2012.07.31 (Tue)

朝と夜とが入れ替わろうと

石橋君、そしてがくぽおおおおおめでとう!!!
がっくんかっこいいよーーーー

今日ねむかったわー…
つかなんか、すごい自分の体から熱を放出している気がするんだよねw
なんなんだろう、背中とかすごい熱い。
特に会社にいるとそうなる

まだ8月の休みの予定表貼り出されないんだがーーー
明日とは言ってたけど
なんか忙しい時がまだあるみたいだけど、もうね、8月の休みは譲れないからな!
もうさっさと申請だしちまわねーとアカンなー

今日からローソンでまどマギフェア始まったけど
朝寄る時間なかったから帰りと思って寄ったら
フェア商品なにも残ってないっていうね\(^0^)/
といってもパンが欲しかっただけなんだけど。

飲み物にはカードがついてたのかな…?
ゲームで使えるなんちゃらかんちゃらで…それは興味ないんだけどさー。

まあ見かけたら買おう程度にしよう。うん。

あと8月はファミマでミクコラボもあるしねー
しかしくじ開始日はばあちゃんち行ってるとか…マジかー…引けるか危うい。

一日早いわー…会社にいる時間が長いわー…。

そうだ、しゃめっきには送ったけど
帰宅したら壁に扇風機取りつけてあったっていうねw
とーちゃんぱねぇ。

明日から8月だ、早いなー。
23:52  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.30 (Mon)

たまには甘えたいのよ

良ちゃん誕生日おめでとおおお!!!

はー、月曜日から疲れたー
っつーか、暑過ぎてだらけるね^p^
会社の中も暑いしさ…

で、残業あったけど
帰りにファミマで鈴のライブチケット受け取り
ローソンでDIVAの予約してきた!
結局近くのローソンで予約しちったwwwすぐ取りに行けるしねw
ミクさんのみの特典だけど、まあいいさ。

ジャンプはー
べるぜの姫川先輩のイケメンっぷりに興奮しますた。イケ川すぎた。
つーかべるぜ集めたいのに買ってないなそういえばw

あと黒バスは・・・っ
赤司様かわいい。

スケダンが熱い!

そんな感じかな。

久々にDIVAやりたくなったんだけど
PSPの入れ替え面倒だから、ドリーミーシアター起動してたwww
でも2までの曲なんだよな、そういえば。
やっぱエクステンドの曲やりてーって思ってるけど、時間的にきびしい^p^

あとお腹がいたい!口内炎もいたい!

お風呂入って時間あったらちょっとだけエクステンド起動しよっかなー。
DIVAやってると時間あっというまに過ぎるから困る。
どんなことでもだけどさwww楽しい時間ってすぐだよねー。
23:46  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.29 (Sun)

きゃんどぅーいっと!

ししかば先輩、龍黄おめでとう!!!

今日も暑かったねー…
起きたの10時ぐらいだったんだけど、寝汗がやばかったww

しかし今日は有意義な休日をすごせたような気がする
引きこもってたけどさw

まずカレンダーは終わったしー
部屋の片付けもちょろっと出来たし
アニメ消化できたし
黒バスやっと追い付いたよおおおwww
そうか、回想でちょいちょい帝光時代あるんだよね。
むっくん想像通り~w
桃っち可愛いよおおお!!!

ポケモンも進んだし、モンハンもやったのだ!!!
弟と一緒にやっていたのだー。武器強化出来た(`・ω・´)
ナルガ装備はよ作りたいなー。

あと、旅行の計画もちょろっと。
というか、ライブのグッズ先行予約すでに始まってたのな…気付かなかった
つーかもう明後日で終わるしwww
売り切れのあってどうしようかと思った^p^

でもライトとかは当日に買わないとだもんなー。
買えなかったらどうしようグッズ…
9時半から始まるみたいだけど、8時ぐらいにはついて並びたいなと思って
時間調べてみたら、ばあちゃんちを6時には出ないといけないことにwwwwww
どうしたらいいの^p^

これ、いっそやっぱり土曜の夜に出発して、荷物とかはこの際仕方ないから預けておいて
ライブ当日の朝にあっちついて、そっから行った方がいいような気がしてきたよ
でもおかんたちももしかしたらばあちゃんち行くかもって言ってるからなー…ほんとその辺早く決めてもらわないと困るんだけど。

とりあえず、休みを取る日だけは決めておいて、明日に備えてから寝ようw

今ワールドカップのバスケの試合やってたからテレビつけてたけど、思わず見てしまうwww
23:43  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.28 (Sat)

ただあなたに会いたくなるの

真殿さん、犬おめでとう!

