2012.10.31 (Wed)

もう二度とできない

トリックオアトリート!
ハロウィンですなー

会社の子に言ってみたらお菓子くれたw
わしも飴ちゃんあげた(^ω^)

そんなハロウィンが誕生日なのは
室町、お妙さん、沖くん、セッシール!!!!
おめでとー!!

寒いっすな今日は!
ポンチョがいい具合に温い。
もう11月になるんだもんね、寒いわけですよ。
そろそろヒートテックとか着てもいい時期かな?
会社の中も結構寒かったりする、こないだまでは暑かったのにww

まあここ数日は人少なかったせいもあるんかな。
明日は月初で忙しいから人もたくさん来るね。

そしてそんな忙しい日に席替えだよ。
毎月席替えするんだよねー…ああ面倒。

今日あったことといえば…
ああ、会社の子とまどマギくじのストラップ
ほむほむとさやかを交換してもらって、無事ほむほむゲットだぜ!
たまらん、まどほむ!

しかもその子、昨日1回引いたらさやかのきゅんキャラ当てたとか幸運の持ち主www
素晴らしい、わしも欲を言えば、まどかのきゅんキャラ当たっちゃったからいっそほむほむも欲しかったりする。
まあ目標は達成されてるからいいんだけども。

あとは
ドラクエ7が3DSで!!!!
嬉しすぎるうううおおおおおお!
結局クリア出来てないからねwwww最後は知ってるけどさー
今度こそちゃんと続けてやりたいね。
これすれ違いで町づくりとか出来る系じゃね?
移民の町結構好きだったんだよなーやるの。

小説版もっかい読もうかな。
てか10はまったくやってないけど・・・・・・・・はあ・・・
時間制限あるとやる気がどうもな(´・ω・`)逆に

で、明日はついに仙台リラックマストアオープンなわけです!
定時だったら行ってくるー
2000円以上お買い上げでステッカーだったっけな。
先着だからねえ…

つーかマジでどんくらい混んでるのかとか予想付かないから困るよwww
ポケセンとかメイトとか、そういうレベルなの?
だって公式ページで、開店前から来る人は外に並んでね、場所はここだよ、みたいな指示あったりすんだもんww
わからん、わからんぞリラックマ…!

とりま、仙台限定のぬいぐるみは買おうかなと(´ω`)
可愛いから並べちゃうんだな!!!んっふっふー!!!
23:26  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.30 (Tue)

こんなに人を愛すること

氷室おめー!!!

ごふーーーーーカレンダー終わったぞーーー
先月ちょっと頑張ったから今月は寂しいかんじ^p^
ま、ええか・・・

今日は朝からラッキーでしたよー
まどマギくじ引いたらB賞でちゃったヒャッホオオオオ
ラバーストラップはQBだったんだけど

会社の男の子が、無事にほむほむを当てたそうなので
さやかと交換してもらうので、これで目標は達成なのだよ!

いやーよかったわあ…爽やかな気持ちで終われるよ、まどマギくじ。

11月は、今のところテニスとパンストか。
どっちも引きすぎないようにしよう
テニス越前のフィギュア欲しいけど、他の賞が微妙だからさーwww
まどマギのは当たってもラバスト可愛いし、いいんだけど

テニスって正直、デフォルメキャラはあまり可愛くないよねw
テニプリっていいなのジャケの絵柄とかがラバストになったとかならまだいいんだけどな。

うたプリいつになるんだろー
今日は色彩画像うpされてたけど。
ここまではライブ会場で見た部分だからなw
はよ他の賞と、開催場所はどこなのかってのと、日程が知りたいですううう

そうそう、こないだガチで双子を見間違えたw
会社の友達が同性の双子なんだけど
日曜日にラーメン食べに行った時、会社の子に似てるなーって子が近くで順番待ちしててさ
気づく様子もないし、彼氏さんと一緒だったようなので声をかけなかったんだけど
昨日聞いたら、それは双子の姉のほうだったらしくwww
本当に似てるんだな、と実感。

ちらっと聞こえた声もめっちゃ似てたしwww
すごいなー。

ふー
それにしても、もう10月終わりますなー
あ、明日はハロウィンじゃないっすか。特に何もしませんけど!

