2013.12.31 (Tue)

初めて会ったときから

金田、千歳
こばとちゃん
ハデス先生!
おめでとうー!

ついに大みそかですなー
今日は8時ぐらいに起きまして
昨日で大掃除終わりかと思いきや

窓拭いてなかったなーと思って、窓ふき始めたんだけど
毎年毎年、ゴムパッキンの部分が奇麗にならないのが気になって
オトンに言ったら
窓ごと外して洗う流れになったwww

なのでしばらく窓洗いまくってたわ^p^
部屋の換気にもなったし
窓も奇麗になったし
サッシの部分も奇麗にできたし!

よかったよかった

あと天井に貼ってあったワンピのポスターをいい加減はがしたいと思ってたのではがして

そんなとこですかねー
これで本当に掃除は終了でござる(´ω`)

あとは夕方に買い物行って、っていうかついさっきだけれど。
これ書いたら夕飯の準備の手伝いをしにいくのです

カレンダー絵1月分をとりあえずアップする準備もしておかないとな。

2013年が終わるなあ。
今年立てた目標ってなんだったっけ…?ww
って思って、昨日日記見返して見たんだけどそれらしいこと書いてなくて困ったw

まあ、今年も一年お疲れさまでした。
振り返ってみると
4月に仕事辞めて
7月末から学校に行き始め
11月には新しい仕事に就いて…
結構色々あった年だったなー。

楽しいこともたくさんあったし!!!
ディズニーも行けたでしょー
テニフェス行ったしねー
うたプリもあったし、ナンジャも行ったし!!!

そして、今年見たアニメの数を数えてみたら80作でした!
途中で見るのやめたアニメも数えたけど、大体そんなかんじ。

来年もイベント行ったり、アニメ見たり
楽しい1年になりますように!
みなさまもよいお年を!

紅白、リンホラ、楽しみだね!!!!
17:29  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.30 (Mon)

出来ました!

伊織さん
木ノ葉丸
おめでとうー

掃除終わったーい!

まあ机の中とか全然整理できてないけれど^p^
ええねんええねん、ここはいつでもできるから。

本当に大掃除!!って感じで
今年は本気でいらないものはいらないで捨てるか売るかという感じでバッサリ切り捨てました

服がね、すごいの。
ゴミ袋1.5枚分使ったwww
これでスッキリしましたわー
絶対着ないだろうってのは切り捨てた。

あとぬいぐるみね
ちょっと心がいたいんだけれど
リラックマと、一部ポケモン以外は切り捨てという感じで。
残しておきたいのはやまやまなんだけどさ。
すでに置く場所に困ってるしねww
ぬいぐるみ積んである土台になってるケースにもたくさんぬいぐるみ詰まってるんだけどさー
それも処理したい想いはある。

つか、まあその中身処理して売るのに悩むぬいぐるみをしまっておくと言うのも手なんだけれど…
うーん、それをするには置いたぬいぐるみをまた一から配置しなおさなきゃいけないというのもあるなあw

明日気が向いたらそうしようかしら…うん。
今日はもうとにかく疲れました!

でも色々出来てよかったぜー
掃除も終わったし
忘れそうになってたけど銀行にも行けたしね。

払わなければいけないお金も払って
手続きしなきゃいけなかったやつも済んで

100均で買い物もしたし

これで、2013年も奇麗に終われそう。

カレンダーも1月分印刷したしね!!
そうだ、うp作業しなきゃだったわー

ついに明日で終わるんだなー
早かった、うん。
23:58  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.29 (Sun)

君がいない

ひじりんおめでとう!!
くずさんもおめでとう!

