2012.08.31 (Fri)

蝕んでゆく

テニスのいっちゃん
青峰

そしてミクさん!!!!
おめでとうーーー!!!!!
何も用意はしてないけど、今日はミクコラボの商品食べたからそれでお祝いだw

今日は綾ちゃんとカラオケ行ってきたどー。
綾ちゃんとカラオケって久々な気がする。飲み会からの~で行ったっきりだと思うw
色々歌ったぜ…。
なんでまだシャララ入ってないんだろう。

なんか、もともと歌えないのにさらに歌えなくなってる気がする。
年ですかね。体力の限界ってやつですかね。

しかし眠くて、録音したやつまだパソコンに送ってないんだよな。
送るぐらいはしておかないと、電池抜かなきゃもったいない。

唐突に行ったから練習とかしてなくて、あんまりデュエットとかはしなかったけどw

で、ちょいと早めに切り上げていろいろ買い物もして。
まさかの仙台駅前に伊達武将隊がいたので写真撮ったりwww
イケメンだなー伊達の人。

あとは綾ちゃんに渡すものとかあったからうちに寄ってもらって解散(´ω`)

そして今とても眠たいのであった。
これ多分横になったら寝てしまいそう。
だからベッドにはダイブしないようにしているのだよw

昨日ずっとDIVAやってたから、動画見てないの溜まってるんだよぬ
どうして見れない日に限って更新されてるものが多いのか。

でも今日はとりあえず早く寝て
明日は、マクロスくじ引けるかな…まあ引けなくても…いいかあ…
来週が夏目くじだから、そっちのが欲しい。

こんなことにばっかりお金使ってしまう\(^0^)/
23:51  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.30 (Thu)

私がその言葉を叫ぶから

DIVA-f!!!!!!!!!!!!!!!
やったよおおおおおおおおお!!!!

音ゲーで泣くと思わなかったよ^p^p^p^p^p^
やっぱりワールズエンドアンブレラすごくよかった…!!!!涙が…!!
めちゃくちゃ進化してたよアニメ、とても奇麗。

ODDS&ENDSでもブワっときて
これクリアしたら出てきたのがB★RSで、プレイしてさらにぶわっ

そして最終的に、サディスティックミュージックファクトリーで違う意味での涙を流した。
ハードの時点でギリギリだったのに、さらに難しいのとか無理ゲーすぎた\(^0^)/
楽曲紹介でも書いてあったけど、ミクさんマジラスボス。

リンレンについては
レンきゅんが可愛くて、リンちゃんがイケリンっていう。
あ、メランコリックのリンちゃんはマジ天使だった!!!
鏡音八八花合戦いいなあ。でも一番はやっぱりリモコンかなあ。可愛さはんぱねえ。

とりあえず全部ノーマルクリアはしたけど
そのあとは、上に書いた曲ばっかりやってたwwww
3時間…以上?ぶっ通しでやってたかな。楽しい時間はあっちゅうまですな…。

今日はね、仕事も無事に定時で終わったからね。
朝は電車遅れたけど…つか動いてなかったから車でおかんが送ってくれたけどw
そして帰りは椿ちゃんにばったり会ったしねw
DIVAに対するwktkを抑えつつモンハンやってた。ラージャンあと1匹倒せれば…!

ローソンで受け取る時に、店員がすごく頼りなくて、ゲーム見つからない感じだったから
まさか届いてないのかとすげえ不安になったwww
あったからよかったけどさ。

てか、エヴァくじが2セット目あったっていうね。
マリさんまたいたわー、1人だけだけど。
ほすぃ…。
ダブったらやだから、アスカがいなくなってて下位賞減ってマリさん残ってたら引いてみようかな←

さて、明日は休みなわけですが
綾ちゃんと遊ぶのは決定事項だったけど
カラオケ行くかもしれんねー!わっふー!!
23:25  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.29 (Wed)

あるえー?

おかしいな、CD届かなかった(・ε・)
明日かな…明日はDIVAやるから忙しいよ←

残夏おめでとうううう!

今日も残業だったわー
なんか指が痛い。腕も痛い^p^
でも明日行けば今週は…!
金曜休みだからね、明日は絶対残業しないで帰るしね!

