2013.11.30 (Sat)

くーりすーまーすーがー

こーとーしーもーやーってくるー♪
明日でもう12月だー早い

てっちゃん
ゆきちゃん
梨香ちゃん
安田
おめでとう!

今日はペルソナの映画見に行ってきたよー
夏希ちゃん、あ屋ちゃん、椿ちゃん、いつものメンバーっすね!

何の予備知識もなかったけどおもしろかった!
続編もあるみたいだからそれも楽しみー

お昼食べて、そのあといろいろ買い物しまして。

手袋買ったり、下着買ったり!

メイト行って、マクロスくじ引いたら
まさかのA賞当たって驚きですわ
1枚でまさかだよ…今までこんな引きの良さなかったマクロス…
でもB賞が欲しかったwwwww
ランカちゃんが欲しいよぉぉぉお

そんな感じで楽しかった!

で、今もみんなでスカイプで通話しながらお酒飲んでますわ(´ω`)
宅飲みみたいなもんか?www
23:56  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.29 (Fri)

すけべっ

おもひでぽろぽろの、主人公のことが好きだった男の子
あの子の声が、まっすんだということを知った今日でありました。
子役時代だね!びっくりだ!

いやー一週間終わったね!
そして11月も終わるよ…早いね…

今週末はあれですよ
プリライがついに開催ですよ。
行きたかった…ほんっと行きたかった…!!
行ける方々は楽しんできてくださいね!と思う半面
ほんと行けなくて悔しいwwww

しかも、12月1日はアニサマでスターリッシュ出演ですしおすし
これ見て元気出すしかない。

つーか噂ではヘヴンズ来るんじゃないかとか言われてるけどどうなんだろうね。
ヘヴンズゲート頭から離れないよw

ま、色々情報も流れてくるでしょうしね
それを楽しみに生きる

あとね
うたプリ×ラブシックス、略してプリシックスが熱い
やばいわほんとwww
今頑張ってプリンス達を描く練習をしているのです…
絶対!!!!プリシックス絵を!!!描いてやりたい!!!!!のだ!!!!!!!!!

美味しいよー美味しいよー

おもひでぽろぽろ見てたりしたら、今日も全然動画消化できてないー
明日は映画見に行くしね、寝坊しないように今日は早く寝ないとだしw
溜まってしまうー

そういえば、クリスマス会のプレゼントどないしよー
まだ何も考えてないや!
23:48  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.28 (Thu)

あなたといられるそれだけで

英二おめでとー

今ねー、届いてたmirai2やってたんだけれど
やっぱ今日中に全曲出すのは無理かあ…?w
もうちょっとな気がするんだけどなあ
これ書いて風呂入ってからだな続きは…

しかし!!!
もうねーもうねー!!!
アドレサンスよかったっすわあ…
そしていーあるふぁんくらぶね!!!
ぐみぢゃんがわいいよお!!!!!

2時間以上ぶっつづけでやってたけど
こう、だんだん無表情で頬杖つきながら叩いてたよねwww
特に前作にもあった曲は。
はよ新作やらせろやー!って感じですごい作業感w

いやはや
ぐみちゃんがこうやってちょっとずつ参加できるようになって嬉しいなあ。
がっくんもいつか…いつか…!!

あ、そういえばストーブ給油で止まってしまったんだった
入れないと。

明日で今週も終わり。
月末なもんで、ちょっと帰り遅くなりそうだけど
そんでも多分7時前後には帰れるんじゃないかなと思ってるww

がんばろーう
23:23  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.27 (Wed)

こんな感情どうしようか

唯!!!
ゴム!!
おめでとー!!!

今日は普通どおりというかね
昨日忙しかった分、すごくヒマに感じたww

何もできない時間があるとどうしたらいいのやら。
いかに仕事をしているぞっていうフリをできるかが問題である

しっかし今日は眠い…今日もか。

色々やりたいことたくさんあったんだけれど
眠気がひどすぎて何もできずにぼけーっとしてたわwww

あ、でも夕飯のときにオカンにも見せようと思って銀の匙を見てた
やっぱおもしろい。

アニメと動画も消化出来たしね
やりたいことは増える一方だよ…

ドット絵とか
UTAUとか
手書きMADとか
MMDは…ちょっと今の僕には理解できない。
絵も描きたいし
ゲームもしたいし

しかし眠くて今日はだめだw

明日はミクさんのゲーム届くからなあ。
とにかくアドレサンスだけは見たいのです。

ファー
風呂入ってさっさと寝たい。
でも今誰か入ってそうな気がするな…さっき入ろうと思ったときに入っておけばよかったのじゃ\(^0^)/

あ、そういえば
レンマサのフィギュア予約したったー(´ω`)
でもメイトで同時予約購入すると特典つくとか知らんかったがなww
なしょのときはそっちで買おうかな…
23:27  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.26 (Tue)

俺どこ!?

