2013.08.31 (Sat)

なんでもござれ

ミクさん!!!
青峰、樹っちゃん!
おめでとー!!!!!

あと、石丸も誕生日だそうなので、おめでとう!

8月最後ですなあ。

今日は、あの花の映画を夏希ちゃんと綾ちゃんと見に行ってきたよー
ちゃんと朝起きられたぜwww

グッズ売り場がすごい列だったわあ。
くじ引きたかったけど引けなかったw
まあ先行だからね、9月に発売するときに引ければいいかな。
パンフレットだけ購入したぜー

映画の内容は
テレビ放送の本編をちょいちょい挟みつつ、その後の話を、っていう感じだった。
前情報なんも調べずに行ったのよね。
本編の焼き直しかと思ってたら、全然ちがかったw

泣けるところはもちろん泣けたけれど
本編見たときほどではなかったかな、いや感動はしたよ!
泣いてる男性の方も結構回りにいたしねー
お隣さんも泣いてた

本編見たときはめんま可愛いなあ、だったんだけど
改めてみたら、つるこがめっちゃ可愛くて…いやもう女の子3人とも可愛いけどさ!

そんな感じですた。
泣くだろうなぁ、と思って行ったけど
涙量で言ったら銀魂のが上だったなw

映画見終わって、お昼食べて
仙台の方戻って、夏希ちゃんは別の用事があるので別れて
あとは綾ちゃんと遊んでた

メイト行って
銀魂くじ1回引いたらまさかのB賞当たってw
ポケセンでXY予約して
パルコで買い物して

あとはうちで(´ω`)
アニメ見たりゲームしたり。

長い一日であったwww
モンハンやってたから今日勉強出来てない…

明日やる!!!
23:55  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.30 (Fri)

この部屋の

8月も終わるねえ
明日ミクさん誕生日だー
特に何も用意はしていないが(´ω`)

ファミマのミクコラボがすでに始まっていた
グッズの販売とかもやってたのかなあ
くじは9月だった気がするんだよね
リンレン欲しい…

今日は久々に後ろの方の席でとてものびのびしていたぜw
やっぱ後ろがいいよなあ。うん

明日は綾ちゃんと夏希ちゃんとあの花の映画見に行くよー
ハンカチ絶対持っていかないとw
銀魂のとき持っていき忘れて大変なことになったからな。

ていうか、めっちゃ早く出るからやばいw
起きられるかどうか不安だ(;^ω^)

貞子3D、テレビでやってたの見たけれど
全然www怖くないwwwwというかおもしろすぎたwww
貞子→リッカー→デビル化
みたいな…いやもうwwwギャグだなwww

でも、原作もウイルスがどうとかって話になるんだよね
前に見たゲーム実況もそうだったけど。

まあ…とにかく貞子はもうギャグだなw
昔あんだけ怖がってたのがうそのようだわww

なんやかんや言って最後まで見てしまったら、全然勉強が進んでないことに気付く
これが、恐怖…。
23:25  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.29 (Thu)

無意味な

残夏おめでとうー!!!!
ガンガンジョーカーとGファン買わないと(´・ω・`)
アマゾンで注文しちゃおうかなあ、買って持ち帰るの大変だし

つか
さっきマウスぶっ壊れたから、新しいの買わないとww
落下して、右クリックがしづらくなったから解体して
ここかー?と思っていじくったらパキっとかってぶっこわれたというwww
残念なお知らせですわ…

朝からふりー見たよー
エンドカード、まさかの二人!きゃわいい!
これまた気になるところで次回だよ…!
早くどんどん次が見たい!