リラックマショップももうちょっとで開店だ(*´ω`*)
初日行けるかなー
行きたいのは4日なんだけど…どれくらい混むのか予想できないよwwwww
23:35  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.29 (Mon)

長くて深い

ハギー、うさちゃんおめでとうー!
そーいえばDOLLSの予約情報とかまったく見てないな
次の巻いつでんだ?

今週長いわー
最近は1週間のうち必ず1日は休み入ってたから
5日間長く感じるww
しかも当番で早く行かなきゃいけないというね…くっそ
眠いったらありゃしねえ

まどマギくじねー
家の近くのローソンでまだ入荷してないみたいなのねー。
会社の近くで引いたからいいんだけどさ

3回引いて全部I賞という。
欲しかったからいいんだけど、肝心の中身が
まどか、まどか、さやか
どんだけよ!www
ほむほむほしいよおおおお

会社の子がさやか好きだから
もしほむほむ引き当ててたら交換してもらいたい…
ってことを今日タイミング合わずに話せなかったから
明日の朝話せればいいんだけどなあ。

てか、明日の朝もチェックしに行ってみよう。
上位のきゅんキャラ、思ってた以上の小ささでびっくり
アルティメットまどかは普通のきゅんキャラの大きさなんだけど
それ以外がステージとセットのやつだから小さかった。
うーん、あれはやっぱりいらんなあ。

どれかといえば、トランプとちょっとピンズも欲しかったりすんだよね。
まあもうこうなったら引くより買った方が結局安いけど。

まどかのラバーストラップどっかにつけたいんだけど、何につけようかなあ。

カレンダーやってるけど、相変わらず作業スピード遅すぎて…
アホなん自分www
色塗りは終わってあと影ささーっとつけて
問題は背景だと思って今見てたんだけど、余計な物ばっかり見過ぎだしねwwww

利用規約とか読んでると結構ね。
ここは飛ばしちゃいけない大事な部分よー。
使っちゃダメ言われてるのに使ってたらえらいこっちゃ。

そういえば
昨日のニコの0時の時報で、動画アワードが決定とか言ってて
ちょっと気になるから見に行ったら
グランプリがMSSPでビックリしたwwwすんげえええおめでとう!
マイクラおもしろいもんなー、すでに何回見てるかわからんwww

さーて、今日もさっさと風呂入って寝よう。
なんか眠すぎてなのか眩暈がひどかった今日はwww世界がグルグル回ってた吐くかと思ったww
23:13  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.28 (Sun)

冷めぬ夜更けは

内村、神鷹くんおめでとうー。

うおー、もう10月も終わってしまう。
ついさっきカレンダーの線書き終ったんだがwww
はたして間に合うのか…
まあ制服だからささっと塗っちゃえば終わるよね^p^p^p^p^

今日も午前中に起きることはできなかった\(^0^)/
昨日K見たら寝ようと思ってたけど、全然起きてたw

K3話ねー
八田ちゃんが可愛いなって思ってたら
頬赤らめてるシロちゃんも
頬染めて嬉しそうに主のことを語るクロちゃんも
可愛すぎて死ぬ。
とりあえずみんな可愛いそしてホモォ…

結局、BD1、2巻予約しちったwww
その後どうするかはわからんけど
配信バージョンの予告もちゃんと付くみたいだし
なにより特典ってのに弱いよね…ああ…

置く場所ないのにどうすればいいんだ。

で、お昼ラーメン食べに行って
そのまま買い物とか。

利府の方行って、こないだ受け取り忘れたぬいぐるみをブックマーケットで受け取ってジャスコで買い物!

ナルトくじを1回引いたらきゅんキャラですた、ナルトだったーw
サクラちゃんかハクがよかったなー。

ゲーセンで
リラックマとコリラックマのぬいぐるみと
キュアピースのぬいぐるみ
チケット使ったからお金もかからず取れたぜ、今日は冴えてた!

