2013.10.31 (Thu)

青春の日々よ

室町!
沖くん、お妙さん
セシル!
誕生日おめでとー!!!

今日になった瞬間プリンス達がみんなセシルの誕生日お祝いしててほっこりいたしました(*´ω`*)
しかもパーティとかしてるし!!!!

しかもしかも
なっちゃんと翔ちゃんのデートとかまじ…←
いやもう、そういう目で見てしまっている私がおかしいんですけれど
イチャイチャしよってからに!!!
仮装の内容もおそろいにしたとかさーーー

なっちゃんカウボーイで、翔ちゃんは牛とかね…
なにそれカウボーイとか…やばいな…
いろいろ妄想がかきたてられてしまったよね

あと、藍ちゃんがマジ天使だと聞いて。
音也も可愛かったけどアホで!

そんな感じでプリンス達も見守りつつ

今日はまったり過ごしてましたわー。

最初絵描こうと思ってたんだけど
なんかうまくいかなくて今日はだめなんだと悟ったwww

で、なにしよーなにしよーって悩んでる時間ももったいなかったから
とりあえずモンハンしてたwww

みーくんといっちゃん作ったぜー
ってか、アイテムの引き継ぎが出来ないと知ったので一気に二人分つくっちゃったけど。
こんなだったら最初から作っておけばよかったw

作るだけ作って、あとは自分のデータ進めてた。

そうそう
まえぬ、安元、ほそやんが声で出演してたみたいでね。
3データ分作ったあとに聞いたから今の私には確認しようがないんだけれど
綾ちゃんがそれっぽいのを見つけたみたいなので
弟のデータ借りて聞いてみることにするわwww

して、アイテム引き継ぎ出来ないと知って綾ちゃんと椿ちゃんもそれぞれキャラ作っててさ
いつも通り、椿ちゃんが直弥とツバキくん
綾ちゃんが、綾人と菖蒲君を作ったんだけど
まあ菖蒲君がイケメンでなwwwまいったwwww
あとツバキくんもみーくんと一緒で今回から女の子で作られました。可愛い。

顔の写真だけでも全員分並べてアップしたいすなあ。

アニメはぎんぎつね見たぜー
けんしょー先生今期はよく出てますなあ、明日はハリーポッター放送だしw
そして可愛いちっこいの(*´ω`*)ハルだっけ。

フィー
明日から仕事っすよお…やばい怖い^p^p^^^p^p^p^p^
頑張る、頑張るぞ!!!初日が大事じゃ!!!
23:15  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.30 (Wed)

それはあなたへの合図なの

氷室おめ!

ポケモンのミラクルこうかんが楽しすぎてやめられないよ!
でもそろそろやめて、椿ちゃんがくれたキュウコンからロコンのたまご作って孵化させたいなあ。

つーかポケモンこんなやるつもりなかったのに^p^p^
絵描こうと思ってたのにこれはアカンやつや。

今日は部屋の掃除したぜ!!!!
めっちゃ奇麗になったわよーー自分がいられるスペースが大分広くなりましたwwww

こんなきれいな床を見るのは久々ってくらいに。
でも本棚の上にフィギュアとか箱に詰めて置いたから、地震きたらあぶない。

BGMはボルゾイのFF5www
またしても最初から聞いてた。面白い、何度見ても面白い

仕事始まる前にいろいろ済ませておきたかったこと済ませられてよかったわー。
あとやらなければいけないことは、カレンダーですかね。

そう、それをやろうと思っていたのにポケモンはじめてしまったものですから\(^0^)/

アニメ
○黒バス
はなみゃーきたー!!!!
じゅんじゅんいいね、マッチしてるね!!フィットしてるね!!!

