2013.09.30 (Mon)

だからプレゼントフォーユー

坪井さんおめでとうー!

明日から10月とか考えらんねーな(´゜Д゜`)
早すぎィ!!

今日は綾ちゃんと遊んだよー

モンハンやりながら、WORKING!!を見てたぜ
見てないくせになんでくじ引いてんだっていう話なんだけれど
多分見たらハマるだろうなと思って最初からw
引いておいたわけですがね。

というか、ネタ視ばっかりであれなんだけれど。
ぽぷらちゃんは髪型的に椿ちゃんかなートレスするならって思ってたけど
キャラで見ると、綾ちゃんがぽぷらで、山田が椿ちゃんなんだよなあ。

あと、小鳥遊くんいっちゃん、相馬くん菖蒲君、佐藤くん直弥でトレスかなって思ってたけれど
キャラで見たら、相馬君てものすごくツバキくんだったwww

相馬君と山田がもうピッタリフィットしすぎてて怖い。

綾ちゃん「ちっちゃくないよ!!」(あすみんボイス
ってあたりもちょっと可愛すぎてどうしたらいいかわからない。

そんな話をしながら遊んでおりました。
モンハンはハンターランク2に上がったぜー
ネルスキュラ怖すぎwww5回くらい挑戦してたw

電池切れでフルフル最後まで倒せなかったのが悔しいなあ。

で、夕方綾ちゃん帰ったあとは
妹が帰省してきますた(´ω`)

夕飯は、弟と妹の合同誕生日ってことで飲み屋さんに行ったわけなんだけど
妹がのんべえすぎてやばいwww
「お前そんなの飲むのかよ!」ってオトンにも言われるというねw

オトンも月曜から飲みすぎだろってくらい飲んでたけど。
わしはもう、昨日も飲みすぎたからね…今日は自重してちょっとだけw

いやはや
まあ今週いっぱい妹いるみたいだしね。
抱きついたら怒られましたが!!

明日学校かーーーーーやんだなー!!!もう一日やすみたーい!w
23:30  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.29 (Sun)

言いたい 言えない

宍戸、バネさん
グリフ、蘭ちゃん
おめでとー!

今日はいろいろあったー

まずは午前中に弟の文化祭にオカンと行ってきました
学生は楽しそうでいいねー!!!若いねー!w
ああいうテンション懐かしいわ、うらやましいわー

食べ物もおいしかったし
ステージ発表を、吹奏楽部とチア部のを見たんだけれど、とてもおもしろかった。
吹奏楽部が、あまちゃんのOP演奏してて、聞いてて楽しかったw

時間的に見れなかったんだけど、女装男装コンテストとかあって、ちょっと見たかったw

帰ってきてから、部屋の掃除をちらっとしたよ
勉強に使ってた印刷物を、そのまま捨てるのはもったいないのでメモ用紙として使うために
半分に切って穴開けてリングでまとめるという作業をしたら結構時間経ってたw

あとは売るもの集めて
4時ぐらいに家出て仙台へ。

らしんにまず売りに行ったら、その時点で今日の飲み会代をゲットできたwwwラッキーラッキー!
あと細々としたものをブックオフに売りに行って、丁度よい時間になったのでお店の方へ

6時からクラスのみんなとの飲み会でした!!!
全員とはさすがにいかなかったものの、大人数での女子会とても楽しかったー!!!

なんといっても、試験明けですがすがしい気分で飲んでるからホントねwwww
色々な話も聞けたし、食べ物もおいしかったし、飲んだし!
なんか、リアルな女子トークが聞けた感じwww

いやはやよかった。
また是非やりたい(*´ω`*)

あと帰りにモンハン出来たのも楽しかったw
やっぱね、人とやると楽しいのよね!!

ふぁー
明日休みでよかったwww


そうそう、足の小指をぶつけたんだけれども
ものすごく腫れあがってしまってて、痛い(;^ω^)
歩くのも結構痛くてねー
帰ってきて、お風呂入ってからすぐ湿布貼ったわ。

そして知らぬうちにぶつけてた部分も痛くて湿布貼ったwww
負傷が多いな\(^0^)/

明日は綾ちゃんと遊ぶよー
妹も帰ってくるよー!

あ、今夜はフリー最終回だ!
23:42  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.28 (Sat)

きっちり見とけよ

弟が誕生日でしたー
3DSとモンハン買ってもらってたぜ
一緒にやるんだぜ

さーーーーーー
今日は!!!
ついに!!!!!
試験が終わったんだよ!!!!!!!!!!

