2013.03.31 (Sun)

ビビるわ!!!

なんか、わしのパソだけだかしらないけど
このワンダホ開くとき何度かエラー出るんだよね。
そして今、日記書こうと思って管理者ページ入ろうとしたらエラーでてさ。
更新押したらすげー文字化けしてて怖かったんだけどwww
大丈夫なん?

さて
3月も終わろうとしてるわけですけど
なんで雪なんて降ってるんでしょうねぇ…
わけがわかりませんよ
寒くて部屋から出たくなかったwww

起きたの12時だったけどね。
何度寝したことやら…

今日はまあ普通の休日を過ごしました。
溜まってたアニメも見れたし。
最終回ラッシュだったなー。

因幡、アンリミテッド、琴浦さん、カグラ、新世界より
終わったのはこれか。
どれもいい最終回だったなー

○新世界より
通して見てたけど途中微妙にしか見てないときとかあったから
よく話についていけてなかったw
小説読んでみたいけどなあ。

○カグラ
百合百合しくていいっすねー
オッサンの小物臭がはんぱない。
私は日影さんが好きだなあ…最終回であんな照れ顔見せてくれるとか
メシマズEDの日影さん好き

○琴浦さん
ママデレ!w
森谷はいい子になったなあ。最初の頃が懐かしいw
奇麗に終わってよかった!

○アンリミテッド
ユウギリうわあああああああああああ可愛かったあああああああああああああ
ホント、前回だけだな微妙だったの
全部通してすごく面白かった!!!!
絶チルちゃんと読むー!

○因幡
まさかオリジ話でオリキャラに締めくくられるとは思わなかったw
じゅんじゅん…あれは間違いなくルルーシュw
ノリとテンポが素晴らしくいいギャグアニメだった
シリアスもあったけど。
最終回オールスターだったなあ。

○リトバス
猛スピードで進んだ1日だな。
数時間であんな大量に人形つくるとはやりおる…
こまりちゃんは可愛いなあ。

○まおゆう
フリーザ様!!!!!!!!!!ww

1日に一気に見てしまったなーwww
マギも最終回だったようだけど、ここ2、3話見てないからそれも見ておかないと
ポケモンも溜まってるわー。N!!

で、あとはちょいと出かけておりました
利府ジャス行ったんだけどね
雑誌とか買っただけですわ(´ω`)
ピンクのブーツ可愛かったお…あ、タイツ買うの忘れた。

さーて。
とりま今週は今のところ月から水までは出勤となってるわけですが。
明日、上司と話つけておかないとなと思ってるんで…
はああ
23:56  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.30 (Sat)

何をするかわからないから

めぐさんおめでとう!!!

飲み会楽しかったー!!!
Hちゃんにも久々に会えてよかったね…ちょっとだけだったけど…!!!!
相変わらず美人だし可愛いし優しいし(*´Д`*)

しかしあれだな
私たちは仙台で飲むと時間を気にしてしまってだめだなwwww
地元大好きっ子じゃねーか!!!

そんでね、帰宅したらいろいろ配置変わっててビックリした。
リビングのテレビ台が変わってたり
妹の部屋だった部分がすっかり弟の部屋になっていたり。
今ね、隣からカチャカチャとゲームしてる音が聞こえるよwww
私の部屋は、汚いです。

いやはやそれにしても。
今日の仕事は拍子抜けだったわ。
8時出勤まじ意味なす…ひどい話だぜまったく。
それで定時よりは早く終わったと行っても、30分早まっただけだからね。
ま、もう終わりだけどさ…

次の月に辞めるだとか、今年いっぱいで辞めてやるとか意気込んで数年経ってるわけですけど。
ついにね、4月で辞めるって言い切りましてね…
人間関係の苦悩から抜けられるって考えるとすごくスッとするんだけど
今後どうなっていくのか不安で仕方ない、って部分がかなりあるんだよね。
大丈夫かな自分…。

でもそこを乗りきっていかないことには話にならないよね。
頑張る!!!!ぞい!!!!!!!!

