2013.01.31 (Thu)

素敵にキッス

黒子っち、さわちゃんおめでとー!!!

あー疲れたわあ
今日で1月終わりだぞえ
今月の残業トータル30時間超えたwwwwすげえ働いた…アババ

今日の仕事の最後の方なんかもうすごく意識が遠のく感じで死にそうになってたw
疲れと眠気と空腹でもうなんかわけのわからんことに。

ってかねー、眉間のしわがやばい!!!
データ見づらい上に、視力の低下がひどくて。

そういえば、昔「プチストレス溜まったらみうのんで~」みたいな飲み物のCMあったよね。
眉間にだんだんしわがよってくCM
あの歌は耳に残ったなーww

で、空腹状態で全力疾走すると非常にしんどいです。ぶったおれるかと思うw
そのおかげで電車乗れたけど。
バスにちゃんと乗れればな。そこまでが問題なわけだが。
雪はとけたから走りやすいんだけどね。

帰宅して夕飯さっさと食べて。
いつもどおり巡回しながらしっかり動画もチェック。

○アムネシア
全員攻略してくみたいな?
誰か選べって言われたらトーマかな。日野ちゃま。
でもヤンデレらしいというコメントを見たw
んー、現在アニメ見たかぎりでシンは完全に好みからはずれてる。ていうか無理めんどくさそうw

今までちゃんと感想書いてなかった気がするけど
ヤマノススメとまんがーるも面白い。
まんがーるのOPがクセになりすぎる。
ヤマノススメはほっこりする。二つ結びの子まじ外見綾ちゃん。

ぶあー
きっくんとFBの零楽しみだなー!はよ見たい
23:21  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.30 (Wed)

シャラララ

沢松
そしてルカさんおめでとー!

もう2月なるやんけー
2月のカレンダー、印刷はしてあるけど誕生日書きこんでないんだよなあ。
今日やっちゃうか…ああでもやりたい作業があったりするんだが。

ぬわー眠い
ほんと午前中の眠気なんとかしてほしい…なにすれば目覚めるんだろう
っつーかすごい暑いんだよな、頭がモワモワする。
顔すごい熱くなるしさー。

今日も15分カットで帰ってきたけど
明日は多分そうもいかないんだろうなあ。ぬおー。

で、帰宅したらバイオのBDとサエさんのバレキス届いてた!

バレキスねー
サエは流石の爽やかっぷりwww
コーラスが、ダビはすぐわかったんだけど、もう一人はいっちゃんだった
ああ、そういえばダブルスだったわ、サエといっちゃんw
トークのダビのキャラ崩壊っぷりどうしたの^p^p^p^
いっちゃんの声は久々だけど、蓮さんてちょい役で出てたりするんだよねえ。

バイオは見る時間ないから日曜に回すけど
綾ちゃんと見に行ったの字幕だったのに、え、吹き替えとかあったん?www
レオンの声が森川なんだけど。森川そんなんばっかだなwwwダンテさんもじゃなかったっけ?ww
吹き替えから見るか、字幕から見るか。悩むねー!

そういえば、リラックマストア東京が4周年だかで記念の限定商品出すんだよねえ
そのぬいぐるみがくっそ可愛くてだな…限定…かあ…ほしいよお!!!><

昨日、首と肩と湿布貼って寝たんだけどあんまり効果なかったなー。
もう首肩腰が痛すぎて辛い。
マッサージとかいきてえ
23:38  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.29 (Tue)

どうしましょー

加地くん、ゆうさんおめでとう!!!

今気付いた、爪切らなきゃ(・ω・)

うーん一週間長いなあ。
でもみんなとご飯の楽しみが大分先だけど出来たから頑張ろう。

てかうたプリくじ一緒に買う人ともう少し連絡取っておかないとなー
つってもちょっと気難しそうな人だからどう話しかけたらよいものか^p^

あ、そういえば
コジロウ、ヤフオクで落としたーww
まあ、確実に引いて出ないよりは安く済んだと思うわ。
あー、これでロケット団そろった
ほかのは売り払おう←

今日のお昼は、会社からお金出してくれてみんなでご飯ー
みんなっていうか、今日と明日とに分かれてだけど
仕事忙しいけど頑張りましょうってね。
美味しかったなー、さっくさくのカツ(*´ω`*)そしてお刺身ー

しかし、忘年会に続いて会長が近くにいるっていうね…なんなの、ゆっくりできないからやめてよほんとw
茶碗蒸し貰ったけど。

で、15分早めに帰らせて貰って
帰る方向一緒の人と帰りましたわー
愚痴ばっかり話したwww
私はあの人に何回「もう辞めますwww」って言っただろうwwww

今日のアニメー

○さくら荘
お父さん面白いwwwwww
てか生徒会長いっちゃんっぽいわあ。
仁さんは直弥だしな…うほ

○イクサガ
ゲームタイトルでツッコミぱねえwww
しかしかぷんこ関係ないのばっかりだw
そういえば、アンリミテッドでもスペランカーっぽい画面出てたなー
あとこにたん笑った。
EDの女子がみんな可愛かった。
もちろんマリアンもだよ?