ああ、はよDIVAやりたくてウズウズ。

DIVA届く前に、トレスいいとこまで進めたかったんだけどそれは叶わなかったわ。
あと3枚描ければ1シーン終わるところだったのに…!
昨日今日と残業だったから時間ないwwwwなんてこったい\(^0^)/

やる気あるうちにと思ってたんだがなー。

そうそう、今日は携帯のストラップの主軸がついに切れてしまったので
全部ばっらばらになりますたw
いや、まあボトって落ちたわけじゃないんだけどね
切れてるのに気付いたから全部取ったんだけどね。

で、帰ってきてからどれつけようかと真剣に悩んだ挙句
もともとついてたやつと同じパーツがあったからそれをつけて、まあ元通りになりましたわw
ドナルドの浮き輪型のストラップ、もう大分汚いから、今度ディズニー行った時に同じようなの買おうと思う。
今度はドナルドじゃなくてチップとデールのにしよっかなー!!!うんうん!!!

うびゃー、ねむい!
23:36  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.28 (Tue)

やってやるぜ

ライドウさんおめでとう!

明日届くみたいだから、黒バスデュエットソングの販促用動画で曲聞いてみたんだけど
かがみんと黒子っちのはどっちも問題ないっていうか普通にいい曲で
黄瀬くんと黒子っちの、1曲目はいいかんじ、サビ好き
しかし2曲目またやらかしたんだなwwwwwww
コメとかタグとか見てて嫌な予感はしてたんだ。
どんだけあなた黒子っちすきなんです?!^p^

通勤中には絶対聞かないことにする
笑うもん、絶対これは笑ってしまうもんwww
くrrrrrrろこっちいえあ

あと久々にヴェノマニア聞いたけど、やっぱやべーな。
豪華歌い手コラボ素晴らしいー。

今日は残業でしたわー
昨日定時だったから、今日も定時だろうってまわりも思ってたみたいなんだけど。
朝の時点では、やって30分か1時間か。って話だったんだけど
段々と、1時間は確定→やばそうだから2時間で終わらせたい→終わらなそうだからすみません3時間で…
っていう流れで3時間ね…残業コースでした…
最初は1時間半で帰ろうと思ってたんだけど
帰ったらもう絶対やべえ雰囲気だったから、いつもどおり電車間に合う時間までねばってやってきたわ。

明日もあるかなー…ありそうな気がしなくもないが
明後日だけは絶対やらないからな。DIVAが待ってる。

ああああん、ついにDIVA発売迫る…!!!
はやくやりたいよおぉぉ!!!
ちゃんとVITAの充電しておかないとね、特に触ってないけど一応ね!

ふいー
もう気づけば11時半か。早いなあ。
かなこちゃんの日記見て久々にFBのトゥットゥク聞きたくなったからこれから見る(^ω^)
23:24  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.27 (Mon)

太陽にみまもられて

裕ちゃんおめでとー!
clearもおめでとう!

銀魂アニメ再開、そして劇場映画化ということでね。
まだ2期目も途中から全然見れてないっていうのに、また始まってしまうとか。
つか、始まるのまた早いんじゃないの?wwww大丈夫なの?www
金さん篇からなのかな。
見てないからわからないけど、リングディンドン回ってやったのか?

まあでも嬉しいね。
これはまたイベントあるで、かなこちゃん。
…多分ねw

あと、今週のジャンプは赤司様がすごかった。
ネタバレになると思うから、最後に折りたたんで書きます(´ω`)

ふいー
今日はね、うちの氷が大事件だったわけなんだけど
多分書くと長くなりそうだから、これは今度飲み会とかで話しますわwww
覚えてればね\(^0^)/

飲み会っつったら、8月は開催してないんだよねーww
かなこちゃんとこないだはなしたんだけど
8月厳しいから、まあ9月に回す方向で行こうってことでw
はよみんなで集まって飲みたいっすなー。

なんか色々書きたいことはあった気がするんだけど
今日はこんなところでwww

ジャンプちょい感想↓↓

23:48  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.26 (Sun)

あの眩しい

神尾、元気くん、志水くん、笹川兄
湯毛ぽ!
誕生日おめでとうー!!!!

昨日今日は誕生日おおいね!!

そして、昨日今日でアニサマ開催されてましたね!
行った方はお疲れ様ということでね。
昨日のレポはすでに上がってたりしたけど
今日の一発目は、ST☆RISHだったらしいんですよねー。

結局、わしはチケット取ることを諦めたわけだが
2週連続で遠征はつれーよなーと思って…お金も体力もないし。
でもなー、やっぱり行ってたら楽しかったんだろうなーwww

ST☆RISHの活躍はどうだったのかな、気になる!
それにうたプリだけじゃなくて、ニャル子のとかも聞きたかったし
ゆるゆりも今日だったっけ?昨日だったっけ?w

まあいずれ何かで見れるだろうということを祈って。

ていうか、思えばうたプリライブから1週間過ぎてるんだ…
まるで幻だったかのような、そんな時間だったなあ…。

あと昨日今日といえば
24時間テレビが放送されていたわけだが、まったく見なかったな!!!珍しく!
ダンス甲子園は見た、しかも投票までしたw
なんだっけ、クラッシュガールズとかなんとか言う、暗い女の子2人組のw
絶対あれは装ってるけどwwww