さー
うたプリのPV上がってましたけども!!!!!!!!!!!!!!
ウヴャアアアアアアアアアアアア
なっちゃんの笑顔にノッカーウなんだけどどうしたことか。
あとマサの頬染めオオウhッフフッフ
トキヤはすごく穏やかになってたなあ。
翔ちゃんが可愛いのは言わずもがなで。
先輩達が美しすぎた、PV部分は1話の映像なんだろうか、あれ歌ってるっぽいよね完全に。
身振り手振りがなんか。ああ楽しみ!!!!

さてと!
アニメ見ながら巡回すっぜー
23:45  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.29 (Fri)

この胸に刻まれた

諏訪部ー!浪川ー!
るいるいー!
荒井君ー!!!!
誕生日おめでとー!

るいるい…!今なにやってるんだろう!

今日は残業だったよー
でも思ってたより早く終わった。
3時間とか超えるんじゃないかって思ってたらあっさり2時間とか。
下げてから上げるなあ。
上げて下げることも多いけど。極端すぎるよ!

お茶当番もようやく終わりましたよ疲れたー。

でも明日は8時出勤なのでね…
それが終われば飲みだと思って頑張るさ。


今日から日曜まで、うたプリ2期の1話の上映会があるのよね。
いやー行きたかった(・-・`)
OPEDの感想をちらっと見たけど、なにやらボディタッチやら腰遣いがヤバいやら。
これは楽しみにせざるを得ないね…ゴクリ
内容もおもしろかったようで!!!

最近見た乙女ゲー原作のアニメにしてはすごいよね。
うまくまとまってるし。
誰か一人を選ばなくちゃいけないってわけじゃないからこそうまくいくんだろうなー
題材にもしやすく。
あと歌の力がやっぱりすごいんだw

あと早くもナンジャコラボ決定したし。
7月にナンジャがりぬあるおーぷんして
そっからすぐなのかな…?
あー大変だwww
いっそ9月とかに開催で、テニフェスのときに一緒に行けたら交通費浮くんだけど。

で、今日はアニメ見れてない
実況の方が見たくてそっちばっか見てたら時間なくなったw
土日でまとめて見る。

そういえば、昨日お茶当番で洗い物してるときに
保険の勧誘の人に声かけられてめっちゃ話されたっていう。
こっちとしては「はよ戻って仕事せんとヤバいんだけど(;^ω^)」って思ってるんだけど
断れない罠。
しかもさ、年齢一個下で「入ってまだ1年なんです」とか言われたら、断りづらいじゃんw
てか、そういう設定なのかもしれないけど。話を断りにくくするテクニックなのかもしれないけど。
年齢が若いからこそ使える技だな。

大分前にも、洗い物してたら化粧品の勧誘みたいな人に声かけられて延々話聞かされたことがあった
押しに弱そうだとでも思われてんのかね。
いらんもんはいらん!

てか、そっちも仕事なのはわかるけど
こっちだって仕事中やねんぞ…話すにしても手短に話せっていう。

ほぎゃー
ニコでうたプリ1期一挙放送やってるの見たいけど時間ないわー

そうだ!
マジLOVE2000%のジャケ写がめちゃくちゃ可愛くて(*´Д`*)
なにあの翔ちゃん!!!!!!!!!!!オギャアアアアアア
お店で特典ちがかったりすんのかな。
だったら2枚か3枚は買える…

ああ、でも節約しないと…
23:18  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.28 (Thu)

なんとなく夢を見るよ

だいさくー!!!
サクラちゃんー!
誕生日おめでとー

オカンと格闘して遊んでたら手首ひねったっぽくて痛いんだけどアホなのw

今日も眠かった…ってかアレ近いんだこれ。そうだわ。
何しても眠いんだもんダメだ

明日は忙しいしねー(´・ω・`)
残業どんぐらいあるのかもわかんねーし…なんでムリムリのスケジュールなのホント。
土曜は早いし…アアア
明日は帰ってご飯食べてお風呂入ってちょっと巡回したら寝る。

