2014.05.31 (Sat)

目に映るのは

ぴのおめ!

いやー暑い_ノフ(、ン、)
部屋暑いー

今日は午前中から仙台行ってきたー
行き、夏希ちゃんと一緒になってメイトまで一緒に行動したぜw

メイト混んでたなー朝から。
てかアコスレジなにで並んでたんだろう?
くじかなあ。

蘭ちゃんのCDやっと受け取ってきて
雑誌と漫画買ったり
あと、うたプリDCCがバラで売ってたので買ってみたら、カミュの書き下ろし当たったwww
椿ちゃんがなっちゃんと交換してくれるので、これでトライアングル揃うぜー!
ラバストも買ったら藍ちゃん出た(^ω^)

して、エスパル行って
リラックマストアでは特に何も買わなかったんだけど
スヌーピーストアで、サッカー日本代表のユニ着てるぬいぐるみ買っておとんにあげたw
先日リラックマがユニ着てるのは買ったんだけど、おとんはスヌーピーが好きなのだw

服も買ったぜー
一目でピンときたものは買うべきだと思って!

で、おかんたちがお昼食べに行くって言うんで
あんまりお店見られなかったけど帰宅。
ここんとこ毎週土曜日お昼食べに行ってる気がするなあ…どうなのこれw

で、午後はマリカーをやってた
ブンブンさんが大会主催してたのでちょっと参加してみた
Wiiのと全然仕様が違うんだねービックリしたわ。

夕方はエステへ。
美顔やってもらった、気持ち良かったー(*´ω`*)

明日はオカンとアウトレット行く予定
23:21  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.30 (Fri)

エキサイティング!

ほっし
くぎゅう
太田さん
よんじ
おめでとう!

いやーーー終わった!!
疲れたーーーー
月末だったし、微妙に残業もしたけども。
やっと一週間終わったねーww
長かったなあ。

咳ひどいし、喉痛いしで
出来るだけ喋りたくないなと思ってたけど、まあなかなかそういうわけにもいかないのが現実w
土日は休むぞ。

でも、明日は仙台買い物行くw
綾ちゃん達誘ったけどみんな来れないってことだったから
ぼっちで行きますよ(^ω^`)

メイト行って、ちらっと服とか見て
夕方予定あるからさっさと帰ってくる(´ω`)
つーか午前中で終わらせて帰宅して、マリカーやりたいんじゃwww

今日はねー、仕事終わって
金曜なのでプールにもちゃんと行ったんですよ
風邪引いてるから、泳がずに歩いただけなんだけど

帰ってきてご飯食べて
あとはマリカーやってたよ、届いたんだよ!
WiiUの画質の良さに脱帽です。
当たり前だけど、ステージのコースがまったくわからんwww
あとドリフトになれないのと、ウィリーないのさみしいなあw思わずやってしまうんだけど。

オカンと弟と3人でプレイしたりもしたぜー
めっちゃ楽しい!!!

明日はオトンも一緒に4人でやれたらええなあ。
23:55  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.29 (Thu)

ピンチですぅ!

美佳子ちゃんおめでとうー!

唐突に女の子描きたい病が。
お絵かきしよかな、どうしよかな。

いやー、完全に風邪だこれ。
喉が死んでる。声やばい声。
明日大丈夫かな^p^
せめて明日までもってくれー土日で治すからぁ

というか、来週には旅行なんだから体調崩してる場合ちゃうねん!
色々準備せなあかんのじゃ。
カバンなにで行こうかなあ。服どうしよう。

そういえばマリカー8の発売日だったわけですが
まあ届かないよなー、どうせまた何日か送れるんだろうなーって思ってたら
今日発送メール着てたから、明日とかに届くっぽい。
こりゃ楽しみですなぁ!!!

でも明日はプールだからw
それが終わるまでは出来ないけれど^p^
はよやりたい!
22:59  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.28 (Wed)

みてみて!

