2014.02.28 (Fri)

ゆらゆらー

ノムタク
早水さん
おめでとう!!

して、今年は29日ないけれど
不二が2月29日誕生日なのでねー
おめでとう!

あー2月が終わったー
今日ちょっと忙しかった気がしなくもない。
というか、ごちゃごちゃとちょっと面倒な人が来た感じだったかなw
人数はそうでもなかったはず。
あと月末処理とかいろいろあったしね。

まあなんにせよ休みだ…
だるいぜーーーー

明日の夜は、綾ちゃんたちと映画見に行くのだよー
やっとタイバニ見れるwww
楽しみー

映画見るまでは綾ちゃんと遊ぶのだ!
テニフェス見るんだぜ―フィーバーイエー!!!
23:30  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.27 (Thu)

もう夢中なの!

ゆかりんおめでとうー!!!!

忙しいかと思いきや全然そんなことなかった…
やっぱり逆に困るwww

明日もこんな感じかもなあ
でもまあ明日は一応やれることがあるのでね。
月末じゃんねー…2月終わっちゃうじゃんねー

今日も特に何事もなく。

昨日ほどの無気力さはなくて
久々にトレスなんぞしてました。
楽しいね。
でも色塗りめんどくさくてほぼ真っ白だよ^p^

あっ
そういえば
Ibのカラコレ、というかもうあれは完全に普通にフィギュアみたいなもんだけど
出るのよね…!!!!
さっそく予約したけれど!wwww
いやあもうこれすごいわあ…メアリー可愛すぎるよぉ!!!!

銀の匙と黒バス2週分見てないなあ。
見なきゃ見なきゃと思いつつ。
ニコニコでずっと実況見てたりしてww

自作ゲームフェスの大人達の作品
カードリストDLしてみたんだけど、やっぱタイチョーの絵すごいわあ!
楽しそうだしねー
小学生のときの休み時間を思い出す、なんとも懐かしい感じが素晴らしいw
あいりっつぁんの描いたキャラクターで対戦とかやってたよね!!くっそなつい!!!

さー明日頑張れば休みじゃよ!
23:20  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.26 (Wed)

離れたくない

無気力ー!!!!!

なんかすごいやる気が起きない^p^
めずらしく、早々にデスクのほうパソコン消しちゃったし
絵も描けないし、ゲームするのも面倒だし

さっさと風呂に入っちゃって
今は漫画を読んでた。

まあでも今日はさっさと寝るよ…

眠気ひどいしだるいしね
ついさっきアレが来たのじゃよ。
原因はこれしかないよねーーーーほんとやだやだ

仕事は今日は全然ラクチンだったんだけどな。
というかむしろ、ヒマすぎて困るというか…w
何をしていいのかわからなくなるので、とりあえず掃除したりしてたというね
昨日もそんなことしてた気がするなww

まあ、良いのか悪いのか
そんな日々も今週で終わりだよ
来週からは多分忙しいぞぉ…
身構えておかねばな。フンッ

さてと漫画の続き読みますかなー
23:18  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.25 (Tue)

今宵夢の世界へ

祥ちゃん
はなざーさん
定春
おめでとう!!!

今日は仕事終わったあと仙台行ってきたよー!!!
仕事はとてものんびりしててねー。
何したらいいのかわからない時間とかもあったから、とりあえず掃除してたww

して、まずはゲマズに行ってジョーカートラップお迎えです!
連動購入特典もバッチリゲットして

メイトに行って、忍び道グッズもお迎えー
あとイクサガ新刊、空色デイズも買っちゃったwww

会計してたらまさかの隣のレジに椿ちゃんいてビックリしたwww
でもなんか気配を感じたんだよね…w
椿ちゃんはまったく気付いてなかったけどw

帰り際にセラムンのマスコットガチャ回したら
見事にセーラーVちゃんとちびうさゲットしましたん(*´ω`*)
欲しかったの!!!
ウラヌスとネプチューンもいいけど、好きなのこの二人が!
でも1回300円は高いな^p^

そして椿ちゃんと一緒にそのあとは行動
リラックマストア寄ったりして帰宅しました(´ω`)

おかんに迎えに来てもらってファミマに行ってもらったんだけど
仙台の行けた範囲2件ファミマでは売り切れてた
ボカロコラボ商品が全然残ってて、さすがは地元と思ったよww
リンレンのLOOKチョコ、その他もろもろ買って見たー

そしてチャームね
毎回なんだかんだでリンレン引き当ててる私ですが
見事に今回も引き当てまして!!!
可愛いんですこれがー!!!
何かにつけたいけど、結構大きいんだよね。どうしようかなあ。

あ、そうだ
ジョーカートラップよかったよ…曲かっこいい
けどこれ完全に一人ではカラオケで歌えない仕様www
夏希ちゃん、一緒に歌おう!!!!!