いやはや、昨日の今日でしたが8時に目が覚めてびっくりしたw
まあしばらく布団の中でうだうだしてたんだけれど。

午前中は動画見たり、雑誌の片付けしたりして

お昼は、夏希ちゃんと椿ちゃんとラーメン食いに行ってきた!
美味しかったー、すげえ満腹感だったw
グラセフネタも盛り上がっていい感じ。

そのあと、まだ話足りないねってことでお散歩して
3時前ぐらいに解散(´ω`)

家に帰ってからはずっと部屋の掃除してたー
スマホで音楽ガンガンかけながらね
ひとりカラオケみたいな状態でねwww
歌いまくってた。カラオケ行きたい。

部屋の方はまあまあ奇麗になったかな。
フィギュアの整理もできたし
売るものたくさん出てきたので売りに行きたい。
明日行けるかなー

明日はついにぬいぐるみの整理をしますよ…うまいこと並べられるかなー

FFやりたいのに全然時間ないおwww
23:52  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.28 (Sat)

二人手を取り歩けたなら

29日深夜ですがこんばんは。
二次会までやって完全に出来あがっております、なんというか、入力する文字ですらカミカミというかフガフガしておる。

飲み会お疲れ様ー!楽しかったとてもー!!!
久々にあやめちゃんにも会えまして、とても嬉しく思っておりまする!

今日はね、午前中はぐっすり寝てて、11時ぐらいかな?起床して
起きたら雪降っててびっくりしたわ…
そんで、お昼頃にオカンと出かけて、お昼はモスを食べて
利府ジャスでずっと買い物してた。

ゲーセンでリラックマのお皿取ったり
リラッくじ引いてまたスリッパ当てたり
暗殺教室、夏目くじも引いて
服も買って
プレゼントも買って…ってなんだかとても色々買ってしまった。

部屋の掃除するどころか、物が増えたという結果になった本日でございます。

で、約束の7時まではアニメ消化しながらチラチラと部屋の掃除をしてたぜー
まあ、ジャンプの片付けくらいしかできなかったけれど。

して飲み会でしたな!!!!
なんだかんだ、全員お酒入ってたじゃねーかww誰だ次の日仕事だから飲めないとか言ってたのは!w
串カツも美味しかったしまた行きたいねー!!

二次会は、夏希ちゃん椿ちゃんあやめちゃん智香ちゃんと5人でぎょみんへ行ってきたよ
まあ色々盛り上がりまして(^ω^)(^ω^)
放送禁止ワードが飛び交ったり
最終的にはグラセフネタの今後を真剣に考える会になってたわけだが。

うん、本気で考えようグラセフネタのコンセプト!
それが目標である。

うん、うん
とても眠い
明日お昼みんなでラーメン行くって言ってるの、起きれるかな、かな…
23:23  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.27 (Fri)

なぎはらえ!

リンちゃんレンきゅんおめでとーーー!!!

ヒナタもおめでとう!!

そして、仕事終わりですのよー!!
今日は1時間の残業となりましたが
別に人がたくさん来たわけでもなく。
まあ締めの作業に時間がかかってしまっただけなのでねー
普通の業務は、全然楽でした。それが救いwww

まあ、今年はいろんなことがあったわけだが。
仕事はいい感じに終わってよかったぜ…

して、9連休じゃよー!!
仕事忘れそうwww

今日はFFやりたいなって思ってたんだけど、ナウシカをガッツリ見てしまった
久々だとやっぱり見入るなあっていう。
アスベルが一瞬エレンに見えた

さて
明日の夜はみんなでまた集まれるね、楽しみだね!!

それまでは部屋の掃除とか色々進めようー。
23:37  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.26 (Thu)

話しておきたかったんだ

しろたん
かずま
和ちゃん
おめでとう!

今日もつっかれたーーーー
頭おかしいくらい人が来たwww

でも明日頑張ればもう9連休だよ。
頑張ろう頑張ろう!!!

そんな今日は、FFX、X-2のHDリマスター版が届いておりました(´ω`)
懐かしいですなー!