疲れ果てたが解放感マジぱないwww
3時間ぶっ通しはやっぱり大変だった
終わった後にトイレ行ったときのスッキリ感すごいw

今日はねー
10時40分くらいに仙台つく電車乗って
クラスの人と数人集まって一緒にお昼食べてから会場向かったんだけどね

集まってから行ってよかったなと思ってw
緊張ほぐれたわー。
ギリギリまでみっちり勉強よりかはよかったかな。

まったく緊張しなかったわけじゃないけどさw
こんな試験受けるとか久々すぎてほんと(;^ω^)
結果はまぁ…どうなることやら…
満点ではないことは確かだけれどw
というか満点取れた人がいたら天才としか思えん。

学科で、今まで練習してきたものとは違うものが出てきたもんだから焦った
学科だけかな心配なのは…
いやもう、終わった後でどうこう言っても仕方ないので!!!

終わってからはもうとにかく今日は遊んでたwww

まずメイト行ったよね。
ワーキングのくじ、引きすぎたよね!w
解放感からのテンションやばいわ…これは穏やかじゃない。

テンション高いのに運はよろしくなく
というか、物欲センサー出まくりだったんだろうなw
残りわずかなのに刻んでも刻んでも相馬くん出ないんだもん…
最終的にラスワンまで貰ってしまった流れ\(^0^)/あーーーーー

その分テイルズ我慢した。
むしろテイルズのほうがラスワン欲しいのにwwwwなにしてんだwww

ま、相馬君もゲットできたし
ぽぷらちゃんもいるし
山田は綾ちゃんに譲るし。

いらないのは明日売り払うwww
グラスは使えるからいいのです!

あとは、漫画も購入したー
ももも怪と、キューティクル探偵と、学園ベビーシッターズ新刊!
虹色デイズも買おうか迷ったんだけど、夏希ちゃんに借りようかなとwww

帰宅してからは
部屋の掃除ちょこっとしたんだけど
耐えきれず、ずっとモンハンやってたwww

綾ちゃんと椿ちゃんとさっきネット繋いでやってみてたんだけど
通信状態はいい感じだし、つなぎっぱにしたまま自室戻ったりなんだりできて
その辺はすごく楽だなと思った3DS!
ただ、たまに知らない人がルームに入ってきてビビるwww

ケチャ装備を作ることが出来たので山吹カラーな私ですわよ(*´ω`*)
でも噂によるとナルガ装備があるらしい…?ので?
はよ欲しいですね!

あーーー
明日は、午前中は多分弟の学祭見に行って
午後は部屋の掃除して
夜は学校のみんなで飲み会よー!打ち上げよー!
23:57  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.27 (Fri)

動かない時計よ

ついに明日は試験当日なのだよ。
今日は帰ったらしっかり勉強して明日に備えるはずだったのに
あまりに眠気に耐えきれず、夕飯前に寝てしまったwwww

ちょこっとだけ寝るはずだったんだけど、起きたら9時だったわ。
いやまあ、早めに起きられてよかったさぁ…
しっかり布団までかけて寝てたもんだから、起き上がるのに苦労したw

つか、最近朝寒すぎてね
今朝とかものすごく寒かったよね
もう半袖で寝るのは厳しいなー…あとタオルケット1枚ってのもどうかと思うw
今朝寒すぎて死ぬかと思ったもんww
たった一枚のタオルケットに震えながらくるまるというなんとも残念な風景でした。
オカンにも笑われたわw

今日はパーカー着て寝よう…うん

その寒さのせいか、こんなときに風邪を引いたようで。
喉痛いし鼻水出るしwww
明日はとにかく頑張る!

そんでモンハンやりたいし絵も描きたいしいろいろやりたいことたくさんあるんやー!!!!
明日で解放されるんやー!!!自由への進撃やー!!!!

明後日は学校のみんなで打ち上げ飲み会で
月曜は休みなんだけど、妹が帰ってくるから家族でご飯食べに行くんだぜー!

