2012.09.30 (Sun)

知らずにいたよ

坪井さんおめでとー!!!

ウオオオオオオオオカレンダー完成したぞごるあああああwwww
マジぎりぎりすぎるwww
今月は特にギリった感じ。ギリジンだ

ほげーーー
今日は午前中に起きて
なんか、近くでまだくじやってるらしいんで
電話して聞いてみたら、下位も少ないですよーみたいなこといってたから行ってみたら
全然残ってた件ねwww
でもフィギュアも残ってるなーって思って
おかんに1枚引いてもらったんだけど、まあきゅんキャラでした
これでシクレだったらいいなと思ったけど、シェリ男でした\(^0^)/

シェリ男はもういるんだよォォォォ!!!
シクレがゴスロリアルトらしいから、シェリ男ランカアルトで並べて飾りたい。

まあ、もう引かないけど。

そのあと、ローソンでお昼買うのに
またおかんにりらっくじ引いてもらった、タオルだった

もういっそりらっくじがいいw
可愛い。
このままちょいちょい引き続けたらぬいぐるみ当たるかなあ?

で、午後からかなこちゃんが来ますたー
かなこちゃんは勉強、わしはカレンダー制作と個人プレイだったけど
なんだかんだ、話したりと休憩が多かったよねwwwww

てか、かなこちゃんの教科書見せてもらったけどマジ文字ばっかりでうへえええってなる^p^
しかも分厚いwww

で、夕飯は焼肉食べにいきますた。
弟が誕生日だったんで、それのお祝いで。
焼肉キングかと思ったら、まさかのひがしやまですた。美味であった。

その帰りに久々に多賀ジャスに行ったよ。
3階にガチャポンコーナーすごい広く使ってて、興奮したw
まあ特にいいのはなかったんだけど。

で、おとんが弁当箱を買いたかったらしく
コーナーを見てたんだけど
リラックマの可愛い弁当箱が売ってて欲しすぎて困った←
お箸入れは買ってもらったwww
お腹をなで繰りまわしたいリラックマ

これは本格的にリラックマにハマりだした。やばい。

さーてー
風が強くなってきたねー、台風。
明日の朝にはどうなってんだろー
23:42  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.29 (Sat)

愛なんて言葉

蘭ちゃんおめでとおおおおおおお!仙台メイトで祝われてたwww
そして、宍戸先輩、バネさん、グリフおめでとう!

今日は、仕事終わるまでは調子良かったんだよなあ。
朝からspoon買えたし
仕事も順調に進んだし、ハーゲンダッツもらえたし。
早く終われたし。

しかし、一番くじの結果が相変わらず最低最悪の結末になった\(^0^)/

朝からいろんな店舗の見てきたんだけど
下位賞すくなくて、ってところは大体シェリルしか残ってなくてね。
シェリル狙いの方なら確実に引くんだろうけど
私はランカちゃんが欲しいんだ。

しかしシェリルでもいいからフィギュア欲しかったなっていう。

もう色々最悪すぎていろんな人に電話かけてしまったwww
メールで説明するのも長いし面倒だし。

まあでも、結局たくさんでたのがきゅんキャラだったから売ってもお金になったんでよかったんだなあ。
これがブックレット祭りだったら確実に死んでた。終了のお知らせ。

不幸中の幸いとして、ブックレットが奇麗に1つだけのゲットってところで。
ああ、ティーポットちょっとほしかった
やっぱゲーセンで引いておけばよかった。シェリルもゲット出来たかもしれないのに。

あーあーあーあー、散々すぎる\(^0^)/
目の前で!ABCD持っていかれる気持ちといったら…ないよね…
確認しなかった自分が悪いんだけどさあああ、と事情を説明した人にしかわからない愚痴をたれる

とりま、シェリ男とランカちゃんのきゅんキャラを出すか…。

で、明日はかなこちゃんと遊ぶことに。
二人とも作業するだけだけどねwww

しかし部屋が汚いからどうしようっていう(´ω`;)
23:23  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.28 (Fri)

傷つけたりもしたけど

うちの弟が誕生日だったのだよー
ケーキ食べた、甘かった!!!

