2013.02.28 (Thu)

裏話でしょ?

ノムタク
早水さん

あと、29日は不二の誕生日ってことで

おめでとう!

2月も最終日じゃないっすか。
明日は月初だなあ。

ローソンのリラックマのシール
先着のエコバッグまであと5枚ですねん(*´ω`*)
早いなー!やっぱ貰えると早く溜まるよね!
しかし、すでにうちの下のローソンでも3枚減ってるというね!ビックリだよ
まああと5枚だし、今週末までには貰えると思うん!
そしたらお皿に専念するでー、2枚は欲しいなあ。

つーか今日一日お腹ずっと痛くて。
ゴロゴロな痛みじゃなくて、なんかもう気持ち悪いっつーか、キリキリというか
アレが近いのもあるのかもしれないけど、今までそんなこと一度もなかったしなあ。

あと、なんだか熱が出そうな具合悪さを感じたけどとりあえず今は元気w
病は気からと言うしね。

土曜日も仕事だけど、半休とって綾ちゃんと映画行く約束も守れるし
それを糧に頑張るわー。

あ、うたプリのシネライのチケットも取れたし!
かなこちゃんありがとうねー、一緒に楽しもうねー!
てか曲あんまり知らないかもしれないけど…!CD貸せたらいいんだなあ。

うたプリと言えば、ライブに一緒に行った子と
予約取れればメイトカフェ行く流れになった!
最初の予約方法からごっさ変わってるからね。
あー、行きたいなあ。

1話先行試写会も、あたりますよーに!
まあ、これは望み薄だけどwwww

○アムネシア
オカン系ヤンデレとか。
てか日野ちゃまの声いいわあ…!
日野ちゃまの「~しなさいっ」が好きだ、ウオオオ

ドラクエ7は、ああーこんなストーリーあったな、とだんだん記憶が曖昧になってきたw

カラオケいきたーい!!!!
23:18  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.27 (Wed)

そんなこと裏のまた

ゆかりんおめでとう!!!
初めて、これがゆかりんか!と知ったのはぴたテンだったなあ。

しんちゃんの温泉わくわくとどっちが先だっただろう?
しんちゃんのが先か。
いやどうだろう?wwwどうでもいいかw

あーまだ水曜日なのね、って思う半面
もう水曜日か、って思うところもある。
一週間長いようでいつの間にか過ぎてるから怖い
2月終わるで?今月なにしてたん…仕事ばっかりやがな。

でも、今週はずっと3時間なんだけど
いつものように15分カットに加えて
休み時間10分を削って仕事ぶっ通しでやって、25分早めに帰るということをさせてもらっているのだ。
10分はね、大きいよ…全力疾走から、普通に走る程度で済むんだもの。
それでも走らなきゃいけないのかって話だけどw

バス停までは走らないと、バス乗れるかわからないからねえ。
なんとか10時前には帰れるからねこれで。

それに、今日はアニソンチャンネルかけてたし!
ああもう、やっぱりアニソン楽しいよォ!!!
気になる曲もたくさんあった、みかこしとあすみんの声が好きなのーーーー!!!!
CD欲しいの増えちゃったしwww
アンディの歌が予想外にかっこよすぎて困った、少佐の曲も嫌いじゃないよ!!

あとやっぱりラブライブのCD欲しい…アイマスも欲しい。
そうだ、アイマスの動画探そうと思ってたんだ
思いだしてヨカッター!!!

ドラクエはちょこちょこっと。
現代ダーマに来たのでみんなの名前を初めて変えてみた。
マリベル→ツバキ
ガボ→アヤト
ふくろ→イツキ
いっちゃんならちゃんと手渡しで道具渡してくれるかな…って…

いずれアイラをアヤメにするで!
メルビンをナオヤにするかどうかは…どうなの…
そういえばメルビン単体動かす部分あるよね^p^p^p^p^p^p^

いつも感想書いてなかった気がするけど、戦勇見てるぜ。
でも先週のちゃんと見たんだっけ?って思いだせなかったりする。
23:42  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.26 (Tue)