じゅんじゅんおめ!!

いやあああ
今日忙しかった!!!w

一人、別の支店に呼ばれて行ってしまったのもあって
すごく大変ですた。
まだまだ未熟な私がちゃんとお役に立てていたのかが不安ではあるが
出来ることはやったつもりである。
うん、頑張ったよ疲れたよ眠いよパトラッシュー

まあ忙しかったけれど、定時で終わったのでね!
ほんとギリギリにさえ人が来なければそうそう残業になることもないのよね

なので仕事終わってから仙台行ってきたよーメイトだけーw

うたプリ引き取ってきた!
やっぱこの6巻のジャケットは最高やで。
藍ちゃん可愛いッ

あと、ようやくゲーム実況の中の人2を購入し
ABの4コマ漫画劇場の新刊発売してたので購入ー

あとは、あんなに焦って引いたIbくじが全然残っていると知ってショックを受けつつも
A賞あるで、ってことでまた引いてみた
当たるわけなかった。

して帰り際にまたしても後輩ちゃんに見つかって声をかけられwww
よくもまあ私のことなんか覚えてるもんだwwww
今度ゆっくり話そうねっていうことに。
やっぱさ、演劇部飲み会やるべきじゃね??

で、帰りは椿ちゃんと一緒になりますた(´ω`)
昨日から寄り道するから帰り一緒になるかもねって話をしてたので
ちょっと連絡取り合ってねw
帰りましたよー

さて、くいずのぷりんすさま見たわけですが
しもんぬと翔太君可愛すぎて困るな!!!
あとからあげ美味しそうだった食べたい。
残すところ鳥さんだけか…
これはどうなるんだろうなあ、結果www楽しみw

あ、ヘヴンズゲートも特典であったの聞いたー
なんとなく瑛一のパート少ないような気がするけどそんなことはないのかな?
一応平等なのかもしれないけどw
でも綺羅の声がものすごく聞こえてきたような気がする。
ナギ可愛いよナギ!!!!

スマホに送っておかないと
これカラオケ入るのかなー?
レッツゴーヘーヴーンズ!のとこばっかり頭の中ループするわwww
23:13  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.25 (Mon)

誰かいませんか?

清純ー
中井!
イズモ、イーピン
おめでとう!

てか、いい双子の日じゃないですかー!やだー!

月曜日が終わったねー
今日はなんだかとても眠い。
早く寝たい。けどまだ風呂に入ってない

つーか頭痛いwwww
だめだこれは、本気で早く寝ないとだめだ

今日は新たな妄想をしておりました

昔のシックス男子と
今のシックス男子をかけあわせたらどうなるのかという
セルフもセルフすぎるセリフカップリングというかなんというか。

いや、まあただ単に
昔のただイケメンだった菖蒲君と、今の可愛い可愛いみーくんの絡みが見たいというかね。
まあみーくんが可愛ければいいですなんでも。なんでもいい!わー!

ってかんじで頭が沸いてるんです今。だめだな

あと、MHDカップリングを描きたい…特に空5ちゃん…
また波が来た。
リクタロも描きたいんだけどリクが描けない
ビリリリも描きたいんだけどびりはんが描けない

じゃあたろっさんとリリアさんの二人を描けばいいじゃない…
ああ、時間があったらそうしよう
リリアさんの練習しよう

あ、そういえば昨日は結局12時ぐらいまでアニサマ見てた。
ゆるゆり見てから寝た(´ω`)
で、続きを今日夕飯のときにチラチラ見てたー
りさちゃん可愛いよぉ!AB見たくなった

明日は、普通どおりに仕事終わったら仙台向かおうかなと。
うたプリ受け取りに行くずらぁ。
23:13  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.24 (Sun)

今日から一番かっこいいのだ

今朝は何故か7時ぐらいに一度目が覚めた(´ω`)
でも二度寝して次に目が覚めたの10時だったwww

起きてご飯食べてアニメみて
だらだらしながら、夕方くらいにお出かけして

まあつまりはダラダラ過ごした一日ですた。

買い物ねー
服3着も買っちゃった(*´ω`*)ふほほ
満足ですの!

