2014.03.31 (Mon)

うきうきウォッチング

あっ
カレンダー印刷してないしうp作業もしてないww

今日で3月終わりだねー

そして、いいともも終わってしまったねー
前の職場ではお昼休みはいいともつけてたけど
今の職場は基本的にミヤテレばっかりつけてるから、お昼休みはヒルナンデス見てるんだよね。

見る機会を失ってしまったまま、最終回を迎えてしまったわけだけど…
やっぱり寂しいねぇ…

でも特大号、今後しばらくは見ることが出来ないような大物芸能人たちがひとつの画面に映っていたりして
ほんとすごかったなあ
これもタモさんの偉大なところだよね。

レギュラーからのタモさんへの言葉
笑いあり涙ありだったなあ。
最後ちゃんとタモさんがしめてて流石だなあと思ったり。

いいとも、タモさん本当にお疲れさまでした!
楽しい番組をありがとう!

最終回と言えば
アニメも最終回ラッシュだなあ。
キルラキル最終回、最後まで熱かった!!とてもよかった!
苛マコはよ結婚しろ(^ω^)

未確認で進行形、これの略が「みでし」だということを前話の次回予告で知ったw
こっちも最後までとてもいい作画と動きでした…!
白夜の動きすごかったなあ、イケメンだった!

いやはや
3月終わりで
明日から4月、世間的には増税が騒がれてるわけですけれども
うちの職場でも商品の値段が変わるもんで
商品についてる値段のシールをはがして、新しい値段に貼りかえるという仕事を頼まれてたんですよねー

今日やってたんだけど
残業しても全部終わらなかったという\(^0^)/
明日も頑張らねば…

今日人もあんまり来なくて作業進めるにはいい日だったんだけどなあ。
手際の悪さが問題だったなあ。うーん。

まあ今週はね
週末にばあちゃんちに行くので
金曜日と、来週の月曜日休み取ってて4連休なので
頑張っていきます(´ω`)

ああ、増税前にリラッくじ引きに行きたかったwww
23:57  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.30 (Sun)

決めようよ

めぐさんおめでとう!

今日は一日雨降ってたねー
こんな雨じゃ外に出る気もなくw
一日中ごろごろしてました

というかオカンが体調崩したもんで
買い物とかも特に行かず

そんな感じで全然動いてないのにもかかわらず
すごいデブへの道を突っ走った食生活だった今日は。
朝ごはんカレー
昼ごはんカレーうどん
おやつにポテチ1袋食べてしまって
夕飯が宅配ピザというね
ダメだねこれは、やばいねww

最近ようやく体重落ちてきたかと思ったらこれはアカンやつや。
ちゃんと動くようにせねば。


今日もプリキュア見るのに8時半に目覚めたのはよかったんだけど
テレビ付けてOP見て
でも次に気付いたらEDが流れてたんだよね。
本編中寝てたというねww意味なしwww

あとはいつも通りニコニコ見てた

平和組のカービィをずっと見ながら、けいおんトレス進めてた。
計画では今日もうちょっと進んでるはずだったんだけどねー

さて、明日で3月も終わってしまうわけで
明日はいろいろやらなきゃいけないことがあるからいつもより残業多くなりそう。
ていうか明日中に終わるのか不安しかないw
23:17  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.29 (Sat)

弱虫な炎

荒井くん
諏訪部
浪川
るいるい
おめでとう!!!

今日は暑かったねー!
春コートすらいらないんじゃないかなってくらい。
着てたら暑かったもんww

今日は8時ごろに起きて
午前中にさらっと仙台で買い物済ませてしまおうって思って11時ぐらいに仙台行ったんだけど

メイトが今まで見たことないくらい激混みでね。
レジの待ち列が、一番奥まで行って折り返して新刊コーナーあたりまで出来ててさ。
もーそれ見た瞬間愕然としたよね^p^

でも何もせず帰るわけにもいかなかったので
さらっと店内回って、あとは列に並びながら通るところの商品だけ見て来た
今度ゆっくり見たい

で、色々買ったわけですが
うたプリの設定資料集が重すぎて指が痛かったw
新刊類色々買って
うたプリのグッズを購入したのだけれど、今日買ったものの中には翔ちゃんがひとっつも出なかった^p^涙目