グラセフネタが熱いよーーーーー
やっぱりプリシックス最高だよお
23:19  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.24 (Mon)

会いたいときはどうする

いやーーーーー
今日ちょっとミス多かったなー…気をつけねば。
1日休み貰ったあとの週明けなのに緩みすぎだろチクショイ!!!

そして特に書くこともないのだけれど^p^

今日はもうなんか、ゲームする気も起きなくて
絵を描いてたりした。
でもうまく描けなくて納得いかん…んあーー

あ、そういえば
キルラキルで公式ガマコ美味しいですモグウ!!!
がまごおり先輩とマコ可愛いようん…
犬牟田といおりんも可愛いよ!いおりん!!!裸白衣!!!

アニメはあとは、未確認で進行形を見たんだったな。
いやーもうこれは最高のアニメだわ…みんな可愛い
OPのCD欲しいなーEDもだけど

MSSPのライブ今日だったな
行きたかったなー
3月のもチケット当たらんかったし
またいつかやってくれることを願う
23:45  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.23 (Sun)

まだまだいくよー!

たまおめでとう!

やっぱりgdgdして掃除などしなかった!!w
部屋まじきったねーよー^p^
せめてダンボール類だけでも片付けられればいいんだけどもうめんどくさい_ノフ(、ン、)

朝はちゃんとプリキュア見るのに起きたんだけれど
朝ごはん食べて、動画見ながらいつのまにかまた寝てた
昼には起きたけどね!

しっかし、凪あすがまたしても気になる感じになってびっくりしたww
まさか、まなかがこんなあっさりと起きるとは思わず^p^
コメントで、みうなの心の整理が鍵だったんだなってのがあって、なるほどなって思った。
いやーしかし、紡→ちーちゃんやばいなあ。やりとりが夫婦すぎるわ。
最終的にどうくっつくのか…

あれ、そういえば何かでもこれただの夫婦じゃねーかって思ったものがあったんだけど
なんだったかしら…w

午後はうだうだしながら、動画見たりモンハンしたり…
いつも通りだね。

夕方にはおかんと買い物に出掛けて
ホリミヤの新刊も出てたの昨日気付かなかったから買ってきた。
ってかほんとに新刊だよね…?wwwあれっ
もしかして持ってたりしないだろうか^p^p^p^p^p^

あ、そういえば
いぬぼく最終話読んだーーーーーーー
ひそかに、反ノ塚と野ばら姐さんくっつけーーーーって思ってたので
そうなりそうで私は嬉しいです、野ばら姐さんきゃわわ!!!

今週で2月も終わりだよーーーー
23:13  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.22 (Sat)

べっぴんさん寄ってきや


ネコ!
おめでとう!!!

そして猫の日ー
なんも絵ないー\(^0^)/描けばよかった

さて、今日はおかんと出掛ける予定でしたが
色々あって、かなこちゃんと出かけることになりましたん!

とは言っても、ほとんど私のわがままコースに付き合ってもらった形になってしまって
昨日に続いて、ほんとに申し訳ないんですけれどもw

ブックオフで物を売り
ポケセンでゲンガーとハッサムを貰い
ロフトのHMVでカプコンくじを引き
らしんばんで物を売り
メイトで色々買って
リラックマストアで買って

っていう流れでしたー

いやはや、売って金を得たけど
それ以上に今日は使ったわあ^p^

あ、でもかなこちゃんに誕生日ってことで
セラムンの最近出たカバーアルバムを買っていただきまして!
ありがたやありがたや(*´ω`*)
さっそく聞いたけどとってもよかったーーー
やっぱりタキシード・ミラージュ大好きだ。
愛の戦士も好きだけれど、いやもう全部好きだわ

買ったCDと言えば、MSSPのMSSファントムね。
特典のブロマイドがおもしろいww
全曲とてもよかった。
相変わらず脱字があったけどwww

あと、うたプリ2000%のラバストを4つ買ってみたんだけど
見事に翔ちゃんが出たのでハッピーです(*´Д`*)
ひじりん出たので献上出来るし
嶺ちゃんがまさかの2個だったのでね、これも献上するんすよ!

5月だかに2次予約分でBOX届くし
今日出た翔ちゃん、なにかにつけようかなあー

さてさて
明日こそ部屋の掃除をしたいなあと思うわけだが
gdgdしてそうだなーw
23:43  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.21 (Fri)

忘れないでちょうだい

うぇーい
今日はお休み取って、あいりっつぁんと一緒に免許の更新行ってきたよー

あいりっつぁん今日はホントありがとうだぜー
車乗せてもらいました
前に乗せてもらったの結構前だったと思うけど、車変わってた!