○ヨザカル
水着回ウオオオオ
とか思ってたら後半はシリアスだったでござる。
アオ可愛い

○ミスモノクローム
ピクシブで公表してたのこれか!
描いたイラストがアニメ中に出るってすごいよなあ。嬉しいだろうなあ描いた人は

○ゴールデンタイム
ばんり、やなっさん、二次元くんのノートでのやりとりクソワロタwww
女子かお前らは!!!
二次元くんいいなあ。

○アウトブレイクカンパニー
これ見よがしに消化器があったから、これは何かあるんじゃないか?って思ったら本当にwwww
読みが当たって私は嬉しいのです(^ω^)
しかし消化器で消える魔法ってwwwww残念だなwwww

明日で休息はおわりなのです。
明後日から仕事始まるよー大丈夫かな不安が募る
23:33  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.29 (Tue)

うぇいかっ

ハギー
うさちゃん
おめでとー!

今日はカラオケ行ってきたぜー!!
つかさ、フリータイムの時間が夜8時までじゃなくて10時までにのびててびっくりした!ww
すげえな…うたいまくりやな…

で、カラオケの前に色々とやってきたんだけれど
まずは学校行って、出さなきゃいけない書類と忘れてた電卓を受け取りに行ってきますたw
でも書類まだ出さないといけないのが残ってたもんで。
結局また残りの分郵送しなきゃいけなくなった…めんどくせーなあ。

電卓は無事に戻ってきてなによりじゃよww

そんで、銀行も行こうと思ってたんだけれど
行こうと思ってた店舗がいつのまにやら移転してて場所が分からずに
結局行けずじまいになってしまったwww
どこだよ!!!めっちゃ歩き回ったのにwwww

あとローソンでまどマギのコラボクリアファイルもらったぜー
全員いるやつ1枚だけもらった。超可愛い(*´ω`*)

して
カラオケ楽しかったよ
今日もDAMで。採点また新しくなってた。

色々懐かしい曲とか歌ったり
ほぼ一人ポワゾンしたwwww
嶺ちゃんパート結構似せて歌ったつもりだったんだけど、あとから聞いたらなんかおかしかったwww
特徴ある歌いかただからねえ。

そういえば、先日クラスの人と大人数でカラオケ行ったときはパーティルームだったんだけど
そこだと4本マイクあったんだよなあ。
前も演劇部で行った時パーティルームだと4本あったよね。

少人数でも部屋空いてれば大きい部屋にしてくれんのかな。
そしたら4人でポワキスとか歌えるよ…?チラッチラッ

まあ7時ぐらいまで歌いまくって今日は帰宅(´ω`)

これから黒バスとヨザカル見て寝るー
明日明後日はなんの予定もないのじゃ
部屋の掃除すんぜ
23:24  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.28 (Mon)

気がつけばまっ黒

内村
愛生ちゃん
神鷹くん
おめでとー

ホントもう学校ないんだなーって思ったw
寂しいものだなあ。

でも今日はとても有意義な一日を過ごしたよ。

まず午前中に健康診断行ってきた。
採血したとこ内出血しててとても痛い^p^p^p^

そのあと市役所行って住民票出してもらって
100均で色々購入
ローソン寄ってジャンプとお昼購入
ついでにりらっくじ引いたー、まだB賞残ってるからねえwww希望を捨てないよ

お昼食べながらアニメ見たりして
食べ終わってからすぐ髪を切りに行ってきたぜ
ちょっと短くしすぎたというかコケシ…?www
きんモザのしのぶかよって感じになりましたがww

混んでなかったからすんなり終わって帰宅
それでもまだ2時ぐらいだったかな

帰ってから色々やってたら、親戚の姉ちゃんがちびっこつれてやってきたので一緒に遊んでました
いやもう子供、元気ねえwww
私の方が疲れてしまって
帰った後に昼寝してしまったwwww

そんな感じでいい一日であった。

アニメ
○境界の彼方
靴とタイツ脱ぐシーンええわあ…!
そしてお兄ちゃん頑張ってた。

○メガネブ
みつきもたくまも可愛いよぉ!!!
いや、っていうかたくま家いいな…住みたい…www
お兄ちゃん森久保と石田とかなんて豪華な!!!!!!!