あと進撃見たぞぉー
よく聞くナナバさんの声はあさぽんなのね!
サシャとミカサが可愛かった
うん、サシャ可愛いよね

で、さっきまで勉強してて
もうそれで一日が終わる\(^0^)/
いやもうでも、今日明日頑張って勉強して
土曜は映画見に行くから!
がんばろー

覚えられてるんだかどうなんだかわかんねえ…
これ、いざ試験!ってなったら相当やばいと思うわ
とにかくまとめられる部分はまとめて自分がわかりやすいようにしておかないとヤバイ。

試験の前の週がテニフェスだから、本気でやんないとwwww

ああ、テニフェスももうすぐだねえ…
あ、テニフェス応援歌をパソコンに取り込んだのはいいけど、まだスマホに送ってないんだ
ちゃんと聞いておかなきゃ!

それよりまずは来週ナンジャがあるわけだ
輪投げのイメトレしておこうwww
きんちゃく欲しいけど、ポップも欲しいしねえ。

はー
ねむたい
23:45  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.28 (Wed)

僕も笑えるから

ライドウさんおめでとう!

ラインで出来るゲームの、ポコパンというゲームがおもしろすぎてやばい(´ω`)
あんまりスコア伸ばせないけど、ついついやってしまうwww

今日は涼しいねー
もう9月になるもんな…秋になってくなあ

昼休みにポケセン行って
配信のポケモンと
あとフェイスミッションやってきたんだけど
ハクリューちゃんでなくて涙^p^
また行く…
レアコイルばっかりでよるwwwお前はお呼びじゃねェエ!

あと、アニポケ見たい…ちゃんと見たい。
録画溜まりまくりだよお、前回見たのいつだよぉ!
N編のラストすらまだ見てないからなwww
めっちゃ溜まってるぞこれは。

色々書き忘れてることがあるような気がするんだけど全然思いだせない
最近は帰宅して動画見て勉強したら一日終わってるからなあ。

ああ、そうか
今日は帰りにおかんが迎えに来てくれたんだけど
今更まどマギくじ引きたいなと思ってローソン巡りして
まどマギくじはなかったけど…カゲプロコラボのお菓子が売ってたから買った
まあ食べ物は普通にポップコーン美味しくいただいたw

カゲプロなあ…大人気のようだけど全然知らないんだよな
カゲロウデイズをちらっと聞いたことがあるくらいで。
他のシリーズ曲とかは全然しらない
でもじんさんのIAの曲は何かしら聞いたことがあるはずなんだよな…全然覚えてないけど。

学校休む理由をどうしようかで非常に困っている私なのでありました。
23:28  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.27 (Tue)

おしゃべりをしよう

裕ちゃん!
くりあ!
おめでとうー

今日も一番前の席だった(´ω`)
なんなんだろうなあ、あんなにくじある中でどうして前ばっかり引き当てるんだろう。
窓際だっただけマシかもしれんが。

お昼休みにメイト行ってきたよー
時間が押してしまってかなり急いで行ってきたんだけど
そういうときに限って店員がもたついて焦ることになるwww

でもギリギリ戻り際にうたプリの缶バッジガチャやったら翔ちゃん出たのでよかった(^ω^)
前回何度回しても翔ちゃんでなかったからな…今日はラッキーデーですね

うたプリBD3巻と、テニフェス応援ソングCD
あと、黒執事新刊と、うたプリのストラップ翔ちゃんとなっちゃんの買った!

イニシャルストラップかわいいよー、予約すっかり忘れてたけど買えてよかった!

帰宅してから3巻見たけど
久々に見ると楽しいなwww
レンレン回のお兄ちゃんはやっぱり爆笑。
音也天使。

ノンテロップ1話のまじらぶをじっくり堪能して

クイプリはもうww
きーやんすごすぎた、今まで誰も出来なかったやつを簡単にやってのけたwwww
口が大きいんだね…マモなら簡単にできるね。

というか!
翔太君ギャワイイ
次の翔太君としもんぬコンビとか俺得すぎてやばいな!!!楽しみだ!!!

でも、今までのどのチームよりもすげえずるっこいことしてるわww
おもしろかった!

あとうたプリと言えば
公開された新ビジュアル、渋谷のでっかい広告すごいなあ!!!
みんな可愛すぎて(*´Д`*)
同室ペアおそろ可愛いよお!!!
翔ちゃんの足prprprprprpr

新しいゲームも出るっぽいような雰囲気だし?
先輩メインか…
ヘヴンズも出たりする?