あちーですなー
今日とか会社の中暑過ぎてマジで蒸されるかと思ったよ。
じわじわ汗出るわ、頭もわもわするわ…もう仕事が手に付かないよねwww

まあとりあえずこれで一週間終わった、長かった
しかし来週はもっと長く感じることであろう
残業きちぃ…

あと早いところ休みの予定決めておかないと、張り出されてすぐ書ける状態にしないと

あとあと、うたプリのシャッフルユニットの応募も早く書いておかないとwww決めないとwww

やること多いぃ。後回しにするからこうなる。

とりあえず、今日中にカレンダー…いけるかな?
もうちょっと影つけて、適当にがさーっとなんかやれば終わる気がするんだけど
作業用BGMに欠かせない動画が今見れないんだよな、なんでデスクトップのほうすぐネット接続きれんの?w
さっきまでついてたのになあ…ノパソのほうは全然普通についてるし。

今日は仕事帰りに綾ちゃんと一緒にメイト行ってきたー
アーユーアリスの新刊と
表紙で気になってまた買ってしまった本と
マチゲさんの暗い森のサーカスの小説購入!
いろいろ見て回ったけど我慢の精神で乗り越えたぜwww

明日は特に予定ないけど
早く起きて、今日終わらなければカレンダー終わらせて印刷までしておかないと平日はやってる時間ないから
部屋の掃除もしたいしな。
帰ってきたCD類を奇麗に戻さねばwwwwずっと置きっぱなしはよろしくない。いつか踏みそう。

ぐおー時間たりるかな?!
起きられるように頑張れ俺!!!
23:58  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.27 (Fri)

さんきゅー!

わお、アルトくん誕生日おめでとう(^ω^)

くそ、さっきからなんか虫がうろちょろしていてウザイ!
すぐ見失うし!w

ふがー
金曜日だけど、明日も仕事なのよねん。
今日も忙しかったわあ…なんかもう追い立てられるかのような。
暑いし(´Д`;)

でも帰宅したら、ようやく待ちに待ったつっこさんのアルバム届いてたし
黒バスBDの1巻も届いてたしwwwうおー買っちゃったよコノヤロー。

つっこさんのアルバムよかったわー…!
サンドリヨンの番犬と、ドロップキックが可愛かった。
ドロップキックかわいかった…!w

つっこさんを聞くと、やっぱり零が見たくなる。
そういえば新しいの出てるんだよな。もう出てるんだよね?ww
全然情報はわからんのだけど。

あと、おとんたちが三丁目の夕日の一番新しいやつを見ていた。買ったのかぁぁぁ
途中までは一緒に見てて、全部見たい気持ちもあったんだけど
時間がないからね…残念ながら。
今度ゆっくり見るわあ。

そういえば、マチゲさんの暗い森のサーカスの小説がもう発売してるはずだ
メイト行きたいなー…明日行こうかなあ
でもお金ないんだよなー\(^0^)/

あ、DIVAの楽曲紹介動画上がってたから見たけど
やっぱり、ちょっと見ただけでもワールズエンドアンブレラで鳥肌と少し涙がwww
あかんてーこれやっぱりすごいてー。
ふぁいあーふらわーのレンリンも楽しみなのです!!!浴衣ミクさんもかわいかった!

ほあー
8月の予定立てようと思ってたんだけど
めいとかふぇの予約がどうもめんどくさくて、別にいいかなと思い始めているwww
ナンジャ行くし、そんな食べられないしなあ。
お金もないし…wwwwwもうだめだここが問題だwwww

あああ、暑くてなにも考えられない(´゜Д゜`)
23:38  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.26 (Thu)

なんかいる!!!!