拓馬
ランボさん
おめでとう!!

ンアーッ疲れた
まだ水曜日なんだね…長い…長いよぉ

メイト行って蘭ちゃんのCD受け取りたいんだけど
やっぱ土曜日かなーこれは。
仕方ないね(´~`)

なんかもう疲れてしまってだめだなwww
今日も色々やりたいこと消化したいなーって思ってたんだけども

動画見ながらボケーっとしてたら時間がもう。
全然作業できんwww

今もチーム湯豆腐の生放送ずっと見てて(´ω`)
面白いわあーwwwって思いながら

そして唐突に喉が痛い
風邪だろうかーやだなあ
早く寝ないとなー。

あ、明日はマリカー8の発売日だね
発送メールきてないから、届かないなあwww
一週間後とかになりそうwww
そしたら旅行じゃんねー、出来ないじゃんねーw

てか来週もう旅行なんだよね…
焦る焦る
ボケボケしてる場合じゃないぞお
23:21  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.27 (Tue)

ぴったごーらすぅー

はじめちゃん
じゅった
おめでとう!

コジマのサイレンアーカイブ動画見てたら
曲が頭から離れなくて困るww

むわー今日も疲れたー

つーか、今日だけかと思ったら
明日もちゃんとした服着てかなきゃいけなくて(´・ω・`)
もー、久しぶりにヒールある靴はいたら足痛くて。
やだなあ…

そして眠い。

んあー特に書くことないなあ。
ゲームしたいなあと思いつつ、機動させるのが面倒だっていうぐうたらっぷり。

モンハンも進めたいし
無双もやりたいんだけどさあ。

平日はやっぱだめだな…
22:58  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.26 (Mon)

蹴っ飛ばして

末吉さん
イルカ先生
ミツバ
おめでとう!

うがー月曜日が終わったー
なんか今日はものすごく疲れた(´・ω・`)

というのも、なんか上司が具合悪いんだか機嫌悪いんだか知らないけど
いまいち話かけづらい感じでなー
一日気を張ってた…疲れた。

今週で5月も終わってしまうんだなぁ
カレンダー今日やろうと思ってたのに、別のことやってたらもう時間がないww
いつもそんなだ\(^0^)/

まあ線は終わってるから色塗るだけだし。
ギリ31日でも間に合うなw

それにしても雨めっちゃふってんねー
やだなあ
明日、本社から視察が来るかもしれないらしくって
服装ちゃんとしなきゃいけないみたいでさー^p^p^p^p^
なんかやだなあ。
23:41  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.25 (Sun)

気がしなくもない

あにま
七男
グーフィ!
おめでとうー

あ、そういえば空知も誕生日らしいなー
おめでとう!

今日もいつも通りまったりしてた(´ω`)
午前中は溜まってた動画消化しつつ

午後は、まず親戚の家と幼馴染の家にお届けものして
そのまま買い物に行ってきたー

親戚の家、ちびっこがすごい大はしゃぎしてて可愛かったw
本当は多分上がって遊んで欲しかったんだろうけど、あんまし時間なかったから
玄関先であいさつして終わりw
今度来た時にゆっくり遊びたいなあ。

買い物は利府ジャスへ。
ゲーセンでほむほむのフィギュア取るのに奮闘してたけど、結果取れなかった\(^0^)/
くやじい

ビレバンでセラムンのグッズ売ってたのでちょっと買ったりして
服は色々見たんだけど、あんまりピンとくるものなかった(´・ω・`)
旅行に着て行く服をそろそろ本気で決めないとなあ。

して、帰宅してからも動画消化したり
ハイキュー先週の見てないから、今日のは流し見程度で。

今は綾ちゃん達とモンハンやってたー。
明日からまた仕事だなーやだなー。
23:41  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.24 (Sat)

さっさとしろよ

すがじゅんおめでとう!

今日は朝から行動したわー!!!

