
おめでとう!!!

さて、昨日の通り、この週末の出来事をさらっと書いていこうかなと思うます(´ω`)

まず昨日は、従姉妹のMちゃんの結婚式でした。
神社での結婚式でね。なんかすごくこっちも緊張したw
ドラマとかでやる結婚式って、基本的に教会でドレスで、ってのが多いから見慣れてる感はあるけど
神社でってのはなかなか、見たことがなかったからね。

儀式する場所までみんなで並んで行ったりとか
普通のお客さんが写真撮ったりしてたw
巫女さんの舞とかあったりね、最低なことに笑いかけたけどw

しかしだな、相手方の一族はみんな静かっていうか
2歳の女の子もいたりしたのに、その子もかなりお利口さんで静かなのね。

それに比べて、静かにできないのがうちの一族w
仕方ないこととは言えね、もうバタバタ歩いて走り回ってカメラ回してたのはうちだけだぜwww
人数多いというのもあるけどさ
何をするにも騒がしいんだwwww
まあそれがいいところなのかもしれないけどね。


で、結婚式も無事終わり
個人的に写真とか撮ったりして楽しんで
そのあとは、各自で旅館へレッツゴーしてくださいってことだったんだけど

友人のつぶやきで、はじめてタイトーくじでうたプリがやるってのを知ってね。
ていうか、タイトーくじとか初めて聞いたっていうね。
それで急いで開催店舗調べて、寄れるかどうか聞いて回って

従姉妹のKちゃんが「うちだったら色々寄り道してってもいいよ」って言ってくれたので、つれてってもらうこと
Kちゃんは3年前に結婚して、9か月の赤ちゃんもいるので
車内では赤ちゃんをじっくり見てたw
旦那さんがアイス買ってくれた、食べてたら赤ちゃんにじっと見られたw

というか、昨日と今日はもうその赤ちゃんが愛でられて仕方なかったね。

そして、ほんと色々寄り道してって
目的のコンビニに到着、ええ、引きまくった\(^0^)/

C賞がデフォルメフィギュアで、翔ちゃん残ってたからとにかくそれが出るまでってやってたら大変なことになった。
職場にお土産も買えないくらい…というか最初から買う気はなかったけど
お財布がすっからかん^^p^p^
でも最後の最後で出てくれてよかった…翔ちゃん…なっちゃんも欲しい←


そんなこんなあって旅館到着。
無駄に大荷物になってたから、オカンにアホかと言われた。
うん、わかってらい。
しかも旅館につくまでは結婚式で着てた素敵な服のまんまだったからねwww
なんちゅう格好でオタ活動してたんだ私はwwww

で、ちょっとゆっくりした後温泉へ。
温泉ねー、すごかったわー!!!たくさんあった!!!
10個以上はあったんじゃないかなあ種類、露天風呂満載で素敵でした。
おかんと全制覇したしねwwww
ひとつに30秒くらい浸かったら次の風呂!みたいな感じで、温泉梯子w

そして夕飯の時間
とても広い宴会場で
両家一族それぞれ紹介があったりね。マイク使ってたw

しかしそこでもうちの一族のフリーダムっぷりが発揮されるwちゃんとやれよ!!!wwww
相手のほうはとても丁寧に1人ずつ紹介してくれてたのにw

まあでもそのあと、酒が入ってだんだんみんな盛り上がってきてねー
とても楽しかった。
手相で結婚運調べてもらったら、27歳とかそれくらいらしいです。ほげー、そうですかーwww


夕飯終わってフリータイム
ここからがお楽しみタイムwww
わざわざトランプ買ってみんなで大富豪したり
最終的には夜中の1時ぐらいまでみんなでマージャンやってたwwwww

いまいちまだルールとか理解しきれてない部分はあるが、大体は…?w
ゲームとかでやる分には出来るかもしれない。

あんなに騒いで隣の部屋とかに迷惑じゃなかったかな、とか思ったけど
よくよく考えたら、近隣はうちらが固まってるから大丈夫だったんだなw

途中でラーメン食いに行ったりね。
あんまりお腹空いてなかったから妹と半分して食べたけど、ラーメンって食べると結構いけるもんだよねw
店員さんがおもしろくて盛り上がった。
食べてるときは静かだったけどww


そんな感じで一日目終了

今日の朝は7時ぐらいに起きて、温泉に入りました。
朝食食べて、あとはもう各自解散ってことだったので
ゆっくりして、9時ぐらいに出発。

帰りの車ん中でめっちゃ爆睡してたwww
首が痛くて仕方ないわ。

途中利府ジャス寄ってきて
とりまお金おろしてね。
偽物語の一番くじはスルーして
ブックマーケットでもうたプリくじ、開催されてるんだよね\(^0^)/
入荷したばっかりで俺が一番のりだったらしく
店員さんに促されてしまったのでちょっと引いたけど、まあ当たるわけないわwww

