2013.06.30 (Sun)

一気に坂道かけあがる

剣菱にいちゃんおめでとう!

今日はお昼まで寝てしまったよー('A`)
起きられへんかったわあ…昨日も寝るの遅かったからなあ。

特に予定もなくってな。
部屋でだらだら過ごしてたよ

絵を色々と描いてたんだけどねー
マイメロ→みーくん
クロミ→ツバキくん
でパロったらほんとやばいwww

アニメは見たことないんだけど
ちらっとよつべとかで見てみたら
マイメロママの破壊力すごいわwww
可愛い顔してすげえ毒舌w

うぃきで設定とかも見てみたんだけど
耳掴まれるとやばいとか、尻尾ふまれるとやばいとか
すごい面白い設定がwww

アニメちゃんと見てみたいわーw
ウサミミ仮面も気になるしw

あと、実況で大人達のRPGツクールを見てたんだけどさ。
ドットは難しそうだけど…
楽しそうだなあ、ゲーム作るの。

ゲーム画面風の絵とかも描けたらいいんだけどなあw
立ち絵をまず用意してだな…

ラブシックスゲーム化計画も立ちあがらせたいけど、なかなか難しいところがありますね。

さてー
今夜はうたプリ最終回だよー
23:51  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.29 (Sat)

ペダルを踏む足を速め

知念!
野田順子さん、刀哉!
おめでとう!!

いやー眠いっすわあ…

今日はかなこちゃんと椿ちゃんとお出かけしてきましたよー
ちゃんと起きられてよかった(´ω`)
今ものすごく眠い。
今夜うたプリあがるの待たずに寝ようかなあ…ムム

利府ジャスをざっと見てきたぜ
最近服とか買いすぎてたからね、今日は特に何も買わなかったんだけど
夏物セールに合わせてタイムセールまでやってて
この前買ったものもまだ残ってたから、今日買った方が全然お得だったという…まさかの展開
悔しいです!!!!

ブックマーケットも行ってね
虹色の青春売ってて、安かったから買ってしまったw
やるかどうかはわからんが…でも、実況で見られなかったスチルというか、その部分は見たいなと思う。
あと、テニスのCD持ってないの買ったった!

そんな感じですた
かなこちゃん、お昼本当にごちそうさまですた!!!

4時ごろかな?帰宅して
アニメ消化とかして。

○魔王さま
ルシフェルぎゃわいい!!!
もう「からあげ食べたい」とかただのしもんぬだよwwwww
いやしかしえろ同人のような展開でした。
ちょいちょい挟んでくるギャグに笑うw

○むろみさん
いきなりえろいwwww
というか、なんかあのキュウリの出し方はイクサガのエレク様EDの指を彷彿とさせますね。

○アザゼルさん
ああああああかわいそうwwwかわいそうだぁアザゼルさんwwww

○とある
黒子の声芸がw
中の人がすごいわ

あ、そうそう!
プリクロ届いてたんだよぉぉ!
本当に全部包装の仕方ちがくてすごいわ!!!
開けるのもったいなくてwwww
でも開けないとメッセージカード取り出せないからなあ。
心の準備出来たら!あける!
23:27  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.28 (Fri)

最近、だらしねえな?

木村亜希子さん
のぶちゃん!
誕生日おめでとうー!!

のぶちゃんが実況あげてくれなかったらモンハンやってなかったと思うと!
感謝せずにはいられない!

今日はもう完全に引きこもりでしたね
昨日、実況見てたら寝るの遅くなってしまって
そしたら今日の朝は全然起きられなかったww

虹色の青春、ときメモの番外編?みたいなゲームの実況を見てたんだけど
虹野さんが可愛すぎて、いい子すぎて…!
感動して涙腺崩壊したわ

朝起きて、ご飯食べるには微妙な時間だったし
基本的に朝って全然食欲わかないから、何も食べずにいろいろ消化

アニメ
○ゆゆ式
終わっちゃったなあああ><
2期あるといいなあと本気で思う!
みんな可愛かったし面白かった
ゆいちゃんがいちいちえろい

○俺妹
はぶかれてるところがあったようで、唐突にあやせの告白だったもんだからわけがわからなかったんだけど
コメントで大体の状況はつかめたからよかった。
お兄ちゃんモテすぎィ!!!!