○リトバス
やっぱりゲームやりたいなあ。
意識し始めた凛と理樹のドキドキ可愛い

○フリージング
もうホント全裸の人なんなのwwww
もはやギャグ。
でも内容はすごく緊迫した状況だったなあ。
色々フラグ立ってたけれど。

○キルラキル
ギャグ回!!!
お父さん、弟、犬の鼻血で笑ったwww

とまあそんなところですが

明日はカラオケいってきまーすよ!
23:54  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.27 (Sun)

あなたと踊ろう

大蛇丸おめでとうー

今日は綾ちゃんとまどマギの映画を見てきたよ
二日目で、今日の2回目の放映だったけどほぼ満席だったね
すでに大体埋まってたみたいで、前のほうで見ることになったわけだけれど
いっそ、次から男の人が多い映画では一番前で見た方が無難かもしれないw

前に座った人の背が高いっつーか、座高が高いとどうしても画面端が切れるんだよなあ。
仕方ないことだけれど。

まあ、映画につきましては…うん…
見る前はウオー!でも見た後は「・・・」になる、って言われた意味がわかったよ…www
どうしてこうなった…いや、一応トゥルーエンド、なのか…??www

とりあえず、パンフにもネタバレ注意とか厳重にシールとか袋で包装されてたりしたから
あまり深くは言わないでおくけれど
ほむまど、杏さや好きはまあ、これはこれでよかったのかな。

L6Sネタとしても
ほむほむ菖蒲君、QBツバキくんマジでピッタリだったんだなと思いましたwww
ほかもみんなそうなんだけどさ!!!!
特に菖蒲君が。なんとも、菖七としてちょっと美味しい。

上映についての諸注意がシャフト繋がりで物語シリーズとのコラボだったところ、いいなって思った。
あと、CM見てコナンとルパンのコラボ映画はやく見たいと思った!!!!
蘭はどうでもいいんだけれど、不二子ちゃんと灰原のサービスシーンがたまらんかったぞ…!!!
ヒロインは灰原やったんや…ムオーン!!!

そんな感じでございますかね。
ああ、入場者特典のほむほむ色紙とても可愛かった。

さて
映画見終わってお昼食べて
まずはメイトに行きましたよー
色々漫画を購入して

次にポケセン
すげえ混んでたwww日曜日だからねえ。

あとはリラックマストアへ。
ぬいぐるみ購入しちったwww可愛いんだもの!!!

そして帰宅ー。
色々アニメ見たぜ

○京騒戯画
鞍馬かわいい…!!!
外に出られてきらきらしてる鞍馬可愛かったよぉぉぉ
して、まどマギ見た後でちわわとキタエリが共演してるとどうもwwwほむほむさやかw

○凪のあすから
どこまでドロドロしていくんだろうなあ
こんな可愛い絵柄なのに。
でもクラスの人とはだんだん仲良くなって行ければいいんだけど

フリージングなんちゃらはまだ見れてないや

今夜はメガネの流れを見てから寝るぞ
明日は健康診断に行くのだ
23:57  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.26 (Sat)

つんつん

柿ピーおめでとう!!

今日は試験だったよー

ちょっといつもより早い電車に乗って
試験前に黒バスくじ引いたwww
2回だけ、きゅんキャラ出たからよかった!
むっくん貰ったよー(*´ω`*)かわいいかわいい!

試験は
まあ終わった後に、あそこ間違えたなってところはあるけれど
とりあえず合格ラインには行ってるんじゃないかなと。
結果はよ来てほしいわーdkdk

そしてそして!!!
試験が終わって、解放感につつまれながら

クラス全員で!お食事会をしたのだよ!
全員てすごいよね。
途中で帰っちゃった人もいるんだけれど、ほんとわいわいしてて楽しかった
食べ物もおいしかったし!

お酒飲んでた人は飲んでて、テンションも上がりまくりw

からの、二次会でカラオケへ行ってきたよ!
12人だったので大部屋、広かったー!!!

