2014.06.30 (Mon)

そんな世界にも花は咲き

剣菱
はるちゃん
うさぎちゃん、ちびうさ!
おめでとうー!

多分もっと誕生日の人いそうだなー(´ω`)

そして明日から7月だと…
えーーー南ちゃんの誕生日なにも準備してないよーー

ふぁー・・・

特に書くことないなあ、今日のことは。

そういえば、土曜日早くに日記書いちゃってたけど
妹が仕事終わってからばあちゃんち来たんだよねー
春以来か、会うのは多分。

まつげがすごい…邪魔じゃないのかなあれ^p^ってかんじだったww

日曜も仕事だったから朝早くに出てってしまったので
あんまり話せなかったけどねw
ま、相変わらずだったということで。

さっさと風呂入って寝よ・・・
明日から新しい上司が来るのだー
新体勢、どうなるのかな、だいじょぶかな
23:27  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.29 (Sun)

いいじゃん

昨日はのぶちゃんの誕生日!

そして今日は
知念ちゃん
野田順子さん
刀哉
おめでとう!!!

いやー帰って来ちゃった。
いつも思うけど、ばあちゃんちではすごく時間がゆっくり流れてる気がする。
もっといたかったなあ(´;ω;`)

まあ3時ぐらいまでいたんだけどね。
おやつまで食べてきたわwww

帰り、雷鳴ってたり雨すごかったりするところ抜けてきたけど
結局仙台戻ってきても雨降ってて^p^

もー雨に呪われておるwww

帰りの車内では
珍しく後部座席に乗ってダラダラしてた。
いつも助手席に乗るんだけどさ。

横になりながら、スマホでニコニコ見て
あとはモンハンを少しやったんだけど
結局途中で寝てたwww
首がとても痛いw

ファー
明日からまた一週間始まるな…
しかも明日は月末かー。色々処理があるぞぉ。

して今週末はうたプリくじ戦争か・・・
いや、てかうたプリだけじゃなくてロンパとペダルも発売日らしいんだ
こわい…
23:04  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.28 (Sat)

この夢を追いかけて

アニカフェー!!
行ってきたよぉー!

10時半ごろに、Nさんと池袋で待ち合わせしまして
無事に落ち合って、いざアニカフェへ!

初アニカフェってことでドキドキしてたんだけど
場所は移転前のメイト本店のビルなのねー

中がもううたプリ一色でさ…!
興奮したーwww
まあ、ほかのお客さんもいるから
自由に写真撮ってもいいって言ってたけど、あんまり全体は撮れなかったのが残念ー。
目の前に翔ちゃんのタペストリー飾ってあったからよかったけどね…!

一緒に行ったNさんは音也が好きなのだけれど
自分たちが座った席の近くの壁に音也がいたっていうねwww
ちなみに席はトキヤの席でしたー

で、自分勘違いしてたんだけど
翔ちゃんのメニューってオムレツだったんだねww
オムライスだとばかり思ってたわ…
余裕で食べられたので、なっちゃんのスープも頼んだー。

これなら、なっちゃんスープ→翔ちゃんオムレツからの
藍ちゃんのデザートもいけそうだったな…くやしい。

でも藍ちゃんのメニュー、最初×ついてて品切れっぽかったんだけど
途中から入荷?したみたいでねー
他の人の席に藍ちゃん運ばれてるの見て、マジかよーって思ったのも時遅しww
ラストオーダー終わっちゃってたからねー

まあ、食べ物のほうでもらえる特典はランダムだから、別に無理して食べる必要はなかったんだけどさ。
どうせなら食べたかった。

飲み物も翔ちゃんとなっちゃん頼んだので
那翔ちゃんメニューは制覇したぜー!
美味しかった!

缶バッジガチャも、Nさんが那翔ちゃんくれたし
藍ちゃんも交換でゲットできたので
藍那翔揃ったのじゃよー

そんなこんなでアニカフェ、堪能しました( *´艸`)

そのあとは特に予定もなく
メイト本店行ったり
ゲーセン巡ったりしてた

ゲーセンに金を吸い取られた^p^p^p^
穏やかじゃないわあ…

して、なんだかサンシャインの中でこすぷれいべんとやってたみたいでね。
アニカフェにいた時点で、すごいコスプレしてる人いるね!って話してたんだけど

雨もやんだもんだから、みんな外で撮影しててねー
すごい、眼福でしたww
30分くらいずっと通るコスプレの方々を見てたわw
メカクシ団揃ってるのすごかったなー、遠目だったけど。

いやはや、池袋すごい所だわ。

今日もばあちゃんちに泊って
明日帰宅しますよー。
19:30  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.27 (Fri)

運命って待ってくれないんだな

今車内でございます(´-`)

酔わないように短めにww

今日は仕事終わったら急いで帰って、準備して出発!
って思ってたのに
こういう日に限って、終わり際忙しかったりすんだよなぁww

しかも帰り焦ってお金おろすの忘れてなー(^q^)
準備めっちゃ急いで、なんとかATM間に合ったww

疲れたわー\(^o^)/

でも車内では
おかんがレンタルしてきたルパコナ映画見て
そのあとはセラムンの映画見てたー

羽生SAがめっちゃかっこよくてさー!!
もうお店しまっちゃってて残念…次は明るいときに来たいなぁ

ふぁーー
明日はアニカフェかぁ…!!
23:33  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.26 (Thu)

私以外は見ないで

皆口さん
桂さん!
許斐先生!
ぐみちゃん!

おめでとうー!!!