あーでもお茶当番も終わるぜー
1週間早起き、よくできたなw

ふう。
今日は特に何もしてないな。
アムネシア最終回見た。エッ。
オリオンがちょっと可愛かったってぐらいの感想で終わる。
うーん。ああ、あとED曲がよかった。
やっぱりケントだな。アニメ見た限りは。

まんがーるも、あの洗脳ソングが流れなくて残念…CMでは流れたけど。

今期も残すところあと1話とかの作品が多くなってきたなー
考えると結構面白いアニメ多かったな。
1番と言われると考えちゃうけど。
多分のめりこむとやばいのはラブライブだな。
5月にライブあるらしい。行って見たい

因幡、アンリミテッド、琴浦さん
かなあ。
前期から続いてさくら荘とイクサガも面白かったし。

そして春はうたプリだよ
早い人は明日すでに見れるんだようらやま!
上映会行きたかったよお!

昨日寝る前に春アニメチェックしてたけど
ロボット物が多いような気がした。
注目はもちろんうたプリと、カーニヴァル
そしてニャル子だな!!!!アザゼルさんもあるし!
ニャル子だけこっちで見れないよー(´・ω・`)

とりま今日はドラクエやったら寝る(´ω`)
22:46  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.27 (Wed)

オハヨーハヨー

ぐわーーーーーー!!!
疲れたなあ…

しかし、今日はメイトとか寄ってきたので心は満たされておりますよ

らしんばん→ゲマズ→メイトの順でwww
ゲマズでは予約だけしてきたー
電話予約ってできないのね。

メイトでは新刊類を色々と。買いすぎってほどではないのに金がふっとんだ。
黒執事新刊
因幡 メイト限定
因幡 ファンブック
深夜隊新刊

なんか急いでたから買い逃しあるわ
うたプリのクリアファイルも忘れてたわ…
土曜日だな。うん。
レジ混んでたしさーーーー

で、帰宅したら
アニサマ∞のBD
声の王子様の2章とアニバーサリー届いてた!

時間がなかったから、かいつまんで見たり聞いたり。

アニサマねー!!!
チケット取れたら行ってたんだけど
前週にマジラブライブだったから、体力的にきつそうで悩んでた記憶あるw
あーでも行きたかったこれ、見て思った。めちゃくちゃ楽しそうなんだもんwwww
やっぱりライブは行ってこそだよねって思う。
何度も自分の好きな時に見れるDVDもいいけど、やっぱり行って体感したほうが楽しいに決まってる

今度じっくり見る予定なんだけど
ゆるゆりメンバーも可愛いなあ!
ちーなの声の子、名前が出て来なくて申し訳ないけどちっこくて可愛い!

あと、μ’s出演してたのな…!
もしこれ行って見てたら、この場でラブライブ気になってたかもしれない。
そしたら大分やばかったかもしれない^p^p^

あkbみたいに投票とかやってたらしい。
ニコがメインだったのは、そういうのがあったからなのかな?
みんな可愛いなあ(*´Д`*)
まきちゃんの中の人は本当にクールっぽい感じがした。

まあ何のために買ったかって言われたらそれはもちろんすたーりっしゅが理由の一番なんだけど
トップ飾るってすげーよね!
しもんぬがここでも相変わらずのイジられ方してたwwww

そんなこんなで、好きなのはまるっと全部、でもトークはなるべく飛ばして
あとは1番だけ聞いて飛ばしたりとかで
ちょこちょこ見ておりました。
今度ゆっくり全部見る!舞台裏も見たい!