そんな感じの本日。

今週1週間は1本早い電車で行かねばならんのだよ…
あーきっついな。眠いな

明日はまどマギくじだ、朝引けるかなー
別に上位のフィギュア狙いじゃないから帰りとかでもいいんだけど
やっぱりなくなってたら、って思うと怖いよねw
ラスワンもあるから、気をつけないと。
22:42  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.27 (Sat)

魔法にかかり

おろちまるおめー

午前中に起きられなかったけど、午後から仙台行ってきたー

本当は午前中に病院行く予定だったんだけどさ
諸事情により行けなくなったから、また今度だな。

で、仙台行ってきたわけだが

まずはポケセンで配信ポケを貰ってきた。
最後の1体、3匹目のハッサム\(^0^)/
結局バンギラスだけゲットできんかったわー。悔しいのう。

店内見たら、新商品が置いてあって
冬モチーフにカイリューとロコン
クリスマスモチーフにロコンがいて
まあ買うしかないだろ、とwwww
クリアファイルと、冬の方はシールも買って見た。どうせ貼らないだろうけどwww

そのあとちょっくらゲーセンを覗いた。
グミちゃんのフィギュアあって何回か挑戦したけど
深追いはよろしくないのよね、と思ってやめたw
オークション見たら結構安めにあるんだよね、悩む。

で、そのあとブックオフに。
しゃめっきにブックマーケットって送っちゃってた気がするけどwww
売りたい物持ってってたから売ってみたけど、そんなには売れなかったw
まあこまごまとしたものしか売らなかったからね。

らしんばんをちょろっと覗いてフィギュア見てみた。
ほむほむとまどか欲しいけど…!ゲーセン品だから安いしさー悩むね!!!w

んでメイトへ。
新刊やらなんやら買ってきた。
あとアイマスくじ1回引いたらラバーストラップでした。残念ながら名前がわからない子なんですけど。
夏希ちゃんが前トレスしてたときに、多分菜摘さんで描いてた子だと思われる。

今日と明日のメイトは、ハロウィンってことで店員さんがコスしてるんだけど
イヴとギャリーコスの店員さんがおって素晴らしかった!!
衣装まで再現してたよはんぱねえ。
しかもイヴちゃんの人は小柄でとても可愛らしかったっす。
ギャリーの人は顔見てないけど後ろ姿見る限りすげえギャリー

レジは黒バスメンバーですたw
よく会計してくれるお姉さんが黄瀬やってた!
今日会計してくれたのは黒子っちだけど、可愛かった(*´Д`*)
くじ引いたときの店員さんは緑間っちだったんだけど、とても美人だった。

そのあと幼馴染と駅で合流して一緒に帰って
うちでちょいと話したりしてたんだけど
きゃらびぃ見てIbグッズ出るってことで大騒ぎになったwww
AGF行こうか悩んだけど、まあそれだけのために行くわけにもいかんしなwww
いや行きたいっちゃー行きたいけどね…去年のこと考えると大変なことになりそうだからwww

予約できるならメイトで予約しておきたい(`・ω・´)

あ、そういえば昨日書き忘れてた
ハイドさん率いるハロウィンな企画のCD?を妹が早速ゲットしてて
昨日帰ってきたらDVD見てたからちらっと見せてもらった!
あれすげーなー、ああいうの楽しそうwww
今度ちゃんと見せてもらおう。

さてKが始まる前に風呂に入ってしまわねばならんのだけど、10分で出れるかな?wwww
23:37  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.26 (Fri)

いつしか二人は

柿ピーおめでとうー!!!

ダブルで録画しながらもディスクにダビングって出来るんだな、えらいなこいつ!!!

今日は仕事中バリバリ元気ですた
多分夕飯が楽しみだったからww
残業もすこしあったけど、問題ない程度に。

仕事終わって、まずはメイトに行って買い物ー
目的は新テニの4巻だけだったけど
まあ、いろいろ本の新刊とかも出てたしね…

あとついついうたプリのカードボックス予約してしまったあああ\(^0^)/
ポスター付くとか…もおおぉぉ
いやとりあえず予約だけね(´・ω・`)
つーか、1ボックス予約で1つポスター
3つ予約で別なポスターがつくとか
ひどい商法するぅ…!

明日も色々新刊でるし困ったものです。

そのあとちらっとらしんばんを見てきた。
ゆるゆり関連無くて意味なかった…
あーでもトキヤのフィギュア買えばよかったなあ。
ほむほむのフィギュアも欲しいけど。

そのあとポケセン行ってきたー
ダブらずガブリアスをゲット。
あとはラスト1回で、残りのバンギラスがもらえればいいんだけど。
確立低いなーwwwつか行けるか不明なんだけど土日www

ロコンのイヤホンジャックと
綾ちゃんが買ってたラムネ缶をひとつ購入
無事にハクリューちゃんゲット(^ω^)ついてるぅ

で!
待ち合わせ場所に行って
女子会してきますたー、会社の子と!
パスタ屋さん、美味しかったっすわあ(*´Д`*)
いろいろあって悩み過ぎたwwww
また行きたいな、別なの食べたい!