歌って踊ってこちらもとても楽しかったw
ハレ晴レを踊ったんだけど、久々すぎて曖昧だった^p^そこが悔やまれる。
なので、次までにまた色々とダンス覚えようと思うwww

そんなこんなでとても楽しい一日を過ごしたわー
また次みんなに会う日を楽しみに
仕事も頑張って行こうw

明日は綾ちゃんとまどマギ見に行くよー!!!!!!
楽しみだよー!!!!!!!
23:26  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.25 (Fri)

小石が追いかけてく

さっきタイトルだけで投稿してしまったw

岩崎さん、あやひー
おめでとう!!!

今日で学校が終わってしまいましたわー
まさかの、涙涙の修了式でござったw

泣かないと思ってたんだけどなあ。
もらい泣きしてしまった。
今後も仲良くしていけたらいいなと思う人たちに出会えてホントよかったと思う。

全員で集合写真とかも撮ったしねー!

とまあ、感動の日だったわけだが
明日も会うんだよね、試験だしw
本当の終わりは明日ってことになるんだなあ
寂しいね。

で、今日は修了式だけで早く終わったもんだから
数人でお茶して帰りました。
なんか他にも集まってお茶しにいった人たちもいるみたいww

ケーキ食べたんだけれどとても美味しかった(*´ω`*)
そしてラインでみんなグループ作って会話しててそれが面白くてww
いいメンバーだなあ。

帰ってきて、ちょっと巡回とかしてたらめちゃくちゃ眠くなって
6時ぐらいからまさかの10時までずっと寝てたというね\(^0^)/
しかもリアル熊に襲われるという恐ろしい夢を見たwwww怖かったwwww

だから今日全然アニメ見れてないやー(´・ω・`)
明日だなあ。

明日は試験やって
お昼はクラス全員で!!!ご飯を食べに行くのよー楽しみ!
23:50  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.24 (Thu)

世界に輝け

本好くん誕生日おめでとう!!!

寒いなあ。
まだ先の事だけれど、ストーブをつけるようになるまでには
この部屋を奇麗にしておかないと大変なことになるwww
火事になるぞこのままでは。

今日で授業の方は全部終わり
明日は修了式なのです。
いやー、3ヶ月あっちゅうまだったなあ…
まだまだこのクラスで楽しく過ごしていくような感覚だったけど、明日で終わるんだなあ。

勉強大変だったけど、すごく楽しかったわ

と、まあ明日で終わりとは言いつつも
土曜日は試験なので、土曜日も会うんだけどねw
しかも場所は教室だし
試験終わった後にはみんなでご飯だし!
すごいよ、クラス全員参加でご飯だよ、楽しみすぎるよ!!!
今度はデジカメちゃんと持っていこうーw

ファー
今日は久々にモンハンやってたぜー
まあほとんど弟にまかせっきりだったんだけどww
防具が弱すぎてすぐ死ぬっていうねwww
早く揃えたいなあ。

して、ゲームばっかりやってる場合じゃないんだよ
仕事も始まることですし、ちゃんとカレンダーの制作を進めていかねば。

今日のアニメは

○ぎんぎつね
自分にしか見えてないから外ではあんまりおおっぴらに話さないようにするとか、そういう注意はしてないのかなこの子www
まあ別にいいんだけどさw
ぎんのデレに萌える

カレンダーもそうだけれど
お絵かきしたくてたまらん。のにゲームばっかりしてしまってるわけだけどw
シックスだけじゃなくて、版権キャラもまた色々描けるようにしていきたいなあ。
最終的にはシックスと絡めるためだけどさwww
23:25  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.23 (Wed)

大空の彼方

田仁志君
伊月先輩
おめでとう!!!

ファー!!!そして!
私、早くも就職先が決定いたしましたー^p^p^p^p^
早いな!!!早いね!!!
こないだ受けたところ、ダメかと思ったら受かりました
そんなんばっかりやなwwwww

受かったからには頑張りますよ!
お給料も前よりいいですし!!!
めちゃくちゃ近場なもんで、通勤も楽ですわ。
うぇっへー!