で、今はアニサマつけてしまって見てるww
つけたら最後まで見たくなるからやめようと思ってたのにさあああ
一番最初がバリバリ最強NO1だっていうから
つけちゃったよね…
そのままの流れで今見てるww

まめぐとりさちゃん見たい。

でも、MHD。最新回上がってるからそっち見たいんだよなー

明日からまた一週間はじまるなあ。
ていうか、今週終わったら11月も終わりだぜ?!

来週の日曜にはあれじゃないですか、プリライじゃないですか
行きたかったなあ…まあ仕方ない
おとなしく円盤待ちますよ!!うぇい!!!

して!!
いまアニサマまめぐきたよぉぉぉぉ可愛いよぉぉぉ!!!
まめぐ終わったらMHD見るw
23:18  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.23 (Sat)

声にならない叫び声で

こーじ、シェリルおめでとう!

今日はカラオケ行ってきたよー!!!
イチゴ組夏希ちゃんと歌えてよかったさ…楽しかったさ…!
デュエットやっぱ楽しいね!

今日はまず8時ぐらいに起きてご飯食べて
準備しながらまずアニメ消化してますた(´ω`)

そのあと家出て、夏希ちゃんと椿ちゃんと合流
ちょっとお店見つつカラオケへ向かいますた

カラオケでは、向かいの部屋の人たちがなにやらサイリウム持ちこんですごい盛り上がってて
楽しそうだったwwwなんの集団だろう、とても気になった

そんで、いつもよりちょっと早めに出て
仕事終わった綾ちゃんと合流して夕飯を食べたのですが

スンドゥブというものを初めて食べたんだけど、とても美味しいのね!!
ちょっと辛かったけどwww

辛さが選べるんだけど、椿ちゃんが4人の中で一番辛くしてて
もっと辛いのでも大丈夫って言ってたので、辛さ耐性は椿ちゃんが一番高いということが判明した。

やーでも美味しかったほんと、また食べたい!!

そのあと、ポケセン行ったりエスパル見たりちょっと買い物してから帰ったよー

楽しかった(*´ω`*)
いろいろ妄想もできたし!!!
思いっきり歌ってストレスも発散じゃよ

そういえば、オカンは幼馴染のママンと楽天のイベントに行ってたんだけれど
ももクロとか来てたみたいだねーすごいわ。

明日の予定は特になし(´ω`)
23:51  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.22 (Fri)

偽りの世界で

ダビちゃん、純平
純ちゃん
シャイニー!
おめでとー!!

いい夫婦の日ですなー

いやー今日も忙しかったのう…
一人お休みがいたもんで、回すのが大変だった

そして、案の定腕が痛いwww
筋肉痛やでえ…

でも休みだ!!!
休日だー!

で、今日は火垂るの墓見たよ
なんか、今また改めてみると違う見え方というか、そういうのを感じる。
しょっぱなからBGMですでにダメだった…

来週のおもひでぽろぽろが楽しみでありんす!

それ見つつお酒飲んでたのでとても眠いwww
明日も出かけるし、早く寝ようかのう

カラオケ楽しみ!
23:38  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.21 (Thu)

運命動き出す

おきらくちゃん
高尾
ハク
おめでとう!

今日は忙しかったーーー
午前中の忙しさはんぱなかったw

重たい物運んだりしたから明日筋肉痛になりそう^p^
そして風邪をひきそうwww
早く寝ようwww

帰ってから
土曜日がカラオケなので歌の練習をしてたんだけれど
リスモアプデしてから、歌詞ちゃんと出るうえに文字を追ってくれるという素敵な機能が備わってたwww
しかも、ボカロは流石に出なかったけれど、サンホラとかもセリフまでちゃんと出てて感動した。

うたプリもパート分けされてるし嬉しいwwww
スピーカーあれば音もちゃんと聞こえていいな。
今度買おう

で、さっきまで綾ちゃんと椿ちゃんと通話しながらモンハンしてた。
ちゃんと鍵かけてルーム作らないと、別な人入ってきちゃうから困るなw

明日はいい夫婦の日なのよね…なんも準備できてないけれど

残り1日頑張ろう!
23:33  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>