そういえば南ちゃんの誕生日近いんよなー
どうしようかなあ。

ふぁー今日は忙しかった。
つーか、朝職場ついた時点ですでに人来てて意味がわからなかった^p^

来月から新しく上司になる人が、引き継ぎ作業のために今日だけきててねー
とても優しそうな人で安心しました(´ω`)

明日仕事終わったら、すぐ東京向かうわけだけど
なんの準備もしてないわwww
帰ってきて急いで準備してってなりそう。
忘れものしないようにしないと

つっても、まあ安心なのはばあちゃんちに泊まるので
別にどうとでもなるw
23:31  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.25 (Wed)

わたし恋をして

るきくんおめでとう!

俺プリで新しいイベント始まったので
なんだかとても忙しいです^p^
こんなドハマリする予定ではなかった…なかったのに…!怖いっ!

今日は仕事終わってから仙台行ってきたよー
昨日ごちゃごちゃ言ってたけど、結局気になってしまったw

藍ちゃんお迎えと
DCC1パック買って
あとは虹色デイズの新刊買ったった

どうしても7時20分の電車に乗りたくて急いでたんだが
メイトの外で椿ちゃんに会ってビックリwwww
時間あれば一緒にいたんだけどなー><

帰宅したらIbのカラコレ届いてたよ(*´ω`*)
早く全部並べたい!
イヴとメアリーとギャリーだけ出して並べてるんだけど、めっちゃ可愛い
明日ケース買って来なきゃー

藍ちゃんのCDはとてもよかった…!
2曲とも好きだーー藍ちゃんーーーー

虹色デイズは久々に少女漫画でときめきすぎて叫んでしまったよーwww
つよぽんぬたちが見に行った映画、多分パンフの絵的にマクロスパロってる気がするwwww

ふぁー
あと2日頑張れば!
アニカフェ!!!!だ!!!!

時間決めて連絡とかしないとなー
23:24  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.24 (Tue)

急がなくてはならないの

ネムイッ!!!

今日仕事中マジ眠たくてヤバかったwww
というか一瞬飛んだな…うん…
もちろん人はいなかったさwww

いやーでも動いてても眠かったもんなあ。
ここ最近寝るの遅いからね…今日は早く寝たいところだが。

メイトに行かないといけないんだけど、仕事終わってから仙台行くのすごくめんどくさい(´・ω・`)
藍ちゃんをお迎えに行かないといけないんだけどなあ

今週末は東京だからメイト行けないし
ちゃんと取りに行かないとなんだけどねえ

延長してもらって来週の土曜日に受け取り、ってのもアリだけど
早く聞きたい気持ちもあるからなーwww

もどかしい。
藍ちゃんんん

そして、今日帰りにローソン行ったのに黒執事新刊買ってくるの忘れてしまった
ローソン限定のカバー…残ってんのかなー
色々新刊の発売日だったみたいだし、それも兼ねてメイトには行きたいんだけどねえ。

仕方なす

んぎゃー眠い…
23:12  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.23 (Mon)

いいじゃん!

玲ちゃん
あやち
おめでとう!!!!

月曜日だーーー
でも今日もヒマだった。

ヒマだったのでこっそり、ポケモン初代151匹思いだせるかな?を1人で開催してた。
最終的に一匹だけ思いだせなかった
「カモネギ」wwwwww
いやーこいつパーティに入れたことねえもんな…そりゃ思いだせんわ。

というか、基本的に進化しないポケモンってなかなか思いだせない

そして、ポケモンの名前を思い出せるかどうかが試せるサイトがあってwww
カントーとジョウトだけやってみた

今日2度目のカントーだけど、それでもなかなか思いだせない奴いて\(^0^)/
ジョウトについては、見た目思い出せても名前がなかなか出てこないってのもいたりしてなー。
結局降参してしまった。くやしー

それ以降に関しては確実に思いだせないっつーか
どのシリーズでどのポケモンが出てきたのかすら曖昧だしねwww
ルビサファにいたってはプレイすらしてないし
ダイパはやったけど全然思い出せん…
BWは、基本的にニックネームつけてプレイしてたから本来の名前おもいだせねーわwww

ポケモンってすごいな…。

あ、そういえばやっとカレンダー絵アップした。
来月分もすでに予約投稿したし!www

風呂入ってはよ寝よー
22:59  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.23 (Mon)

2014年 6月


綾人_2014

アップ遅くなったけど
6月は綾人でしたー

やっぱ綾人は主人公キャラだなー!
22:50  |  カレンダー・年賀  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.22 (Sun)

この手で包み込んで

川原さん
内藤さん
茂茂ww
おめでとう!

ここ最近は日曜日の朝起きられてないなー
今日も10時ごろに起きた。

そして珍しく見た夢を覚えてたんだけど
数年投稿してない実況者が、ようやく戻ってきて元気な声を聞かせてくれた!
みたいな夢だったwww
夢でガッカリした^p^
正夢になったらいいのになあ。

して、今日も今日とて動画消化っすよー
アニメも溜まってたしね。金曜分から。

あとお絵かきしたり
妄想したり
プリシックス妄想がはかどったー!超楽しいwww

来月分のカレンダーも描き終えたし、これで安心
今月のまだアップしてねーじゃんね…来月分と一緒にアップするかー

いっそ、もう溜めこまずに今年分全部描いておこうかなー
次時間ある時にやろう、うん。
てか、そうじゃないと来年分考えるときに時間なくなって大変そうだw

んあー明日は月曜だ。
今週頑張れば土曜はアニカフェなのだ!頑張るぞ!
23:31  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>