2012.12.31 (Mon)

一年終了

金田、千歳
こばとちゃん
ハデス先生!
誕生日おめでとー!

さー、もう2012年も終わっちまうぜー
今年はどんな一年だっただろう。
思い返せば…オタクなことしかしてない1年だったなーww
相変わらずってことっすかね

よく映画を見に行った気がする。アニメばっかりだけど、そして基本綾ちゃんとだけどw
ライブも行ったねー、うたプリライブ楽しかったなあ。
一番くじは引きすぎましたねー\(^0^)/

イベント行って友達増えたりとかね。
遠くのファンとグッズ交換したりとか
コミュ能力も上昇した気がします。

仕事は忙しかったなー。
ラストの方ずっと残業してたもんね。

来年もアニメ尽くし、イベント尽くしで楽しく過ごせたらいいなあ。
何といってもうたプリ2期あるしな!!!!
その前にマジラブいいとこまでトレス進めたいwwww

いやはや、そんな感じで。

昨日の夜…ってか朝方までカレンダーやってました。
おかげでなんとか完成、印刷までかんっぺきだぜ。
うp作業もとりま完了してるんで
年明けたら投稿される予定であります。

部屋は、掃除はしたけど片付けきってないのね\(^0^)/もういいよこれ
肩が痛くてどうも…やる気が…
この、自分の定位置からキーボード打つのもちょっと痛いもん。ヤバいんでないのか?w

もうあとは夕飯食べて、紅白見て
年明けを待つばかりですな。

ところで年賀状書けてないんだけど…wwwwww
どうしようもないな!


ではではみなさま、よいお年を!
来年もよろしくお願いいたしまする!
18:09  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.30 (Sun)

青い空の下

伊織さんおめでとー!
木ノ葉丸もおめでとう!

今日は一日中掃除してましたー
結構奇麗になったかと!
ベッドの下が汚すぎて怖かった。
前ね…ベッドの下掃除してたら虫出てきたことあってね…結構でっかいの
まあ、お亡くなりになってたんですけど。
こわっ^p^p^p^p^p^

まあ今日はちいさい蜘蛛が出てきたんですけどね!
でも蜘蛛はねー、べつに放っておいてもいいんだけどねえ。
目の前にいられるとやっぱりダメだわ。

肩が痛くて手塚状態なのだけれど
掃除中腕上がらないと困るね!これは困るわ!

あとはまあ、明日窓拭いたりとかちょっとした部分片付ける程度で大丈夫と思うので。
いやー、なんとかなってよかった

カレンダーもついさっき色塗り終わりまして。
ファイル分けてたのも、レイヤー結合してとりあえず一枚にまとめたのでね…
あとは背景どうすっかなってのと、カレンダー用に分けたりしないとなので
もうちょいやな、頑張ろう。
背景…どうしよう。シンプルでいいのだ。塗りつぶしでもいいぐらいだな。

あ、先週見てなかった中二病の最終回をさっき見た!w
ちょっと泣けた…!
てか、ニコのサムネとかでよく見かけてはいたけど
髪結んでないでこもりくそかわいいな…!
結んでても可愛いけどさ!

CDの取り込み作業もやっておりましたー
開けてなかったCDが多いもんで…買って満足はアカンなやっぱり。

さー、ついに明日で今年も終わりですよーみなさん!

あっ
年賀状どうしよ
23:58  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.29 (Sat)

果てまでついて行くのだろう

ひじりんおめでとー!!!
スタッフさんが作ったピアノケーキすごかったー!
いつもすごいよな、うたプリスタッフ

あと、くずさんもおめでとー!!

そして今日から冬コミなのですねー。
楽しそうでなによりだけど、事件とかもあるみたいで大変そうですわ
コミケスタッフさんの名言もいろいろあってすごいwww

腕の付け根がとても痛いのだよ
抜けそう^p^p^p^

今日は部屋の掃除したぜー
まだ終わってないけどね。というか今日は途中でやめて、カレンダー制作に取り組んでたんですけど。

とりま、放置してあったグッズ整理と
クローゼットの中の服整理をしますた。
それだけでも結構スッキリするっていうねw
いやー、最近忙しかったから…ってわけでもないけど、いつでもっちゃーそうなんだけど
服ね、洗濯されて戻ってきたものそのまま積んであったから
めちゃくちゃゴチャっとしてたのよねw
それを片すだけでこんなに奇麗になるとは。

