2013.04.30 (Tue)

君がいなきゃなんもできないし

大石おめー

5月のカレンダー誕生日かきこんでねーや…なんで一気にやらないんだろうな
でも今日はちょっとやる気起きないから明日だな

いやー、退職しちゃったね。
なんか、イマイチ実感わいてなかったんだけど、困ったことに。
大体4月もほとんど仕事行ってなかったしねぇ…

でも、今日色々とプレゼント貰ったり、声かけてもらったりとかして
資料整理とか、持ち帰るもの持ち帰ってきたりして…
帰ってきてからその荷物整理してたら、なんとなく
あー、ニートかぁ。というね…じわじわとね…

ていうか、今日は三強いなかったよ。驚いたよ。
なんというか穏やかな日だった。
だからあいさつするときもスっとできたというか。

でもでも、三強のうち一人はね、普通に話してればいい人で
入った当初からお世話になってた人なんだけど
今日はもともと休みってことだったから、お手紙がポンと席においてあってさー
それ読んだらちょっと、不覚にも泣きそうになったわよ^p^
お返事書くのに苦労したけど。

そう、もらったお花がオレンジと黄色でねー
プレゼントも、リラックマとか、キャラ靴下とかでwww
とても嬉しい(*´ω`*)

まぁ、ね
そんなこんなで退職です。
4年半働いたんだ、長かったなあ。


今日同じく退職した人と一緒に帰ってたんだけどね
私はメイトに寄りたかったので
ちょっと一緒についてきてもらったwww
荷物がめちゃくちゃ多かったから、荷物を持っててもらってしまった。
ありがたや

うたプリ原画集を求めに行ったのに、入荷遅れてるとかェェ
楽しみにしてたのになぁ(´・ω・`)
あとBDに内金いれてどうたらーポスターもらえるー、みたいなのも時間かかりそうだから明日にした

翔ちゃんのドルソン、ハロージャパンポスカ
あとは漫画何冊かと、フォトコレ1個購入した(´ω`)

翔ちゃんのドルソンの歌詞カード、一文字目抜けててあれぇってなったw
まさかの脱字

読んでない漫画ばかりが増える。消化せねばならんのに…

という感じで荷物が増えに増えて、今腕がぷるっぷるしているのであります。
だからもう何もする気が起きないのであった…

アニメは見たぞ

○マジェプリ
ヒーローしてるなぁ。
フラグが立ちまくりでやばい。
絶対誰か死ぬ(´・ω・`)

○血液型くん
なんにでも「いーねいーね!」あるわーw

明日はニャル子と悪の華かな?

明日ねー
メイト行かないとなんだけどねー
起きられるかねー…
23:39  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.29 (Mon)

ぐぬぬ

立木さん
ランカちゃん!
おめでとー!!

今日は夏希ちゃんと椿ちゃんと
途中から綾ちゃんも一緒に遊んだよー

午前中に起きて、アニメ上がってたの見て
午後から出かけてきた(´ω`)

夏希ちゃんの車に乗せてもらったー!
人の車に乗ったの久々やwwwなんだか新鮮な気持ち。

まずは利府ジャス行って
プリクロのサイズを実際に確かめるべく、ユニクロへ突入してきますた。

とりあえず、翔ちゃんS、藍ちゃんM、なっちゃんLで買おうかなって思ってたんだけど
Lクソでかくて、部屋着にするならともかく、ってレベル。
Mでも結構でかかったもの。
普通に着るならSで十分な感じ。

萌えを追求するべきか、はたまた実用性を取るか。
うーん…なんにせよ翔ちゃんはSサイズなんだけどね。

ていうか、普通にユニクロで売ってるTシャツが可愛くてwww
ディズニーピクサーとのコラボTシャツだった。
ぎょろ目ちゃんが可愛いよぉ…

色々見て回って
私は、明日職場にまわすべく、コージーでお菓子を購入しますた。
ジュース買いつつ、このあとどうするーって作戦会議。

綾ちゃんも仕事早く終わって帰ってるということだったんで
綾ちゃんを拾いつつ、夏希ちゃんが調べてくれたよさ気なカフェにレッツゴーしてきましたよ

若干道に迷ったけど
美味しいワッフルと紅茶をいただきながらトーキングしてきた
あんなオシャレーなお店行くの初めてだからなんとなく緊張したんだがw
とてもいい感じだったなー
今度はパンケーキ食べたいなあ