ついさっき、特典のボイスドラマを聴いたんだけど
新キャラの女の子にちょっとイラっとしたよ(^ω^#)
X-3とか出すつもりなのかなあ、そうだとしたらなんだかなあ。

ゲーム本編は時間がなくて今日はできそうにないけれど
OPムービーだけ今ちらっと見てたりします。
明日やろうかなー。

ま、カレンダー1月分の絵柄が完成したのでね!
ちょっと安心して遊べるというかwww
まあ全部ちゃんと完成させないといけないけど
とりあえずそこが出来てれば今月はもういいだろうっていう甘い考え。

そうだ、あと次のアニメチェックをしなければいけないんだ。
もう最終回とかのアニメもあるものねー。
今日はぎんぎつね最終回見たのだけれど

さとるくんの友達の男の子、よっちんが声当ててる子が
出てきたときから可愛いなーって思ってたら
名前がまさかの「七海」くんでビックリしましたよ…運命か?www

今日こそ早く寝たい、寝たいがしかしまだ風呂に入れていない
明日頑張れば休み、明日頑張れば休み!うおー!!
23:41  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.25 (Wed)

波に消えてく砂の城

麻生
樋口
おめでとう!!!

クリスマスだねー
まあ、普通に仕事でしたけれど。
何があったわけでもなく。

職場の人に、お菓子のプレゼントをいただきましたよ(´ω`)
美味しかった!

朝も帰りもマスミラを永遠リピートしててやべえぜw
曲がホントかっこいい好き

そして今日も忙しかったぜー…お昼も昨日と同じくらいの時間ですた。
午後が短く感じていいんだけどさあw

ああ、そういえば
帰宅したら丁度とらさんから薄い本のお荷物が届いてて
今思えばこれはクリスマスプレゼント?www
自分で買ったもんだけどねww

MSSPがライブをやるそうで
CDも2枚目出るみたいだし、乗ってるねー!
明日先行抽選があるみたいだから、綾ちゃんと応募してみることにした!
平日くさいんだけど、行けたらいいなー。

して
カレンダーは1月間に合いそうです
面倒な影塗りを大幅カットする予定なので多分間に合うww
とにかく1月が今週の平日中に完成すれば文句はない。
土日は部屋の掃除をしなければだし

ああ、でももう週末になれば土日とか関係なしに正月休みに入るのか
もう年末だねえ…
23:51  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.24 (Tue)

踊りませんか

越前、司馬君おめでとう!!!
あとかっきーも誕生日のようです、おめでとう!!!

連休明け、多分忙しいんだろうなとは思っていたけど
めちゃくちゃ忙しかったww
最終週だしねー…
今週はずっとこんなかんじかも、って言われたわ

まあ頑張るさ!!!
なんにせよ今日乗り越えられたのなら多分大丈夫

というか、もう今日の仕事後が天国だったのじゃ…

まあ、仙台行って
マスカレイドミラージュ
うたプリBD7巻
テニスファンディスク
購入してきたわけですよ。

テニスは結局今日見られなかったんだけれど

まずはBDを見たのよ。
シャイニングクリスマスを見たのよ!!!!

んもおおおお色々やばかったね。
なにがって一番興奮したのは薫がついに出てきたこと。
アニメにはもう出ないのかなーって思ってたところにぶっこんできてくれたよ…!
話題にも上がって、なっちゃんの口から「小さくて可愛い翔ちゃんと、小さくて可愛い薫くん」
って言葉が出て私は嬉しくて発狂した

あと色々と狙ってきてるなあっていうカットというか、そんな目で見てしまう私が悪いんでしょうけれどw
嶺ちゃんの受け顔^p^
嶺藍だったり、蘭嶺だったり
トキ音だったり、レンマサだったり…なんか色々あった。

そして最近夏希ちゃんと妄想してた、神宮寺のエプロン姿を拝めた。
これを予言してたかのような出で立ちだったもので動揺を隠せなかった。

うん、とにかく穏やかじゃなかったシャイニングクリスマス…

特典も、マジラブ2000%のダンスに加えてまさかのポワキスまで!
ポワキスはダンス覚えられそう、踊りたい!
クイプリも面白かったし、罰ゲームは行ってた人はほんと驚きだろうなあwww
ピヨちゃん撮影会、いいなあ。