○百花繚乱
最終話にして死亡ラッシュ!w
でもどうせ最後に生き返るんだろ?って思ってたら、まぁ案の定そうなったよねw
ぐつぐつさんと佐助のコンビ好きだよ!!!
ぎったん出番なかったのう

最終回の時期は寂しいねえ。
次期アニメのチェックしたんだけど、前からの続き、でも見てないってのが結構あったりする
Free!、戦勇、てーきゅう、ブラコン、銀の匙、ダンガンロンパ、魔界王子が楽しみかなー

で、さっきまで綾ちゃんと椿ちゃんとモンハンしてた
菖蒲君の防具揃えるのにレウス狩り。
ついにレウスの狩猟数が100いったぜwww
しかも今日は天鱗が3個も出た!なんというラック

明日はかなこちゃんと椿ちゃんと出かけるわけだが
最近綾ちゃん達と遊ぶにしてもなんにしても、午後からが多かったから
ちゃんと朝起きられるかどうかが不安である。

そういえば
うたプリのナンジャコラボの絵柄がやべえ。またにゃんにゃんだよねこみみとしっぽだよ
タンブラーとか使わないのに3つは買うことになるよ…アババババ
来月、ちゃんと行けるか不安だなあ

あと、早乙女学園購買部にも行きたいんだよねえー
お金すいとられる

プリクロの出荷メールきたからもうちょっとで届くよぉ!!!
23:36  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.27 (Thu)

声を聴かせて

うたぷり最終回見たよぉぉぉ
感想は追記に!!!大いなるネタバレw
終わってしまったなあ。
楽しみにしてたものが終わってしまった。オオン

朝からうたぷり見て大興奮してたわけですが
朝ごはんも食べずにwww
そのまま続けて進撃見て

上がってた動画とか見て
お昼食べて、午後からは夏希ちゃんと椿ちゃんと綾ちゃんと遊んだよー

夏希ちゃんも最終回見たってことでその話題で盛り上がり
そのあと綾ちゃん、椿ちゃんがついて
椿ちゃんだけ見てないってことだったので、みんなでまずは最終回を見ることに

そのあと、BDの1巻を鑑賞。
特典まで見てたら結構時間かかってたw
ポワゾン聞いたら夏希ちゃんが悶えてたw

で、夏希ちゃんが持ってきてくれたペルソナ4を見せてもらったよ
ペルソナネタが美味しい!!ってことで
自分はゲームしたことないから、どんなものなのかを見せてもらった。
アクションゲーかと思ってたんだが、戦闘はコマンド式だった!

あと、自分も持ってるはずなのに、やっぱりVitaの画質スゲーって思ったわw
結局、DIVA以外のゲーム持ってないし、DIVAすらほとんどやってないしw

ムービーとかもキレイだったー
面白そうだけど、自分でやったら積みそうだ^p^

そのあとちょっとみんなでゲーム対戦した!
ぷよぷよ、パズルボブル、マジカルドロップ
ぱずるげ楽しい!
パネポンが面白いと聞いたので、今度までに用意できたらいいなあ

そんな感じで楽しかった一日!

今も、うたプリキャラとシックスたちを絡ませるという楽しい会議が行われているわけで
レンレンからの呼ばれ方とか考えてんのちょーたのしいwwwwww

あと、女子組のCVを考えてたりな。
楽しい!


↓↓
23:35  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.26 (Wed)

どうか信じて

桂さん誕生日だった!
一昨年とかはソバ打ってたのになwww

そしてだな
桂さんの誕生日だけじゃないんだよ
許斐先生も誕生日なんだよ…!!!

GUMIちゃんと、皆口裕子さんも誕生日なんだよ!!!
おめでとう!!ございます!!!!