あとフィギュア整理しますた!わっふー!
小さいのはケースに入れたりしてねー。
でっかいの入れるケースも欲しいんだけど…!
まだ全部じゃないけど、ちゃんと奇麗に整頓したいっす。

明日は掃除機と窓ふきと、色々まだやること多いっすけど。

カレンダーを今夜で色塗り終わらせられれば一番いいんだけどな。
全員塗り終われば1年分出来あがるというとても素敵な計画。
しかし昨日思わぬ展開。
SAIのレイヤー数の上限に達するというハプニングwwwwwまさかそんなことになろうとはwwww
てか、そんなんあるなんてビックリだよ。
仕方ないので半分に分けて塗ることにしますた。
今3人塗り終わったんで、残り9人頑張ろう。

色分け終わってるから、影着けるだけだし
今夜で終わらす、うん。
でも明日起きられないと困るからなー…今日は起きられたけど。

あと買い出し行った、100均便利なー。
もっとたくさん買いたかったんだけど、無駄に買いすぎるとなんとなく恥ずかしいwww
今までのジャンプの切り抜きとかを奇麗にね、入れようと思っているのだ。
ただ、10年…経ったよな。
10年分のジャンプの切り抜きとか計り知れないよねwwwww
多分見ていくうちに懐かしくなっちゃうよこれは…。
まあ最初のうちは好きなのしか切り抜いてないけど
最近はカラーはとりあえず切り抜いてるようにしてるから、枚数多いwww

ジャンプだけじゃなくて、Gファンとかもあるからなー^p^

つか、今月のGファンとジョーカー買ってあるのに読んでねえっていう

なんでこんなに時間がないんだ。
ああ、今日が終わったら休みは残り4日しかないうぃい

とりま、Kに備えて風呂入ろう。
23:16  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.28 (Fri)

光は影の

ブワアアア
テイルズくじは惨敗でした\(^0^)/

当たらなかったのではないのだよ
引く前からすでに負けていた。だってどこにもC賞残ってないwwwwwwwwww

仕事はギリ定時で終わったんだよね。
そっから仙台の開催店舗かけずりまわったんだけど、どこもC賞はなくてね…
てか、三越の中の本屋見るの忘れてたよぉ!!!ウワアアアン!あったかもしれないのに!
でも、ブックオフは明日開催らしいんだけど…仙台行かないし(´・ω・`)

で、地元戻ってきて多賀ジャス行ったんだけど
B賞は残ってたものの、C賞はやっぱりなくて
迷ったんだけど、他の近場の開催店舗全部もうないみたいで
利府ジャスなんかは午前中で売り切れとかまじこわwwwwwww

結局、多賀ジャスで3回引いたけど
ファイル、ラバスト×2っていう…
店員さんとちょっと話して

ゲオに用事もあったし、ゲオ行ったら
きゅんきゃらが結構残ってたので、オカンに引いてもらったw
当たったのはきゅんきゃらだったけど、中身は知らないキャラだった^p^p^p^p^p^

そしたらまさかの、いぬぼくくじを見つけたので2回。
ファイル、便せん…oh…
わたぬきぬいぐるみが欲しいです先生…!また来ます←
りりちよフィギュアもまだ残ってたしなー!!!

ゲオでアルバムやら借りて帰宅

ああ、そにこくじも引いたんだけどラバストだったwwww

あとメイトにも寄って
暗殺教室、青エクの新刊と、色々買ったんだけど

Kラバスト(シロクロ狙い)→猿
ミクラバスト(リンレン狙い)→ミク
Ibラバスト(メアリー)→ギャリー、人形

今日はホントだめなー!!!!
黒バスのガチャも赤司様だけ出ないっていう!!!!!!!!!!

あ、でも仙台メイトは今こっぷれ期間で
レジしてくれたお兄さんがクロちゃんコスだったのでした…ふはは

そだ、メイトで高校の部活の後輩ちゃんに会いましたよーwビックリです。

そんなかんじです
仕事とりあえず明日から休みだわっしょーい
3日は結局午後から出勤ということに…ああメンドクサイ…
残業はできませんけどねって言っておいたからいいのだ!

カレンダー色塗りせな。
明日明後日は部屋の掃除を徹底的にやる早起きする!
23:45  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.27 (Thu)

おめでとう、ありがとう

リンレン誕生日おめでとおおおおおおおおおおお!
そして奥村ツインズも誕生日のようです、おめでとおおお!双子双子!!!!!!