声の王子様のほうもちらちら聞いてたよ。
2章も買っちゃったわけだけど、しもんぬ可愛すぎたよおおきっすしてええええ
オカンと話してたんだけどぐりりばさん朗読のがいいんでね…?
岡本くんも可愛かった、しもんぬと岡本君コンビでハクナマタタとかどんな俺得か。
山ちゃんは流石。

30周年のアニバーサリーの方は
シーのね、シンドバッドのアトラクションの歌がめちゃくちゃ好きなんだけど
それを諏訪部が歌ってるとかさ!!!うわあああいって感じで!
もともとアトラクションでのシンドバッドの歌声もものっすごくいい声なんだけどさ
諏訪部も流石のいい声だったよ…あとb…オカンはハマショーだって言ってたw

キャラっぽいと言えば、てらしーのチムチムチェリーが音也だなあって思った。
あ、2章のしもんぬのキスザガールも翔ちゃんだなあって思ったんだけどw
鳥さんのジッパディードゥーダーも清純じゃね?って思ったけど。
清純口ずさみそうじゃん!アトラクション待ってる間とか歌いだしそうじゃん!wwwそんなイメージ。

リトルマーメイド好きな私は梶君期待してたけどちょっとわらっちゃったw
ていうか歌詞がやっぱり初期の方が好きだからなあ。
復刻しないか…しないかぁ。

ぷーさんの朗読も笑ったけど。

まあそんな感じですかねー
盛り上がってたwww

考えてみれば3月ももう終わりだね。
春アニメのチェックしないと(;^ω^)

mhdオフいきてええええええ
23:53  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.26 (Tue)

やめろお

和彦さん!
あすけー!
おめでとー!!!

今日はギリ定時だった。
ていうかさ、今日の昼過ぎに「このデータ昨日納品なんだけど」って言ってくるっておかしくない?
もっと早く言いなさいよ。過ぎてるよもう。

あと、朝早く着いたらいつもなら鍵あいてるはずなのに開いてないっていう
初めて鍵開けたわー
一番乗りしたわーw

ま、とにかく定時でよかった
明日と明後日もまあ定時だろう
でも、今日の帰り際は話しこんだらいつもの電車に乗れなかったのよね。
地元駅ついて降りたら椿ちゃんを見た。声かけなかったけどw

それにしても気分が落ち込みますわ。
なんか…だめね。
ニコ見てたら元気になってきたけど。
チームタコスのWiiスポーツ見てたら楽しそうだった、久々に弟と遊びたいわw
リビングのテレビがそのうち戻ってくるみたいだからね。そしたらやろう。

で、今日も特に何もしてないと…
実況とかアニメとか見てたら時間過ぎてたー。

○イクサガ
エレク様KTが女だって気付いてなかったのかよwwwww
エレク様…天然だなあ…可愛い
フラグ乱立しすぎてた!!!

○さくら荘
ちょっとほろりとした。
青春してるなー
っていうか!!!!!!!龍ちゃんかわいすぎるだろーーーーー!!!!
あの泣き顔がやばすぎて思わずスクショったw
龍リタ!!!

ドラクエやりたいなあ
しかし眠い
23:55  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.25 (Mon)

だから今

スーパーテニスの門脇さんと
コニー!
おめでとー!!

定時でも、朝早いときついなー!
眠かった…
いやでも、昨日なんか寝付き悪くてだめだったんだよね
今日は早く寝よう。

しかし今日ほんとなにもしてない(´;ω;`)
帰ってきてテレビとかニコみて…だけ…

比較動画とか大好きなんだよね
久々にボカロカバー本家比較とかいろいろ聞いてたら時間過ぎてたw
実況もなんだかんだ上がってたのとアニメも見たし…

あと、Ibの追加ダンジョンね。
謎解きが難しそう…自分で初見でやってたら結構時間かかるかもw
2週目やるとギャリーのトラウマ部屋が難しくなってるそうなので、ちょっと気になる。

アニメはー

○ラブライブ
ニコかわいいけどきゅうりパックかよwwww
なんか最近だったらもっといいのあるんじゃないのかなw
まきちゃんのツン具合がいいなあ。

○ビビッドレッド
ご都合主義というか!
ありがちの展開全部つめこんでんなーwwww
ここまできて切るのもあれなんで最後まで一応見るよ…尻のために。
とか言いながら今回全然画面見ずにほかのことしてたけどwwww

あとジャンプね!
・銀魂
先行して画像は見てたけどにょた沖田カワウェエエエエ!!
土方さんはあれなのね、マヨばっかりでこう…ぽっちゃりしちゃったのね…
これ桂さん出てくるのかな?
・黒バス
カラーたまんねえええええ!!!永久保存版だな!