26日か…
7月が近いな…南ちゃんの誕生日が近いな…
絵、描こうかなぁ。

さて、今日はハロワ行ったりしてきましたよ
病院も行こうかと思ってたけど結局行かなかったwww

時間も決められてたから、大体その時間に行って
はなしして、パソコン見て、帰ってきたってだけなんだけどな。

次に確実に行かなきゃいけないのが9月なんだけど
それまでに決まればいいけどねえ…
不安は残るが、やりたいようにやるのが一番だよって助言もいただいたしな。

あとはいつも通りアニメ見てましたよ。

○ニャル子
ママンとはだめだろうwwwww
浄化ED曲が好きだ

○悪の華
もう見てられないよ…!!!

○あいうら
終わったァー!!!!!?って感じでしたww
作画は全部通してすごくよかったなあ。声優の成長もあったよねw
でも、OPとEDはやっぱり意味がわからんw

○DD北斗
AもBもただのホモ回だったwww
寝込んでるラオウ可愛いけど幻覚見すぎだろwww
リンちゃんの冷めた目がやばかった。あれは、仕方ないね…
そして後編、酔っ払ったケンシロウのめんどくささときたらないわ^p^
無茶振りして絡んで泣いてwwwwめんどくせえwwww
シンかわいそうだったなあw
ひどいホモ回だったわ!!!ww

あとゲームで
実況で見てやりたくなったパズルゲームが、Wiiのバーチャルコンソールで買えるって事だったので
買ってしまった、マジカルドロップ!
ぱずるだまもPS3で購入できるんだけど、実物買った方が安く済んだりするのよね
PSのゲームってPS3でも出来るし、メモカも中に作れるから悩むなぁ。

マジカルドロップのほうは、まずハードを持ってないからこれで買うしかなかったからねー
パズルゲ楽しいぜ

久々にWii機動したけど
そいえばマリオRPG買ってたんだよなと、見て気付いた。
これたしか途中までで終わってたと思うんだがw
どこまでやってたんだか…あと見てみよう。

明日は、夏希ちゃん綾ちゃん椿ちゃんがきまーす。
うたプリ最終回ですよ!!!!!!!
23:56  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.25 (Tue)

さ、帰ろう!

あれ!
るきくん誕生日だってーおめでとう!!!

いやー暑かった!
今日は仙台行ってきたわけですが

お金おろしたりもあるしで、いつもより1本早めの電車で行って
さっさとメイト行って用事済ませて帰ろうって思ってたのに

まさかのBDがまだ入荷していないという\(^0^)/
今日中には入荷するので、って言われたから
とりあえず他の用事済ませようかなと思ってメイトを後に。

あ、でも最初にガンガンジョーカーと君に届け新刊買ってたから荷物が重たくて仕方なかったw
上映会のも済ませておいたしねー。スタンプラリー

早々に帰るつもりだったんだけど、思いがけず時間をつぶさなきゃならなくなったので
ブックオフとか色々見てきますた。
欲しいゲームなかったけどなあ(´・ω・`)

ポケセンと、ロフトと回って1時間半くらいつぶしたかな?
メイトに電話かけたら受け取れますってことだったので再びメイトに行って

ちょっとゴタついたけどBDゲットン!!!!!
あと、最初に行った時に品切れしてしまったうたプリのストラップのガチャガチャが入荷してたから回した
他の人も結構回しててね
どうしようかなって悩んでる間に、他の人が翔ちゃんとなっちゃんをゲットしていってしまうというタイミングの悪さwww

でも、自分も翔ちゃんゲットできたしよかったな。
最後にもう一回やろうかなって悩んでる間に他の人が回してそれがなっちゃんだったときのショックはあったけど^p^p^p^
いやー、ひじりん2個でたから交換申し出てみればよかったか…

そんなこんなで1時ごろの電車に乗って帰宅。

帰ってご飯食べながらBD1巻見てました
いやー、1話がすでに懐かしい!
大画面で見たマジラブが素晴らしい(*´Д`*)

そして特典映像の上映会とクイズのプリンスさまね!
上映会行きたかったなー、しもんぬまた歌わされたらしいけどそこは収録されてなかった。
クイズは祥ちゃん可愛くててらしー可愛くてピヨちゃんが可愛くて、ワタナベのいじられようが面白かったw


さて、明日はハロワに行くのです。
色々質問したいこともあるから、ちゃんと聞いてこよ(`・ω・´)