ふごー、トレスしたいのあるんだけど出来るかなー
てか、琴浦さんOPを菖七でトレスしたい欲。
ランカちゃんでやる人出るだろうなって思ってたらまあすでに上がってたよねっていう。
だれもが考えることだよねwww

しかしうたプリトレスとけいおんトレス進めたいのもあります
うーん、作業遅いねー。
23:47  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.28 (Mon)

いってみれば?

神城くん、リチャード坂田おめでとーw
なんか一緒にいたら近寄りがたい二人だなあw

今日から残業3時間週間
かと思いきや!!!

まさかの今日は1時間で終わってウルトラハッピー!!!
しかも、明日からも2時間半に残業が減ったもんで
30分減っただけでも違うのだよ~嬉しいわー

今日はまっすぐ帰宅しますた
リラックマストア行きたいんだけどねー
土曜日早く終われば、かなー

てか、早く風呂入ろうと思ってたのに次々誰かしら入ってくからこんな時間だぜまったく!!!

今週は絶対見るもの溜まるなって思ってたけど、そうならずに済みそうだ。

○ビビッドレッド
この学校には通いたくないwwww制服ねーよwwwww
なんちゅう尻アニメだ…
てか展開早くね?

○ラブライブ
ことりちゃん可愛い
作曲はえーよw

ジャンプも面白かったしー。
銀魂で桂さん出てきたしー!幾松さんも出てきたけどー!久々だな!
スケダン相変わらず面白かったw
クロスマネジちょっと上がっててよかったー
クロガネ終わったね(´ω`)

そんな感じかな

で、今Ibのボイスドラマ聞いてたけどすごいわ!
赤い服の女怖いwwwwwwこうなったら確かにホラーだわ
創作とかの絵だと、すげえ美人さんに描かれてるからさー。
後編の途中で今止めてあるんだよねー
風呂からあがったら続き聞きながら作業しよう

今日も早く寝ないといけないけど

そういえば、今日は私立の受験のところがあったみたいでね
うちの弟も受験だったんだけど
朝の電車で中学生たくさん乗ってて、混んでますたw
中学の指定カバンって結構でかいよね。

そんなもんかな?
明日のお昼は、仕事頑張ろうぜっていう食事会なのだよー
みんなそんなのいいから毎日差し入れよこせって言ってるけどw
わしは美味しいから結構いいなって思ってる(´ω`)
23:24  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.27 (Sun)

なんだかんだと言われたら!

まーくん!
IAちゃん
そしてふぁるてぃん
誕生日おめでとうー!!!

あとあと
置鮎と前田愛さん結婚おめでとう!

いやー休みでしたなー
昨日夜遅く寝たけど
今日は8時に起きて、8時半からプリキュア最終回見た!
ポップの空気感やばかったぞ…あとまどかかよってちょっと思ったww

次のプリキュアはスペック高いな。主人公が生徒会長なんです?

プリキュア見て、朝ごはん食べて
ちらっとワンピ見た。結構原作に近づいてきてるな
またオリジナル入るか?

そのあとアニメタイム

○琴浦さん
真鍋くんイケメンすぎんだろwwwwそしてエロス
琴浦ちゃんマジ天使

○アンリミテッド
ロリコンじゃないk…
いやでもゆうぎりちゃん可愛い。
きーやんの声スキ←

あと溜まってたポケモンも見た!!!!
エピソードNの入り部分見たぞおおお
新OPのリザードンでテンションあがったし
ロケット団のキメ台詞が元に戻ってたのと、ロケット団よ永遠にが流れて涙出たwwwww

で、あと利府の方へ買い物行ったー

ゲオでCD借りて
本屋で君に届け新刊、ガンガンジョーカーを買い

ゲーセンにて
リラックマのクッション
ブースターのでかいぬいぐるみ
越前のフィギュア
ゲットしやした!!!
いやもうねー、店員さんのアドバイスもありがたかったし
今日は運が良かった、昨日だめだったw

