2013.05.31 (Fri)

君がいない夜だって

大竹くん
比乃おめでとう!

忘れ物ないかどうかdkdkなんだけど
まぁ財布と帰りのチケットとスマホさえ忘れていかなければあとは現地調達でなんとかなりますよね…

今日はそのための準備をいろいろと整えてたー

結局、キャリーバッグで行くことにしたよ。
楽だしねーその方が。

あと充電器とか詰めれば終わりなかんじ。

お昼食べた後に利府ジャス行って
泊まらせてもらう方にお土産を購入してきた。

帰宅したあとはまったり準備しながら動画見たりして

しかし、今日入ってたチラシで気づいてしまった
今日からユニクロでモンハンTシャツが販売されるということに…

おかんたちが野球見に行くのに駅まで送って欲しいということだったので
送ったあと、またしても利府ジャスに行くことにwww
今日は2度利府まで行ってきた。

でも無事Tシャツも買えたし、特典のストラップも貰えた!
部屋着にするでーww今日早速着てたけどw
というか、プリクロのサイズ悩んでたからS買ってみたんだけど
全然普通に着れたww
なのでプリクロSサイズで買おうかなー。普通に着たいし。

見たアニメは
・百花繚乱
・俺妹
・ゆゆ式
全部作業しながらだったけどw

さて
終電で行くとギリギリなんだけど
その前だと9時台なので1時間ほど早いんですよねww
悩んでたけど、結局今もうこの時間だから9時となると焦って出ることになるしなー
とにかく最終準備しますわ(`・ω・´)

明日はテイフェス
明後日は色々東京観光!
楽しんできます!

帰ってきたら、真面目に就活しまーす^p^
20:40  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.30 (Thu)

んぐおおおお

ほっし、くぎゅ、太田さん
yonji
誕生日おめでとう!!

旅行に着ていく服悩んでたらすげえ時間経ってた\(^0^)/
なんとか決まったのでよかったっす…
足りない分明日買い出し行かなきゃ(´・ω・`)

いつもみたく、泊まる場所がばあちゃんちじゃないから
色々持っていかなきゃいけないものが増えてるので
いつものカバンに入りきらないかもしれないという罠が。
キャリー出しておかないとダメかなー。

もっと早くにやっておけばよかったとw
でもとりま、この日記書いてからどれくらいの荷物になるかだけちゃんと確かめておくぜ


今日は、綾ちゃんと遊んだのよー

まず朝起きて、うたぷりを見てw
もうねー笑うしかないねw
2000%のピアノアレンジがとても好き。
あと唐突のオリジナルキャラに私はびっくりです。
トキヤ回かと思いきやちがかったので、次回かな…?
藍ちゃんのお尻が良かったです(*´Д`*)
カミュの「愛島…」には、某りっきーの「まいや…」的な何かを感じる。

あとアニメは進撃の巨人!
アニが美人だったなぁ
ミカサがエレンに抱きついたシーンがすごくよかった…うるっときた
そしてアルミンのヒロイン力。
コニーがかっこいい、アルミンをお姫様抱っこして飛べるコニーかっこいいよwwww
漫画すでに読んでるから先がわかる分、キャラの細かい動きが結構目に入るなぁ。
ジャン結構好きだよ!w

そんな感じ。
綾ちゃんとは
なんか色々コントローラー持ってきてもらったけど
実際やったのはスーファミでセラムンのゲームだったなwww
あとはずっとモンハンw
今度はスマヒとかやりたいね。久々にバサラでもいいかも。

いやでも、セラムンのゲーム
小さい頃からずっとやってたもんだから
アイテム配置とかまで結構覚えててビックリwww
多分初めて買ってもらったゲームってこれだったんだと思うんだよねぇ。
うちにあったゲームとかはやってたけど、多分自分にってのはこれが初だったのではなかろうか。