そいえば、ゲマズでミクさんのねんどろ予約してんのすっかり忘れてたんだよねぇ…
メイトに置いてあったから多分入荷してんだろうけど
金もないしなー。どうすっかなー。
23:28  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.24 (Mon)

雲から零れる冷たい雨

6月が終わってしまうわー
誰だー今月中に仕事決めたいとか言っていたのはー\(^0^)/\(^0^)/
緊張感がねえなあ。
やっぱ待たずに早急にいいなと思ってるところ当たったほういいかなあー

つーか、仕事してない焦りより
このまま家にいたら太りまくるという恐ろしさがやばい。
腹回りがマジ…これはアカン…このままでは中学時代の体系になる…ムックムクだよ

とか言いながら今日も何もしてないけど
ジャンプ買いに行って、タウンワーク貰って帰ってきて引きこもりだよ。

今週の銀魂おもしろすぎて笑いが止まらなかったわw
あとスケダン感動した…!しかしまだまだ気になる展開は止まらないね。

アニメは

○俺ガイル
やっぱり原作欲しいなー
ヒッキーはすぐにでも戸塚ルートに入るべき。

○デビサバ
大地覚醒!
ショタ可愛かったよ

○血液型くん
終わってしまうと寂しいなー

そんなとこですか

夏希ちゃんが考えたペルソナネタが美味しくて楽しい!
でもペルソナの内容ちゃんと知らないから、今度ゲーム見せてもらうぜー(´ω`)
大分前にアニメは見たことあるんだけど、全然覚えてないな
子安が出てたってことしか覚えてないwww

明日は恒例のメイトですよ
でもちゃんと用事あるからね。うたプリ1巻受け取りあるしね!!!
ポワゾン…!!!!聞けるよ…!!!!
23:24  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.23 (Sun)

あちゃー!!

わ!
またしても日記見て思いだすというこの残念さ。
カレンダーにちゃんとメモしておくよ…ごめんね
あきちゃん、誕生日おめでとうございました!!!www

私のカレンダーには基本キャラとか声優とかしか書いてないもんで\(^0^)/
いやー申し訳ねえ。
しかし、17歳と~って、なぜ17歳wwww

さて、そして今日は
玲ちゃん、あやちおめでとう!

結局、10時ぐらいまでぐっすり寝てたんだが。
ダメだなあ。

お昼食べて、動画見ながら作業して
夕方くらいから出かけたよ

アースの割引券ずっと持ってたんだけど
行くたびに、お店側でセールしてるから結局使わずに終わってしまったw
併用できないからねえ…もったいない。
まぁ、今日は半額でハーフパンツ…ショートパンツ?買ったからいいんだけどさ!
またかよ!!ってなwwwスカートより好きなんだものー

ガンガンジョーカー買おうかと思ったんだけど
袋ついてなくて、折れてたからやめたー
明後日メイト行ったときに買おうかなと。

そういえば、椿ちゃんち近くのトンネルでトラックがすげえことになってる画像回ってきてビックリしたわー
まさかこんな近場でwww
ツイッターってすごいなあと改めて感じた瞬間。

あとスーパームーン、だっけ?
なんやかんや騒いでたけど。
その時間帯にはちゃんと見れなかったが、普通に見る分にも月キレイでしたよ。
今日はいい天気だったしねー。

今夜はうたぷりー!
22:59  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.22 (Sat)

いーかげんにしなさいっ!

川原さん、内藤さん
茂茂公
おめでとう!

いやー
寝ても寝ても眠くて昼に起きてしまった

「ご飯食べに行くよ!」って起こされたから
寝起きで急いで準備したよねww

で、初めて餃子の王将に食べに行ったんだけどほんと美味しかった!!
美味しかったけど
やっぱり自分ちで作る餃子が一番美味しいかなってのはあるね(´ω`)

帰りにゲオ寄ってきたんだけど
やっぱ色々ネットで買った方安いねー
欲しいなって思ってたやつなかったし。まぁ古いゲームだから仕方ないか。
テラリア、やりたいなあ。

あとは特に何もせず…
いつも通りの一日ですな

アニメ
○魔王さま
シリアスっすねー!
ルシフェル可愛いなあ可愛いなあ漆原可愛いなあ!!!
芦谷はいつまで病気なの?www早く元気になってよ!!
堕天使?コジロウっぽいやつ
変身後ださくてワロタwwwアザゼルさんとかで見たことある格好してたw