とまあそんな感じですかね

うん、明日頑張るよ
WORKING!くじをどのタイミングで引くかっていう。
テイルズも引きたいからなー…ブックマーケットだとどっちもやるから一石二鳥というか。

でもテイルズくじはほしいのラスワンだからどうしようもねえな…ユーリのフィギュア(´・ω・`)
というか、ラスワン欲しい人もたくさんいるだろうから、すぐ無くなりそうw

いっそ明日早く出てメイト行っちゃおうかなwwそしたらどっちも引ける。

試験前に荷物増やしてどうするんだって話だけどな
ええねん、テンション上げるためやねん

そいえば、エンジェルビーツゲーム化まじです????
ユイにゃんユイにゃん!!!!!!!
23:37  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.26 (Thu)

もうどうしようもないほどに

ふりー終わってしまったァー!
賛否両論あるようだけれど
私はよかったと思いますよ。怜ちゃんェ…って思ったけれどw
結構奇麗な終わり方したし、2期あるのかなあ。どうなんだろうなあ

しかし、最後の特別ED曲がサントラの中に入るとはね!
うめぇ商法しますなー、買わないと思うけど!
結局、キャラソンも渚たちの買ってないしなあw

今期アニメもどんどん終わっていくねー
さっき秋アニメチェックしたんだけど、ラノベ原作のはタイトルでわかりすぎるなw
タイトルが長い長い…おもしろいのかなあ
俺ガイルみたいに思ってた内容と違って、っていうのもあるんだろうけど。

楽しみなのは、黒バス、境界の彼方、あとリトバスもだった!
マギもキャスト的には楽しみだし
あとメガネブとかな。

今期は面白いの多かったからのう(´ω`)
今日も、フリー以外には進撃とローゼン見たけど。
ローゼンね…双子可愛いなあ。漢字わからず変換できないのが悔しい。

さて
もうあと明日終われば明後日には試験なわけだよ。
怖い怖い(´゜Д゜`)
大丈夫なのかな不安すぎてやべえわ

お風呂入って少し勉強して寝るのだよ…

あ、そうだそうだ
なんかずっと気付かずにいたんだけど
今ローソンでリラックマのフェアやってたみたいで
パンにシールとかついてるの、いらない人いたら私にプリーズ!

何故気付かなかったのだろう(´・ω・`)
でも今日ローソン限定のおでんリラックマぬいぐるみは買ってきてしまったよーうへへ
来月にはくじもあるしね…ウオオオ頑張る
23:43  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.25 (Wed)

まだまだって言われりゃ

赤也、堀尾、つっつんおめでとー!!!

つっこさんのアルバム届いたの聞いてたんだけど
ハジケトブゲノムという曲がとても綾ツでたまらん!!!

というかほんと、全部よかったー
蝉好きだ。
リクエストアワーのほうもほんと…すごいわ…つっこさんのライブとか行って見たいーーー

あと、ボカロのねんぷちも届いた
まだ出してないけれどw
ケースを購入したら出したい
しかしもう置くところがないのだよ。まいったのだよ
リンレンだけでも飾りたいのだよ!!

ぴぎい
試験まであと少しなのですが
学校で自習ずっとやったら、家に帰る頃にはもう勉強する気力が残ってないんだよねwwww

一応さっきちょっとやってたんだけど

今日はもうつっこさんのアルバム聞いたり動画見たりで時間がなくなったよwww

まいったねこりゃ…

でも、学校でやってたときに
結構正解してたので、いけるんじゃないかというナメ腐った考えを持ち始めたwww

いやいや、油断せずに行こう、だよね。

そういえば
今日のお昼はクラスの人と食べに行ったのだけれど、とても美味しかったよカレー!
しかし私は昨日の夕飯と今日の朝食もカレーだったのよねwww
外食含めて三食カレーとは。
美味しかったからいいんだけどさ!カレーっていつ食べても美味しいよねっていう!

明日の朝はフリー最終回見るのだぜ
23:52  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.24 (Tue)

あいつと戦って

とみー!
梅さん!
スパさん!
おめでとー!!!

試験まであと少し…
あばばば、怖いよー
今週4日間はほぼ自習みたいなもんだからな、学校
しっかり勉強せねば…

でも今日の昼休みはメイト行ってきたー
うたプリ4巻受け取り!
あと翔ちゃんのイヤホンジャックも受け取ってきたよー可愛い!

4巻はクイズのプリンスさまだけ見たのだ。
マモちゃんがトキヤのプリクロ着てて笑ったwww
もうマモの顔芸やばいわ。
あと、きーやんのツッコミが面白いww

自室暑い…
帰ってきて窓開けたら、なんかちっさい虫がわらわらと部屋の中にいたもんだから
これは開けたらアカンと思って締め切っているのであった…
やだわあ虫(´・ω・`)
寝ようとするときに耳元でプーンなんてされたらたまったもんじゃねえわ。

はあー
今週の試験終わったらやりたいこととしてまずは
部屋の掃除からだなこれは…
汚すぎる^p^p^
っつーか、勉強道具がちらばりすぎて足の踏み場がやばいwww

そしてその教科書をほっくりかえした後ろからまた小さい虫が出てきた時の驚きね。
「しねええええ」っつってティッシュでとってやったけれど。

もーとにかく部屋の掃除がしたい!!!
23:22  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.23 (Mon)

だから俺たちは群れない

いのちゃん
石橋くん
おめでとう!