地元の美味しいお店を開拓する
みんなでスポーツしよう
そんな目標を掲げて本日は終了ですの(´ω`)

帰ってきてからは、動画見ながら久々にドラクエやってた。
準備整えて全力でいくぜと思ったら死にイベントだったwww

今日見たアニメ

○俺ガイル
名前忘れたけど男の子可愛かった…!
というか、みかこしの声がとてもよかった!!!
ネコの声でしか聞いたことなかったからなー、普段の喋りでも結構ネコとは違う感じだなって思ってたんだけど
男の子声いいですね…
「あーし」って言ってる人がほんとうざいwww

○デビルサバイバー
結構つっこみどころ多いなw
ツンデレ男の子かわいい。ひっつんに似てるね。

さて
ついに明日で退職ですよ。
うわー、言う言葉とかさー…絶対緊張する…苦手なんだよなぁw
言いたいことの要点だけまとめて頭に入れておいて、すらっと言って終われるように頑張ろう。
23:23  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.28 (Sun)

あかーん!

アカーン!と同じくらい
アバース!も口から出た時のしっくり感はんぱない

とっしーおめでとう!

今日は特に何の予定もなかったから
休みの綾ちゃんにメールしたら大丈夫ってことなんで二人で遊んでたww
午後からだったんだけど

午前中は適当にニコ見たりしてダラダラしてた。
アニメ…あれ、多分何も見てないな
昨日寝る前にあがってすぐのうたプリは見たんだけど
ヴァルヴレイブ上がってるなーとか思いつつ、いまいち見る気が起きなかったから実況しか見てないな今日はw

で、綾ちゃんとは動画見たりモンハンしたり。
いつも通りだな。
しかし時間を忘れすぎてたwww

さっきもアドパ繋いでモンハン。
みーくんが桜レイア装備になりました。ピンク!

そんな感じか。

マジラブがデイリー2位!
そしてすたーりっしゅが今年もアニサマ出演ってことでねー…
行きたいなって思ってたんだけど、チケットもう一般しか残ってない系なの?
全然情報見てなかったからわかんねえ\(^0^)/

今日はうたプリ見てから寝るぞー

明日は、夏希ちゃんと椿ちゃんとお出かけするで!
23:50  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.27 (Sat)

歌よ輝け

明くんおめでとー!!!
演劇部メンなついなwwwwwww

今日は最後の土曜出勤してきますたー
土曜メンバーはほんと好きだったので名残惜しい。
アニソンも流し放題だったしwww

いつも、手作りで色々作ってきてくれる人が
今日はパンとピザとチーズケーキ作ってきてくれた!
ケーキ美味しかったー(*´ω`*)
パンとピザは明日の朝ごはんにする!
30秒チンしてねって念を押されたよwww

身の回りの整理とかもチラチラしてたんだけど
捨てる資料の多さと来たらwwww
セキュリティボックスに入りきらないんだよなあ。どうすればいいんだろう

仕事も普通にして、難なく定時で終わりました。
うーん、これで出勤もあと1回ですよ。

そう、今日はずっとアニソン流してもらったんだけど
プリキュアのEDかな?すごい好きだ
アニメ見よう^p^

あと、会社に置いてあったお菓子とか持ち帰ってきたんだけどすごい量だこれ。
みんなが遊びに来たりするときはお菓子食べるけど、普段って結構食べないんだよね。
ぼちぼち消化していかないと…多分もうしけってるのがあるww

帰りにメイト寄りたいなって思ってたんだけど
風強くて電車遅れてるだろうなと思ってまっすぐ駅に向かったわ
その予想は当たってたわけだけどw
安定の仙石線で帰りました(´ω`)

そしたらその電車で、まるでみーくんのような風貌の男の子がいて二度見してしまった。
もえそで・・・・かわいい・・・・

今日見たアニメー

○はたらく魔王さま
そいえばこれってなんて略すんだろう?
芦谷のオカンっぷりがほんといっちゃんぽくて困るw
ちーちゃん可愛いなあ…おっぱい…
そしてしもんぬ出てきてわろた。出すぎじゃね今期!

