2012.06.30 (Sat)

解き放とうMy soul

剣菱にいちゃん誕生日おめでとう!!!
そういえば、せっかくあやめちゃんに教えてもらったのにミスフル文庫版買ってないなー
墨蓮のプロフが載ってる巻だけでもね、買おうと思って。
でも調べれば出そうだよな。

みんなのパクって、タイトルに歌詞使ったりとかってことしてたけど
ずっと同じ曲でやってなかったのは、英語部分でつまずくからなんですねーwww
調べるのもめんどくさいしさ。

さて、誰も待ち望んではいない、ただ自己満足に満ちた恒例のカレンダーですけど
なんとかね、7月入る1時間前に完成というね。
ほんと、毎月ギリギリでお送りしておりますけれどもwwww
うp作業は終わってて、あとは印刷したやつに誕生日とか書きこむだけとなっておりまする。

8月のはいろいろテクスチャとか使いまくりな予感がするな…
早いうちに作っておきたいけど、7月中盤までまだまだ忙しい時期が続く罠。
うわーーーやだーーーーー。

今日は、昼までぐっすり寝てたぜー
いやー久しぶりの休みな気がする。先週月曜日休みだったのにもかかわらず。
長かったもんな1週間…4日だけだったけど…。残業ェ…。

で、起きたらすぐ出かけるっつーんで
ご飯も食べずに買い物へ。
お昼はラーメンですた。モス食べたかった←

オトンとオカンの買い物で、スポーツショップとか色々回ったりして
最終的には利府ジャスで買い物。

しゃめっきには送ったんだけども
桂さんのフィギュア、ゲーセンでゲットしたぜ…!!!!!!!!!!

前に2人くらいやっててさ、ずっとやってても落ちないーっての見てたんだけど
もうちょっとやれば落ちるんじゃね?ってところでやめてったから
これはチャンスだと思って、やるしかなかった。

そして俺も、もう1回やれば落ちるのにってところで小銭が切れてしまって焦ったんだけど
後ろでずっと待ってた家族(お母さんと娘)をチラっと見たら
「あ、いいですよ!待ってますから!!!」
って言ってくれてね…!!!!
「すみませんすみません」って言いながらお金くずして、1回でゲッツ!!!
ほんと二人には感謝だわーwwww祝ってくれたしwwwww

そんな感じでニヨニヨしながら買い物続行。
でも、サンダル欲しかったんだけどいいの無かったから買わなかったわー。

あとは、ホーマックで予定通り本棚を購入。
これでまだまだ漫画が買えるってもんだぜ!!!うぇい!!!
黒バス入れるとこないからねwww確保しないとww
予定としては夏目も増えるし。
いぬぼく奇麗に収納したいからね。

夏アニメをチェックしてたんだけど、もう明日とかから始まるのあるのね、危なかったーwww
こっちでやらないやつを、じいちゃんに予約してもらおうと思って電話で話してたんだけど
もう説明するの大変だったわーwww出来たからよかったけどさwww

明日はポケモン進めたりアニメ見たりしたい
23:26  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.29 (Fri)

未来へのラインを

知念ー!
刀哉、野田順ちゃん誕生日おめでとう!!!!

今日は3時間コースかと思いきや
まさかの半分でした、1時間半で残業終わった!!!!!
いやーもう嬉しすぎるwwww

急いでメイト寄ったよね。
なんか今日からだったのか知らないけど、うたプリの缶バッジのガチャガチャがすっからかんになってた。
というか、入った時にはまだちょっと残ってたのに、出るときには空になっていたという。
最初に回しておけばよかったwww

いぬぼくのBDと、黒バスの小説、かがみんのCD
あとうたプリのトレーディング缶バッジなるものが発売されてたので1個購入。
れーちゃんだった…くっ、せめて藍ちゃんで…!!!!