起きてご飯食べて
すぐ家を出て美容院行ってきた。
9時前だったんだけど、やっぱすでに開店待ちしてる人いてねー
でもとりあえず一巡目で入れたのでよかった!

縮毛かけたぜー
これで梅雨の季節も安心!
こないだの雨の日とかもうすでにやばかったしなー。

ついでにカットもしてもらってすっきりですわー。

帰宅して、お昼食べに行くってことになってすぐに外出
多賀城方面行くっていうんで、ついでにゲオによってもらったら
セラムンのガチャ、あったのよ・・・!変身コンパクトの!

というか、昨日メイトで入荷したって言ってたから
もしや、と思って行ったんだよね!案の定でした!
4回やって、
Rのコンパクトと
SSのちびうさのが1つと、うさぎちゃんのが2個。
ダブったけど、一番欲しかったRのが出てよかったよおぉぉ(´;ω;`)

めっちゃ可愛い…宝物にするわこれ…

あと鬼灯くじ引きたかったんだけど
どこ行っても売り切れてたわー(´・ω・`)
でも綾ちゃんがなすびのピンズくれたw

そして夜は飲み会と(´ω`)
楽しかったねー!
久々の飲みで、しかも後輩ちゃんたちも来て!
いつもと違うメンツでいいねー
次また後輩たち呼ぶ時は、今日来れなかった子たちも来れたらいいなあ。

さ、明日も休みだ
昨日今日で見てない動画溜まってるからちゃんと消化しないと
あとカレンダー描かないと^p^
23:34  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.23 (Fri)

全然笑えねえよ

河合くん
勝平ちゃん
おめでとう!!!

くっそねむいーーーー
今すぐ寝たいくらい。

今日は仕事全然楽ちんで
やることなくて逆に困った
先週の金曜もそんなかんじだったっけ?覚えてないけど

まーとにかく週末だ!休みだ!

そしてプールいってきたおー
先週よりは泳げた気がする。
でもオカンがゴーグル忘れたもんだから
交互に使ってたわ。
つけたり外したりめんどくさいんじゃー

オトンが出張から帰ってきたんだけど
お土産にリラックマのどら焼き貰ったw
貰ったけど、もったいなくて食べられないよこれーwwww
可愛すぎる!!!

そういえば、さっきブリュンヒルデを見てたら
たっつんボイスのキャラが「ななみ」って名前を口にしてて
イントネーションは違うんだけど、こういうの嬉しいねww
今後もっと呼ぶかもしれんかなあ、注意してきいとこ!

さて!
明日は飲み会だねー!!!
後輩メンツとは初だ、楽しみだ!
23:15  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.22 (Thu)

そう急かしなさんな

WiiU買って来ちゃった!w

昨日あんだけ悩んでたのが嘘のように。
中古で購入してきたわー

紆余曲折あったけどな。
もともと入ってるはずのDL版のゲームが、中古だから初期化されてて入ってなかったりwww

結果として、再ダウンロード出来たからよかったものの。
まあこれで我が家にもWiiUが来ましたよ。

自室ではなくてリビングに置いてあるのでね。
ネット対戦するときとかは自室に持ってきてやることになるだろうけど
一部のコードはWiiのそのまま使えるみたいだからね。
運ぶのもそこまで大変ではないはず。

週末にいろいろ遊んでみようかな(´ω`)

ファー
今日も雨降ってたねー。
やだわあ。寒いし。

夕飯は食べに行ったのだけれども
弟がMOS試験合格したらしくて、そのお祝いだったそうな。

本屋に寄ってきたら、明日発売の鬼灯くじが置いてあった。
でも販売は明日からなんだってー。引きたかったなー。
オカンが地味に鬼灯好きみたいだからw
鬼灯様のきゅんキャラというよりかは、それに付属してるシロが欲しいみたいだったけど。

ンアーッ眠い。
明日頑張れば休みだね!
そして明日はプールだよ!プール!
泳ぐぞ!
23:30  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>