これからどうすりゃー

げほげほ
喉が痛いでござるよ

明日こそアニソンチャンネルかける…
今日チャンネル変えておいたはずなのに別のチャンネルかかってたん…

今日は久々にお昼休みにモンハンやったんだけど
やっとレウスの天鱗でたwww
長かったなあ…

あと、今日からローソンでパンとかについてるシール集めるとリラックマのお皿もらえるん!!!
みんな、ローソンで買い物して必要なければ私にシールくださいな(*´ω`*)
今日は会社の人に2枚もらったぜえー
先着でもらえるエコバッグもほしい。
期間長いから何枚かはいけるはずお皿!!!うおおお!

○イクサガ
アルバム欲しいwwww明日発売かー
もうちょっと値下がりしたりせんだろうか^p^
エレク様かわいいなあ!

○さくら荘
今途中まで見てたんだけども。
回想かー、空太は昔から大変だったんだなあw

さて…ドラクエを進めたいんだ。
さっさと風呂入ってゆっくりドラクエやってから寝るとしよう。
23:05  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.26 (Tue)

今じゃそんなことも忘れて

祥ちゃん、はなざーさん
定春
誕生日おめでとう!!!

今日は…すごく眠かった…
4時ぐらいまで眠気覚めなかった、どゆことだ

いまいちジャンプ読んだ記憶もないしwww
でも読みなおす時間もないし。

アニメは見たぜー

○ラブライブ
新しい曲とPVめっさ可愛い…!!!
ていうかもうことりちゃん好きすぎてやばいよおおおおおナンデモナイノヨ

○ビビッドレッド
ジジイの本体のことすっかり忘れてたwww冷凍保存されてるんだった!w

とりあえず、動画は消化した
今からMHD新しいの見てから寝るぜー

あ、そういえば新しい保坂の歌が気持ち悪かったです相変わらず保坂は保坂なんだなあって

さむい!!!!!
00:09  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.24 (Sun)

子供の頃やったことあるよ

二月最後の休日が終わってしまったよー
最終的に今月は休みが5日間だったんだなあ。
でも、残業時間含めたら2月いっぱい全部出勤してたのと同じ時間ってことになるのねwwww
え、なんでわしそんなに仕事してんのこわっ(^ω^;)

てか、すごい最近指が痙攣するピクピク
右手が。気になるー

で、今日はアニメ、動画消化やらなんやらしておりましたー
昨日帰ってからもしてたけど

○新世界より
覚はどうなったのだ…

○リトバス
クドかわうぇえええ
モブのうざさが一級品だな

○カグラ
黒髪の子、ヘビに絡まれて楽しんでたろあれw
柳生ちゃんの乳に挟まってた魚、そこ代われよ(^ω^)

○まおゆう
勇者もてまくりだな!

○琴浦さん
今期のジジイはいろいろアウトな方が多いんじゃないだろうか。大丈夫か?ww
円周率言えるのすげえ

○アンリミテッド
軍服いいねえ!
あーやが出るたびにコメント荒れるのうざいわー(´・ω・`)

○因幡
リアル首領wwwww
大川さんの声もかっこよくwwww
ちっちゃい洋と遥可愛いなあ…

俺修羅はもう…ちょっと…切ろうかなあ…w

マギは先週の見てなくって
出かけてた途中で冒頭を車の中では見たけど、ちゃんとは見てないなあ。
緑間っちと黒子っち…。

おおかみこども、お昼食べながらみんなで見たー
一度見て展開知ってても、やっぱり泣けるとこは泣けるなあ。

あとは利府方面へ買い物、いつも通りにw
ゲーセンでリラックマのポスカもらってー
ぬいぐるみは出てなかったけど、なんかテレビに使えるリモコンはゲットしたー
クッション欲しかったんだけど、ガチな人が残ってた2個取っちゃったから取れなかった(´・ω・`)くやしい
くやしい、くやしい!!!あのリラックマのクッションちょう可愛かった!!!!!