翔ちゃん人気だろうから交換板見てもだめそうな気がするwww
これ1個が高すぎるからそうドンドン買ってられないしな…。

あと、うたプリの別のガチャガチャで翔ちゃんでたー
これ、ケース?パッケージ?の色がキャラのカラーになってるから
中身見なくても誰が出たのかすぐわかるっていう、すばらしいガチャガチャwww
あとひじりんが揃えばフルコンだったりする。1個もだぶってないって素晴らしいな

しかしお金がすっとんだ。
もう何も買えない。給料日まで遠いなー^p^p^p^p^p^

けいおんとゾフのコラボメガネが欲しい。
丁度、メガネもう一個欲しいなって思ってたとこだったから丁度いいしね。

キャラ的には唯が欲しいんだけど
色とか形とか見てると、あずにゃんのがほしい。
悩むところです。申し込み始まるまでまだ期間あるから悩んでおこう。

いやーしかしやっと休みだ!長かった今週はー
今日メイト行けたから、土日に行く必要もなくなったしね。

廊下に置く本棚が欲しいから、明日ホーマックとか行きたいなとは思っている
日曜だとオトンとオカンは地区対抗のバレー大会に行っちゃって行けそうにないからwww

あと、7月中旬ぐらいにオトンとオカン、そして幼馴染んちのパパママと
大人たちだけで、今度はハワイ旅行に行くそうです
なにそれずるい
いや海外には行きたくないけど
旅行いーきーたーいー。

おかんたちがいない間ちゃんと生活していけるんだろうか
忙しい時期だから残業とかで疲れて帰ってきて、朝起きれるんだろうか…

まあ何とかなるだろう←

それにしても暑い…

あー、残業少なくてメイトに行けて明日は休みだってだけでこんなにもハッピーな気分。
でもやっぱり二次元が最高です。
23:36  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.28 (Thu)

運命なのだよ

のぶつなさん誕生日おめでとううううう!!
モンハンにハマることができたのは、のぶちゃんが動画をアップしてくれてるから!!!
ほんと、楽しいモンハンライフをありがとう(*´ω`*)
これからもMHDの更新楽しみにしてる!!!

わー!!!!!!!

ふう…(´∀`)

緑間っちと高尾のMADがすごかった、燃えよカオスの曲に合わせてるやつ。
はよアニメ見たい。
まさか動いてるとこ初めて見るのがMADでだなんて…!^p^
あ、OPとかにもいるけどさwww本編でってコトネ。

今日は2時間!!!ちょっと縮まった残業ー
まあ明日はまた3時間コースだろうな。金曜だし。
来週の月曜日が鬼門。来週こわい。
月初と月曜かぶる時点で恐ろしいのに、そこにこの忙しさプラスとかまじ
殺しにかかってきてるね。殺人的。

やってもやっても積み上がるという賽の河原現象。
つーか今やってるデータが7月の16日までで、そして16日の週はまた別件で忙しくなるから休みも取るなって今日言われたけど…
なにそれもうこれこっから3週間ずっと残業続きってことなんです?
(´゜Д゜`)ハアアアアアアアアアアアアアアアアア

しかし、まあ
今日は、忘年会の幹事とか、いろいろあった時に出すお金の管理とかする役割を
毎年くじびきで決めてるんだけど
それに当たらなかっただけでほんともう救われたわ。いややもん\(^0^)/
幹事になったら最後までいなきゃいけないだろ…。つーかむしろ行きたいとすら思ってないのに幹事とか…ね。

うがーーーねむたい。

明日頑張れば土日休みっちゅー話や。
結局平日にメイト行くことはできなかった。
土曜日にさっとメイト行って受け取るもん受け取ってこよう。うん。
だれか一緒に行く?

カレンダーはちょいちょい頑張ってる。色適当に塗ればええねんこんなもんは←

ちょっとヤンデレ気味な菖蒲くんに萌えはじめたなう。
デレデレってひっくり返せばヤンデレになると思わん?病むくらい好きなんやでぇ…
みーくん飼いたいです。
23:42  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.27 (Wed)

エース様にばんざい!

あ、昨日は許斐先生も誕生日だったそうで…!!!
先生おめでとおおおおおおおお!
これからも楽しみにしてます応援してます!

