2014.04.30 (Wed)

かわいいね

大石おめでとう!

明日から5月とか考えられんな…
月日経つの早(´・ω・`)

今日は月末ということでちょっと残業したけど
普通の業務は全然ラクチンでした。
明日明後日どうなるんだろう
とりあえず、来週は忙しいだろうなって今から身構えてる…
5月病とかかかってる場合じゃないですよ。

ダイミダラー見たんだけど
中学の時に卒業式で歌った「夢見たものは」の歌詞がアニメ内で朗読されてて吹いた。
懐かしいなあ。結構好きなんだけど。

しかし、アニメの内容が内容すぎてダメだwww
スェックス

あとはブリュンヒルデと
ご注文はうさぎですかを見て癒される(*´ω`*)

爪切らなきゃー
23:13  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.29 (Tue)

おもしろいんじゃない?

立木さん
ランカちゃん
おめでとう!!!!

お休みだったねー
明日は普通に仕事だけど。
休みは取ってないので暦通りですわ(´ω`)
まあ予定外に先週休んだしねw

で、今日は
8時ごろに起きて
だらだら準備しつつ

10時からマリカー大会、2戦だけ参戦したのだけれど
結構時間ギリギリになってしまって焦ったw

マリカー終わってすぐ家をでて、夏希ちゃんと合流して仙台へ。

色々買い物してきたぞー
まずはメイトで予約してたもの引き取ってきた。
しかし1つ買い忘れたものを思い出してしまってショック^p^

お昼食べて
次にパルコの中のタワレコへ。
ハイキューのパネル展示されててね!
等身大かなーあれ、隣に並びたかったw

丁度、よくわからないけどアイドルグループがミニライブみたいなのやってて
いまいちはしゃげなかったのが残念w

あとはエスパル行ったり
リラックマストア寄ったら、新しいリラっくじやってたー
新商品と一緒に引いた
ぬいぐるみかわいいよおー

あ、あとカバンもやっといいの見つけて買ったのです!
黄色黄色ー(*´ω`*)

帰りにローソン寄ったら、まだなんとかラブライブのフェアクリアファイル残ってたので
まきちゃんとかよちんをいただいてきたぜ。
いやーことりちゃん欲しかったなー
朝のうちに行っておけばよかったと後悔したよ。

そんなとこかな
嶺ちゃんのCDは、2曲目がずるかった。
嶺ちゃんはずるい。

さっきまでただひたすらにDIVAをプレイしてた。
とにかくどの難易度でも全曲プレイするだけしようと思って。
今日はやりきれなかったけど。

仕事めんどくせーーーーーーーーーーー
23:04  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.28 (Mon)

空を舞うドラゴンカーニバル

今日がとっしー誕生日だった!
昨日は明くん誕生日www
また見間違えたーいみねーww

今日もまったり終わりましたな!
そこまで忙しくならずによかったー
というか、逆にやることなくて困るっていう

今日と明日と、親たちが旅行に行ってていないのです(´ω`)
例のごとく、幼馴染家と一緒になw

夕飯は作ってってくれてて、カレーを食べたのだけれど
同じように残されてた幼馴染も一緒に食べたぜー

で、今は綾ちゃんと椿ちゃんと通話しながらモンハンしてた。
やっぱ人とやると楽しいわー

明日は、夏希ちゃんと出掛けるぜー
出掛ける前にマリカー大会ちらっとだけ顔だしてく(`・ω・´)

なんか日記に書こうと思ってたことあったはずなんだけど
通話しながらだと全然書くこと浮かばないやw
明日にしよ!
23:01  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.27 (Sun)

入れないよ!

とっしーおめでとう!

今日は久々にプリキュア見たぞー
なんかイケメン出て来ててビックリしたw

して、10時からマリカー大会だったので
アニメ見ながら参戦しまして。

お昼は、フレンチトーストでした(´ω`)
美味しかったー
ホットケーキも食べたかったなあ。

そのあと、いつも通りダラダラしつつ
超会議の生放送を見てた。
湯豆腐と大人達の大富豪対決見てたらやりたくなったwww
楽しいようね、大富豪

そして、4時ぐらいから6時ぐらいまで昼寝してたwww
だから今日のハイキュー見てないんだよねえ。
明日見ようかな。

いやー昼寝したのに眠い。
というかダルい?
先日から鼻水やばくて、花粉のせいなのかなって思ってたんだけど
イマイチ、まだ風邪が完治してないっぽくて\(^0^)/

とりあえず、明日行ったら休みだしね
頑張ろう
22:25  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.26 (Sat)

いただきました!

辻谷さんおめでとう!