○むろみさん
水族館の飼いならされたイルカのうざさがやばいwwwwwww
手を叩いてるところ見たらこれ思い出しそうだw

○アザゼルさん
きーやんwwきーやんも結構出てるよね
いやそれよりなにより大塚さんwwwwwwww
綾ちゃんに漫画貸してもらって読んだはずなんだけど、あんまり展開覚えてないなぁ
小山内君の話は結構覚えてたんだけどwwwこれはアニメで放送できないだろうw

○とある
ひょー、おもしろかった!
話術すごいなあ。最近だと話術といえばイクサガの紺を思い出すけど

今夜はうたプリあっぷされてから寝る(´ω`)

明日はなにしよーかなー。
月曜日は夏希ちゃんと椿ちゃんとユニクロいってうたプリTシャツの大きさ確認してくるw

そういえばジャンプ今日発売だった。
スケダン終わるのかなあ?
最後理事長を説得して、ボッスンたちが大学行って最終回、みたいなキレイな終わり方かもしれない。
あと許斐先生の読み切りwwwwわけがわからんwwww
23:43  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.26 (Fri)

みんなで繋がろう

辻谷さんおめでとう!

Mステ!!!
マジラブが4位ということでねー!録画しててよかったよー!
他にも、俺妹のOPと、テニミュの曲ランクインしてて笑ったわーwww

あと、うたプリTシャツの予約が始まったようで。
混みあってるみたいだから、紹介ページだけ見てみた。
なっちゃん買おうか迷ってたんだけど、写真みたらモコモコの雲がとても可愛かったので
トライアングル組購入することにしたわww

嶺ちゃんとセシルのが普通に可愛いなって思ってるんだけど、どうしようか…
つーかそんなにTシャツ買って着るか?って言われたら困るところではあるんだが…
あとの問題はサイズだなー。悩む。
とりあえず今度ユニクロ行ってサイズ見てみるwww同じだろー多分。

あとあと、京アニの新作発表やってたのねー
水泳のやつ。たっつん出るから楽しみだー!

さて
今日は送別会あったので行ってきましたよー
9時前には終わったんで、早く帰れてよかったっす
いや、まぁ明日仕事じゃなければねー…別によかったんだけど。
料理美味しかったなぁ。

送別会までは全然時間あったから

午前中にアニメ見終えて、あとは実況見ながらだらだらして
待ち合わせ1時間前くらいに仙台行って、歩きながら色々お店とか見て回ってました。
ゲーセン巡りしたんだけど、欲しいリラックマのぬいぐるみ無くてショボン(´・ω・`)
もう無理なのかなぁ…うう…

そういえば、雷がすごかったね。雨と。
すごい落ちた音したんだよなー。あれにはさすがにびびったw

アニメは

○ゆゆ式
レイプ目多いwwww
お泊まり会いいなーやりたいなー

○俺妹
唐突に過去が始まって、超展開な姉の登場だったなww
くぎゅうが可愛かったでござる…

○百花繚乱
サムライブライドを、サムライブレイドだと思ってた人が結構いてホっとしたwww
自分も最初そうだと思ってたわww
ぐつぐつさんの扱い本当ひどすぎるだろwwww
まぁでもそういう役どころって美味しいよね…

実況でポケモンスナップ見てて、カイリューが出てきてめちゃくちゃ可愛くて…
自分でもやって写真撮りまくりたいと思った
コンソールで配信してんだよなーーーーーどうしよう…!

明日は最後の土曜出勤だー
張り切ってこーーー
23:10  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.25 (Thu)

甘い夢を見せてあげよう

魁兄ちゃんおめでとう!

そして川上さんの誕生日でもあるのです。
魁兄ちゃんといえばミスフル。
川上さんは比乃役で出てたなぁ。

あとあと
モンハンどうでしょうの動画が今日で5周年だそうで!
おめでとうございます、長いなー!すごいなー!
この人たちの動画がなかったら、モンハンやってなかったなぁ…!

