2014.08.31 (Sun)

お互い認め合えるまで

ミクさん
青峰
いっちゃん
おめでとう!

いやー今日はいろいろ大変だった。

ここ最近、顔の片側の口の周りとかほっぺの上の方とかがちょこちょこ痙攣しててね
気になってたんだけど

今朝起きたら、顔の半分がちょっと動かしづらくてさ
瞬きが完全にできなかったりしてね
これ大丈夫なのかなって思ってたんだよね。

しかも、動かないのが左半分なんだけど
右目にはめばちこらしきものが出来てるしwwww
最悪ですよ!

行動するのが遅かったのが悪かったなあ
夕方4時ごろに、やっぱ気になるっつって病院に行ったら
MRI検査なんてすることになってなwww
そっから6時過ぎまで病院にいましたよ・・・

初めてやったけどあれ怖いな(´・ω・`)
もう二度とやりたくねえや。

まあ脳に異常はなかったからよかったけどね。
今日明日分の薬だけ貰ってきた。

またちゃんと専門の診療科で診察受けなきゃいけなくて
明日か明後日行かなきゃいけないんだけど、行けるかなあ。
月初で忙しいときに大丈夫なのかな^p^
とにかく、明日の朝様子見て
ヤバそうだったら朝のうちから病院行って、遅刻して行く感じで。

まあ大丈夫そうであれば、早退で病院行こうかなと(´ω`)

いやあ…なんでこんなことになったのだ…
瞬き出来ないから目が乾いて仕方ないよ\(^0^)/

さて、24時間テレビ終わったね!
しげちゃんお疲れ様…!!!
よく間に合ったよなあ、ほんとすごい
ときおもえいとも好きだから嬉しいわ。見てない部分多かったけどw

んあーー仕事いきたくないねー!
23:43  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.30 (Sat)

忘れない約束を

ああ眠い
今日も昼寝してしまったー(´ω`)
アラームかけて起きたのに二度寝したしなww

さて、今日は午前中に仙台行ってきたぜー
仕事に向かう椿ちゃんと電車が一緒になったわ、お疲れ様やでえ

まずメイト行って予約してたCDとか受け取ってきた。
先週とかすげえ混んでたのに、今日は早く行ったおかげかスムーズに買い物出来たー

キルラキルくじで混んでるかなーって思ったけど、くじ列もなくって
2回引いてみたらTシャツとか当ててしまったんだが、これ男性用でめっちゃでかいww
どうすっかな、弟にでもやろうかなあ。

そのあと1人でゲーセン向かった!
うたプリのポスター取ってきたぜー
最初藍ちゃん見当たらなくてどうしようかと思ったけど
店員さんに聞いたら持ってきてくれた!

藍ちゃんゲットして、そのあと麗ちゃんもゲットして

別のゲーセンにも帰りがけに寄って
スガさんのちびきゅんをゲットして(*´ω`*)
ホクホクで帰宅しますたー

そして夕方にはオカンたちと出掛けて
そこでもゲーセンで、ルナ、アルテミス、ルナPのぬいぐるみ取ったぜwww
今日はゲーセン運がいい日だー

弟がバイトの初給料でケーキを買ってくれてなー、美味しかった。

して、24時間テレビはじまったねー
しげちゃんがんばれ!
ドラマちゃんと全部見たかったんだけど
途中風呂入ったし、今はふりー見てたしで全然見られなかったw

ふりーはもう、ももたろちゃんおてんし。
今日もこのあと黒執事見たら寝るー
23:27  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.29 (Fri)

今すぐ君に会いたい

残夏おめでとう!

8月の仕事が終わったー
来週からもう9月とか早すぎる

さて、プリライの当落が発表されたわけですが
安定の「チケットをご用意することができませんでした」wwww
知ってたさ!
あと2回あるけど、無理な気がするなあw

でも友達は当ててた!すごい!
わしの分まで楽しんできてくれと、すでに諦めモード入ってるんだがw

プリライ取れなかったらアニメ紅白いこ・・・

さっき部屋に蜘蛛が出てな(´・ω・`)
格闘してるあいだに、エヴァのマリさんのシーンが終わってしまって涙目ですよ。
来週はQだなあ、楽しみ

でも、カットされてるシーンも多いみたいだし
やっぱレンタルして全部見たいなー。

明日は仙台行くよー
カルナイCD受け取り!
23:31  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.28 (Thu)

大胆不敵に

ライドウさんおめ!