夏目くじは3回引いたらC賞当たったw
B賞欲しかったんですけどねー…まあニャンコ先生可愛いし。
デザートボウルときゅんキャラもゲットしたし。
次行ったときにB賞残ってたら引いちゃうかも。

でもくじは、モンハンとかも迫ってるしなあ
ああ、リラックマも3月だ。マクロスもか。
次々くるなあw

あと、びっくり市ってとこに行ったんだけど
名前通りびっくりな値段とか、商品とかたくさんあったw
切られてない牛たんとか初めて見たよ、最初なにかと思ったわ
安くて色々買い込んじゃったっていうねw

そして、今更ながらタイトーくじのうたプリのフィギュアを集めるっていうね。
そういえば、いぬぼくのもミニフィギュアあるんだよなあ。渡狸とカルタ欲しい。

あ、消化と言えば
先月からのGファンと、ガンガンジョーカーをがっつり読んだぜー
メージュも届いたし!!!クリアファイルーーー!!!

うぃー…
明日から一週間…1日3時間の残業…
おうふ…辛いぜえ…
23:55  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.23 (Sat)

ギリだな!

たまおめでとう!!

夕飯楽しかったねー
すっげえgdgdしてたけどwwww

仕事は残業だったけどさ…
まあ寄り道もできたしよかった。

来週も3時間マックスってあたりでやる気が出ないんだけどw

てかねー、かなこちゃんのお話スキルが高くてうらやましい
わし説明するの下手だからさあ
かなこちゃんみたいにおもしろおかしくわかりやすく話して見たいわw

次は飲みたいね!

はああ
メイトとリラックマストア行けたからよかったわー
メイトでいろいろやらなきゃいけないこともあったし
リラックマは3月15日に新商品でるみたいだから楽しみ…!
てかくじーーーー!!!りらっくじーー一番くじーーーー
ハワイテーマきたわあ、あああ。

明日のうちに溜まった動画の消化と
おおかみこどもを見るぞ
23:59  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.22 (Fri)

誰でもいいから!

憂、ネコ!
誕生日おめでとー

にゃんにゃんにゃんの日だねー
なんか絵描きたかったなあ、みーくんネコ。

ていうかねーもうねー
今週終われば連休戻ってくるー!とか思ってたら
3月も土曜ほぼ出勤ですからね。ほんと。最悪です。最悪の極み。
どういうことなの…もうだめほんと心が折れたwwww

明日も、まあ1時間程度らしいという情報は得たけど残業あるし。
ちょっとね、メイトとリラックマストア行きたいんで遅れますわ…ごめんねー。

でもとりあえず、うたプリ休暇は取ったの。
7日発売日だから、8日と、9日の土曜はもともと出勤日だったから出るとして
10日は日曜で休みで、11日も休みいれた。
この間に、DIVAとうたプリおるすたやる。

そんで出来ればそれまでにドラクエもいいとこまで進めておきたい。出来ることならクリアしたいけど
まあ無理でしょうね…。

はあーああ
やりたいことたくさんあるのに

うたプリカフェも行きたいしさー
予約取れたら休み取って行く
でも4月いっぱいまでやってるんだったっけか?なら望みはあるか

うたプリのシネライも行きたいし。
でも誰か一緒に行ってくれる人おらんかなあってw

あ、うたプリそういえば仙台駅に蘭ちゃんのポスター貼られるんだっけ(*´ω`*)
楽しみだなあ、ご当地アイドル嬉しいね…!蘭ちゃん!!!!きゃー蘭ちゃん!!!!
そんなんでたっつん来ないかな。

アアアアアアアアアアアアアア
叫びたい
カラオケ行きたいなあ
時間足りない!!!!!!!!!!!!なんなの!!!!!!!!!!なんなの!!!!!!!!
23:58  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.21 (Thu)

うちすぎぃ!!!