ふいー
今日はまあ普通な1日。
定時だったしね

でも、定時で帰ってこれても
先週の黒バスまだ見てないから、今日の最終回は見れないっていうね\(^0^)/
早く見てしまわないとなあ。

で、帰りにおかんが迎え来てくれて
ちょっと買い物行くっつーんで
ついでにかなこちゃんちの近くのミニストップに寄ってもらったんだけど
3セット入荷の夏目くじ、最後のセットが店頭には並んでた。

まだB賞が2個残ってるという状況、しかし下位もたくさんあるという状況^p^
ガリ梨君がまだあったから、買うついでにと思って1枚引いたけど
まあ出るわけないよね、そこまで運は向いてなかったねwww

まだもうちょっと様子見れそうかなあ…。むう…
諦め半分になってきた。もう何回引いてるかわかんねえ

…でも、プチコメ見てて
プレミアムのやつ50回引いたとか、それ以上引いてる人いるとか見ると
まだまだ大丈夫なんだなって思えるわwww
つーかそこまでの金は自分にはないってのが現実なんだけど。

とりあえず、明日は出勤なんだけど
いつもより遅めの出勤だから、出来れば仕事前にメイト寄って
雑誌と、くじを朝のうちに1枚くらい引けたらいいなと思っておる次第です(´ω`)
マクロス…利府ジャスに行くのが一番安全だとは思うけど。

てか明日暑いんだよね!!
今日めっちゃ寒かったのに
天気予報見ると28度とかなってるからね、おかしいんじゃないのwwww

アアア、これ書いたら風呂入ろうって思ってたのに妹が先に入ってしまった_ノフ(、ン、)

カレンダー進めてしまわんと。
23:14  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.27 (Thu)

時にいじっぱりで

眠い、盛大に眠い。
なんでこんなに眠いのってくらい眠い\(^0^)/

今日、帰りにポケセン寄ってきたー。
カイリュー欲しいカイリュー欲しいって思ってたんだけど、配信ゲットはハッサムですた(´ω`)
まあコンプ出来たらいいなあ。

あと、いつ発売されてたんだかわからないけど
可愛い缶バッジが発売されててね、新発売って書いてあったから最近なのかな?
カイリューとロコンがいたので即決買いしたww
なんという俺の嫁…可愛すぎるぜ!!でもカバンに入れっぱなしだぜ!!www

でも、缶バッジってつけどころがわからん。
昔はカバンとかにつけてたけどなーw

あ、ポケセンの前にとらさんに寄ったんだった
通販で買えなかった本あるかなって思って行ったんだけどねえ…
なんというか、成人向けコーナーって、入っていい年齢になってもいまいち入りづらいよねwww
そっちにあるかどうかもわからんのだけど。
成人コーナー=男性向けコーナー、ってわけじゃないよね?
あんまり女性がいるの見たことないから行きづらいwwww

そしてローソンでりらっくじ引いたら食器セットでお皿ゲット!!!わっしょーい!!!
めちゃくちゃ可愛い…菖七に置き換えたらめちゃくちゃもえすぎてしぬ←
さっそく夕飯のとき使ったんだけど、区切られててかなり使いやすかった(*´ω`*)

あー、あとはフライパンだなあ。
今日引いた一枚、箱のはじっこに1枚だけひっかかってたの引いたら当たったんだよね、運が向いてた。
…まあ食器賞はたくさんあるうちの1枚だけどw
てか欲を言うと、ぬいぐるみが欲しくなってきた。ジオラマも欲しい。