いやもう、アレで腹痛酷くて死にそう
さっき薬飲んだけど、もうなんか何もしたくない_ノフ(、ン、)

眠気もひどいしさー
仕事は頑張ったけど、帰って来てからもうだめだー

あ、そういえばハイキューくじ
朝はあんまり時間なくて、チラっとだけ見たんだけど
朝のうちはあったんだよね。

んで、帰りに残ってたら引こうーと思ってたら
まあ、ないよねwww
駆逐されつくしてた。
別の店舗もちょっとだけ回ってみたけどなかったー

でも、幼馴染が明日入荷するお店があるって教えてくれて。
とは言え、私はもういいかなっていう感じなのだけれど
幼馴染がスガさん引き当ててくれればwwwいいなって思ってるwww

それ以上に、9月末にリラックマ一番くじがあるということで…それに備えておかないといけないな…
ラスワンがコリラちゃんとかさーーーーー鬼か。

てか、9月からまたローソンでリラックマフェアやるんすよおおお
今回はコリラちゃんが貰えるそうなので!!!!
がんばる・・・がんばるぞ・・・がんばるんば

ああ、明日行けば休みだ
そしてすっかり忘れ去ってたんだけど、明日プリライの当落発表日なんだってな??????
意識しちゃうとダメだ…無心無欲で過ごすよ私は…。
23:43  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.27 (Wed)

押し寄せる苦しみに

裕ちゃんー!
くりあー
おめでとう!

最近すごいサンホラばっかり聞いてて頭の中もサンホラで^p^
カラオケいきてえっす

今日の朝、ハイキューくじ引けるかなーと思ってセブン寄ったんだけどなくって
今日じゃないのかなって思ったんだけど
帰りによって、店員さんに聞いたら
今夜から明日の朝までに出します、みたいなこと言ってたので
明日の朝頑張ろうと思ったら

何やら、もう引けるらしく
しかも夏希ちゃんが日向のきゅんキャラ当てたらしくwwww
さらに幼馴染が影山のきゅんキャラ当てたと聞いてwww

いてもたってもいられず、さっき車走らせて引きに行ってきたw
てか、朝だと長考してる時間ないしさー

で、7回引いた結果
影山きゅんキャラ
ヒナガラス スガさん 田中
ライバルラバスト 岩ちゃん
烏野ラバスト 田中 旭さん、つっきー
だったー

きゅんキャラ当てちゃったwww
しかも、岩ちゃんを献上するので夏希ちゃんが日向のきゅんキャラくれるって…!!!!
揃うじゃんひゃっほー!www

あとはスガさんのラバストだな…
幼馴染に託す^p^

引きに行って正解だったなー
明日の朝も覗いてみるつもりだけど

して、今日は久々にマリカー8やった
追加コンテンツがどうのこうのって言ってたので、色々更新したりしてみた
カラフルヨッシーとヘイホーかわいい(*´Д`*)
いまだにマシン揃ってないので頑張りたいところ。

くじ引きに行ったりで色々時間がズレてる!w
風呂入って寝なきゃーーーーー
23:59  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.26 (Tue)

白く横切ったライン

神尾
元気くん
志水くん
湯毛ぽ!
おめでとー!!!

うぎゃーーー眠いぜ
今日お昼食べた後めっちゃ眠たかったわw
早く寝ようー

カルナイのCDフラゲ日だったね確か。
行きたかったけどーーーー
レジも混んでたみたいだし。
やっぱ平日は気力ないやww
初めのころは行ってたよなあ…だんだんと体力がなくなっている気がする。この短期間で。

それにしても涼しい一日だった
涼しい通り越して、ちょっと寒いと思う時さえあったな。
朝は寒かったーーー

でも、家出るときは上着羽織ってたけど
歩いてたら暑くなって、結局脱いだwww

職場の中は暑かったわ…もう少し涼しくしてもいいんじゃないかって思うんだけど
あんまり空調勝手にいじって何か言われたらやだし^p^
我慢しますわ・・・・

さー明日で今週も折り返し地点だ
はりきってこー
23:36  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.25 (Mon)

腹がっ

ミチルちゃんー!
檜山氏
楠田さん
まぁくん
経一
リリィさん!
おめでとー!!!

リリィの歌あんまり聞いてないなー
今日はイアちゃんの歌は聞いたけども。
イアちゃんのゲームちょっと欲しかったりする。

外は涼しいかもしれんが、部屋の中は暑いんじゃー。
機器類多いとどうしても熱がこもっちゃってだめね。
消すつもりはないけれど。

月曜日が終わったなあ
今日はなんともヒマな一日でした。

忙しすぎても困るし
ヒマすぎても困るし
やっぱ何事も適度なのが一番よなー、明日はもうちょっと忙しくてもいいやw

てか、考えてみたら今週で8月終わりじゃんね!うわーーー早い
もう9月になるんだー・・・秋じゃん・・・

でも秋はいいよね、美味しいものもたくさんだし
今日も梨食べたぞーもりもりもり
ばあちゃんちから早く梨届かないかなー(´ω`)