さて
今日は朝8時前には起きてましたよ!びっくり!w
久々にめざましの星座占いを見た。1位だった(^ω^)わっふる!
内容が、新しいアイデアが生まれる見たいな感じだったけど
今日一日過ごした結果、確かに当てはまってるかもしれないw

それにしても、木曜日も起きる活力「うたプリ見なきゃ!!!」がすごいwwww
ちゃんと目覚めるもんなー。うたプリパワー

うたプリの感想は追記にでも。
他アニメの感想は

○進撃の巨人
うおwwwwしもんぬときーやん出てきて笑ったw
もうねー、梶君としもんぬときーやん一緒に出てると私得過ぎて困るんですよ!
最後の方のミカサの発言に「ん・・・?」ってなったw
それにしてもOP曲かっこいいなあ
綾ちゃんが買うっぽいので借りる(´ω`)

で、そのあと実況見ながら出かける準備をして
10時頃に駅に向かって、綾ちゃん達と合流!
椿ちゃんがギリギリ間に合ってよかったw
夏希ちゃんにマジでひっさびさに会えて嬉しい!!!

まずはメイトに向かったんだけど
なんかめちゃくちゃ混んでてね。色々発売日だったのかな?
あと、学生がすげえいて、なんだったんだろうホント、修学旅行生なのかなぁ。
とにかくレジめっちゃ混んでて時間かかったわー
マジラブライブ2のDVDを無事ゲットし

次にらしんばんへ
ちょっと売るもの持っていってたので査定してもらって
そのあと、ゲマズで椿ちゃんにマジラブライブのDVDを購入してもらいますた
いやーホントありがとう!特典のブロマイド、メイトとゲマズのゲットできたよー!

お昼はエスパル地下でパスタを食べますた。美味であった!!!

そして帰宅して、まずはみんなでうたプリ鑑賞w
そのあと買ったDVD鑑賞!!!
やっぱり、シネライでカットされてた部分もちゃんとDVDには入ってましたよー
舞台裏も流したけど、微妙に他のことしてて見れなかった部分があるから
ゆっくりまた見ようと思うwww

あとは、いかに直弥といっちゃんを幸せにするかという議論でもりあがってたり。
直一は夫婦だねという私の中での結論。

そんな感じでした。
楽しかった、いやはや楽しかった!!!
夏希ちゃんのCD貸し忘れたのが残念。また今度!!!

明日は、夜に会社の人が送別会を開いてくれるというんで行くわけですが
いや正直メンドクサイ…土曜日仕事なんですけど私…
てか、もう一人辞めるって言ってた子が結局続けることにしたらしくって\(^0^)/
なにそれ、ええのん?wwwわけがわからないよwwww
結局送別されるのは私だけみたいなんですけど、いやだったら私が次の日仕事じゃない日を選んでくれよって話だよね
どんなに盛り上がってたとしても、私はその場を去って10時前には家に帰って来たいですね。

最後だし送別会開かれるならちゃんと楽しみたいなと、前には思っていたんだけど
次の日仕事じゃあねえ…仕事するには頑張ってやらないといけないしさー
ここのところ酒飲んだ次の日の起きられない率がはんぱないので、気をつけないと。

↓ うたぷり感想
23:04  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.24 (Wed)

1人にさせない

ふっきー、菊池さん
月森くん、もっさん
おめでとう!

惡の華のOPが地味に好き

今日もしっかり午前中に起きられました
よかったよかったー

起きてご飯食べてから、すぐアニメ見た。
寝起きで惡の華見るってちょっとww

○惡の華
たまに仲村さんが可愛く見えるから困る。
仲村さんの手際の良さがすごい。
脱がせて着せるとかまじはんぱねえw
そして山田いいやつだなーwwデュクシwwwww

○ニャル子
大きいハス太がちいちだとー!!!!うおー!!!
しかしDDで聞いてたりしたからなんかトキ。

○あいうら
みじけえ…

明日は進撃の巨人あっぷされるんだったかな。はよ見たい。

惡の華見てるときに、注文してた薄い本が届いたんで
ニャル子見る前に読んでたんでしたそういえば。
いやー…幸せになるね(*´Д`*)


お昼にホットケーキを焼きました(`・ω・´)
最近ずっと食べたいなーって思ってたからねー
いい感じにふんわり焼けて嬉しかったっす!
カップケーキ作りたいな

そのあとは引きこもって実況見ながらお絵かきしたりモンハンしたり…
結局、漫画の消化はしてなかったっていう
つーかモンハンより、はよドラクエ進めろって話なんだけどw

そういえば
うたプリライブ3の出演者、まじ全員すぎてウオオオオオ
これは是非行きたいです(´・ω・`)
会場広くなったけど、チケット争奪戦は相変わらずだろうなあ。

あと、マジラブ2000%がデイリーで4位だったようで!
わー、これは週間にも期待だね!!!