○アザゼルさん
インキュバスktkr!!!
とっしー声可愛かったー
あとキヨ子!wwww
くぎゅの迫真の演技!すごいけど笑うしかできないwww
この回はよく覚えてるなー。アザゼルさんかわいそう。でも面白い

○むろみさん
ドラクエ4コマで衛藤ヒロユキ氏がやったネタが最初に出たみたいなんだけどわっかんねえよww
リヴァイアサンのおっとり感に癒される

○とある
小清水さんの演技がすごかった!かっこいい!!!
上条さんもきましたなー。
そして、先週ミランダとかなんとかって書いてたけど、可愛いあの子の名前はフレンダでしたww
今週も可愛かったフレンダ!

そういえば、今はロックマン8のゲーム実況を見てるんだけど
OP曲、かなり聞き覚えのある曲で懐かしいなって思った(´ω`)
ロックマンシリーズは、ほんとにちょこーっとだけやったことがあるだけで、自分ではまともにプレイしたことないんだけど
多分CMとかで聞いてたんだろうなあ。かっこいい曲。

実況見てるとやりたくなるゲーム増えるねえ。

ああ、あとうたプリのサイン入りCDの展示がもう始まってるみたいでね。
画像回ってくるからありがたい。
やっぱ場所によって書いてあること違うのねー。

プリクロの配達も始まってるみたいだし!
自分で買った以外のメッセージカードは見させてもらったww
嶺ちゃんのがすげえキュンときた!

包装の仕方までキャラそれぞれで違うとかほんとスタッフさんすごいや…
そこに気付いた方もすごいんだけどwww
全員買わないと気付けないねこれは。

明日こそ早く起きて活動したいんだけど
今夜はCDTV見てからだしなあ。起きられるかなあ。
23:33  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.21 (Fri)

マジで好きだよ

ちょこーっとだけ寝るつもりだったのに、こんな時間になってしまった。
何時ぐらいだったかな、9時過ぎぐらいから12時ちょっと前か今は。
なんてこったい…今日の朝そんな早く起きたわけでもなかったのに。

いやしかし今日はすごいニュース!!!!
BDに入ってた先行プレミアで、テニフェス夜公演のチケットが当たったのだよ…!!!
もうねえええええええええええうれしすぎてねえええええええええええ!!!!
ホント当たるかどうか不安で不安で仕方なかったんだけど

とにかく、1公演でも行けるという嬉しさ!!!もうやばい!!!
小野に、会えるよ!!!(゚∀゚*)イヤアアアア!!!!!

まだ残ってる、CDでの応募とかは昼公演に充てるぜ!
どっちも行ければ無問題なんだけど…!
グッズ購入とかの不安もまだまだあるしね、油断せずに行こう!

さてー、あと今日はアニメ見たりごろごろしてた一日でしたよー。
そろそろ、今期のアニメも終わってしまう時期だねぇ…

○ゆゆ式
初めて見たときはテンションについていけるか不安だったけど
今じゃものすごくまったり見れるというか、思わず吹き出してしまう面白さと
たまにでるとんでもない下ネタがクセになってしまってw
終わってしまうのがとても名残惜しい。

○百花繚乱
これも1期見てないからなーとか思いつつ
女の子みんな可愛くてねーw
まぁ、超展開になってるけど。インコちゃんのヒロイン力ときたら。
やっぱりぐつぐつさんが好きですね(*´ω`*)

○俺妹
そういえば、これも1期はちゃんと見てない作品だったw
原作1巻は読んでたけど。
シスコンってすげぇや…って遠巻きに見てるかんじだなw
桐乃かわいいけどさ!

あと、夕方頃に綾ちゃんと椿ちゃんと通話しながらモンハンしたなぁ。
いっちゃん、直弥、綾人がG級に上がって
菖蒲君の装備を整えようということで、進めていたのであった(´ω`)

んがー、結構寝たはずなのに眠い。
風呂入ったら眠気飛びそうな気がすっけど…
23:58  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>