そうだ、あと今日は家で大事件が起きたのだった
リビングにいたときに、どこからともなく
「ピチャン…ピチャン…」って音が聞こえてきて
テレビのCMの音かな?って思ってたんだけど、ずっと聞こえるから
なにこれ怖いと思って音のする方見てみたら
冷凍庫が閉まりきってなくて、氷とかその他もろもろが溶け出して大変なことになっていたのね\(^0^)/

うちって、キッチンの冷蔵庫の他に
もうひとつ冷凍庫だけのがあって
その冷凍庫だけのやつが閉まりきってなくてね
回りビッチョビチョになっててめっちゃ焦ったわよ!w
棚の隙間とかに入り込んでるわなんやらかんやらで大変でした…

さーてーと
準備しよう。
というか、服決めるのにめっちゃごちゃごちゃになってるからまずそれを片付けないと^p^p^p^
23:33  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.29 (Wed)

もうメンドイわ!

美佳子ちゃんおめでとう!!!

気付いたら明日木曜日じゃーん
うたぷりと進撃!わっほー!

今日はオカンに車おいてってもらってたんで
ハロワとか行ってきたー

失業手当の手続きとかしてきたんだよねー
またお話聞きにいかなきゃいけないんだけど
もちっと早く行っておけばよかったなww

てか、担当してくれた人の字が汚くて(´゜Д゜`)
数字すらちゃんと読めない…説明するんだったらわかる字で書いていただかないとwww

手続き終わったあと、利府ジャスへ行ってみました。
ヒマだったしねw
まぁ特に何も買わず帰ったんだけど。
けいおんくじ残ってるかな―って程度で行ったのでね。

でも、ブックマーケットで
たっつんのアルバムが売ってたので買っちゃった(*´ω`*)

帰宅して聞いたんだけど
中の写真がとてもかっこよい!
菖蒲君がこの歌声なのかって考えたらなんかもう何かを破壊したくなる衝動。
ていうか、菖蒲君ぽい曲があってウオオオオオって感じでしたw

見たアニメは

○ニャル子
クー子の喘ぎ声いちいちエロいよぉ。
たこ焼き食べてるのめっちゃ可愛かった
そしてオネショタなのか。

そしてそして最大のネタ、久川さん本家で「水でもかぶって~」wwwwwww
今回セラムンネタもはさんでたけど、まさか本家に言わせるなんてwwwww
やるなぁ。

○惡の華
癒しの山田。
春日くんはいちいち動揺しすぎだよwww普通にしてればその辺の人にはバレないと思うwww
なんにせよ佐伯さんにはバレたけど。

○DD北斗
黒王号、って漢字これか?
デキる馬だなぁwwwwラオウへの愛も熱いなぁwww
出会いあんなんでいいのかって思うけどwww
後編のジャギとアイリの話でほっこり来てしまった。
ほっこりしたのに、素顔見て衝撃を受けた。

して
なんかすごい今日眠たくって
5時ごろから8時ぐらいまで寝てしまってた
最近そういうの多いなー
絶対体内時計狂ってるわ。
なんとかしないと

明日は綾ちゃんと遊ぶのよーん

明後日の夜には東京出発だから準備しないとって思ってるんだが…
ほんと何着よう。
23:47  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.28 (Tue)

めぐる銀河ハーモニー

拓馬、ランボさんおめでとう!

そうだ、すっかり忘れてたんだけど
一昨日の夜ぐらいに、メンバープロフの画像とか内容とかちらちら変更してみました(´ω`)
ついでに、菜央さんの書ける部分だけ書いてアップしてみたよ
捏造乙!
という更新情報ですた

今日は夏希ちゃんと遊びに行ってきたよん!!!