別にA賞とかB賞とかはいらないからC賞がほしい、あとはなっちゃんが手に入ればそれでいい。
なので、譲渡トピとかから探して、今返答待ちだったりする。
いい返事が来ればいいな。

あと、なんだかんだにいらないグッズを売りに行った。
結構いい感じ、平均100円で売れた感じ。
…いい感じなのか?www
まあまとめて50円でとかって言われるよりは全然マシか。
きっと某所に売りに行ったらそうなっていただろう。

あとは今日はようやくカレンダーに手をつけてました。
線画は終わった、色塗りと加工すれば終わり。
もう27日だもんな…早くやっておかなきゃ

で、明日は休みなのです。
美容院行きたいな。
椿ちゃんが午後から来る予定です(´ω`)


そんな感じで長くなったが!!!
週末楽しかったぜー!!!
23:15  |  菜摘  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.26 (Sat)

俺が幸せにするから

旅館なう!
携帯から更新だぜー
充電切れそうww

多分、携帯だといまいちうまく語れそうにないから
今日あったことを箇条書きにして、詳しくは明日帰ってから書こうかなと!

結婚式
・神社でとても神聖に
・騒がしいうちの親族(いつものこと)
・巫女さんの舞、ムジュラを彷彿とさせて笑いかけた

旅館までの道のり
・従姉妹の車で寄り道しまくり
・うたプリくじ、タイトーくじとか初めて聞いた^p^

旅館
・温泉、広いし種類たくさんあって楽しかった!
・料理、とても美味しくて満腹でござる
・トランプ、6人で大富豪
・麻雀、よくわからんが理解して楽しみたい
・ラーメン食いに来た←いまここ


そんなかんじでさぁw
ラーメン食ったらまた麻雀だぜww

とりあえず、うちの親族が集まると騒がしいってのはほんとわかったww
相手の親族は、ちびっ子すら大人しいと言うのに関わらず
うちのと来たら、むしろ大人がうるさいww残念だw

赤ちゃんは仕方ないさ!
従姉妹の子、かわいかった、またぷくぷくしちゃって!

いやぁ、楽しいぜ!

あと、うたプリは音也攻略に入りましたぜー
しかしれいちゃんが可愛くてだな、困った

温泉入りたいなー
23:11  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.25 (Fri)

銀河を見上げ願った夢

あにま、SEVENおめでとう!!!!

さて、今日は休みを取っていたのです。
一日中部屋でゲームしてた\(^0^)/

朝起きたのが10時すぎごろ。
ご飯食べたり、選択干したりして
11時ごろからレッツうたプリ!!!

午後には椿ちゃんも来たりしたんだけどね。

ソロプレイになるかと思いきや、結局椿ちゃんも一緒にうたプリ見てたりして。

昨日、翔ちゃんルートは無事クリアしてから寝たので
今日はなっちゃんルートを進めておりました。

翔ちゃんが落ち込んだ姿も、とてもかわいそうで辛かったけど

なっちゃんが辛そうな時の立ち絵が、本当に辛そうなんだもん…!!!!w
壊れちゃいそうなんだもんwwww
でも、前作のは一応なっちゃんクリアしてるからね
強くなったなあとは思う。

あと、翔ちゃんルートに比べて、なっちゃんルートでの藍ちゃんは優しく感じたwww

そして、雑誌でも紹介されてた、アリススチルが生で見れてhshsでした
翔ちゃん可愛すぎた。立ち絵まで可愛すぎた。
藍ちゃんも可愛かったよ!!!!
てかこの3人は可愛い!!!!!!!!!!はあん!!!

最終的に、なっちゃんは本当きわどいです
完全にあれはそんなシーンだった。

翔ちゃんなっちゃんクリアしたところで疲れて、次はだれを攻略しようかなってところで
トレスしたりして、今この時間だったりするwww

つーかね…音ゲー部分のみ出来るようになるんだけどさ、クリアすると。
ハードモードとかマジ鬼畜すぎて出来ないwwww指が死ぬwwww
だからミュージックも詰んであるわけだが^p^
本気でやっても出来ないもん…親指が動かなくなったもん途中から…

うたプリはそんな感じ、多分次は音也かセシルあたりをやりたいなというところ。

あ、アトゲのコラボ第二弾ガチャもきてたんだったね。
ええ、椿ちゃんとその場でまわしちゃいましたよ、アホめ!
しかし、まさかの音也整形でるとは思わなかった。
翔ちゃん整形と交換できるかな
衣装はもうゲット済みなのでね!!!ひゃっふー!!!