いやーもううたプリやばいよーー
職失ってる場合じゃねえよーw
23:29  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.26 (Mon)

僕にはわからない

神尾
元気くん
志水君、笹川兄
湯毛ぽ!

誕生日おめでとうー!!

昨日昼まで寝てたから、案の定夜あんまり眠れなかったw
今朝ものすごく眠たかったけど、授業は頑張ったぜー
やっぱ先生の授業の仕方はやる気とか、理解できるかに大きく出るね。
ずっとあの先生だったら嬉しいんだけどなあ。
なかなかそうもいかないのであった

今日のお昼は外に食べに行ったのだよー
ケンタッキー、チキンは家でこないだ食べたけど
バーガー系って、多分記憶にある中で自分で買って食べたのは2回目くらいなんだよな

だから、注文の仕方に戸惑うwwww
マックならすらすらいける自信あるのにね!w

まあ、美味しかったよ!
楽しかったしねー
お昼時間長いのはやっぱりいいですなあ。

で、帰宅してからはいつもどおり
勉強が結構スムーズに行ったので
今日はちょっと早めに勉強終わらせて、モンハンを少々やっておりました
みーくんはよ進めたい。

明日はお昼休みにはメイトに行かねばならない使命があるのですよ(`・ω・´)
うたプリと、テニスのCD受け取り!!うおー!
23:23  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.25 (Sun)

さよならがまだ

ミチルちゃん!!!
まぁくん、檜山氏、楠田さん
経一
リリィ!

おめでとー!!!

今日はアニサマ最終日
すたりっしゅが出演した日だったのよねー
なんか、出来るとこだけダンスやったとか聞いてほんと、うらやましい!!
絶対DVD買うもんね(`・ω・´)

お昼まで寝てしまったー\(^0^)/
昨日寝るの遅かったんだよな…w
気付いたらすげえ時間になってた、ビックリした

でも、なにをやっててそんな時間になったのか全然思いだせん。

お昼に起きて、動画見て
今日はちゃんと勉強してたぜー
問題集をガリゴリやっておりました。
一部不安な部分が見つかったのでそこを解決できればいいな。

久々に、ボルゾイのFF5をBGMに勉強頑張ってた。
やっぱり何度見ても面白いw
といっても、画面見てなくても全然情景浮かぶレベルで見返してるからねえw

24時間テレビは、結局そんなに見なかったなー
毎年なんだかんだで結構見てるけど、今年は全然だった。
大島さん時間内にゴールできなかったのは残念だったけど、ちゃんとたどりつけたようなのでよかった。

ナンジャ行きと、テニフェス行きのバスを予約したのですよ!
色々準備を始めないといけないなあ。
服とかどうすっぺー

そういえば
ぬ~べ~が20周年らしい、すごいな!
自分が3歳のころに連載始まったとは驚き。
アニメやってたのは小学生のときだったような。

漫画は全然とびとびでしか持ってないんだけど
アニメはもう全部覚えてる!映画とOVAも合わせて。
っていうのを昨日椿ちゃんと話してて、寝るの遅くなったんだ、今思いだしたこれw

図書室の女の子の話と、きょうこが夜中の音楽室でピアノレッスン受ける話ってアニメオリジナルだったんだね
それは初めて知りました。
また最初から見たいなあ。
漫画も読みたい。全巻揃えてみようかなあw

そんな金は今ないんだけどね!!!!!!!!
23:30  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.24 (Sat)

世界で一番好き

菜央さんおめでとうー!!
あと櫻小路もおめでとう!!!