最初はメイトいってきたー
なっちゃんのお迎え。
丁度良く上映コメントも聞けた(^ω^)
なんだか、すごい、ここまでくるとなっちゃんが大丈夫なのか不安になってくるw
いきなり「妖精さん!」とか言うとほんと、大丈夫なんですかw
だが天使だった。「大好きですっ!」には萌えざるを得ない。

なっちゃんのCDは
1曲目、かっこいい。さすがのきーやん
2曲目は
視聴でも聞いてた分は、まぁ可愛い歌詞だなって思ってたんだけど
全文見たら、なんかwww電波www歌詞だけ見てたらすごい電波っぽいwww
なのに、曲調はかっこよくて、きーやんのあの歌声ですよ。
なんかもうシュールでした。いや嫌いじゃないよ!!!
覚えて是非歌いたいですwww
まぁ元気にはなるなー。そんな感じでした。

ちらっとらしんばんにも寄ってみたけど
唯がいなかったんで、そのうち売りに出されることを願う。

そしてカラオケー!
カラオケ久々って思ってたけど、先月綾ちゃんたちと行ってたw
でも、DAMは久々ですた!
MSSPの曲歌いたかったのと
マクロスのデュエットの色分けが、DAMはちゃんとされてるんだよねw
そこ大事。

歌いたかった曲も歌えたし
夏希ちゃんの歌も聞けたし
デュエットもできたし!!
楽しかったー!

そして練習しようと思う曲が増えたぜww
次までにしっかり聞きこんでおくわー!
欲しいCDとかも増えた(´ω`)

帰宅して、アニメはマジェプリだけ見た
DD北斗は明日見よう

んぎゃー
眠い!!!
23:44  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.27 (Mon)

舞い降りる幻想の恋人

はじめちゃん
じゅった
おめでとう!!!

いやー
こないだ受けたところから残念なお知らせ届いちゃったよー\(^0^)/
まぁいいんだけどさー
ハロワ行って、まだ申請してないこととかしてこないとなあ。

でも明日は夏希ちゃんとカラオケいくで!!!
ちゃんと起きなきゃ^p^


今日は頑張って9時に起きたけど
なんかもう最近眠くってだめだなー

見たアニメは

○俺ガイル
うおおおおおおおおお戸塚くんうおおおおおおおおおおおお
戸塚くんのあまりの可愛さに思わず何度も巻き戻してしまった…なんだあれ
それにしても、アニメとかで描かれる腐女子ってオープンすぎない?w
俺妹とかさw

○デビルサバイバー
大地マジヒロイン。

ジャンプが
・ナルト
さすけぇえええええ!!!やばいこれは感動!
・スケダン
虐待か…?
・ニセコイ
来週の重大発表ってまさかアニメ化!?
・銀魂
タカチンきたあああああああああああああああwww
・クロスマネジ
あー終わりそう(´・ω・`)
・読み切り
じわじわ笑えたw
・黒バス
桃っち可愛いに尽きる。

とりま今日は
ジャンプ買いに行ったときと、犬の散歩行ったときしか外に出てない(´ω`)

これホントあかんて
最近の太り様がマジ…あかん…

明日歌ってカロリー消費すんぞ!
23:25  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.26 (Sun)

退路はどこにもないから

末吉さん
イルカ先生
ミツバ

おめでとう!!

ぬおー
今日も起きたの昼や(´・ω・`)
午前中無駄にしたー

でも出かけたりしたぜー
まぁ利府ジャスだけど

けいおんくじ2回引いたけど、どっちもブックレットっていう…どゆこと…
もうね、こうなったら中古で買いますわ(´・ω・`)
プレミアムのくじっていつもダメな気がするというか、けいおんのときっていつも運がないwww
悔しい…この手で唯を奇麗に引きぬきたかった。
きゅんキャラすら出ねぇからな

しかも朗読のやつ受信遅くて聞くの諦めたwww

そういえば日記には全然書いてなかった気がするんだけど
来週は東京に行くんですねー
友達に誘われたのでテイルズフェスティバルに行ってきます。

土曜日がそのイベントで
日曜日は遊んでくるんだけど
ルイーダの酒場に行くことになったのでとても楽しみ(*´ω`*)
メニューとか見てるだけで楽しいし…!
ちゃんとデジカメもってこー!!!

