2014.01.31 (Fri)

次の世では歌いあおう

さわちゃん
黒子っち
塩!
おめでとうー!

1月31日で、愛妻の日らしいですねー
愛妻家菖蒲君、ってよくない?よくない??
みーくんが妻だよもちろん!!!^p^

一週間終わったー!
そして1月も終わりだー(´゜Д゜`)

もうあと数分で2月だよ
早いなー早いわ。

今日も仕事は楽チンな感じで。
やっぱ来週が山場ですな…うおー頑張ろう
でも、いつも月初にやる仕事を今日いい感じに進められたので
まあなんとかなるかなあ。
他は普通の業務だしね。

さてさて
今日は
○ストライクザブラッド
○ノラガミ
○妹ちょ

妹のようすが~って、妹ちょって略すんだねw
なんか色々問題あったみたいだけど。
まあ当たり前だよw

して、さっきまでモンハンしてたんだけど
ずっと旅団クエの最後の方のジンオウガ勝てねーって思って調べてみたら
これ上位に相当するクエストなんだなwww
そりゃ強いわけですよ…ナメてかかってたもんwww完全にwww
防具強化しなきゃなー

で!
今夜、もう少しで双方向クイズだよー
今回は出演者が全員声優だよー!
23:54  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.30 (Thu)

輪になって手をつないだ

沢松ぅー!
ルカさん!
おめでとう!!

今日も結構静かな一日でしたー
でも疲れたw
明日頑張れば休みだ!

っていうか明日で1月終わりじゃないですかー!やだー!
早いな…もう2月になるというのか…
カレンダーうp準備しないとなー
印刷はしてあるから書き込みしておかないと

いろいろやらなきゃいけないことが多いのじゃ…

あ、ジョーカートラップのグッズどうしよっかなー
マスミラと忍は一緒にやったんだけど
うーん
明日までだし悩むなあ。

さて、今日はおかんが夜は飲み会でいなくて
おとんも帰り遅かったし
弟は時間になっても降りて来ないしで
一人で夕飯食べてました(´ω`)

まあ準備はしてあったから食べるだけだったんだけれど
一人で楽しく黒バス見ながら夕飯食べてたww

あとはズヴィズダー見て
ノブナガンをちらっと見つつ
銀の匙も見て

モンハンを久々にやってた。
みーくんのデータもいっちゃんも進めたかったんだけど
結局ずっと自分のデータを進めてたわww

バサラがすでに半積みゲーと化してるんですが^p^
いや、やるって、やりますよやるやる!
鹿之助途中だし!!
23:09  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.29 (Wed)

どんな笑顔で会えばいい

杉本ゆうさんおめでとうー!
加地もおめでとう!!!

今日もすっごいいい日だった!
4時以降誰ひとりとして来てないよ?!w
驚きだなこりゃ!!!

明日もこうであればいいけど
そろそろこの平穏も終わるだろうな
っていうか確実に来週は忙しいと思うんだけれど。

ま、仕方ないさー

そんな感じで今日は色々いつも出来ないこととかをやれた日でした
パソコンの背景変えてもいいんだよって言われてたから、うたプリの画像探して設定したりねwww
これで仕事の合間もバッチリ癒されるよ!!

帰宅してからはいつも通り
アニメを色々見たぞー

○鬼灯
○とある飛行士
○WUG!
○うーさー
○そにアニ
○ゴールデンタイム
○桜トリック

たくさん見たな!
鬼灯は昨日の夜だったんだけどねー
みんなが言ってたはくたく様ってあれかーw
遊佐!テラ遊佐!

とある飛行士は面白くなってきたね!

WUGは塩釜出てちょっとテンション上がった
みなみちゃんクソかわいい!