去年の24時間テレビも、たしかまともに見てないんだよね。エイトだったのに。
桜祭りでかなこちゃんとばあちゃんちにいたんだったと思う。うん。
それで武道館行けば会えるよねーみたいな話をしてた気がするw

なんで今年のは見る気がしなかったんだろうなー。
多分、27時間テレビが面白かったからかもしれない。
あとは…また嵐かーってのもあったのかもw
サライくらいは聞いてもよかったなー、それで夏の終わりを感じる恒例だったはずなんだが。

あとあと、キャラホビも確かこの週末だった気がする。
イベント盛りだくさんだったんだなー。
ポケモンくじ引きたいがために行きたかったけど、まあそんな余裕なd(
うたプリのはライブ会場で見れたしねー。

そんな今日は、ずっとアニメを見て過ごしてたわけなんですけどね!w
ポケモン追いついたー
カイリュー回やばかった、確かに顔が悪そうな感じだったけどとてもいい子じゃないかッ
しかもアイリスの手持ちに入ったから、これからちょくちょくカイリューが出てくるとかなんという俺得。
私はアイリスになりたい。

てか、アイリスとヒカリが仲良しでとても可愛い(*´Д`*)

黒バスも20話見れたし!
ED絵どうした、高尾がかわいすぎた。
なんのくじびきなのかな、何のペア決めなのかな。

あとカレンダーも完成したぜ!
今月は余裕の完成だな、いいことだ!

充実した1日だった気がする。買い物には行けなかったけど。
しかし、ドラクエが多分もう無料期間過ぎてる、もったいないことをした。
やっぱりもっとやれる時間あるときに登録するんだったぜ\(^0^)/うおー
23:50  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.25 (Sat)

幻のような思い出も少し

ミチルちゃんおめでとおおおおおおおおおお!
まぁくん、檜山、楠田さん
経一、そしてLilyさんもおめでとう!

昨日書き忘れてたんだけど
DIVAの新情報、追加曲嬉しすぎて…!
天樂やばいわあ(*´Д`*)リンレン曲も増えたし!
てか、リンレンのモジュールが…っ
レンきゅんが…みーくんにみえt…(

今日はぐっすり寝ておりました\(^0^)/
最近すげー眠かったからね、たっぷり睡眠とりました
でも今も眠い(´ω`;)

午後からは買い物行ったりしたぜ。
ブックマーケットで色々売ってきた!結構いいかんじに売れた(`・ω・´)

あとは利府ジャスの本屋で
Gファン、ガンガンジョーカー、ココロボタン新刊
あと、はがないくじを1回引いてみた。
いやー、すごいいい感じに残ってたからイケるかと思ったんだけどwww
今日はダメな日だったみたい。
きゅんキャラなら嬉しかったのに、クリアファイルとかねw
綾ちゃんに譲ることになりましたが!

まあでも、これフィギュア当たっても綾ちゃんに譲ってたかもしれん。
見てないしキャラ知らないし、現物見ても欲しいなと思わなかったし。

問題はマクロスくじだなー
今月のワンモアの方は、開催店舗少ないからきつい。
C賞欲しいけど…うーん、そこまで狙いに行くとなると厳しいと思うな。
星間飛行衣装がやっぱり一番好きなのだ。

ふう
ワンピ、ナミ編やってたね。
感動するところはやっぱり泣けたけど
カットしすぎてちょっとなーwwww仕方ないけどさwww
2時間におさめるのは厳しいって。
ワンピの1シリーズは長いんだからさ。

でも映画とかにして、変にチョッパーとかいるはずのないキャラ盛り込まれるよりはよかったな。
チョッパー編にロビンちゃんとかいるのはどう考えても不自然でした!!!!!

