2014.09.30 (Tue)

人生そんなもんだ

坪井さんおめでとうー!!!

明日から10月とか信じられんな…
来年のカレンダーの下書き早いうちに描いておかないとなー

今日は一日中頭痛がひどい。
寝不足だろうか、やっぱり熟睡出来ていないのでは…
早く寝てるんだけどなあ(´・ω・`)

アニメの最終回ラッシュで寂しいなー。
今日は人生相談とろこどるの最終回見た。

どっちも、全然チェックしてなかったアニメだけど面白かったなあ
ろこどる、すごい作画よかった…!いい歌だし!
これCD出るのかなあ、欲しい。
おじさんロックには笑ったわwww

人生相談は総じて面白かったww
いくみ可愛いよいくみ!!!!
赤松のキャラが良かったんだよなあ、今回も意味わからない声だしてたしなあwww
しかし人生難民と聞くと、なんかもう本当にやばそうに聞こえるから困る

先日はグラスリップの最終回見たけど、あれはよくわからなかったな…
凪あす恋しい

次のアニメチェックはこの前やったのだけれど
まだ録画準備とか諸々やってないので、明日あたりにやらねばなあと思っている
確か早くて3日とか4日から始まるのあった気がする、忘れないようにしなきゃ

今日もドラクエ出来なかったなー
なんか、あれやりたいこれやりたい、やらなきゃ、ってなってくると
途端に時間に余裕がなくなってくるね。

入院中とか、退院してしばらくはそんなことなかったんだけどなあ。
焦りとかそういうのがストレスになってんのかもしれん。

とりあえずさっきから虫がうざいのでぶっつぶしてから寝よう
23:16  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.29 (Mon)

計算できない

宍戸ぱいせん!
バネさん!
グリフー
そして蘭ちゃん!
おめでとうー!!!

ううーん眠い。
それから仕事でいいことなかったのでちょっと落ち込みー

今日は妹が帰ってきたぜー
土曜の朝までいるみたい(´ω`)

なので夕飯は食べに行ってきたのです
寿司!うまい!
口内炎さえなければもっとよかったwww

今日はドラクエもやらずに
時間なかったしね

ジャンプは読んだぞ!
銀魂やっぱり熱いよーーー
こないだジャンプ処分してしまったと言ったら妹に怒られたwww
タイミング悪かったなーww
というか、すっかり忘れてた。神威出てるところとか。

まあ、もうじきコミックスも出るしね。

ファアとにかく眠い。眠いんだー
23:01  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.28 (Sun)

ぷるぷるっ

弟が誕生日でした(´ω`)
ケーキうまかった!

今日は髪切りに行ってきたで
短くなったーすっきり!
担当の人がいい感じの人でね。
次から指名もありかなって思うくらい。

あとローソンめぐりもしたけど、どこもそんなに減ってない
前回のキイロイトリくじがすげえ勢いでなくなったから焦ってたけど、今回はいつもどおりゆっくり引ける感じ…?
でも、近くのローソンではSとB賞なくなっちゃってたんだよねえ。

まあよくよく考えて
S賞は、ワッフル作らないし
B賞のブランケット欲しいけど、欲しいけど
来月からミスドのポイント交換がリラックマのブランケットなので
そっちを貰いに行こうかなと。

問題はC賞だ。コリラちゃんが欲しいのだ。

ふぁー、そんなこんなで
今日はあとは一日中ドラクエやってたわあ

明日は妹が帰ってくるぜ!
22:51  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.27 (Sat)

胸をたたくワクワク感

つっきー誕生日なんだって!おめでとう!

ふぁーーーー
今日は色々ありましたよお

最近夜中とか早朝に起きることがある、ってのは書いてたと思うのだけれど
今日も5時半ごろに目が覚めまして
起きたついでに、リラックマくじが近くのローソンで入荷するのかどうかを電話して聞いてみたら
ちゃんと入荷してるってことで!

7時ごろまでには設置する予定だと聞いたので
それまでもうひと眠りして
7時半ごろに引きに行ってきたよ(`・ω・´)

今回ラスワンも狙っていく予定なので
できれば最初にA賞当てて、あとは減るのを待って最後にドカンと「全部ください」を出来ればなと思っていたのだけれど

まあ上手いこといったよね(゚∀゚)
とりあえず10枚引いたら
下位賞フィーバーの中、見事にA賞引き当ててきたよ・・・!!!!!
思わず跳ねたw

C賞のコリラちゃんのぬいぐるみも欲しいんだけどさ…というか言ってしまえば全部欲しいんだよ本当にw
その時点ではそこで終わりにして

そのあと、出掛ける前に3枚、そこではD賞当てて
帰宅時に3枚、めっちゃハンカチと湯のみが当たる

今日は16枚引いたねwwwwあーーー頭おかしい。
そして恥ずかしいのが、電話した時、くじを引いた3回
全部対応してくれたのが、もはや顔見知りの店長さんだったということ^p^p^
人が足りないのか、今日は1日中店長さんいたみたいでね^p^p^p^p^

最後行った時なんか「また来たの!」って言われたわよwwwwwww
ハズカチー!!!!!!!!!!!!でもいいの!!!このためにがんばってんの!!!!!