木曜日か。
まだあと2日あるのか…
土曜日残業フラグ、折れてくれー(´・ω・`)

てか、2月は日数少ないはずなのに先月の残業時間を越えようとしているところが怖い。

そんな感じで今日も3時間
明日もでーす!ワフウウウウ\(^0^)/

稼いでやめてやらぁ。
てかねー、親しい人に辞めたいんですって言うとすげえ止められるのが辛いw
「なっちゃんは10年後もいるよ!」とか言われるんだけどやめてほしいwwww
辞めたいのは私なんですけど。

あ、考えたら土曜日はメイト行かなきゃいけないから
やっても残業1時間で帰らないと…
まあ、多分遅れると思いますのでみなさん先に食べててね

○さくら荘
やっと見れたぞ。
よくある展開になったな、取り壊しとかw
でも美咲先輩と仁さんくっついてよかったーーーー!!!
照れたましろ可愛い

○アムネシア
け、ケント可愛い…!!!
ていうか、声だけ聞いて桂さんに思えてくるセリフがあったりして
なんか久々に桂さんがkt
アムネシア見てたはずなのに桂さん。
でもケントよかったなー、1話で終わり寂しい。
次は気になってたヤツだけど

そう、なんで桂さんが好きなのかって自分でもよくわかってなかったけど
並べてみると、結構長髪キャラ好きなんだってことに気付いた。

そんでそんな話してたら、テイルズのエターニアのキールの話にたどり着き
今ものすごくえたにゃがやりたい。
PSP版今度買おうかなあ。

さてえ…さっさと風呂に入らないと
今日ドラクエ進められなかったなー

そういえば今日は聞きたい曲のときに限って説明入って全部聞けないってことが多かった。
マジラブとか2回阻止されたからな…くっそう…
23:42  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.20 (Wed)

んもうやめて!

ゆうきゃん!
ラル、お通ちゃん
りりちよ様!
おめでとー!!

ミケの中の人であるゆうきゃんと、りりちよ様が誕生日同じとは!w

今日は3時間ではなかったー
2時間半ですた。
早く帰れてよかったわー。

やっぱり寝る前にゲームすると、次の日眠いw
でも止まらないドラクエー!
キーファ抜けちゃったけどね…くうう

次はダーマ神殿なのだよ
私もダーマ神殿行って転職したい(^ω^)

おおかみこども届いてた!
フィルムは草平だったぜー
雨か雪が良かったけど、まあいいかなw
本編早く見たいけど、日曜日まで我慢ですかね

あとボカロCD届いてたー。
これは早速携帯に入れたいな…!
てか拙者も誰かと付き合いたいとかwwwがっくんwwww
またみんなで歌ってる曲入ってるからはよ聞きたい。

アニメ見る時間ない!
さくら荘まだ見てないよー
今日はMHDと、あとMSSPの方見たら寝る時間になるだろうな。
あ、でもギリさくら荘見れるかも。

さっさと風呂に入ってしまおう。うん。
23:02  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.19 (Tue)

ぶおーん

きゃっしー、みゆ
おめでとー!!!

おうふ…いきなりまさかの3時間で厳しいでござる
多分明日も明後日もそうなるんじゃないかなあー^p^p^p^

ちらっと聞いた話だと、もしかしたら土曜日も残業になるかもしれないらしいので
夕飯会遅れるかもしれないけど必ず行くからね(´・ω・`)
最悪でも9時前にはつくかと…。

で、まあ特に今日は何もなく…。
なんだろうな、唐突に眠気が襲ってくるんだよな。
それまでは普通に仕事してるのに、一瞬急に眠気がぐわっと襲ってきて頭ガクンてなるwww

てか、ここにきてついに体調崩し始める人が多くてね
会社内でマスクしてるひとめっさおるwww
あとインフルが2人。いや、3人なのかな。今日3人いなかったわ

空気わりぃもんなー。
ウイルス的にも、雰囲気的にもwwwww
最悪の空気ですね!!!\(^0^)/

明日おおかみこども届くー
ついった見てたら自分もフィルム気になるよー。
どのシーンだろう、ちゃんと人映ってればいいけどwww
早く見たいけど、週末にならないと見れないわなー。

○イクサガ
敵側かわいすぎるwww
台本のセリフはここだったのかあ…という感じ。
エレク様とマリアンか…ふむ…w

ドラクエちらっと進めて寝よう。
PS版でのあのムービーがどう変わってるか楽しみ。ライラの踊り見るで。
23:26  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>