普通にワンピ読みたくなってきたけど
弟のせいで私の集めた単行本はいろんなところに散らばっているのであった。ヒドゥイ。

カレンダーちょいちょい進めてたけど線画終わらん_ノフ(、ン、)
23:21  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.24 (Fri)

甘くて苦い

アッ、気がついたら日付変わってたッ

菜央さん誕生日おめでとう!!!!!
ぜんっぜん連絡取ってないけど、元気してるのかな!
スカイプには上がってきてるのは見かけるけどwwww

あと、櫻小路おめー

いやー、3日だけなのに長く感じた。残業のせいだ\(^0^)/

今日も30分だけね、あったのだよ。
だからリアタイで黒バス見れなかった。明日見よう。

帰りに、会社近くのファミマ寄ってミクくじの確認してきたけど、やっぱりなかったや。
もう終わったか、それともまだなのか…いや後者はないな。
リストには載ってたはずだけど見間違いか…うーん。
まあもう諦めるしかないね。

で、メイト行ってきた
今日はテニスのBDですよー。
AV祭りのポイント結構溜まってたんだけど
あとちょっとでCDもらえたんだけどなー…期限までに買うCDもDVDももうないしと思って
交換してきちゃった。
でもやっぱりもったいなかったかもしれない。

帰ってきてから、銀魂桜祭りのDVD見てた。
懐かしいなー!かなこちゃんとも今度見ないと!
しかし、トミーの部分はカットなんだなあ。残念。

あ、昨日Vita開封したぜ!!!!
めっちゃくちゃ画質奇麗なのな…!ビックリしたよ!!!
これでゲームが出来んのかと思うとwwwwやばいwwww
しかし、高価だし奇麗だしで、持ち運ぶのが怖い。
PSPみたいにセットで買ったわけじゃないから、専用のポーチもついてないしね。
画面むき出しだからなー。

とりま今はミクのゲームが出来ればいい感じなので、持ち運ぶことはあんまりないんだけどねw

さて、土日は休みです
今日はもうあと風呂入ってすぐ寝たい…眠い…
カレンダーとトレスと、あとアニメ消化しないとな。
ポケモン見ないといけないんだ、カイリュー回があるらしいから。
俺の嫁たそ(*´ω`*)むふふ!
23:38  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.23 (Thu)

ポケットのコイン

テマリおめでとう!

今日は残業してきたよお…
明日はやりたくないなあ、定時で帰りたい。
メイトも寄りたいし…
あー、メイト寄ったら黒バスリアタイで見れないんだなあ。

疲れた、今日眠気やばかったな。1日中眠かった
まあ明日行ったら休みだ、頑張ろうー

今週の土日も
チケット取れてればね、アニサマだとか。
あとはキャラホビも行ってみたかったなってのもあるし
色々イベントがあるわけだけども
まあ、引きこもるよねwwww

ちょっとお金使いすぎですぅ(・ω・;)
今日もクレカの請求書届いてたけど、「ホゲエエエエエ」って叫んだもんね思わず。
チケット代とか、バス代とかあるから仕方ないんだけど
結局VITAは来月分に入ってるから、来月もやばい。

ああ、これは厳しいです\(^0^)/

VITA届いてたんだった、今思い出したw
箱から出してすらないぜ。動作確認くらいはしておかないと。
これでDIVA発売日来ても安心です(`・ω・´)
発売日30日で、31日は休み取ってるんだけど
どうしようかな、休み取るか取らざるべきか、それとも半休使うかwwwww
もったいないか。1日あれば十分よな。
せめて、残業あっても定時で帰る勢いくらいで留めておこう。

あとは、カレンダーだよカレンダー…9月分手つけてないからやらないと…うおおん…。
23:09  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.22 (Wed)

西へヨーソロー!

たくみ、全蔵おめでとう!!!

さっき、話題の誕生日の色占いみたいなの見てたー
たくさんあって面白いね!!!
いろんなキャラで見てたら、跡部が特にピッタリすぎて笑ったぜwww

今日から仕事ー
そしていきなりの残業\(^0^)/
辛い現実を突きつけられたよね。もう駄目ェ_ノフ(、ン、)

とか言いつつ、1時間で抜けてメイトに行ってきましたよ←
だって…普通に定時までいるだけでだって辛いこの状況で…。

銀魂桜祭りのDVD、いぬぼくのBD
うたプリ、嶺ちゃんと藍ちゃんのCD、購入してきた!

DVD関連は見る暇ないから土日に回すとして
CD、聞いたよ…!!!

嶺ちゃんのは、ムーディでなんとなくやっぱり曲調が昔っぽい感じがしたw
結構危ういシーンがあるんじゃないか?
先輩の中で考えると、意外とガンガン攻めてきそうなのは嶺ちゃんだなw

藍ちゃんのは
絶対これゲームで泣くんじゃないかっていう歌詞だった。
え、藍ちゃん大丈夫なのかなこれ^p^p^p^p^
そして翔太くんの声が奇麗すぎて本当に男性なのか疑わざるを得ない。

そんな感じでした。

やっぱ平日だとトレス進まないな。
昨日は8枚くらい描けたのに、今日は2枚も行ってない。
作業が遅いのもあるけどね…。

明日も残業かなー、やだなー。
23:48  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>