明日は、マジラブライブ2のDVDを受け取るべくメイトに行ったりしてきますよ。
綾ちゃんと椿ちゃんと夏希ちゃんと行ってくんぜー!!!ひゃっほー!
23:38  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.23 (Tue)

すきだよ

曜日感覚がずれるー
でも今日は火曜日!

朝ちゃんと起きて、午前中にメイト行ったりなんだりしてきましたよー
しかし、家出てしばらくしてから定期を忘れたことに気付くとは…
ギリ明日までだったのにwww悔しいのう
仕方ないので切符買って行きましたよ

で!!!!
受け取ってきましたよマジLOVE2000%!!
特典のブロマイドもしっかりと
あと、新テニBD。全巻購入特典も貰いますた。
ガンガンジョーカー
メイトで買ったのはそんなもんかな

マジラブね…!!
基本は1000%の方と変わらず、2番もペア歌う方交換してって感じの流れ
寒色パートのメロディがすっごい好きだなあ、ハモリも。
これまたみんなでそれぞれ歌詞書いたよっていう設定になるのかなあ?
2番で翔ちゃんの「つーか俺らは」っていう歌詞の部分がすごい翔ちゃんだなぁって感じがするwww
「つーか」って翔ちゃん口癖だよね。「っつーの!」とかねw
元気を貰えますね(*´ω`*)

で!カップリング曲のほうなんだけどものすごい好き…!!!
雰囲気とか、メロディがすごい好きだなー
一番最初の部分の翔ちゃんの声がめちゃくちゃ可愛くてウオオオ
励まされますね(´ω`)

しかし、未来地図の時のことを考えると
これも歌う時になにかすごいシチュエーションになるんだろうかwと思うとww
春ちゃんまた泣くんじゃないかね。あ、3話ですでに泣いてたか。翔ちゃんに抱かれて。
どうしよう、おばーりっしゅ…w

とにかくそんな感じですねー!これはエンドレスリピートですわー!
もうスマホにも送ったし!!!わっふる!


あとリラックマストアにも寄りまして
カラフルリラックマがすでに入荷始まってたので
とりあえずピンクとイエロー購入してきましたよ

それにしても、なぜ私は今までこのカラフルリラ情報見てても
「すたーりっしゅだと緑じゃなくてオレンジだったら6色揃ってるのにな」としか思ってなかったのか。
赤、青、紫、緑、黄、ピンク
これ完全にラブシックスやん…!!!
実質、黄色じゃなくてオレンジだけど、これは完全に当てはまりましたよ

ピンクと黄色も、菖七カラーなんだよね。那翔カラーでもあるけど。
全6色そろえたいところですね
リバーシブルも色合ってたらすごかったんだけどなwwwさすがにそこまでの奇跡はなかった。

うん、ぶらさげリラックマ2個と、鏡とハンカチを買ったのでした(´ω`)

あと友達に頼まれてた物を探しに本屋行ったんだけど見つからず、役に立てなくて申し訳なかった。
ついでにタワレコも寄った。まじらぶ売ってたら多分勢いで買ってしまってたwww
タワレコは特典が缶バッジなんだよなー。
実際の発売日は明日だから、今日はまだ置いてなかった。

そんなこんなして帰宅ー
帰ってすぐまじらぶ聞いてw
そっからお昼作って食べますた

今日はチャーハン作ったよ
なんか色々入れた。
残ってたご飯使わないとと思ってたら作りすぎた\(^0^)/

あとはいつもどおりアニメみたり。

○フォトカノ
うーん…見ないかなwww
やっぱり私はただのハーレム物があまり好きではないようだ。
主人公も気に食わない(´・ω・`)