免許の更新済ませたあとは
ちょっとわがまま言いまして、仙台のコロナへ行かせてもらいますた。
今日からねー、うたプリのビッグ缶バッジがそこのゲーセンに入荷するって話だったものですから
平日の午前中でほとんど人もおらず
無事に、トライアングル組と音也と嶺ちゃん取ってきたぜ
あと翔ちゃんのタッチペンも残ってたのでとった!
タッチペン、残り3個だったけど全部嶺ちゃんだったよwwなんでwww

そのあとお昼食べようってことで
これまた私の案でしたが、美味しくランチをいただき
アウトレットでウィンドウショッピングをして
帰宅ー
家まで送り届けてくれてありがとう!なんか色々つき合わせちゃってごめんねwww

でも楽しかったー!!

帰ったあとどうしようかなーって思ってたんだけど
綾ちゃんが休みだってことを思い出して連絡して
一緒にモンハンしてた。

通話もしてたけど
アニメ消化もしつつ

夕飯食べた後、幼馴染の家に行ってきますた
ラバストにレジンを流すのに、色々レクチャーいただきまして。
やっぱり結構時間かかるし、いちいち幼馴染の家に行くわけにもいかんしなあ。
自分で機材揃えるべきかと悩み中なのです。

試作品は結構いい感じにできたぜ
あとは、こないだニス失敗したから作り直さなきゃいけないのと
どうせ作り直すならサイズも直そうと思って、さっきちょっと奮闘してたのでしたー

明日はオカンと仙台行くことに(´ω`)
メイトでの買い物をささっと済ませなきゃいけないけれど
予約物と、新刊と、ラバスト残ってればちょっと買ってみようかなあ。
どうせ箱で予約はしてあるし、運だめしにね。

らしんばんに売りに行きたいものあったけど、さすがにオカンと一緒には行けねえなーw
23:57  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.20 (Thu)

みなぎる力

ゆうきゃん
ラル
お通ちゃん
りりちよさま
おめでとうー!!!

今もう一人でテニプリフィーバーイエーしてたわああああ
もう楽しすぎて…!!!
本編はとりあえず見終わった。
これでもう時間ないんだけれどwww

バックステージをちょっと見たいのでそれだけ見て
あとは明日とかかなー

やっぱテニプリ最高だね。

さて、仕事は大分忙しかったんですけどね。
テニフェスのために頑張ったというか。
明日休みだしねー。

明日はあいりっつぁんと免許の更新に行ってくるよん。
夜はちょっと幼馴染の家に行く予定があったり。

土曜はまたメイト行かねばならないので
誰か一緒に仙台行きたいって人いたら声かけてねー
ポケセンとかリラックマストアとか。
まあ色々行きます(´ω`)
23:36  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.19 (Wed)

今日はダメだあ

喜安くん
みゆ
おめでとう!

しっかし今日はダメダメな日だった…
仕事はいい調子だったのに(´・ω・`)

やることなすこと裏目に出まくった。
仕事終わった後から完全にダメだった。

夏目くじ、帰りに引いたんだけどね
もうあと15枚ってところでB賞残ってたから、ちょっとずつ刻んで引いてたんだよね。
そしたら隣のレジに並んだ人が引いたら、引き当てちゃってね^p^p^p^p^p^p^

恥を捨てて話しかけてみたのだけれど、まあダメだったよね!!!

もう立ち直れないショボンヌしながら帰宅したんだけど
残り枚数がもうほんのわずかで、A賞もまだあったし、ってことを思い出してね。
せめてラスワンだけでも貰ってしまおうと思って車走らせて
まあ、ラスワンは貰えたわけなんだけれど

しっかしB賞取れなかったショックがでかすぎてwww

そのあと、ラバストちょっとやろっかなと思って
ニスが完全にぬれてない部分とかもあったから、もう一度ニスかけなおそうと思って
スプレー式のやつなんだけど、かけたらね????
何故か知らないけど、白くなっちゃってね^p^p^p^

あれかな、振り方が足りなかったかな…
無事なのもあるんだけど、もうショックすぎてやる気をなくし

そのあとに今度は、もうさっさと風呂に入ってしまおうと思って入ったら
お湯沸いてなくて寒いし

して、こんな時間にまさかの給油だよ…もうだめだこれ・・・

まあ、あれですね
明日のお楽しみのための、不幸を前借したって思っておく。
多分明日の仕事終わりまではこの不運が続きそうな気がする。
明日忙しそうだし。

でも仕事終わったら仙台行ってテニフェス受け取ってフィーバーイエーすんねん!!!
電車、止まったら許さない。マジ許さない。
23:20  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>