週間オリコンで高尾くんがTOP10入りしたんだよねー
緑間っちが、高尾くんの次の次だった気がする。
仕事中流れないかなー。かなー。

さて、しょうもないことでイライラしておる自分自信が心底うざいです^p^
わかりきったことじゃないか、でもこれだけ続くと流石にな…

残業もあって疲れとるんや、うん。

つーかまじ疲れたわーーーーーーーーー
やってもやっても終わらない明日も残業明後日も残業。

来週もきっと残業
次の週も多分忙しい
どういうことなんです?

何か今週は長く感じてしまって。
今朝起きたとき、今日は木曜日かと思ってしまった。
電子時計みたら「水」とか書いてあるからね、ぶっこわしたくなったわ。

ニャル子最終回見たー、録画しそこねたのまじもったいなす。
ニャル子も可愛いけど、やっぱりクー子たまらんわ…クー子かわいいわ…。

ポケモン、すれちがいはちょいちょい。
帰りが定時の時間帯だったらもっとすれ違えるんだろうけど…。
とりあえずフウロちゃんの前でレポート書いて切ってある状態。寝る前にぶったおそー。
黄瀬君無双だよぉ。

そいえば、ドラクエとDIVAとvitaどこでどうやって買おう、予約しないと…
23:55  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.26 (Tue)

ぱーふぇくとこぴー

桂さん誕生日おめでとうございまっすうぅぅぅう!
何も準備できなくてすみません、蕎麦すら食べてますぇん!
むしろ、すっかり忘れててぴくしぶで見て気付いたなんて言えない!!!←

そしてグミちゃんもおめでとう!!
グミほしいなーほしいなー。でも音源とか作れないしwww

頭の中でシャララが流れっぱなし^p^
ネタ曲だけど、いい曲だよね
昨日携帯に黒バスキャラソンは全部放り込んだのです。
今日ずっと聞いてたんだけど
やっぱ高尾くんかっけーわー…たっつんやべーわー。

ホゲエエ
今週も、そして来週も残業ですのー\(^0^)/
鬼だなこれ。鬼

本当は明日、メイトにいぬぼくのBD受け取りに行きたかったんだけど
もうそんな空気じゃないなこれ…。残業できますんって言うのが怖い
定時の日があるとは思えないから
土曜日までお預けかなー…あー。

そいえば昨日書き忘れたけど
ジャンプでぬら孫終わったなー
ネクストでは最終章をやるみたいだけど。
まあずっと下の方だったもんな、終わっちゃうなーとは思ってた。

次終わるとしたらマジコなのかなー…好きだから続いてほしいけど。

あとかなこちゃんが日記で書いてた
飲み会の日に見た紫の車、俺も結構前に走ってるとこ見たわー。先週あたりに。
ホストかヤーさんが乗ってるんじゃないの?あれw
とりあえずださい。まだ痛車のが素敵。
ある意味痛いかwwwwwww残念だねwwwww

ぐわーポケモン進まない。
というか、カレンダー終わらせないと安心してポケモン出来ない
というか、残業で時間がない。
でも一応カレンダーの線画は気合で終わらせたんやで…気合(笑)
構図簡単だから手抜きだこれは。
適当に色塗って加工したら終わりでええねんもう…。

黒バスEDのヒャダのCDほすぃー。

ニャル子最終回録画しそこねたーーーーーーーー!!!!!!ウワアアアアアアアアアアン
23:38  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.26 (Tue)

pkmnやってて思った



niteru.png


チラーミィにはテクニシャンという特性もあると聞きました^p^
01:00  |  ネタ絵とか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.25 (Mon)

デデーン

そうだ
昨日はうたプリが出来てから2周年だったそうです
ハマってからまだ1年も経ってないけども、これからも無理しない程度に応援していきますw


今日はるきくん誕生日だそうですぞー
おめでとう!

うぃー
今日は昼に起きて、もそもそご飯食べて
巡回とニコ見てから
あとはずっとポケモンしながら、ぴくしぶで黄黒タグまわってますた^///^
全部見回りおわってしまった、数日かかったけど。何をしてるんだ私は。

カレンダーやらないとだけど、ポケモン楽しくて仕方ない。
これは7月の間に合わない気がしてきた、本気で。

今日はどうだったのか知らないけど、今週も残業たっぷりだったら確実に終わるw
土曜日も出勤とかこないだ言ってたし…これ本気でおわr(

下書きは出来てるし、7月の構図ってそんな難しくないから
頑張れば1日で出来ると思うけど
ああ、なぜポケモン発売前にやっておかなかったんだ…!!!