いちゅーま誕生日おめでとお!!!!
ぐるぐる可愛いよー!!

覚悟はしてたけど、やっぱり残業はいやだね。
しかも、服の中に虫がいたかもしれない事件のせいでもうすべてやる気がないよ\(^0^)/
ほんと最悪でした…

つっこさんのアルバムも届いてないしねー
あと部屋があつい。

来週まで残業毎日3時間という宣言もされてるし
これ土曜日も残業だったらどうすんべ。
いや、土曜日はちょっと無理ですわ。うん
それは明日聞いてちゃんと言っておこう。

DIVAの続報、きちゃったねえ
待ってましたと言わんばかりのワールズエンドアンブレラ
シリーズ初のアニメPVも含むってことでほんと楽しみ過ぎて…!!
絶対最初たたけない、PV見ちゃってだめだとおもうwww
泣きながらプレイすることになるんじゃないか^p^
あーもーマジで楽しみ…!!!

演劇テレプシとかもはいんないかなあ。
ハチさん曲増えたらいいなあ(*´Д`*)

リモコンもきたしね…!!!!!うわあああんリンレンかわいいよー!
グライダーさんデザインの衣装ももう可愛すぎる。

Fire flowerでもレンリンだしちょっと今回鏡音やばくね…!!
もっと鏡音いれてもいいのよ!!!!

はああ、はよVita買っておかないとだめだこれは。
さっさとネットで注文して買った方いいかもな。
白がほしいです。

あ、来週からローソンでまどマギフェアやるみたいっすね。
QBパンとかいうものがあるらしいので、残業食に買ってみようと思うw
23:42  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.25 (Wed)

みんなが一緒にいる

猿野、土浦くんおめでとう!

まさかのBM杯で時間がなくなった(・ω・;)
もう風呂入って寝なきゃヤバイ。

でもカレンダーの線画は出来たぞ…
色塗りだけだけど、明日から残業フラグ
明後日から来週にかけては確実にあるからな…ウワアア
土曜日もともと出勤だったけど、最終的に全員出勤になったしねー。

まあだからこそ今日は定時で帰ってきたんだけど。
新社長のパーリィがあったりしたんですが用事があるっつって帰ってきたんですねー。

実際、用事というほどのものはないんだけど
というか昨日終わらせてしまった罠www
もともと行けないって言ってたしね。

で、うたプリライブのチケット発券してきたのです!!!!
先行だからって別にいい席が取れるわけじゃないっていうのは知ってるけどさ、なんとなくそわそわしちゃうよねw
いいか悪いかで言われたら、まあいい方なんだろうけど。
ぜんっぜん真ん中ではないけどねwwwwかなりはじっこ。しかも2階ですわー

100曲マラソンのときって1階だったんだよね。
実はすごかったんじゃね?wwwホール違うのかな。

とにかく楽しみだわ!!!
いろいろ計画を立てはじめないとだなー。

あと、帰宅したらマチゲさんのビジュ系をボカロカバーアルバムが届いておりましたの!
早速聞いたわけだけど
想像通りっつーか
レンきゅんのボーイズ&ガールズ
リンちゃんのニルヴァーナ
この二つの可愛さが異常すぎて死ぬかと思った。
リンちゃん最後のほうちょっと低めかなーって気もしたけど、出だしの可愛さがはんぱないwww

女々しくてもよかったわwwww

まあ、もともとのが好きな人には重さが足りないなってのはあるのかもしれないけど
マチゲさんのアレンジもすごい好きだし
そういえばゆっぺさんも楽器とかで参加してるみたいだったなあ。

買ってよかった(*´ω`*)

明日はついに、つっこさんのアルバムが届くのだ…!!はよ聞きたい!