ふいー
風呂入って時間あればなにか作業したい
ドラクエ進めたいな

そいえば久々にお昼にモンハンやったわ。
やっぱりザックザックできると楽しいな!
23:27  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.24 (Sun)

闇でしか裁けない罪がある

昨日は白春、ヤマイねーさま
今日はけんぬの誕生日!
おめでとー!

さてー、今日はのそのそと8時ぐらいに起きてばあちゃんの朝ごはんを食べて
そのあと眠くて眠くて、10時ぐらいまでゴロゴロしてたwww

あまりばあちゃんたちとの交流もないままに出発することになってしまったよ…ブエエエ

で、わしは別行動ということで1人で駅におろされていろいろ買い物に出たわけなんだけど
ほんと自分の上着持ってこなかったことを後悔したよww
結構寒くてねー、オカンの上着借りたんだけどなんか…なんか…
途中で脱いだけどねw

で、最初に東京駅でジャンショとリラックマストア見に行った
キャラクターストリートめちゃくちゃ混んでたよ…いつでも混んでるけど。
ジャンショでテニくじ残ってれば引こうと思ってたけど、上位で払っちゃったみたいだったから引かなかった。
特に欲しい物もなかったし
リラックマストアも、東京限定とかのあれば買おうと思ってたけど特にそういうものなかったようで…
だったら仙台戻ってからでいいなとおもったので
東京駅ではなんの買い物もしなかったw

そのあとは池袋へ。
ゲーセンと、らしんばん・Kブックスへ。

テニくじやってるとこあったからそこ目当てで行って
多分3ロットくらい混ぜてあるやつだったんだけど、跡部1個しか残ってなかったからこれは無理かなーと思って
とりま2回引いたら、A賞の越前当たっちゃったw
前回といい、プライズ品といい、越前に好かれてるのかな?www

UFOキャッチャーで見つけた渡狸のぬいぐるみめちゃかわだった…
欲しいなあ。

で、らしんばんではランカちゃんのちびきゅん買って
あればきゅんキャラトキヤ買おうと思ってたけどひじりんしかいなかったw

そんな感じで買い物終了。

妹の家の近くの駅まで電車で行ったんだけど
初めての路線使ったわ(´ω`)

そのあと妹たちが買い物あるっていうんで車あるうちに回って買い物して
妹たちを家に送り届け、涙の別れ…
いや、わしは泣かなかったんだけどさ
妹が泣いててブワッってなったわ…頑張れよー(´;ω;`)

そんな妹のためにいろいろ作業しなきゃいけないことがあるんだった。
自室で出来ないのが難点だな…。

そんなこんなであっち出たのが4時ごろだったか。

帰りの車の中でめっちゃくつろぎながらスマホでニコ見てた。
スマホのおかげで見なきゃいけない動画たまらずにすんだぜーwww
和樹の千本桜やばかったわ…!!!
アニメも見たし。
実況見てたときは結構うつらうつらしてたけどw
ガッチさんの声って眠くなる。

あとうたプリやった。
翔ちゃんクリアして
なっちゃんもクリアした。
あれほとんど会話変わってないよね多分、変わってると思われるとこだけ見て、他全部飛ばしたんだけどwww

こっちついたのは8時半ごろ、帰りにゲオ寄ってみてテニくじ1回引いた。
まだまだ上位賞残ってたー

そして帰宅と。
部屋が汚くて困りますぅ…

今週はお茶当番なので1本早い電車に乗らねばならぬのであった。
あ、定期切れてるし…
23:35  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.23 (Sat)

僕らを乗せてどこへゆく?

あっ、誕生日誰だったかな…!