リラックマのぬいぐるみは置いてなかったし、ミレーヌもなかったけど
まあ、来週にはあるだろうと信じて。

そういえば、ガチャポン1回やったらカプセルが2個出てきてラッキーだった
欲しいのは出なかったけどねw

あとバレンタインなー
テニスのに送らないとと思って、今日はメッセージカードだけ購入
買ってその場で発送してくれるのが2月かららしいから、来週までに準備しておかないと。

服も買えたし!
夕飯のステーキまじうまだったし!w

よき休日であった。

さー風呂入って寝よう。
今週が一番の山場だな多分…来週にはちょっと落ち着いてくれることを願うばかりである
23:21  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.26 (Sat)

やっと終わったぞ

ハアアアアアア
なにこれ、今日記書いてたの前に戻っちゃって全部消えたんだけど^p^p^p^p^p^p^
疲れている、完全に疲れている。
なんかイメージとしては、荒川弘先生絵の口から魂が抜け出てる感じの…ガーンっていう絵みたいな。
例えも意味不明である。

えーっと
森川と沙苗さんおめでとうー
あとね…本当に申し訳なく思っているんだが、昨日はしおりちゃんの誕生日で間違いないですよね…?
朝メール下書きしてお昼休みに送ろうと思ってたらすっかり忘れてたのを、今日の仕事中に思いだして、送らなきゃって思ってたのにすっかり忘れててこんな時間でしたっていう言い訳をだな…。

なんか、一回日記消えたからすげえ落ち込んだ^p^
ええ、なんでこれ下書き保存されてなかったん…?
ヒドゥイ…

でも明日休みだ明日休み!
休養するです…。

今日は定時だったから帰りにゲーセン寄ったんだけど
それもダメだったなあ、コリラちゃんは取ったんだけど。
うん、利府ジャスで取りましょうね。

QTってシリーズの手触りがすごくよくてだな、ぬいぐるみの。
1月登場のでお団子持ってるぬいぐるみが出てるからそれも狙いたい。
今日取ったのはチョコフォンデュのなんだけど
今見たらこれタグついてない、エッ^p^p^p^
仙台のゲーセンのぬいぐるみはタグ取られてるんですか!あれか、ひっかけて取らないようにっていうアレですか!
それともタグがもともとついてないとか…?え、そんなはずは

あああもうだめwwww
昨日のポケくじの失態からもうなんか
判断力が低下している。頭がおかしいぞ。

でもコリラちゃんに癒されるのでありんす。
部屋をリラックマで埋め尽くしたいのでありんす…アアアアア

とりあえずねむい
あ、アニメ消化したー。

○アムネシア
ちょっとゲームやりたくなってきた。
店長…?がカマキャラに…。

○因幡
うわようじょつよい

○まおゆう
毎回毎回、声優豪華だなーという感想がw
おっぱい格差すごい。

はよ琴浦さん見たい。
てか琴浦さんのOPのCD欲しいまめぐ。こしこし
欲しいCDもたくさんあるなあ。

チューハイがうめえです。
でももう眠いから風呂入って寝たい
23:42  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.25 (Fri)

ついにはじまった!

銀さん、のぞむんおめでとー

新世界よりが16話にしてついにOPみたいなものがw

あーつっかれた
明日も仕事だ。明日終われば休み…
休み無駄にしないようにしないと。

なんだかんだで、結構動画は消化出来てたりするんだけど
来週はきついな…来週おかしいよ、こんなの絶対おかしいよ!
基本12時間労働とかもうねー

さいおれのリング見たから、ガチで1週間たったらこの世から消えるんじゃないかwwww

そして、急いては事を仕損じる、って特に一番くじ関連で今まで何度も体験してるのに
また同じ過ちを…w
ポケくじねー、引きすぎたし急ぎ過ぎたよー
明日からはじまるとこだってあるのに
残り数ちゃんと確認しておけば…ラスワンも欲しいって思ってたんだったら絶対そのほうがよかった(´・ω・`)(´・ω・`)

ムサシは出たんだけど…まさかのA賞も出たんだけど

自分引きすぎてウワーってなったので
会社の子に頼んだらまかせろって言ってたのでまかせるwwww
ミュウツーとリザードンあげるからァ!!