しかし明後日にマクロス控えてるからなあ。
雑誌も買うやつあるし。
宝くじあたんねーかな\(^0^)/お金いくらあっても足りねーな足りねーよ。

そろそろ秋アニメの録画準備などをせねばならぬ時期である。
じいちゃんに週末電話してまた録画準備してもらわねば…

あとカレンダアアアアアアアアアア
23:23  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.26 (Wed)

時に不器用で

カレンダーの衣装決めとして落書きしてたんだけど
むしろこの落書きをカレンダーにしたほうが早いんじゃないかって思えてきた。
全身(に近い)描いてたけど、カレンダーの構図だと上半身だけなんだもんなー
落書きの絵も色塗ってうpでもしてみるかあ?w

まあハロウィンなのでちょっと頑張って衣装考えてたつもりなんすけどね。
綾組と椿組なんだけど、魔女っこ椿ちゃんマジモエス
大きなリボンが似合いすぎるぜ…!!!

ほぎゃー、今日も眠たかったなあ。
でももうすぐスキャンの仕事終わるぜ、あとは確認だけだぜ。
まあ、スキャンしてるときは色々落書き出来てよかったんだけどねえ…www

ネタとか色々考えてメモったり。
あんまり深い事は考えられないけどねwww
難しいこと考えると逆に眠たくなるという\(^0^)/

あ、でも今日はほんと朝から萌えさせていただいた
spoonという雑誌の別冊で、今度うたプリ特集があるんだけど
表紙がね、うたプリなんだけど、もうマジで、萌え死なす気かっていう…!!!
翔ちゃん可愛い翔ちゃん可愛いしょうt(

レン翔…。
あとひじりんの美人っぷりがやばい。

朝そんなついーとを見かけて、電車の中で画像見て目ん玉スポーンなったわ。
雑誌の名前はspoonですけど^p^

ポスターがついてくるみたいなんだけど、そのヤバい表紙のポスターなのであれば
私は2冊買うかもしれない。飾りたいこれは是非とも。

今週土曜日ってことなのでね、ええ、仕事の前に絶対買っていこうと思いますよ。

そーだ、昨日の帰りローソンに寄ったらZ田に会ったのだよー。
菜央さんと会ってたそうで(´ω`)
ローソンにはりらっくじを見に寄ったわけだけど
りらっくじめっさ見てる人いるなー、あれ、見覚えあるぞ?って思ったらZ田だったwww
すごい偶然だったなあ。嬉しいね!
1回引いたら入浴剤でしたけど

今日も帰り寄ってみたけど、あんまり減ってなかったし、めっちゃ混んでたからやめたwww

そして帰宅したら、親戚と、その子供が来ていたので癒された(*´ω`*)
子供の成長というのは早いね…まじで。
うんうん頷くこととか、イヤイヤって首降ることを覚えて
そして最後にはバイバイしてくれたよ…!!!やだもう可愛い!!!!

しっかし眠たい…!
23:39  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.25 (Tue)

耳元で感じている

赤也、堀尾、つっつんおめでとう!

今日はもー眠かった!
あと雨ひどかった、朝だけ!!!
朝からビショビショでやる気なくすわあー(´~`)

でも定時だったし、帰りにメイト寄ったし!!!

目当ては
うたプリデュエットCD
いぬぼくのBD最終巻

そして
みどたかデュエット
君に届け新刊
ラブコン2
ココロコネクト漫画1巻
Sクラシャーペン

購入(`・ω・´)
結局いろいろ買っちゃったー、オトメディアは我慢!

君に届けとラブコン2で胸キュンになった…!
まあ、胸キュン要素は主に君に届けのほうなんだけどwww
ラブコンは相変わらずwwwwもうね、電車の中で読まなくてよかったと本気で思った
笑いすぎて涙出たwwww
変顔のレベルが高すぎる!!!w

みどたかCDは、もう結婚しろって思いました。運命なのだよ。
うたプリのほうは
嶺ちゃん&蘭ちゃんはかっこよく、直球って感じ、ガンガン攻めるぜぇみたいな(?)
カミュ&藍ちゃんの歌がものすごく好み過ぎてだな…!!!!
ハモりが奇麗すぎる(*´Д`*)藍ちゃん可愛いうおおおお!