まあそんな感じで
浮かれつつも、大丈夫かなって不安もあるけれど。

とにかく、残り2日間学校頑張って
土曜日は試験があって、それを頑張って
11月からすぐ仕事始まるのでね
気合入れて行こうか!フンスフンス!

うーん、しかし
今日の帰りに、「こういう求人があるんだけれどどう?」っていう話を30分ほど聞かされたんだけど
聞いても無駄だったってことだなwww
正直早く帰りたいと思っていたので\(^0^)/

さてー
モンハンやりたいのに、結局ポケモンやってしまう罠。
でもハンサムイベントも終わったし
カイリューにも進化したし
とりあえず置いといても大丈夫かなあ。

あ、でもメガストーンの時間イベントがあるから、それも全部回収しておきたいな。

見たアニメー

○ミスモノクローム
ねんどろいどマジで商品化すんじゃね?w

○アウトブレイク
今期ほんとみきしんよく聞くね!!
色々パロのタイトルが面白くてわろたwww

○ゴールデンタイム
EDが好きすぎてCD欲しい

○黒バス
相手校の中の人が豪華www
して笠松先輩と黄瀬がイチャイチャしてたような。
高尾も出てきたし!!

○ヨザカル
髪のびた秋名がまるで綾人。
双子ちゃん可愛いなーって思ってたらすげえ大惨事だった^p^
元気でなによりだけれどw

DIVAの体験版今日までっつーからDLしようと思って久々にVITAつけたら
まあまずは充電から始まり、時間設定と、からのアプデでまだDLまでたどり着けないwwww
はよせんと今日が終わってしまうよ
23:24  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.22 (Tue)

二人の愛だけは残るだろう

高木ツインズ!
いろは!
おめでとー!

今日も寒かったのう
昨日がちょっとあったかかっただけに、さらに寒く感じた

今日はお昼休みにメイト行ってきたよー
ゲマズにも行った。

うたプリ5巻受け取って
いぬぼくの新刊と、うたプリ2000%のコミックと
ようやくヨザカルを購入できたぜwww
まだ最初の方しか読んでないけど。

あといぬぼくくじを2回ほど引いてみました。
軽くB賞当たらないかなって思ってたけどそうそううまくいかないね。
でも、来てすぐに引いてたらもしかしたらいい感じだったのかもしれない。
買い物終わって引きに行ったときに、多分全部かっさらってった人がいて
その人B賞持ってたから、もしかしたら、ねえwww

ちなみにB賞は渡狸のクッションなのです。欲しかったなあ

丁度新しい箱あいちゃったからね。
でも一人前の人がA賞当ててた。すごい。

まあ、カルタのラバストと、クリアファイルだったのでいいかな。
ファイルねー(*´ω`*)(*´ω`*)渡狸とカルタがいちゃこらしてる絵柄が入ってるやつを貰ったのよ。

それと、くじ引いて貰えるポスカ2種と新刊についてたポスカ1種で1枚絵揃ったのでよしですよ。
ふっへっへ

して、戻りながらゲマズにも寄って
劇団シャイニングのCDを予約してきた。
メイトでも色々予約したけれど
いやー、今後もどんどん金を吸収されるなあ、うたプリも、テニプリもw

プリンスに貢ぎすぎだよぉ!

帰宅してからはポケモンやりつつ動画見つつ
そしてついにアイマスに手を伸ばす。
再放送分今録画してるから、2話まで見たのだけれど
みんな可愛すぎるよ…あばばばば

プリマスシックスネタが美味しそうなので
これは見なきゃという使命感にかられたのであった。

まあ、映画もあるし、それまでにアニメ分見たかったしね。

お絵かきもしたい!!!

今夜は黒バスとヨザカル見て寝るぞー
23:31  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>