今これスマホから更新してるぜー
やっぱパソコンのが楽よねー

今日は妹の引っ越しのために東京来ておりますー
家出るの予定より遅くなったんだけど、まぁ無事についたで。
でも、やっぱもっと早く出てれば作業時間長く取れたのになっていうww

妹の家、初めて行ったけど結構いい感じですた
間取りとかもすごくよかったし、大家さんもいい人みたいだったし。
あと、上に住んでる人たちが丁度帰ってきて挨拶したんだけど
和服っつかね、カップルか夫婦で。
なんかいい感じの人たちですた

で、妹の部屋の片付けとかして
妹はもうそのまま置いてって、ばあちゃんちへ
道が混みすぎてて着くのに2時間かかったのねー(;´_ゝ`)
車の中で寝てたわww

そんな感じで今日はあまりなにもしてねっすわ。

高速の休憩のときに食べたクレープがとても美味しかった。
甘すぎなければクレープいけるね

で、明日は池袋とか行こうと思ってるんだけど
結構寒いのね…上着とか全然持ってきてないんだけど大丈夫かなww

あ、そいえば車でスマホから因幡見たわー
次で最終回とか寂しいなー
まおゆうが通信できなくて見られなかった。
あとで見ようー
23:03  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.22 (Fri)

離すんじゃねぇぞ

来週の金曜日、残業
土曜日、早出で8時出勤
からの飲み会wwww
やべえ、飲んだら絶対眠くなるよwwwせっかく久々に会えるのにwww

まあ、次の日の予定になってたうたプリの試写会ははずれたみたいだから…うん…

あ、そいえばエステの予約変更しなきゃいけないの忘れてたやべえ…このままだとキャンセルになってしまうお

今日も眠かったわー
寝る前にゲームしちゃうとだめね。
でもうたプリ、レインボーの翔ちゃんもうちょいでクリアだわ。
んー、それクリアしたらいったんモンハンに戻ろうかなあ。
モンハンやりたいんだ今すごくwwwwドラクエも進めたいけど

で、帰りにりらっくじ引きに昨日と同じところ行って
残ってたら奇跡って思ってたら、意外と普通に残ってたwww

コリラ2体、傘も変わらず2個という好条件、残り18枚くらい
何枚か引けば出るだろって思ってたのに
結局、残り4枚になるまで引いてしまったという罠\(^0^)/

こんなに引きが悪いのは…夏目くじ以来ではないか…。
でも、マグネット欲しかったし、デザートボウルも使うしいいんだけどさ

担当してくれた店員さんも傘が欲しかったみたいでね
わしが傘2個出しちゃったから、1個差し上げますーっつって譲って
それで頂いた500円で1枚引いた結果、最後にコリラちゃん出たという、これが奇跡でした。

こんなでかい袋コンビニにあったんかwwwってくらいでっかい袋に入れてもらって帰宅。
帰り際車の中から見えたんだけど、ラスワン賞片付けてたんだよねw
あの店員さんが全部買ってったのかな?

担当してくれたその女性の店員さんもだし
奥にいた女の子の店員さん、多分あの子は水曜にA賞当てた時の店員さんで
もう一人男の店員さんも近くで見守ってくれてたんだけど、その人はわしがA賞当てたときに見てたらしいwwww
かなりくじスキーさんのようでしたわ。

みんな祝福してくれてありがとうでしたwwww
いい店員さん!!!


そして明日はテニスくじなのねー。
自分自身はそこまで欲しいのないけど
綾ちゃんが跡部をゲット出来るように協力しようと思うよー

あえて言うなら越前が欲しい、あと特典で貰えるポスカのじろちゃんほしいw

しかし、妹の引越しで東京行ったりなんだりするから、うまいこと引けるかどうか…
こっち帰ってきたときに利府か多賀城かジャスコ行けそうならそれがいいんだけど。
利府は結構競争率高いからなー

多賀城のほうがいいかもしれない。
銀魂も青エクも、あとテイルズの時も結構残ってたし
黒バスは開催地として告知されてなかったけど残ってたりしたしw

それか明日の朝ゲオ行って引くか。

ファー
あ、見てたけどアニメ感想とかまったく書いてなかったや。まあいいか。
23:43  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>