あとはさらっとリラックマストア見て帰りの電車へ。
迎えに来てもらってそのままお昼食べて帰宅

帰る途中で自宅近くのローソン寄ったら
まさかのりらっくじ置いてなくてね\(^0^)/
店舗検索見たら載ってなかったのね…えーでもやるんじゃないかなあってちょっと期待してるんだけど

思いつつも、いても立ってもいられず車出してちょっと遠くのローソン行ってきた
10回引いて、B賞とあとは下位もろもろ
うーん、なんだかんだでA賞欲しいし、ジョッキが欲しいんだよねえ。

でも結構もう引かれてて焦る。
明日も行ってみようかなあどうしよう。

まあ今日はとにかくそこまでにしておいて

あとは帰宅して
今日届いたJスターズをやってたよ。
結構面白いなあとは思ったけど、すでに面倒になってる自分がいたりする(´~`;)
でも、かけ合いのボイスを埋めていくというコレクションはしたいところだなあ
キャラも全員出したいし。

私にとっては1日中ずっとやってられるゲームではないみたいなので
ちょこちょこ進めていけたらいいなとw

明日は何も予定なーし
まったり過ごしますわ
23:53  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.28 (Fri)

私以外は見ないで

だいさく
サクラちゃん
おめでとう!

DIVAの指切りが好きすぎてなんどもやってしまうw
今日はハードにもいろいろ挑戦してみたりして
出来そうなのはエクストリームもやってみた
まあクリア出来ればいいかなって。パーフェクトは狙わないwww

ファー
そういえば一週間が終わったんだったな!!
いやーお疲れさんでした

明日は仙台にちらっと行ってこようかと。
メイトとリラックマストアくらいだけどww

うたプリの設定資料集受け取りにいくんだぞーー

あとはローソンでリラックマの一番くじを引くのだ!!

そんな予定しかない(´ω`)

日曜にはJスターズも届くみたいなのでね
楽しみにしとこう。

あ、そいえばランティス祭りのチケット取れてたんすよねー!!!!!
楽しみだー(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
23:58  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.27 (Thu)

世界がはずむの

今日は仕事色々あって大変だったけど

帰ってきてDIVAやってたら疲れも吹っ飛んだわよ!!!

とりあえず一通りプレイし終った。
もうスキキライ可愛すぎて…!!!

全曲とてもよかった
激唱の恐怖再び、とか思ってたら
二次元ドリームフィーバーの謎さがやばい。

あと幸福安心委員会もアエエエってなったww

曲知らないのもあるから、聞きこまないとだー

DIVAの魅力は、歌ってるようにボタンを叩くってところだもんね
歌をまず覚えないとw

して
モジュールが前作から一度だけ引き継げるってことでねー
リンレンパーフェクトで揃えてた私に死角はなかったw
しかも今出てた分のリンレンモジュも全部購入したしな(`・ω・´)

今日はもう時間ないけれど
あとは明日だなー

VITA版がまだ届かないというね。
結局Jスターズも届いてないしwww
このざまァ

明日で一週間終わりじゃよー!!!
23:40  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.26 (Wed)

それはあなたへの合図なの

和彦さん
上島さん
ASK
おめでとう!

明日DIVA発売日っていう実感がないw
帰りローソン行くの忘れないようにしないとなあ。
支払いはもうしてあるから受け取るだけですしおすし

トレスがノリにノってる今だが
明日以降は進められるかわからんなー
とりあえずDIVA一通りやってから…
ああ、そういえばJスターズも届くんだったwww
ぬーべーはとにかく使ってみたい。

早くスキキライ全部見たいんじゃ!!
あとメインテーマのやつね。全員出るやつね!

幸いにも木曜日は配信されるアニメが少ないし
他に動画上がらなければスムーズにDIVA出来るはずじゃ

ああ、でも妹が今日は友達のとこ泊まりに行っちゃってていないけど
明日はいるんだよなあ^p^

そう考えると、ガッツリプレイできるのはやっぱ週末になってしまうだろうか。
特に予定はないけれど…メイト行きたいんだよなあ。
うたプリの設定資料集の発売日すっかり忘れてた。明日だった。
新刊類も欲しいし、さらっとだけ行きたいなあ。

いやはや今日も疲れた
水曜日が終わったなあ
あと2日頑張ろう
23:10  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.25 (Tue)

悲しみの無い

門脇
コニー
おめでとう!!