先輩のデュエット、ペア変更してまた出さないかな…!!!
嶺ちゃんと藍ちゃんとか!嶺藍!!!!!うおおおお!

しかし何より、きゃらびぃ見て衝撃を受けたのだ。
秋アニメの「K」ってやつはチェックしてたんだけど
それの特集が組まれてて
ページめくって、「ファ!!!!?!?!?」って叫んだ、マジでwww

だってなんかもう、ただの菖蒲君がいたんだ。
中の人は小野Dだったけど…!!!菖蒲君がいるんだ…!!!!
公式見たら、性格的にはいっちゃんだけど
見た目がほんとただの菖蒲君…もう、悶えた。

そして主人公の男の子のピンチに駆けつけるとかなんとかかんとか…
ああ、みーくんのことですねわかります←

菜摘の主成分は菖七です。ごちそうさまです。

ごめん、自分でも意味がわからないww

とにかく、秋アニメ楽しみなの多すぎて困っちゃうな。

あと、ブサメン男子というBLの漫画がドラマCDになるってことでね。
ケータイ書籍から、コミックス化までされて、ドラマCDとは!
サンプルDLして、読みたいけど…!って思って踏みとどまってた作品だから、楽しみだ。
っていうか、中の人がやばすぎて買うしかないと思ったんだ。
しもんぬときーやんんんんんんんんんんん!
あと波多野氏!(゚∀゚)

うあー!
23:41  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.24 (Mon)

優しい風

タイトルにしてる曲の歌詞って前も使ったかもしれない運転。

トミー、梅さん、スパさん誕生日おめでとう!

梅さんの後にスパさんの名前を書くとなんか
「スッパ抜くわよ!!!」っていう梅さんのセリフが繋がるね。
口調がまったく思い出せないが。

そういえばこないだ、気になってついに墨蓮の名前調べちゃったんだよね
難しい漢字で読み方がわからなかったから覚えてないけど\(^0^)/
文庫版買わないとだなー…。

いやー、今週長いわー
土曜日の出勤は結局、若干1日に満たないってことで休日出勤ということに。
普通だったら振休もらえるけど、まあお金でもらえるってことに。
ぬー、嬉しいような。
でも6勤ツレー!

今日も早速あったわけで。
もうね、今日は注文していた薄い本が届く日だったから早く帰りたくて仕方なかったんだよねwww
まあでも結果として、我慢した分幸せが倍になった気分で嬉しいんだけどさ。

先日、とらさんの通販サイト見たらもう欲しくなってしまってね…
欲しい物たくさんありすぎたから、選別して今回は買ったものたちが届きました、おもに那翔。
薄い本だからといってエロばっかりなのですかというのは間違いなのだよ←
もうね…ほんと、ほっこり、幸せぇな気分になれますぅ…那翔結婚しろ!

ついでに、菖七も結婚すればいいよね、黄黒も。

好みがもろわかりだなあ、自分。

あと、帰りにローソン寄ったらもうすでにリラックマくじが始まっててね!
一番欲しいフライパンが1つなくなっているという事態。
まあでも焦らず、楽しく引きますよ、ってことで
とりま、きいろとあかと、1回ずつ引いてみた。
あかだったら食器がほしいんだけどさ!!

きいろではエプロンタオル、あかではスポンジセットげっと!
もうね、可愛い…!!!