あと、ヒナタもおめでとー!

ウビャーあと明日行けばとりあえず休み入るぞゴラー!
しかし正月すらゆっくりできないのですねー、なんなんもう

私、来年の目標を考えたのです!
①ラブシックスアニメ化計画、1つでもいいから完成させる
②節約
③転職
これだな、うん。
②が一番大変だ←

今、これを書いてる途中で画面ブルースクリーンになってとても焦りました
すぐ復旧したからいいものの…
てかもう、絵が心配で大丈夫かなって思ってたら
更新日時じゃなくてファイルの作成日時を見て「保存できてねえええええええええええ」とか叫んでて。
中見て大丈夫だったからめちゃくちゃ安心して涙出たwwww
もう、やっと色分け半分終わったんだよ…ここで消えたら本当にやる気なくすよ…

明日で終わらせられるように頑張るです
色考えるのあとでいいから色分けさっさと終わらせろよって話ねー。

まあ明日は多分定時だし…だと思いたいし…。
帰りにちょっと寄りたいけどね
テイルズくじを引きたいねー、ユーリほしいねー!
そにこは…うーん、気が向いたらw

てか気付かぬうちにタイバニくじやってた、ぬいぐるみのやつ。
まあタイバニはいいんだけどさ。
アイルーくじが引きたいなあ、A賞のジンオウガのやつかわいいよ!!!!!

あああ、いろいろしてたらもう12時すぎてーら。
風呂すら入ってないよ、急ごうwwww
23:44  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.26 (Wed)

ぎょえぴー!

しろたん、かずま、のどかちゃんおめでとー

ねっむい!
しかしカレンダーの線画が終わって一安心なのである
あと色分けして影つけちゃえば終わりなのだ、ハッハー!!!
これは、かつる…!?

今日は朝から大変であった…(´ω`)
風つよいわ、夜に降ってた雪のせいかなんかで電車止まってて
仙石線までいかねばならんかった

まあ、椿ちゃんのじいちゃんが送ってくれたのだけれど。
綾ちゃんと菜央さんと4人でぞろぞろ電車乗りますた。

帰りまで電車遅れてたしねー。
ほんと弱いなー本線^p^

でも、残業終わって急いで駅向かったら
丁度良く遅れてた電車が動いたのでラッキーですた
結果いつもより早く帰れたのねー。うっほほーい。

で、今いいとも見たりしてたわけです
今夜の水どうが一挙放送らしいんすけど。
ジャングルリベンジ好きだからみてえwwww
録画してっけどさ!!!
あとヨーロッパリベンジまた見たい…。

そんな感じっすね
とにかくカレンダーおわらす
年賀状案が浮かばぬのは問題である。
23:44  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.25 (Tue)

似合わないわ

めりーくりすまーす!
クリスマスですねー、普通に仕事ですけどねー!

麻生、樋口おめでとう!

クリスマスとかそんなん関係なしに残業ですがな(´ω`)
まあ1時間で抜けたけどね…いやーでも休みとっときゃよかったな、失敗した。

帰りにゲマズ寄ってカミュとレンレンのCD受け取ってきました。
安定のフラゲ。
聞いたわけだが、曲の色気
2人の会話パートの可愛さ
そしてドラマパートのエロさ
はんぱねえ…。
これR指定入れなくていいの?wwww
いやーこれは、やばいわー…。

てかゲマズでミクさんのねんどろ予約しようかなあ。
通販だともう予約できなさげだし。
今日予約してこなかったのを後悔している。結局予約していらなければキャンセルすればいいはなしだし…。
28日しか行ける日ないなー。

で、駅でケーキをちょいと買って帰りましたよ。
前みんなでクリパしたときに買おうか綾ちゃんと悩んだ
ココフォンデュなるものを購入してきますた。
まあチョコフォンデュよね。初めて食べたのよ!
ちょっとレンジでチンして食べたらもう中がとろっとろでね…!!!
あれはうまい、とてもうまい!
ほかの種類のスイーツも今度買って帰ろうと思う(´ω`)

あと期間限定とかでやってるブリオッシュが気になります。私、気になります!

あ、そうそう
オカンからクリスマスプレゼントいただきましてん。
セーターとネックレス。うおーいいね!

そんなかんじですねー
明日からはフルで残業しないとだから
今日カレンダー進めようと思ってゴリゴリ作業してましたが。
あと3人で線画終わる…あと3人…ヌオオオオ

ここんとこ毎日言ってますが
年賀状がやばい。
23:36  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.24 (Mon)

わかってないんだ

我らが王子、越前!
そして司馬くんー
誕生日おめでとう!!!