コジロウ…(´・ω・`)
サトピカは諦めだな…

○リトバス
ほ、ほも?!www
りきくんかわいいです~

○カグラ
太巻きは恒例なのwwww
つーかマッサージ部分は完全にアウトでしょw

そういえば、君に届け新刊出てるらしいから明日の朝買って行こうかなー
お昼休みにはお金おろしに行かないと…
23:31  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.24 (Thu)

あざとい!

あざとい小悪魔系ツバキくんがブームです。

マチゲさん誕生日おめでとうー!
初めて曲聞いた時は衝撃だったけどなあw
カマイトがとても好きだった。
博識がゆえに、も頭から離れないw

うあー
12時間労働きちいぜー
でも、接客とか動き回ってるあきちゃんに比べたらまだまだなんでしょうなあ(´・ω・`)
みんなお疲れ様やでぇ…
わしも飲みたい!!!

でもこれ、やっぱり土曜日も残業フラグ立ってきてるから怖い…
土曜日くらい早く帰らせておくれよ(´;ω;`)
ゲーセンとかメイトとかポケセンとかいろいろ買い物したいんだよぉ…
お金ないけど。

つか、残業食マフィン2個ふつうにペロリと食べて
帰宅して夕飯もふつうにもりもり食べたw
こいつあやばい。
でも食べてる分元気だわー

そういえば、ポケモンくじ近場のとこは明日の夜入荷らしいんだよねー
ロット40みたいで、そのうちコジロウが3つらしい。
ラスワンのサトピカもちょっと欲しかったりするけどなあ
うーん、どうなることか…てか500円でロット40とか買う人普通に買ってくよな?

中古で買うといくらになるんだろ、むしろそのほうが安いかもしんねえなあ。
とりまこれ書いたらヤフオク覗いてみよう

うう、時間たりない
明日は予定通り行けば今日より早く帰れるしね…
あっ、てか定期買わなきゃいけないんだった。

今日の帰りは、乗るはずだった電車の一本前の利府行きが遅れててそれに乗ったから
早く帰れたけど、定期を買い忘れるという
明日朝早くいかねばなるまい…

そうだそうだー
ミクDIVA-Fね!!!
千本桜楽しみすぎる、全員のモジュあるの嬉しい…!!!!!
どこで予約しようかなって迷ってるんだけどねえ…
メイトか、ファミマかなー。
ファミマモジュは販売もするらしいからなあ。
そしたらメイトか…リンちゃんなうタペストリーw
レンきゅん関連がよかったけどまあ。

てか、うたプリと発売日一緒だったきがす
23:36  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.23 (Wed)

もうちょっとなんか・・・

改めて、ツバキくんおめでとう!!

そして、カミュ様、シノ
げろりんも
おめでとう!!!

だめだ、ゲーセン行きたいゲーセン行ってリラックマ取りたい←
リラックマで部屋を埋め尽くしたい。
これ言ったの2回目かもしれない!

今日は、昨日より早く帰れたぜえー
てか、今日が3時間かと思ったら2時間だった。
残業食もってったのにwww食べたけどw
明日が3時間でしたわー。
帰りにセブンでオカンに残業食としてマフィン買ってもらった。
2個入りだから、明日食べきるか、明後日にも持ち越すか。どうするか

っつっても、多分明日からポケモンくじっぽいから
どうせセブンには行くと思うのねーwww
コジロウ、ほしい。
あわよくばムサシも欲しい。
そうなるとニャースもそろえたくなるね

てか、あれロケット団賞で、コジロウとムサシと分かれてるってことだよなあー
何個ずつ入ってるんだろう。3か4?
どれくらいの人が引くかわからないんだよなあ。前のはすげえ残ってたけど
いっそ土曜日まで待てそうならポケセンで引くのもありかなあ
何円以上でNのなんかプレゼント中だった気がする。
くじがその計算に含まれるかわからんけど。

アーッ
一週間なげえ!
あと3日もあるで…
そして1日休んでまた6日…1日休みでまた6日…

あきちゃんが12時間労働で痩せたって聞いて
わしも12時間労働したから痩せないかなとか考えてたけど
残業食とか言ってる時点で無理だなwwwwwwww
もりもりおかしも食べてるもの。痩せるどころか太るよこれw

さて、描きたい絵があるけど描けるかなー
23:36  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.23 (Wed)

ツバキ誕!

tsubaki_hb_13.jpg

ツバキくん誕生日おめでとー!

まにあったよかったー!
綾人パシられるねこれは。
でも嫌そうじゃないのね(^ω^)

ツバキ誕いわいつつの綾ツもえ
00:00  |  ネタ絵とか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>