私的に
リラックマが菖蒲君、コリラックマがみーくん
そしたらキイロイトリは菜摘さんなのかなって考えてたらもう

もう…!!!!
辛抱たまらん

まあ身長的にはみーくんがリラックマだったりするんだけどね。

ほふん…
そうそう、会社の子が沖縄旅行から帰ってきて、お土産もらったりした(*´ω`*)
おかんも昨日帰ってきたんだけど、テレ東ショップでのお土産で夏目のクリアファイルもらったww
あとベルサイユの薔薇展覧会のとかwいいなーいきてー。

さーて、明日は残業あっても帰るぞー。
うたプリの先輩たちのデュエットCD、買って帰らねば(`・ω・´)
緑高CDも見かけたら買ってしまいそうです。

ポケセンにも行かないとなんだけど、場所がちょっと違うんだよなあ。
23:04  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.23 (Sun)

そばに置いて

いのちゃんおめでとう!!
石橋くんもおめでとう!

今日は綾ちゃんと椿ちゃんと映画見に行ったぜー

タイバニ、面白かった!
アニメ本編見てなくても見れる!
銀魂のように「一見さんお断りアル!」みたいな感じじゃないwwww

ブルーローズのサービスシーンが多くて嬉しかった。
あの色気はやべえ。
ていうか、基本的に女の子みんな可愛かった
巻き込まれ子もいたしwww

あと、おじさんと嫁さんのシーンが泣けた。
挿入歌も相まって盛り上げ方はんぱなかった。
歌詞聞いてたらさらにな…

次回作が来年ってことで楽しみ。
それと、毎週ごとにランキングでラストのコメントが変わるってのもすごいな!
1位はスペシャルムービー付きとかwww誰だろ、スカイハイかな?
DVDに収録されることを願うね。

スカイハイのスポンサーにムービックスが加わったから、
ムービックスの限定グッズはスカイハイだらけだったwwww
こういうのってすげーなー。企業は嬉しいだろうね。

あ、入場者特典は牛角さんでした!w
綾ちゃんと椿ちゃんはおじさんだったwww
うーん、ブルーローズだったら嬉しかったんだけどなあ。

で、映画見た後に隣のゲーセン寄って
利府ジャスでお昼、月見食べたよ!!!

目当てのアクセルくじを、本屋とホビーショップで1回ずつ、ついでにアマガミくじも引いてみたww
アクセルはファイルとグラス
アマガミはグラスですた。
きゅんキャラ欲しかった。
まあ使えるからよし!!!

雑誌と漫画も買いつつ帰宅。

あとはずっとうちでモンハンやってました\(^0^)/なんちゅうことだwww
綾ちゃんも椿ちゃんもG級に上がれたのでいいか。

さーてー今週は6勤だ。
土曜日の分って振休になんのかなあ。休みたいなあ。
23:26  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.22 (Sat)

離れてしまわないように

シカマルおめでとう!

ココロコネクトの11話がロリショタ回すぎて悶えた。

今日は昼まで寝てたわー
そんなつもりではなかったんだけどな。

で、午後はずっと弟とモンハンやってたw
みーくんのデータを進めておりますた。
とにかく片っ端からクエストやってた。
フルフル装備が作れたのでよかった。
つーかいっそ、女の子データでみーくん作ったらよかったんじゃないかな←

あと、妹と夕飯の買い出し行ったり。
今夜は煮込みラーメンを食べたんですけど、お肉がなかったので買いに行ってきた
ついでにおやつとか^p^

弟とモンハンやってたときにお菓子バリバリ食べながらやってたんだけど
急激にキャベツ太郎が食べたくなってさw
まあ売ってなかったんだけど。
美味しいよね、キャベツ太郎。

トレスもカレンダーもほぼ進んでないけど
まったりした1日を過ごしますた。
洗濯機回すの忘れてたんだけど、明日でいいや\(^0^)/

そういえば、リラックマくじが今日からだって思ってたけど、25日からだったようでw
ローソン系って新しくイベントするときは火曜日からだからな、すっかり忘れてた。
つーか公式に書いてあったしwww何見てたんだwwww

お笑いの番組見てたら、マギのCM流れて噴いた。
声は近々やるイベントで発表なんだっけ。
誰になるんだろうなー。

明日朝起きられるだろうか(´ω`)
23:12  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.21 (Fri)

今はただその瞳が

太亮くん、式部さん誕生日おめでとう!