○マジェプリ
水着回!早いな!ww
思いがけず、機体についてたスパイクがかっこいいと思ってしまったよ。いやかっこよかったあの動きは。
無能上司マジ無能すぎる。

○DD北斗
ラオウのダジャレが寒すぎるwww
でも、うけなくてもいいもーんとか言ってるラオウ可愛いどうしよう。
ケンシロウが困ってるのをさりげなく助けるラオウとトキまじいい人www
シンって本当はどんな人なの?ずっとフルチンだけどいいの?wwww
原作も気になってきた次第です。

そんなとこかな。

あと撮り溜めしてたポケモン消化しつつ
テニスのCDのまとめをようやくしつつ
弟とモンハンしたりもしてました

結構充実した一日だったかな?
明日は特に何もない。
取り込んだテニス曲聞きながら漫画消化でもしようかねえ。
23:18  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.22 (Mon)

それぞれが

ジュリア姐さんおめでとう!!

今日はちゃんと9時に起きて活動してたよー
まあ9時でも遅いっちゃあ遅いけどwww

てか、昨日結局夜なかなか眠れなくて
5時ぐらいまでは多分起きてたwww外明るくなってたしw
ずっとスマホいじって笑ってた。
笑ってたら眠れるわけもないなw
本でも読んでたらよかったんだろうけど。

で、今日はジャンプ買いにいった以外では引きこもりという感じで
変わらぬ日々ですね

アニメと動画見ながら
今日はちょっと絵描いたりしてますた(´ω`)
ノって来たら前の調子に戻ったっぽい。

アニメは

○デビルサバイバー
トラかわいい

○俺ガイル
檜山wwwwwwwwwwwwいい声すぎるwwwww
女子同士のいざこざ面倒そうだねー

DD北斗って月曜日配信だったのか
早いうちにランキング見終えて、通常の動画消化に戻ってるから気付かなかった
明日にすっかなー

そしてさっきまでは弟とモンハンしてたー
というか、弟にほとんどやってもらってたという。
死ぬもん一発で\(^0^)/

明日はメイトに行きますよー
2000%!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ゲットしてきますの!!!!!!!!です!!!!!!!
ずっと聞いちゃうもんねー!!!!!!!!!!!!!
23:04  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.21 (Sun)

星を夜空へ

しもんぬー!こにたんー!
誕生日おめでとー!!

好きな声優さん二人が同じ誕生日とかね(*´ω`*)

しかし今日は寝てただけの1日で…ほんと何してんのっていう…

昨日寝た時間も遅かったんだけどさー
うたプリ上がってちらっと見てから寝たから、2時過ぎてたんだけど

そっから、今日は10時に一度
「雪が降ってる」と起こされて外を見て
「うわーやべー!!!」ってテンション上がって、そっからちゃんと起きるのかと思いきや
寒い寒いと布団の中にもぐり込んだら二度寝してしまったwww

で、次に起きたのが12時で
お昼食べないとなー…とか思いながらスマホいじってたら三度寝

次に目覚めたら2時になってて
ウワアアアアと思いながら布団から這い出て

とりあえずご飯を食べて
巡回と動画見たりなんだりして4時ごろ

こんだけ寝たのにまだ眠いと…ベッドに横たわったらいつの間にか眠っていた…
起きたら6時\(^0^)/

え、なにこれ今日起きてた時間の方が短いとかそんなまさか…。

そして今日の夜眠れなくなるんだぜこれ。悪循環の始まりである。
生活はちゃんとしようと思っていたのにぃぃぃ

でも思った、多分これアレが近いからだ。この時期いつもどんだけ寝ても寝ても眠いんだよ。
だから…大丈夫…な、はずなの…。

ああああもったいない一日!!!(´;ω;`)

見たアニメ

○むろみさん
リヴァイアサン可愛いなwww
てか頭についてた貝殻はまさかの携帯だったww
たまにえろい

○百花繚乱
サル可愛い!!動物のままのほうが可愛い!w
ぐつぐつさんのいじられ具合がいい。

○ヴァルヴレイヴ
うーん…うーんw
なんか微妙だなあ。てかただのイザークみたいなキャラがいたけどなんなんw

あとは今夜うたプリ見る(´ω`)
23:10  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>