って、先週は残業多かったからそれどころじゃなかったんだっけ。
まさかあんなに残業あると思ってなかったんだ…。

あとそうだ、ガンガンジョーカーの6月号届いたんで一気にいぬぼく読んだ
ウオオオオすごい展開だ、やっぱりすごいやここあ先生・・・!!!
蜻さまかっこよすぎてはげた。

そしてジャンプ
黄瀬くんかっこよすぎて思わず「黄瀬くん頑張れええええ」って叫んだ。
さすがイケメンですお…。

あーあー仕事行きたくねーなー…。
22:50  |  菜摘  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.24 (Sun)

しゃららがむしゃら

昨日はれーちゃん
そしてムギちゃんが誕生日でした!おめでとう!

夜中にネット戻ったよー、よかったよかった。何だったんだろ?
一時的なもので安心したわー
これで1週間とか繋がんない状態続いたらもう…もう・・・・・・・・・。

さて
昨日と今日でポケモン合宿してますた!
最初みんな「どうせ寝ないしwwww」みたいなこと言ってたのに
結局、4時とかそんくらいにはダウンしはじめw
一番最初に落ちたのは綾ちゃんだったか。
まあ徹夜は無理でしたってことです。


まず昨日の出来事は
仕事終わって、帰りにメイトいってきた!

新テニのBD受け取りと、いぬぼく新刊、アンソロ購入
そして、黒子っちと黄瀬くんのCDも購入ww
やっぱり連動購入特典なるものがあるようで。
今度かがみんのは買うつもり。

緑間っちと高尾くんのはあやめちゃんに借りたんだけども!
高尾くんマジかっけーwwwwたっつんwwwwうぇっへwwww

メイトでフェイトくじはもうなくなってるようだったんで
帰宅してから、車で利府ジャスへ行こうとしたんだけれども
途中で壁に車こすりました\(^0^)/家の近くで
Oh…やっちまったぜ…。
久々に運転した結果がこれだよwwwww

車の中で早速黄瀬くんと黒子っちのCD聞いてたんだけど
シャララまじくそわろwいやいい曲だと思うwww可愛いwwwwよwwww頭からはなれんw
黒子っちは「歌うめーーーーーーー( ゚д゚ )」ってかんじですた。いい曲だー。

で、利府ジャスでフェイトくじ2回引いてきゅんキャラ×2
アサ子とランサーでした\(^0^)/うわーん旦那ほしかったよー
なんか夏希ちゃんがランサー好きっぽい?から今度あげるよ!!!

あと本屋行って、Gファンとガンガンジョーカーを購入したついでにもやしもんくじ引いたら
ぬいぐるみ当たってしまった、またこんな場所とるもんを\(^0^)/

しかもガンガンジョーカー、6月号買うのすっかり忘れてたみたいでねwww
アマゾンでまだ購入できたからよかったものの。
ちゃんと日にち確認しておかないとダメだな。

そして帰宅していろいろ準備
9時半すぎてから綾ちゃんと椿ちゃんが到着
あやめちゃんが遅れるーってことだったから話したりなんかして時間をつぶしつつ
あやめちゃんが来たのが11時すぎたころだったかな。

そっからポケモンタイムですお!!!!
でもあやめちゃんとは黒バストークで盛り上がったりしてたけど!!!!www

主人公は今回男の子で、ナナミにしてはじめたよ(*´ω`*)うふふみーきゅん
ライバルはアヤトwwwwこいつマジアヤトwwwww
選んだのは前回と同じでミジュ。

トレーナーも動いたり、ベルのムービーが可愛かったり
最初からたくさんポケモン出てきたりと
大興奮ですた
でもレベル上げ入ると段々疲れてくるっていうwww

あと、ポケモンの名前どうすっかなってずっと考えてて
HGSSとかBWとかでは、ナツミさんで洋風な名前ばっかりだったから
今回は日本名とか、そういうのでつけたいなって思ってたんだけど