何も書くことないのが丸見えだな!w
あ、そういえばもうちょっとで私の記事が3000件になる。すごい。
23:12  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.24 (Sun)

今も胸に響いている

菜央さん!
櫻小路
おめでとう!
うあー、菜央さんに直接伝えられてないなー
というか、しばらく連絡も取れてないけれど、元気にしてるのだろうか

さて、今日も暑かったね…
出掛けたかったんだけど、色々あって結局いつも通り引きこもりでしたわ。

久しぶりにテラリアをやったよ。
アプデ後初めてなんだけど、出来ること増えててびびるw
というか、CPUがめっちゃ来た^p^
部屋足りなくなったから、とにかく今日は家の改造と整地ww

それだけでずいぶん時間経ったわー。

1マス分の段差ならそのまま歩いて行けるようになってたけど
良いような、微妙なような。
まあ慣れかw

んんー、木の家だけじゃなくて色々作りたいけど
それなら新しくワールド作りたいなーとも思うし
今あるワールドには雪がないから、ちょっと雪地帯も見てみたいなーっていう。

でも、新しいワールドの探索とか色々やるってなると
時間がなーwww足りないなー^p^

時間忘れるゲームだからなホント…

モンハンもやりたかったし、漫画も読み進めたかったけど。

あ、ハイキュー見た!スガさん可愛いかっこいい
そしてちょっと泣けた(´ω`)

明日はジャンプだなー
仕事も頑張ろう
23:28  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.23 (Sat)

飛び込んだ

テマリちゃんおめでとー

今日は、昨日と同じメンツで仙台行ってきたぜー
目的はメイトとゲーセンと
ハイキューのパネル展示!

ハイキューのパネルを見て回りつつ、行かなきゃならないところに行った感じで
どこもかしこも混んでたけど、パネルはちゃんと見られたし写真も撮れたし
ツーショットとかも撮ったしね!w
スガさんとツーショ嬉しいwあのパネル穴開いてたらよかったのに、腕組めるかんじで。

イービンの屋上、今日はハイキューのトークイベントもやってたけど
イベント終わった後は、パネル展示とか、部室再現が見られるようになってて
それも見に行ったよ、とてもよかった!
こういうの、地元民でよかったー嬉しいーってなるねw
仙台が舞台の作品っていくつかあるけど
自分がハマってて、こうやってイベントに参加するの初めてだからとても良き思い出になったというか
今後も是非ホームでやってほしいね!

して、目的の場所
まずはゲーセンへ
うたプリのポスターがプライズで出てるのでそれをゲットしに行きましたー
大分財布が軽くなったけど、無事に翔ちゃんなっちゃんはゲットしたぜ
本当は藍ちゃんも欲しかったし、全員集合のがあったからそれも欲しかったけど
待ってる人がいたっぽいし、金もないしで諦めたww

そのあとお昼食べて、メイトに行ったんだけど
メイトのレジ、前にも入口の新刊コーナーまで伸びてたことあったけど
今日はそこからさらに折り返すレベルで混んでたwww意味がわからないwwww

並んだけどさ!!!予約してたもの受け取らなきゃだったし!
うたプリフェアのために色々買わねばだったし!
綾ちゃんと並んでたんだけど、またしてもお互いに表紙買いするっていうw
毎回だよ、並んでるときに表紙みて「これ良さそう」「買えば?」っていう会話がなされ
マジで買うっていう流れ。
いや、でも当たりが多いんだな。
今日買ったのもとてもよい!
続き買おう。

そんな感じでオタ充した1日(´ω`)
さっきもね、ふりーの最新話見て
噂のきすみが可愛すぎて私はダメだった。
見てて変な声出しっぱなしだったもんな…ときめきを感じざるを得なかった…
声ちーちゃんだしよーーーーーーーーーーーーーー

ふう…
さ、今日はあといつものように黒執事見たら寝る。
23:41  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.22 (Fri)

よくわからん

たくみと全蔵が誕生日だったーおめでとう

ねっむい、すっごいねっむい
お酒入ってるからなwww

今日も仕事はとっても忙しかったけど
飲み会あるから頑張れたなあ

仕事終わって、一度帰宅してから飲みに行きましたー
最初行こうと思ってたお店が結構混んでたので、結局いつものところになったw
ま、美味しかったからいいんだけどさ

なんかすげー頭に残ってるのは
妖怪ウォッチの、ジバニャンの名前をヒコニャンと言い間違えたことか。
じばく霊の「じば」なのね???よくわからないけど

あとは女子力がどうこうって話と
テレビつけてみんなでエヴァ見てたなwww

最初のうちは仕事の話とかしてたけどなー

まあとにかくいろいろ話せて楽しかった(´ω`)

明日もみんなで仙台行くぞー
ちゃんと起きられるかな
23:16  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>