ゴールデンタイム、二次元君が「2D」呼びに進化したのにめっちゃ笑ったw

黒バスと銀の匙最新話はまだ見れてないから明日ー
夕飯のとき銀の匙2話まではおかんたちに見せるのに見てたんだけどさーw

あ、そういえば
妹が今日モヤさまの収録現場を目撃したらしく。
その放送日が2月9日らしいんだけど、こっちではまだ先の話だよなー
楽しみだなあ。
ってか東京に住んでるとやっぱりそういうの目撃すること多くなるんだなーwwすげえわww
23:31  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.28 (Tue)

あの御方の笑顔だけ

神城くん
リチャード坂田
浩史!
おめでとうー

仕事、今日もまったりとしてましたー
明日からまた忙しいかもしれないけれど
とりあえず今日を無事に過ごせたのでよしとするよ!

ほんと、これをどれだけ楽しみにしてたかって言うね!!!
天下無敵の忍び道!!!
お迎え行ってきたよぉぉぉ(*´ω`*)

てか、平日にまさかの
夏希ちゃん、綾ちゃん、椿ちゃん
いつもの4人が集結するというねwwww
メイトでねwwwwwワロタw

忍び道をゲマズに迎えに行って
そのあとメイトに行って、マスミラグッズを引き取ってきましたー

マスミラのチケットファイルは、自分では嶺ちゃんと全員だったんだけど
夏希ちゃんがなっちゃんを出してたので、無事にトレード成立しますたwww
やったね!!!

ついでに2000%のカラコレ買ったんだけどセシルでした^p^
いや可愛いけどさ!!
やっぱりボックスで買いますわ…

あ、でもセラムンのミニフィギュア買ったら
ムーンちゃんで、ルナも一緒についてた!
「ラッキーな人にはルナかアルテミスもついてる!」っていう文句が箱に書いてあるんだよねwww
これでラッキー吸い取られたかなw

AV祭りの特典をモノクロームちゃんのクリアファイルに引き替えて、あとはみんなで帰りました

帰宅して早速CD聞いたわけですが!!!
曲可愛いしさああああ(*´Д`*)

ドラマパートもなんていうの、天使
天使しかいないwwwww可愛すぎる!!!

楽屋パートの翔ちゃんはとっても可愛い
舞台パートの方は、かっこいい
あ、でも可愛い(^ω^)

音也がいっぱいコレクションに
セシル丸の詠唱よwwwwwにゃんてwwww

あと、楽屋パートの音セシの「かっこいいポーズ!」とか
舞台の音也の「出てこい、俺!」みたいなセリフとか
マサの忍術とか聞いてたらなんか
グルグル思い出したwww

「全知全能の神、俺!!!」
みたいなねw

あ、とか言ってたらグルグル読みたくなってきた。
いつもグルグルの話題出すとそう言ってる気がするけどw

とにかくとてもよかった…
もうね、スマホには送ったのでね
明日はこれリピートしまくる、それで1日がんばる

色々やってたら今日は全然動画消化出来てない
これから風呂入って…鬼灯3話は見たいんだけどなあ。
23:20  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.27 (Mon)

一番大好きな私になりたい

まーくんおめでとうー!!
南ちゃんの声大好き!!!

IAとふぁるてぃんもおめでとう!!!

今日辛かったーwww
半分以上私が入力したんじゃないだろうか。
でもいずれはこういうことも起きるだろう、というかもう一人の人が休んだらってこと考えたら
いい訓練になったのかなあ

とにかく疲れた。
あとすごく乾燥してたのか、めっちゃ喉が痛かった。
雪降ってたしねー寒かったよねえ

明日は仕事終わったら即仙台に向かって忍をお迎えに行かねばだよ!

ゲームしようと思ってたんだけどお絵かきしてたら時間なくなっちったw
時間過ぎるのはやいわー(´・ω・`)
22:53  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.26 (Sun)

張り切って行きましょう!

森川!
小林沙苗さん!
おめでとうー!

風が強かったね
本線遅れたりしてたけど
今日は仙台にスカイハイがいたからなあwwそのせいではないだろうかとひそかに思ってるw

さて、アイマスの映画見に行ってきたよぉー!!!!

すっごい可愛かった…!
感動した!!!
めっちゃ踊ってた!!!!
アイドルってすごい!!!