銀魂4話っつーか、金魂最終回っつーか、まんたまが酷すぎたwwwww

時間が無い時に限って見ないといけない(わけじゃないけど)動画がたくさんアップされてるんだよねえwww
土日あるからいいけど

カレンダーすすめねば
23:44  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.25 (Thu)

予感させてる

岩崎さんおめでとー!
相変わらずマッチョなんですかね?ww

定時だったぜウェーイ
やっぱりね、結構進みいいと思ったんだよ。
まあ別に今日残業あってもよかったんだけどさ。
明日は出来ないし。

帰宅したらブサメン男子の漫画とドラマCD届いてたので
読んでから聞いた。
しもんぬえろい^^p^pp^p^p^p^^p^p^
どうしようかとおもった、どうしようもできないけど。

つーかほんとBLCD聞いてると耳が死ぬwww
これを真顔で聞ける人とかおるの?
いや、基本的にこういうの聞いてたらみんなギャーゴロンゴロンニヤニヤガシャン!!!とかなってるんじゃないかって思うんだけど
これを作業用にかけておくとか絶対無理だwwww作業してられんwwww

聞いてるこっちが恥ずかしすぎてヘッドホン投げそうになるわ!!!!!
恥ずか死するマジで。

漫画の方はまだ続きがあるようで
気になるとこで終わってるから、はよ2巻でねえかなって思っております^p^
まあ電子書籍からのコミックス化だもんね
携帯の広告で見ただけで気になったもんね、サンプルはDLしてたもんねwwww
人気なんだなあ。

まあキャスティングがツボだったしなwww
漫画はいずれ買ってたかもしれないけど
このキャストじゃなかったら多分買ってなかったかも。
完全に釣られくまー

そんな感じでガッタンバッタンやったあとに緋色見て心を落ち着かせたwww
いやー祐一先輩は今回もイケメンでした。かっこいい。
最初にゲームやってたら多分ハマってたのは、キャラクター的にまひろ先輩なんだろうけど。
アニメ見てる限りでは株が上がりっぱなしの祐一先輩がたまらん。

トレスしてる場合じゃないのになんでトレスしてるんだろう私。
今週末でカレンダーやりきらないとじゃんwwwガチでwwww

明日は夕飯を会社の子と食べに行くのだよー。
楽しみだ!
23:25  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.24 (Wed)

二人の行く先

もとよしくん誕生日おめでとー!

1日中腹が痛い^p^
もうどういうことなの…
ずーっとキリキリキリキリと腹が痛くてどうにもならん現在進行形。

しかも帰ってきたら妹も弟も腹痛いって言ってるしwww
冷えた?w

まあ腹が痛いと主張してたから残業も途中で抜けて来れましたけど!←
や、本当に痛いんだってww
1時間だけ残業してきますた。

明日もあんのかなー、でもなんとなく進んでる気がするんだけど。
明後日は確実に出来ないからね、会社の子とご飯食べに行くんだー
その前にポケセンとメイトと行かないとだしな。
お金おろしておかないと。

あ、そうそう
アニメ紅白のチケットね、取れてたわけですが
今日支払い行って来ちゃったーw
つーわけで、12月は1人で乗り込んでこようと思う。
前回のことを考えると、多分回りは男性ばかりなのだろうなあ。ふはは。
まあそんなことお構いなしに、うーにゃーしてくるわ!!!!www

チケット受け取りは土曜日からだー。
席どの辺だろう。キニナルー

今日は特にこれといった話題もなく…。
腹が痛かったということぐらいなんだけどw

そろそろカレンダー取りかからないとあかんやで…
23:18  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.23 (Tue)

願う夢ひとつ

昨日誕生日書くの忘れてたような!
高木ツインズと、いろはちゃん
今日は田仁志くんと伊月先輩!
おめでとー

今日は、4時半に一度起きたんだけど
そりゃ暗いよ、暗くてちょっと家出るのためらったよwww

だから、5時半ぐらいまでうだうだしてて
そっからローソン行ってきますた

しかしまだ陳列されておらず。
マジかよ…と思いながら店員に話しかけようとしたら、他にいた男の客2人が店員さんに
「まどかマギカの…」とか聞いてたwww
聞いた後何もせず去って行ってしまったから、ないのかなーとか思ったんだけど…

ちゃんと聞けなかったから自分でも聞いてみたら
「グッズは入荷してないですが、おまけとかならありますよ」ってことで!