デスクトップのがすぐネット切れるからニコニコ見れないんだけど(・ε・)
23:42  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.24 (Tue)

見たことのない花が咲く

あついよおおおおお
いきなり暑いね、どういうことよ。
先週後半寒かったくせによー^p^

まあ夏だから仕方ないか。

久々の仕事って感じで疲れたわww
三連休あっちゅうまやったし…はあ、もう行きたくないでござる。

しかし今日はメイトととらさん寄ってきてウハウハだぜ。

大分フラゲしてきたw
明後日発売のはずのくまプリストラップももう購入できてしまった。金がない。

くまプリのストラップ…ダッフィーの小さいくらいの大きさかと思いきや結構大きかった件\(^0^)/
これストラップとしてつけるにはちょっと厳しいものがあるぞwww
3DSにつけようかなって思ってたんだけど、絶対重たいwww

というか、奇麗に筒にいれてあるから開けるのがもったいない…
またでたよ俺の悪い癖が。
こうね、買って満足コレクションして満足みたいなところがあるんだよね。
いや、いいとは思うんだけど、使ってなんぼってのもあるじゃないw
やっぱりストラップというからにはつけてアピールしたいという気持ちもあるのです。

そういうときはたいていストックとして2個買ったりするんだけど、そんなことできる値段じゃないwww

ちなみに南ちゃんのピンバッジは3個持ってたりする。
開けてあるのが1個、保存用が2個wなんてこと!www

つーか翔ちゃんとなっちゃんと1個ずつ買ってあるからなー。
どうしたものか。

まあそれはおいといて

あと、いぬぼくBDと
待ちに待ったシャイニングオールスターCD!
特典ほしさに、メイトさんととらさんとどっちも買ってしまったよーwww
ブロマイドたまらん(*´Д`*)

レインボーのほうはとても可愛い感じ!
でもどっかのコメントでもよんだけど、入れ替わり激しいから確かにこう辛そうだなってところはあったように感じるw
これでライブでもセッシールがみんなと歌える曲できたね!!!!!

で、今回はどっちかといったらカルテットのほうが曲は好きだ、とてもかっこいい!

明日はこれ聞いて頑張るしかないなと。これから携帯に入れるところであります。

そしてシャッフルユニットプロジェクトね。
すっごい悩んで考えて、ちゃんとハガキ送るぞ!!!!
音也と翔ちゃんのペアが希望できないってところが悔しいけど…!!ああーん聞きたいよう天使組!!!


そういえば、ユニバーサルのレイアの動画見たわ…ちょう行きたい…!!!!
23:52  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.23 (Mon)

世界の最後に傘をさす

桃、晴菜、サスケ、バジルくんおめでとう!!!

7月23日で「なつみ」の日ですよーん(´ω`)
まあ、特に何もないんですけどw
しかも残念なことに、会社にあった雑誌の占いでは、みずがめ座の注意する日は今日だったりするのだ。
休みでよかったーw

DIVAの予約をどうするかで悩んでいるんだけど
特典を見たら、セブンネットの絵柄がワールズエンドアンブレラだったんだよね。
これは、入るかもしれないって期待を抱いてもいいの…?
まだ発表はされてなかったはずだけど…

こないだ発表されたのは、アンハッピーリフレインとACUTEと書き下ろし曲…かな?
アンハッピーのレンきゅんかっこよすぎてやばい。
そしてACUTE…!つまりは3人曲が可能とか素晴らしいじゃないか!
3人曲ってなんかあったかな、って考えたら、なかなか浮かばなくて
一番に浮かんだのはレンの暴走だったんだけど、どうなんだろうwww

もしまた次回作とかがあるんだったら、ACUTEの続編曲とかあるかなあ
1回しか聞いてないからあんまり覚えてないんだけど。ミクリンレン。


さて今日は休みで
10時ぐらいに起床してgdgd

妹が車使って行っちゃったので
おとんに送ってもらって銀行にゆきますた。
通帳書くとこなくなったから新しいの作ってもらってきたー。
こまごまと降ろしすぎなんだよね多分wwwwだからすぐなくなるw

で、そのあといったん帰宅して
ニコ見たり絵描いたり。
結局、今日カレンダーが進むことはなかった^p^どうするんだ俺。

そんで、妹が車使うためにおかんが車に乗ってかなかったので
おとんが朝は送ってったみたいなんだよね
だから必然的に迎えもいくことになっていたので
それに同行して、ついでに買い物にもレッツゴーしたのでした

びっぐで買い物して
あきちゃんのパン屋にも寄ってきますた^^
あきちゃんの声はよく通って聞きやすくていいね!w
遠くにいても聞こえて、「あ、今日あきちゃんおるで!!!」ってわかったもんw

めっちゃ可愛いクマとパンダのパンを購入しますた。美味しかった!!!