あとイベントと言えば
今日はKのイベントがあったようですね
チケット当選はしてたんだけど、色々あって流したんだよねー。
結果、来週東京行くことになったし、良かったんだけどw
映画化とかするみたいだね。2期も楽しみ。

今日見たアニメはとあるだけ
このあとうたプリ見たら寝るぜー

明日はどうするんだろう
綾ちゃん休みだからカラオケでも行く?みたいな話を
昨日帰りにしてた気がするんだけど
どうなるんだ?ww

まぁDAMなんだったら、近場でもいいんだけどなー。
23:48  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.25 (Sat)

叫べ!

せぶん!!!
あにま!!!
誕生日おめでとうー!

すごいねー、ニコニコの人が2人誕生日(*´ω`*)

飲み会楽しかったねー!
久々のメンバーもいたので会えてよかった!
しかし後半眠くて死んでたwww

昨日、あんだけ寝てたから
案の定夜も眠れずに
確か4時ぐらいまで起きてたと思うんだw

今日は10時ぐらいに起きて
gdgdアニメ見たりして
お昼を食べに行った後、かなこちゃんと一緒に利府ジャス行ってきたー

けいおんくじね
3回引いて全部きゅんキャラだったんだけど
唯出なかった(´・ω・`)
というか、全然減る様子なかったから
明日とか行った方がいいかもしれん…明日また行きます(´・ω・`)(´・ω・`)
唯ほしいよおぉおぉぉぉぉお
でも、やっぱり最終的には中古で買った方が安いんだよなぁ…。

いろいろ見て回ったりして
またカイリューゲットしたりしてww
かなこちゃんの欲しいものも買えたし

一旦うちに来て
時間つぶして、飲み会へ向かったのでした(´ω`)

して、今めっちゃ眠い\(^0^)/
でも今日はうたプリアップされたのチラっと見て、CDTV見てから寝る…

アニメは
○はたらく魔王さま
だめだーーールシフェル可愛いよおーーーーーー
あと新しく来た子、怪しいなー、何の子なのだろう。

○むろみさん
しりこだま抜かれるぅ!の絵は一体なんなのwwww
2回も出てきたしwww

○アザゼルさん
あーこんな話あったなぁwwww
龍神様?の舞みたいなやつ、笑わざるを得ないwww

さて、やっと届いたパズルボブルやりまくろうかなー
メモカの空きがないから、前までのデータを消さねばならん。
23:33  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.24 (Fri)

愛するあなたのため

すがじゅんおめでとう(`・ω・´)

今日は寝すぎたよー
寝ても寝ても眠かった

まずね、起きたの12時だったんだよ
お昼食べて、動画とか見たりしてダラダラしてたんだけど

めっちゃ寝てたはずなのにまた眠くなって
4時ぐらいから7時までまた寝てたwwww

いやー…睡眠不足だったのかなー。
昨日もすげえ眠たかったしね。

アニメー
○俺妹
夏の地面に正座とか絶対熱いと思うんだけどw
そうかー、付き合っちゃったかー京介きんもー!w
じゃあ桐乃は頂いていこうかねー!!!

○ゆゆ式
ひどい下ネタ回だったように思えるw
でも、女の子同士のほうが下ネタひどいってことはよく知っているよ

○百花繚乱
とまっちゃんの演技にめっちゃ笑ってしまうwwww
ぐつぐつさん安定でしたなー
そして墨。
ぎったんエロイわー

あとMステ!!!
7位にレンレン入ってたー!おめでとう!!!

そういえばゲーム今日も届かなかったや。
明日には届くといいんだけどなー…はよやりたい。

明日は飲み会だねー楽しみ!
その前にかなこちゃんと一緒に買い物行くぞー
私の目的はけいおんくじっすけど!
唯…ほしいよぉ…せめてきゅんキャラでもいい。
プレミアム高いからそんなに引いてられないしね(´・ω・`)

てか明日寒いみたいだね。
23:41  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.23 (Thu)

感じあえる奇跡を

河合くん、かっぺーちゃんおめでとう!