ぺたん娘フィギュアと、クリアファイルは無事にコンプすることができますたー

でも後にまたローソンに行って聞いた話、グッズが入荷しないようなのよね。
けいおんのときもそんなグッズ入荷ってしてなかったけど…
もうさー、全店舗でやればいいのにさー(´・ω・`)
グラスはやったのにグッズは入荷しないとか中途半端っしょ!
ティッシュ欲しかったなあ

まあ、目当ての物は買えたからよしとしよう!

で、そのあとgdgdしてたらいつのまにか寝てしまっていて
気づいたら携帯に着信とメールと来ててあわてて起きたwww
玄関あけたら椿ちゃんがおりました。すまんかったー。

そのあと綾ちゃんも来て。

本当は今日車置いてってもらって利府に行ってお昼たべてー…ってするはずだったのに
どうも、寝ぼけている間におかんが話しかけてきたらしく。
全然記憶ないのに、車いるのか聞かれて「いらない」とか言ってたらしい。
寝ぼけてるときに聞くとか卑怯だろ。ほんと全然記憶ないんだよね。

結局いつもどおりローソンでお昼買ってっていう。
そして
→お昼食べる
→ニコとか見る
→モンハン

相変わらずの流れだった。くそがぁ…。
私は出掛けたかった。

しかも明日から残業とかね。買い物もできないじゃん。
ポケセンにいかねばならんのだけど。あーもう、月曜日に行っておけばよかった。

なんかもうタイミングやらなんやら悪いわホント。
当てる系の運はいいみたいなんだけどね

アニメ紅白のチケットも取れてしまったしww
どうしようかな、まあ行こうと思えば行けるけどさー。
問題はまだ発表されてない出演者だわ…うーん、たっつんとか来ないかな!?w

あーもーーーーアカン!
23:38  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.22 (Mon)

輝く星が

今チラっと見えたコラムみたいなやつで
まどまぎとえーけーびーの共通点
みたいなの書いてあったけど、ないわーwww
どっちのファンとしても、一緒にすんなって思うとこじゃね?

月曜日、1日行っただけで疲れたなー
会社にジャンプ置き忘れてくるし\(^0^)/
忘れ物とか珍しい…。
今日はちょっとダメな日だったんだ、タイミングとかいろいろダメだった。

とりま明日は休みだからいいか。

今日はこのあと、ローソン見に行ってまどマギのぺたん娘から購入しに行こうかと。
帰りに聞きに行ったら、11時半ぐらいから多分並べはじめますよーって言ってたから。

クリアファイルの方はわからんみたいだけど。
朝早くおきられっかなー。

休み取ってて正解だったわww

一番くじが、来週の月曜日っぽいんだよね…29日とかいうコメントを見た。
もしかしたら火曜日なのかもしれないけど。
今週の土曜は、アイマスとナルトだからなあ。
1日に3つ開催ってことあんのかね?わからん。

ああ、そういえば
ゆるゆりくじ、ブックオフに全然残ってたwww
下位がちょっと減ってて、上位はフルで残ってたわ。
んー、ちらちら見に行けばもしかすれば?
ま、そんなことせず買った方が多分安い^p^

それにしても
ジャンプ読みたい…途中までしか読んでないのに置き忘れるとかほんと…
今までジャンプを忘れたことなかったのになあ(´・ω・`)
黒バスは買ってすぐ読んだからあれだけど

ベルゼぐらいまでは読んだんだよな、次はクロスマネジだーって思ってたところで最後の休み時間が終わってしまった。
銀魂も読めてない\(^0^)/くっそお
続きものじゃなかっただけよかったかなw
読み切りが面白かったなー。ちょっとほけがみと設定が似てるような気がしたけど。
そんなこと言ったら、ほけがみだって劣化ぬ~べ~とか言われてたけどねww
23:28  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>