そうなるとね、キャラ名あてはめになっちゃうんだよねwwww
今のところ名前つけてあるのは

モココ:キセ
ガーディ:カガミ
ルカリオ:クロコ
フタチマル:アオミネ

黒バスメンバーでお送りしておりますwww
キセキパーティ作れるね…
スターリッシュパーティもつくれるよ
つまりラブシックスパーティもつくれますよ。

いやーこういうの考えると楽しいよねwwww

で、あやめちゃんは午前中に帰ってしまったんだけど
綾ちゃんと椿ちゃんが残ってずっとポケモン。
マジラブライブとか流したりして
あと黒バス1、2話をちょっと見たり(´ω`)

5時すぎぐらいに二人帰った後、1人になってニコ見ながらポケすすめてたんだけど
眠くてwwww
6時から9時ぐらいまで爆睡してました\(^0^)/

明日休みとっといてよかったわーーwwwww

つーわけで明日も休みでポケモン三昧しようと
思っているけど
カレンダーもやらねばならんので頑張るぜ
23:45  |  菜摘  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.23 (Sat)

よかったぁ!

よくないよ!

ただいまポケモン合宿なうです

そしてうちのネットが繋がらないですw

本当はうちに帰ったらすぐ日記書いて、合宿にのぞむつもりだったんだけど
まさかの…予定が狂いまくりんぐ

いろいろ書きたいこともあるけど
携帯だと打ちづらいから
明日ネットが戻れば…ね…

なんで繋がらないんだよぉぉ!!w

ポケモン楽しい!
23:36  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.22 (Fri)

いつの日か

川原さん、内藤さん、茂茂!w
誕生日おめでとう!!!!

結局、今日も残業普通にやってきてしまった。
なんか…早く帰りますって言う空気がどこにもなかった…

メイトは明日行くことにしますた。
お昼休みにお金おろしに行かないと。
いやー今日行ったらよかった。手数料かかる。

しかし平日の昼休みはモンハンなのであった。

とりあえず一週間長かった…火曜日休みだったのになんだこの疲労感。
残業合わせたら普通に1週間分働いてるしな。
しかも、明日もなんだかんだ全員出勤になってるし
来週も残業だろうし。キエエエエエエエエエエエイ

そして生理さんが来たのでもう腹痛と腰痛で座ってられないよ\(^0^)/トゥライ!!

明日は残業ないだろうしね。
まああってもやらねーし。ぜってー明日はやらねーで帰るし!

メイト行ったら…黒バスコーナーとか見たら…やばいんじゃないかな。
いや、変に使わないグッズは買わないように心がけて!!!!うん!!!!
黄瀬君のCDは買うかもしれないっていうか買うと思うよ買うよ!!!!!!←
黒子っちも欲しいです…///

「なっちゃんが好きそうだww」って椿ちゃんにつっこまれました、黒子っちのこと。
ああそうか、俺は黒子っちが好きなんだ
そんで一番好きなカップリングが黄黒なんだ。なるほど。
なるほど…

まあ明日の本当の目的は新テニのBDなんだけども。

そして夜にはポケモン合宿…
おらぁ、あやめちゃんに会うのが楽しみでならねェ…緑間っちと高尾くんのCD貸してもらうんだ…!!!!
高尾くんの曲やばかった、ニコで視聴したんだけどたっつんんんんんんんんんん!!

昨日から、綾ちゃんと盛り上がってたんだけど
ちょっと歌詞がエロい曲をラブシックス男子に歌わせたら、っていう話で
菖蒲君がブラックチェリーをスタンドマイクで歌ってたらマジえろすぎて毛根死滅した。
みーくんはダイヤモンドヴァージン。歌ってほしいっていう私の願望でした。
綾人は安定のレンジwwwwとか、あとリップとか。ラップ系のはっちゃけ系で。

ああん…だれかそんな絵描いてぇ…

明日からフェイトくじはじまるー
そーしーてーポケモンBW2発売日やでーーーー!!!
23:48  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>