とまあ、A賞当てられただけ幸運です
明日も覗きに行きつつ、ラスワン狙うだけなら他の店舗も視野に入れつつ(´ω`)
というかあれか、開催店舗に入ってないからあんまり減りが少ないんだろうか…
店舗検索で載ってるとこならもっと減ってるかもしれん
やっぱ足を伸ばして見に行ってくるべきだったかなー、明日起きたら行こう。うん。

で!!!!
あとは今日は綾ちゃんと零の映画を見に行ってきたわけですが!!!!
ホラー映画を映画館で見るのは初めてなのでドキドキしてたけど
怖くなかったwwwwwwww
むしろ笑ってしまった。
なんかいろんなものが混ざっているような。そんなストーリー。
とにかく百合だったね…ゆりゆりしいね…流行り?

人間が一番怖いってことか。そういうことか。よくあるね!
唯一びびったのがガラス窓が割れた時の音でしたw

ゲームも今日発売だったんだよねー
気になるけど、出来る気がしないんだよなあw
カメラ操作はやりやすそうだなって思ったけど。

あとお昼食べて、仙台戻ってメイト行ったりして。

名取エアリは今度みんなでゆっくり買い物しにいきたいっすね!!!
あそこ広いからさーwww
今日はあんまり時間なかったので、ちょっとしか見られなかったから!

さ、今日はふりー最終回だ!わふわふー
22:49  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.26 (Fri)

そっちじゃないよ

わーい金曜日おわったー
眠たい(´ω`)

明日、リラックマくじだーーーー
楽しみだなー!
店舗検索には家の近くのローソンは載ってなかったのだけれど
のってなくても開催する可能性があるからね…前にもそんなことがあったので
明日の朝まず電話して聞いてみて
なければ仕方ないので、ちょっと行ったところのローソンに行くぜ!

9時までにそれを終わらせなければならん
果たして上手くいくかどうかwww
てか、朝の時点で開催する店舗でも設置されてるかどうかが問題だよね!w

まあリラックマストアでの販売開始が、ずれて10月なので
今回ローソンで引けなければそっちでだなー
ねこシリーズグッズも買いに行かねばならんし!

リラックマグッズもっと!ほしい!

そしてAGFのうたプリよ・・・サーカスよ・・・
なんだよ黒執事か!?そういえば音也いたね?!w
翔ちゃんちっちゃい可愛い。
まあAGFには行けないのでおとなしく通販待機。
あるのかな通販。

さー風呂入ってねよねよ
22:56  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.25 (Thu)

生存戦略ー!

赤也
堀尾
つっつん
おめでとう!!!

ピンドラのBDボックスが発売するとか。懐かしいね
考えてみると結構前の作品だよなあ。

ぴえー今日も眠い
仕事もヒマだったしねー(´ω`)

早く風呂に入ろうと思ってたのにばあさんに先越され…現在に至る。
これ書き終わったら入るぞ。そして寝る…

今日から俺プリの新イベはじまって張り切っているのですが。
クロスの方、陸ちゃんルートうほーーー!!って思ってたけど
まずは染谷先輩ルートにいってしまったwww
普通にやってても2人はクリアできるから大丈夫。
陸ちゃん攻め…!!!楽しみ…!!!

ガチャでは零司ストーリーも出せたし(*´ω`*)
可愛い。

無印の方は、とりあえず霜月先生からスタートで
そういえば、今日の1時までやってた記憶集めイベでは秋アニメーション2つめゲットして
なんとか欲しかったまきちゃんが出たので…!!!よかった!!!
可愛いよまきちゃん可愛い。
1枚目は陸ちゃんだった、陸ちゃんも可愛い。
薬師先輩のも気になったけど、さすがにフルコンプは無理だ^p^

して、ドラクエもやってたぞー
トルネコが仲間になったところで今止まってる(´ω`)
あ、でもブライが今馬車にいるんだった。
アリーナとクリフトが仲間になるのも近いね。

今回メンバーどうしようかなあ
いつも、主人公アリーナクリフト、ミネアかマーニャになってた
トルネコとブライは完全に馬車組だけど^p^
ライアンさんはどうだったろう。
あまり記憶にないw

ま、いいや(´ω`)
明日頑張れば休みだねー
土曜は綾ちゃんと映画見に行くのと、リラックマ一番くじ…!
私はラスワンが欲しい、が、もちろん全部欲しい。
ガンガンひこうぜ!(゚∀゚)
22:46  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.24 (Wed)

涙止まらないのは

トミー
梅さん
スパさん
おめでとう!