お昼まで寝てしまったァー
早く起きて色々したかったんだけど
疲れてたのかねえw

一応9時くらいには目覚めたんだけどな
また寝てしまったのだ。

今日はお墓参り行って
あとは勉強しかしてなかった。

時間決めて勉強して、終わったらモンハンやろうと思ってたんだけど
やってもやっても受かる気がしなくて勉強だけになってしまったww

モンハンもやりたい…

でもほんと、今週末だからなあ試験(´・ω・`)
頑張らないと…お金もったいないよぉ…

遊んでる場合じゃない!!!!


息抜きにテニフェス2013のプレイリストを作ったりはしてた。
動画も一応消化したぜー

はああ、この連休が楽しすぎて明日からが辛いwww
今週末の試験が終われば、あとは遊べるから頑張ろう!!!!
23:34  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.22 (Sun)

極妻泣かせ

昨日は式部さんも誕生日でしたー

今日はシカマル誕生日!おめでとー!

帰ってきたぜー!
筋肉痛やばいww
腕とかもう全身がやばい
今気付いたけど喉も痛いwww

なんか昨日のことが夢のようだ。
楽しすぎた…
そしてキャストさんとかがたくさん写真載せたりしてくれてて、終わった後でも楽しい
テニスってすごい

今朝はゆっくり、8時過ぎぐらいに起きて
ご飯食べて、色々とまったりしておりました
いつもよりバスが遅めの時間だったからねー

11時すぎぐらいにばあちゃんち出発してお別れして
無事にバスに乗ってきました(´ω`)

バス乗ってとりあえずお昼食べて
寝たりモンハンしたりしてたぜー
あと妄想もしてたぜーww

帰ってきて、まずはコンビニでジャンプ購入
昨日発売だったのに、まあ買うヒマなどなくwww
帰ってきてから読んだのであった。

溜まってる動画を消化しつつ
荷物の整理をして
MHD新しいの見てから

届いてたモンハン4をやっていたわけです。
やっぱカメラ操作だな、慣れないとやばいな。

モンハンやってたらこんな時間になっていた。
フリーの前にお風呂入ることできんかったわー\(^0^)/

テニフェスについての感想もまとめたいし
色々やりたいことたくさんだ

でも勉強しないとマズイw
23:48  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.21 (Sat)

テニプリFIVER YEAH!

だいちゃんおめでとーーーー!!!!

テニフェス、無事終了したよ…!!!!

もう楽しすぎて、楽しすぎて!!!!!!!!!!!!!!
まとまった感想は後ほど、今夜綾ちゃんとまとめつつメモして
後日ね、ちゃんと日記としてうpする予定でございますよー

今日はほんと一日が長かった
朝4時に起きて準備して
物販行くために5時台には家を出発してたからね。

物販はね…
待機してた場所がちょっと悪かったので
綾ちゃんが目前で氷帝セット売り切れてしまったという悲しい現実をつきつけられてしまったのだけれど
Tシャツも購入できんかったしね…

まあ、そこは仕方ないし
買えなくても、とても楽しかった!!

しかし、7時になったら列つくるって言ってるのに
フライング運動会の始まりでほんと驚いたわ
若い子のパワーはんぱねえ…おばちゃんはついていけんわ…www

でもフェスタ本番は若い子にも負けないくらい気合い入れて楽しんだよ!!!
なので今ものすごい燃えつき感www
クラックラするわwww

Tシャツ変えなかったから、昼夜どっちも山吹ジャージでいたんだけど
ほかにも2人ほど山吹ジャージ着てらっしゃる方も見かけたし、ついったでお知り合いになったし
ジャージではなかったけど、すごい清純愛に満ち満ちている方がいて!!!
素晴らしいなと、ほっこりしましたわ

不動峰、ルドルフジャージの人も見かけたし
よかった、よかった。うれしいね!

そんなかんじです。
今とにかくテニスに満ちてるw
高校生フィーバーイエーもやばい。
ちょっとね、高校生きてる
オッサンやばい。

入江君に「君についてもっと知りたいな」って言われたいwwwwwww

ドリーマー魂が炸裂している

とりあえず
これからお風呂入ってごはん食べますwwww

テニプリ最高!!!
新テニOVAも楽しみだよー!!!!!!!!!!!
許斐先生ありがとう大好き!!!!!!!!!!
22:06  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>