えーと、あと
音ゲーといえば、DIVAの続報が来ていたな
秘密警察と、メランコリック決定とか…!!!
メランコリック可愛すぎてはげた。スカート短かったけどリンちゃんマジてんち
秘密警察は全員分モジュールあったらいいんだけどなあ…!!!
ニコで動画見ただけだから、あとで公式行ってみよー

さて
明日は親戚の結婚式
神社で結婚式して、そのあとみんなでホテルに泊まるのです、一泊です。
準備をまったくしておりません\(^0^)/馬鹿めが!!!!
23:48  |  菜摘  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.24 (Thu)

お前というプライド

祝!!うたプリdebut発売日!!!!!

今日は半休で1時半には仕事終えて、すぐメイトに行って受け取って帰宅してきますた!!!

駅で椿ちゃんと待ち合わせて、うちまで一緒に行って
そのあと綾ちゃんも来て
メイトで買った他のもの広げ終わったら

レッツプレイうたプリ!!!!!

もう最初から7人は攻略できるようになってたから
もちろん、翔ちゃんから攻略するにきまってるよね!!!!

そして現在進行形で翔ちゃんプレイ中
今は9月、かな?
とてもシリアスです、大変なことになっております。

ネタバレするとあれなので
こっから先の日記は一応、追記に書こうと思いまする(´ω`)


23:54  |  菜摘  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.23 (Wed)

変わらないもの

河合くん、かっぺーちゃんおめでとう!!!

ああっ
ついに明日、うたプリdebut発売日…!!!
楽しみ過ぎて楽しみ過ぎて!!!
今週の出勤のときとかは、うたプリ曲聞いて士気を高めていたわけですが
やっぱりテンション上がるなーww
あと、音也とトキヤのルーレットって曲はとてもかっこいい。
曲調が好きだなー

そんなわけで多分、明日からうたプリ期間入る!
明日の昼まではモンハンだw

さっきまでモンハンやってたんだけど
怒ったディアブロ怖すぎるぜ…早すぎるぜwwww
ハンマーとか使ってみたいなー。

デスクトップの方のパソコンのネットがうまく繋がらないことが最近多い。
最初は繋がってても、いきなり切れたりとか。
今日も突然切れて、再起動してもどうにもならないから、もう消してしまったw
ニャル子さんとアクセルワールド見れたのだけが幸いである。
何でだろうなー、オトンに見てもらわないとだなー。

今日は寒いんだか暑いんだかわからなかったな!
歩いたらそら暑くなるんだけど
風が結構涼しかったしね。
昼間外に出てないからわからないだけかもだけどw
23度とか本当かよwwって思った。

でも明日は暑いみたいだなー。
何着ていこう…迷う…

しかも半休で昼には帰るから、暑いときになると思うんだよなー。
まあどうせすぐゲームとか受け取ったら帰って引きこもるだけだけどw
椿ちゃんと綾ちゃん来るけどねー、もう特に気にすることなくジャージとか着てるしねwww

あーはーん、楽しみ過ぎて今夜寝れるかわからないー!寝るけどー!
明後日も休みだからな!!!がっつりやってやる!!!!ぜ!!!!!!
23:35  |  菜摘  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.22 (Tue)

景色にも

ひばさんとモンハンってたら11時になっていた(´ω`)
上位グラビモス亜種、3回挑んでやっとですぞw
私が死にまくったのが原因\(^0^)/うわーん申し訳ない

装備を揃えないとだなー
ってか今日はみーくんの進めようと思ってたのにまさかのでしたw

それに、見る動画が多すぎて困った…w
いっぱい実況上がってるんだもんw

あと、ニャル子さん7話…?今週の話を録画し忘れてた
アムネジアもだな。
もうすっかりだよ…リモート録画予約でじいちゃんちで撮ってもらってるんだけど
毎週予約とかできないからなー。
と思って、ふせんにメモして貼ってあったのにそれすら忘れる始末。
たるんどるな!!!!いつでもたるんどるが!!!w

たるんでるっつったら、最近さらに太ったよ…_ノフ(、ン、)

今日は寒かったな。
明日は暑いみたい。
何着てこー…23度かー。

うたプリdebut発売まであと2日!!!!!
オールスターCDの詳細も出て、ほんと楽しみだあ(*´ω`*)
23:35  |  菜摘  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>