雨風強くなってるねー
明日の朝もこんなんだったらやだなー(´・ω・`)

今日は特に何事もなく。

ドラクエがついに5章に入りまして(´ω`)
ネタ絵もどんどん描きたいところなのだけれど
ゲームしながらだとなかなか描けないしwww
セリフメモだけして、あとで描く

っていうのは描かなくなる流れだわ^p^
いや、やりたい、やりたいからゲームやりはじめたんや!

とか言いつつ、Ibネタ絵を最近描いてたりするのであった。
色々まとめたいなあ。
文章力さえあればなあ!

ぴぎゃーん、眠い。
風呂入って寝よう!
23:08  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.23 (Tue)

ふたりだから

いのちゃん
石橋君
おめでとう!!

今日は久々に10時ぐらいまで寝てた(´ω`)
でも、7時とか8時とか、ちょこちょこ目覚めてはいたんだけど
というか、5時に一回目覚めてるしねww

最近必ず5時ごろに一度目が覚めるんだよねー
そんでトイレに行くの…老人かよw
なんか、病院の生活がまだ抜けてないのかなあとも思う
今までそんなことなかったのに^p^

看護婦さんが見回りに来るときに必ず起きちゃってたからな

熟睡できてるのかなと不安にもなるけれど。
今すげえ眠いし。

で、お昼はラーメン食べに行って
オトンがそのまま仕事に行くっていうんで駅まで送ったり

その帰りにしまむらに寄って
コリラックマの椅子につける座布団と
リラックマのもふもふ敷布団を購入!
これから寒い季節はリラックマのぬくもりで乗り切るぜ(*´ω`*)

そして帰宅してからは部屋の掃除をしたぜー!!!
超綺麗よ今!!!やばいよ!床面積が広いよ!!!

先日雑誌も片付けたし
久々に本棚の整理も出来たし!
色々抜けてる巻とか、ダブってた漫画もあったりしたが^p^
これでまたどんどん漫画が買えるぜ

廊下の本棚に、銀魂とデュララのDVDを移したので
積み上がってたCDとDVDも片付いたのでほんとスッキリしてる。
わふーーー部屋綺麗っていいね!!!

あとはドラクエやってた(´ω`)
モンバーバラ編ですじゃ
トルネコ編では今までにないくらい稼いだかもしれんww
はじゃのつるぎも99本買ってあるので、あとで合流したときに金に困らないね!
22:32  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.22 (Mon)

なんだってどうだっていい

シカマルおめでとうー!!!

あああああ眠い
眠すぎて死にそう

1日だけ仕事ってのもね
どうせなら週のど真ん中に休みが欲しいよなー
2日行って、休んで、また2日行って、みたいな。

まあ休みあるだけ有り難いわ。
明日の予定は特になし(´ω`)
ドラクエやってようw
あ、でも部屋の掃除が途中だったのだ。
本棚の整理をしたいのだー

今日もドラクエやりたかったんだけど
ボケーっと動画見たり、絵をちらっと描いてたら
いつのまにか時間すぎてたw
それに眠い^p^

ああ、そうか
がんばった大賞見てたんだった。
でもヒーローばっかりだったなー。

マルモのおきてが楽しみだなあ
23:54  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.21 (Sun)

毎日を過ごしたい

だいちゃん!
式部さん
おめでとうー

式部さんてそういえばマモちゃんだったなー声。
どーるずって結局どうなってるんだっけ…
全然おぼえてねえや^p^

さて、今日も色々出掛けてきたぜ

午前中はお墓参りに行ってきた
そのあとチラっと買い物して、お昼を食べて帰宅

そのあとちょっと休憩して
どうしようかなーと悩んだ末に、仙台に行くことに。

うたプリのプライズ版ちびきゅんが入荷してるっぽかったので、取りに行きたかったのよねw
というわけでゲーセン巡ってきた。

最初、ダイエー横のタイトーに行って
そこではなっちゃんだけ取ったんだけど
すっげー手こずってしまった\(^0^)/
取りやすければそこで全員取ろうと思ってたんだけど、こりゃアカンと思って

カラ館となりのタイトーの方に移動して
そっちで残りの3人をゲット。
なっちゃんにかけた分で3人取れた^p^最初からこっちくればよかったと非常に悔やんでおります
あと昨日取れなかったセラムンのデフォルメフィギュアのみなこちゃんも取れたぜー

ま、大漁だったのでいいですわ
10月にはSクラが出るのでまた行くぜー
リングにひっかけるタイプのコツを掴んだような気がするので、Sクラは出来る限りお金をかけずに取りたいところですね

で、ポケセンによって色違いゲンガー貰って
戻ってきてから100均に寄って、帰宅。

帰宅してからは
ハイキュ最終回見たり
あとはずっとドラクエやってたー

トルネコの章は店持ってからが楽しいよなあ
もうちょっとでお店持てそうなところまで来てるので、今日はもう少しやってから寝ようかな

さ、明日頑張ったらまた祝日でお休みだね
頑張ろう頑張ろう
あ、ジャンプ買わねばだね。
22:31  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>