今日は久々にまったりした土曜日を過ごしたわー

10時頃に起きて、お昼はラーメンを食べに行って

午後は、3時ぐらいからかなこちゃんと利府に買い物行ってきたー
まあ目当てのもの買えなかったけど、楽しかったからいいのだw

そして、さっきは久々にマリカーの大会に出ました(´ω`)
結果は散々だったけどw
明日もあるので楽しみー

カレンダー5月分も終わったしね。
影塗るとこ少ないと楽だww

そうそう、あとは超会議のゲーム実況部分とかをニコ生で見てたりー。
明日は大人達も出るし!
あ、でもマリカーと時間かぶってたかもしれんw

タイムシフト予約してるから大丈夫だけども。

ファー
鼻水がとまらなくて辛いー
今日花粉やばかった気がする…いや、昨日からかなあ。
寝るとき辛かったww
23:18  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.25 (Fri)

どこにも行かないで

魁兄ちゃんおめでとー

今日はなんか花粉やばい気がする
鼻水すごいものー詰まってる

2日ぶりに仕事。
でも今日休みの人がいて、応援に別の店舗の方が来てました
いきなり知らない人いてビックリしたwww

何事もなく終わりましたが(´ω`)

夕飯のとき、なにもテレビ見るものないってことで
銀の匙2期、残ってた最後の2話を見たよー
やっぱいいアニメだったなあ。
漫画買おう、うんw

そのあと、オカンとまどマギの映画をじっくり見てた
まどマギネタ絵描きたい

ファー
明日明後日はニコニコ超会議なんだなー
ゲーム実況ブースとか気になりすぎて、ちょっと行きたかった。
ニコ生とかレポとかで我慢する。

そろそろカレンダー描かないとやばい\(^0^)/
23:35  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.24 (Thu)

温かい水に

ふっきー
菊池さん
月森君
もっさん
おめでとーーー

すごい罪悪感にさいなまれつつも
今日もお休みいただきまして(´ω`)

実際、朝起きた時は気分優れないし
お腹も痛いしでwww
どうしようどうしようって状態だったんだけどねえ…

明日職場行くのが怖いよー\(^0^)/

で、まあ動画見ながらずっとモンハンして休養してたわけですが(^ω^)

うっしーと内藤さんのラジオ無回転をずっと聞いてて
確かに作業しながら片手間に聞けるこういう動画増えたらいいなーっていう。
全身ラジオもそうだしね

昔もニコラジにハマって聞いてたことあったなーって思いだした。
ラジオっておもしろいよね。

今日もさっさと寝て
明日1日頑張ろう。
22:21  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.23 (Wed)

有言実行

こんな有言実行は嫌だーwww
昨日日記で、このままだと熱が出そうって言ったのが本当になってしまった
いや、有言実行ってのだと意味が全然違うかもしれないけど…w

昨日、あのあと風呂に入ってさっさと寝たんだけど
3時ぐらいにすっごい苦しくて目が覚めたんだよねw
多分あの時一番熱やばかったのかもしれない。
すごいうなされてた記憶がある。

で、朝いつもどおりの時間に起きて
あー、身体だるいなー、でも仕事だしなーって思ってたら
オカンが体温計持ってきてね。

はかったら、まあ熱がありましたわwww

そんなわけで、はじめての病欠\(^0^)/

今は熱も下がって大分楽にはなったけど
まだダルさは取れないんだよなあ。

明日も休みたいところだけど
忙しいかもしれんし…あんまり休めないなあと。

前の職場だったら全然そんなこと考えずに休んでたと思うんだけどwwwww

とりあえず今日もさっさと寝る。
でも一日中寝てたから夜ちゃんと寝れるかわからん。
23:21  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.22 (Tue)

そばにいるから

ジュリア姐さんおめでとう

毎日タイトル考えるのに一番頭使うわあ。

今日はダルダルしくて死ぬかと思った…
このままだと熱が出そうだってくらいの具合悪さだったwww

さっき薬飲んだからちょっと楽になった気がするけど

今日はマジで早く寝る…

とか言って、さっさと風呂に入ろうと思ってたのに
モンハンやってたらどんどん先に風呂に入られてしまってるという状況。
クズかwwww

いやでも、このあと風呂入って即効で寝るぞ。
いつもはそのあとにごちゃごちゃやってて結局寝るの遅くなってるけど

して具合悪い日にすごい忙しかったっていうね。
でも丁度お昼終わって上がってきたときに、オトンが職場に来たっていうねwww
朝色々聞かれてまさかとは思ったけど^p^
ほかに人があんまりいなくてよかったわ。
23:06  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.21 (Mon)

だけどもう一枚

しもんぬ!
こにたん!
誕生日おめでとうー!

月曜日が来てしまったー
でも今日は楽チンだった

明日はきっと大変だと思う\(^0^)/
早く寝たいなあ

昨日探し物してたらめっちゃ寝るの遅くなったからね(^ω^;)
今日眠くて辛かったー…

雨降ってるしね
気が滅入る_ノフ(、ン、)

ファー
今日もモンハンやってた。
ラージャンのクエ出たけど怖くていけねーwww
まあいつまでも怖がってちゃクリア出来ないけども。

ダレンのクエストはバリスタうってりゃ終わるけどめんどくさいんだよなあ(´~`)

あ、そういえば4GのPVが配信されたとか。
あとで見に行かなきゃー

特になにもなかった一日だったから書くことないやwww
眠いんじゃよーー
23:25  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>