うあー眠い眠い
眠くて死にそうじゃよ
朝起きられなくて辛かったーw

てか暖かいね!
冬物のコート着てったらあったかい通り越して暑かったよw
明日も同じくらいっぽいし、もう春コート着てもいいよねえ。

いやしかし花粉がね
目痒いし
鼻水も結構じゅるじゅるだし
困ったものです…
目薬買わないとなー

あ、そういえば
ようやくJスターズの発送予定メールが来たんだけど
木金のどっちかっぽいんだが
結局金曜日にはDIVA届くから
しばらく積みゲーと化すwww

ゲームもしたいし
トレスも続けたいし
カレンダーは影つけるだけなんだけども。
印刷とかしないとだしねえ。

時間が足りん

もうちょっとで妹帰ってくるわ-!
23:24  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.24 (Mon)

天下の回りもの

あれ、昨日ってえおえお誕生日だったっけ?
お祝いされてたのいつだったかな…
おめでとうございました!

して、今日はけんぬおめでとう!

いやー月曜から疲れた
毎週言ってる気がするけどww
今日もなんだか面倒な人が多かったなあ

でも、なんだかんだ忙しいと一日充実して働いたーって気分になるね。
大きな失敗もなく、よい一日でした。

まあ平日だと、趣味の方の作業効率下がるのよねー
ここまでやりたいって思ってても、気力がついていかないww
はよ一週間終わらんかね。

あ、明日は妹帰ってくるんだったー
28日までいるらしい。

フェーイ
キルラキル見たぜー熱い!熱いねー!!!
ここまで、深く考えずに見て楽しめるアニメって久々な気がする。
四天王かっこいいー

あ、爪切らねば
23:39  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.23 (Sun)

何が真実なのかは

白春
ヤマイねーさんおめでとう!

今日はたくさんアニメも見たし
トレスも進んだ!!!

部屋に引きこもりっぱなしの一日だったけど
とてもいい一日になったwww

トレスは、けいおんトレスをごりごり進めて
1日で9枚!
今途中のもあるから、10枚目か。
保存時間を確認してみると、大体1時間に1枚のペースでやってたww
いいねー、このペースでずっといければすぐ出来るんだろうけどねえww

というか、これをニート時代に出来てればどれだけよかったかという。
まあ、そこは仕方ないねw
今やる気があることをやる、それが一番効率いいね!

して、アニメは
いつも通り、日曜日は凪あすとハマトラ、午後にはのうりんを見て

溜まってた
黒バス
銀の匙
ポケモン
そしてアイマスを見てたのです。

なんかいろんなもの見て泣いてしまったw
凪あすは要とさゆのシーンで泣けたし
銀の匙も泣いたし、ポケモンでも泣けたし
アイマスもやよい回で泣いてしまった。

人の涙に弱い最近www
歳ですかね!

てかようやくアイマスを見進められてたわけですが
可愛いねみんな…可愛いなあ、可愛いは正義だこれは。
9話まで見ることができたので
平日は無理かもだけど、全部ちゃんと見ていきたいっすなー
あずささんがとても可愛いなあと!!!

さてー
明日からまた一週間が始まってしまうなあ。
3月も終わりそうですし。

頑張っていきますか!
23:36  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.22 (Sat)

てってれー!

目がなんかゴロゴロするよお
メバチコ?メバチコか!?

今日もちゃんと午前中に起きて
アニメ見たり作業したり

お昼前にちらっと出掛けて
モンハンくじを引いてきたのだけれど
まさかのラバスト1個も当たらないという\(^0^)/
そしてまたしてもアイルーぬいぐるみが当たるという。
なんなの…ぬいぐるみ狙ってないときに限って当たりよる…

いっそどっかで買った方安いんかなー。

お昼にマックを買って、家で食べてました(´ω`)

午後は夜の予定までダラダラすごしてまして。
夏希ちゃんから借りてたおお振りを一気に読んでた。
田島くんかわええ、って思ってたら、まさかのしもんぬでした。運命。

そして夜は、夏希ちゃん綾ちゃん椿ちゃんとぎょみんへGOしてましたー
うたプリカード交換したり、色々お話したり。わっふる!
楽しかったー
旅行の予定も立ちましたしね!!!

明日の予定は特になしー
作業進めまする
23:47  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>