なんかね、映画見終わった後に
回りの人もみんなそうなんだなって思ったんだけど、彼女たちのことをすごく見守ってる感じで
穏やかな気持ちで映画館を出たよw

ここ数年はアニメの映画とかをよく見に行ってるわけだけど
映画終わった後に、あそこがああで、こうで、って考察とかを話したくなるような物もあれば
ポカーンとしてしまうものも、色々あったけど
こんなほんわかと、よかったねよかったねって思えて
すごく清々しかったw

アニマスちゃんと見よう
そしてゆきまこに心奪われた

そんな映画を見た流れからのメイトで一番くじ引いたら、亜美のきゅんキャラでしたー
真美も揃えたいので今度どこかで買おうと思う!

あ、そういえばアーユーアリス新刊買ったのにまだ読んでなかったー
寝るときに読もうかな

アイマスを楽しんで帰宅して
バサラやろうかなって思ってたんだけど
そのままの勢いで、久々に女子組をお絵かきしてたwww

女の子描くの楽しいなー
うまくボンキュボンを表現できないのが悔しいけど。

ビャー、また一週間始まるーーー長いよーーー
でも今週はニンニンCDが!!!出るからね!!!!!
22:38  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.25 (Sat)

おやっさーん!

しおりちゃんおめでとうー!!

そして、銀さんとのぞむんおめでとう!
銀さんは、テニスの銀さんだよー

9時ごろに起きて、10時からのMSSPのライブチケ一般に挑んだんだけれど
結果はダメでしたわー\(^0^)/
今までと違って、申し込み画面にすら行けない、なんてことはなかったので
いいところまで行ってたと思うんだけどなー
競り合いに負けたねww

ま、仕方ないさぁ。

さてさて
お昼はラーメンを食べに行きまして。
そのあとは動画見たり、ちらっとバサラやったりしてました。
4時ごろに仙台行って、時間までエスパルとか見たりして

夜は会社の人の送別会でしたー
お鍋美味しかった!

ほぼ外食しかしてない今日ww
明日の昼もだしねー(´ω`)

明日は夏希ちゃんたちとアイマスの映画見に行ってくるよーん!

そうそう、新しいプリンタ早速届いたのだよ
届くのちょう早いwww
タッチパネルでスタイリッシュでカッコイイっす。うんうん。
無線でつなげられるってのが素晴らしいな!

むあー眠いい
22:44  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.24 (Fri)

ハゲのスピーチにスマイル

マチゲさんおめでとう!!!

今日の仕事はまったりしてたー
昼も、いつもはめちゃくちゃ混んでるんだけど今日はそんなことなくってねー
午後も昨日みたいにほとんど人が来なかったので
ラッキーデーでした

でも、なんか理不尽なことで注意されていらっとしたりw
私の言い分も聞いてくださいよ(^ω^;)って感じですた
まあ、自分も悪かった部分あったし、今後気をつけなきゃいけないことではあったんだけれども
あたかも全部私が悪かったかのごとく注意を受けたので、ちょっと不満を抱いたのでした

ま、休みですよ休み!!!
明日の夜は職場の人の送別会あるんだけどねー

DIVA F 2の動画、見たよ!!!!
スキキライとても可愛くてやばいいいいいいっぃいぃ
今までの曲も、新しい曲も、好きな曲多くて嬉しいのです
あと、全員PVに出てるやつすっごいわ…!!

収録曲はこれで全部、なのだろうか。
今回あれだな、3人とかのないような気がするけれど
やっぱりさ、グミちゃんがっくんとかも欲しいなあ
バナナイス見たいよバナナイスwwww
がっくんは難しいのかなあ権利

最近、がっくんの声が好きすぎてやばかったりする
主にがくリン曲を良く聞いてるんだけどねwww

さて、アニメも色々見たぞう
○ストライクザブラッド
○ノラガミ
○最近妹の様子が

ノラガミ、雪音可愛いよ…ピョエエエ

あとバサラもちらっと進めてました
慶次と秀吉の因縁はいつ晴れるのかしらw
23:43  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.23 (Thu)

君へ急ごう

ツバキくん!
カミュ
シノ
げろりん
誕生日おめでとう!!