そういえば、DOOLS完結記念のサイン会とかやるみたいだな。
大阪でも開催、ってことは、すでに東京とかでは開催されたってことなんだろうか。
つーか、間隔開いて読んでばっかりだったからいまいち中盤の話を思い出せないw
最終巻とかいつ出るんだ、まさか出てたりする?w
チェックしておかないとなー

今日からこの週末、おかんが東京に行ってておらんのです(´ω`)
友達に会いに行くんだとさ。
まあ私も知ってる人なんですけど。似た趣味をお持ちで、前にテニスの同人誌をいただいたこともあったりw

今ベルサイユの薔薇の展示会みたいなのやってるみたいでね
それを見に行くとwktkしてた。
お土産あればいいな(^ω^)

で、自分の予定は
日曜はタイバニの映画を見に行くということになっている。
明日だとばかり思ってた、公開日は明日なんだけど。
…つーか、多分日曜日にしようって言ったのは自分な気がするな。
もしかしたら土曜日仕事入るかもとかって言ってたような。
曖昧な返事したときって記憶も曖昧になるんだな。
これは自分が悪い、チェックミスじゃ。

さて、今日も定時で終わって嬉しかったのだよ
帰りは久々に歩いて帰ってきた。
で、コンビニ巡りとゲーセン巡りをしてしまった。

途中にあるミニストップには、アイルーとキティちゃんのくじしか残っておらず。
でもあれ可愛いよな、ちょっと欲しい。
セブンにはディズニーくじが下位のみ減ってる状態で残ってた。
1回だけ引いたらステーショナリーセットだったけど
あそこはチェックかなー、人通り多いとこだし。
うまいこと減ってくれたらいいんだけど。

つーかまだ諦めてないのかよって話だけどね。
夏目にしても、ディズニーにしても。

明日はリラックマとアクセルくじ開催日っすよ。
リラックマはきいろくじを引きたいなと思っている、フライパンかわいい。
でもあかくじのエプロンタオルとかも可愛い…ああん!!同時開催とか!

アクセルは、タイバニの映画見に行ったあとに気が向いたら。
A賞の先輩のボリュームはマジすごいけど
アクセルは結局切ったし、別にいいかなっていうw

それよりは、来週のマクロスが問題かな。
仕事なんすけど。
でもいつもマクロスとかけいおんのプレミアムくじって、某ホビーショップで2日目行っても上位残ってたりするからな…
ほんと、プレミアムでいい思い出があまりないから、急がず焦らず。
ランカちゃん欲しいけど←
サヨナラノツバサ衣装の豪華さマジぱねーもん…!!!

あと、しゃめっきには送ってたけど
モンハンがコラボ眼鏡するみたいでね
携帯だとイマイチ拡大されても見れないから、帰宅してちゃんと画像見てみた。
レイアがあったら迷わず買ってたかもしらん。いや、わからないけどw
ちょっとお高いですねえ…
11月発売って、11月にはけいおん眼鏡も届いたりするわけなのだよ。

見た中でだと、ナルガ亜種か、アイルー眼鏡がいいなって思ったけど…うーん。
ちょっと、無理かなーwww

眼鏡といえば、タイバニもコラボ眼鏡あったり
バサラもあったりするよね。
最近眼鏡とコラボが多いよな。
いつかうたプリもするんじゃないかな。香水とかはもうすでにやってたりするし。
買ってしまいそうな罠だなーw

お金がいくらあっても足りませんね!!!!

そろそろカレンダー作りに取りかからねばなのだけど、イマイチ絵を描くやる気がおきず。
トレスすらやる気がないので、多分今日は無理だな。
はよ寝よ(´ω`)
22:57  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>