で!!!!!!!!!!!
マスカレイドミラージュはもうね、まず曲がかっこよすぎて!!!!!!!!
好きすぎるーーーーこういう曲調大好きなんだよねww

ドラマ部分もよかったー
ここでも那翔が垣間見られて私は、私は
カルナイ4人なんだかなんだ仲良しだよなって思ったりもしたしw

演劇部分も、もちろんよかった。
妄想が膨らんだwwwww
あーーーーもう

楽しいクリスマスイヴでした★★
うたプリにテニプリに…や、まあテニスは見られなかったけれど
プリンスに囲まれてリア充じゃん私wwwwくそわろwww
23:41  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.23 (Mon)

パジャマを脱いだら出かけよう

祝日も終わってしまったー
しかし、今週あと4日間頑張れば9連休ですよねー!!!

9連休とかしたら仕事忘れそうなんだけどwww
まあとにかくがんばりましょ!!!

さて、今日は午前中に起きて
いつものようにダラダラ過ごしてましたわ…
午後は出掛けたけれど。

アニメ見て、実況見て
ちらーっとだけ部屋の掃除して。

カレンダーは昨日頑張った反動で全然手がついてないという状況アホwwww

いや、まあとにかく1月分だけ頑張れば…ええんやろ…うん…
ほんと、昨日2時ぐらいまで起きてて、とりあえず全員の下書きが終わったのでね。
下書きが。ね。
完全に油断しとるなこれはww

まあ、それは置いといて。
利府ジャスに買い物行ったんだけど、ゲーセンでコリラちゃんのぬいぐるみゲットしますた(´ω`)
リラさんも欲しかったのだけれど、なかなか落ちそうになかったので諦めた…

代わりに、と言ってはなんなのだけれど
オクでりらっくじのぬいぐるみ落札しちゃったwww
確実に買うよりは安いと思うんだけど、昨日同じ商品が格安で落札されていたのでちょっと悔しいね…
今日はタイミング悪かった(´・ω・`)

ま、それでも多分引くよりは全然安いと思う
当たるかどうか不明だものね。
一番くじは頑張れるんだけど、りらっくじはちょっと流れつかめないからなあw

して、うちは今日の夕飯がクリスマスだったのでごちそうでしたわー
ケーキも美味しかったし(*´ω`*)
弟の友達の家のケーキ屋さんなのだけれど、いつも美味しい!
結構有名なお店のようでね。
今日はその、弟の友達くんもケーキ作り手伝ってたみたいで、パティシエ姿になってたよww
いいねー、かっこいいねー!

さて
明日仕事終わったら仙台に行かねばなのだよ。
夏希ちゃんたちはページェント行くって言ってて、本当は一緒に行く予定でいたんだけれど
劇団シャイニングと、BDの特典話が気になるので
メイトとゲマズ行ったら帰るというねwwwふははwww
23:14  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.22 (Sun)

キラキラ輝く未来の光

梶本くん!!!
おーちゃん!
CUL
おめでとうー!!!

そか、梶本君誕生日だったかー(´ω`)
かっこいいなあ。

今日は一応午前中には目覚めたよwww
12時ちょっと前くらい…
でも何度か、8時とか10時頃に一瞬起きたりしてたんだけどなあ。
眠気がすごかった。

しかも昼寝までしたしね今日www
4時ぐらいから1時間くらい寝てた。
マギ始まると思って起きたんだよね。

で、今日はというと
掃除にはまったく手をつけなかったけれど
カレンダーは結構進みました。
アナログ下書きを終えて、パソコンに取り込み、またゴリゴリと下書きをする作業なうですわ。
もうねー、バランスとかどうでもいいや
顔の大きさが違うとかももう気にしないwwwええねん!!!!もうええねん!!!!

作業用BGMはアニメと実況だったね。
キヨとこーすけのトワシン救命編を見終えた流れから
夕闇通りが見たくなったので、塩胡椒のを見てた。

いい大人達の同級生を全然見てないから見ないといけないんだけれど…
まあ見たいのから見て行こう。自由だそこはww

そして明日も休みというね!!
嬉しいねー嬉しいねー!

なので今夜は境界の彼方とメガネブ見てから寝るのぜー(*´ω`*)
23:49  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>