プリンスたちのツイッターが、現在進行形でカミュの誕生日をお祝いする感じになってて可愛いw
セシルが大役を務めたようで…よくやった…w
最近、なっちゃんとカミュがよく絡んでていいなあって思ってたんだよね。
カミュの強い当たりにもなっちゃんはほわほわーっと返してそう。

今日はのんびりでしたー
まあ昼間はとても忙しかったんだけど
4時以降はぜんっぜん人来なかったww
2人くらいしか来てないと思う

して、帰宅したらバサラ届いてた!
明日だと思ってたけどちゃんと発売日に来ましたわー!

早速やってたんだけど
モンハンやりはじめたときと逆の現象がおきてて困るw
前は、モンハンやるのにバサラの操作抜けなくて困ったのに
逆っていうね
久々だからってのもあるんだろうけど、全然操作が^p^

あとシステム色々変わってて。
銘とか、砥石とか
砥石って!w
何故砥石で体力があがるのかとか、よくわかりませんけれども

まあ慶次が最初から選べて嬉しいですわ

しかしやっぱり1戦1戦が長くてなー

鹿ちゃんのステージの、砂の上をすいすい走り回ってる敵がとてもうざかった。
爆弾兵が飛びついてくるの怖すぎて。
なんも強化せぬままザビー教のとこ行ったら、むねしげと島津のおっちゃんで苦戦しまくった…
鬼だこれw

出来るだけ全員ストーリークリアとかしたいけどなー
宴は全然やった記憶ないんだけどwww
やっぱ英雄外伝一番やったな。うん
あれはほぼクリアに近いと思う。

あ、あと今日ガンガンジョーカー届いてたので読みますた
ついにいぬぼくが次で最終回だよ…寂しいなー(´;ω;`)
いぬぼく終わったらジョーカー買わなくてよくなるんかな
でもここあ先生のもう一つの漫画もあるしなあw

アニメは世界征服ー
ズヴィズダー?ズビズダー?ズウィズダー?w
なんだっけ、忘れたけど
ヤス可愛いよヤスwww

今日はあと風呂に入って、バサラちらっとやって寝るわー
23:04  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.22 (Wed)

完璧に決めたいの

ろみ姐さん
茂ちゃん
おめでとう!

アッ
今カレンダー見て気付いたけど明日ツバキ様の誕生日じゃないですか(^ω^;)
何も用意してねーやwww
今描いてたのは菖七だし

っていうか、プリンタ壊れた=スキャナも使えない状態だから厳しいな…
今まで描いた絵で応用できそうなのがあれば^p^

でも、プリンターは私が買うことになりそうなので…
適当にササーっと買ってしまおうかねえ
繋ぐのはオトンに任せるけど

さてー今日は
朝一発目からちょっとテスト受けまして。
会社の規定のテストみたいな感じで
でも、まだまだ日が浅いのでさっぱりわからんかったwww
ぶっちゃけ眠すぎて居眠りしてたし^p^
一人で事務所のパソコンでやってたからさー…

して、仕事の方はまったりと
今日は静かでしたわー
明日もそうであってほしいものです

今日も色々アニメ見たぞー

○銀の匙2話
○黒バス
○ノブナガン
○とある飛行士
○そにアニ
○桜トリック
○うーさー

ノブナガンなー…
時間あれば見るけど、やっぱりなーww

桜トリック、今日から配信始まったわけですけど
こ、このガチ百合アニメはすごいな…
OPが唐突にぬるぬる踊り始めてびっくりしたぞ^p^
しかし6人だ。6人なんだよコレ
身長で当てはめてトレスとかしてみたいっすな

明日はバサラの発売日だねー
密林さんで頼んでたんだけど、発送メールはきてた。
でもお届け日は金曜日になってたから明日は届かないかもしれん
全然前情報見てないからなー。

一通りやったらまた積む流れかもしれんなw
ストーリーの長さにもよるけど。
sksk出来る長さならいいんだけどねえ。
22:43  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>