越前のソロライブも行ってみたいなー。
跡部とかはやらないんだろうか。
白石君とゆっきはやったんだけどねえ。

今日は仕事ですたー
午前中とかめっちゃ眠かったけど。
いつもより30分だけ早く終わったし、午後はアニメチャンネル流したし。
忙しかったけど気楽にやってきますた。

帰りにらしんで売ってきたしね。
あにくじのA賞w

で、うまいこと早い電車に乗れたと思ったら綾ちゃんと一緒になりますた。
いるかなーとは思ってたけど、後ろ振り返ったらマジでいたww座ってたwww

いやーしっかし今日は
ずっとツイッター見てたwwwww
うたプリのクリスマスツイッター企画がほんとやばすぎて困る(*´Д`*)

トキヤがまじ面倒見良すぎるっていうか、しっかりしてるっていうかwww
オカンポジションはひじりんなんだけどwww
なっちゃんがいちいち可愛くてだな…。
藍ちゃんに逃げられる嶺ちゃんとか

蘭ちゃんがリューヤサンから貰った苺を食べたくて急いで蘭ちゃんのもとへ向かうカミュとかwwww
カミュってそういうことするんだね、あ、ってか甘い物好きだったもんねそういえばwwww

なんかもう食べ物につられすぎな蘭ちゃん愛しい。
この子テレビ番組のドッキリとか、偽収録とかで絶対食べ物で釣ればひっかかるわ。

藍ちゃんにちょっかいかけるレンレンとか…レンレンの「ヤダ」にはのっかーうでした。何この子!
あとサッカー組マジ天使。サッカー組のツイスター見たい。ちょうみたい。
音也とセッシールもすごい仲良さげでいいなあ。

てか、音也と嶺ちゃんとセシルって、わしシャッフルユニットのときに投票したトリオじゃなかったっけw

なっちゃんと出歩くときは手をつながないとすぐどっかいくな、子供かwww
なしょうちゃんも可愛かったなあ…
つーかあれか、嶺藍と那翔でダブルデートか!←

もうそういうふうにしか取れないからダメなんだよね\(^0^)/
龍林もよかった…

あーん、1日終わっちゃうなー。締めのあいさつに入っちゃってるよー。
前は七夕のときにもやってたっけ。
またきっとやってくれるよねー
バレンタインとかさwww
見てて元気になれるからいいなあこういうの。

今週乗り切ればとりあえず休みなわけだ。
残業あるけどね…やだもう…
あと3日マジでどうするか考えないといけないし
カレンダーおわらんし
年賀状無理かもしれない\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/ウオワア
案すら出ないのよーーーーどうしましょー!
23:20  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.23 (Sun)

恋のいろはとかまだ

幼馴染との忘年会がまだまだ続いているのです。もう24日なんですけど。
うたプリキャラのツイッター企画がすでにはじまっててみんな可愛いのです…hshs

今日は、妹は学校行ってたけど
ほか自分以外はみんな家の掃除とかしてました
自分もやらねーと怒られそうだなとか思いつつ
自分は自分でやらないといけないことが溜まりに溜まっていたので

相変わらず引きこもってたwwwww

もうねー、このままではカレンダーおわらんね(´・ω・`)
眠くて途中死んでたし。
線画が一応3分の1終わったけど。

その状態で忘年会始まっちゃったからね…。

てか明日仕事なんだけど、起きられるのかな
いや起きるけど
起きれたとしても仕事中おわってるなこれ…ウボアァ…

まあいつもの休日出勤班だから、午後からアニメちゃんねるかけさせてもらうけどさ
うたプリと黒バスといろいろかかるから多分午後は大丈夫だー。

風呂入らないとなあ…。
23:53  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.22 (Sat)

どこか寂しかった

梶本君誕生日おめでとおううわあああ!
あと、おーちゃんとCULたんもおめでとー!

最近出たボカロの曲はほぼ聞いたことないけど。
CULは発売時にどんな声かなって聞いた程度だなー
てか、12月はボカロ誕生日多いな。

今日明日でジャンフェス開催してますが
テニフェス2013のお知らせが来たそうでウェエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!
名古屋と東京と。
名古屋…かあ…いやー、出来ることなら行きたいけど出来ないだろうなあwww
出演者違うとかだったらどうしよ!ウワーン!
とにかく続報待ってますわあああああ!!!!昼夜公演なら確実にどっちも行っちゃうんだからね!!!!