今日は午前中に起きて
勉強を頑張るはずが
綾ちゃんにテニスのCD貸すって話してたから
それの取り込みとかやってたら、あんまり勉強できんかったwww

午後から綾ちゃんと椿ちゃんと遊んだ
なんかこうやって集まるのは久々な気がするぜ(´ω`)

とりあえずうちに集まったんだけど
最近はMHP3やってたわけで、綾ちゃんは持ってるけど椿ちゃんは持ってないという状況

本当は、午前中に行ければ買って誕生日プレゼントっつって渡そうかなとか考えてたんだけど…www

という話をしたら、じゃあ今から買いに行くか、という流れになって
椿ちゃんへのプレゼント、MHP3のソフトを買いに行くことにwww

なんやかんやあって、戻ってきてから
まあ、いつもどおりのモンハンタイムということになったよねw

みーくんといっちゃんも作ったー
みーくんは女の子だよ(^ω^)
いっちゃんはマジでいっちゃんだよ!!!

これ、写真撮って画像とかも載せたらいいんじゃないかって思ったよ!
みーくんが可愛すぎてどうしようなんだよ…!

そんな感じで
綾ちゃんが綾人と菖蒲君
椿ちゃんがツバキくん、あとは直弥がまだなんだけど
またそんなかんじで進んでいくね(´ω`)

みーくんなに装備にしようかなー迷う。
レイアかなあ。

とかなんとか、結局遊びまくってしまった…
今もみんなでやってるしwww

そいえば、24時間テレビすっかり忘れてたぜ
23:40  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.23 (Fri)

優しい涙

がうち
テマリ
おめでとうー

ダイエット方法を紹介してる番組に学くん出てきてビックリしたwww
わけわからんこと言ってたけどww

いやーやっと1週間終わったという感じでございますね
長かったなあ今週w

週末勉強頑張るとか言いながら、明日は綾ちゃんと椿ちゃんが来ることになりますた
やるけどさ、二人が来るまでちゃんとやるよ!
起きるところから頑張らないとだよwww

んで、今日は帰りに学校の友達とメイト行ってきたよ(´ω`)
行ったらお金使ってしまうと思ってしばらく行ってなかったんだけれど
色々新商品増えててな…いや、我慢したよ!!w

Ibのぬいぐるみ売ってたことには驚きだよ…!
これ、フィギュア化とかしたらどーしよう!
前にピクシブで見た、美術品のコレクションフィギュアみたいなやつ
出たら買ってしまうなー。
もちろん、人物のほうも出たら興奮するけど
メアリーメアリーメアリー…カラコレ的な感じで出ませんかね?

確かボカロフェアも始まってたと思うんだけど
ポスター、リンレン単品はなかったので買わなかったwww

今日買ったのは
うたプリのジェルストラップAS、カミュだったw
藍ちゃんのステッカーと
トリスタを購入!!
MSSPのポスターげっとだよぉ、可愛い!!

ミクさんの近くに貼れるかなーとか思ってたけど、思ってたよりも壁にスペースがなかったwww
貼りたいんだけどなあ

そいえば、朝には中原アヤ先生の新刊売ってるの見つけたから買ったんだった。
あとあれだ…ガンガンジョーカー買わなきゃだ。
荷物になると思って買わなかったんだよなー
23:42  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.22 (Thu)

ラッキーハッピー

たくみ
全蔵
おめでとう!

暑いぜーーーーー
自室が異常に。

でも、遮光カーテンのおかげで、西日があまり気にならないのはいいかもしれん

明日は雨らしいんだよなー
嫌やー^p^

今日は、朝ぱっと目覚めてすぐにフリー見たwww
にとりがすごい喋ってたなあ。
凛ちゃん可愛い。
しかし次の話がすごく気になる、はるちゃん大丈夫だろうか

で、学校は今日はテストでした
わかんないとこあったけど、先生の解説のおかげでなんとか理解。
いやはや…

しかし、問題集買ったら勉強楽になったわあwww
これは確かに買わなきゃアカンやつやわ…読むだけじゃダメだと悟った。

今までの分復習しないと、週末頑張ろう。
試験までもう1カ月くらいしかないんだよなあ
大丈夫かな不安すぎる^p^p^p^

でもゲームやりたい\(^0^)/
モンハンやりたーーーーい
23:37  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>