面接ってきた!
面接というか面談みたいな…
仕事内容とかも説明されたけど
慣れるまでが大変そう。慣れればさっさかできそうではある。
とにかく結果待ちですねー

緊張せずにとか自分に言い聞かせてた割に
家出る前までド緊張しすぎて心拍数がやばかったwww
そして初めて降りた駅で、初めての道を歩いて、若干迷いかけた^p^p^
でも駅からめっちゃ近かったわー。

ふう…
ああ、でも面接前にうたプリとか見てたのは心の支えになっていたな。
ずっと曲も聞いてたし。

うたプリ感想はあとにして

○進撃
漫画はすでに読んだから、こっから先のストーリーはわかっているとしても
やっぱりすごい展開だなぁと思うw
ちょっとコニーかっこいいと思ったぞwww

でも、好きなのはアルミンだ。
って言うと、みんな「だと思った」って言うwww
幼馴染にも今日言われたわwww
可愛いじゃんアルミン…可愛いよ!!!!!

午前中に見れるものは見て、面接行って
終わって帰ってきて、お昼をローソンで買ってきたので
メロンパンかじりながら実況とか見てた。

なんか、公式実況で、多数の実況者さんが同じゲームをプレイしてて
好きな人たちがやっててとても嬉しかったw
最初はビックリしたけどなw
事情わからず、同じゲーム実況してる!?って感じでw

テラリア、面白そうだなーって思った
実況みて、やりたくなるって思うと、やっぱり販促として成功してるんだろうなぁ。

見たのはMSSP、いい大人達、ぬどんさんのなんだけどさ。
MSSPとぬどんさんはマイクラもやったことあるから、目的とかも把握してやってるんだなってのわかるけど
大人達のがすごい面白かったww
まずキャラ名からしてすごいよかったwww
ユッチとか!好きな二人でとても嬉しい。
あと双子がいいなあwww

どれも続きが楽しみ!

で、夕飯を友達と食べに行くのにまたお出かけ。
夏希ちゃんも同じ流れだってことで一緒に仙台まで行ったよwww

待ち合わせまでは時間あったから、メイトとかで買い物もしてきた。
ガンガンジョーカー、今月のいぬぼくまじやばかったっす!!!

ポケセンではジャローダさん忘れずに貰ってきたし
リラックマストアでブルーちゃん買ったので、全色揃ったっすよー!
くじ運はない\(^0^)/

くじ運といえば、今週土曜日はけいおんくじ発売日なんだけど…
A賞、欲しいなあ(´・ω・`)

そして夕飯、とても美味しかったけど食べすぎたww
今もまだお腹が膨れてるかんじ。消化遅いんじゃないのw大丈夫なのwww
久々に会っておしゃべりも出来てとても楽しかった

緊張して、いろいろ楽しくて
今日は充実した一日であり、とても疲れました(´p`)
眠いよーーーー

明日は特に予定なし!!!
あ、かなこちゃんにメールの返事すんのわっすれってたー!!!ごめんね!!!

↓↓
23:42  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.22 (Wed)

遅いんだから

ホゲー
眠いのう

今日は、なんだか朝起きれなくて
10時ぐらいには起きてたけど(´ω`)
いつもより遅めですた。

アニメ見たりして
3時ぐらいに綾ちゃんが来て遊んでた

と言っても、漫画読んでただけなんだけどw
進撃持ってきてくれたので二人でずっと漫画読みふけってた

いやはや
進撃すげえ展開だわ…
めっちゃ考察しながら読んでたけどwwwどうなることやらwwww
続きが気になりすぎるぜ!

アニメは惡の華とあいうら。
ニャル子の配信がないようなので残念ですわ(´・ω・`)

そんな感じ

明日は面接だよーー
面接とか久々すぎて、もう記憶にないんだけどさ
まぁ緊張しすぎずに適当に頑張るわ(´ω`)
午後からだから、行く前にうたプリ見てテンション上げるぜ!

そのあとは、前の職場の友達とご飯なので楽しみだ!
22:57  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>