聴いてないCD類聞いておかないとなw
つかテニ曲全部スマホに送ろう。相当数になるけど。

さてー、今日はいろいろ行動したぜー

まずエステに行ってきた。もうあと2回で終わるっすよー

そのあとローソンに寄って、ジャンプとけいおんくじを引いたわけですが
ほぼフル状態で3回引いて欲しかったB賞ゲッツ!!!!!
唯ウオオオオオオオ!
あとはノートとてぬぐい、可愛い(*´Д`*)
店員のおばちゃんにもお祝いされよか気分でとりま帰宅。

結構用事がすぐ済んでしまったので
そのあとすぐ仙台へ。

メイトで、アニくじ新テニを引く
なんか3回が私のラッキーナンバーのようなので3回引いた、ら
まさかのA賞wwwwwwwwwいwwwwらwwんwwww
あとはさなゆきCDと越前CD
いやあ…CDとかが入ってる中で、A賞の壁掛け時計はとりあえずいらないよねwww
キャラ的にも私のツボではない、ゆっき好きだけどさー。別にいいよぉ…

で、列並んでた時に
越前のCDが欲しいので当たった方は交換してください、って頼んでる行動派のお姉さんがいて
越前CD当たっちゃったなあー、山吹のイヤホンジャック当たってるのかなーと思って行ってみたら
すでに他の方と交渉成立してたらしく
すごいキャッキャしてたので、どうしようと遠巻きに見てたんだけど
勇気をだして、とても挙動不審だったけど声をかけてみた。

そしたら、「あ、私ありますよ」と、越前のCDを欲しがっていた方じゃなく
交換に応じてた方が行ってくださいまして!
嬉しすぎて気が動転してたのでまさかの500円を手渡すという暴挙wwwwww頭おかしいだろ俺wwwww

でもそのあとすぐに自分が当たった物の中で
その人は立海が好きらしいから、幸村の時計ありますけど!って言ったら
さすがにこれはいらなかったらしいwwwwだよねええwwwww
でけーし邪魔だしなwwww

まあとにかく、嬉しかったのです。
本当にその方には感謝の気持ちでいっぱいなのです。

が、「誰が好きなんですか?」という質問に対して
「南健太郎が好きなんです」って言った時の失笑感といったら^p^p^p^p^
そんなあ、ひどぅい^p^p^p^p^
愛してるんだよ南ちゃんを!!!!!!!!!!!!!!!

そういえば、銀華のは全然気にしてなかったなw
まあいずれな…。

で、くじを無事に終えて
メイトでごちゃごちゃと買い物。
漫画出過ぎだワアア、しかしヴェノマニアの小説ゲット嬉しい、小説読んでないの溜まりすぎ。

メイトを後にして
時計売ろうと思っていろいろ歩き回ってたけど
見極めに失敗して今日は売れなかったわーww
月曜日に売りに行こうかね。
ヤフオクでも結構高値になってきてるし、もしかしたら値段変わるかも。
つーか、ゆっきよりやっぱ白石君のが人気なのなー…w
南ちゃんの時計は出ないの?部長だよ?部長なんだよ????

あと、リラックマストアに行って手帳購入!!!ごっさ可愛いのありましたがなー(*´ω`*)
てか、ストア限定なのかわからんけど
リラックマと、センチメンタルサーカスのくじがやってたようで。
かなこちゃんにはすぐ電話したんだよねw
コリラックマがくそ可愛くてやろうかと思ったけど、また次の機会にすることに
いやーでも今考えたら、今日はくじ運よかったからいけたかもしれないぬいぐるみ賞wwww
その過信がよくないね。お金もなかったしやめて正解だよ
バスマットとかあったんだよなー、普通に欲しい。

今日買い損ねた、ガンガンジョーカーとGファンタジー、明日買いにいけっかなー。
買いたかったけど、荷物重くなるからね。
出来るだけメイトで購入してポイント貯めたいなと思ってるんだけどねえ…。

あ、そういえばKフェアの特典2枚もらったんだが
まさかの猿と八田ちゃんでワロタ。なんちゅう奇跡だ。
クロとシロがいいって思ったら、シロのはないみたい。

さー、今日はあとKを見てだな。
カレンダーも着々と進んでおりまする…線画はいりまーす
23:53  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>