そんな感じで三連休があっちゅうまに過ぎたのであった…
ああーもう明日からまた仕事始まるいややー

弟と妹が普通に家にいるもんだから、サボりかと思ったら
世間の学生は夏休みに入ってるんだよね…うらやましい限りだわ…。

てかうちも夏休み3日もう取れるはずなのに、忙しいからあんまり休んじゃだめとかひどくね?
夏休みどこ取るかっていう日程表すら張り出されない始末。
8月はイベント多いからな…休むところはなんとしても休むぞ、どんなに忙しい言われても休むぞ。

あ、明日ってメイトととらさんに寄らねばな日か。
オールスターCDもうフラゲ出来るんだよな、うおーまじかー!
23:27  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.22 (Sun)

がんばりましょう!

みのりんおめでとう!

意外と時間過ぎててびっくりしたー
明日休みでよかった!!!

今日は1日27時間テレビ見ながらお絵かきしてました。
昨日もね、、3時ぐらいまでは見てたんだけど
途中で眠くなったので寝てしまったよー。

やっぱり、今夜も眠れないは面白かった。
録画してるから、まだ見れてない部分もちゃんと見たい。
なんてったって、さんまさん、タモさん、たけしが揃っちゃうんだもの。
それにつるべ師匠もいたしねー、いやー、すごいわ!

で、起きたのは10時ぐらいだったかなあ。
そっからもうずっと27時間テレビ見てたわー。
途中リアルハプニングとかあって見れなかったときもあったがww

とにかくおもしろかった!
おもしろすぎて、夜中の部分だけ録画しようと思ってたのに、結局3時ぐらいから最後まで全部録画してしまったしw
アカン警察とかの途中だったか、なんだったか…。忘れたけど。

無駄に感動系とか入れちゃうと24時間テレビとの区別つかなくなっちゃうしね。
普段とかわらないそのままのタモさんで通してくれたから、いい感じにまとまったんじゃないだろうか。
つよしが走りきったときのタモさんの嬉しそうな顔はすごく良かった、ほっこりしたw

ヘキサ好きだったし、しんすけも嫌いじゃなかったけど
無駄に泣こう、泣かせようとするから、そこがイマイチのりきれなかった部分もあったり。

いいともよかったなー!
またやってほしいなって思うけど、タモさんとか年齢的にきついものもあるだろうからなあ。
いつも通り、また毎日いいとも見れたらいいなって思う。
番組終了説が出てるみたいなんだけど、それはやだなあ…。

そういえば、仙台のいいとも企画のボウリングは残念な結果だったなwwww
最初の各局紹介のときも、他のところに比べたらめちゃくちゃマジメでおとなしめだったしwww
ジュニは可愛かったけど。

明日休みだから、ちゃんといいとも見ようー
テレフォンはつよしだしね!楽しみー。
あと日曜日の特大号は録画しよっかな、裏側とかあるかも。


そう、今日あった家でのハプニング
二階のトイレの、ウォシュレットにつながってた管が突然抜けたらしくてな
まさか二階が水浸しになる日が来ようとは思ってもみなかったwww
まるでクラシアンのCMのごとく、だったそうだ。

おとんのおかげですぐ水は止められたんだけど
後処理が大変だったwww
わしの部屋まで水入ってきたからね…床に置いてた服がぬれたわ。
あ、水はきれいな水ですよもちろんwww
漫画とか置いてなくてよかったよ…漫画濡れてたらマジ泣きしてたわ…。

いやー大変でござった。
床乾かすのに全部の窓全開にして風通してたから、寒かったしwww
そして二階のトイレはまだ使えぬままです。
いつ使えるようになるのだろうか。

ふあー
今日8月のカレンダー進める予定だったのに、普通に落書きしてた…
明日進められっかなあ。進めないとだよなあ。
でもイヴネタ絵描くの楽しいんだもん…。
23:59  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>